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Family defense III 雑談スレ

123名無しさん:2010/12/01(水) 20:41:31 ID:/3B9lSCk0
試行錯誤の末、やみのじゅかいハードをパーフェクトでいけたので、やり方を書いておきます。
困っている方々のヒントになれば幸いです。

最初に赤洞窟の隣の一本道を弓でふさいで、城の下側に弓と剣でアーチ状に壁を構築(いきなり城を囲まない)。
以降は城を中心に、東から反時計回りにユニットを配置。城の東西はメイジ2体ずつ、北は剣2体。
スケルトンとリザードマンが大量に出てくるあたりまでで、防衛線の概観はできあがる。ここで250稼いで早々に収入強化。
ここまでで注意すべきは、敵の進路を阻むのに不要なユニットは作らないこと。レベルアップ用の資金が足りなくなる。また、空いた隙間に後からソーサラー等を入れることもできる。
オーガが歩いてくるまでは、全ユニット初期レベルでギリギリ凌げる。そのうちグリフォンが飛んでくるので、城の南側に配置した弓、道をふさいでいる弓をハンターにランクアップさせる。適宜、メイジもレベルアップさせておく(レベル5はまだ作る必要なし)。

アイアンアントの大群が最初の難関。黄色の洞窟付近と、水色の洞窟北側に剣で壁を作り、二つの洞窟から出てくる敵がなるべく遅く到達するように調整する。
資金が貯まったら、すぐにメイジをレベルアップ。適当なところで、メイジの攻撃間隔も短縮。これで大群は凌げる。
次は、メイジ全員のレベルを5にして、城の南東が一マス空いているはずなので、プリーストを配置してビショップにする。

ここまでくれば、あとは流れで勝てる。形など決まってしまっていて、できることは限られるので、前半ほど苦労しないはず。
城の中心にソーサラーを配置するほか、意外と重要なのがガードの足止め。メイジばかりだと、あっさり突破される。
メタルジェルは、レベル5メイジ数体とレベル6ビショップの組み合わせで対処できる。

前半がとにかく忙しい。どんどん敵を送り出してボーナスを得なければ、アイアンアントで突破されると思う。逆に、後半は、敵全員を始末してからでも十分。

124名無しさん:2010/12/01(水) 22:56:17 ID:???0
>>123
城の北に配置した剣は特に利用しないっていう感じですかね?

125名無しさん:2010/12/02(木) 01:44:00 ID:/3B9lSCk0
>>124
城の壁になるという重要な役割があります(笑)。
終盤、余裕があればガードにランクアップさせると、意外と活躍してくれます。
位置的に、メイジに置き換えても効果は薄く、費用対効果が悪いと思います。

126名無しさん:2010/12/02(木) 07:16:04 ID:???0
>>123
実はアイアンアント軍団は普段日の目を見ないウォーロックを使うと非常に楽に倒せたりする。

127名無しさん:2010/12/02(木) 12:48:16 ID:Gj/cZJjc0
マップスレ70ノーミスやっとこせた。感動した。
敵の堅さが+100とかなってるじゃないかww。

128名無しさん:2010/12/02(木) 13:32:58 ID:9vho16mA0
ためされるだいちクリアーした。

・魔法使いで敵を迂回させる
・要所要所にハンターを配置
・城の中にソーサラーを配置
でいけた。

129名無しさん:2010/12/03(金) 08:29:48 ID:hJwebVjo0
タイガをこえてが未だに全然分からん(・3・)

130名無しさん:2010/12/03(金) 12:16:07 ID:4hRLoMqo0
オリジナルMAPの追加来ないかなー

131名無しさん:2010/12/04(土) 01:14:13 ID:6Q2A.16k0
パーフェクトクリアしても星が半透明のままなんだが何か足りないのかな?

132名無しさん:2010/12/04(土) 01:49:13 ID:hJwebVjo0
>>131
難易度イージーになってない?
ハードクリア状態でイージーパフェしても半透明2つ星のままだと思う

133名無しさん:2010/12/04(土) 03:28:21 ID:tyOryoqI0
やっとハードパーフェクトした!
個人的にはソーサラーよりビショップで強火力が好み
メイジ使わないでクリアした人っている?

