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【Wot】イベントキャンペーンスレpart4
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【Wot】イベントキャンペーンスレpart3
前スレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11943/1483866658/
現行イベントのスレです。
本スレでは流れが速過ぎて分からないという人向け。
何日から始まるよ〜とか、今日は何々をクリアしたぜとか
忘備録代わりに使ってね。
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くそ、今回も訓練割引はゴールドのみか
クレジット割引はもう来ないのかな?
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サーバーが止まるってこんな時間に告知だよ。
それより、ドル円のレートをとっとと反映させろ。円安の時にはリアルタイムで値上げする癖に。
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>>755
見事な課金誘導と思わない?
ペナ無しのゴールド訓練は半額、ペナ有りのクレジット訓練は割引無し
差を付けてお得感を演出する、販売促進策の教科書通りで草生えるwwwww
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10月19日(金)までセール中
いずれもゴールド(G)を使った場合で、
クレジットを使った場合は割引はありません。
・搭乗員の職能変更 25%引き 500G→375G
(例:余った無線手を、第六感付き車長に!)
・搭乗員のパーク/スキルのリセット 50%引き 200G→100G
(例:熟練の搭乗員チームを戦友付きに)
・搭乗員の訓練/再訓練 50%引き 200G→100G
(例:所望の車輛専任に再訓練して、乗せ換えペナルティを解消)
・兵舎の拡大 50%引き 300G→150G
(1回購入ごとに寝台が16基増えます)
・搭乗員の個人データ変更 75%引き 50G→13G
(搭乗員の姓名や顔グラを好みのものに。能力は変化なし。)
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久しぶりにINしたらミッション達成で3000Gくらい貰ってたんだが
なにこれコワイ
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クリスマス・ガチャ?
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書き込み見て久しぶりにインしたらゴールドは貰えなかったがプレ垢とクレとカムバックミッションみたいなのが来た
ハロウィンイベント来るまでプレイする気ないからインしなきゃよかったわ
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インするだけでゴールドもらえるのか
約2年寝かしてる休眠垢で試してみるかな
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2か月くらいやってなかったんだが
自分でも何が起こって貰ったのかわからなス
達成したミッションが何なのか謎
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2年以上放置してた垢でログインしてみたけど、全く何もありません…なぜだ
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https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/the-dark-front-halloween-mode/
ハロウィンイベントの詳細が来ましたね、スタートは10/18(木)・・・今日?!
今年は26(金)スタートと予測してたが第3木曜日とは、しかも2週間でなく18日間とは
読めなかった、このリハクの目をもってしても!!
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ハロインイベント、これめちゃくちゃ飽きる奴だ…
これから作業感が半端ないぞ…
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コツってほどでもないけど
とりあえず持ち帰る事が最優先
6分で30持ち帰れば仕事した感あるからとりま30目安に
最後の1分は帰る事優先、帰り切れなくて無駄にしてる奴結構いる
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2戦した
本当に集める事だけしか無いな
車両撃破とかしてる暇があったら敵湧くところ以外集めろって言う
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3戦で400超えたがもう秋田
基本、朽ちた車両の近くにあるグリーンマターを取ると朽ちた車両が敵になる
例外はあるっぽいが接近しただけじゃ敵にならないようだ
だから徹底してそれらを避けながらグリーンマターを集めると一人で70ぐらいは軽く行けた
判ってる小隊で行ければ効率よさそう
戦うのはよほどの理由が無い限り愚策
さっさと逃げるべし
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これが毎日必要マター数があがっていくという地獄…
まぁ嫌ならやらなきゃいいんですけどね。
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ハロウィンイベントやったら何か良いことあるのですか?
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イベントでわずかにフリーが入る。
それから通常のランダム戦にクレ、経験値、フリーボーナスが付きそれが増えてく
クリスマスデコレーションと同じイメージ
あとデイリーをこなせばそれなりにクレが入る
ただし3戦でいいとこを5戦しないといかん。
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グリーンマターも敵も再沸きしないところがネックだな
毎回同じ配置だし・・・
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でもウイークリー報酬のフリー15000は作業難度を考えればお得かもな
8bitよりはマシだし、適当に走り回ってれば味方がぼちぼち集めてくれるからな
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まぁ・・・まだ何かギミックが隠してある可能性も高い
結局戦う事になるのかもしれないが
それだと今度は味方の質がーって話になって険悪になりそう
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お目当てのツリー戦車をお買い得に出来る訳ですか?
