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エンジニアスレ 4機目
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エンジニアのスレキュイキュイ
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エンジニアスレ 3機目
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Hellgate Wiki
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次スレは>>980が立てること。
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>>480
液漏れか漏電と聞いてついに擬人化ドローンかとwktkしてしまった私は疲れているのだろうか。
>>483
属性ダメUPは幻影だけで良いのかな?。
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ようやくlv50でパークについて悩んでます。
パークの全エレメンタル系ダメージ上昇ですが、グレ&衛星型なら効果絶大でしょうか?
今のグレ&衛星の大威力は武器ダメが乗っている事が大きそうなので、エレメンタル系ダメはそんなに効果ないのかな?
ご存知の方教えて下さいませ。
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エレメンタル系ダメージについてもう一回勉強して来い
以上
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よしわかった、まったくわかってないのが解ったので一旦整理してやろう。
武器にMOD差す事でダメージが増やせるものは○
意味が無いのは×
<フェーズグレネード>
属性ダメージUP→○
機械ダメージUP→×
エレメンタル→単独では×
<衛星3種>
属性ダメージUP→○
機械ダメージUP→×
エレメンタル→単独では×
<ドローン蜘蛛モトロフナノボットボマーポット>
属性ダメージUP→×
機械ダメージUP→○
エレメンタル→×
だよ!
んで、属性ダメージとは
(幻影火炎猛毒電気物理)
エレメンタルダメージとは
(フェーズ発火中毒ショックスタン)
と言うこと。
エレメンタルダメージはバットステータスを与える確率みたいなものなので、対応する属性ダメージと組み合わせないと単独では意味がない。
例1:物理ダメージの銃にエレメンタルスタンMOD差すと、敵はスタンする。
例2:物理ダメージの銃にエレメンタル発火MOD差しても、発火はしない。
例3:例2の武器に火炎ダメージUPのMODを追加すると、発火するようになる。
何か質問は?
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クリティカルアップは機械に乗るの
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乗らない。
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>>487
MODでの属性ダメとエレメンタル効果の事は勿論わかってはいたんだけどね。
「エレメンタル系ダメージ」←このダメージって言葉にひっかかって夢みてしまったようだ。
返答ありがと。
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話変わって申し訳ないが、既出ならすまない。
片手武器を両手にもった時の衛星やらグレやらスキルの
クリ計算が良く分からないのだが、知ってる人いませんか?
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計算式はよく解らないんだが、スキルやステUPは右手武器から先に計算されてるみたいなので、大事なのは右手にもっとくほうが良いかもね、程度。
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右手ってキャラ自身の右側ですか?それともプレイヤーから見ての右側ですか?
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右手は右手だろ。主観によらず右手が左手になる事はありえない。うちゅうのほうそくがみだれる
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装備画面で右側に武器持てば、右手に武器持つよね?
あと、上のほうで、蜘蛛にシールド貫通やクリや属性ダメージが乗るか聞かれてるけど、召喚したドローンには、自分に付いてるシールド貫通やクリプラスや属性ダメージUPの効果が乗らないって事と一緒だよ。
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>>492thx
結局右にもっとけって事でFAね。ありがとう。
計算は良く分かっていないのが現実だね。
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高レベルクロームポルターにどんなOPついてたら嬉しい?
この前フェーズ3クリ立2フルスロットがついたやつが1Mでうれたから需要あるのはわかってる
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需要高:ドローン製作、マスターエンジニア
需要中:エスケープ3、タクティカルモード3
オマケ:タクティカル強化3、ヘイスト3、ビーコン3
ボルターでグレ投げるなよ
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スキルより、4穴空きって部分に魅力を感じたのでは?
もし私なら、ドローン3があったら買う。
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>>497-499
ドロー3ついて3穴以上なら1M以上で買うドロー3無くて3穴以上なら3000に突っ込む事を考えて100k以上なら買わない。
ドロー3も3穴以上も無しに2M以上で置いている奴とボルタ以外の機械ダメ付かない武器にドローヘイス3付で1M以上で置く奴は、
エンジの相場が判ってない奴と思う。
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ドローン作成
マスターエンジニア
スパイダーマイン
あたりが、機械ダメ武器用ボルターと相性がいいね。
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リペアドローンまた反応悪くなってね?