134名無しさん:2010/12/04(土) 07:49:15 ID:???0
>>133
ためされる だいちハードノーミス
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0198950-1291415822.jpg

このまま再生すればノーミス
ソードマン系列も使ってない。
1番きつい所はバジリスクだったかな。
レベル5アーチャーと高レベビショップ、レンジャーとソーサラーを駆使して少し余裕があるか程度だった。

135名無しさん:2010/12/04(土) 08:20:25 ID:tTrd7KW20
ハード、ジェネラルモードのメイジ禁止をざっとやってみたけど
試される大地以外は1回でパーフェクトいけた

136名無しさん:2010/12/04(土) 08:49:39 ID:oF.wPj4s0
ソードマンメインで試される大地だけがどうしてもできない。ホラーバレイとかやみのじゅかいはどれメインにしてもできたんだが……

137名無しさん:2010/12/04(土) 11:54:06 ID:6Q2A.16k0
>>132
そうなんだ
ありがとう

138名無しさん:2010/12/04(土) 14:47:19 ID:???0
闇の樹海ハードきっついな・・・

139名無しさん:2010/12/04(土) 17:37:24 ID:tyOryoqI0
メイジ禁止結構いけるな弓も何気に強いし

>>138
キングモードはショートカットキー使うと楽だぞ
闇は城の周り回らせられるから城の中央にビショップで

140TM:2010/12/04(土) 23:19:37 ID:g/V2ApOY0
やってみてください

砂漠の大決戦!
@2DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDU10UEMwK;54D5
WlE7VEcK1soOBUCB6XEXVEcIMwK;54D5WlE7VEcK1soOBUCB6X
EXVEcIMwK;54D5WlE7VEcK1soOBUCB6XEXVEcIMwK;54D5WlE7
VEcK1soOBUCB6XEXVEcIMwK;54D5WlE7VEcK1soOBUCB6XEXVE
cIMwK;54D1UkEDzzzw399990mGGGE1UQW0CY00I21Y01Y02oY4
0Y21Y41Y42uY604C1Y61Y62iY808C1Y81Y82rY:0ACVY:1Y:2d
YA0ED1YA1AA2jYE0IDVYE1YE2pYI0IDVYI1AI2m8K0IDD8KD8K
Tq

141名無しさん:2010/12/05(日) 02:59:56 ID:hJwebVjo0
>>140
個人的にはこういう自由度の低いMAP結構好きだけど(考えることが少なくなるから)
最終WAVEは拍子抜けしたw
そしてスレ違いです

142名無しさん:2010/12/05(日) 04:35:12 ID:59.1WnzA0
時々、ひまわりみたいなのが山ほどわきでてきて思うように敵にダメージ通らなくなる時があるんだけど、
あれが出てくる原因は何か分かる人いらっしゃいますか?
ただ邪魔する為だけに出てくるんだろうか

143名無しさん:2010/12/05(日) 05:26:39 ID:hJwebVjo0
>>142
あのひまわりはツリーフォークの召喚ユニットで、周りに3のシールド効果を与えます。
同じ穴から出てきたツリーはみんな同じとこでサンフラワーを呼ぶので
ツリーが大量に出るMAPではその周りは敵にとってほぼ無敵地帯になってしまう。

対処法は出来るだけツリーを分断させる&高火力で倒す
迂回の多い、数で押すタイプの配置だと抜かれやすいかな

144名無しさん:2010/12/05(日) 06:51:12 ID:Fr2w811w0
>>140
面白かった。
でもユニットが全然育ちきらないのでもう少しWAVE増やしてくれたら嬉しいな。もっかいやりたい。
スレ違いだがw

145名無しさん:2010/12/05(日) 14:38:39 ID:59.1WnzA0
>>143
そうか、敵のスキルだったとは・・・
フィールドに地雷やらツボがあって、そこに配置するとわきでてくるのかと思ってたwww
丁寧に書いてくれてありがとう、これで対策できそうだ。

146名無しさん:2010/12/05(日) 23:16:25 ID:tXeOOnMQ0
アルラウネの対策が良く分からないのだが、どうしたら良いんだ…?
ステータス見てると時々防御が+40とかなって手が付けられん…

147名無しさん:2010/12/06(月) 08:19:56 ID:hJwebVjo0
>>146
アルラウネは8の強力なシールド持ってるし毒も効かないから
4〜5匹以上集まると手がつけられなくなる。
対策は出来るだけアルラウネ同士を固めないようにすること。
単体ならオーガ並に弱いからすぐ倒せる。

148名無しさん:2010/12/06(月) 23:36:24 ID:6Q2A.16k0
誰か>>38>>60>>109の画像を再うpしてくれないか?

