したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレイヤースレ part5

1名無しさん:2012/08/22(水) 15:42:05 ID:98V8LSgA0
スレイヤー、パニッシャーに関する話題はこちらでどうぞ

■公式 ttp://c9.gamechu.jp/
■C9wiki ttp://c9wiki.com/
■アップローダー ttp://loda.jp/c9/
■スキルシミュレータ ttp://orange.pepo.jp/c9/

■前スレ
スレイヤースレ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1329292874/

260名無しさん:2013/01/20(日) 19:11:10 ID:SkKMzHYM0
クロスコンビネーションエッジはレベルを上げると敵の浮き方変わったりしますか?

スキル振りで迷っていて、クロスコンビネーションエッジのレベルを上げることによって
浮き方が変わってしまうようなら、クリティカル上昇をMAX振りしようと思ってます。
変わらないようなら・・・どっちをMAXにするか考えます。

PvP専門で、スキル振りはカンストしたらスキリセ使ってこんな感じにしようと思ってます。
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=63&slv2=U0126V0245X056cY014Z0!3Z45!1Xa!Y36!X4Y2!V13W01235Z12!U3Xb!3U7X312!1X8!U4!&gc=ws

261名無しさん:2013/01/20(日) 19:40:37 ID:KB8.DpZw0
>>260
浮きは変わらないはず
でもクロスコンビエッジ上げるなら普通にクロスコンビ上げたほうがいいと思う
どっちにしろ装備頑張ればクリはいらないよ

262名無しさん:2013/01/20(日) 22:55:03 ID:SkKMzHYM0
>>261
返信ありがとうございます。
クロスコンビネーションよりクロスコンビネーションエッジの方が上昇値が良いのでエッジの方を上げてましたが
レベルを上げるためのSPが違うんですね。
忠告通り、エッジを上げるのはやめておきます。

アイスボールが全然凍りません。
今はアイスボールのレベルは15です。
ホライズンジャックでこかせたあとにアイスボールを出すのですが
ごくごく稀にしか凍りません。
今はまだ装備もぜんぜん揃ってませんが、アイスボールが凍らない理由として
命中に問題があるのかなと思ってます。

よって、クリティカルはスキルで補って、ネックレスあたりをクリティカルではなく命中にしてしまおうかと思ってます。

263名無しさん:2013/01/20(日) 23:11:25 ID:KB8.DpZw0
>>262
wikiによると凍る確率は15で70%で18で85%だなこの差はデカイと思う
基本的にM振り以外ありえないよ15とか半端ならいっそ切ってもいいくらい

Pアクセの命中は地雷ではないがあんま意味ないし絶対後悔するからやめたほうがいいです
クリに振る分コンボパーツに振った方がきっちりダメ取れるので
肩防具武器のどっちかネックレスイヤリングベルトクリ2%魔石二つ
これでできる限り70に近づければおk
命中はP武器二つとP頭防具で7.2取れるけどどうしても上げたいなら守護で補うのがいいかと

264名無しさん:2013/01/20(日) 23:41:35 ID:SkKMzHYM0
>>263
まだレベルが低いのでアイスボールは15までしか上げらんないんです。
凍結確立が70%→85%はでかいですね。
凍結しない確立が半分なので、実質2倍凍るようになると。

魔石の事をすっかり忘れてました。
確かにクリティカルは魔石で上げれば良さそうですね。
物理魔石に比べて安いですし。

265名無しさん:2013/01/25(金) 20:57:30 ID:SkKMzHYM0
>>263
いまさらですが

>wikiによると凍る確率は15で70%で18で85%だなこの差はデカイと思う
これ爆発範囲の数値ですよね。

266名無しさん:2013/01/26(土) 03:47:57 ID:0vQ2Xz1A0
確かにいきなりそんな上がるわけないよな

267名無しさん:2013/01/28(月) 11:21:12 ID:KB8.DpZw0
勘違いしてましたごめんなさい><
冷静に考えるとそんな高いわけないw

268名無しさん:2013/02/04(月) 01:05:50 ID:.4pvU/fw0
スレイヤーのソウルの振り方(PVP)教えて下さい

269名無しさん:2013/02/04(月) 01:16:39 ID:EUTtlRBIO
>>268
俺の場合は

頭 知能+知能
肩 攻撃速度+ダメージ抵抗
上半身 CT+CT
下半身 物理防御+物理防御(魔法防御+魔法防御)
腕 攻撃速度+力
足 ダメージ抵抗+ダメージ抵抗

