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ブレードマスタースレ 5墓石目
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我らブレードマスターのスレ
次スレは>>980
墓石になっていた場合は仕方がない、誰か立ててくれ
前スレ
ブレードマスタースレ 4墓石目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7263/1296180233/
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毒にも負けず 雷にも負けず
幻にも火の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく 決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に復活の呪文書3個と
ヘルスインジェクターと少しのパワーパックを使い
あらゆることを 自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり そして忘れず
ルドゲートの丘の近くの 大きなコンクリ製の天麩羅基地にいて
東にタゲが来ている後衛あれば 行ってタゲを取ってやり
西に疲れた盾あれば 行って先導を代わりにやり
南に死にそうな盾あれば 行ってタゲを自分に向けてやり
北に大リンクがあれば コールオブチョーズで時間を稼いでやり
PTが全滅した時は涙を流し
ユニークが出てはおろおろ歩き
みんなに歩く墓石と呼ばれ
褒められもせず 苦にもされず
そういうものにわたしはなりたい
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某職スレから転載したが、ちと改変が足りなかったので追加
毒にも負けず 雷にも負けず
幻にも火の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく 決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に復活の呪文書3枚と
ヘルスインジェクターと少しのパワーパックを使い
あらゆることを 自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり そして忘れず
ルドゲートの丘の近くの 大きな鉄筋コンクリ製の天麩羅基地にいて
東に状態異常のハンターあれば 行ってコールオブチョーズでタゲを取ってやり
西に疲れたGRDあれば 行って先導を代わりにやり
南に死にそうなカバリストあれば 行って天麩羅レストを使ってやり
北に他職批判や 運営訴訟があれば つまらないからやめろと言い
3000さんに貢いだ装備がゴミ化した時は涙を流し
ユニークレアが出てはおろおろ歩き
みんなに歩く墓石と呼ばれ
褒められもせず 苦にもされず
そういうものにわたしはなりたい
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面白いと思ってるのかよ・・・こわ・・・
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怪電波垂れ流す基地ミシカル発狂したか
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ソロだと死なないけどPTだと死にまくる僕初心者
PTの立ち回りわかりません
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>>6
レベルと武器/軽減率/ヘルスとPT場所を書こう
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今更だがクロスカッター弱すぎだろ
せめて効果時間10秒にするか、その場に縫い付け3秒とかにしてくれ
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昔、自動標準で狙えたのでそれなりに使えた。
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剣投げは地雷だとあれほどry
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難易度下げて寺院回るには瞬間火力があっていい
2Fの電撃とか8Fのトーテムとかだるいからな
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クロスカッター3秒おきに遠距離から2.5倍ダメ与えられて弱くはないべよ
少なくともレコンよりはましっつーかレコンが弱すぎ
タイフーンは筋力乗らないクリ頼りっていう罠があるけどな
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ブレマスは剣投げを手裏剣にでもして弾を店で買うようにできればよかったのに
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マスターフル蚕剣レジェンダリ
シールド追加90
オーラオブサルベーション3
ハンパー3
パスオブライチャス1
ワールウィンド3
燃料空き
欲しい人いる?
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GRDスレで聞いたほうがいい気がする
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てかレジェンダリは装備レベル51だから誰も装備できないし
ついてるプロパティもアレなんでまた合成素材にするかNPC売りでおk
例えばハンパー3が3つ同時についてて+9なってたりしてたらレジェでも取っとけ
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>>2の詩のようにつましく日々の生活を送ってるのに
なんで晒しでBMが叩かれてるのか理解できますん
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一部のうんこBMがSHで先行しまくるからだろう
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最近BM初めたんだけど
オーラ オブ ディフレクションって素で4振ってるんですか?
それとも武器の持ち替えで4にして使ってるんですか?
武器持ち替えの場合どんな武器がいいでしょうか?
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初期は素で4でもいいかもね。その時期の電球すっげー痛いし。
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ランク20超えてるけど俺は今でも素で4派
旦那はなきゃ痛すぎだし、他でもショックがうざいからね
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>>20
>>21
教えてくださってありがとうございます
自分も素で振って見たいと思います
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そういや昔は素振り1でデフレ3ブーストの武器に持ち替えてからメイン武器に持ち替えたら効果そのままだったけど、今ってどうなってんの?