149名無しさん:2010/12/07(火) 00:04:41 ID:2czwrcJs0
ホラーバレイⅡ+なら
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0200496-1291647517.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0200500-1291647650.jpg

150名無しさん:2010/12/07(火) 00:40:37 ID:2czwrcJs0
あ。
下のはEASYだったスマソ

151名無しさん:2010/12/07(火) 08:03:19 ID:???0
ツリーを大量に出されると処理落ちがやばいな

152名無しさん:2010/12/07(火) 11:35:43 ID:oFfumidk0
やみの樹海HARDはちょっとやり方をかえて
城の周りじゃなく樹海から弓を布陣させていったらあっさりクリアーできた。
毒弓つええ

153名無しさん:2010/12/07(火) 16:18:16 ID:6Q2A.16k0
>>149
ありがとう!
これでやっとⅡ+に白星つけられそうだ

154名無しさん:2010/12/08(水) 01:05:36 ID:DmoyQDPI0
『F1』でユニットの売却をしようとすると
インターネットエクスプローラのヘルプが起動されてしまうのですが、
回避する方法はないのでしょうか?

155名無しさん:2010/12/09(木) 09:07:45 ID:5S.UFhCQ0
>>154
たしか、設定で無効にはできなかったと思う。
キー無効化ソフトじゃあ売却まで無効になるだろうし、
IE以外のブラウザでやるしかないかも。
ブラウザゲームにはchromeが軽くてオススメ

156名無しさん:2010/12/09(木) 17:33:44 ID:6Q2A.16k0
やみのじゅかい難しすぎ・・・
せめてレベルアップありなら勝機があるのに

157名無しさん:2010/12/10(金) 00:14:23 ID:tyOryoqI0
キングモードの方が経験値に気をつけなくていいから楽じゃん
ジェネラルだと経験値最適にしたくなって抜かれたりする

158名無しさん:2010/12/10(金) 01:18:18 ID:3tA/KEL.0
キングがあるステージとジェネラルだけのステージを比較すると
経験値がなくてもクリアできるキングのほうがステージ的には楽だったりする

159名無しさん:2010/12/10(金) 03:18:39 ID:5S.UFhCQ0
キングはレベルアップ費用が半分だからすぐ強化できて
私的にはジェネラルよりもやりやすい。忙しいけど。

経験値効率上げるのが下手な俺からしたら
ジェネラルもキングも難易度そんなに変わらん

160名無しさん:2010/12/10(金) 09:06:00 ID:???0
キングはジェネラルと比べれば質を重視した方が良い。

161名無しさん:2010/12/10(金) 15:17:06 ID:5S.UFhCQ0
>>154
Deleteキーで売れるようになったね。
作者さん対応早いな〜

162名無しさん:2010/12/10(金) 19:07:33 ID:kNhminmI0
穸+を豚とゴブリンのみでハードパーフェクト出来た猛者はまだいない?

163名無しさん:2010/12/10(金) 19:16:41 ID:2czwrcJs0
>>162
はじまりのしろとツウロガタモドキは簡単にいけるから他2つの話だよな?

