したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

C9 腐れシューターを批判しようぜ

1名無しさん:2012/06/21(木) 12:28:21 ID:fFqD5EPo0
実装直後からのチート職。
バッレットシューターについてw

2名無しさん:2012/06/21(木) 12:30:10 ID:vrQEIcVc0
それよりも先に糞盾と糞棒と糞鎌とゴキブリどうにかしろよ
百歩譲って鎌は許したとしても特にゴキブリはどうにかしろよ

3名無しさん:2012/06/21(木) 12:30:35 ID:fFqD5EPo0
バッレット使いはドヤ顔プロゲーマー気取り?w
勝って当たり前。負けるくらいなら
引退しな!
そんな腐れシューター使って、必死にランカー気取りの奴等ってw

4名無しさん:2012/06/21(木) 12:32:46 ID:fFqD5EPo0
糞4職よりさらに糞なのが糞銃

5名無しさん:2012/06/21(木) 12:51:05 ID:Oszllmuk0
ようやくハンターにもチート職きたか
あとはビッチだけか

6名無しさん:2012/06/21(木) 13:57:56 ID:9ByUnQ360
とりあえず被害担当スレ決定ですな。
被害者のみなさん。チート理由かいとこね。

7名無しさん:2012/06/21(木) 14:01:43 ID:Cw849DjM0
俺が避けられないから強職

8名無しさん:2012/06/21(木) 14:17:22 ID:VEavi4lA0
・硬直コンボで柔らかい職相手ならHP8割もっていけるチート火力
・HP有利をつけたらひたすら逃げ回るゴミゲーが可能
・魔法防御は低いが遠距離魔法は転がるだけでしのげる上クラウチもある、詠唱をつぶすのが容易
・転がるだけでSAバフすらしのげる
・銃なのにダクエモのように180度をカバーする謎のチートスキル
・遠距離ガーフ貫通の上射撃タイミングをずらせるチートスキル
・ビリビリ巻き戻り過ぎ

9名無しさん:2012/06/21(木) 16:56:22 ID:stJU6x/UO
・ビリビリ巻き戻りすぎ
・二段ジャンプと二段ステップとドッジで逃げれすぎ、ドッジだけでいい
・通常攻撃の制圧度がひどすぎ→そのくせエアステひきこもりでリロードやCT稼ぎ余裕すぎ

個人的にはこの3つがクソゲーすぎる

10名無しさん:2012/06/21(木) 17:23:30 ID:5SrHyqbc0
>>2はバレシュ使っても成績でない残念ちゃんでFA
>>7はバレシュで戦績上がってうまいと勘違いしてる勘違いちゃんでFA

11名無しさん:2012/06/21(木) 18:08:17 ID:vrQEIcVc0
いや俺は>>2だし>>7なんだが

12名無しさん:2012/06/21(木) 18:12:14 ID:5SrHyqbc0
つまりは
バレシュ使っても成績でない残念ちゃんでありながら勝つとうまいと思い込む勘違いちゃんでFAか

13名無しさん:2012/06/21(木) 18:13:12 ID:vrQEIcVc0
なるほど

14名無しさん:2012/06/21(木) 20:39:17 ID:c0FepWCo0
素直にID見てませんでしたでいいんじゃないか

しっかしバレシュは確かに性能高いよな
地上でも空中でも2段移動で間合いの取り合いも有利だし
近距離でも中距離でも高性能で短CTスキルがあるし
タオにバニステ実装された直後を思い出すわ・・・

15名無しさん:2012/06/21(木) 21:18:51 ID:vrQEIcVc0
タオにバニステはレベルが違っただろwww今のバレシュにシャドウダッシュ追加したらそんな感じだろうけど

16名無しさん:2012/06/21(木) 21:46:36 ID:C78TFq9I0
ランクマでバレシュとあたったら、即降参  

これ広めたら、バレシュの戦意もなくなるんじゃw

17名無しさん:2012/06/21(木) 21:49:55 ID:vrQEIcVc0
上位陣はそんなもったいないことをしない
そして上位陣はちゃんとバレシュと戦う
一方バレシュ側は降参されまくってポイントだけは高い人になる
結果上位陣のポイントが増えバレシュから逃げる奴のポイントが下がる
おまけに上位陣はバレシュ対策がどんどん練られていくから対バレシュ格差も更に広がる

18名無しさん:2012/06/21(木) 21:56:00 ID:TmERlVeM0
バレシュはやっててずっとナメプされてるようで不快

19名無しさん:2012/06/21(木) 22:40:13 ID:5SrHyqbc0
>>14
>>2>>7はID違うだろうが
なーにが素直にID見えませんでしただよ
こいつが後から両方俺宣言で2ID自演乙なわけだが
しかも2ID交互にバレシュ擁護一人でしてるあたり気持ち悪すぎるんだよ

20名無しさん:2012/06/21(木) 22:44:23 ID:bcT3a9TU0

ジエンオツユウイチロウ?

