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Family defense III ユーザーマップスレ
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Family defense III ユーザーマップ用のスレッド
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久々にやりごたえあるマップきたこれ
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最終waveも拝めないんだがどういうことなの…
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一応EASYはギリギリでクリア出来た
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まじで?ヒントを
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ユニットとまんべん無く使うと楽のがコツっぽいね
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>>875が難しくてこせません。
>>882さんのヒントのほかに何かヒントありませんか?
余計なことですが名前変えさせてもらいました。
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>>883
私のやり方では、とにかく防空が大事。弓だけでは足りない。
防空の邪魔にならない所で、対地防衛。ウォリアーが馬鹿にできないほど役立つ。
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>>884さんありがとうございます。
さっそくためしてみます。
もし、時間があったら>>870あそんでみてください。
僕が作ったマップです。
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全10wave
クリボー?
@+SBcBlXgCUY0IFi6TSQ1cPX4a53Ea919X;Ba1XTiMmwHGBP4J
II88QEpGqfi0unHbT9T3BTjdEfIhw5bs7NTP77fikwGdDD8OJr
vmZsTvunmRtiAQaX1pEnT68HtYdnPvkUASngB;3NENueGoAhh:
0t1mIWYsHI8Od7BbG:cYEwuKsWmQBI8KN7Cm9:O0mG5zKy0fWU
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>>870のマップは、ビギナー向けには丁度いいかもしれませんね。
個人的には、一度目のプレイではクリアできない難易度が好きです。
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侵入ユニット少なめ。
ジェネラル・Ⅱ+モード 34waves
けものみち
@IHHOvE2GEOOvGEGG0OcOG2GG2vcOG2GE7OHuEGGELTLGGGE2Tu
GG202HuGG0E2GzuG0GqkGLTPGKqq0GTvGql9G2GOOC9GG2HH0F
:GGE2HUGGLGG2GOGGvuGEOOzHPPuEuPGPzOGEHzPGuzLum5C0W
S0G0S484U84gA4oM4yvA40C4082A92A:2AvM40O30F2eQ4IJ2Q
ka208;UZ40Z4M8;wy4:05:06:08;I9;I:;IiK;0J;0I;0F:QE:
QkEHUFHUW;IV;IEHsmFG0FGAE:IF:IG:I8DwgWH0VHUUGU8DoC
Dwi4Q0EG1EG2IGEIGFwW206Q0W21WG2WG3KCkr6Q05Q04Q04UQ
s4Q05Q08N24W85W8CN:x4U0JN0Z214V:4UIy4Q06U05Q64U65U
A6QAf4Y04Q04W34Q66YIw5o04a0GMIEMIFMIf8V09V0:V0q5e0
BUA4YE:Zsy4f0:Ze8fM:ZScRM04m06Y84YA4YM6YQw4V06i04V
k6jk8VM:jMeEW0FW05YI:Yo8Ywj4i06k04iE6kE4jM6lMt6q04
gI5hog6g08e0AeA5gI8hoi4Q05Q06Q04uIEZwCZyy8l04i29jI
5kKYZO9huy6s0GXI6QK:WN6QShJU09i3IUI8kLlaZ08j08k18h
c9hypVY0EYWGZ44wTp8k0:k09iE8iEkOh0Eh89ggBgy4yTd
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疲労困憊の3作目
難しいのを作ろうとして、難しいのはどういうことか良くわからなくなった。
>>758 ドラキュラ城よりは難しいはず。
MONSTERはまんべんなく全種類登場します。
35wave
河口の死闘
@Q3PlGGK;MPPlJeJ;PPimeJKBP5K:c5S9c5J2eJSlc2qHJe4l02
oHE0Il82oH003q8KlH002S8KmP4W0K:GmOIXG5dPeGHPGHlKmP
GGHGlCGG002Gqq001900Cl909981Cl999999Cqqqqqqqqt15C0
0U20SUQ:a00Y00Z20b20Z4Ib4Iva40a20Y40Y20Z60b60fb80a
60Z80Y605C07C0mT:0a80R:0Y809DU;DUjbB0a;0ZB0Y;0NCIP
