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Family defense III ユーザーマップスレ
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Family defense III ユーザーマップ用のスレッド
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個人レベルで他人のマップを解析して別モードもできるようにする「だけ」ならそれは個人の自由でよいと思うが
それを>>256みたいに公にしたりするのは>>258の理由で、公益性に反することになるから常識としてやめといた方が良いだろうね。
度が過ぎれば多くの人が楽しめなくなる可能性があるし、それを防ぐためにいろいろ規制とかしないといけなくなっちゃうわけだし。
規制ができたせいで、ゲーム楽しめなくなるかもしれないしね。
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>257
作った人が、やめたほうがいいと言ってるんだからご容赦もなにもないだろ。
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別モード開放ってオリジナルマップも含まれてるのかな
樹海や北海道を2+でやってみたいからそうだったらうれしいんだけど
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>>262
ためされるだいちなら >>38にあるよ!
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>>262オリジナルマップはコードないから改変もなにもない・・・
オリジナルの別モードなら前ここで何人か作った人いるよ。
北海道2+
>>38
樹海ジェネラル
>>115-116
樹海2+はまだ出てないね。
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>>263-264
公式の追加情報の話だったんだけども
教えてくれてありがとう
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おおう
スレ違いだったのか
これは失敬
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ひどいMAPできた〜。
キングモード・21WAVE
百鬼夜行
@RTTOaTTOsTTsTTNsMZNZMsTTNsTTsTTNsTkOXsNymRsMKpPLrk
LErlLrmKroIm2UIG2E4EAEI5a5UY3UY1Ub3Ub7Uia3UY5Ub3UY
3Ub9U67Usb3UZ3Ua3UY3UY7Ub;UfZ;UY9UZDUaBUbHUvZBUbDU
Y;UYDUaFUbHUrYFUaDUbDUYDUZHUbJUmbDUZDUaDUYDUYJUbLU
daPUYJUZLUZNUbpU7sTfZPUbNUYLUYNUaRUbTUqbVUbNUZNUYN
UZTUYRUlbNUZNUaNUYNUbXUYVUmZVUaXUbbUYZUYfU7yTvYVUb
ZUZXUYZUafUbc0ibrUZZUbZUYZUYbUYWIubZUZZUaZUYZUYc0Y
c1dYW0ZtUbhUYhUYW0YW0latUbhUbrUYhUZhUZvUxagUZgUYgU
bgUnZq0Yq0bxUaq0bq0nYxUbxUxLw0Yw:YyTZyTayTbyTh
誰にもクリアさせる気が無いようなMAPなので
何WAVEまで行けるかっていう楽しみをオススメします。(一応ノージャグパーフェクトは可能です)
注意WAVE
WAVE8 メタルジェルx9
WAVE12 バジリスクx9の中に潜むヘカーテ
WAVE16 アルラウネx27(赤祠から固まって出現)
WAVE18 ワイバーン大群
以降鬼畜
キングモードの上、敵の数が多いので少し忙しいです。スイマセン
パーフェクト出来た方は勝手に師匠と呼ばせていただきますm(_ _)m
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>>197をeasyだがパーフェクトノーミスできた
ttp://uproda.2ch-library.com/330639dMO/lib330639.jpg
hard?できる気がしない。
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すげえ・・・
ウォーロックこんな置いてよく当たるな
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パズル系。