21名無しさん:2012/06/21(木) 22:44:45 ID:c0FepWCo0
必死すぎて怖いです><;
少し落ち着いてください><;;

22名無しさん:2012/06/21(木) 22:55:41 ID:vrQEIcVc0
ふぇぇ・・・こわいよぉ・・・

23名無しさん:2012/06/21(木) 23:03:06 ID:U57W0jO.0
とりあえずバレシュは体力1でいいよ。あとオデンもバリアはるから1な。

24名無しさん:2012/06/21(木) 23:18:45 ID:B4ujWhVY0
ここでバレシュ批判してる人って、当然みんなバレシュつかってない人なんだよね?

25名無しさん:2012/06/21(木) 23:38:08 ID:U57W0jO.0
俺使ってるよ。まぁバレシュに負けてイライラしてバレシュつかって他のプレイヤーをイライラさせてるんでなんともアレだがw
とりあえずSA全消しでも戦えるし修正くるならむしろ歓迎するね。

26名無しさん:2012/06/22(金) 00:06:09 ID:vrQEIcVc0
正直ピアス以外のSAは消えていいと思ったけど
ピアス以外のSAって殆ど時間短くて迎撃シビアだった

27名無しさん:2012/06/22(金) 00:32:21 ID:B4ujWhVY0
>>25 使ってるんだww自分も使ってるけど楽しいけどなぁww

でも、7段↑のバレシュ4〜5人でめだって多いわけじゃないし
>>3みたいに勝って当たり前とかww何を根拠に?ww
実装当初の韓国みたいに、ランカーがバレシュでいっぱい!!なんてコトに
なってるなら理解できるけど。
今のバレシュ全一の人だって楽して勝ってるわけじゃないと思うけど・・・

どの職でも強い人は強いし、それなりに練習とかしてるんだろうし、批判とか
してるヒマあれば練習して強くなれば問題ないんじゃない?^^;
自分みたいにPSなくてPVも弱いけど、楽しんでやってる人たくさんいるわけだし。

28名無しさん:2012/06/22(金) 00:40:09 ID:6QRcN1Dc0
クラウチも始動無敵SSAのライジングサークルもあるし、ガンスマだってあのCTで始動無敵+そこそこダメ出る上にダウン奪えるし
別にSAなくても切り返し簡単だろ。アークステップも視点90度変えて敵側に蹴ればシャッターの無敵使うのと同じ感覚でけっこうすり抜けられるし。

29名無しさん:2012/06/22(金) 00:48:47 ID:ySN9ciq60
ショットガン系はSA付きなんで殴られても逆に押し返されたりするからね。
まあ、逆に言えば遠距離系に対して近接は大して対策していなかったと言えるかもね。
殴れば安心というのも如何なものかと思う。

30名無しさん:2012/06/22(金) 00:54:11 ID:9lBEC/rU0
SA付き・・・?

31名無しさん:2012/06/22(金) 01:00:26 ID:B4ujWhVY0
確かに回避性能とかは優秀だと思うけど、レンは置いといて他職みたいに
起床攻撃も出来ないループコンも出来ない?し、そういうのも考慮した上での批判?
まぁPSない自分だから、客観的に見た感想だけど・・・

32名無しさん:2012/06/22(金) 01:17:28 ID:imBcdKUo0
そういうのも考慮したうえでの批判だよ。

基本的な職のタイプ分けだと、
近距離職・無敵SAのついている技が多い(攻撃をしのげるスキルが多い)
・ループコン等のコンボによって、基本的に遠距離職よりワンチャン火力が高い(火力が高い)
遠距離職・射程が長い(相手の攻撃をしのぐ事によって、完封もできる。ただ、基本しのぐスキルが貧弱)