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スキル一切振ってなくても持ちかえでデフレ発動後メイン武器に戻しても発動した時のLvで効果持続
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今はそれ修正されたろ?
素でスキル無かったら再持ち替え時にオーラ消えて
素で持ってたら素のLvまでオーラLv低下。
後者はゼールで数字見ながらやってみ。
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パワーは自前0でも1までなら発動するね
ただしマップ移動毎にかけ直す必要あるけど
エレメントに至ってはそこそこ効果あるからか発動すら
できなかった希ガス
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デフレ0武器3で持ち替えで旦那やってますが
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>>25
発動した時のLvでの効果って言うのは言いすぎた
>>26の言うとおりマップ切り替え時にはオーラ消失するがそれまでは普通に効果出る
電球の消える数からするとLv4のままだと思っただけで正確なLvはわからない
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持ち替えるとオーラ張りなおす「音」がするのが凄い気になって結局素で4取ってる
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俺は素が4だから見れないけど、気になるも何もきっちり4>1になってるはず、パワーとゼールでは確認した
例えばだけどキー0に登録されてるなら持ち替えた後に画面下のスキルスロット9>0の順にカーソル合わせれば
その装備時のスキルレベルに更新されるから見てみ
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素で4取ってるからもう無理w
ただディフレクションは所詮確立なんで低くてもガンガン打ち消す時もあれば
4でも全然ダメな時もあるし
なんかもう気の持ちよう
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素0→武器持ち替えデフレ4発動→持ち替えて0
ショックハスクの電撃を190回中 無効化100回 直撃90回
パワーとゼールは敵が入った時に現Lvで再計算されるのではないか?
ちなみに↑の実験の時にスロットから確認すると次のランク1/4、20%の確率で回避と表示される
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敵の数に左右される奴は常時再計算しまくってて、
そうじゃないオーラは展開したLvをずっと維持してるってことか。
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素が0でもディフレ4維持できてると思う
>>32のようにほぼ半分消せる
エリア移動時はオーラが消えるが、以後武器セット切り替えただけで再発動する
寺院の階層移動ではオーラは消えない
左右の手にディフレ付き2個持って持ち替えてるんだけど
ディフレ付いてる武器によって
切り替えた時ににオーラが消える場合と維持できる場合がある気がする
オーラが消えてしまった武器がなんだか忘れたし
手元に残してないので検証できないが
俺の場合剣でも銃でもオーラが消えたり消えなかったりまちまちだった
考えられるのは
・メイン武器⇔ディフレセット間のステ変化
・ディフレ武器の種類
・ディフレの他についてるスキル
あたりだけど結局よくわからん
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俺は日課の1〜15ボス直で寺アモンのトーテムをSOJでぶった切っていた
なんか減りが悪いなぁと思って切り続けてたらヒット音が一回しかしないことに気づいた
両手剣の場合、3回音しなかったっけ?
まさか新バグで本来3回の判定が一回になってます^p^とかじゃないよねHAHAHA
俺の記憶違いならいいんだが・・
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近接しすぎると判定が減ったり、当たらない事はよくある
(他MOBでもたまに)
1発目通常攻撃入る位置なら前段HITするよ
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おまんこ
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トーテムは位置ずれするからな。トーテムとちょっと別の場所殴ればちゃんと3回当たる
ほかMOBでもあるってのはそれも位置ずれだとおもわれ
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ベヒモス下がったなぁ
未鑑定が1Mか
俺が買ったときは2.5Mだったのにw
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モロクを散々倒してアイテム入手してきたが、ベヒモスだけはでない。
黒騎士や拡張はでるんだけどなぁ。
ハンター職だからかな。
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うん
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ランカーのBMの先輩、自慢でいいんでステータスとか教えてください。
自分今46ですが、今後どれぐらいまで強くなれるのか目安にしたいです。
自分は今 上から
アキュ 84
ストレングス 299
スタミナ 224
ウィル 82
です。HP2115/MP254 アーマー1119の軽減81%です。
