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エレメンタリストスレ
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とりあえず建て。
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所詮好みだと思うけどうちがあげるなら
ジンジェード両方ともマナサークル、FB、チェイサー、ダークエモーション、イフリート
イリュージョンフレイム、アイススピア、•マナプロテクト、ボールライトニング
ジンなら追加でウィンドサークル、ギガボルト、マナプレッシャー
ジェードならメテオ、サークルライトニング、エレックスイング
上に書いてるスキルは全部M振りしたいけどSP足んねorz
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レンジャーと距離詰めれんの凄くわかる。
前転の無敵時間で回避しながらつめてるけど至難の業・・・
見てからガンガードでつめれる?
ガードしてるとどんどん離されてく気がする・・
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対レンはよくわからん 下手に詠唱すると相手に阻害されるだけだし
シェードだから追尾マナシュート当ててダウンのところに近づくかFBって形
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ジンエレは寄られたらどう反撃すればいいの?
エレックないし
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輪投げ
エクシードフレア
ダークエモーション
でんぐり返し
お好きなのをどうぞ
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>>711
動画みたいに投げからダークエモーションにつなげないんだがどうやってるんだろう
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>>769 文字で説明するのは難しいですが
マナクリからF押すのですがこのFのモーション途中でダエモを使います
蹴り上げた瞬間ダエモって感じです
説明下手なんで後はNPCでタイミングつかむといいかとw僕も実践ではまだ成功率7割くらいなので
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俺もF1段→ダエモはよく使う
マナクリのラストで相手がそのまま寝る時と浮く時があるんだが条件がわかんない(´Д`)
コンボの序盤で使うと寝ちゃってF入らなくなっちゃうんだよね
コンボの安定を考えるといっその事マナクリやベノン切ってしまいたいんだがこれが安定して繋げれるようになるとでかいよなあ
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実践で711の動画を最後までやると半分くらい削れますね
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その動画の人ランクマッチでまけまくってるから
対人の人は参考にしないほうがいいよ
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まあageて名前欄に凄いこと書いてる人ですしね
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フライアー装備で検証してみた
HP回復率2
MP回復率2だと
HP16,735で3秒当たり6回復(アリーナ)
HP11,815で3秒当たり4回復(ダンジョン)
MP6,860で1秒当たり13回復(ダンジョン)
だれかアリーナで素っ裸とフライアー装備で検証してくれ
ぼっちプレイだからできないんだorz
これリングとブレスレットすべて+7で
固めたらMPつきないんじゃないかとおもわれ
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↑ミス
MPも3秒当たりだった
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召喚氷とイフリート1振りにしてジンシェード両方とってみたんだけど召喚MAXとってる人対人でMAXにしといていいと思ったことある?
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>>775
アリーナでMP回復率+2有りとMP回復率+無しの回復量の差って調べれるかな?
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ああ、すまん
確かPvP訓練場がアリーナと同じ仕様だから
そこ行けばぼっちでも大丈夫だよ\(^o^)/
むしろ自分で調べてくるか
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すまんPvP訓練場MP減らなかったわ…orz
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シェードエレに最近変えたんだけど、シェードエレ相手に勝てない。。
基本近づくものだと思ってるから、近づこうとしてるけど攻撃されるからひいてる魔法うってると、こっちの攻撃はガードされるのに相手の攻撃はくらっちゃう。
へたくそなのかな?
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接近戦だけだとは思わない方がいいかもしれない、同職ですしね
遠距離での差しあいを基本に、狙えるときに近距離で大幅にコンボで減らしたりとか遠近両方で考えたほうがいいかも
後同じ職なんだから、無駄弾は撃たないとか相手のMPを簡単にでいいから計算したりとか
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ジンエレでもダッシュ攻撃だせる?