て感じなのが、バレシュは
・どの職にもひけをとらない程回避・篭りスキル性能や個数が優秀(攻撃をしのげるスキルが多い)
・火力はリミテッドワンチャンあてればかなりもってける(ループコン無しでも火力が高い)
・遠距離程ではないが、射程が長い(回避スキルの優秀さによってこの射程がとても強い)

ここまであるから批判されてるんだろう

33名無しさん:2012/06/22(金) 01:22:49 ID:uJ7plN6kO
簡単にいうと、バレシュと対戦してて楽しい要素が一つもない
これは自分でやって肌で感じてみればよくわかる
むしろ楽しいと思えるなら立派に思える(バレシュ同士は除く)

34名無しさん:2012/06/22(金) 01:44:01 ID:B4ujWhVY0
>>32 わかりやすい解説ありです^^

>>33 楽しい要素w自分他にも職もってるからPVとかするけど
   別に他職とかわらない(強いとか弱いの話じゃなく^^)けどなぁ・・・
  赤玉だしてこもったり、そういう戦い方がつまんないのはわかるけど、
  それはプレイヤーによって違うし。
  
まぁ新職でたらいつもこんな感じの話題あがるから仕方ないんだろうけど^^;

35名無しさん:2012/06/22(金) 01:53:38 ID:BHQL3qEs0
ヲリだけどバレシュにネガられた時はちょっと腹たった。

「火力高すぎ」ってヲリから火力とったら何が残るんですか

36名無しさん:2012/06/22(金) 02:40:19 ID:KRhtA6Pw0
ヲリから火力を取ると…ガチムチしか残らないな…

37名無しさん:2012/06/22(金) 02:44:23 ID:B4ujWhVY0
ってかネガるならやんなきゃぃぃのにね^^;
ヲリから火力とったらって話もどの職にもあてはまるコトあるだろうし。
みんな自分の使ってる職がかわぃぃだけでしょ^^;
ゲームなんだから、そんなムキにならなくてもよくなぃ?w
今のバレシュって韓国で強職だった頃のバレシュじゃないよね?
下方修正はいったバレシュで実装されてるんじゃないの?

38名無しさん:2012/06/22(金) 03:20:41 ID:2OpSWlc20
なんか必死なバレシュが一人いるね
バレシュの何が一番うざいって撒き戻りですはい
あれだけでも修正されたらいいんだけど

39名無しさん:2012/06/22(金) 03:29:49 ID:MnjTiRlE0
批判・擁護してるやつはガチで対人やってるんでしょ 勝ちたいからムキになってさ
だからPSもなくて対人弱いやつが口出してくんなよ
ましてや、私は楽しんでやってるからお前等も楽しめもしくは練習しろ、とかよく言えるよな
下方修正入ったバレシュだから勝てるよね? だから文句言うなよ、ってか・・・

まずさ、色んな職があって、その中でもある程度スタイルを自分好みに変えられるわけだし
色んな楽しみ方があって然りなんだわ だから自分の職に愛着があってかわぃぃ()のは当たり前だと思う
だからこそそれぞれが批判して、全職とも良いバランスにしてこうって働きじゃないのかなああああああっぁあわ
そもそもランクマは勝利こそ全てですし、楽しむこと前提で敗北する人したい人は全くいない訳で
それってつまりお前みたいにつよしょくに負けても楽しいって思えるやつはしーないんに集まってないわけdd
えだから対人にははじめっから勝っても負けても楽しいよ!なコンセプトは無いわけでつまりそれはどんな判断だ1なわけで
ちょっとお前が働かない運営(中川)とダブって熱くなったわ ごめん

40名無しさん:2012/06/22(金) 03:53:44 ID:2OpSWlc20
あぁそうだ、同じハンター職として一番気に入らないのがハンター系のダッシュ糞なのに
なんでバレシュのダッシュがあの性能(距離長い+自由に動ける)なのにCT1秒なんだろうか。
さらにはダブルダッシュまでついてるっていう。