CIub:0Z:0:DU8DUZ:1b:1qbF0aF0ZF0YF0MCUOCUibC0ZC0aC0
YC0ZC1bC1obK0aI0ZK0YI0YI1aI1eZG0bM0bG0ZM0ZG1bG1iaM
0aTUYM0YTUYLVaLVubQ0ZO0aWSYSSaKTYITlZM0Da0bM0Ba0ZM
1bM1laV:ZV:YV:bV:hbo0Zo0ao0Yo0ao0YoGxbj0acUZj0YcUZ
Y0bY0kYW0ZS0am0bc0nYZ0bk0Ze0aZ0faaUbeUZmUYkUZg0bg0
wMjU;q0MjU9q0OjUOjUvbg0Gs0Zg0Es0Zo0bo0lLm0Ja0ah0Yh
0Ja1Lm1oJxUKvUIvULxUnLc0Lc1Lm:Lm;LcJLcKpac0ac0aS0a
W1aOSaKTgYk0Yc0YU1YiSYkTYcTeZo0Zo0Zo0Zo1Zo1Zo1gYm0
;zU9zUCs0Ym1m9vU:xU9vU8xU;rU;rUxKv0Iv0Hr0Fr0IL2KX2
hGs0Fs0Es0Hs0yLe0CzUJe0AzUBw0Dw1gAq0As1EmCEmDAqSAs
Twbg0Zg0ag0Yg0Zg1bg1iExUGxUZxUbxVIzzKzzl
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>>888
シロさん久々の初級マップか
>>889
マップ全体使って大火力で遊べるのはいいね
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>>888で初級って、ここの人レベル高すぎだろ…
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いや、シロさんが今まで出したマップの中では初級…ということでしょう。
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>>891、>>892
初級・・・かどうかは人によって感じ方は異なるとは思いますが、
楽にクリアできる風には作っていないつもりです。
侵攻ユニットを減らすことで資金源を減らして、
難易度のベクトルを変えてみたんですが>>890の方にとっては簡単だったのでしょう。
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>>893
俺には行けそうで行けないよ><
でも俺レベルだと今までで一番楽しいマップです。
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きしゅう
@SEkEnE0cGm0pEl0En0oE8mEnE0lF0MrE0kFkErkF08rnFUmEkE
kFnM0nE2GmE0m0E1MGm1U1EM0ENF0l4E0cMsMHkIs0EsPFk1U1
FOEcGkJctNE0MkI0EPFnE2NtOo0GMsNFpG0FMErs1CC00MQ4KU
G5C20B20D20A20xM20P20B02D42A62lb20N20J02L42I626A4u
Z20O20J42L62I82pa20Y20R42T62Q82wT80R60Q:0OB27CSdb8
0Z60Y:05CSsb:0Z80YE06CSebE0Z:0YI0aB04CSwYH0YH2bH4b
H6rYGUYGVYGWbGXbGYbGZpBP09L2DT4;L6PCSNCSlBP09X2DT4
;X6ACSCCSg6o04o0NMIPMICMIAMIo8P0AX28L86m:aCSYCSeOM
0ZM0bM0MM08mSh4g07g06kM6iO6UQ6eSk6g05g0:eSAUSfDYUB
YU:lQ:jSv8YU:YU6uOMRQMRSwPU0NU04q2f8gUBgUCeSYUSn:g
UDgUMcSkMYUbYUYaSrOYUZYUOlQOjSnEgUPgUOs2oGgUNgUdbg
UZgUt5y07y07w15w;6wJ4wTj
難し目ですが、まとまりのよいマップに仕上がりました。
29wave紀州和歌山城を守り抜いてください。
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やっとこさ紀州和歌山城を守り抜けたw
クマーを無傷で越えれたらパーフェクトは目の前
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また作ってみた・・・
wave10
はじまりの島
@+SBchX;oBkX0IVAz9qLuFLa4Y5lFEgE8ng1QHg4AqEMumFamO
XD4k8gJ9xzDdbfS7Sn7Wfg1KxfLthfHMGdreLrDsjCgw7Te5My
bIoiZprseZS;fuze08ZU5lA7JE5ok7L7ed8yngY0NBMnMGt612
24Yj9VvWaIZ;rMIYARYLpzgnvk
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>>897
縛りを設ければちょうど良い難易度になると思います。
ジェネラル・・・手動LvUPなし、キング・・・防衛ユニット2体
でクリアできました。
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>>875
イージー&残りHP18でやっとクリアできた・・・
ムズ過ぎる・・・>>873はできる気がしねえw
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>>897