キングモードは、Nextボタンを使うか使わないかで難易度が変わります。
キング・Ⅱ+モード 3waves
1円玉
@6rrrrrrp2rm6r70p72o72n74m2y2m74n72o72p70r6rm2rrrrq
y6CBIC046042Qo440806q82046eu
攻略法が違うから
2つのモードの性質の違いが良くわかる。
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>>240に1wave追加で39waveまでは同じです。
オアシス城2
@KDD:E8ED;EnED8ElFlD8lElElc8c8c8cEn728lElElc8c8c8c9
lFlED8EnDAE8EDDDDDDDDD8MDCNDBOBG;sNAFkE;x198U0WGW9
5C3UZ0Ua0eY0IeK30Z0Ua5CY5QeZ00B7UY40a2Ua0:Y0IlY00Z
01Y22Z23Y4MZ4NkI20J7Ua00Y4UK2CJ2QlZ40a41Y42Z4Ia4JY
4KdY40a20Z40Z70a40I9IuZ6UZ2:Y2:a6iY6w4ASkY20Z21Y2E
Z2FY2SZ2Tf5C0Z8U6CCa8iY8w4CQcZ20Y20Z;0a;CCDuY;QdY2
0Z20a20Y2IZ2Ia2IeZB0GDUaBC8Du9DuYBQyZ:0aDa9Fea:C8F
oY:QrZHUOD0BLi4OSEDSFDSeZHUaHYYHcZHoaHsYHwoaJ0NCUJ
LUMCUAPUaCje4Q0YP2ONeYEM9Nz8NzhaN0ZI0aI1YI24SMYKyt
4U0ZOGaOIYOKYNMZNMiMTU4RyCZyYGTZGTaGToYMUZMU4QGYPI
8Zz9ZzuZO0ZO1aOCaODYOQYORvaY0ZJ0aL:ITIYZKZZKq4o0ZI
0aKjaYHYOS4QTlZG0AhUCXcaGDAXsYGScYM0ZM6aMAYYHZYNaY
TkZLUZhUZXUYVoYLoYhzeFbUag0aU0YhMEdsZhMiMbUYg0ag:Z
gI4sT6wTf:xUZXUYpUZgOYgOIfywao0Zo05k0Yo0Ajo:xyp6u0
4w05w06w:YfI8rzg6w0In04w05w0CxkYdqfaWUZWUYWUZduYdu
aduv9w0YlU8w0aiUKw:Arkc4y04yISxTuUt0SwUwAzUOw0AwBB
wBoUzUYwUZwyVzzg
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>>271
前回余裕あったから同じ配置で挑んだら余裕で突破されたw
4回目でやっとパーフェクト
最後のヘカーテかなりてこずったわ。。
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最後ひでえよw
ベルゼ終わった後ハンター全部売却してウォーロックとソーサラーにしないとヘカーテ軍団厳しいな
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今更だけれど121のきゅうしゅう地味に難しい・・・
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すみません268さんもう一回あげてもらえませんか
どうしてもクリア出来ないんで参考にしたいんです
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>>274
ホントダ見逃してた。狭くて迷路作りにくいね。
序盤戦苦手だからしんどいなー。
初見とはいえ20WAVEMAPのWAVE8で死ぬとか、凹むw
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>>275
ttp://uproda.2ch-library.com/332572prM/lib332572.jpg
最終wave始まる前とクリア後
最終waveヘカーテは超強化(ビショップ多めプリースト少々)したウィザード2体とウォーロック1体で盾を壊して、他のウォーロックで叩き込む
盾破壊できればヘカーテ軍団はそこまできつくない(破壊できないとかなり無理ゲーになる)。
ベルゼブフはプリーストで射程を上げたハンターがいくらかいる下手にソーサラーで距離縮めるとカースで範囲と連射低下の影響がもろに出るので城付近にのみソーサラーにしてる。
と言う感じだろうか。
ちなみに超強化したウィザードの片方の能力は攻撃力181攻撃速度27攻撃範囲92だった(アップグレード込み)
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全30Wave。ジェネラル
いかにヘカーテを倒すかだけのMAP。難易度低め?