41名無しさん:2012/06/22(金) 04:18:48 ID:5SrHyqbc0
>>39が正論すぎる
職を本気で叩いてる奴は2タイプいるが共通してるのは「PVPに真剣」て事だ
「俺は負けても楽しいからお前らも肩の力抜け」ってアホなのかと
勝つのが楽しい奴もいるのに(てか上位ほどそれが多いし)自分の価値観押し付けてそうじゃないお前らは異常てか(笑)
てか負けても楽しいってやつはもうPVPで真剣じゃない奴だよそんなのが職性能どうたらに口出しするのがもう気持ち悪い
職叩きは基本的に
①知識不足と職相性全く考慮せずに不利つく職にネガる+チート呼ばわり
②ある程度のPS(ま厨職なら1600Pその他なら1500P↑稼げるぐらい)と職研究した上での理不尽さについてのネガ
基本的に②番タイプが多ければいいが
②タイプが職叩き⇒自職かわいさの擁護意見⇒①タイプが話に入って来る って感じで議論がカオス化するからいけない
バレシュが人気でもいいけど職性能で認めるべきところは認めろよ、遠距離で逃げ打ち出来る分タオ以上の壊れ性能だぞ

42名無しさん:2012/06/22(金) 04:58:28 ID:jpN7zOAU0
ID:B4ujWhVY0

具体的にここがこうだから糞と書かれてるんだから
それに対して何か対策があるならそれを書いて反論する
できないなら言われるとおり糞なんだから黙っておく

それができずに文句言ってる暇があったらPS磨けだの皆自分の職が可愛いだけだの
論点摩り替えて全部の職に当てはまる事羅列しても見苦しいだけで
擁護しようとしてるものを余計に自分で貶めてるだけだよ

根拠があってここがやりすぎと言っている側に
反論はできないけどひたすら食いついて文句を垂れる
これが一番ムキになってる姿だと思うから他人にムキにならなくてもと言うのもどうかと思う

43名無しさん:2012/06/22(金) 07:22:53 ID:G1y.YKyw0
グダグダ長文なんて書いてんじゃないよカス

一言で済む話。

バレシュ消えろクズ

44名無しさん:2012/06/22(金) 07:59:00 ID:f6/gJ7F20
バレシュついに3位きたな。まぁ不利なタオ二人を抜くのはきびしいか?

とりあえずバレシュ消えろ

45名無しさん:2012/06/22(金) 08:19:02 ID:VJ74hOv60
実装直後に熟成期間も無く
ランカー入り。

これが全てを物語っている事に気づけよ
チート職のバッレットシューターさん達よ

まさにC9始まって以来、歴代一位の
ゆとりニート職だわ

46名無しさん:2012/06/22(金) 09:11:32 ID:M/l6xsdg0
>>45
キャラ対がまだ完成されてない可能性も考えろよ、ゆとり君。

47名無しさん:2012/06/22(金) 09:18:31 ID:lXbkXLhUO
中身の事考えてる?
そんなお手軽チート職言うならあんたらが1位とって全茶で吠えるの待ってますわ^^
他人のPSに嫉妬して吠えても戯れ言だわ

けど下方修正ははよきたほうがいいと思ってる微妙な心境だわ...

48名無しさん:2012/06/22(金) 09:19:42 ID:9ByUnQ360
キャラ対どころか、遠距離対策できていない人多いじゃね?
危険位置に自分から踏み込む奴おおすぐる。

49名無しさん:2012/06/22(金) 09:36:27 ID:uJ7plN6kO
キャラ対、キャラ対言うけどさ





バレシュってそんな簡単に上位いくほど簡単にいろんな職の対策できるほどの性能なのんだな

50名無しさん:2012/06/22(金) 09:37:23 ID:aGcmqz8A0
まあでも過去の新職の傾向から言ってキャラ対策よりもその職の研究の方が上回っていくから
勝率は今よりも高くなっていくだろうね

51名無しさん:2012/06/22(金) 10:13:45 ID:jrzf1A6s0
リミテッドダメカットマッハ
巻き戻り修正
ライジングサークルは初動無敵はいいから硬直増やすなりで避けたらコンボに繋げやすいようにしよか

硬直コンは当然は許す。他職にもあるしな

あとは個人的には文句ないかも。ダブルダッシュダブルジャンプのCTは三秒づつ増やしてもいいかも

52名無しさん:2012/06/22(金) 10:25:48 ID:9ByUnQ360
>>49
戦歴みれるんだから上位陣の成績みればある程度傾向わかるよ。
それみてからそういう発言したほうがよくね。