クリア後出てくるII+モードのハード☆2縛りが面白かった。
なんとか☆1で行けないかな?行けそうなんだけど俺下手くそなんで。
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今やったら☆1行けましたw
ユニット売り飛ばしながらギリギリだったけど。
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マップの名前記入し忘れましたorz
小さいながらも自由なマップです
マップめい
@2rrrrrrrrrrrrn1rqME08cMErkcME08cMrk8cME08crk08cME0
8rkE08cME0rkME08c1rrrrrrrrrrn000000000000000000000
000000000000000000000000000000000000000000009zzU02
Tzs00k0600A01U0300M00k0600A01U0300M00k0600A01U0300
M00k0600A01U03zzs00zzy0000000000000000000000000000
0000000000000000000001JHA94Y0UY0UuY00Y00Y2UdY00Y4U
Y2UqY40Y6UY20hY60Y20Y86qY80Y80Y20q4PU4O64OAqY20Y:0
Y8:Y8:tY:UYA0YEUYD0eYE0YE0YE0r4U04UEhYAUYG0YG0YC0l
YG0YG0YG0YG0o4a04aIoYG0YNUYIEgYIUYIeYL:gYC0YOUYK0Y
C0l4m04mIkYI0YO0YM0yYS0YO0YZ0nYSUYV0YZ0c4g04h84hk4
gM4gTp4s04sC4sTh4q04qC4qRx4u04uTe
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>>895
ハエ一匹に突破されたがなんとかやっとクリア
ムズくて面白かったです
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ゴブリンと岩のみの縛りでお願いします
ゴブリン何人でパフェクリアできるか。少人数を目指して下さい
ゴブリンと岩
@5rroukGUFquIUGotHQGntEwO8FosEO8sds8EpsFN8sds8EpsFs
:t:EpNscDpEt0c1BsmEN0E0sCslHN0sM0U;smElFvNvrlvrrrr
rko4OI4K1E0UE0ctY0UoY0U84UtI40fE8UtI40E80kY00M40M4
0vY80kM40A:0tE80A:0jY60Y60Y60sQ:0yEFUEFcv8OUs8I04S
4e4K04W8y4U0oY00Y00Y00Y00Y00Y00o
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>>904
2体でいけた
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うまくステージデザインができないんですが・・・
なにかコツありませんか?
もしよかったらステージパス貼ってくれればありがたいです。
勝手なこといってすみません、うまく作れないもんで・・・
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どゆこと?
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簡単に言うと、うまくステージが作れないということです
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>>906
見た目を気にするならば、山や森、砂地を疎らに置いたり、流線型を意識してみたり・・・
難しさを気にするならば、高山や海で地上ユニットがルート分岐を起こすような配置をしてみたり・・・
オリジナルマップのリザードマンのように何かの形をトレースしてみたり・・・
まぁ、結局は作る人の自由です。ステージデザインは適当でいいと思いますよ。
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あ、そんなんですか・・・
ありがとうございました。
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全13wave
訓練所1
@5rrmzzls75sls75sls75sls1K4sls1EAE4sls1E8e8E4sls1E8
e8E4sls1E8e8E4sls1EAE4sls1K4sls75sls75slzzrrmj3BDR
N5A00A06eA00A06A0AhY00E28sA40A46M2Au860864g880oA60
A66M4AtA80A868:ClA:0E88E8Ep8:08:4nA:0A:68AAw8A04C0
8A4hAC0IA6h
キングモードがめっちゃ簡単だった
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テストマップを使ってステージを作ってみました。
全48waveです。感想お待ちしています。
テストマップ48
@SkDBlDBlDBm73rk1q70c0c0c0k0V0V3c0c0c71c0c0c0c0V0V3
c0c0c71c0c0c0cTTTTRvTTRLLLLLLLLs4OC0DW0:0AS8Y00Z00
Z00Z00Y00Y00vb00b00b00b00b00b00ib5UY5UY5UY5Ub5Ub5U
dY10Z30a50b1AY3AZ7zoa20Z;UY7Ub9cZ7iY;zha20a20a20a2