164名無しさん:2010/12/10(金) 20:10:55 ID:Xb2nLRxk0
>>163
うん、全ステージ

165名無しさん:2010/12/10(金) 20:47:34 ID:2czwrcJs0
りざーどまんはともかくホラーバレイは無理なんじゃないか?
Lv6を30体以上用意しないとドラキュラとワイバーン×2は倒せないし

166名無しさん:2010/12/10(金) 22:01:18 ID:???0
不要になったのは売って新たに作るという方法でもきついかもねぇ

167名無しさん:2010/12/10(金) 22:18:30 ID:tyOryoqI0
メタルスライムが無理ゲー

168名無しさん:2010/12/10(金) 22:46:03 ID:UhXowEtA0
メタルジェルはLv6オークで倒せる
問題はそこから先

169名無しさん:2010/12/11(土) 13:13:16 ID:2czwrcJs0
りざーどまんLv2ノーミスクリアできたー
画像保存忘れたー

orz

170名無しさん:2010/12/11(土) 19:43:36 ID:59.1WnzA0
剣士の攻撃範囲がクラスチェンジする度に変色していくんだけど何現象なんだ
恐ろしく重くなるわ
ttp://www.gazo.cc/up/21707.jpg
ttp://www.gazo.cc/up/21708.jpg

171名無しさん:2010/12/11(土) 20:48:48 ID:2czwrcJs0
再度クリア
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0202503-1292067813.jpg

ガーゴイル使えるだけで一気に難易度下がるな

172名無しさん:2010/12/12(日) 17:03:13 ID:???0
なんかオリジナルマップのトコ
右端に5って表示出るようになったんだけど何あれ

173名無しさん:2010/12/12(日) 17:36:26 ID:mYZ5.ggE0
>II+モードボタンの上にクリア時のマオー君のLvを表示。(現在の星の状態での最低クリアレベルが表示されます。)

174名無しさん:2010/12/12(日) 22:04:42 ID:KAeYte4k0
やっと「やみのじゅかい」パーフェクトクリア。
ガードを配置するとアウラウネが密集して詰むから、いかに早く城にMAXレベルのソーサラーを配置できるかがポイントだった。
メイジ系は一切使わずハンターx10、レンジャーx2、城にソーサラーで後は全てウオーリアでした。

175名無しさん:2010/12/14(火) 00:42:00 ID:6Q2A.16k0
人海島ハード難しい・・・

176名無しさん:2010/12/14(火) 19:56:15 ID:???0
人海島ってどこ?

177名無しさん:2010/12/14(火) 20:17:28 ID:2czwrcJs0
マップスレ>>23だろ

178名無しさん:2010/12/16(木) 20:39:41 ID:K6ek0wMA0
人海島攻略法教えてください・・・

179名無しさん:2010/12/16(木) 20:58:50 ID:5S.UFhCQ0
人海島攻略例
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13041552

180名無しさん:2010/12/17(金) 10:14:16 ID:5S.UFhCQ0
みなさんは今まで出たユーザーマップでどれが面白かったですか??
自分は

45:耳
80:凹凹
88:ガチンコバトル
155:ハエ城

181名無しさん:2010/12/17(金) 10:46:57 ID:6NllbQfw0
一番は123の手かなあ
低レベルクリアが熱い

182名無しさん:2010/12/17(金) 17:41:58 ID:RNF0zMdI0
>>180
ほぼ同意!やっぱり適度な自由度があるマップ構築はうまいなあと思う。

183名無しさん:2010/12/18(土) 04:04:04 ID:vrjufFpo0
面白かった順に
85:トロルとあそぼ
6:決死の防衛
80:凹凹
かな

かな

184名無しさん:2010/12/19(日) 03:45:06 ID:5XZC7.ac0
極端なマップ多いな
最高額余って全ユニット最高レベルアップでも最後の2ウェーブ
手が出ないまま終了〜

185名無しさん:2010/12/19(日) 09:13:32 ID:???0
>>184そういうのって迷路構成やユニット構成が悪いって事はないか?
中盤余裕を持たせて多少自由度を多めにする代わりに最後難しくしてるようなタイプだと思うけど
まぁどのマップのことかは分からないから一概には言えないけど。

飛行の敵に抜かれてるなら飛行の敵が通るところには迷路作らず対空などを敷き詰めるとか
硬くてのろい敵(シールド持ち軍団やバジリスク軍団のような)がいてそいつを殺しきる前に次のwaveが来てgdgdになるなら
ソーサラー置くよりもビショップ置いて火力で押し切れるような構成にするとか。

186名無しさん:2010/12/19(日) 09:59:04 ID:UNJQsa9.0
余裕が無い長丁場マップはただ苦痛なだけでつまらんな

187名無しさん:2010/12/19(日) 12:02:19 ID:5S.UFhCQ0
難しいだけのMAPならすぐ作れるんだけど、全然楽しくないんだよねw
どういうMAPが楽しいんだろう。
ハエ城なんかは難しくないけど楽しかった。