53名無しさん:2012/06/22(金) 10:32:49 ID:B4ujWhVY0
はぃ自分バレシュだけど別にムキになってませんよ^^;
他の人の意見もちゃんと聞いて理解してるつもり。
それに誰も負けても楽しいなんて言ってないし、PVだって真剣にやってるわけで。

ただ、チート職だの強職だの言ってるけど、自分らが負ける相手はみんなチート職なの?
一番初めに書いたけど、中にはバレシュつかってる人もいると思うけど
1位とは言わないけど、今のランカーくらいの勝率でランカーになってから言えばって感じです。
チート職・強職・勝手当たり前なら、簡単でしょうし。
今ランクマでランカーのバレシュsとか含め、そんなにPV真剣にやってる人が
(バレシュ)バレシュ消えろとかクズだとか発言すると思えないし
そういう批判してる人はたいてい違う職の人間でしょ。
優秀すぎるスキルとかの下方修正を批判してるわけじゃないので、勘違いしないでください。
>>41 の話とか自分にはわかりやすかったけど、正直①がどうみても多い気がする。
ほとんど②の方たちなら、自分ははじめから意見してません。
まぁ自分はゲームを楽しみたいだけで^^;PVも真剣だからこそ
こういうスレを見たりしてるわけで。
色々勉強したいからこその書き込みです^^;
バレシュ消えろ!バレシュくず!チート職!とか、それしか言ってない人の
書き込みの方がよっぽどいらないw
まぁさまざまな意見だったり言い合い&チート職だの言ってる人が数日でランカーに
なってるコトを楽しみにしてます。
以上。おつきあいありがとうございました^^ノ

54名無しさん:2012/06/22(金) 10:36:56 ID:j6IHcK1U0
        / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
        /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \    
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_        おめぇ、ここ大丈夫か?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 ''''    ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|
 i' ゙'':::::::::::::::::::::::}

55名無しさん:2012/06/22(金) 10:43:47 ID:aGcmqz8A0
色々勉強したいからとか言って、レスの内容は煽りばっかりで肝心のスキル内容には一つも触れてないところが面白いな

56名無しさん:2012/06/22(金) 11:01:26 ID:yV/PI8ZA0
お前らにもこんな頃があっただろう リア中は暖かく見てやれよw

57名無しさん:2012/06/22(金) 11:13:26 ID:uJ7plN6kO
批判してる連中に言いたい(おれもさっき気がついただけだが)
タオリパガデの時からそうだったように、最強厨には何言っても通じないんだよ
ランカーなれば?っていう飛躍しすぎた話しかできないんだからwww
新規ではじめたバレシュがいきなりランカーになれるようにならないと強いとは言わないらしいからな

58名無しさん:2012/06/22(金) 11:21:46 ID:B4ujWhVY0
>>56 そういう事か^^;
   ここに書き込む人は痛いコばかりなんですね。理解しました。
   場違いなリア中は書き込み自重します><

>>57 ランカーにならないと強くなれない?ちゃんと読んでから書き込みしたほうが・・
  こういう指摘もリア中ならではなのかな?^^;
  勝って当たり前の職なのにランカーが一人しかいないって違和感ありすぎるでしょ。

Yesリア中は帰ります。おつかれさまでした。

59名無しさん:2012/06/22(金) 11:24:37 ID:JdXyQ7T60
自分が負けてるからってツヨショクダワーとかいうけど、
もっとがんばればいいんじゃない?勝てなかったら自分の動きが悪いって
少しでもおもわんのかね。自分の対策が甘かったーとか少しくらい思ってもいいとおもうけどね。
なんでもかんでもむやみに突っ込んでドッジでやられたりしてまじ強職だわとか、
それただの負け惜しみだから。
勝てないなら勝つためにバレシュの人に手伝ってもらうとかしたらどうでしょうか
自分の使ってる職を愛してるならそのくらいするとおもうけどね?
どうせここで批判してる人は自分の職以外の痛いスキル全部修正すべきだろとかおもってるんだろうかな

60名無しさん:2012/06/22(金) 11:25:59 ID:j6IHcK1U0
ここはバレシュがagesageも知らない糞餓鬼ばかりだと再確認するスレだよー

61名無しさん:2012/06/22(金) 11:28:10 ID:3.lr4u220
あげてんのよ

62名無しさん:2012/06/22(金) 11:30:19 ID:8Ux4NYFA0
妙な事書いてる奴はスレタイ読めよ?
方方でバレシュの愚痴や批判書くよりここに集中したほうが良いと思わんかね
バレシュ削除はよ