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書かれてる事も読めないのか
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連帯責任スペシャル
理解してない奴が大破喪失すると一気に効率落ちる
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今までのイベントと違って、勝ち負けないし下手でもチーム内一律で同じものをもらえるし…しかもノーリスクで参加できるからクレジットとかの心配もない
初心者や赤猿に配慮したイベントになってるんだと思う。
例えばフロントラインなんかスタ垢の初心者が参加しても全然美味しくないわけで、そういう事がないように配慮した仕様なんじゃないかな
まぁ結果として単調な物集めになっちゃってるんだけど、ある意味それは気軽に誰でも参加できるように狙った結果かもしれん
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初心者や赤猿への配慮なんていらん
サッカーも垢作り立ての初心者に荒らされて酷かった
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>>779
けど集めたポイントが100以下とか見るとため息が出る
ルール・システムを知らず撃てば良しと勘違いしてる人が多数いる予感
多くの人がレギュレーション見ないんだよな
ハロウィン迷彩がどんなのか次第でとか言う人いるし
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仕様理解が浅いのは初日初見のプレイヤーが多いからであってこんな簡単な仕様いくら赤猿でもすぐ理解すると思うぞ…多分
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まぁプラ組めるイベントは知り合い誘ってプラ組むべきってことだなサッカーしかり
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キルスティールガイジみたいなのいてさ、倒したら出てくる大ポイントを横からかっさらっていくんだけど
あとはいわないでもわかるよな、そのまま死ぬ。アジア土人には難しすぎて無理ゾ
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イベントデイリーで「MT数両殺せ」とか「HT殺せ」なんてのが出たら
そうもいってられないけどな
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一人でうろうろしてるけど大体50前後しか集まらんな
HT倒せばもっと効率上がるのだろうか?
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HTは連携して素早く倒すなら美味しい
そうでないなら時間の無駄
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マターとかエッセンスとか敵の出現位置固定なら
その位置を書き込んだ地図を研究して
効率的に集められるルートを
敵が撃ち出す前に数台で駆け抜けちゃえば
一番効率良さそう
エッセンスで50〜10個獲得出来るなら
リスクと時間を使って敵を撃破するのは
効率が悪い
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ゆるゆるやってます
味方が「まとまって順に狩ろうぜ」とチャットで話してまとめて狩るのはいいんだけど
ツッコミすぎでマターもったまま次々撃破され…
ゆるゆる集めてた自分が一番稼いでたっていうね。
成績もないしとにかくやりさえすれば必ず進む仕様だから
効率とか考えず肩の力抜いて適当に拾ってればいいと思う
でないとトレスたまって完走できんと思うよ
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まあとりあえず参加しとけば良く手デメリットもないから楽でいい
5歳の息子に30円渡してやってもらってる
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最後の追い込みの撤退目安はマップ角=1分20秒 マップ隅=1分 それ以外=40秒
手が空いた時はtabキーでマップと味方の位置を確認する癖を付ける
1人の時は朽ちた戦車のあるエリアの横を素通りして落ちてるマターだけ拾う
って感じだな
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報酬の経験値がよく分からん
フリーはともかく普通の経験値はRevenantのエリート経験値に変換されるんだろうか
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>>792
サッカーもそうでしたが専用車両を使うイベントの場合その車輌に紐付けされた経験値いわゆるフリーの素になります
フリー変換の画面を開けばフリーの素がガッツリ貯まっているのが分かります、ゴールドを使ってフリー変換しないと絵に描いた餅です
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イベントが終わってイベント車両が取り上げられると、イベント車両の車両経験値は、
所定のツリー車両の車両経験値に振り替えられるのが通例だった。
過去にはMS-1やVickers Medium Mk. Iなどへ振り替えがあったが、
Tier1車両だから、ユーザー全員が研究済みだった。
車両名からしてMT-25に振り替えがあってもおかしくないが、研究していないユーザーもいる。
全ユーザーが研究済みの車両ということで、MS-1あたりの車両経験値に振り替えられるのでは。
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ゴッホが絵に描いた餅とかすごい落札金額になりそう
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闇の戦線の13マークをつけてる(つまり課金でカンストしてる)350戦45%のヘッツアーがいた。
どんだけ金あるのかしらんけど、金のつかいどころを間違ってる気がする…
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イベント割と練習になるしストレスあんまり無いしタノシイとか実は思ってるんだが
ノルマ達成した後に遊び続けるむなしさよ
フリーが30手に入ったヤッター ヤッター…
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小隊でH2→E9って感じでHTの沸き場所を順に落としていけば250超え余裕だわ
5分で経験値1k越えは破格
沸き制限があるみたいだから勝手に走り回るやつが1人でもいるとアウト
E9行ったときに沸かなくなる
ランダムはダメだわ、撃たないで走り回るチンパンばっかし
動物園感覚としてはアリかも?アジア土人の猿っぷりをじっくり鑑賞できる
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>沸き制限があるみたいだから勝手に走り回るやつが1人でもいるとアウト
あれって制限あるのか知らなかった
LTだからまず走り偵してとにかく湧かせてから仲間に撃たせればいいやと思ってたけどそれじゃダメなんだな
とはいえHTとか1発で9割もぎ取られるし誰も来ないしで湧かせても周りがチンパンだと意味がないんだよな
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無駄に沸かせて邪魔してるだけじゃないかそれ・・・?
