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エレメンタリストスレ
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とりあえず建て。
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メテオがスカってる
地面に当たらないで突き抜けて行く感じだった
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オベヘルソロしたいんだけどボスで玉出すまでにシャーマン倒すにはどうしたらいい?
メテオクリエーターないんだけど
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>>900
投げれ
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>>901
投げただけじゃきつくない?あいつ無駄に魔法防御あるから即死させるのきついわ
オベヘルソロ動画とかないだろうか、アサシンはあったんだが
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>>902
無理に倒す必要は無いよ、かなり難しいし
火力あるなら、玉あっても全然大丈夫だよ
基本玉から引き離した後にスキルぶっぱなせば倒せる
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シェードエレのスキル振り、参考にしたいから書いてってくれ
ジンから再振りするわ
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>>904
何様だよw
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シャーマン時代のスキル全てM振りしとけば間違いはない
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>>904
とりあえずマナピとマナシュはM振り鉄板、シェードだとジンの5倍強い
あと派生スキルのソウルレギオンとダークレジェンド、グランドベインもM振り必須
シェード関連だとこんな感じだな、あとはジンと同じカンジで好きなの振ればいいよ
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>>907
俺もそんな感じ
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>>907-908
わかりやすいw
そのへんは1振りにしとくわ。さんくす
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マナシュ1か…まあ頑張れ
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どうしてもレンジャーに勝てなくて鬱なんだけど・・・
こちらが接近しようとすると引き撃ちで逃げる。
逆に中距離でFBやチェイサーを詠唱しようとすると、詠唱開始の瞬間に向こうもスキル合わせてきて
出の早さ、矢の早さにかなうはずもなくこちらだけ一方的に削られる展開。
詠唱速度上げたら少しは対等に戦えるかな?
こうしてじりじり削られるばかりなのだけれど、アドバイスちょうだい。
上で、ダウンしてる間に近づくってのがあったけど実践してみると意外と厳しかった・・・
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>>911
普通に歩きながらじりじり近づいて、弓構えたらガード
ドリル!とか叫んだら横ステ
あんまいないと思うけど、おもむろに雨よ…とか構えたら前ステライシュー
これで間合いが詰まってきたら、敵はエモやエレックの間合いに入る前に逃げようとするんで、
そこにファイアボールやチェイサー、マナシュを刺す感じ
(たまにやけくそで突っ込んでくるけど)
正直俺自身雑魚で雑魚しか相手にしてないんだけど、これで大体勝ってるなぁ
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ファイアボールって火属性上げたらDOTダメ上がる?
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レンジャー相手はソウルチェイサーMあるだけでものすごく楽になる
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>911
詠唱速度いくつ?
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>>913
上がる
火属性防御上がると火傷のDoTダメも下がる
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ガード早い人はまじ早いよね
なんかコツがあれば教えて欲しい
特にスキル出したあとのガード
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スキルモーション中に先行入力
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>>913
すまん嘘ついたw
属性じゃ上がんないわ
勢力ダメージUpはDoTにもかかる
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>>912
さんくす。ちょっとこれから試してくるわ。
>>914
確かに。詠唱さえつぶされなければFBかチェイサーで透明無敵化を使わせて解ける瞬間に
CTじゃない方のスキル打てばほぼ確実に入るんだよね・・・
>>915
レベル48だけど装備全然揃えてないせいで40弱しかない・・・
攻撃速度は111くらいだった気がする。
詠唱速度70はやっぱり必須なのかな?
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8段のランカーだけど何か質問ある?
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>>921
何もないんでお帰りください
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本当に帰っちゃうぞ
それでいいのか?
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じゃあ名前教えてください
ブロックするんで
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ようやくできた詠唱OP武器最高でした。
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>>923
お金ないんだけどなんとかならない?
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>>926
バイトして課金アイテムを売る
これが一番確実で効率がいい
日給1万として12M以上になる
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おめーの金よこせって意味だよ、言わせんなバカヤロウ^^;
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ジンエレでも勝率高い人いる?