ミスタージャグラー
@Azzv00008zfP2000CzOHeccdCXRP22E1qPqnO30dqSSn0GE9qS
qo5Gc9iPPPjh0dAzzzs7zwBzzzs7zwBPPPjh0dASqo5Gc9iSSn
0GE9qPqnO30dqXRP22E1qzOHeccdCzfP2000Czzv00008v1ECW
S0S84y0uZ00Y00Z12Y12Y14514eZ00Y00Z12Y12Y14Z14yZ40Y
40Z52Y52Y34Z34gY40Y40Y52Y52Y34Y34nZ60Y60Z72Y72Y54Z
54nZ60Y60Z72Y72Y74Z74cZ80Y80Z92Y92Y74Z74uZ80Y80Z92
Y92Y94Z94fZ:0Y:0Z;2Y;2Y94Z94rZ:0Y:0Z;2Y;2Y;4Z;4cZA
0YA0ZB2YB2Y;4Z;4fZA0YA0ZB2YB2YB4ZB4rZDUYA0ZB0YDUYB
2ZB2rZC0YC0ZCCYCCYCQZCQgZE0YE0ZF2YF2YD2ZD2oZE0YE0Z
F2YF2YF4ZF4wZG0YG0ZH2YH2ZF2YF4gZG0YG0ZH2YH2YH4ZH4j
4y0sZI0YI0ZJ2YJ2YH4ZH4lZI0YI0ZJ2YJ2YJ4ZJ4cZK0YK0ZJ
2YJ2YH4ZH4rZK0YK0ZN2YN2YP4ZP4jZO0YO0ZP2YP2YP4ZP4cZ
O0YQ0ZR2YR2YP4ZR4iZS0YS0ZT2YT2YP4ZP4iZS0YS0ZV2YV2Y
V4ZV4dZV2YV2ZZcYZcYXoZXoo4y0n
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>>278
面倒臭いけど面白いね
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これ最初のヘカーテどうすんだ
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>>280
マップ名で分からないのか?
どうしようもないから後回しにする
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ジェネラルモード・35WAVE
究極配置を探せ!
@KTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTu1EQ00F0W04a1
UZ3UZ1UY3Ua3yY1ymY3UZ3Ua3UY3zZ3za3zmZ5UZ3Ua3UY3UY1
0a10va5UY5UZ5UZ20Y7Ua7UpZ7Ua20Y7UY20a7UZ9UhZ9UZ20a
20Y20a9UY9UmY;UZDUa9UY9UZ;Ua;UvY;UaDUY;UYDUY;UZBUs
YBUZDUaDUYDUZBUaBUt5o05s0oaFUYFUZFUZNUYHUaHUqZHUaN
UYHUYNUaHUZLUwYJUZNUaNUYNUZJUaJUtYLUaM0aLUYM0ZLVZP
WiYPUZM0aM0YM0aPUZPUxaPUYPUZPUZZUYRUaRUrZTUaZUYTUY
ZUaTUZRUlYVUZZUaZUYZUZVUaVUqZfUahUYfUYhUafUZXUeYu0
ZhUahUYhUZu0au0oZbUZh0ah0Yh0YdUajUrYjUZgUagUYgUZnU
alUqYtUZg0ag0Yg0ZvUanUgZu0as0Ys0Ys1as1ZuGparUYrUZx
UYvoZvoavojZg0ag0Yg0Yg1Zg1ag1lavUaxUYvUYxUYzUazUgZ
s0ax0Ys0Yx0as0Zz0dZw0NwGZwScYw0aw0MwGOwGYwSawSdZy0
aw0Yy0Yw0ay0Zq0fZz0Yz0az0Yz2Zz2az2wYy0Zy0ay0Yq1Zq1
aq1eYw0aw0YxGaxGYxIaxIuZzUZzVZzWZzXZzYZzYc
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>>282
楽勝だと思って適当に組んでたらクマさん大量に出てきてクマった
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>>283
155さんのオアシス城を見習って自由度高く好きに組んでもらおうと思ったので序盤楽勝構成デス。
一応10の倍数WAVEに注意。クマさん出てくる20WAVEからが本番。
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>>240
7、8回目くらいでようやくクリアしたんだけど、ホント面白かったです。(パフェではない)
アルラウネ対策をしたらベルゼブフに抜かれ、ベルゼブフ対策をしたらヘカーテに抜かれと、悶絶しまくりな感じでした
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>>282
クマー軍団捌いてもワイバーン・ベルゼ大量軍団に抜かれるな
強化ウィザードオンリーじゃ無理っぽいかのう
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>>282
楽勝だったけど、クリアするのに一時間かかるよ・・・二つの出入り口を作って、ひたすら防いで、消しての繰り返し。
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おぉ、もうクリア者出たか。。
ジャグラーは最終WAVEで一生ジャグってる姿を想像して作ったけど、
それなりの火力組める人なら1時間あれば楽勝か〜w
一応ジャグリングなしでもクリア出来るので挑戦してみてくり。
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ジャグ無し無理
ttp://219.94.194.39/up2/src/fu30410.jpg
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30waveジェネラル
どの道を開けるか?