188まさき:2010/12/19(日) 12:51:27 ID:???0
ツウロガタモドキをクリアするコツみたいなのってないんですかね・・・。

189名無しさん:2010/12/19(日) 13:11:18 ID:5S.UFhCQ0
>>188
鳥の通り道で且つ地上の敵が2度近くを通る場所に戦力を固めるといいよ。
つまりは洞窟のすぐ近くか城の少し左辺りを主戦場に。
たぶん洞窟のすぐ近くで全部倒しちゃう人が多いかな。

190まさき:2010/12/19(日) 13:50:42 ID:???0
>>189
なるほど、ありがとうございます。
ですけどやっぱ出来ません。。。
ここだけじゃなくはじまりとリザードマン以外全て出来ません(´・ω・`)
どうしたら・・・

191名無しさん:2010/12/19(日) 15:36:16 ID:5S.UFhCQ0
空と地上をなるべく同じ場所で葬るのを意識するのと
ユニットの特性を正確に把握することだと思う。
とりあえずオリジナルマップでは転職しないメイジとソーサラーが強いです。

192名無しさん:2010/12/19(日) 17:40:39 ID:BmUG8NuU0
ツウロガタモドキよりりざーどまんの方が難しいはずなんだがw

193まさき:2010/12/19(日) 20:41:02 ID:???0
>>191
なるほど、頑張ってみます。

>>192
ギリギリのクリアだったのでただ運がよかっただけなのかも・・・。

194名無しさん:2010/12/19(日) 21:25:22 ID:2czwrcJs0
とりあえずクリアしてみた
ttp://up3.viploader.net/game/src/vlgame029907.jpg

Lv2以上なら楽勝のはず
がんばれ

195名無しさん:2010/12/19(日) 21:32:16 ID:2czwrcJs0
何故が違う画像orz
再うp
ttp://up3.viploader.net/game/src/vlgame029908.jpg

196名無しさん:2010/12/19(日) 21:44:49 ID:2czwrcJs0
うpできてないのでろだ変更
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0206926-1292762596.jpg
連レス失礼

197名無しさん:2010/12/20(月) 02:34:51 ID:RNF0zMdI0
>>188
こういう手もあるよ。がんばって!

198名無しさん:2010/12/20(月) 03:19:39 ID:SdzoUwG20
ぐらうんどおんりー?
@60jibajjjjcbajjjjcbajjjjcbajjjjcbajjdbacUdUdUdUdU1
jh1S1U0W1R1Q3R5Q7R9Q;RBQDRFQHRJQLRNQPRR1S0Q1O0M1K0
I1G0E1C0A1:081604125T6T;TATFTGTLTMTU2U3X5X6U8U9X;X
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199名無しさん:2010/12/20(月) 03:20:22 ID:2czwrcJs0
動画あげてみた
ツウロガタモドキLv1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13073579
りざーどまんLv2
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13074167

200名無しさん:2010/12/20(月) 03:50:14 ID:qVWrbbKo0
Ⅱ+のマオー君のLv表示が下がらないんだけど
条件は一度もロードしない+ノーミス+マオー君のLv5未満で更新されるってこと?

201名無しさん:2010/12/20(月) 06:40:40 ID:???0
ロードありでも関係ないぞ
☆☆5ならハードノーミスレベル4以下クリアで変わるんだが…
EASYだったりしないか?