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ノーマルがぬるすぎ&ドロップしょっぱいので
lv20位からずっとヘルソロやってます
今日やっと38になってヘルソロで何とかアスタロス撃破
このままずっと気楽にソロ一直線の予定ですが
ENGのヘルソロの限界ってどの辺でしょうか?
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>>503
装備とビルドさえしっかりしていたら、限界なんてない。何処でもソロヘルできます。
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>>503
限界はない。
ナヘマとマミー以外はぬるいくらい
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ナヘマも余裕だけどな
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ランク10代のENGですが、ヘルベリアルもヘルソロ防衛も余裕だよ。
寺院も15階まで1人で回れるし、ナヘマやリリスなら、フルヘルで4人見学してても1人戦力で処理できますよ〜。
でも、ヘルソロダルカンは、まだ倒した事無い。
ヘルソロマミーはやる気になら無い。
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防衛ダルカンは時間制限あるからな
防衛ダルカン倒せないエンジはゴミだけどな
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ランク上がるとそんな感じなのか〜?
怖いものなしだな。
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>>507
参考までに基本クリ率ダメージ、軽減率とシールド値、ステータス割り振りとスキル構成を教えて欲しいです。
それと、ランカーの主力は衛星グレに為るんですか?。
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上位ランカーになってくると機械ダメによるロボットの威力より
衛星グレを主力に据えてクリティカル等等を上げたほうが総合的な攻撃力が上になるって聞いたけど
そんなに凄まじい威力になるんだな
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ヘルソロなら各階ボス一撃だしな
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ランカーENGは機械+衛星の両刀使いがほとんど。
衛星寄りビルドなら衛星グレが主力だけど、機械寄りならグレは使わんなぁ。
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衛星用武器と機械ダメ防具を付けて
ユニのクリ付き防具に機械ダメを付けるお仕事に励むのが衛星ENG。
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>>510
遅くなりました507です。参考になるかわかりませんが、書いておきます。
・クリ率1%、クリダメ488
・軽減率31%、シールド値584
・ステータス(アキュ251、ストレ96、スタミ220、ウィル146)
・スキル構成(熟練計算済み、前提省略、武器無し)
ヘイスト10、モトロフ2、ナノボ2、蜘蛛4
ドローン作4、治療10、リペア5、タクモード3、タク強化2、マスター2、ジャイロ2
タクスタ2、ビーコン2、エスケ3、スマック2、ショック4、ナパーム4、Fグレネ2
・武器ブースト分(上記に追加)
ドローン作+6、タクモード+3、ビーコン+3、
スマック+3、ショック+3、ナパーム+3(ス5−シ7−ナ7で運用可)
・その他補足
機械ダメUPは466
機械メインですが、グレネードと衛星は便利なのでどんどん使います。
クリ型じゃないですが、衛星1発でシュルゴスはオーバーキル可能です。
以上。
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なんだ、釣りか。よかった
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>>515
510です。お陰で自身の育成がクリダメを重視しなさ過ぎていると言うことが判りました。
これからクリダメを伸ばしていく方向で装備を集めていこうと思います。
丁寧な詳細に感謝をいたします。
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衛星用武器は装備してる?
キャノネード2丁とか装備しようとしたらクリダメとか勝手に上がる
ENGが装備で気にするのは機械ダメとクリ率
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頑張れ後発!
クリ15% クリダメ590%
軽減44% シールド500
アキュ262 ストレ117 スタミナ152 ウィル155
機械ダメ480% 機械アーマー150% ヘルス150%
※B=ブースト※
インヒ3 コンカ1 ヘイスト4B6
ロケット3 モトロフ1 蜘蛛1
制作3 リペア2 アーマー装備2 アーマー1
タクモード2B5 タク強化1B6 治癒B1
銃器追加2 アーム追加2 ジャイロ1
衛星7.7.7 フェーズ10 エスケB2
ドローンHP2300 30㍉+9 義足+9 スキル効果時間+72%
30㍉強化してると火力が30㍉>>>>>義足ジャイロだからジャイロ切るといいね
あと軽減は40%台と50%台で体感出来るほど硬さ変わるから50↑目指して
ドローンガチガチにするのもいいけど基本召還は使い捨て感覚で行きながら
アーマーヘルスあがればいいかな程度にしてる
ほんとはナイトつけてジャイロするのがいいんだけど壁は厚かった・・・・
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>>519
スタミナをみるかぎり全能等のステUPは捨てている感じだとおもいますが、ランクいくつぐらいでそこまでいくんでしょうか?