ドットリクン
@S0zx0c5d5c0Z9Z1U494U1U0v9v0U1U0s292s0U1U0s0V9V0s0U
1U0s0UfU0s0U0cAc1cAdAc1cAc0U0s0UfU0s0U1U0s0V9V0s0U
1U0s292s0U1U0v9v0U1U494U1Z9Z0c5d5c0zx0b1EC00WS0SW0
3Z0UY0Ua10Y00Z10b10wb00Y2UY30a00Z2UZ30oZ40a4UY30Y4
0b4UZ30tZ40Y4Ua50Y40Z4Ub50uZ60Y6Ua70Y60Z6Ub70oZ80Y
8Ua90Y80Z8Ub90vZ:0Y:Ua;0Y:0Z:Ub;0mZA0YAUaB0YA0ZAUb
B0eZ:0a:UYD0Y:0b:UZD0nbA0YCUYD0aA0ZCUZD0eZC0YCUaD0
YC0ZCUbD0lZE0YEUaF0YE0ZEUbF0jZG0YGUaH0YG0ZGUbH0sZG
0YG0aG0YG0ZG0bG0dZK0aGUYJ0YK0bGUZJ0mZK0YMUaJ0YK0ZM
UbJ0hZK0YOUaJ0YK0ZOUbJ0uZO0YQUaR0YO0ZQUbR0qZS0YQUa
R0YS0ZQUbR0hZO0YSUaV0YO0ZSUbV0fZW0YIUaV0YW0ZIUbV0x
ZX0aPUEZ0YX0bPUFZ0eZZU8bUaT0YZU9bUbT0yacUYf0YZUbcU
Zf0ZZUjbe0YhUYZUae0ZhUZZUpZj0afUYhUYj0bfUZhUoZiUbj
0YlUYiUaj0ZlUf5q0YnU4q0ZnUapobpow6t04q0YvU7t05q0Zv
Ui5y06y07y04y04yT5yTw
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たまには初級者向けに作ってみた。
ジェネラル&Ⅱ+モード・32WAVE
31,32でベルゼブブ出ます。
エンベローブ
@CNzxRztTMyFTMwLQu1LFNt5V0Js74Ed5d4c7d4c1E74dFk2V3;
FkDAFlD:kMFmDlMFo;nNFrnNGrmj5EQ90U62I10Z0CdM4U46:N
4AcA60Z00J20A2VhU8UZ20xY80Z80uZ80Y20Y80Z20A;GiY80B
;08BUZ80Y20d5C0AA05E0Y:6mUAU4C0Z::iJGUYEUAA04C05C0
uYG0ZG0BDUhECUZE0Y80IIItANUY:0ZI:BKLrYI0ZE0YE0ZI0Z
C0uIM0NPUMPUJM0rYI0JO0ZM0s4o05o08O:AK;INiIICn4S05Y
0IP28R48LAdYM09T09X2ZO:wAVUAZU4aIoIZU5e0IUU4cEuYUU
5e0ZM0k5e04c0ZM0IWee4m0JZUYUIuIZU5i0YO09lYt8tU8fU5
g0rYf04g0l4g0AlU5g04qIi4u05o04o05u0ZZUhZZ09o08o0At
0YZUu4u0Bo0Ao05w08X4f4w05y04y05wIj
物足りない方はマオー君低レベル縛りでどうぞ〜(Lv1パーフェクト可能です)
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ユニットが大量に出てくる奴はそう書いてくれ、特にツリー。
重すぎて全然動かなくなって楽しめない。
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>>291
面白い。
が、どうやったらバフォやドラなしでヘカーテが倒せるんだ…!