HT美味しいけど味方がいると事故が怖いんで単独でHT処理するのが楽
ランダムじゃコッチを包囲するように敵を沸かせたり、回収後爆散して安定しない
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制限というかアクティブになる敵のパターンがあるんじゃないか?
この試合ここの地点は動くとか動かないとか何パターンか用意してる感じがするんだが
帰り道に痛い目に遭った経験から初動で近場の見回りするけど動いたり動かなかったりするよ
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HTはリスクと手間を考えれば全くおいしくないんだから起こしちゃだめでしょ…
てか撃ちまくる必要性すらそもそもないと思うんだよなぁ
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>>802
4両くらいで連携できてる時は1組40マターの5組で200マターが入るから美味しいよ😋
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最初の十数回は楽しいんだけど、結局同じ作業で飽きるんだよね…
同じようなルートで同じような撃破して同じようなスコア。たまにあほがHT起こして50ロストするけど
これを何度も何度も集めろって言われるとなぁ…
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戦闘せずただマターを拾い集めてる人と
連携してバトルしたがる人とではプレースタイルがもう全く別物
チームに過度な期待せずにゆるーく作業するしかないね
でもマター多量に抱えて死ぬのとタイムアウトする奴だけはマジ勘弁な
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すまぬ70個抱えて爆散と50個抱えて爆散やらかした
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適当にジグザグ走行してたら結構回避や跳弾できるから
調子乗ってNDKしてたら段々雑になって死ぬ
てか他人の動き見てたら倒してもマター素通りしていく奴がいるけど
やっぱ母語が選べないとかで文字も読めないルールもわからない奴らって結構いるのかな
あれで楽しめてるのか疑問なんだが
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協力してプレイすれば自分にもメリットあるモードなのに
ここでも粘着ジャマするガイジいるからな
KOR_Jager_ なんとかいう奴だったわ
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昨日は300人以上待機で1分以上始まらなかったから止めといた
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>>809
なぜオージーに行かないのか?
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>>807
キミが回収役をやっているのになぜ他の人が積極的に回収を行うと考えているのかね?
味方から見たらキミこそ回収役の分際でNDKをするというルールも読まない文盲に取られかねないぞ
それで楽しめてるのか疑問に思われてそう
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自分の残HP考えたり周りの役割考えてスルーする人もいるし
何も考えず撃ち合いしてるからスルーしてる人もいる
他人からはそれを区別できない、という単純な事がわからんかね?
>.807,>>811はまさにその好例だと思うんだけど
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下手糞基準に語られても困るんだが
普通は811
807はWR50無いでしょ?
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クラン用のミニゲームって感じだな
沸き場所も沸かせる条件も毎回変わらない糞手抜き仕様
沸かせる前に4人でエイム置いとけば沸いた瞬間にHTでも2〜3斉射で殺せる
経験値はウマイが、作業じみててくそつまらんわ
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開始のBGMに水戸黄門混ざってる
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>>810
人数はHK鯖のほうが多いと思うがオーストラリアのほうが始まりやすいのか?
