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THE・雑談

1トレードできない名無しさん:2014/03/17(月) 15:22:39 ID:e4u9tda20
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/8836/1386003496/

2063トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 15:22:22 ID:0M6eEVdY0
アビリティの参連撃と粉砕ってどっちが強いですか?

2064トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 17:40:31 ID:0FJT3K7YO
地味にスキル追加来てるな

2065トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 17:54:01 ID:JrvNRb.w0
しかしあれだけじゃな...

一応"今後の追加も〜"とはあるが近日中が13か月後の運営だから信用できない

2066トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 18:45:36 ID:rpMZesJ60
>>2063
強撃<威圧<連撃<粉砕<威嚇<参連撃<弾圧、撃砕、覇道連撃、参連痛撃

2067トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 19:39:53 ID:Fqx0.sGYO
>>2066
リンコのアビがクロディリーのアビより弱いのが納得いかない

2068トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 19:47:06 ID:8FpsS5gY0
>>2065
ウケた(笑)

2069トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 19:48:07 ID:WzjHu6WA0
参連撃より威嚇のが強い気がするが!

2070トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 19:48:54 ID:rpMZesJ60
>>2067
どれとどれを言ってるんだ?
弾圧以降は甲乙つけてないぞ、だまし討ちとかも含め3Sは甲乙無し
お前バカだろ?

2071トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 19:52:32 ID:rpMZesJ60
>>2069
威嚇は威嚇だけだと弱いぞ〜単発だと例えば4000
連続威嚇で2番目以降は1万とか
それと比較して3連撃は単発で6000、威嚇の次なら9000
結論として3連撃の方が強い、ただし威嚇4つ準備できるならそれもあり。

2072トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 19:57:34 ID:WzjHu6WA0
なるほど、自分は威嚇4持ちだからか、勉強になります

威嚇4持ちじゃない仲間に気安く威嚇進めない方がいいね

2073トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 20:06:54 ID:Fqx0.sGYO
>>2070
すまん、両方持ってる感想書いただけで、キミに返事したわけじゃないんだ。


それにしてもバカはないな。

2074トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 20:17:21 ID:JrvNRb.w0
>>2073
蝶乱撃はその一覧には載ってないから

2075トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 20:29:48 ID:rpMZesJ60
>>2073
じゃ俺にアンカー打つな( ゚Д゚)ヴォケ!!

2076トレードできない名無しさん:2014/06/06(金) 20:51:03 ID:rpMZesJ60
イベントダンジョンカケラ拾うんだな・・・
カードほとんど拾わんから気づかなかったぜ

2077トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 05:17:17 ID:0FJT3K7YO
だまし討ちが属性関係ないから総合的に一番強い気がする

2078トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 11:27:09 ID:dFLmC9IMO
だましうち

本来の力が解る前にたかだかフルスタ3の程度のために消されマケに流れた数は相当数だな

ずっと持ってて良かった

2079トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 12:10:14 ID:aqZxgiXA0
>>2078
ブレイブの1000位以内報酬だからそもそもあまり出回っていない
俺は3個とも使ってるから売る気はないけど今後かなりプレミアが付くと思われ

2080トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 12:15:26 ID:u1sNASdQO
俺の超人類リバルドはいつプレミアがつくんだ

2081トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 12:20:57 ID:Wj6V.CGU0
レベル解放したってカンスト組は猿みたいに歩き続けて数日で230なるんだから
ダンイベ1回毎に1ずつ解放とか小出しにすりゃいいのに

2082トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 13:36:10 ID:v.xcJlO2O
>>2081
ダンイベよりブレイブの方が効率いいだろwww

ガキは黙ってろ

2083トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 13:40:17 ID:qwaqixdE0
すでにLv226いるんだけど・・・
完全に職業ドリランドだなw

2084トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 13:46:17 ID:6pJOnZ.A0
>>2083
そんなのの仲間のお前も同類

2085トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 14:09:02 ID:bzODiQGk0
>>2082
ブレイブの進行でレベルを上げるよりイベダンの進行使わせて上げる方がガチャ回るから

運営視点で考えろ

2086トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 14:21:24 ID:cZ1oH4WI0
>>2085
でもイベダンよりもバトル時間が短いから時間効率は比べ物にならんほど良い
21バトルのイベダンなんか時間効率は最悪

2087トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 14:27:13 ID:v.xcJlO2O
>>2085
俺はGREE社員じゃないからなwwwなんで運営視点で考えるんだwwwガチャの売上落ちようが関係ない。ユーザー視点で考えろよ。

2088トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 15:40:52 ID:gJT8eytc0
>>2087

運営視点で考える意味わからんのか?
ガキだと理解できんのね・・・

2089トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 15:47:23 ID:6pJOnZ.A0
なんだ?さっきから全然技でね〜
クララマリベルが4回も5回も連続で発動しないとかおかしいだろ?