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>>293
ヘカーテ攻略はとにかく盾を壊すこと。
Lv6オークの攻撃4回ほどで盾が壊せます。(ただしLv6オークは遅いので、ある程度密集させる必要アリ)
裸の間は防御2なのでガンガン削れます。
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>>293
ヘカーテはLv6オークで何とかなるけれど
スフィンクスとかベルゼブブにLv6ゴブリンじゃ歯が立たない…
組み方が悪いのかな。
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>>295
Lv1クリアが目標の場合、かなりの経験値効率を意識した組み方が必要になります。
自分の組み方だと、クリア時はLv6ゴブリン50体くらい居たと思います。(多分ここまでは必要ないw)
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>>291はクリアできたが>>290がクリアできねぇ
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>>297
外周にウォーロックとビショップ大量生産でいけました。
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外周かー内側と逆にしてたわ
替えたらクリアできた
もうちょっとwaveほしいな
パワープレイでゴリ押しmap大好き
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>>282
これ30ウェーブ目の直進してくるベルゼブブの大群どうすんだ
ウィザードもハンターも処理しきれねぇぞ
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>>300
カースで範囲内にいるウィザードやハンターの攻撃力が激落ちしてほとんどダメージ与えられないから進行ルートから
離れた位置からプリーストをうまく使って処理すればいい。
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>>282
難しい・・・
誰かヒントください。。
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これで突破されるとかどんだけ
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima020411.png
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>>303
見た瞬間吹いたw
そしてこれでも突破されるのかと絶望した
ウィザードのとこをウォーロックに変えてやってみるか
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ウォーロックだとソーサラーも必要になるうえ
そうなるとスロウ無効化するヴァンパイアと直進してくるベルゼ軍団止められないw
んでその画像みたいにヘカーテが固まってビクともしなくなる
自分でやってなんだが全く参考にならんと思う \(^o^)/
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>>271
最後らへんで大量に沸く飛行物体が処理しきれない。
飛行経路を全部ハンターで固めてもダメだった。
どうすればいいんだ・・・
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>>306
>>244にヒント(答え?)書かれてる。
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>>35がどうしても分からない人のために
砦の一番上と森にアーチャーを設置して、ウェーブ即開始
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>>306
ハンターだけじゃなく飛行進路中心にビショップ、少し離れたとこにプリースト
城にソーサラー置けば食い止められる
最後のベルゼウェーブ終わったら全部売って
ビショップでガチムチにしたウィザード軍団でヘカーテラッシュに挑む
ソーサラー&ウォーロックだとヘカーテ固まって異様に硬くなるので陸ソーサラーは厳禁
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あおもり
@KrnErpHNErkNsOErFNsNmEMF2sFsMpFM0U2sMoIM2Nrk0HNmEM
EncEPFNElHMsMkMkNFmESkMEsEnINlEUnF1UGmENHk1FMlFmG2
GrocFrpEMrqEi1:MA:Q4UQ6Y00Z00a00M22N22O22kI40J40K4
0Q22R22S22yY60Z60a60U22V22W22qY80Z80a80Y22Z22a22pY
:0Z:0a:04CS9CSCCScMA0NA0OA08C6BC6GC6rAI0BI0CI0ME2N
E2OE2yZG0aG0YG0YGGZGGaGGcJO0FK1AMIJMISMIcBS09W3BO6
IMSRMSaMSiaG0ZG0aG1ZG1BX:CX:dAo0BT09X24YS9YSCYSmCa
0ZQ08YSBYSGYSyJi04gS9gSCgSx4u0ZU0ae0gBk0Bi18g6Bg6G
g6Nc:p5q0Bs2Ag6Fg6Kg65mIk6y0ZM06c26m45wG6aSd
18wave弘前城を守り抜いてください。最終waveにヘカーテ、ベルゼブブほか出ます。
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>>310
都道府県シリーズのやつ面白いです
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狭いから配置考えるの楽しい
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面白いような狭すぎるような
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とってもみじかい
@1772q2p1q2p1q2p1q2p1q2p7777777q2p1q2p1q2p1q2p1q2p1
q2p772000007zsTzt02402E0V00Y08E0902402E0V00Y08E090
2402E0V00Y08E0902402E0V00Y08E0902402E0V00bzsTzs000
000000000000000000TzVzzY08E0902402E0V00Y08E0902402
E0V00Y08E0902402E0V00Y08E0902402E0V00bzsTzs000001F
BGS1Y00Y0DY0DY0SwY20Y40Y4DY4SY2SpYA0I60Y8DI6Sr
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パフェ狙うマップだろうけど俺には良くわからん・・・
>>310
狭い上に敵強いから配置よーく考えないと簡単に抜かれるな
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>>267
これクソむずいw
調整すごい考えたんだろうな・・・
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>>314
ジャグで簡単だったけど、普通にクリアできるんでしょうか?