数値は全部上限値

270名無しさん:2013/02/04(月) 13:37:24 ID:.4pvU/fw0
>>269
ありがとう
やっぱり攻撃速度は重要なんだね

271名無しさん:2013/02/04(月) 17:30:06 ID:SkKMzHYM0
ttp://www.ustream.tv/recorded/26863804
上記動画の13:02で
実況1:これがね〜当たんないんですよね〜
実況2:相手の移動に合わせて出してるんですけど・・・
という下りがあります。

フォーリングエンジェル後→相手イベイド→ハートブレイカー
の流れのところの解説です。

この解説の意味がよくわかりません。
イベイド使用直後にも食らい判定があって、それに対してハートブレイカーを当てようとしてるってことでしょうか?

272名無しさん:2013/02/04(月) 18:11:24 ID:KB8.DpZw0
>>271
中川松井の解説とか真剣に聞く必要はまったくないけど・・・
別に全然そんなことはなくて単に読まれている、というよりは
フォーリンでイベイド使うのが安全に抜けやすかったり反撃しやすいってだけかと

273名無しさん:2013/02/04(月) 18:15:46 ID:KB8.DpZw0
あとその大会は50キャップでソウル無しという現在の環境と全く違うから
攻速の関係で繋がるレシピで落としてたりするのであんま参考にはならないかと

274名無しさん:2013/02/04(月) 18:34:58 ID:SkKMzHYM0
>>272
>フォーリンでイベイド使うのが安全に抜けやすかったり反撃しやすいってだけかと
そうだったんですか。
同職対決の時は気をつけてみます。

それにしても参考動画が足りませんorz
ランクマに観戦機能が付いたらいいのに。

275名無しさん:2013/02/04(月) 18:41:28 ID:SkKMzHYM0
>>273
実況の人が言ってましたね。
CTの関係でループコンボができないとも言ってました。

動画ではフォーリンやらハートブレイカーを相手のイベイドが残っている時に使ってますが
私は追撃しづらいのでまず使いません。

それでも立ち回りはかなり参考になるので何回も繰り返し見てます。

276名無しさん:2013/02/07(木) 00:37:39 ID:KB8.DpZw0
今リーパーにだけツイスト入らないな・・・
1ヒット目でも2ヒット目でも起床入れてくるみたい

277名無しさん:2013/02/08(金) 12:04:52 ID:SkKMzHYM0
>>276
キャラが超限定的で良かった。
それにしてもバグが多いゲームですね・・・

278名無しさん:2013/02/16(土) 00:18:42 ID:kHr3e7ac0
フォーリングエンジェル後→相手イベイド→ハートブレイカー

要するにイベイド後の相手の位置予測してそこにハートブレイカーぶつける

スレはこれができないと大会じゃ相手にもならんとおもう

基本的にすべてのスキルが対策されてるからそのなかで相手に隙作らせるのは非常に困難

ただし相手のイベイドを目で追える人なら相手のイベイドそれ自体がチャンスになる

ウィンドレイブにイベイド使われるの分かってたらコンボしようとしないで
そのままチェイスでイベイドを捕まえるといったような感じ
ハンターのイベイドはすごく捕まえやすかったりする

279名無しさん:2013/02/16(土) 01:31:06 ID:a6ecqyqQ0
大会とかを基準にするならイベイド捕まえられるところで抜けて来ないし
最近だとイベイド曲げしてくるからハンターのイベイドは捕まえやすいどころか
抜けられたら即回避行動しないと逆にピンチになるんだけどな

280名無しさん:2013/02/16(土) 05:37:54 ID:4XJaQYYs0
イベイド曲げってSD曲げと同じ要領?
試したけど曲がらんかった

281名無しさん:2013/02/16(土) 07:18:25 ID:7CjeXKZM0
どの職で試したん?
ウィッチなら最初から曲がるから違い分からんかもね
ハンターやシャマなら分かりやすいと思う
やり方は一緒

