したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PADプレイヤーの集い【コントローラー】

223名無しさん:2013/05/23(木) 08:36:44 ID:9UZcU7ww
>>219
220です。連投申し訳ない。
質問の意味を間違えました。すまん。仮想コントローラーってteraの中の表示の事なら見た目の形は編集できない。
セレクトボタン?かどこかを押せば、パッド自体のキーコンフィングは出るはず。出なかったら諦めるしかない。
出たらそこで修正するしかないと思う。

捕捉で>>221さんと同一人物かわからないけど
iniで切る=キーボードのみの認識状態へ強制的にする。
JTKや他ツールを使う=パッドでキーボードのキー割り当てを可能にする
そこで初めてtera内でのキーボード操作をパッドで可能する事が可能となっているなっていると考えるのがいいと思う。
なので、仮にteraを起動しない状態でJTKを繋いでれば画面上でパットを使ってポインターを動かす事もできる。
これを理解するといくらでも応用が利くので色々試してみるといい。
だからと言ってini編集が正しいと言ってる訳じゃないので自己責任で頼む。
長々と乱文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板