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【WoT】MOD・スキン総合23 【MOD】

1 名も無き冒険者 :2018/09/18(火) 15:42:29 ID:XbypEgGY0
-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。

*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82

*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。

一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。


次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。


前スレ
【WoT】MOD・スキン総合22 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9027/1512153818/

600 名も無き冒険者 :2019/10/17(木) 00:55:51 ID:2ed9Kwm.0
そのフォーラムの1番最後の方のコメントのとこにあるだろ。
euのアカウント取らないとdl出来ないぞ

601 名も無き冒険者 :2019/10/17(木) 00:59:51 ID:2ed9Kwm.0
ちなみにロシアのmod置き場とかで落とせるやつは32bitばっかりだからそっち動かす時は、wot/win32のwot.exeから起動しないとダメだ・・・とmodサイトの管理人から返事あったな

602 599 :2019/10/17(木) 19:23:09 ID:WQGlKZIg0
mod自体はあるんだよ。
600さんの書き方からは、まだ有効で
601さんによると、32bit版を起動すれば動く

の?

だめなんだよー。

603 599 :2019/10/17(木) 19:27:23 ID:WQGlKZIg0
クライアントが起動しませんでした。

604 名も無き冒険者 :2019/10/18(金) 00:50:03 ID:d/R.PYRQ0
EUから落としたオートエイムmodはそのままresmodsの1.6.1.1の下に入れれば、どうやっても起動する。
クライアントが起動しないのは多分他にもmod古いの入れてるからだと思うよ。
ゲームらんちゃっていうの?あそこでバニラで起動するってオプションあるじゃん。
それで起動したら間違いなく余計なものっていうか1.6.1.0以降で使えない型落ちmod。

32bit云々も一応最新謳ってるmodのことだからね。俺が言

605 名も無き冒険者 :2019/10/18(金) 00:50:43 ID:d/R.PYRQ0
何入れてるか書いてみ?

606 名も無き冒険者 :2019/10/18(金) 08:04:51 ID:td.gDGhk0
今出てるmodに32bit版64bit版の違いあるの?ないんじゃない?

607 名も無き冒険者 :2019/10/19(土) 09:55:56 ID:mH5bIAps0
>>599
EUフォーラムの #2101

608 599 :2019/10/20(日) 16:07:33 ID:XOoJqvXU0
Oct-2019バージョンがあるんだーーー。

動きました。
ありがとう 607

609 名も無き冒険者 :2019/10/24(木) 23:30:42 ID:iL/07b/o0
>>285
ありがとうございます。
上げていただいた【秋山殿_改_1.3.0.1】で確認したいのですが、
これは6感音声無しで合ってますか?

610 名も無き冒険者 :2019/10/28(月) 10:56:41 ID:3riPNNc60
XVMの基本的な質問で申し訳ないんですが
none, short, medium, medium2, large
これってどこで切り替えるのかな?
ってか質問はここでいいのかな?

611 名も無き冒険者 :2019/10/28(月) 11:04:25 ID:3riPNNc60
自己解決しました。

612 名も無き冒険者 :2019/11/06(水) 04:08:02 ID:wYqX0LLA0
XVM入れてますが、ガレージで時間表示なくなっちゃってますよね。
あれ表示させられますか?
clock.xcとかそれっぽいのかなとおもったけどもうなくなってますよね。

バニラの状態見てなかったけど、どうしてこう改悪ばかりするのか。。。

613 名も無き冒険者 :2019/11/08(金) 23:05:22 ID:D237mHrM0
>>612
本体側のエラーなので修正されるのを待った方がいいですね
開発元に報告しておきました

614 名も無き冒険者 :2019/11/09(土) 04:16:42 ID:ReuRn/v20
>>613
どうもありがとう!

615 名も無き冒険者 :2019/11/12(火) 14:06:12 ID:8zlv0Tf60
Battle Assistantの使い方がいまいちわからんちんなんだが
何キーを押せばいいん?
Gはバニラの視点切り替えだよね?