63名無しさん:2012/06/22(金) 11:37:17 ID:uJ7plN6kO
俺としたことがバカだった
ここスレタイも読めない腐れシューターしかいないかったんだな
バレシュ批判はスレタイ通りだけど、バレシュ側のやつらの意見みてると完全スレチやったな
そこに気がついた>>62天才か

64名無しさん:2012/06/22(金) 11:38:38 ID:9ByUnQ360
とりあえず文句言いたい人は自分の職も書いてくれるとうれしい。
最終的に統計とれば傾向わかるんじゃね。

65名無しさん:2012/06/22(金) 12:02:05 ID:imBcdKUo0
まだ、ランクマしたくてもバレシュカンストさせてない人達・カンストさせたばっかしであんまランクマできてない人達がいる中で、
7段以上がこんなに多いのは異常だと思う(ポーツ全体の7段以上は213、そのうちバレシュは20)
それに誰かも言っていたが、過去の新職出てしばらくたった後の立ち回り研究によるランク変化は 職研究>職対策 となってランクが上がっている
もちろんバレシュがこれにあてはまるかどうかはわからないけど。
みんなの職対ができてきたら下がる〜〜 ってのは、結構な確立でおかしいだろうな。

66名無しさん:2012/06/22(金) 12:04:33 ID:j6IHcK1U0
まぁコンボ要らないのに七割飛ばせちゃうのは問題だろう

67名無しさん:2012/06/22(金) 12:14:12 ID:imBcdKUo0
まあコンボも無しに・・・ってのは、コンボあっても訓練所に潜ってればいいしそこまで問題じゃない気がする
基本的に弱職・強職とか言われてるのはコンボじゃなくて立ち回りの問題だろうし。
だから火力に関しては、
コンボ要らないのに七割飛ばせちゃうのは問題だろう
→あのCTで、七割飛ばせちゃうのは問題だろう

本来空中リミテの不発がなかったらかなり汎用性高い技だろうし、
遠距離職にもイリュのソウルバルカンみたいな高火力はあるが
適当にぶっぱなしても問題ないようなCT そっから硬直続行ってのがおかしいわ

68名無しさん:2012/06/22(金) 12:17:00 ID:7YAAhjec0
詭弁の特徴15条

例:「バレシュははたして強職か」という議論をしている場合

あなたが「バレシュは強職としての条件を満たしている」と言ったのに対して否定論者が…
1.事実に対して仮定を持ち出す

「昔のバレシュは強かったかもしれないが、射程やもろもろ弱体化した今は弱いのではないだろうか?」
2.ごくまれな反例をとりあげる

「だが、タオという天敵もいる」
3.自分に有利な将来像を予想する

「数か月後、ランキングにバレシュが一人もいないという保証は誰にもできない」
4.主観で決め付ける

「バレシュが強職であるはずがない」
5.資料を示さず持論が支持されていると思わせる

「韓国では、バレシュは強職ではないという見方が一般的だ」
6.一見、関係がありそうで関係のない話を始める

「ところで、似た職のレンは雑魚なのを知っているか?」
7.陰謀であると力説する

「それは、バレシュを強職と認めると都合の良いリパやブレマスが画策した陰謀だ」
8.知能障害を起こす

「何、バレシュごときにマジになってやんの、バーカバーカ」
9.自分の見解を述べずに人格批判をする

「バレシュが強職なんて言う奴は、対策をしっかりしていない証拠。ランクマ100万戦してこいよ」
10.ありえない解決策を図る

「バレシュが全部近接スキル並みの射程になれば良いって事でしょ」
11.レッテル貼りをする

「バレシュが強職だなんて過去の概念にしがみつく中学生はイタイね」
12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す

「ところで、バレシュがどうやったら強職の条件をみたすんだ?」
13.勝利宣言をする

「バレシュが弱職だという論はすでに韓国でも決定している事なのだが」
14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる

「バレシュって言っても一部のランカーから雑魚までいくらでもいる。もっと勉強しろよ」
15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする

「バレシュが強職ではないと認めない限り日本の対人環境に進歩はない」
16.全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する。

「全てバレシュでランキングを埋めるのは不可能だ(だから、強職ではない)」
17.勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。