2090トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 17:21:12 ID:xFCgv2yEO
>>2051
その卑劣な方法わかった気がする

俺が思ってる方法なら後衛の参戦人数とある程度の火力が必要だが

2091トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 17:29:45 ID:6pJOnZ.A0
>>2090
今更かよw

2092トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 17:36:50 ID:xFCgv2yEO
>>2091
今更ですわw

ただこの方法を成功させれるようなギルドはそこそこ強いだろうしDP稼げないしあまり使わないかな

そうなるとこの作戦使っても成功させれるギルドは少なそう

2093トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 17:38:10 ID:6pJOnZ.A0
>>2092
じゃ違う。DPは稼げる。

2094トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 17:43:15 ID:xFCgv2yEO
>>2093
違うのか
見当違いなこと言って申し訳ない

2095トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 18:45:32 ID:WzjHu6WA0
気になる〜(ノ´∀`*)

2096トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 20:19:02 ID:u1sNASdQO
答えは簡単
リンコ×三体餅を20人集めればいいだけ
最強無敵の布陣

2097トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 20:42:34 ID:QmKJrQ5U0
昨日ランキング150位くらいだったんだが
レベル解放から、ジワジワ順位が下がりだしたな

2098トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 21:19:11 ID:dFLmC9IMO
>>2093
俺は解った
ただ、相手が中途半端だったか何とかねじ伏せたけどな

○○○○が○○○○してた
明らかに解る

2099トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 22:30:06 ID:Wj6V.CGU0
>>2087
小出しに解放っていうのは運営、ユーザーどちらにもメリットがある
お前は低脳低学歴のバカだからそれが理解できない

2100トレードできない名無しさん:2014/06/07(土) 23:46:33 ID:v.xcJlO2O
>>2099
どんなメリットあるのか、低脳低学歴でもわかるように教えてくれ。

2101トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 00:03:43 ID:yy2DUvy60
>>2098
俺も多分わかった
当たってるなら
確かに火力ないとむりだな

2102トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 08:08:08 ID:Wj6V.CGU0
公式のマモとかいう初期アバのとこも多分やってることは同じだろうな
慣れてるギルドが実が足りなくなるなんてことはまずありえない

2103トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 14:24:02 ID:InqqmJ8Q0
早く対応してくれればいいのに
マジ対応後が楽しみ

2104トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 17:06:04 ID:ZoBuVfxo0
運営が対応するにしても仕掛けるタイミングはどこも同じ時間だからそこだけ異様に重くして叩かせないようにするとかしないと無理だな
そんな事したら公式で騒ぐだろうけど

2105トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 18:35:46 ID:KTNeunk20
マモww

あの糞恥ずかしいアバでよく書き込み出来るわw

2106トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 18:52:40 ID:OcX32nJc0
今は無課金でもアバマでうねうね動いてキラキラ光るアバターが簡単に手に入るのにほぼ初期アバのままの奴って意味わからんよな
本人が興味なくてもアバターがでっかく表示されるアプリなんだからちょっとはいじったらいいのに

2107トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 19:36:19 ID:ZoBuVfxo0
擁護する気はないがマモのはショップ整形な気がした
中途半端なアバは一番嫌い

2108トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 22:05:27 ID:ErfmPTmc0
レベル3桁でも初期整形貫き通す奴はちょっと尊敬してるw

2109トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 22:42:55 ID:ZpGqf0tg0
公式に書いてる奴の大半はギルド自慢
俺ツエーしたいやつばっかだろ

自分が勝った試合の結果公の場に張り付けて
壮絶な戦いありがとうとか、正にお手本のような俺ツエー君だわ
対戦相手に直接言えば良いのに、なぜ公式に貼る必要があるのか
勝ったギルドからGJ来るリーダーはそんなやつばっかり

