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クローズテスト
1
:
【GM】Linemu
:2011/06/12(日) 21:57:56 ID:???0
クローズテスト参加者は何かあればこちらへ書き込みお願いします
参加者以外の方は書き込まないで下さい。
2
:
名無しさん
:2011/06/13(月) 22:25:42 ID:5x7qMRwY0
ちょろっとやった上での意見と要望です
魔法書の覚えるディレイをなくすor短くしてほしいです。特にWIZだとストレスがたまります。
それとKCC1Fなんですが、クローズβの人数で既に混み混みの状態ですので
サーバーオープン時〜中盤においてはMobの取り合いがすごいことになると思います。
いくつかKCC1Fのコピーマップや他のAdenaMAPが欲しいかなと。
最低でも、ランテレができるようになっていないと厳しいと思います、個人的にはランテレができても厳しい気はしますが・・・
KCCは序盤だけでなく中盤・人によっては終盤でもお世話になるAdenaMAPだと思いますので。
新規コインについて。今の新規コインの時間制限では(最序盤から装備した場合)Lv60はおろかLv50すら厳しかったです。
なまじヘイストがついている分、町ではずす等して節約するとそのたびにGP飲まないといけませんし、もうちょっと制限時間長くてもいいんじゃないかと。
ただ、GMさんがLv49くらいからのブーストを想定している場合はこのままでもいいかな?とは思います。
とりあえず序盤での要望でした。
3
:
【GM】Linemu
:2011/06/14(火) 04:06:34 ID:???0
>>2
テスト参加ありがとうございます
魔法書類全てのディレイを1/3に変更しました
KCC1Fについては少しMOBを増やし、
試験的にランテレ可能にしました(ランテレは廃止する可能性が有ります)
PT狩場でのadenaを増やす事も検討していますが
あまりadeanの多いmapを作りますと序盤は楽ですが後半のadenaの価値が無くなります
可能であれば装備等の売買を活発にしadenaや装備の価値を高めたいと思っています
新規コインについてですが52ぐらいまでを想定しておりましたが
少し効果時間に難があるようなので1200秒⇒1500秒に変更しました
色々な使い方があると思います
最初から装備しっぱなしであればおっしゃる通り時間的にもちません
狩りをするときのみ装備したり
序盤が楽だと感じたらlv60手前で装備する事も一つの方法であり、使い分けて見てください
4
:
名無しさん
:2011/06/15(水) 00:54:28 ID:HU8XHtlw0
ASCやOBなどのドロップ率は個々に設定されていますか?
Drop率うpのわり出ない気がしました。
5
:
【GM】Linemu
:2011/06/15(水) 01:19:59 ID:???0
>>4
wikiにある通りASCはdrop率10倍に設定されています
グレートミノタウルスも倒してみて下さい
OBも同様drop率上げていますがもう少しでやすくしてみます
6
:
名無しさん
:2011/06/15(水) 08:50:35 ID:xYSOgZTU0
感想
ドロップがまずいです。これは鯖の仕様なのでいいと思います。
すぐ最終装備が揃うのはやりこみ要素がなくなるので
しかし、消耗品のドロップがないので出来れば消さないでほしいです。
B−テレ GP BP 青P WIZP 各種回復ポット
7
:
【GM】Linemu
:2011/06/15(水) 19:15:54 ID:???0
>>6
消耗品のdropについて
最初に持ち歩く量が少なく感じ、狩場での供給をしたいとのことでしょうか?
それとも単に値段設定が高く感じdropして欲しいとのことでしょうか?
前者であれば変更は致しませんが後者であれば検討します。
8
:
名無しさん
:2011/06/15(水) 19:57:54 ID:WWhFS2GU0
消耗品関連は序盤がつらいだけであって、ドロップするならば後半にいけばいくほど余っていきます。
値段設定に関してもやはり序盤がつらいと感じましたが、ある程度レベルがあがると問題ない値段だと思います。
カリフの福袋からも出るわけですし問題はないんじゃないでしょうか。
9
:
名無しさん
:2011/06/15(水) 22:28:59 ID:MXvdAwVw0
>>6
を書いた者です
>>8
に書かれているように序盤だけの不都合と私も感じました
10
:
名無しさん
:2011/06/16(木) 00:23:41 ID:HU8XHtlw0
魔法ヘルムは削除されてますか?
ケントCの袋ですが、きつねパンを黒こげパンに変えてもらうと
CP代わりになりいいと思います
11
:
名無しさん
:2011/06/16(木) 02:31:14 ID:vmwQJIpI0
ドワ城Cのdrop売却額をKCCまでとは言わないけど、今よりは上げないと特権というほどのメリットを感じない。
ボスが良いもの出す!っていうコンセプトならまた違うでしょうが。
12
:
名無しさん
:2011/06/16(木) 02:53:36 ID:vmwQJIpI0
>>11
です
それかドワ城Cのdropでカボ各種とかのランダムアイテムに交換出来るというのはどうですか
13
:
【GM】Linemu
:2011/06/16(木) 03:38:10 ID:???0
>>10
魔法ヘルムはdrop削除してますが店で売られてます
良い案だと思いましたのできつね色を廃止しその分黒こげに変更しました
>>11
メリットとしてEXPとそこでしか入手出来ないアイテムですが
HP量に対してEXPがそこまで良くないという意見がありましたので変更します
あまりメリットをつけすぎますと良くないと思いますので。
14
:
名無しさん
:2011/06/16(木) 13:38:25 ID:pXOQajcU0
descにdrも表示してほしい
エリクサー10倍に変更だと今度は全然でないっていう感じになると思う
昨日の30分で4個って状況でもばらばらのステ4個だろうし
15
:
名無しさん
:2011/06/16(木) 14:05:20 ID:pXOQajcU0
あとクラス毎のHPの伸び方で
ナイトはcon18なくてもHPカンストしそうなのにDEは18あってもカンストに届かない感じなんですけど
16
:
【GM】Linemu
:2011/06/16(木) 22:19:24 ID:???0
>>14
DRについては出来たら伏せたいですが他にも同じような要望が多ければ検討します
エリクサーについてはHPで200倍とありましたが実際は100倍で取引不可能でした
現在は10倍になっていますが、その代わり次の起動時には取引可能に変更します
取引可能で少し出にくいか、取引不可で出やすいかは色々のちに意見聞きます
>>15
確かに上昇値を調べ計算したところナイトはすぐ上限値に達するようです
各職の基本上昇値について今後変更を検討します
17
:
名無しさん
:2011/06/17(金) 02:06:16 ID:pXOQajcU0
雑貨売ってるNPCが重なって使いにくいからパンドラにして
18
:
【GM】Linemu
:2011/06/17(金) 05:22:53 ID:???0
>>17
それは確かにGMも思いました。
一部shopのグラを変更しました
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