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ジャグは好きじゃないからジャグありなら書いておいて欲しい
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となりの洞窟
@BrrmD;p8718p80L08p80Kxm80GcFcFUFtl80H0VRsl80H0FRsl
80H2Rsl80GcFcFUFtl80Kxm80L08p8718pD;rrrrrkh1EBACSC
3Z3UY00Z3zY0TE0TfA7UR2UZ2zJ0TgR20I7UZ2TY7zJ0TqJDU8
9UA9zJDzuVD08;U8;zZDTsY40Y40Y4TY4TY4TY4TjIA0IAIYAT
dZMUABUABzZMzj8O08OE8OTrARUIRzl4A0JMUJMeJMoZNyfZC0
ZC4ZC8ZYzl4U04W64aA4eM4cTpJhU4kTpZZUZDVZDWZDXZDYy4
q0g
比較的短めのを作ってみました。
16WAVE
最後はドラキュラです。
バランスはとったつもりですが・・・上手な人には簡単かな。
短時間で楽しみたい人へ
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>>319
どうくつ近くてびっくりしたwけど面白い
Waveがもっと長かったら如何に遠回りさせるか考えたり出来てもっと楽しくなるかもしれん
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じわじわダクマタ
@9770E77772F77771F77771F77771F77770H77773ULJ774ULJ0
D4F4E3l4F41xJJF0FJJIE5JJJI1JJJJ0JJJJE5JJJI1JJJJ0JJ
JJE5JJJI1JJJJ0JJJJE5JJJI1JJJJ0JJJJE5JJJI1JJJJ0JJJJ
E5JJJI1JJJJ0JJJJE5JJJI1JJJJ0JJJJE5JJJI1JJJJ0JJJJE5
JJJI1JJJJ0JJJJE5JJJI1JJJ505JJFE14F4I0F4F4040P00WP7
Z3U4s0Z1oZ1oZ3oxZ50Z30Z3:Z5:Z5IZ3IdZ30Z70Z3:Z7:Z7I
Z3ImZ20Z90Z2:Z9:Z9IZDIiZ;0ZDUZ;:ZDeZDoZ;IwZF0ZD0ZF
:ZD:ZDIZFIgZD0ZH0ZD:ZH:ZHIZNoy4o0dZNUZJ0ZNeZJ:ZJIZ
NItZN0ZJ05N:ZL:ZPI5NIf
ドラキュラでつくったら自分でクリアできなかったのでダークマターにしました
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>>319
最後ドラゴンだったような
>>321
ほんとじわじわ来るw
ゆっくりしてらんないわ
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あ、↑は10WAVEです
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変なマップだと思ったらそうゆうことか
中々面白い発想で楽しめた
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>>321
自分でもハードパフェできたから初心者にはちょうど良い難易度かも
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>>317
ジャグリング無しでいけましたよ。
不要なユニットは即、売って
必要なところだけに戦力を集中させればOKです。
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>>310
面白いのにeasyすら勝てないなぁ
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狭い上に敵強いよな
最終waveすら拝めない
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そこそこいいルート見つけてパフェで来てたのに16で一気に詰んだ
ウォーロックも必要か
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弘前は最後ハエもヘカテもでるのかよ
easyでもまだクリアできてないぜ
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百鬼夜行の18waveまで行ったがワイバーンの大群で一気に持っていかれたw
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難易度:中ぐらいのステージを作ってみましたー
赤青が地上で黄緑が空中ですー
自分ジェネラルモードしかクリアしてませんww(なんせテラムズイw)
@O770rp1k76k76k76k76k76k73s0l73s0l73s1k73s1k76k76k7