0a20a20ja60Z80b60Y60Y:IZATgADUBDUZ:0CDoDDoYJznZA0b
:0a:0YFzbFzZFzmZA0ZA0ZA0ZA0ZA0ZA0lYA0b:GZDGa:GaDGY
FziYE0ZE0bEGaEGYIzZIzwbC0YC0YC0YC0bC0bC0nZIUMZUbIU
YIAYZy6TzdYPUYPUYPUYPUYPUYPUnYLUZE0bN0YIeZPIYHzlYH
0ZH0YGdbGdbGGZGGmbNUaNUaNUaNUbNUbNUuZL0aJ6bPAYHGbT
MZRzxYC0ZC0aMAYMADhzAhzmBdUAi07a0YU0AXUYpUcYI0ZO0a
K0bQ0ZE04sTyaQ0YZUYS0aZUZK0bpUkZpUYpUapjbpjbpzapzt
ZTUahUAVUYhUbTUCVUuZVUZdUZRUYTeZXl4rznAfUBnUbg0AlU
Cje6vzpZo0Zo0Zo0Zo0Zo0Zo0k:rUZbUbtUYhg5xzAuTwYnUak
0ag0Zd0bo0IrzwYdUZbUbpUajUYhUbpUmYlUbbUalUZbUbfUYf
Usae0ae0ae0ae0ae0ae0cbnUZnUbnUZnU6xz4rztbk0bk0bk0b
k0bkGbkGfZvUavUbvUYvU6rz4rzpZL0ZX0ZX0ZL0ZL0ZX0cGzU
bW0bu0bW0am0am0cZs0Zs0Zs0Zs0Zs0Zs0lbbUbbUbbUbbUbbU
bbUiYoUYoUYoUYoUYo0Yo0j:xU;xUIzzJzz8xz9xzkah0ah0ah
0ah0ah0ah0wYi0Yi0Yi0YiGYiGYiGsbgUbgUbgUbgUbgUbgUea
u0au0au0au0au0au0vYg0Yg0Yg0Yg0Yg0Yg0sbt0bt0bt0YxUb
r0br0j
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>>912
パフェできました
最終WAVEがぎりぎりで面白かったです
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>>912
アルラウネの軍団が硬すぎて倒せないw
でも色々試せるのは勉強になるし面白いね
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キングモード、32WAVEです。
難しいマップを目指してみたけど、どうだろうか
マングローブ
@SLLFkHkFkFkJkLIkFkIkFkEkLKmLkHrkJrlKoIkGkEkLLHkIkF
kFkEkGkLLEkGkIkHkLkLHkIkFkLkEkKkGkJkLFk2GC00W00SSS
5O0UN0UM0UP0UlW20V20U20X20sZ60Z02r6C0b60x5A0Y;Ue8D
0b;U5FUgY20a20ZGUa20Y20lZ20Z207C0Z20IEUuYH0ZGUbH0e
bA0bGgbAGbGzhECUKI0k;NU5o05oD5oTcTCURCaSCgQCoNNzu5
O0NKUJIXmaFUZFUYFUbFUcHRUGPayaKUZKUYKUbKUnJT0IT0aM
UZMUc7U09pU:Y0YO0pBY0MR0YM0OTTeNpUapUZpzoDY06bUIVU
AY0aMAhZpUapUYpsbpzdBbU6m0IW0bZ0DcTvaW0WhUZcGoZe0V
hUcZh0Yl0Yj0boUyYh06w0Ds0bh0m9q0agoYgobgodYp0Yp0eY
m04w0Yc05wGr7w0:xU5w09yMt
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うん!むずい!
けど同時におもしろいね
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あ、あと最終waveはもっとベルゼブブ増やせそうだな
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短いの作ってみました。12ウェーブ
ヘカーテとエペレの歩行速度だけ変更してます。
他はノーマルです。
海上城
@+SBdhXIx:kp0ElWQjwN599zybTOiO81Cobg65s5uwUDWOx0Wi
XERkswPnZ;fckVA8EczmH58E1S773Bz7BxzQBDRB3wdzik1sC4
yJijuuSrpdcPhGnk2riwDbOZzjulqwpxhayrRTzaBCoRLVw44F
nMUcdcFGmWWbUYfWa1BCCSCQ2muNSQs;Bal:ItXQN8El9dVWVX
YKK2;X71Rco4FaNgX4;cjD4Zw01U9jaBIFBkdpl8ee1WP;hy;r
0os2CyeURs4S;ppkAVKcu0QbsNVlcESAZj5FwAa9he5bFOx5hu
8voFgbC5UUi1Ng1Hj1nRUdqVCh19S2ds;3xkdYeLzXjU759YKp
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>>918
何コレおもしろいw
初見どうクリアできるのかと思ったがそういうことか
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早送りで敵の塊にパンプキンボム投げるのおもしれえw
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>>918
Ⅱ+の攻略のヒントいただけませんか?