616 名も無き冒険者 :2019/11/12(火) 14:37:14 ID:VqcviDUs0
何してーのかわかんねーんだよ。1回小学校やり直せよ

617 名も無き冒険者 :2019/11/12(火) 17:13:56 ID:8zlv0Tf60
>>616
Battle AssistantってSPGの視点を変更するmodじゃないのか?
標準のGキーで同じ機能が実装されてるが、
Battle Assistantの方が昔の記事にいいって書いてあったから使ってみたい

んで視点を変えるキーを知りたいって話なんだが?
アクティベーションはしてある。

618 名も無き冒険者 :2019/11/12(火) 19:48:08 ID:WVtlNKUI0
>>617
それは標準のを上書きしてるだけだからキーは同じ

619 名も無き冒険者 :2019/11/13(水) 00:36:21 ID:K0glOKYs0
>>617
ぶっちゃけバトアシは今ならバニラとそんなに変わらんよ。
gで真上から見た視点に変えられるのは同じだろ?
上から視点はカウンターの時必須。
普段は慣れでどうにでもなるレベル

620 名も無き冒険者 :2019/11/13(水) 02:10:16 ID:mSYmR40I0
公式MOD HUBのバトアシの説明読むと
カーソル置いて5秒待たなくても撃つか支援要請すれば『鋭い視力』が発動する
って書いてあるけどマ?
なんか升っぽい気がするんだけどw

621 名も無き冒険者 :2019/11/13(水) 14:52:39 ID:IZ4j0sLk0
>>618-619
ありがとう
上書きされてたのね。

622 名も無き冒険者 :2019/11/13(水) 15:40:33 ID:K0glOKYs0
昔バニラが真上視点しかなかった時代にバトアシは斜め上というか砲弾の方向から見られる視点として大人気だった。
どのくらい前か忘れたけど、バニラも同様の視点を持つようになった。
その時点でバトアシの優位はほぼないと言っていい。

623 名も無き冒険者 :2019/11/14(木) 09:07:08 ID:AX7p2ROI0
ねーよ、お前はいっぺんでもバトアシ視点と
バニラの俯瞰視点実際に比べたことあんのかと、
バニラのは固定視点でないから照準合わせが狂うわ、
装填即射撃と絞りきって撃つのを両立させる上で
バニラのヌルヌル感は不快でしかない

624 名も無き冒険者 :2019/11/14(木) 11:54:30 ID:moq8/rMo0
蔵に実装された直後はうねうね定まらなくて使えたもんじゃなかったけど
暫くして修正されたあとはMOD更新の手間と比較してバニラのでいいやってなったわ
好きな方使え

625 名も無き冒険者 :2019/11/14(木) 18:41:51 ID:cTNXpmDg0
更新が面倒なら、確かにバニラで良いやとなる人も居るかもね。
陣地転換しまくって臨機応変に射線通すとか、曲射SPGで障害物ぎりぎりを狙うとかするなら、圧倒的にバトアシ視点が使いやすいけど
定番の射撃地点からの砲撃がメインならそれこそ真上だけでも問題ないし

626 名も無き冒険者 :2019/11/14(木) 19:39:37 ID:i8h9zgG20
>>623
俺はバニラで問題ない。
>>624もそうだと言ってる。
お前はなににいきり立ってんだ?
いわゆるあれか、認知欲求高いやつか?

627 名も無き冒険者 :2019/11/14(木) 20:12:24 ID:moq8/rMo0
(´-`) どっちもどっち

628 名も無き冒険者 :2019/11/14(木) 20:31:37 ID:K26w62SQ0
バトアシの方が揺れがないのと、砲弾のベクトルに忠実な分狙いやすくね?

629 名も無き冒険者 :2019/11/14(木) 20:32:35 ID:K26w62SQ0
>>622の後リロードしてなかった
いやでも俺は>>623間違ってないと思うぜ

630 名も無き冒険者 :2019/11/14(木) 22:16:50 ID:GovxtwFU0
バトアシだから飛ぶ弾にブレがないとかないし。
標準は稜線の先とか狙う時確かに変なるけど慣れれば別に。
まぁ好きなやつで

631 名も無き冒険者 :2019/11/25(月) 12:12:40 ID:fv5RifCM0
いまだに古いリプレイってそれに合わせたクライアント持ってこなきゃダメ?
もうゲームはやらないけどリプレイとかは見たいんだよね

632 名も無き冒険者 :2019/11/25(月) 15:43:57 ID:Kd0F1ZBQ0
http://wot.djgappa.com/

633 名も無き冒険者 :2019/11/25(月) 16:58:37 ID:fv5RifCM0
>>632
これは知ってるのよ。これが古いクライアント

Modかなにかで現行でも再生できる方法知ってる人いないかな?と

634 名も無き冒険者 :2019/11/25(月) 18:10:32 ID:c477PtHQ0
そんなmodがあったらもっと知られているとは思わないかい?