6k76k76rp77000000000000000000000000000000000000000
Dzzzw0000000000000000Dzzzw000000000000000000000000
00000000000000000000000000000000000000003zzzz00000
000000000000Dzzzw000000000000000000000000000000000
00001E2C0I0ESGS8Z00Y00Y01Z01kZ00Y00Y4SZ4SwL20Z00K2
0Y00Y4SZ4Sfb3Ua3Ua3Ua3Ub3Ub3Ufb20J;Ua20I;UI6:J6:iY
40Y40Y40Y40Y40Y40jZ40Z40Z40Z40Z40Z40mZ80Y80Z81Y81Y
82Z82cJ:0I:0CDUDDUI:1J:1gZ9UZ5UY7UY1UY;UZBUxa20b20
aDybDyyY:0Y:0ZESYESdZE0YE0ZEDYEDYESZESpZE0YE0aC0bC
0YJoZJon5S04K04S05K0pZLUYLUZ4IY4IY4JZ4Jwb20a20bCIa
CIKNyLNymIPUIPU4K54K5m9S08S09SD8SD8SS9SSg5RU4Q09QD
8QDAQSBQSsZ60a20Y40Y00Z80Z:0tYI0bC0YE0YA0YLUaNUuZP
UYPUYPUYPUZPUZPUxJRUIRUJRjIRjIRyJRyqZS0YS0aNUbNUYS
TZSTs
(難易度調整などあまり出来なくて人によっては簡単すぎる むずかしすぎる
など多いかもしれませんがそこはご勘弁をお願いしますm(_ _)m
プレイしてみて感想を書いてくれたらうれしいですー)
長文申し訳ございませんm(_ _)m
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>>332
面白かった
結構余力残るからwave増やして大火力で戦ってみたい
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hira003320.png
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プレイ&感想ありがとうございますー
ふむー火力ですかー次作るときに参考にしますねー^^
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>>332
II+Lv1でも特に悩むことなく勝てる
中央にゴブリン敷き詰めて、脇の通路を豚で己字に
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なんと!その方法がありましたか!アドバイスありがとうですー
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>>332
固い敵がいないからアーチャーだけで一万くらい残してクリアできた
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あちゃー皆様には簡単すぎましたかー自分は余裕などほぼなかったんですけどねww
(それはただ自分が弱いだけだけど・・・)
なにはともあれプレイしてくれて感想も書いてくれてありがとねー
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そして次回作が完成しましたー
モンスターの巣周辺
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またもやジェネラルモードしかやってませんww
キングモードやったけど無理ゲーでしたww
今回の難易度は・・・むずい・・・かな?(自分の思い込み)
WAVE数は多くて50!(多いのかな?)
そしてテストプレイしては調整してを何回か繰り返した結果がこれだよ!
57回 orz <疲れる
多分火力もあると思うよー リクエストに答えたかも?
リクエストがあれば感想などで!なるべくお答えするようにしますのでー
無駄文&長文ごめんなさいm(_ _)m
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(追記 絶対後半かなり重いので敵を早く呼び出し続けたらやヴぁいので
お気をつけて・・・それはそれでも楽しそうだけど(゚∇゚d)ネッ!)
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waveが多いだけで単調でやり応えがないかな
サクサク系が好きな人にはいいのかもしれないけど
パッと見でも配置が予想出来てしまう
作者がクリアしやすいように設計されている
つまりここの住人たちでは簡単過ぎると思われ
住人が(;´Д`)ハァハァするようなものとは
敵の多さでもなくMAPの広さでもない
敵が徐々に硬くなっていく感じや
資金を配慮した敵の数や
配置に悩むようなパズル性
それらのバランスが取れた上で
MAPの広さやデザインが生きてくる
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・・・うん?