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アイスポールさんの情報が全くない訳だが
取った勇者はいないのかw
最初からシェードで育ててたキャラが完成したらジンエレ作って取ってみるかな
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対人でアイスポールの使いどころが難しいけど
氷結成功したらメテオを確実に打ち込めるんだよなぁ
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ポールは発生が遅すぎるね
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アイスポーツはコンボに組み込むの難しいから
ガード硬いファイターに撃てばガードされてもめくって当たる
ダウンした相手に起き上がりがCTかどうかわからないけど、とりあえず撃ってみる
ってくらいしか使えないよな
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狩豚仕様エレでアイスポール6までとった私が通りますよっと
気になる氷結だけどLV5ぐらいで体感80%程度かな、MOBに多段ヒットしてその最後で固まる感じ。貫通するので複数氷結させることも可能
MOB相手なので対人でどうなるかわからんけど参考になれば
レベル上げれば射程距離が伸びる
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>>782
ありがとうございます。
前に出ようと直進していることが多かったので、相当へたな動きでした。
とても参考になります( _ _)!
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狩り豚的にも、ポール使うくらいならシェードダッシュで距離取った方がマシ
このスキルは本当もう少しどうにかした方がいい
一番どうにかすべきなのは、召喚青赤姉妹だけど
サラマンダは狩りならかなり使えるんだがな
メテオの代わりにこれぶっぱなしても充分いけるくらいに
Mボスでも一発で一ゲージ消し飛ぶ、PTでも味方の邪魔にならない
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空飛べるようになったんだけどすぐ地面スレスレまで落下します。
操作で上昇は可能?
なんか空飛ぶ利点がよく解りませぬ。
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>>133の動画みたいな狩りすればいいんでね?
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サラマンダーとかダウンしている敵にもヒットするスキルは使いやすいね
敵を集めてメテオでブッパした後、ファイアーボールライトニングサラマンダーの順番で追撃してる
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サラマンダー3匹になれば結構範囲広いですか?
クール長いので、まだ3体になるレベルまで取れないので、
範囲スキルとして微妙だったらと思って迷ってるんですが
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シェード使いの方マナピ振ってます?振り過ぎたらMPカツカツになりそうで・・
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マナピMだとボスでくそつよい
貯めるより連打で2発ずつ撃ったほうが強い気がするよ
MPはたしかにかつかつになるな・・・
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召喚の方で質問ですー
狩り、対人でグラシャーとイフリートの使い勝手。
HPMP回復の双子君どんな感じでしょ。
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>>797
いらん
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>>791
上昇はできない
空飛べる利点は近道ができるってことだな
オレアス神殿とか
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すみません、ランクマで負けまくってますがまた動画上げてみました
参考にならないと思いますがどうぞ見てやってください
今回はイリュとブレマス戦です
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15326710
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ジンのメテクリいつ直るんだこのやろー。1年以上放置なら、やっぱり
シェードにふり直すしかないのか・・・
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ジンも楽しいからいいじゃないか、45からシェードにしちゃったけど
プレッシャーもギガボルトも使いたい
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ジンもシェードも面倒くさい
関連スキルは取らないでメテオ以下炎スキル特化にしてある
レア47スタッフに炎石V四つを入れたらガチで強い
メテオとサラマンダーで、MOBも乱入者もあっという間に灰になる
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そろそろコテとageるのやめたら
宣伝なら2ちゃんのほうが見る人多いよ
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このageてる人、ニコ生なりやってVIPのC9wikiで嫌われてる人か。
それはともかくsageを覚えようぜ
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業者も来ない板でsageる必要はないだろ
2chじゃないんだからくだらないことにこだわるなよ
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何なんだこのスレのきもさわ
他の人の動画張る奴ならまだ分かるが
頼まれても無いのに自分のオナニー動画張るきもい奴とか初めてみたわwww
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別にエレマスしかorエレマスに興味ある人しか見てないんだしいいと思うがな
なんつーか2chとは違う場所なんだし気にしすぎだろ…
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>>808
だろ
バカの一つ覚えみたいに2chの暗黙ルールを持ち込まれてもキモいだけだな
単に2chのcgiを導入してるだけのしたらばで何言ってんだか・・・
大体30ぐらいしかスレが立ってないのにagesageを気にする意味がわからない
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パッシブにあるスルースキルつけろ
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召喚やりたくてエレになったのに召喚がゴミという衝撃の結末
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罠を召喚する職やった方がいいっすね
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イフリートちゃんはなかなか役に立つよ
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召喚はメテオを落とすときのデコイに有用だと思うけど
敵を纏めてる時とか、PTの時は邪魔だよなぁ
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エレ強すぎやろーって感じになってて身内ですら肩身が狭くなってきた
プレオープンからエレメインだったけどファイターになりますみんなさよなら
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もちろんブレマスさんだよな?