シェードから変えたら勝率80超えてたのが半分勝てればいいほうになった。
もしいれば戦い方とかスキルふり参考までに教えてください
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>>929
ヴぁんってやつがジンエレ
基本的な戦い方はシェードと変わらないけど
近距離でマナサークルがある分有利
ただシェード相手にするなら詠唱速度を上げないと厳しい
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>>916
試したけど上がらないんだが…
FB15 火属性0% ランクSのMAPでDoTが707
同じく火属性1.7%でやっぱり707
どういう検証で上がってたのか教えてほしい
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なるほど、たしかに詠唱はほしいかも
体感だけど足遅すぎるのと手数減ったせいで
中距離の差し合いでの被弾がかなり増えた気がする
シェードエレとタオばかり相手だから詠唱装備そろえて出直してきます
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pvpでメテオ使うならLv3↑がいいかね
Lv2まではpvpダメ減少するし
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狩りにいかなくても取引だけで設けられるな。笑
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最強厨のおまえら!
レベル50の最高のスキル振り考えてくれ!
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ああ>>919見逃してた
しかし勢力ダメージもかかってないような
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DOTダメージが上がるのはmobの弱点属性
他に聞きたいことある?
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これは本当に聞きたい事なんだが
対アサシンはどうしてる?
遠距離はクラウチやシャドウダッシュがあって
近距離はフォースボムやカウンター等があって
無敵が多く、巧く使ってきて攻撃が当てられない。
牽制を振ればシャドウダッシュが刺さってコンボ開始、近距離で戦うとフォースボム等でコンボ開始
勝ったパターンは相手のジャンプに巧くFB等を差し込んだり、
相手の空中シャッターキックからの攻撃にダクエモをあわせれた時なんだが
そっちはどう動いて戦ってる?
相手は8段以上のアサシン前提で頼む、限られてる話ではあるけど知りたいわ。
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>>938
クラウチは待ち、相手も何も出来ん
シャドウダッシュは直進しかしねーから詠唱に気をつければおk、移動中はほぼ当たらん
フォースはガードゆゆう
つーかほぼ全部エレックで解決
よほど読み合いで負けない限りは大体勝てる
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マナシュ チェイサ FBを満遍なく撒いておけば中距離戦は勝てるだろう
近距離は飛んできたらダーク エレック
ダッシュは読み合いだからなんとも言えない
ボンバー フォースも避けろとしか言えないな
とりあえず1回捕まるとかなり面倒だからイベイドがCTなったらガン逃げしたほうがいい
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>>939
詠唱に気をつければと言うが、FB以外の詠唱は確実に取られるんだ。
かといって遠距離FBはクラウチで避けられるから遠距離でダメージを稼ぐ手が少ない
フォースはガードしても吹き飛ばないか?
エレックで全て解決なんかしないよ。
>>940
マナシュとチェイサーは動作が長すぎてシャドウダッシュで狩られる
FBは弾速度が遅すぎて当たりそうならクラウチで避けれる
普通にシャドウダッシュ撃ってくるような感じではない
遠距離だとお互いダメージを与える要素が無いから近距離で戦うことになるんだが
その近距離戦での戦い方を聞きたかったんだがな
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アサシン対人最強だから勝てないよ
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だからエレック使えってーの
カウンターだろうが何だろうがぶっ飛ばすぞ
近接コンボ使え、な
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後、単純にジャンプ攻撃は使ってこないからダークで落とす機会も中々無い。
不用意にダークやエレック撃って硬直晒したらそこにもシャドウダッシュを刺してくる
中々牽制を振れないから、確実に攻撃を当てるか、シャドウダッシュを釣るしかないんだ。
相手のシャドウダッシュのCT中にどれだけ削れるかが重要かと考えてる
少なくともエクシード絡めたフルコンボは中々決めるタイミングが無い
>>942
下手なアサシンは本当にただの鴨だけど
巧いアサシンは本当に別職だなと感じたわw
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対策はシャドウダッシュでとられない距離は普通に魔法を撃ち込んで
中距離のときはとにかくマナピースとかで牽制しながら
シャドウダッシュを誘うか接近する。
シャドウダッシュが来た場合は相手の移動先に向かうように回避。
おそらくここでフォースボムがくるからシフト移動のステップでかわして相手をすぐ捕捉する。
相手との距離によって最善の攻撃をする。
この繰り返しで勝てないアサはいなかった。
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>>943
そこまで単純じゃないんだよwww
エレックで全部解決する相手なら態々ここで聞かないよ
てか8段の人は答えてくれないのか。
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>>946
そのアサシン誰かわかるし何度もやってるから上のやつが
上手くできれば間違いない
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>>945
シャドウダッシュでとられない距離で魔法撃っても殆ど意味なくないか?