「確かにバレシュは強職と言えるかもしれない、しかしだからといって、強職としての条件を全て持っているというのは早計に過ぎないか。」
18.自分で話をずらしておいて、「話をずらすな」と相手を批難する。

「現在問題なのはバレシュのリミテッドやスカイキックであり、強職であるかどうかは問題ではない。話をそらすな」
19.権威主義におちいって話を聞かなくなる。

「ランカーじゃないおまえにはバレシュについて議論する資格が無い。ランカーバレシュに意見を聞きたい」

69名無しさん:2012/06/22(金) 13:01:01 ID:04W9lY/w0
職対策がまだなってないからーとかいってるやついるけど
俺が使ってるオデンなんか対して対策今までとかわんねーんだよ
エレクトロあたれば終わり。回避されつつ近づかれて通常もらえば終わり。
壁だしても射程が地味に長いメンタルブレイクで終わり
相手が不利になれば永遠に回避行動。
どうやって勝つんだ?いってみろくずバレシュ

70名無しさん:2012/06/22(金) 13:05:56 ID:04W9lY/w0
あー後は今まで1段ぐらいだった職対策もできないギルメンが
今バレシュで7段なんだけどこれについてはどう説明すんの?
職対策もできないやつが7段いくにはその職の性能か装備ぐらいしかおもいつかないんだが?
適当にぶっぱしても勝てるっていう証拠だろ?

71名無しさん:2012/06/22(金) 13:36:22 ID:7YAAhjec0
>>69
オデンやスカがレンに勝つのがかなり厳しいようにそんなカードがあってもいいじゃない
バサでオデンに勝つのも似たようなもんじゃないのかな

>>70
遠距離から近接に移った奴が一気に段伸びる事もあるし逆があってもいいじゃない。それにしたって7段まではそうそう上がらんけれどww

つか愚痴と批判の差が分かっていない人が多すぎやしないか
○○が△△でセコイ。とか□□と××を持ち合わせているのがヤバイ。とかもう少し内容込めようじゃない

とりあえずスカイキックの硬直無くしてダウン追い打ち不可にしてほしい
エアステのエフェクト重すぎて糞PCだと出されるだけでフリーズから次ラウンドとかやめてほしい

72名無しさん:2012/06/22(金) 13:38:53 ID:gK1UB7bA0
ただ強職というだけであればここまで批難されないと思うんだ 多少あるにしてもね
強い以前に理不尽な要素が多いんだよな
巻き戻りもそうだが異常な回避能力とか硬直コンボ火力や篭り性能とか近接戦における拒否能力とか・・・
性能に対してリスクがまったく伴ってない
バレシュ擁護するのは結構だしその内容を見て色々対策を練ったり話し合いができる
ただランカーになってから意見しろだとか環境の違う姦国を持ち出して来るとか低脳丸出しな書き込みをされても見苦しいし意味がない
>>56の書き込みを参考にしてどういう理由で強職ではないと理論的に話をしていただきたい

73名無しさん:2012/06/22(金) 13:41:23 ID:bCm8GXnc0
ながい産業で

74名無しさん:2012/06/22(金) 13:43:17 ID:gK1UB7bA0
産業とは 
モノ(物的財貨)やサービスを生産する経済活動の単位であり、人々が生計を維持するために従事する生産的活動のことである。農林漁業、鉱業、製造業、公益事業、運輸・通信・倉庫業、建設業、商業、金融・保険・不動産業、その他のサービス業など、社会的分業として遂行されるいっさいの経済活動を含む。

75名無しさん:2012/06/22(金) 13:44:29 ID:9ByUnQ360
近接    遠距離
オデン壁 エレクトロ
理不尽  理不尽

76名無しさん:2012/06/22(金) 13:45:18 ID:GxRH/oYc0
巻き戻りが糞
あれと硬直コンどうにかすればいい

どうでもいいけどオデン対バサカは五分

77名無しさん:2012/06/22(金) 13:59:40 ID:BHQL3qEs0

          / ̄ ̄ ̄\
         /   _  _ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |          }   ふむ・・・
        /、.      ⌒   ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

78名無しさん:2012/06/22(金) 15:13:16 ID:TNW3m6Qg0
とりあえずラグいスカウトといっしょで巻き戻り直るまでアリーナくんなよ

79名無しさん:2012/06/22(金) 15:16:51 ID:stJU6x/UO
バサカはヲデンには確定で不利、ちなみにレンには5分
バレシュ戦はスカウト戦以来のクソつまらなさ
はよきえてくれー

