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準決勝スレ
193
:
宇如
:2011/02/01(火) 21:50:15
私が大体考えていたのも同じです。
土御門埴or王里解、“月食み”、乱回胴から二人といったところ。
相手キャラをまだちゃんと見ていないので、その結果次第かと思っていたところ。
私が召喚で考えたのは、相手に高防御キャラや木下がいた場合音越を召喚してぶつけるという使い方。
相手のメンバーを見てから召喚できるのでなかなか便利かと。
ただ確実にぶつけるには召喚と同時に3Pを当てるなどしないといけないのでちょっと大変なのと、
音越とメタリカ以外に今ひとつ魅力的な召喚対象がいないことが問題か。
相手が木下ではなく龍閃獅の場合は音越はもちろんメタリカも決め手にならないし。
土御門はチェ子ともちょっと噛み合わないし、たしかに王里解の方がいいかも。
194
:
宇如
:2011/02/01(火) 21:52:15
あと“月食み”は修正くらっているようです。なんかどうも三マス移動はできないっぽいです。
3 名前:立川 投稿日: 2010/12/29(水) 14:01:40
また、調整として、月食みのフィールドを「独立」ではなく「一つの」フィールドとします。
(それぞれが独立したフィールドとした効果致値払いが認められませんでした。
最大3マスの強制移動フィールドは、ゲームバランスを大きく崩壊させる能力と判断しました。
よろしくお願いします。
195
:
宇如
:2011/02/01(火) 22:20:00
次点で強アタッカー枠として結昨日空か九郎明川ゆらぎもありかもしれない。
結昨日空は全一の上位互換。全一と違って精神3なので安心して使える。アンティしてまでのものかというとまた別だが。
九郎明川ゆらぎは攻撃20アタッカーとしてだけでなく乱回胴と違い転校生対策になるのが魅力。同マスなので当てるのは難しいが。
196
:
ゆめの
:2011/02/02(水) 21:02:02
>>194
>また、調整として、月食みのフィールドを「独立」ではなく「一つの」フィールドとします。
これって、つまりどういうことなんでしょうか?
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