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BSランク【GN-XⅡキャノン】-機体性能評価スレ

4名無しさん:2014/09/04(木) 17:15:29 ID:H5FmUihA
1番にある防御指揮を開始30秒足らずで出せる
防御指揮依存で強い機体なんかを味方に引けると良いゲームを作り出せるね

5名無しさん:2014/09/08(月) 08:08:46 ID:P7V7YVlA
スキル未発動だとリロがタヒんでるよね。火力も底力任せだからスキル依存の機体。

6名無しさん:2014/09/08(月) 23:55:45 ID:2zIY10XU
息をしているかは別だが、
クラン戦や固定Cp13などで初期に指揮を出せる遠距離機体として優秀。
指揮維持が容易な武装構成でもあり、1番も標準的な格闘で自衛レベルであれば無問題。

5枚ICMなのが最大の欠点か・・・

7名無しさん:2014/09/11(木) 15:37:17 ID:baQvuBSQ
気軽にSA撃ちにくいスキル依存な機体で、
底力&ゲロビSAってのが何ともちぐはぐだな。

素GN-XⅡのスキルや全弾SAを見るとあっちで十分いいかなとは思うが、
遠距離特化で援護しつつ指揮を維持しやすい機体はそうはない点では優秀。
老練持ちが来たら全力で逃げの一手だが

8名無しさん:2014/09/15(月) 21:14:14 ID:kvvDgDBc
クラン戦やCP13部屋なら選択肢としてアリなんだが部屋がまず無いしな…
日本版の環境込みで考えれば
BCでは指揮官機として優秀
ABCではゲロビや機動性などもろもろが足を引っ張る

9名無しさん:2014/09/16(火) 18:51:15 ID:AZILxwmk
むしろ防御指揮を残弾補給のように発動させつつゲージが溜まり次第ゲロビを狙っていく機体だと思う
射程と太ビのお陰で敵を逃しにくい上にほとんどどこからでも援護牽制飛ばせる
少なくともこれだけゲージ稼ぎやすい構成でずっと大人しく後ろに引っこんでる手はないよ


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