参考までに是非。
正直ビックリしているのは、アキュ262でクリ15%維持しながら機械ダメ480%できてることです。
高レベルボルタ2個に機械ダメびっしり入れるだけでアキュ200近く使うし、機械ダメもクリ%も要アキュなので何か工夫があるんだろうなぁ。
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そういえばちょっと前にヘイスト時のRoF上昇がきちんと反映されないバグの
修正告知が韓国であったぞ
もうドローンも600s/m銃のが強いかもしれん
試してみるといい
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それは熱い!
ナイス情報!
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>>517
いや、515のクリダメは両手に高レベルボルタ装備したり、全身機械ダメにしたり、スキル盛りだくさんなキャノを持つために仕方なくアキュ上げた結果ですよ。
上でも言われてますが、50レベル以降のエンジは衛星クリ型(クリ%重要)か、機械ダメ型(機械ダメUP重要)かを選んで育てると良いですよ。
高ランクでステに余裕が出たら両立を目指せばok!
釣りとか言われてますが、ヘルソロベリアルは心臓無しで完封だし、ヘルソロ防衛も4柱守ってクリア可能ですが何か?
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エンジは余り全部アキュラシーでおk
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>>520
ランクは30で全能は2箇所+8と+6かな
それほど工夫はしてないしいらないと思う
クリ装備にどれだけ良いOP付くかだね
↑の間違いでクリ16%でクリダメは610%あったけど今アクセは属性ダメの複合付けてるから
最終的にクリアクセ+2%×2と実績+1%+2%取ってSUEの3k出来たらば25%いくね
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>>523
ヘルベリアルとか防衛クリアは何なく出来るはず。
挑戦するならソロヘルマミー、柱使わずのガチ正面で戦うべリアルタイムアタック、ソロヘル防衛のダルカン。
こんなとこをクリアできるようになるのが
強いエンジ。
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>>526
釣れますか?
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>柱使わずのガチ正面で戦うべリアルタイムアタック
ベリアル戦でENGが身をさらしても毛ほども総合火力は上がらないと思うが・・・
語るに落ちたとはこの事か。
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>>527
釣られてますよ?
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そりゃ、柱に隠れてたほうが火力だせるかもしれないけど
一応、タイムアタックだから柱までベリアルをもってくる時間がもったいないからね。
あとちなみに3つともちゃんと全部クリアはできるから。
モチベのため挑戦する価値はあるはず・・・
はげしくつらいけど。
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>>530
いや衛星グレ投げながらベリアル釣るでしょ
どっちもやったけど柱使った方が早かったわ
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持ってくる時間が勿体ないって、相手の近接射程外に居れば勝手に寄ってくるやん。
柱側にジワジワ下がりながらポイポイ投げて最終的に柱使うのと
広場部分でうろうろしながら投げるのとで何がどう変わるんだ?
煽りじゃなくて普通に疑問。
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>柱使わずのガチ正面で戦うベリアルタイムアタック
つまり衛星グレ撒きながら電ノコ持って戦うガチンコタイプのENGだったんだよ!!
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ジリジリ下がる方法は試してた事ないのでなんとも言えないです。申し訳ない。
広場で戦う理由としては
衛星グレによるヒットストップと雑魚召喚のためべリアルが頻度に止まること。
柱を使う理由が主に毒虫避けであり、代わりに治癒装置とエスケで対応できるので柱を使う理由があまりない。
っ感じです。
90秒ぐらいで倒せてますので更に早く倒せるようであれば自分も下がる方法にしたいと思います。
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あの〜・・・ドローン・衛星全切りのロボビルドのENGさんっていらっしゃいますかぁ?