見てみて俺のところすげーだろと言わんばかり。
見てて恥ずかしい。

2110トレードできない名無しさん:2014/06/08(日) 23:11:51 ID:M9Fffc0Q0
>>2109
それをココに書き込む前さんも負け惜しみ色アリアリでちょっと痛々しい

2111トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 09:11:51 ID:jMaqCY6AO
確かに公式でギルドの売名必死すぎるわ
勝って書くとか失礼すぎるだろ

2112トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 09:12:44 ID:9CZp3vdA0
ギルドグランプリあるからなのか何が何でも勝ちたいギルドが多いな
対戦前に相手のリーダーから「お互い全力で」とかGJされても平気で寝るし
後半戦だけで2回そんなことをされた

格下相手にそんな事するかね。こっちも圧倒的戦力差があるから勝とうとも思ってないし

2113トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 13:23:43 ID:ZpGqf0tg0
グランプリお助けなしでやりたいのに
今現在のメンバーにしてくれない?
無能運営め

2114トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 14:18:17 ID:y3M57k2Q0
負け犬の遠吠えは見苦しいだけだぞw

文句あるなら直接相手に書き込みに行けよks

2115トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 14:18:56 ID:voABbrXQ0
ドリランドやってる事が恥ずかしいからリアでは言えないよ

2116トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 19:03:36 ID:WmDA1xRA0
これまた次のイベント開始まで高齢キングで詰むパターンか…

2117トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 19:10:24 ID:jmtFGbQs0
ボス、リセットされた

2118トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 19:14:25 ID:bBQqS4KU0
861歳が出たぞ

2119トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 19:48:54 ID:h8D4DLfE0
おっ 高齢キングいいな

2120トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 20:37:57 ID:OZwEOgk.0
ギルド報酬袋からガチャ券報告が全くないけど本当に入ってるのか?
キングパンダとキツネと餌レアばっかだぞ!

あとギルドメダル600残ってるのはどうするんだよ、持ち越しできないよな?

2121トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 20:52:55 ID:tq1vnmwM0
とりあえず計9000枚ちょいで引いたらガチャ券2枚でましたよ〜

2122トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 21:03:01 ID:5LA0BFfQ0
7800からやって3枚Gガチャ券だった
ベルとキングパンダはハズレだな。
きつねは当たりだよな

2123トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 21:30:13 ID:M9Fffc0Q0
1000枚もメダルを使ってベルが出ると運営に対して殺意を覚えるな

2124トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 21:36:43 ID:ZpGqf0tg0
>>2114
高みの見物してるだけなのに何で俺がわざわざ殴り込みに行くんだよ
単発で食いつくって事は本人降臨か?

2125トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 21:59:49 ID:c5gWo19o0
ギルドメダル1000枚使って、ゴールドガチャ券当たったけど
プレボに入っていないんだが、
どこを見ればわかるかな?

2126トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 22:04:13 ID:5LA0BFfQ0
>>2125
4押してガチャページ行けばガチャ権4枚とか出てるよ

2127トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 22:12:16 ID:c5gWo19o0
>>2126
ありがとう
スマホだから4を押す意味がわからないけど、
所持ガチャ券にカウントされているってことなんだね。
あいかわらず運営のわっかりにくい説明書きには怒りを覚える!

2128トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 22:25:01 ID:lpWu45Pc0
ガラケーは4ボタン押すとガチャに飛ばされるからね

2129トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 23:01:41 ID:lpWu45Pc0
ブレイブPt表

1位 5億3085万4895Pt
10位 2億8914万1591Pt
50位 1億8223万553Pt
100位 1億7126万8130Pt
174位 1億210Pt (1億Ptの壁)
500位 6604万2028Pt
637位 5004万6869Pt (5000万Ptの壁)
1000位 3821万8000Pt
2000位 2342万2229Pt
3000位 2090万6992Pt
5000位 1853万8174Pt
7000位 1657万5801Pt
10000位 1429万5335Pt
15000位 1113万7043Pt
17229位 1000万376Pt (1000万Ptの壁)
20000位 898万2880Pt
25000位 746万9408Pt
30000位 634万4821Pt
50000位 305万9325Pt
70000位 141万3882Pt (ランキング報酬の壁)
100000位 40万4555Pt
199352位 1350Pt (同一Ptが多いため20万位は無し)
205869位 600Pt
213652位 214Pt (最下位)