635 名も無き冒険者 :2019/11/27(水) 19:28:51 ID:OS0fOJkg0
>>634
知らないなら黙ってりゃいいと思う

636 名も無き冒険者 :2019/11/27(水) 19:54:37 ID:569UlvmM0
633=635
だとしたら友達いないんだろうなと思う

637 名も無き冒険者 :2019/11/27(水) 20:19:36 ID:yi2EBg6g0
>>635
そう、顔を赤くして吠えるなよw

638 名も無き冒険者 :2019/11/27(水) 20:42:43 ID:mP1hlO8w0
別人だが?

639 名も無き冒険者 :2019/12/05(木) 20:43:31 ID:ndqpajLc0
アスラインのMODでガレージの選択した戦車をマウスで動かすとUIが消えるMODがあったと思ったんですが
知ってる方いませんか?

640 名も無き冒険者 :2019/12/06(金) 21:16:29 ID:f1mdV3N.0
Hangar-Manager "HangMan"
https://www.youtube.com/watch?v=xm45iX95clU
これの最初に紹介されてる奴

641 名も無き冒険者 :2019/12/14(土) 00:37:22 ID:O0gvKcms0
ダブルバレルに対応してる照準MODってありますか?
aslains同梱のだとエイムできない・・・

642 名も無き冒険者 :2019/12/25(水) 18:45:23 ID:OKiRtDf.0
通常視点とスナイパー視点の照準の中央位置を統一できるmodはありませんか?
それぞれ上下に位置が違うので視点を変えたときにとっさに狙いずらいんですが

643 名も無き冒険者 :2019/12/26(木) 16:52:55 ID:ge4.ZzN20
aslainsのwn8占い復活してるけどアノニマイザーの処理はどうしてるのかなぁ?

644 名も無き冒険者 :2019/12/28(土) 04:28:30 ID:v6ClU2nQ0
戦闘結果の背景画像変更Modをもとに、任意の画像に変更することってできませんか?
.wotmodの中身のcommonStats.swfまではたどり着けるんだけど、これってFlashで画像を書き出さなきゃいけないわけですよね?

swfから画像抽出して中身の確認と、xmlに変換して差し替えは試したけどエラー吐かれてしまった。
.swfは不可逆らしいから結局いちから書く専門知識ないと無理なのかなぁ・・・

645 名も無き冒険者 :2019/12/28(土) 06:23:25 ID:ag.nko1M0
どんなエラーだったの?

646 名も無き冒険者 :2019/12/28(土) 06:57:51 ID:v6ClU2nQ0
勘違いさせるような書き方だったらごめん。エラー自体は差し替え作業で発生したもの。WoTに組み込む以前の状態。
結果的に、swfの作成ができてない状況。
作り方がわからないからswfmillってソフト使って、差し替え前のswf→xmlに変換(この時点でタグと文字コード系のエラーがでる)。
それでも出来上がったxmlの画像情報書き換えて、xml→swfの作業で出力不可(上記と同じ)。

差し替え前のswfは正しく適用できるし、swfmill自体が古いみたいだからそっちが原因かもとは思ってる。
そもそもswfは書き換えできないってのは前述の通りだし・・・。
ちなみにやりたいことはModHubとかで公開されてる「Battle Result」Modと同じことをしたいと思ってる。

647 名も無き冒険者 :2019/12/28(土) 12:58:32 ID:ag.nko1M0
なるほど
自分は JPEXS Free Flash Decompiler (FFDec) っていうの使ってる

648 名も無き冒険者 :2019/12/28(土) 20:13:17 ID:d9KoW2dc0
戦闘終了後、半々ぐらいで戦績表示前にフリーズして、クライアント再起動したら戦闘してない事になって悲しい。
なんかMODが悪さしてるとは思うけど、どれかわからんと(泣)

649 名も無き冒険者 :2019/12/28(土) 20:47:18 ID:B1SBiTuo0
クライアント側フリーズなら戦闘はしてるよ
鯖とクライアントの違い分かってる?