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>>921
ドラゴンを多く配置して、要所にバフォも配置
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15ウェーブ
6倍速が丁度良い速度かも
半島の城
@5sR9rkz9rtEx9qsEuNUEs8qcBct9p8p8u9o8kcFck8v9nckE1E
kcEv;k8kc1ck8FsUEu:l1l8kMFw0cs3sclFwN58k0ENvN0E38k
ElOEsNcU2c8kEnMtMDp9s:ro:6H6G6F9F9G9H2K2L2M2NBKBLB
MBNw16B20547UY00j4DUA264CTkY20Y2SI4ThY;UmIBU4CShY6
0Y6SY0SY4SiA5UYDzeYA04G0YATmY20Y28Y2EY2MY2TY2TcIF0
4G0YFzjQD0YDTcYG0YG0YGTYGTj4I04K64OA4SThAoUAoeAooY
oyg4Y04c64cTv
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>>873
はぁ〜やっとパフェできた・・・
面白いマップありがと〜
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ふじはこねたんざわのコツありますか?
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ふじはこねいずはなんとかいけたけど、
たんざわはいける気がしない><
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>>925
ルートの組み方がすごい大事だよ
自分は下からMAP左の教会を回らせるようにしました
ユニットはウィザードメインで。
エペレがウィザードでは倒せないので
倒すまではメイジのままのほうがいいかも〜
自分のやり方ではぎりぎりだったので
もっといいやり方あるかもね〜
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たんざわはハードぎりぎりクリアが精一杯でハードパフェ諦めたなぁ
>>923
いいね。これくらいの難易度も楽しい
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>>923
II+モードもハードパフェいけるのでクリアしちゃってもいいかも。
最初設置したり売ったり忙しいけどパズル的にいいかもしれない。
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たんざわギリでクリアでけた
なんとかなるもんだな
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赤は隊列が長く、青は密度が高い。
ジェネラル・Ⅱ+モード 32waves
ゆきだるま
@Brrrk4rn6rl1c2c1rk3U3rk70rl6kEpEmM2MlFnFl0P1ErE0N0
s1E0r0EM7q4s4q72q4s4r70nB6At5I0OI8K2A10B0083C92CA1
IB0IxA50B40E3:F2:I5EJ4Eh870960U36V26E7AF6AwU50V40E
76F66U5KV4KfE90F808;I9:IE9KF8KkE;0F:0ABABAAE;MF:Ml
MB0NA08D19C1MB2NA3qBC0AD0FE5EF5AD:BC:rEF0FE0EH5FG5
IFCJECmUH0VG0UF3VE3UH5VG5hAJ0BI0AL5BK5AJ6BI6jEL0FK
0UH1VG1EL5FK5fEN0FM0EP1FO1EN3FM3tAP0BO0AR3BQ3EP6FO
6uAR0BQ0MP9NO9ER:FQ:wAT0BS0AL5BK5ET6FS6s8V09U0MR1N
Q1EVIFUIf8X09W0MJ1NI1EX6FW6d8Z09Y0MX1NW1EZ6FY6c8b0
9a0QZ1RY1Eb6Fa6r8d09c0UT6VS6Ed9Fc9w8f09e0UN8VM8Ef;
Fe;x8h09g0MZANYAAhCBgCc8j09i0MV1NU1Ej8Fi8f8l09k0If
8Je8El9Fk9p8n09m0MX2NW2En7Fm7hAp0Bo0Uh2Vg2Ap3Bo3d4
q05q0Md8Nc88rJ9qJd4t05s0Ub8Va88tF9sFy4v05u0UZ6VY68
vM9uMu4x05w0Ul8Vk88xM9wMq4z05y0Uj8Vi88zP9yPq
-
Ⅱ+だと対空辛いな
あともうちょいなんだが
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パフェまであと一息だったのに
-
16ウェーブ
サンフラワーのみステータス変更、他はノーマル。
フライングフラワー
@+SBdBXAhB134EFBjXbduRKKEKB19ngVSdwU1m8027ojgV3r8U
0TCtv2NZqgC5GzSfdp:xD;vH1wqyXwxTIgN21mdRcFxGRnMyCO
KWrP5MBaOpUZBbgGxCFHTqvHEMnZvtYrLrpZzRxqrd;Uxpr2vF
Un9Q1YqU7KU1dMdiJHvzIqlerv9zBQJBxOM8PcN;w:apC525v2
5D5Niz3SiBaMSsohGc8aFf4IEUBt1vm08ljQrnY2jT4GPWkNP2
iVvGGa52g10flpFz0EsXDgg
-
>>934
ジェネラルもいいけど、Ⅱ+Lv1縛りも面白かった
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>>935
そんな、Ⅱ+Lv1縛りだなんて無理に決ま・・・うお本当だ!