参考:5月ブレイブPt>>1163

2130トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 23:01:44 ID:u1sNASdQO
社員のステマか!
サブ含めてガチャ券なんか出ねーぞ
餌レアパンダベルばっか

2131トレードできない名無しさん:2014/06/09(月) 23:41:04 ID:ZpGqf0tg0
早速始まったギルバトグランプリの勧誘

轟覇は共に戦ってS1勝った仲間を捨てて超絶絶倫のギルドから引っばってきたみたいだね。本人がやりた言って言ってるのかもしれないけど

予想通りの展開でガッカリ。ギルドの解散だけじゃなく、加入、除名も出来なくすべきだろ
GPも、戦いぶりを他のユーザーが見れるわけでもなく知らんうちに結果だけでて終わりかな

2132トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 01:27:17 ID:DugwFg4w0
轟覇ってどこ?
今まで一位で聞いた事ないけど強いの?
パットでデッキだけ寄せ集めじゃない?

2133トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 01:44:42 ID:ZpGqf0tg0
リーダーは元逆鱗。聞いたことない?
覚醒ほか有名ギルドを経て、自分のギルドを再び作る
メンバーは強いギルドからトップクラスの廃課金だけを引き抜き
たしか今回初優勝。
寄せ集めのオールスターギルドみたいなもんだね。
引き抜き酷いから恨んでるギルド多いんじゃないかな?

毎回有名ギルドが潰れたり解散して、合併してるから把握がめんどい
解散の原因の一部に主力引き抜きもあるからねえ

うさ亀、割本なんかも強いやつだけで再結成したんじゃなかったっけな?

2134トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 03:29:40 ID:MUA9m9MI0
今回、覚醒さんに勝ったみたいだね

2135トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 03:58:11 ID:DugwFg4w0
逆鱗?有名どこやS1ギルド把握してるけど聞いたことないな。

他ギルド荒らしか、ギルドがデッキだけだと思ってる残念なタイプか

2136トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 05:21:56 ID:OZwEOgk.0
ギルド荒らしてる奴>>1901

2137トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 06:20:50 ID:u/T9UCb60
ギルドがデッキだけだと思ってるのは超絶絶倫。格下相手には強いけどな

2138トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 08:42:53 ID:zJQXSDWM0
>>2137は実際戦ったことはあるの?
回転力も普通にあるし

>>2132
前回鏖に寝られて公式で文句言ってたところ

2139トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 09:08:59 ID:voABbrXQ0
ギルド荒らしが楽しくて止められないわw

2140トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 10:30:50 ID:2ZfUY8UQ0
ある程度デッキ出来てたら最後だけのバトルになるし、つまらないギルドですね。

時間しばられるのも馬鹿らしいので変わるまで様子みます

2141トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 10:56:04 ID:3vgBJDPk0
キツネは属性関係ありますか?

2142トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 11:02:29 ID:fEJfvX/Y0
寝たふりとかコンボ切りの対応を何とかしろよ運営。
何が駆け引きだ、勝っても負けてもストレス貯まるわ。
ゲームなんだから楽しめる仕様にしろ。

カードとレベルと叩いた回数で勝敗が決まるようにしろ。実力ある方が勝つ。
前衛死んだ後も永遠に追い打ちが出来るようにしろ。
何なら勝ち点ではなく総DPでランクを決めてもいいわよ。
あと時間を半分にしろ、30分も携帯握りしめられるか馬鹿野郎。

2143トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 12:06:42 ID:bBQqS4KU0
そんなギルドイベント誰もやらんだろw

2144トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 13:14:17 ID:Y2Ag/W2.0
まあ現状でも2個目のギルモンアイテムの発動終わった後の
2分30秒勝負みたいなもんだけどな

2145トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 13:14:38 ID:u1sNASdQO
前回取り忘れてた聖夜貰えたぞ
技無しにされたが

2146トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 13:58:28 ID:Xa9Zfj8g0
>>2142
それならバトルしないで、より課金したギルドの勝ちでいいじゃねーか
時間短縮にもなるしよ

2147トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 14:06:04 ID:bwKxFNog0
コンボ切りを無くすのは賛成だがアイテム発動を任意にすればいいだろ?ギルモン出現を5回くらいにして。かなりエキサイティングになるしカードだけじゃなくなるぜ。

2148トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 14:08:06 ID:pgl5C8yM0
ブレイブが鎧着たオッサンに戻ったけど
このオッサンってサファイアメダル持ってんの?