282名無しさん:2013/02/18(月) 20:21:45 ID:.4pvU/fw0
ブレアパンってあったほうがいい?主にPvPで。

283名無しさん:2013/02/18(月) 23:16:22 ID:WuHDDaFc0
>>282
コンボに組み込みたいなら1取れば良いよ
俺はブレアパン仕様変更後に切ってダガーMにした

284名無しさん:2013/02/18(月) 23:26:01 ID:KB8.DpZw0
>>282
個人的には今の仕様では地雷だと思う
前提のSP無駄になって結局火力落ちる
拾いはツイストリングシェアサブスラロトンで充分

285名無しさん:2013/02/19(火) 16:36:52 ID:.4pvU/fw0
>>283,284
なるほど、ありがとう。
コンビネーションエッジをM振る人って少ないのね、周りで自分だけで少し焦った。

286名無しさん:2013/02/19(火) 21:03:08 ID:7CjeXKZM0
起床が変わったからブレアパンも変わったのに
起床だけ元の仕様に戻してブレアパンはそのままだからなあ
どう頑張っても相手が諦めてない限り起床食らっちゃう

287名無しさん:2013/02/20(水) 09:43:07 ID:LfCHVQ8wO
ロトン使いにくくない?
ポイッ、ポインッ!ってズレるんだけど・・・

288名無しさん:2013/02/20(水) 15:31:19 ID:.4pvU/fw0
よくあるよなぁ、ロトンポイントのバグ
あれのおかげで拾えることもあるけど

289名無しさん:2013/02/21(木) 13:38:37 ID:mbgRZR920
スレイヤーの狩り振りってどうすればいいんだ・・

290名無しさん:2013/02/21(木) 14:37:19 ID:VIabdEwY0
狩りだとツイスト・リング・シザーズ・モータルぐらいしかつかわなくない?

291名無しさん:2013/02/21(木) 14:42:30 ID:tJdhX6Co0
あとガードするやつ多いからクロコンMがいいね
チェイスもMにすると単体には結構強い

292名無しさん:2013/02/22(金) 02:50:26 ID:WuHDDaFc0
狩り振りだとこんな感じかもね

ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=63&slv2=U02V024X05aY0145Z3!3Z45!2Y36!Y2!V1W0135XcZ12!Xb!1X6!1X312!1X8!1U3!U1V3!&gc=ws

293名無しさん:2013/02/22(金) 05:50:31 ID:spLRIy.o0
完全に狩り専門ならこうかな
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=63&slv2=U02V024X05Y01Z3!3Z45!1Xa!Y356!X4Y24!V1W035XcZ12!Xb!1X6!1X312!3U3!U1V3!&gc=ws

294名無しさん:2013/02/27(水) 09:08:17 ID:dWZg3ULk0
スレイヤーって攻速必要?これまで狩専だったから気にしたことがなかったんだけど
PvPに手を出そうと思って訓練所でコンボ練習していたら気になったの(´・ω・`)

295名無しさん:2013/02/27(水) 11:26:49 ID:KB8.DpZw0
115〜120くらいあればいいよ
120越えると小さい相手にクロスコンビエッジがスカって死ぬ事案が発生したから落としたわ・・・

296名無しさん:2013/02/28(木) 04:33:45 ID:Ngb9Gzhw0
>>295
参考になりました。ありがとう

297名無しさん:2013/03/02(土) 20:34:40 ID:0m0kXD.EO

対人用に
レジェンド、守護は何がいいですか?

298名無しさん:2013/03/02(土) 23:00:36 ID:KB8.DpZw0
ジェシー+守護神(ボソッ

まあ無理なら無理で一般的な感じでいいと思うけど最低でも鬼才はあったほうがいいなあと最近ひしひしと感じる
あまり強くないとされるエレスカオデンあたりがかなり辛い

299名無しさん:2013/03/03(日) 00:41:24 ID:ghNq9SRw0
スキルブックのウルスラを揃えようと思ってるんだけど
ピアースルー、サブスラッシュ、リングシェア、バイスソードは手に入ったんだけど
あと2冊どこで手に入るか分かる?第5のバルトから買ってるけど第4行かないとダメな感じですか?

300名無しさん:2013/03/03(日) 00:51:19 ID:KB8.DpZw0
>>299
コデスか戦場のSBで4種類
バルディエルで2種類

てかこれスキルブックの仕様でスレイヤーかどうかは関係ないぞ!