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そういうのは強すぎるエレになってから言うもんだ
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当方他職ですが質問
ジンの飛行は浮いていられる時間は決まってるんでしょうか?
あと、飛行中にできる攻撃は中距離の白い玉のみ?
よければ教えてください
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前々から思ってたんだけど マナプレッシャーがサービス開始してから
ゼロ距離くらいじゃないとダメがでないんだけど、気のせい?
前は遠くでもダメでてたような気がする
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前から遠すぎると吹っ飛ぶだけでダメ出ないよ
ただゼロ距離じゃないといけないほど近くないとダメ出ないわけでもない
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アイスポールはエクシードの3段目をキャンセルして打てば確定で入るけど
まずエクシードが当たらないしあたっても凍らなかったりするんだよな・・・
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まあぶっちゃけ俺のエレが一番かわいいよね
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>>711のダクエモ、イリュージョンフレイムの後のダッシュからの攻撃ってなんでしょう?
ダッシュアタックではないですよね?
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ライシューでしょ
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>>824
ありがとう!
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そういや エレ奥義
ttp://www.youtube.com/watch?v=b5pcveZqEH0
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ちょっと聞きたいんだけど、PVPにおいて
ガードモーション取ってるのにダメ食らうのはラグの影響なの?
ガード中かつのけぞりも発生してないのにダメ表示だけ出るからラグなのかなと思ったわけで。
あ、もちろん普段は必ずガードで防げる攻撃の話でね。
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(´・ω・`)扇モーション長過ぎる
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>>827
多分そうだろうね
ガードの情報がパケロスで落ちるか遅延するかで、相手側から見るとガードしたことになってないんだと思う
そんで自分のクライアント側だとガードしたことになってるんで、ダメージの情報だけ受け取って、仰け反ったことにはならないと
相手側から見ると、ダメージ入ってぶっ飛んだはずなのに、なぜか普通に反撃されてる状態
この手のゲームは通信でUDP使ってるんで、パケロスで不整合が出るんだけど、
そこの誤魔化し方がかなり適当なんだよなあ
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>>826
とりあえず手持ちのスキル全部ブッパしてみました感がすごい
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>>826
結構ださくてワロタ
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>>796
シェードのマナピって強いね
ジンでかなり振ってたのをシェードで1止めだけど前より威力ある
M振りだと具体的にどこまで強くなるんだろ
敵単体だとFボールくらい?
1振りでも使い勝手がいいので重宝してます
通常攻撃がジンと比べてゴミ以下なのでCT待ちの繋ぎ、
遠距離の牽制、逃げる敵の足止め
タオでも結構使ってる
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シェードだとコンボ継続とダウンに当てて起き上がり判定起こすために多用するから1でいい
Lv上げたらMPがマッハで消える
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スキル振り直してライジングLV3にしたら吹っ飛びすぎるorz
そのためだけに初期化使えないよ・・・
ぼすけて
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>>834
イリュのアッパーみたいに上に多く吹っ飛ぶようになったならコンボつなげやすくなっていいんじゃないの
向こうに飛ばすかたちならけん制用か逃げに使うか敵がふっとんでる間にFBでも詠唱して当てられんかな
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シェードエレなんですがヲリとの戦い方がわからないorz
エレック打ってもすぐ反撃されるし打ち負ける
やはりガンガン前に出てコンボ狙っていくより下がりエレでガードしてチャンス見つけたほうがいいのでしょうか?
何か参考動画とかないものか・・・
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そもそも近接がそこそこ出来るというだけだから
基本的に迎撃するスタンスでいいと思う
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>>826
なんか地味wwwwww
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>>838
これで地味とか言ったらほかの職なんて…
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>>839
地味って言うか、動きが殆ど無いのがなぁw
他は動きながらグサグサーってあったりするけど、実質浮いてボカーンだしね
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個人的にこれがスキだけど、スレイヤーなのかなんなのか
ttp://www.youtube.com/watch?v=fqKc9blU_z8
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シェードエレの狩りの主スキルって何なんだ?