650 名も無き冒険者 :2019/12/28(土) 23:24:13 ID:rxtGubNI0
>>648
modの基本。不具合確認は一つ一つのmod単体で試せ。
modパック使ってるからわからんというのは甘え。

651 名も無き冒険者 :2019/12/29(日) 01:44:58 ID:6sejChHs0
もしかして回線切断途中抜けのペナルティで戦績残らないとかあるのか?
聞いたことないけど>>648見てふと思った
頻繁に鯖落ちはないしさすがに自分の戦闘数くらい見てるよね?

以前は途中抜けで警告出ると聞いたが最近どうなってる?

652 名も無き冒険者 :2019/12/29(日) 02:05:51 ID:TiPx/oFg0
>>647
本当にありがとう。無事に変更できた
これで毎試合終わるごとに好きなキャラの絵を見てモチベ上げれる

653 名も無き冒険者 :2019/12/29(日) 02:08:35 ID:isldupbU0
>>651
普通に考えてあるわけないよ
鯖に繋がった以上、こちらのトラブルで落ちたとしても戦績は残る

654 名も無き冒険者 :2019/12/29(日) 07:59:27 ID:Cgj6GviI0
>>653
画面右下のボタンで直近の戦績が見られる機能のこと言ってるんじゃないかなぁ
ガレバするとき時々落ちるけど確かに困ることがある・・・

655 名も無き冒険者 :2019/12/29(日) 14:07:09 ID:6sejChHs0
>>654
それクラッシュに限らず蔵上げ直したら消える仕様なんだけど
さすがにそれを「戦闘してない事になった」とは言わんだろ普通の国語力あれば(あるとは言ってない)

656 名も無き冒険者 :2019/12/29(日) 14:16:03 ID:lNkEJCjw0
>>655
>654が言いたいのはクラ標準の統計情報だろ
(今年に機能追加したやつ)

657 名も無き冒険者 :2019/12/29(日) 20:22:14 ID:f5Zus.Qo0
クラ標準の統計情報はクラ落ちした分も反映されてるはずだよ
クラ落ちしたときに拾えないのは以前からある各戦毎の戦闘結果の方

658 名も無き冒険者 :2019/12/30(月) 14:59:41 ID:9iZ5g1iM0
>>646
自分もJPEXS Free Flash Decompilerを使って
クロスヘアの画像を差し替えたり
日本語fontをMeiryou UIにしたりしてます。

JPEXS Free Flash Decompilerでできるんじゃないかな

659 名も無き冒険者 :2019/12/30(月) 22:02:38 ID:ucUsxr9M0
>>658
652で書いたんだけど、それ使って解決できたよ
けどありがとう。そういう使い方もあるのね。試してみるよ

660 名も無き冒険者 :2020/01/01(水) 00:39:33 ID:x287fgFM0
自作の音声MOD、Wwise2017.2.6.6636で出力し直しても反映されないんだけどもしかしてWwiseのバージョン変えて出力し直すだけじゃだめなの?

661 名も無き冒険者 :2020/01/02(木) 16:36:22 ID:aKDEl97I0
>>660
ここの過去テンプレを使ってるならWwiseのバージョンはそれでいいし、他に特別な作業は不要のはず
res_modsの最新版1.7.0.2にaudiowwフォルダ作って入れてる?
自分が数ヶ月前に作った奴はそれで動作してる

662 名も無き冒険者 :2020/01/02(木) 18:59:33 ID:wQnba6720
別のテンプレで1から作り直したら無事反映されたわ。古いテンプレ使ってたのが原因だったっぽい

663 名も無き冒険者 :2020/01/07(火) 17:13:17 ID:gqCtRurI0
XVMの設定のことで聞きたいんだけど、敵に照準当てると敵の輪郭が浮かぶ色の変更を
前は、color.xcの  "enemy_blowedup": 0x******
で変えられたんだけど、新しいので変えられなくなってしまった。
これの変更方法わかる方いませんか?