301名無しさん:2013/03/03(日) 01:05:33 ID:VIabdEwY0
シザーズの呪いってなん?

302名無しさん:2013/03/03(日) 01:14:57 ID:ghNq9SRw0
>>300
ってことはこれSB限定かバルディエルが必須になるのか
いやああああああ

303名無しさん:2013/03/03(日) 02:12:36 ID:AIs9AucM0
のろいは確か全能力ダウンだっけかな。本の話だろ?

304名無しさん:2013/03/04(月) 09:22:33 ID:e7PbKWLw0
スレで近接相手できつい職ってある?
ブレマス以外の近接はよゆううんちなんだが

305名無しさん:2013/03/04(月) 12:15:40 ID:kjg2avVM0
おれはブレマスとアサシンが苦手かな
まぁどちらも逃げるやつが多いからなんだけどね
完全に近接でやりあったらスレイヤーが一番だと思ってる

306名無しさん:2013/03/04(月) 16:23:21 ID:VIabdEwY0
>303
そうそうSB本
ありがとう

307名無しさん:2013/03/04(月) 21:34:21 ID:SkKMzHYM0
近接と言えば、ブレダンのクロスブリッツってどう対策してますか?
自分は対策らしい対策ができず、いつもフルボッコにされます。

308名無しさん:2013/03/05(火) 00:03:12 ID:KB8.DpZw0
>>307
ない
諦めて徹底ガン逃げ
切れるころにイベイド使わせてCT終わる前に全力でボコる
逃がしてまた張られたらガン逃げに戻る
つまらない糞ゲーで逆ギレ煽りとかされるけどこれしかない

309名無しさん:2013/03/05(火) 02:02:38 ID:23yIcwb20
>>308
え・・・
そん・・・な・・・
ブレマスに関しては、CTの関係でアイスクリスタル使いつつ引き気味に戦ってたけど
ブレダンも・・・

310名無しさん:2013/03/05(火) 04:25:47 ID:5FWZWGzE0
全一も対ブレダンは圧倒的不利な読みあいって言ってたな
それでも勝ち越してたが

311名無しさん:2013/03/06(水) 09:36:07 ID:lTAf3Y5E0
ブリッツあってもいいけど、CT30秒はない

312名無しさん:2013/03/06(水) 11:45:39 ID:fyxe9Bsw0
チェイスってガー崩ほんとについてる?

313名無しさん:2013/03/06(水) 13:12:15 ID:TsPvC55U0
>>312
私も最近疑問に思ってギルメンと練習してるときに試してみましたが
棒立ちでずっとガードしててもらったときに当てると崩せてましたが
試合中に当てているのに崩れず反撃されるときが多くズレが生じているのかなぁと思ってます・・。

314名無しさん:2013/03/06(水) 13:28:52 ID:fyxe9Bsw0
>>313
なるほど・・・

315名無しさん:2013/03/06(水) 20:59:52 ID:Jq9w6GYg0
対オデ 教えてくださる方いましたらお願いします。

316名無しさん:2013/03/07(木) 02:56:25 ID:TYil2DL.0
>>312
相手がSガーして下がってる時は高確率で当たっても崩れない

317名無しさん:2013/03/07(木) 17:19:57 ID:50RypyxA0
あたっても崩れないんじゃない
あたってるように見えてるけどあたってないが正解。
ラグで相手視点では目の前でスカってるか既にSSA・SAスキル使ってるかどちらか
相手がただSガーしてるだけなら先端あてじゃなくてもう一歩踏み込んで振れば確実に当てれる

318名無しさん:2013/03/07(木) 21:10:26 ID:siyD7OPI0
あれSガードだとダメだったのか…

319名無しさん:2013/03/07(木) 23:56:44 ID:50RypyxA0
Sガードは崩れないんじゃないって何度いったら

320名無しさん:2013/03/08(金) 05:07:42 ID:Qs/qC9wg0
>>317の言うとおり
リレマで相手視点で見てる人によくおしいって言われる
こっちでは完全に当たってるんだけどね

321名無しさん:2013/03/09(土) 01:05:47 ID:KB8.DpZw0
当たってれば硬直するけどなあ
当てたのに攻撃されるとかなったことないわ

>>315
苦手だからむしろ教えて欲しいくらいだけど
・ダガーも氷も気合で避ける
・壁は地対地で出されたら硬直にピアースルー刺せるからすかさずチェイスで
・フォグは出てくるとこに☆重ねとくと捕まえれる、ことも結構ある
・ジェイクとシエリスは超迷惑なのでモータル使ってでもさっさと倒す