80名無しさん:2012/06/22(金) 15:29:39 ID:Oszllmuk0
消えるわけないのにね

81名無しさん:2012/06/22(金) 15:32:48 ID:stJU6x/UO
でもきえてくれー

82名無しさん:2012/06/22(金) 16:47:10 ID:4ClKyM8I0
巻き戻りさえどうにかすればいい
それ以外で愚痴愚痴言ってるのは対策も練れないゴミ

83名無しさん:2012/06/22(金) 17:44:05 ID:L8rH3P8.0
>>82 おなじく

84名無しさん:2012/06/22(金) 17:49:23 ID:wyyxSHa20
じえんおつ

85名無しさん:2012/06/22(金) 17:55:10 ID:4ClKyM8I0
自演認定ワロタ

86名無しさん:2012/06/22(金) 19:22:15 ID:YtWo71UQ0
チート職とかいってる奴に限ってレンとかタオなんだよな
他職に文句いっていいのはエレヲリだけ

87名無しさん:2012/06/22(金) 21:00:53 ID:4ClKyM8I0
おいエレはともかくヲリは強いだろなめんなよ
イベイド履かせてからEバッシュ決めるぞおら

88名無しさん:2012/06/22(金) 21:08:57 ID:ySN9ciq60
世の中に強いエレと弱いエレがいる。
強いのはシェードで弱いのはジンとか言う。

まあ、エレの人も玉にわすれるんですけどね。

89名無しさん:2012/06/22(金) 21:29:22 ID:zX3K58q20
エレとスカの気がするが・・・同段位以上ならこれでバレシュに勝てる見込みがない気がする

90名無しさん:2012/06/22(金) 21:54:40 ID:4ClKyM8I0
スカはバレシュの弾が当たらない距離を保てればワンチャンあるんじゃね?機動力も殆ど並んでるし
エレは、無理だ。ジンエレ持ってるが無理だ。シェードなら変わるかもしれんがジンエレでどうやって勝つんだよ通常攻撃すら劣ってるぞ

91名無しさん:2012/06/23(土) 00:09:31 ID:yV/PI8ZA0
>機動力も殆ど並んでるし
ちょっと何言ってるかわかんないですね

92名無しさん:2012/06/23(土) 00:17:37 ID:aGcmqz8A0
バレシュの弾が当たらない距離だとスカはどの攻撃も当てられないよw

93名無しさん:2012/06/23(土) 00:48:01 ID:ZwvJn1z.0
射程か、火力か、SA&無敵か何かしら下方修正は入るだろうね。

94名無しさん:2012/06/23(土) 00:49:58 ID:4ClKyM8I0
SAも無敵も火力も射程も魔タオに劣ると思うんだが

95名無しさん:2012/06/23(土) 01:02:57 ID:PAXdGfQ.0
タオと比べる時点で間違い。

硬直ループでもしてオナニーしてろ

96名無しさん:2012/06/23(土) 01:09:52 ID:aGcmqz8A0
タオと比べて弱いから強職じゃないとでも言いたいのか

まあ、大体どの職にもこれおかしいんじゃね?っていうスキルはあるけど
バレシュは出てきたばっかりで叩かれやすいってことだろうね

97名無しさん:2012/06/23(土) 01:11:05 ID:ySN9ciq60
>>93
火力以外全部下方修正入ってるよ。
まあリミテッド当たりが下方修正して終わりになりそうだな。

98名無しさん:2012/06/23(土) 01:55:52 ID:qqNuqmgw0
盛り上がってんなぁw
糞バレシュさんはPS()でもランカーまでいけるから羨ましいぜぇ!w
玉の変わりに鼻糞丸めて詰め込んだら、許してやんよw

99名無しさん:2012/06/23(土) 02:01:56 ID:zX3K58q20
ノーズファ〇シーキャノン!

100名無しさん:2012/06/23(土) 03:02:03 ID:z1QKM8CMO
バレシュでランクマ来る奴全員死体蹴りしまくってるわ

爽快です

101名無しさん:2012/06/23(土) 03:09:45 ID:uH8hGc/60
バレシュさん他を寄せ付けない圧倒的な嫌われ者ですね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板