赤緑色弱があって赤が見えずらくて困ってる(´;ω;`)

664 名も無き冒険者 :2020/01/07(火) 22:36:21 ID:3HqLl61o0
たぶん使ってるconfigが古い
最新のxvmに同梱されているconfigを元に編集することを勧める
外してたらスマソ

665 名も無き冒険者 :2020/01/07(火) 22:49:26 ID:bdI9lvZQ0
そもそも enemy_blowedup で変更できてたってのは確かのか?
blowedup = 爆破 なんだけど

普通はアイコンと同色になってるので def の en で設定してる色を変更する
アイコンとは別の色を指定したいとかだと試してないから自分は知らない

666 名も無き冒険者 :2020/01/12(日) 22:12:01 ID:Bf4H9fcA0
プレイヤーリスト(チームパネル)のwn8などの表示が、その日の3戦目以降表示されなくなる。(自分のだけ表示されている)
これって仕様?アノニマイザーの影響??
ある方の動画を観ているとずーっと表示されているのに・・・おま環!?

667 名も無き冒険者 :2020/01/12(日) 22:25:22 ID:1KvBw1TA0
おまかん

668 名も無き冒険者 :2020/01/12(日) 22:29:00 ID:6brsE1K20
>>667
マジか!
ありがとう。お礼にこれでも見て笑ってくれ!
http://rusty.tank.jp/upload/upl/7KhDeEZqrss1ay5mLCI5.jpg

669 名も無き冒険者 :2020/01/12(日) 23:32:33 ID:1KvBw1TA0
うちは今日は全戦表示されてる。
たまになるね。
データ引っ張ってくるサーバーがお休みしてるとダメなんじゃない。
>>668 ツボがわからねぇっす

670 名も無き冒険者 :2020/01/13(月) 07:50:54 ID:3LzWze220
敵をオレンジで砲撃するかってとこじゃね

671 名も無き冒険者 :2020/01/13(月) 13:02:33 ID:XkGEhpbk0
あー、ロシア語の直訳は日本人には理解ができないってやつか

672 名も無き冒険者 :2020/01/27(月) 12:55:47 ID:ieH.VYbo0
マップローテーションていつ無くなったんだ
今月一回もマリノフカプロホロきてねーからMOD入れて回数知りたくなった

673 名も無き冒険者 :2020/02/04(火) 21:50:19 ID:SW8slsEs0
ぬぅ
ボイスMODをいじろうとしたけどいよいよwwise2017が入手できなくなってる?

674 名も無き冒険者 :2020/02/04(火) 21:55:48 ID:SW8slsEs0
失礼、自決しました

675 名も無き冒険者 :2020/02/09(日) 13:31:10 ID:5jG0o6yM0
成仏しろ定期

676 名も無き冒険者 :2020/03/05(木) 17:25:34 ID:4MnBi2BE0
1.8になったらリプレイアナライザーがリプレイファイルを読み込まなくなっちゃった。誰か解決策わかる人いないですか?

677 名も無き冒険者 :2020/03/05(木) 20:02:03 ID:dBA3YyZM0
>>676
1.8対応するまで、待つしかない

678 676 :2020/03/08(日) 08:05:23 ID:gaEm0DVc0
無事アップデートされました。作者に感謝

679 名も無き冒険者 :2020/03/10(火) 20:28:49 ID:r/e5xu6c0
踊る六感XVM非導入者向けにbattle.swfを更新したものを置いておきます

http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28937

680 名も無き冒険者 :2020/03/11(水) 00:24:19 ID:RSJuySKU0
>>679
うわ、うれしいw
ありがとうございます。

681 名も無き冒険者 :2020/03/11(水) 21:56:23 ID:a7P4b9DE0
1.8でブートキャンプでも同士討ちできなくなって音声確認できない……

682 名も無き冒険者 :2020/03/15(日) 05:28:09 ID:aL8iWny60
bubuka まじでうれしい! 待ってた ありがとおお

683 名も無き冒険者 :2020/03/17(火) 10:12:19 ID:uTimZTw.0
どなたかWoTTweakerPlusで圧縮率97%にしたスキンくれませんか?
要はWoTTweakerPlusを作動させた後のres_modフォルダのことなんですけど
手元でやると1400時間必要になっていて低スペPCではとても完了させられず・・・
https://i.imgur.com/jpt3eaM.jpg