だいたいこんな感じの意識で頑張ってる

322名無しさん:2013/03/12(火) 15:13:44 ID:RIEr1xCs0
スレイヤーLv48です。
5大陸スキルブックのセット効果★20のHP吸収8%を夢見て
せっせとレベル上げ中です。
HP吸収8%あれば、永久機関になるんじゃないかと妄想しているんですが
実際いかがでしょうか?
★20揃っている方、吸収具合を教えてもらえませんか。

323名無しさん:2013/03/12(火) 17:40:47 ID:wVnYmnis0
永久機関てMMOじゃあるまいし
HP回復なんかに有り難み感じてる奴いないんじゃない

324名無しさん:2013/03/12(火) 18:53:49 ID:KB8.DpZw0
HP回復の恩恵ありそうな鯖やバルディエルではスレちゃんはぶっちゃけいらない子
他の狩り不遇職と違って本も不遇だしさっさとカンストさせてアリーナ篭ろう

325名無しさん:2013/03/13(水) 02:49:44 ID:SkKMzHYM0
リングシェアキックの「Fキーで打撃回数増加」に期待してた頃が懐かしい・・・

326名無しさん:2013/03/15(金) 22:38:07 ID:Qs/qC9wg0
ウィンドレとスパクラってクラウチ投げれます?

327名無しさん:2013/03/15(金) 22:56:46 ID:oz2W1vpU0
クラウチ状態はどんなスキルでも投げれないはず

328名無しさん:2013/03/15(金) 23:03:47 ID:KB8.DpZw0
>>326
レイブはクラウチ回避できる
スパクラはたぶん出来ない・・と思うんだけどちょっと自信ないw

329名無しさん:2013/03/15(金) 23:05:01 ID:KB8.DpZw0
あ、たぶんハンター系のクラウチのことだろと決め付けたレスです

330名無しさん:2013/03/16(土) 05:29:49 ID:Qs/qC9wg0
そうですハンターのクラウチです
やはり投げれませんよねありがとうございます

331名無しさん:2013/03/16(土) 18:18:14 ID:eGb3RY9o0
リングシェアってみんなスキルスロットとコマンド
どっちで使ってます?コマンドオンリーだったけど
キラービー後の誤爆があるんでスロットにしようかと思うんだけど
どっち派がおおいのかな?

332名無しさん:2013/03/16(土) 19:12:59 ID:4dLB/tUM0
jc.jkエロ画像

ht tp://tutlyuyhk.blog.fc2.com/

333名無しさん:2013/03/16(土) 19:32:00 ID:0m0kXD.EO
>>331 コマンド
キラービー発動後にごばくるといえばどちらかリドルキックかな

334名無しさん:2013/03/16(土) 19:45:21 ID:eGb3RY9o0
たしかにリドルのが多いですね〜ありがとうございます。

335名無しさん:2013/03/16(土) 20:32:54 ID:VSbmYrIk0
俺は絶対にリングシェアはスロットいれてる
リングだそうとしてリドルとか出たら隙でかすぎて困る

336名無しさん:2013/03/16(土) 21:25:53 ID:eGb3RY9o0
なるほど、スロット入れても試してみます。
暴発しないようにできるのが理想なんでしょうけどねー
なかなかPVP中だとリングシェアの誤発動でその後の
コンボに支障が出てて悩んでいました。どもでした!

337262:2013/03/21(木) 01:51:24 ID:SkKMzHYM0
ちょっと前のログを見てて思い出したので、PvP初心者のために書いておきます。

アイスボールが当たらないのは、ホライズンジャックを出した後
相手にテクニカルダウンアクションを使われていて、それに対してアイスボールを打って、「当たらない」と言ってました。
そして当たらないから命中を上げれば当たるのかもと勘違いしてました。