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>>816
HK鯖は人が多すぎで待ち300人とかになる、そうなると捌ききれずに1分2分待たされる
HK鯖がそんな風になる混雑時間帯にオージーに行くと即開始
ただ過疎時間帯のオージーがどうかは知らない、参加者を待つ可能性は十分にある
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深夜以外にやったら連携取れすぎてワロタ
3両以上まとまって動いてるのすら見たことなかったのにこの時間やったらいきなり5両編成かよ
170しかとれなかったのは全員まとまってるのが効率悪いのかそれとも全体的に下手だったのか
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まさかこのモードでも味方のいやがらせするやつがいるとは…
マター抱えてゴールに戻ろうとしたら帰り道の坂道で
執拗に通せんぼするやつがいて戻れなかった
何考えてるんだ???
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>>818
むしろ昼間のほうが悪化していると思うぞ俺は
・我慢できずに開幕の崖を垂直に飛び降りられず転倒
・マターが全員共有だと分かっておらず横取りされたとFF
・運搬総数5個未満だとマターそのものが取得できないのに放置
・20個抱えて墓場や高台に突っ込んで自爆
・取得100個<運搬1個なのに抱えたまま時間切れ
こんなのが多すぎる
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目覚めてるアンデットってイベント戦車の視認範囲を狭めてるのか、結構近づかないと見えないようにしてるから
体力少なくて時間も無い時に残骸の数が少ないから誰かが倒したのかと思って突っ切ろうとしたら
いきなり目の前に現れてワンパンされたけど
そりゃ通常モード以上に見えにくかったら事故るわな
難易度の吊り上げ方が雑
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こんな糞ミニゲーム作ってないで、フロントラインの新マップ考えろよ東スラブ土人
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フロントラインはあのマップのままでいいよ
完成度高かったし、変にいじられる方が不安
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今日はMTが2回吹っ飛んでLTも一回弾んだんだが昨日までこんなのあったか?
https://i.imgur.com/NI4s25V.gif
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あったぞ
なんか大きい光があるなと近づいたらHTがひっくり返ってタヒんでたこともあった
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LTがひっくり返っているから放っておけば勝手に自爆するのに、
わざわざ体当たりして復活させているアホも見たことある。
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ハロウィンイベント2週目のウィークリーミッションは1週目と全く同じ
マリモ4000個で150000Cr&フリー15000Exp
,ノノ!lWリj/ l|! |lli/ ̄\ミミ'、
.,ィシイijijl{Y..,,_,リ l/ Vミ
. //イliハil|l}}`メミミミ! さ .!トミ
{{/ ソノ八lリ.:/:7:‐-| あ |トミ
|li':./ノノリツ..:{!:.:;'fj7| |liト'、
l|!:f;ッ '´.:.:.:.:|!:t`='ト、 ,イl|l'、、
''"´ |l ``'>'´ `ヾl|l|l|ト、
( リ / ∨l|l|
>、 / | 元頁 |l|l|l|
. |li、f゙> i' _」 .|l|l|l|
. |til|〈__ | ∠、 弓長 |l|l|l|
!l|l| ト-;=,、、_| | |l|l|l|
!l|l! リ^、}==テー;ッ| 7|´レ |l|l|l|
j||l {l! ` ̄´「 ̄ ヽ /l|l|l|
./ノリ リゝ-‐ {`i――rrイl|l ,jリ
/ィル' /ノfrノ'、 , , ,frィヾ'、lWiyトミヾトイi|
. ,イイ/リ ,f{iリ}Y从リイ从リイ!l|l刈l|リリ川川川
. /;ノ/ /_ノリノ УW'リノハリ八リ从リ川川l|l|l|l
,.ィ彡'´ / ' ´
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ただでさえひたすら同じことの繰り返しで飽き飽きする糞イベなのに
報酬まで単調とか…
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レベルの上がり方は今回の方が低いわけだから実質報酬ダウン
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やっぱりHTが落とす20×2は1人に取って欲しいよな
5人が40持って帰れば200で1回の帰還分と考えればノルマ達成だし
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序盤と比べてレベルキャップまで行くのだるすぎるな
1日5戦でも飽きそうなのに
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必要ゴールド2000切ったし、自分は昨日レベルMAXに投入しちゃいましたわ
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そうか?俺はマリモの密漁楽しんでるけどな
初動で3方向、協力プレイの強中弱で3通りの動き
これに味方の上手さに下手くそ加減が加われば20を遙かに超えるバリエーションが生まれる
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>>828 >>829
課金を促すための意図的なものだと思うよ
経験値ボーナスの上がり方を見ても、レベルが上がる毎に必要なマリモが急激に増えるのは勿論
4%ずつの上昇だった途中で2%しか上がらない所も設けられてる
レベル上げの解放が折り返しの7を過ぎた時点で、課金でMAXに上げるためのゴールドは3分の1ぐらいに減るのに対して