MPとCTの無駄だと思うんだが
近距離での最善な攻撃を具体的に教えて欲しいんだが
基本的に遠距離の牽制は微妙で、ワイヤー届く位の接近戦が主にならない?
後ボンバーショットはどう対処してる?ガードしても完璧に裏を狙って爆破してくるんだが
弾速早すぎてガードが間に合わないんだよなw
ギリギリガードだと仰け反らないでダメージ発生するし、距離によっては後ろにすぐ下がっても余裕に届くしで中々辛い
ボンバーショット飛んできそうな時にFB使って相打ちでダメージ勝ちを狙ってはいるんだけどもさ
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>>947
シャドウダッシュ釣りとフォースボム釣りはかなり助かった、ありがとう
後はマナピ牽制かー、確かにあの人反応早いから何か動き見せれば釣れるのか
ところで次スレってどうするん?
したらばの立て方ってのを知らないんだけど、2chと同じでいいのかね
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なにこの高段位の俺スゲー
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>>949
遠距離で撃つ魔法ってメテオとかライトニングだから
ないなら普通に距離つめていいよ
ボンバーショットは見てれば絶対ガードできるから頑張って
近距離は2段ジャンプが多いからダクエモかエレック狙いで
場合によってはイリュとかエクシードなんだけど何でも
いいから自分が当てやすいやつでいいよ
あとはイフリート処理が下手だからあると勝率アップ
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>>951
メテオは無いんだよなー
近距離戦闘が苦手だから、練習してくるわ
後、詠唱速度もやっぱり大事だなと再認識させられたよ
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>>938
↑の人じゃないけど8段なので
対空はダクエモはもちろんだけどエレックも使えるしマナピでも落とせる
ダッシュは基本無闇に遠距離ぶっぱしなければ対処可能
タイミングがシビアだけどあえてダッシュ誘ってウォールを出してそれを投げさせるなんてことも出来る
遠距離攻撃手段としてはソウルは基本的に使わない
マナシュやFBの出が早いスキルで牽制しつつダウンを取れたら起き上がりに合わせる形でソウル
クラウチされたらダウン取った時点で近づきつつエクシード
上手いアサとの戦いは完全に読み合いとじゃんけんに近い勝負になる
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>>931
>>919も見ろよ
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>>954
>>936も見ろよ
これでいい?
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>>955
>>937も見ろよ
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ルビーを武器につければ火属性魔法スキルはダメージあがるの?
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メテクリって韓国だとジンでも発動してるんだっけ?
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つーか、エレに安定してカモられてたらトップ10なんかに入れる訳ないんで、
高段位エレだって結構食われてるでしょ
あのアサシンには…
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ランクマッチって装備が整うまで行かない方がいいのか?
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あのアサシンって誰だよ
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スキル初期化して>>711の動画を参考に振り直して見たら余計弱くなったんだが、
特に最初のエレックからダークエモが不安定過ぎ、そしてエクシードも不安定
まぁ、エレックは狩りでも使えるから良いんだけどチェイサーとかダークエモとか狩りきつい
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>>962
その程度のコンボできないのは単にセンスがないだけ
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ジンで天属性上げてるけど、一緒に天防御も上がっちゃうから、
火属性ダメ1.2倍喰らうんだよなあ。そのわりに天属性の攻撃してくる奴
少ないし、対人だと損だわ
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数回しか検証してないけどアリーナじゃ属性関係ないぞ
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>>964
情弱乙
属性のヘルプよく読めよwww
自分がPSないからって他の理由見つけようとするな
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攻撃属性上げてるって話なら防御関係ない
それに天防御上がったらからって火属性ダメが増えるわけじゃない
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今のところのエレの10位までの順位決めようか
1 わどるどぅ ポーツ エレメンタリスト 50 163 6 0 96% 1,847
3 Pino ポーツ エレメンタリスト 50 223 71 1 75% 1,818
4 リリーポップ ポーツ エレメンタリスト 50 130 8 0 94% 1,807
11 名無しのゴンベエ ポーツ エレメンタリスト 50 157 36 1 81% 1,726
16 てふぁー ポーツ エレメンタリスト 50 226 63 0 78% 1,660
19 金田まりお ポーツ エレメンタリスト 50 178 99 0 64% 1,642
20 だいもん ポーツ エレメンタリスト 50 193 45 0 81% 1,637
22 xまゆしぃx ポーツ エレメンタリスト 50 108 15 0 87% 1,616
24 ヴぁん ポーツ エレメンタリスト 50 261 67 1 79% 1,610
29 ぴえろ ポーツ エレメンタリスト 50 85 6 0 93% 1,576
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順位はどうでもいいけど、この中でジンエレって1人だけ?