相手のテクニカルダウンアクションのCTまでは気が回りませんが
少なくともラウンド開始直後にアイスボールを無駄撃ちすることは少なくなりました。

338名無しさん:2013/03/21(木) 03:40:19 ID:tFUazmoo0
相手のCT把握は基本中の基本だからできるようになったほうがいいよ

339名無しさん:2013/03/21(木) 03:51:37 ID:SkKMzHYM0
>>338
相手のイベイドのCT管理と、自分のスキルのCT管理でいっぱいいっぱいです。
よくやらかすのが、リングシェアキックがクール中なのに出そうとして棒立ちor踏みつけ暴発で
起床食らって逆転されるパターン・・・

340名無しさん:2013/03/21(木) 07:20:27 ID:zYf8ebbo0
相手のテクニカルの終わり際にタイミングよくピアスルー打つとテクニカル潰せるから知っとくといいよ

341名無しさん:2013/03/26(火) 19:36:57 ID:k/ErNo120
物理型のタオイストですが、スレイヤーが苦手です
スレイヤーの方でタオイストにコレされるとつらいって行動を教えていただけないでしょうか

342名無しさん:2013/03/26(火) 20:51:53 ID:7CjeXKZM0
あえて言うならタオと言うチート職を使われることですね

343名無しさん:2013/03/26(火) 21:38:51 ID:KB8.DpZw0
>>341
ベラビやマナピ等の飛び道具こまめに振るのがいいかも
チョークは相当の択に一方的に勝てるからブンブンどうぞ
突進系スキルのかち合いもほとんどタオ側が勝つ
エネストは当たらない距離ならウインドレイブが確定で入るので適当に擦らないようにする
性能に甘えてラッシングちゃんと使えないのは高段にも多いので使えるようにしとく

344名無しさん:2013/03/26(火) 22:14:31 ID:k/ErNo120
>>342-343
ありがとうございます
そこまで段位高くないスレイヤーだと性能ゴリ押しで勝ててしまうのですが、高段の人にはボッコボコにされちゃうんですよね
頑張って練習します

345名無しさん:2013/03/27(水) 05:14:17 ID:KHsO2/fc0
タオフレア投げれなくて辛い

346名無しさん:2013/03/28(木) 03:33:37 ID:GHdVRatA0
タオとバレシュは性能に甘えてる下手糞多いよな

347名無しさん:2013/03/28(木) 07:04:43 ID:SdC7Ix2o0
タオはスレに不利だから練習するしかないよ
がんばって

348名無しさん:2013/03/28(木) 18:38:07 ID:LC1ycyzA0
タオがスレに対して不利…?

349名無しさん:2013/03/29(金) 01:41:55 ID:7CjeXKZM0
タオでフリなら大体の近接はフリだろうなw

350名無しさん:2013/03/30(土) 10:11:26 ID:OTFFD3J.0
PvP用のスキル振りってどうなん?

351名無しさん:2013/03/30(土) 10:17:14 ID:KB8.DpZw0
どうなんもくそも狩りは最底辺だから対人用のスキル振りしないと存在意義がないです。。。

352名無しさん:2013/03/30(土) 10:37:11 ID:DqENIk5c0
バレシュはスレに不利だから練習するしかないよ
がんばって

353名無しさん:2013/03/30(土) 16:34:03 ID:wrwt1MaY0
あ。

PvPのスキル振りってどんなカンジなの。。。

354名無しさん:2013/03/30(土) 17:07:29 ID:KvSNAm0E0
ガデはスレに不利だから練習するしかないよ
がんばって

355名無しさん:2013/03/30(土) 17:47:11 ID:LC1ycyzA0
スレはスレにスレだからスレん習するしかないよ
スレんばって

356名無しさん:2013/03/31(日) 00:21:46 ID:aAPthxZU0
ブレマスほんと無理・・・

357名無しさん:2013/03/31(日) 04:30:54 ID:DqENIk5c0
ブレマス余裕wwwって職はもう無い気がする
あいつらチートだもん。

358名無しさん:2013/03/31(日) 11:06:11 ID:eGb3RY9o0
タオもバレシュも性能的に負けてるとは思ってるがチャンスが
ゼロではない分まだ戦意喪失しないが、ブレマスは見えた瞬間
リンチされる恐怖しか感じないわw試合放棄したくなるレベル
いまだにどう立ち回ればいいかマジでわからないっちゃ☆

359名無しさん:2013/03/31(日) 15:45:27 ID:Nou.GccU0
ブレマスにどうしても勝ちたいなら
開幕30秒は逃げまくってバフが切れるのを待て


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板