もしかしてストルさんは、はじまりのしろしかクリアしてなかったりするのかな?
別に馬鹿にしようとかそういうことじゃないんだけど
敵ユニットのラインナップを見てたらなんとなくそう思って
間違ってたらごめんよ
もしもその通りだったなら、一度ほかのマップもクリアしてくるといいよ
ノーミスじゃなくても構わないから
そうすればユーザーマップで使えるユニットがもっと増えるよ
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>>339
君、はじまりのしろしかやってないだろww
とりあえずオリジナルマップ全面クリアして敵の種類増やそう!
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うは、かぶった
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もしかしてクラスチェンジのこと知らんのか?
しなくてもクリアできそうだが
これに苦戦するってそれ以外考えられない
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皆様ごめんなさいー!
ステージクリアするごとにふえていくのですかー
さっそくクリアしますww
ご迷惑をお掛けしましてすみませんでしたm(_ _)
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わー!本当に敵増えてます!
教えていただいてありがとうございますー
とりあえず全部クリアしてステージ再度作りなおしてみますねー
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>>347
俺的には面白かった
期待して待ってます
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∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
 ̄´´
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これ作った人ー
配置の方向性は合ってるのか教えてくれ
泥沼にハマりつつある
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hira003760.jpg
ちなみにこの後ベルゼブブに突破されました
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敵も増やしながらもなんとか次回作が出来ましたー
タイトルは調子に乗ってスミマセン
水上の戦い
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0bZUx6q05q04q07q0e
WAVE数は30です(数控えめ・・)
ステージはやみのじゅかいと試される大地以外はクリアしましたー
クリアするのがかなりしんどくてまだここまでしか敵出せてません・・ごめんなさい!
難易度は人それぞれだと思います(因みに自分では難易度 中)
暇なときにでもやってくださいープレイした時の感想などよろしければ
お書きくださいませm(_ _)m
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追記 クリアした人はパーフェクトクリアかクリアかできれば教えてくださいー
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>>351
うーん。やっぱりもうちょっと練った方がいいと思う。
とりあえず、オリジナルマップ全部クリアしてからがいいかと……
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1393340.jpg
こんな適当な配置でもクリアできてしまいます。
とりあえずは、もうちょっと資金繰りを大変にすると良いかも?
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俺も色々全部パーフェクトできたな…
MAPつくりの詳しいことはよくわかんないけど、
>>353 が書いてるようにオリジナルマップ全部クリアして
新しいユニット獲得&自身のスキルアップもしたほういいかも??
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資金操りですかー
自分初心者なんでそこらへんはわかりませんが理解できるよう努力しますー(難しくしても自分がパフェクリしないと意味ないんですけどねw)
感想&アドバイスありがとうございますー
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皆様簡単にパフェクリされていますねw
こりゃ自分の腕今終わってるっぽいですねーw
やってつまんない人もいたらごめんなさい>< 自分はまだスキルアップしたほうがよさそうですw腕未熟なんで・・
感想ありがとございますー
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ガチムチにしすぎたかも
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hira003837.jpg
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>>350
ウォーロックが射程強化されてるのがもったいなく見えますが・・・
自由度が高いので何が正解かは自分でも解りません。。
というか、自分と全く違う配置でクリアされるのを楽しみにしてます。
その上でヒントというか、自分が何を考えて配置を組んだかというと
結局、最終的にはベルゼブブとヘカーテの対策さえすればあとはどうにかなるマップなので
それだけを考えました。
・ベルゼブブ軍団が来るWAVE30では、カースでマップの上半分のユニットほとんどが無力化されてしまう
・ヘカーテ軍団には先頭集団のシールド破壊+出来るだけ回復する暇を与えないこと
この2点を念頭に置けば方向性は見えてくるでしょうか。
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>ストルさん
ユーザーマップには初級・中級むけのマップが少ないので、
こういうのも加わってレベルが広がると、私は楽しいと思います。
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