しかも面白い上に結構いいバランスw
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>>918ジェネラルのラストがどうしても突破されてしまう
誰かヒントください
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配置はメイジで城を囲むようにし、四隅はビショップで火力強化
トロルの塊が来たら一気にウォーロックに変更
クマー軍団は城の真ん中ソーサラーにして更にスピード下げてウォーロックのパンプキン投げまくればいい
-
ありがとうございます。パフェできました
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しんあおもりが何度やってもクリアできません
誰か教えてください(´・ω・`)
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赤ルートからの敵をとにかく大回りさせる
自軍ユニットの種類も満遍なく
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>>941
赤洞窟の歩兵敵は城の周りを半時計周り方向にぐるーと回って黄色洞窟の敵と合流させるような感じの配置にしてます
青洞窟の歩兵敵はそのまま南下させて黄色洞窟の敵と合流
黄色洞窟出たあたりからジグザグ配置でまとめてやってるんですがどうもうまくいきません
火力が足りなさ過ぎて突破されてしまいます(´・ω・`)
どうしたらいいんでしょうか・・・・
-
>>942
クリアするだけならこれでどうでしょうか…。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2225817.jpg
突破された敵
ベルゼブブ×1(ハンタ弓あと一発)
ヘカーテ×1(残り体力三分の一)
-
>>943
わざわざありがとうございます m(._.)m
参考にさせていただいて試してみます
-
>>895
紀州のヒントを!
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城から下は全部ハンターにする勢いで
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※ネタバレ注意
しんあおもり ハードパーフェクト
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2233794.jpg
パフェ取れないまま放ったらかしだったけど、今やったらいけた
-
トロル爺がシャドウを使って花を咲かせます。
木に熟したリンゴを実らせてください。
※トロルとシャドウとサンフラワーだけステータス変更、他はノーマルです。
花咲トロル爺
@+SBcRWY5Ckn0EFQTll0aCEliI1E94vKcqvBalQJE15y004pLQ
U3ox2YR9Wh8QUFLeIEO7nLxDSbwLLa3C2vUlVxoLD46ifMqzDS
nVOaXhMLKS7otV3dATboQzyS5pK;NXlRqzlTSsQCnu;jJkv8zV
hBpj9wrE0yjjyjkXuuetpeGM02XP46m4B92:VAaI9qH:vZAFmd
YIhCKbc06V2ms;5f89IOVWJzUZc;Z4QmRIQyYyV5M9Po9fRitF
L9gi3K2hgAfEOalEm;3U;QUTHc50KU
-
>>945
最後の左上のハエ削りきれなかったバージョン
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2234660.jpg
上と配置はそのままで右下、下、左下のハエが通り過ぎたあとハンター強化
それで左上のハエを打ち落としたあと弓全部売却するとパーフェクト
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2234645.jpg
-
>>948
これ難しいな…どう考えても資金が足りない
-
わざと遠回りさせてシャドウが花咲かすからそれで稼ぐ
-
>>946,949
どうもです!