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ロボットの維持数が少ないからボットだけで戦うのは無理がある。
ヘイスト、ロケット、ボマー、の3種出して蜘蛛使うとき、召喚順番間違うと一体壊れるし。
そもそも、衛星切ってドローン切って代わりに何か上げるスキルあるのかな?
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タクティカルスタンス
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ラピッドファイア
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エスケープ
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それこそMMやったほうがいい。
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バウンシングベティって衛星グレ中々強いんだが、キャノとの組み合わせ以外で何がいいだろか。
ヘルシュルゴスだと即死になってしまって測定困難だ
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その手の価格操作はもう秋田
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カタログスペックを見るとキャノの代わりとしては悪くないが、使ってみないとなんとも言えんな。
戦術ダメUPなレジェキャノのほうが強そうな気がするけど、どーなんだろうね。
あと、ダメージ報告はありがたいが、真っ裸で投げてくれないと、参考にしにくい。
全身クリ装備でかたまってればそら一撃だろうしなぁ。
シュルゴスの他には寺院6Fボスで試すってのもあり。
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クリ装備であってもなくてもクリでたら除外ってのが今までの流れじゃなかったっけ
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流れとかどうでもいいけど、結局バウンシングベティはクリ無しでどれくらいダメ出るんだ。
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流れとか全く関係ないんだかバウンシングベティってバンゲリングベイと響きが似てるね。
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バウンシングベティ?ゴミだから気にしなくてもいいよ
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鉄板のスキル振り教えてくださいおねがいします
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ドローンに全降りしとけ。
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エンジニアならとりあえずタクティカルスタンスとインヒビットボット全振りしとけば困らないよ
あるいはwikiか過去ログ全部嫁
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そろそろリッパーが価格と見合ってないの気づいてもいい頃なんだがね
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リッパーのなにが強いのか産業で。希少価値が高いのはわかる
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>>548
騙されちゃダメよ〜。
鉄板なのは
ヘイスト10(武器もちかえも無しじゃない)
ドローン10(武器もちかえでオッケー)
フェーズグレネード1以上
モトロフ1
エスケープ1以上
ビーコン1以上
だね。
以上って書いたのは最低限1あれば効果は実感できるやつ。
あとは機械型か衛星型かによって変わってくるね。
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片手にリッパー、片手にキャノネード持って
フェーズグレネード投げると
モトロフ以上のダメージが手軽に出る。
ENGしか出来ないけどね。・・・すまん4行になった。
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まぁリッパーは正直そこまで強くないね
実際もう使ってないな
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リッパー価格操作乙。
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>>555
と、言いつつ代わりに使ってるのがディバインイコライザーとかいう落ちだな。
マジで価格操作乙だ。
範囲ならディバイン、ダメならリッパー、費用対効果なら両手キャノ
前の二つはフェーズグレネード投げた時に強くて衛星ダメージも高い。
両手キャノは安価だが完全に衛星用。しかし、衛星だけ考えるならOP次第で大化けする。
ざっとまとめるとこんな感じか。
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衛星とかグレってくくりだけじゃなくて直貼りや足元、フィールドってわけて考えないと
そりゃ価格操作乙って安直な発想になるわな
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四穴高レベルクロームポルター。蜘蛛付きできてもた。まけながしとくな
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高レベルランカーの多くがリッパー使ってない事にそろそろ気付よ
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高レベルになると衛星メインが多くなるからキャノキャノになるって話じゃないのか?
他になんかあるなら教えて欲しい。
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確かに高ランカーがリッパー持ってるの見た事ないな。
ランク10くらいのやつが良く持ってる
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ヒント:エンジニアスレはどうしても価格操作したい人がいるようです
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両方使ってフィールド大きいからディバイン使ってるけど
そこまでシビアにダメージ考えるような敵いてないからどっちでも良いよ
ナノフォージ強化=MOD=クリ防具>>>>>>元武器
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高レベルランカーが使ってない理由は発掘量の差だろうが。
リッパー+9とキャノネ+10のどっちが作りやすいか言ってみろ、ええ?