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へびんもすR30まで外せなさそうな防具つけてそうだな
むしろそのレベルでその構成なら自慢の粋入ってるから
そのままウィル伸ばしてナイトエンジェル用にステ整えるだけだからさほど変わらんステなるとおもう
R30でそのステからストレとウィル+40・50ぐらいじゃねーかな
複合びっちりいれるとウィル180ぐらいになるわ
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>>42
特定が怖いのでステは晒せないが、未来予想図を作ってあげよう。
もし天使へ変更するなら、STR+10〜20、STM+52、Will+50が最低コスト。
(複合12%計算、23*5=115+素コスト10=125)
ベヒモスのOPはSTR20/STM20として計算。
ステータスはそのままいけば
ACC変わらず STR319 STM256 Will132
STM224でヘルス2115あるならヘルスボーナス30%と仮定。
STM・Will増加分を加味してHP2314/MP354ぐらい。
見て分かると思うけど、最短Rank20時点で換装可能。
実際は防具変更するだろうからあくまでそのままいけばの話。
参考までに。
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ああ〜・・
まみーソロヘル前回3h
今回2.5h切りそうだったのに旦那の途中でポットが無くなり詰んだ/(^o^)\
中で鍵使えばもしや、そのままの状態を維持しつつ補充しに戻れるのでは?とか
考えたけどそんなことぁなかったぜ・・
淡い期待を胸に飛び込んだ先には元の木阿弥ミイラぎっしりでしたまる
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>>44
特定するなというほうが難しいレベル
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ぼくのかんがえたさいきょうになるためのBMきょうかあん
1.ハンパー4秒じゃまじ半端ー、GRDと同じ10秒にしろ
2.クロスカッターしょぼすぎ、効果時間を10秒にするか、その場に釘付け3秒にしろ
ロンドン時代では自動照準あったようなので元に戻せ
3.ライチャス使い辛過ぎ、地面の凹凸くらい乗り越えろ
壁(モブ壁除く)があるなら不発ではなくそこまでは突進するようにしろ+カーソル位置指定で突進できれば尚可
4.スィープストライク空気過ぎ、もっと威力上げろ
5.ワールウィンドが二回転に一度のダメになってる、見たまんまにしろ
6.捕獲を対人でも使えるようにしろ
以下強化とは違うが修正してほしいところ
7.チャージ&ライチャス演出なさすぎ、せめて半透明の突進モーションくらいつけろ
8.ソードタイフーンの説明文がおかしい
なんだよ剣の破片て、百回も使えば本体が無くなっちまうわ
持ってる武器のグラが飛んでくんだからせめて剣気とか表記しろ
9.パリィの効果がわかり辛い、なんかエフェクトくらいつけろ
10.エンジェリックオレイターが効いた場合、ハンターのビーコンのようにデバフ表示を追加しろ
などと暇だったのでクレイマーじみた要望を考えたみた、後日まとめて送る予定
なんか追加があれば書き込みしてくだしあ
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11.とっとと内容をアップデートしろ
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スイープは見た目ももっさり地味だよな
硬直あるし単発範囲のくせに狭すぎ
GRDのシールドターンはけっこう爽快なのに
突進系はトーチャードソウルの尾を引く奴と同じのでいいから付けてほしい
GRDがステムとか多用すると見失って困る
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>>47
概ね同意。
あとオーソリティは…範囲広げろぐらいか。
全力で殴るスキルなのにモーション速くなったりするのも変だし。
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>>49
それはある いきなり瞬間移動するからGRDやBMがエヴォより魔法使いに見える
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>>47
12.上記強化案が通るならスキルのダメ強化多少(75%位)に落としてもおk
つーか、使えるスキルと使えないスキルの差がありすぐる。
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>>52
強化案って言ってんだろ、他職もしくは真性MはMMでもやってろ
二行目は同意だがね、だからこそ要望出すんだよ
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>>47
ネタかと思ったら、全部同意
> 10.エンジェリックオレイターが効いた場合、ハンターのビーコンのようにデバフ表示を追、加しろ
特にこれはバランス関係ないから早くお願い
使うMOBってたいてい大きいから、BM以外あんなちっこい矢印誰も気づかない。いや使ってる本人以外気付かない
13.二刀が地雷扱いされる。もっとましな片手ユニを出せ。皆ナイトエンジェルかベヒモスでつまらない
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PvPは2刀強い
はず
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ベリアルでオレイターの更新忘れ起こす原因の9割が
あの矢印見るために視点を思いっきり上げる必要があるからだしな…。
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片手ユニといったらドミトリ
この期間中に出せればいいな…
