[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
BSランク【GN-XⅡキャノン】-機体性能評価スレ
1
:
名無しさん
:2014/09/03(水) 19:00:58 ID:qzUrQUuw
■機体ページ
ttp://sdgo_jp.wikiwiki.jp/?GN-X%AD%B6%A5%AD%A5%E3%A5%CE%A5%F3
実際に使用しての感覚、評価などを書くページですのでそれ以外のコメント、雑談はご遠慮願います。
上記以外の話題は
■外部掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/52865/
■2ch 各板
ttp://find.2ch.net/?STR=SD%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0%A1%A1%A5%AB%A5%D7%A5%BB%A5%EB%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL
をご利用ください。
5
:
名無しさん
:2014/09/08(月) 08:08:46 ID:P7V7YVlA
スキル未発動だとリロがタヒんでるよね。火力も底力任せだからスキル依存の機体。
6
:
名無しさん
:2014/09/08(月) 23:55:45 ID:2zIY10XU
息をしているかは別だが、
クラン戦や固定Cp13などで初期に指揮を出せる遠距離機体として優秀。
指揮維持が容易な武装構成でもあり、1番も標準的な格闘で自衛レベルであれば無問題。
5枚ICMなのが最大の欠点か・・・
7
:
名無しさん
:2014/09/11(木) 15:37:17 ID:baQvuBSQ
気軽にSA撃ちにくいスキル依存な機体で、
底力&ゲロビSAってのが何ともちぐはぐだな。
素GN-XⅡのスキルや全弾SAを見るとあっちで十分いいかなとは思うが、
遠距離特化で援護しつつ指揮を維持しやすい機体はそうはない点では優秀。
老練持ちが来たら全力で逃げの一手だが
8
:
名無しさん
:2014/09/15(月) 21:14:14 ID:kvvDgDBc
クラン戦やCP13部屋なら選択肢としてアリなんだが部屋がまず無いしな…
日本版の環境込みで考えれば
BCでは指揮官機として優秀
ABCではゲロビや機動性などもろもろが足を引っ張る
9
:
名無しさん
:2014/09/16(火) 18:51:15 ID:AZILxwmk
むしろ防御指揮を残弾補給のように発動させつつゲージが溜まり次第ゲロビを狙っていく機体だと思う
射程と太ビのお陰で敵を逃しにくい上にほとんどどこからでも援護牽制飛ばせる
少なくともこれだけゲージ稼ぎやすい構成でずっと大人しく後ろに引っこんでる手はないよ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板