684 名も無き冒険者 :2020/03/17(火) 10:13:27 ID:uTimZTw.0
アプロダは高速なBitsend希望です
https://bitsend.jp

685 名も無き冒険者 :2020/03/17(火) 11:46:47 ID:TB8ksK3Y0
>>683
97%に圧縮しといたぞ、解凍したら1.8.0.1の中に放り込んどけ
https://bitsend.jp/download/45e88074e5524ec995a3397095aab033.html

686 名も無き冒険者 :2020/03/17(火) 17:30:56 ID:mAl2qG/g0
ありがとうございます!!
本当に助かりました!!!!!

687 名も無き冒険者 :2020/03/17(火) 17:30:57 ID:mAl2qG/g0
ありがとうございます!!
本当に助かりました!!!!!

688 名も無き冒険者 :2020/03/18(水) 19:13:07 ID:XjR4q8VI0
>>685
横からですけどお借りします

689 名も無き冒険者 :2020/04/13(月) 00:46:50 ID:DtYCvT5U0
久しぶりにやるかって思って来てみたけど、過疎ってんなぁ

690 名も無き冒険者 :2020/04/13(月) 00:57:17 ID:l7Do1kYQ0
アスラインから優等もっどきえてるな困るわ

中華合流してこれだからな終わってるよ

691 名も無き冒険者 :2020/04/14(火) 16:13:20 ID:RyedjKRI0
アスラインなんかに頼るなよ
優等MODは普通に使えてる

692 名も無き冒険者 :2020/04/14(火) 20:14:38 ID:v5Miz1jg0
画像のとこに弾種も表示したいと思いdefaultファイルとにらめっこしておりますがそもそもどこのファイルをイジればいいのかわかりません
ご教授お願い致す

https://i.imgur.com/605M9Xb.jpg

693 名も無き冒険者 :2020/04/15(水) 13:48:00 ID:ixT6SjXU0
wotフォルダ内res_mods>configs>xvm>defaultの中にあるdamageLog.xcを開きまして
ポップアップについては一番最後の行にある「formatLastHit〜」をいじればいいよ

たぶんdmg-kindを足してやればいいんだろうけど
最新のはないけどまだ使えるから”xvm 設定”でググって解説してるサイト見つつ、リプレイで検証しながら設定して覚えた方がいい

694 名も無き冒険者 :2020/04/15(水) 15:01:28 ID:1LRFYB4w0
アスラインのDamage done by players on Player's Panel という項目に使用されているmod名を教えて下さい

695 名も無き冒険者 :2020/04/15(水) 22:57:22 ID:aIYfKHi20
>>693
おーありがとー!
そこまで教えてもらえればたぶん大丈夫っす!

696 名も無き冒険者 :2020/04/15(水) 23:08:16 ID:aIYfKHi20
>>693
type-shell追加で無事表示されました感謝

697 名も無き冒険者 :2020/04/16(木) 02:23:57 ID:MY5prL/E0
type-shellだったか、とりあえず思い通りになったようでよかったです

自分も前は触ってたけど、思った通りに表示されなかったから今は他のダメログMODと併用して
XVM自体の表示は車両名だけにしちゃったので細かい構文はほとんど忘れちゃったのよね

698 名も無き冒険者 :2020/04/22(水) 15:00:16 ID:IIn0SJAU0
MODパックなかなか更新されないね

699 名も無き冒険者 :2020/04/22(水) 15:27:29 ID:d71Fe2Js0
xvm_8.4.1_0015 入れてみたが、ゲーム始まる前に必ず固まるな。
xvm_8.4.1_0012だったかはその後XVM浮いても挙動がおかしくなるが、0015は抜いた後でも大丈夫みたいだ。
それにしてもゲームランチャっていうのか?あれ便利だな。
調子悪くなった後、ゲーム設定→チェックと修復で治ったわ。
前だったら再インストールしてくださいだったのに。
こういう部分の進化は認めざるを得ない。


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