自力で集める場合に必要なマリモは総数は3分の1も集まってないから
「もう1500Gなんて800円以下だしゴールドで済ませた方が楽じゃん」と思えるように設計されてる
だから832はサクラでなければ見事に乗せられたわけだ
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WGも金に困ってあの手この手で集金したいんだろうけど
意図的にイベントをだるくしたら、WGの事情なんて知ったことではないユーザーに
イベント=つまらないものと覚えられて客足が遠のきそうなんだけど
そこまで考えてるのかな
考えてないだろうな…
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なんかミリ残りでマリモ100近く抱えて走り回ってたかと思ったら
拠点の前で残り1秒ぐらいまで待ってるやつに連続で遭遇した
終始心臓に悪いからマジでやめてほしいわ・・・
1回味方4両でそいつゴールに押し込んだし
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>>836
楽しそう
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視界は敵同士もきちんと共有してるっぽいね
HTをハメてる最中に視認できない隣のエリアからズコズコ弾が飛んできてやられたわ
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>>838
これ理解しないで起こすだけ起こして逃げ回る奴がいるからなぁ
おかげで自陣周辺のLT相手すら即死の危険性出てくるし
HTは謎の位置まで前進してくるしでマジ面倒くさい
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>>834
たかだか1000円の課金で切り詰めるような生活送ってないし人の勝手だろ
特別迷彩とクレジットボーナス買ったって思えばそこまで高くないし
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>>840
人の勝手だと思うならいちいち反論するなよw
勝手にすれば良いし、勝手にさせとけば良い。
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このイベントは始めたばっかの人に優しくない?
5回で75000ってティア3だとボーナスじゃん。
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>>842
それを使って、ちゃっちゃと人の多いティアまで上がってね…って事かな。
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逃げ切り50代公務員、時間をかけて働くフリをする毎日
https://nikkan-spa.jp/1450298
頑張った人もさぼった人もみんな平等の報酬てのがポイントだな
毎日がハロウィンイベントなのが公務員てわけだ
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>>842
確かに拘束6分でこの経験値は多いですね。ゴールド変換前提ですが…
このイベントで、何か闇の戦車とかってクランいたのを思い出してフフッとなった。
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忌まわしき左手の疼きはもう収まってしまったのですね…
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キング異常とかいうスピードアップの効果完全に邪魔になってる
丁寧に操作しないと曲がりすぎて障害物にぶつかって撃たれるし
普通の状態より大きく跳ねて横転するし
ベースの挙動の数値をそのまま何割増しかしただけのやっつけ仕事なんだろうけど
コストダウンで相当手を抜いてるなこのイベント
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WoTで滑る理由ってなんだっけ
早すぎるだけじゃないよな
Luchsとかはそんなに滑るの気にならないし
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岩ローション
もう俺はこの先5マターしか取らないと高らかに宣言する
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>>847
手抜きと言えば、イベントのリザルト画面の表示を途中で止められないから
最初はもちろん、もう一度見ようとしたら数字が増える画面を何枚も強制的に最後まで見せられる
作ったやつは自分でやってないのが良く分かる
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xvm入れてると勝手に飛ばしてくれるぞ
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毎試合見直すわけじゃないしイベントだけだから最初に気づいた時にイライラしただけで今は慣れたな
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>>835
このイベントの一番効率良いやり方は、
1日5回だけやってデイリーとウィークリー分だけこなしてクレジット経験値をもらい
レベル最大にする課金を一番安くなるイベント最終日に買う事だね
ボーナス最大の期間はなくなるけど、どっちにしろ永続する効果じゃないし
マリモ集めが半分いかなくてもボーナスは40%いくし1日5回ならそんなにダレない
これならWGへの施しは最低限にしつつ、先方も最低限は貰えるものが貰えてwin-win
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【報酬】マリモ狩りウィークリーミッションフリー1万になる【減額】
最終週で日数も少ないし、必要個数も少ないんだけどね
必要個数半分(4000→2000)で報酬のクレジット・フリーがどちらも2/3貰える
ガッツリやってフルの4000個を1日ないし2日でクリアする層にとっては悲報
締め切りは月曜の昼3時
マリモの猟期終了後は何をして過ごせばいいんだろう
そうだ押し入れから10年以上前に買ったギレンの野望を引っ張り出せば良いんだ(錯乱
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