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たぶんぴえろがジンエレかな
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711のコンボって
エレックスウィング→追加→通常1→ダエモ→エクシード→ライジング→F→追加→サイファー→追加
→ダエモ→エレック→追加→イリュージョン
であってる?
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>>968
ローカルぐらい守れ
晒しは2chでやれ
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世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(・_・)。 ttp://tinyurl.k2i.me/eQAZ
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>>971
770 に説明載ってるけど サイファー→追加→F→ダエモ
47になってPvでMP枯渇するからスキリセしたいんだけど、
スレ全部読んでも結局アイススピアーに振るのが正しいのか欲分からかったんだけどどうなんだろう?
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>>974 自分もあの動画上げてからスキリセしたのであれなんですが
今はアイススピアMです
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10位以内の人の防御力どうなってんだ 動きがうまいからそもそもダメージ受ける回数も少ないが
当たったとしてもぜんぜん食らってくれんな 実力不足を思い知ったわ
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防具って言っても47レアアクセと死龍そろえるくらいなら割りと普通な気がするが。
過剰値は反映されないみたいだし。。
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普通か?
いや上位では普通だけどw
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死龍揃えてる上位ってまだそんなに居ないんじゃないw
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ラナーズビルの1chで放置してる上位みてみろよ
装備ゴミだぞwww
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pvの防御で差があるなんてそのくらいしか考えられなくないか?w
あえて挙げるならマナプロテクトの差くらいだろうけど基本的にM振りじゃねえのw
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単純なコンボですがまた上げてみました
最後の2個はおまけです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15372226
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ベノン→投げが表に来るのか裏に来るのかわからんのだが
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>>974
すまん見落としてた
練習してくる ありがとう
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サイファー→追加→F→ダエモ
の、Fが入らないんだけど、これってコツ、あるいは条件とかありますか?
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>>985
よくわかんないし、確実ではないんだが
入れやすいバウンドと入れにくい(もしかしたら入れられない?)バウンドがあるように思う
PV練習の上から2番目のキャラでやってたんだが
コンボせずに1発目にサイファーした場合、Fが簡単に入ってダクエモにつながった、高いバウンドに見えて入れやすかった
次にコンボ(当時どんなコンボしてたかは覚えてない)の流れでサイファーしたとき、低いバウンドですぐ地面についてまったく空中でFが入らなかった
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ジンエレにエクシード必要なのかこれ
マナサークル便利すぎてそっちに頼ってしまうわ
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正直ボスとか通常連打してたほうが火力でる
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次スレどうすんの
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>>987
エクシードの方が段違いに範囲広いだろ
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レンジャーは攻撃こそ防御みたいな感じだから
こっちは防御して攻撃、防御して攻撃繰り返せば勝てるな
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ジン、シェードの追加ダメージ、5〜10回くらい何でもいいから攻撃当てると消えてるな
一定回数超えるとダメージログの追加ダメ部分が絶対に出なくなるわ
魔攻の50%くらいだが塵も積もれば何とやらだしなぁ・・・
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不具合報告してこい
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エレメンタリストスレ2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1313946408/
とりあえずもうあまり書き込めないので建てました。
テンプレが決まっていませんが何かあればよろしくお願いします。
ローカルルールでは950みたいなので次から気をつけてテンプレ案などを出しましょう。
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>>994
おつぽ
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シェードのLVって上げたほうがいいんですかね
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うめようぜ
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ksk
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