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>>47
14.ヘブンズアークいちいち真上に飛び上がるとかテンポ悪い、剣なげるか竜巻みたいなエフェクトで飛行系吹っ飛ばすでよろしく
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名前無視してたわ
ヘブンズトルネードに改名か、アーチ状の何か飛ばすエフェクトに替えるでよろしく
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交換希望です
ttp://userimg.teacup.com/userimg/9218.teacup.com/gazou_url/img/bbs/0007534.jpg
palで売れない品なのでこちらに失礼します。
+9ヒドラの触手2本
を用意していただければ交換いたします。
面倒ですが、pal販売ではなくて交換でおねがいします。
ご希望の方はUteroまでメールでおねがいします。
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さすがに成立しねーんじゃねーかな
+9二本って安く見積もっても40Mだぜ
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+9内藤で考えれば売るなら30M以上だしな。
まぁ頑張って手売りしてください。
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仮に今から欲しいとおもってヒドラをせっせとナノフォージにつっこんだとしても
50〜100本はヒドラが必要なので、欲しいひとはがんばってね★ミ
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>>60
マケで売れないってのはそれまでの品ってことだ。
+9ヒドラ二本ってどんだけ要求してんだよw
大体、BMは熟練なくても問題ない職だからな。需要もそんなに高くない。
諦めろ
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>>61〜64
期限をいつまでと決めるわけではないのでおねがいします。
運がよい人ならすぐできるものだとおもいますし。
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神品なのは間違いないが、作るぞ!って意気込まない限り決して作れない品を
別職相手に求めるのはかなり無理があるんじゃないか。
負けず劣らずの3k産の神OPカバリスト防具を求めるんなら偶然作ったBMも居るかもしれんが、
その条件じゃBMとEVO両方やってて+9を2本作った人、
みたいな居るかどうか分からん人しか対象にならないもん。
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ナノシャードも4〜5万個必要だからがんばってね★ミ
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こんな神装備持ってるのにBMをやめてしまうとは彼の身に何が起きたのであろうか
さてはPVPでEVOにこてんぱんにされたのか?
韓国ではEVO、MMが上位らしいからな
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書き込んだ後に気づいたんだがヒドラはSUM武器だったは・・・
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もっといい熟練頭持ってるんだろ
スパイクガード
熟練+1
アーマー値+120
全能+10
ストレングス+15
ウィル+15
スタミナ+15
アキュラシー+15
(隠し保有効果)全アーマー%、ヘルス+
要求ストレングス90
要求スタミナ60
こんな感じのとかw
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>>70
もしそんなのあったら俺のベヒモス+7と交換してあげるよ
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ヒドラが底値で80kぐらいだから+9なら20M前後ってとこか
40Mの頭って言われたらまあ納得だけども+9を2本作るのはきついな…
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40Mとかないない
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誰かそろろろ>>60の要求がunkだと突っ込んでやれよ
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>>74
そろろろそうだな
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ものすごい勢いでヒドラ高騰してるなおい
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+9目指してがんばるお^p^
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unkじゃねーのかよw
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キリングは高いままが多いけどヒドラとスリプナウトは変動激しいからあんなもんだわ
MMのクリ装備もSUEは高いまんまだけど他は変動するしな
最近もメバリック転売厨ぽいのが50kの買い占めて250kまであげてたけど見事に惨敗してたしなぁ
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Mに換算するのはナンセンスだってことに気付けよおまいら
これレベルの熟練頭自分で作るのと+9を2本作るのとどっちが難易度高いかって比較じゃないの?