エレはシャーマンの中では狩り寄りだって見たけど糞弱い37歳
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(ボールライトニング→)サークルライトニング→メテクリ
45↑になれば、これだけで敵の大半が消し飛ぶ
あとはまーエレックスイング→バイト→エモ→エクシードフレアの安定コンボとか、
ダウン追撃にも使えるファイアボールとかイリュージョンフレイムとか、
なんだかスパアマ崩しやすいアイススピアとか、普通に強いマナピとか
シェードは45になるまでは、あんまり派手な強さはないと思う
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wikiにあったけどアイススピアってSA破壊効果あるの?
まさかね、もしそうなら「道を空けろ」をつぶせるって事だもんね。
今1しか振ってないけどちょっと試してくるわ
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>>844
PvEの話だけんね
ボスのアーマー技はエレックとかスピアで潰せるっしょ
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普通の雑魚敵でもアイススピアー防御される事あるんだが
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>>845
ああ何だ。pveの話ね、ありがとう。
PvPでSA破壊できちゃったら、SAじゃ無いもんね。
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>>842
シェードもジンも狩りでメインとして使うスキルは同じだよ。
ボールライトニング、メテオ
↑にシェードならサークルライトニングでジンならライトニングボルト(+ギガボルト)
あとはスキル相性のあるダークエモーションとかエレックとか型と好みで取得するスキルが違うくらい。
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>>846
エレック以外は全部ガード可能だぞ
メテオとかアイスポールとかライトニング系スキルとか
位置次第でめくりヒットになるスキルは超反応で防御しないと無理だけど
以前にシェードの通常追加ダメがなくなる&1発目が仰け反るけどダメがなくなるって見た気がするけど
シェードしてから10発くらい殴ると起きるなこれ
魔法の追加ダメは消えてないと思いたいけど、どうなんだろう
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スピアはガード削りに便利って話だろ
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PvP振りだけど
装備さえ整ってればエレックとかダークエモエクシードとかボールライトニングとかで敵は一掃出来るよ
ただ、明日増える47ヘルだと不安になるかな、遠距離職以外オワコンみたいな話だけど
遠距離で出せる火力って ファイアボール チェイサー メテオ サラマンダー ぎりぎりアイスポール
って所だろうし、その中でメテオとサラマンダー切ってるから近づかないと火力出せないんですよね
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チェイサーは火力と呼ぶにはしょっぱい気もするw
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ある程度上げてれば意外と強い
意外と
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そういえばそうだった/(^o^)\
ファイアボールも、エクシードとかエレックに比べたら微妙なんだよなぁ
メテオはクールが長いし、アイスポールは遠距離ってより中距離、サラマンダーも威力が微妙
接近する必要がありそうだなぁ、怖いわw
最悪マナピ連打するしかねえ、何気に城とかのエリアなら3000x2は出るから侮れないの・・・かな?
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PvPでのライジングシューティングってどんな感じに使えばいいの?まったく使いこなせないんだが・・・
ってかシェードでサークルライトニングって必須だよね・・・、ほかのスキルレベル上げたくてライトニングボルトすら取って無いんだ・・
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>>841
スレイヤー→ブレイドダンサー→ウォーデンの順番だと思う
>>849
あれはなんなんだろう、やっぱりバグなのかな
>>851
動画見たけどボスがメテオみたいな攻撃してきて近距離職が即死してた
でもその全部あってもある程度近づかないとクール追いつかない気がする
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メテクリバグは公式に不具合とも仕様とも書かれて無いから
困るよな 明日直ったりして
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>>855
起き上がり攻撃狙ってんじゃねぇ!→断罪のライジングシューティング
マナピやエクシードでふっ飛ばしたやつ追いかけて追撃とか、下がりながら撃って牽制とか
牽制が主ならLv上げてもいいけど、追撃メインだとLv上げたら吹っ飛びすぎて届かなくなるから気をつけろw
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あれって浮かす距離UPってあるけど
真上に浮く距離UPなわけじゃなくて、奥に吹き飛ばす距離UPなんだよなw
完全に罠だったわ
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ライジングのタイミングがわからなくてうまくスキルがでないでござる
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個人的にはライジングの後の追撃手段をいくつか教えてほしい
上にでてた、ライジング→F→グラベ→投げの流れは練習中だ、距離によってグラベの後旨くキャッチできなかったりして難しい
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ライジング→E→通常1→エレックバイト→フレイム
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イフリートってpvpじゃ使えないよな
狩り専用かな
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