202名無しさん:2010/12/20(月) 08:16:37 ID:???0
ジャグリングありならリザードマンLV1とホラーバレイLV3クリアはできたんだがなぁ
ジャグリング無しでできる人いないかなぁ・・・。

203名無しさん:2010/12/20(月) 14:08:04 ID:5E3DHjFY0
初めて書きこませていただきます。
今EASYの「やみのじゅかい」に悪戦苦闘してます・・・
なんとかWAVE25くらいまでいけるようになったのですが・・・
ところで転職しないソードマンって置く価値はありますか?
ハンターとメイジではどっちを置いた方が対空として優れてるんでしょうか?
よろしければお教えください・・・

204名無しさん:2010/12/20(月) 15:15:50 ID:5S.UFhCQ0
>>203
ソードマンは転職しないと多分戦力にはならないと思います。岩として使うくらいでしょうか・・・
ハンターとメイジでは対空に関しては余裕でハンターです。
ハンターの対空攻撃力はLv6なら66もある上、攻撃速度もメイジの約2倍です。

205名無しさん:2010/12/20(月) 21:26:20 ID:tyOryoqI0
とりあえず城周辺は弓でメイジで迷路作っていく感じで
経験値が弓にも入るように洞窟の入り口じゃなくて城周辺から作って
メイジ作る前に抜かれるようならとりあえず剣も使って後で売る
ところどころにソーサラーかビショップを置きつつ、迷路作りばかりじゃなく手動でレベルアップもする
中盤からレベル低いと本当の壁にしかならないから注意(メイジ含めて)
あとは鳥の通り道にソーサラーとか余った場所に毒置いとけば言うことなし
個人的には効果が重複して楽しいからソーサラーは使わないでビショップ使う、城中心はたまにソーサラー置くが
これでオリジナルマップは全ステージでハードノーミスできるよ

206名無しさん:2010/12/21(火) 01:12:48 ID:5E3DHjFY0
>>204
ありがとうございます!
メイジ<ハンターはやってて薄々感じていましたがやはりそうでしたか。
同じような意味合いで攻撃速度の早いソードマンも何か使い道があるかとも
思いましたがこっちはそんなに意味はないのですね・・・

今まではメイジ偏重でしたのでこの点をふまえてまた考えてみたいと思います。

207名無しさん:2010/12/22(水) 15:56:22 ID:9uYWeRZk0
烏天狗みたいな新キャラがいると思ったらバットと幽霊がかぶっただけだったw

208名無しさん:2010/12/23(木) 15:55:08 ID:2czwrcJs0
はじまりのしろ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12858664
ツウロガタモドキ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13101457

209<削除>:<削除>
<削除>

210<削除>:<削除>
<削除>

211名無しさん:2010/12/29(水) 22:53:21 ID:xtXzPcPY0
任意の場所からロードがしたい・・・

212名無しさん:2011/01/06(木) 09:27:48 ID:???0
みんなはさーん

213名無しさん:2011/01/06(木) 11:59:30 ID:5S.UFhCQ0
>>212
そんなスネなくても・・・。
君を責めたわけじゃなくて、好きなゲームの面白味を守りたかっただけだよ。
上級者が去るのは寂しい。
気が向いたらまた攻略動画あげてくれ

214名無しさん:2011/01/06(木) 21:59:55 ID:C2/5iwNE0
あれ・・・赤枠消えてるけど俺だけ?

215シロ:2011/01/06(木) 23:12:07 ID:kXLKlQe20
りざーどまんLv1 ハードパーフェクトいけた!!

216名無しさん:2011/01/07(金) 00:34:24 ID:5S.UFhCQ0
>>214
俺もVer .17に更新された時に赤枠消えた

>>215
SUGEEE

217名無しさん:2011/01/08(土) 00:35:26 ID:BXni5cBE0
>>215
画像plz

218シロ:2011/01/08(土) 14:40:26 ID:kXLKlQe20
どうしたら画像の保存できるんですか?

219名無しさん:2011/01/08(土) 15:25:41 ID:5S.UFhCQ0
PrintScreen押してペイントに貼り付けして適当なサイズに編集して保存→どっかのうpろだにアップ

220シロ:2011/01/08(土) 16:35:21 ID:kXLKlQe20
>>219
教えて下さりありがとうございます。

↓多分これでOKかと・・・

ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/104909

クリア画面は大体売却して画面全体がほぼピンクなので、
最終wave手前の画像にしました。

221名無しさん:2011/01/08(土) 19:23:53 ID:5S.UFhCQ0
あぁ・・・俺もシロさんと違う配置でいけたw
動画あげよかな。

222名無しさん:2011/01/08(土) 20:56:39 ID:xAHtr.ZI0
りざーどまんLv1ktkr

これで動画もろとも消えたバカは完全にいらない子wwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww


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