メイジ系+ビショップを使わない極端な配置だったとは
意外過ぎる配置に苦戦しました
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やったったwwwwwwwwwwwwww一ヶ月近くこつこつやって
「まち」のⅡモードクリアしたおwwwwwwww
むしろあれ以外でどうやんだよwバカチンがwwwwww
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>>947
>パフェ取れないまま放ったらかしだったけど、今やったらいけた
あるあるw
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剣士採用試験Lv1
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全18wave
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LV1ってキングのLV1縛りってこと?
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ウェーブ数を減らす為に、ボーナスキャラを用意しました。
バット・・・お金沢山
トロル・・・経験値沢山
他・・・ノーマル
大なぎなた
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トロルの経験値ドカッと入ってわろた
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>>918
ようやくボム抜きでクリア
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2275312.jpg
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久しぶりにやったら昔自分で作ったマップが一つもクリアできないww
マップはクリア方法をパターン化して作るからそれ忘れるときついな
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ふじはこねたんざわ
Ⅱモードだとクリアできた!
ジェネラルもあとすこしなんだけど・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2297987.jpg
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ついにパラメータ変更に手を出した。私がパラをいじるとこうなる。
(サンフラワーとシールド以外が変化しています)
ジェネラルモード 40waves
オープンステージ
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>>962
数えてみれば、なんと20作目!まさかこんなに作るとは・・・
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>>873
これはいけそうだwww
ネタバレ?注意
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2301885.jpg
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>>962
うーんむずかしいw
29waveでいつも詰むからウィザードで一掃出来る仕様にしたほうがいいのかも?
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29waveもいけねーww
10前後で突破されてしまう…。
弓兵は少なめでもいけるのかな?
飛空ユニットが怖くて、つい弓と魔法ユニットばかり増やしてしまうよ。
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木とアルラウネが固まってくるの鬼畜すぎるなw
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とりあえずやってみたけど32waveで限界だった
こっからまだ攻撃が激しくなってくると思うとやりきれねえ…
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なにこれ難しい
木とアルラウネとか、リッチとバジリスクとか
組み合わせがひどいな
しばらく楽しめそうだ
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木多いとPCの廃熱ファンが唸る唸る
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>>962
ガッチガチに硬いメタルジェルが鬼畜。
これがボディーブローのようにじわじわ効いてくる
毒だと思いっきり遠回りさせないとダメだな・・・
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ところで、そろそろこのスレ埋まりそうなんだが
新スレってどうするんだ?
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気にするな
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>>962
難しいけどやりごたえあるな。
32が難関かなー
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2329456.jpg
こんな感じで進めてるけど、どうなんだろう。
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>>962に影響されてステータス変更して広いマップを作ってみました。
終盤までは易しめです。
モンスタープラス
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GElcgWfJ55OEP2RpM1c7eUIK1evVilJ6AEtgMYirY8ZcaA57Z5
280PDM2dihL5H5RKJ7gy7;qVkC53gMAaMrhdIgXABnWK3rVjf9
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r8JtpUl4n7uhdySPNpnSb7bR1LJ:T7vLQjvoMWSh4Qhs4xDSok
n6LGaBSDJBOegCfnSm4zTbhulerUTjlgeOfLwg02rXOPC6s23n
kTgRSPtyhsaBx1j;ozqddQL;gcjwlbuLt8vK;VpL5nQLodjEYn
CBtvjxr00M99MDr;8zo8f0o4KAP:VBI25UwjbunumTeTTDEYLp
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IVEIkZw8;E;Gs8EvYLEauJtIkVFtH8ewmoVl1QKs5lqYO:KXTi
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Pt0iJxkRBQI1xsdW4c1Qc4pDR4I1PYUf8iiOvEyaLt36Ki29vZ
4i5sghwUtGto1weclA9YAAcslCG3dRZ5I0OzQI2tiCVgPdUQYr
9AhWP74uvgbWpFbm4c3If;AXCmAjeIZQB:gshHPDG4s0L8Cvm7
sJQcjxsRJp8AtB32uyTYOJEMp7m7QVC2Wh:FzuOTOkLayKKhs8
gTgXSyak
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>>974
プリーストやビショップの並べ方を工夫すると少し楽になると思う。
例えば、メ:メイジ、プ:プリーストとして
メメメメメ メメメメメ
プププププ プププププ
右みたいに半マスずらすとプリーストの効果が多くのメイジに掛かる。
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あれ書き込んだら列がずれた
まいっかー
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