んで、キャノネ+9も作れそうにない財力の奴が
必死にリッパー買っても悲しい思いするだけだぞ。
+6の安全圏までの強化で遊ぶ気か?w
いいんだよぶっちゃけ全員キャノネでも。
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戦術系+クリ系のキャノ+10にする事考えたら
プロパティが決まってるリッパー+9とか温いんじゃない?
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そうだな
+9リッパー作るには+6リッパー40本くらいいるから、
新きゃら120人くらい作って頑張ってくれ
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てに入れたリッパーはお届けイベントの時の奴、手伝ってくれた人たち有難う。
らくになると思ってたけど其れほどじゃないと鍛えたリッパー+8。
にくい程にキャノ+8の方が強い訳だが着弾時の弾幕が嫌だし
いい感じに上級保存剤が手に入るかもしれないので育ててみようと思ってます。
けど失敗時の減少が+6までだけど消滅はするとかだったら…
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普通片方だけ付いてるキャノネ拾ったら+10素材として使うだろ。
OP厳選とかひとまず+10作り終わってからで十分だわ。
一体何ヶ月厳選OPキャノネの+6で過ごす予定だよ。
そんなホイホイ掘れるもんじゃねぇし。
リッパーに至っては>>567の言うとおりだわ。
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カメだけど蜘蛛付きのボルタってあの蜘蛛LV1だけついた1Mのゴミボルタかな?
500k以上の値段つけるならせめて1回位は3000に突っ込んでから出して欲しいわ〜
価格操作にも程が有る。
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価格操作じゃないんだろうけど
なんでもそうだけど自分である程度育てないとゴミと良品わからんからな
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なんかさ、キャノ1万で3つ並べておいたのがまとめて売れたから
誰か3000用に買っていったんだなと、心の中でエールを送っていたら
1Mで並んび直されているの見て1万で置いたとき一寸安すぎだと思ったけどさ、
頑張って欲しい気持ち居たのにそのまま1Mで並びなおされるとね、
今居る転売屋ってこんな奴しか居ないのかなとか…ここで愚痴ってもしょうがないか。
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>>572気持ちはわかるがどんな値段だろうと転売されたときはそんな気持ちになるし
とりあえずもう少し日本語まとめてから書こうな
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いやなら売るなよw
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1Mで転売されるほどの品ってどんなの売ってたんだ
正直1Mで買いたくなるようなキャノなんてまったくないんだけど
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しょせん3k用か強化7以降用に1Mはないわ
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戦術・クリ3%・短縮に加えてデーモンorネクロクリ率が付いたキャノなら500kぐらいで買うかも。
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それらが5Mで並ぶフラグが起ったな。
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誰も見てないかもしれないけど一応質問
フィールド武器装備してフェーズグレ投げるときに幻影ダメつけるのが定番らしいのは
フィールド部分に幻影ダメが乗ってフェーズさせる機会が増えるから、でおk?
だとしたら、たとえば猛毒ダメ付けたらフィールド部分に猛毒ダメが乗って中毒させ易くなるのかな?
・・・実際どんだけ中毒ダメのっけにゃあかんのかは置いといて
教えて、エロい人
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>>579
>フィールド武器装備してフェーズグレ投げるときに幻影ダメつけるのが定番らしいのは
フィールド部分に幻影ダメが乗ってフェーズさせる機会が増えるから、でおk?
ok フィールドにスキルのフェーズダメが反映されるから広範囲の敵をフェーズ状態にできる
猛毒に関しても猛毒ダメと中毒ダメを追加すればフィールド全体に
中毒判定は出るため広範囲を中毒にできる可能性はある
ただしフェーズグレには中毒ダメはないため(当たり前だけど)、装備で中毒ダメをつける必要がある
キャノネや片手フィールド銃に追加できる中毒ダメもたかが知れてるので
ヘルの敵を中毒状態にしようとするのは厳しいよ
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Tokyo来たら装備品も増えるのかな?。今はクリUPが一部のユニークにしかなくて高額だけどクリ装備が比較的簡単に手に入るように為るなら嬉しいね。
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Tokyoきたらクリ装備の意味すら無くなる
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エンジの場合は今と装備かわらん
クリ装備は絶対
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