2149トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 14:13:43 ID:bwKxFNog0
立ってないとギルモン取れないからいつギルモン出てもいいように殴り合わなくてはいかん。参戦人数が今でもメインだがギルモン出た時の前衛の数と後衛のパンチ力でギルモン取れるかが決まる。取れなければ寝て後衛攻撃で相手の木の実を削り補充中に起きてギルモンに備える。どうだ?

2150トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 14:50:07 ID:TAEr9/vM0

ギルモンの意味ってDP増やすため以外にないよね。
取られても前衛寝たまま後衛だけで叩いたら結局2万差以上開かないから勝負は結局ラスト数秒。

結局起きてる側の叩きたがりの廃課金者が負けてグチグチ言ってるんだよな。
何やってもルール違反とか何もないのに負けてグチグチ言うの恥ずかしくないのかなぁ。
負けたほうが頭も弱い。それだけ。

第5回と前回前々回の後衛攻撃UPルールが始まった時からずっとある事だったのにみんな気づくの意外に遅かったね。

無課金者にも勝たせつつ、いつもより多くの課金者にガチャでリンコ3枚引かす今回の仕様は運営すごいよね。

長々とすまぬ。課金せず1位取れたからついつい

2151トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 15:24:03 ID:Y2Ag/W2.0
ギルモン(特に2個目)は獲るに越したことはないけど
ある程度火力が格下の相手なら全部獲らせて相手の発動中は寝てたっていい
どうせ2万DP以上は差がつかないんだから

動物デッキ対策でコンボの上限を200にされてから有効になった戦い方だけど
これも立派な戦法だから文句言っても仕方がないわな

2152トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 15:32:47 ID:AcGpRhOY0
文句は無いんだが動物と同じで対策が無いのとどこもそれをされたらつまらなくなるのが問題

残り4秒で立って攻撃した場合に攻撃された方が更新→攻撃の手順になるからロードの関係(残り2秒で攻撃してもわざと読み込みが遅くされて攻撃扱いにならない)で攻撃できないから困る
DP2万差廃止で10万差にでもなればどうにでもなるが…

2153トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 16:09:51 ID:a1RExWDUO
そんなことより好きなAV女優おしえろください

2154トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 16:13:09 ID:pgl5C8yM0
>>2153
豊丸

闘技場で勝ちやすい25個GETおしえろください
火Lv225 vs 雷のSSS
水Lv219 vs 火のSSS
雷Lv188 vs クロディリーデッキ
火Lv170 vs 水のSSS
水Lv120 vs 3属性SSSデッキ
水Lv118 vs 10倍ハンターズ(水)
火Lv66 vs 10倍ハンターズ(雷)
火Lv43 vs 騎士ハンターデッキ
火Lv43 vs 覆面ハンターデッキ
雷Lv40 vs 鉄壁デッキ
雷Lv38 vs 筋骨隆々デッキ
水Lv32 vs コスプレクララ
火Lv30 vs ダークハンターズ
水Lv19 vs コスプレハルカ
水Lv19 vs ハルカナイン

2155トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 17:42:38 ID:/Ik1FeFo0
風間ゆみ

2156トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 18:11:56 ID:0O019jSEO
可愛ゆう

2157トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 19:03:42 ID:2.BSMTxc0
みやしたあんな

2158トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 19:14:04 ID:cKnSDzLA0
卑弥呼

2159トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 19:57:55 ID:uo2DDyMs0
範田紗々

2160トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 20:18:39 ID:k.oin0tAO
鈴村あいり

2161トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 20:26:32 ID:j7p9ppeEO
適当なレアを丸飲みし、何度が同じ相手に余った経験値を仲間に贈ったら毎回100位だったらしい…
意味ねーじゃん

2162トレードできない名無しさん:2014/06/10(火) 21:27:58 ID:u1sNASdQO
レベル5ノマキンが120だからな
カスだな




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