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ようやくと言うべきか・・
GRDなしヘルフルマミー旦那&嫁退治に成功した
慣れたPTメン+休日バフのお陰だ
まぁ大手のギルドならそんなん、遥か前にやってますけど^^;;;;;かもしれんが
野良PTでやれたのは感無量でござる
何度GRDが来なくて解散してきたことかorz=3
出たアクセはごみだったがGRDなしでも何とかなるってわかっただけでも収穫があったわ
劣化GRDのステ 軽減91HP2966(バフ含み)
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マミーのやり方が確立される前まではギルド野良関係なく
適当PTでヘルトトメス倒してたぞ、効率よくとは言えんがな
そもそもマミーでのGRDの役割自体を誤解してないか
トトメスは挑発もきかずランタゲだからGRDだろうが壁としての
役目は果たせない
GRDの役割は召喚マミーをPTから倒されないようにしてトトメスの
回復を止めることなのな
GRDいなかったら壁役のサモナーの他にMMやエンジ、EVOなどトトメスのみ
狙って攻撃できるクラス入れてボスだけ狙う方法がある
あとはトトメスのランダム属性無効に対応できる各種攻撃手段を持ってて
尚火力あるPTだったら召喚倒しながらでもトトメス削れる
もちろん隔離した方が早く倒せるけどな
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走ってくる自爆フェルボアをSOJ連打で止めたら
ファイナルファイト思い出した
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あれから一週間経ち、いろいろ書き込みあったのでまとめてみますた
○ぼくたちがかんがえたさいきょうになるためのBMきょうかあんⅡ
1.ハンパー4秒じゃまじ半端ー、GRDと同じ10秒にしろ
2.クロスカッターしょぼすぎ、効果時間を10秒にするか、その場に釘付け3秒にしろ
ロンドン時代では自動照準あったようなので元に戻せ
3.ライチャス使い辛過ぎ、ちょっとした地面の凹凸くらい乗り越えろ
壁(モブ壁除く)があるなら不発ではなくそこまでは突進するようにしろ+カーソル位置指定で突進できれば尚可
改4.スィープストライク空気過ぎ、もっと威力上げて範囲も5mくらいにしろ
しょぼいくせに硬直すんな
5.ワールウィンドが二回転に一度のダメになってる、見たまんまにしろ
6.捕獲を対人でも使えるようにしろ
新7.オーソリティが使いにくい、
範囲5mから最低10m(ナヘマ&トトメスの理不尽範囲を考えると20mでもいいくらい)にしろ
発動したらスタンでも止まらないスーパーアーマーつけろ
新8.クルセイダーレイスをもうちょい強化しろ
説明文だと飛躍的に増加とあるがLv1の10%だと実感湧かない、防御減少据え置きで+30%底上げしろ
新9.チャージを射程0mでも使えるようにしろ、牙突零式を参考にして零距離ならスタン300%で
スタンで良く止まって涙目になるワールウィンドにもスーパーアーマー効果はほしいが流石に
強化しすぎな気がするので自重しとく
○以下強化とは違うが修正してほしいところ
改10.チャージ&ライチャス演出なさすぎ、せめて半透明の突進モーションくらいつけろ
もしくはトーチャードソウルの尾を引く感じのあれでも可
11.ソードタイフーンの説明文がおかしい
なんだよ剣の破片て、百回も使えば本体が無くなっちまうわ
持ってる武器のグラが飛んでくんだからせめて剣気とか表記しろ
12.パリィの効果がわかり辛い、なんかエフェクトくらいつけろ
改13.エンジェリックオレイターを大型モブに掛けた場合、モワモワした黄色い煙だけでは
掛けた本人以外わかりづらいからハンターのビーコンのようにデバフ表示を追加しろ
新14.スィープストライクに専用モーション作れ、ソードタイフーンと同じとか手抜きで☆す☆か☆?
新15.皆ナイトエンジェルかベヒモスでつまらない、二刀だと地雷扱いされる
もっとましな片手ユニを出せ、鉄刀のユニークは大業物クラスにしろ
武器イベントやってるから片手ファンは奮って応募しる
ほとんど別物なので新カテゴリ追加
○ぼくたちのかんがえたさいこうにつかえるしんわざ
新16.ヘブンズアークはいちいち真上に飛び上がるとかテンポ悪いので新対空技追加
ヘブンズトルネード:
剣を投げるか竜巻orアーチ状の何かを飛ばすエフェクトで飛行系を吹っ飛ばす
新17.ヘルゲートムービーで女天麩羅の使用していた体技をスキルに昇格
リープアタック:使用武器は制限なし、ショックでも使用可
マウスカーソル指定位置まで敵の頭上を攻撃しながら飛び越える、高さ3m、最大距離5mまで
これで狭い場所で敵に囲まれても離脱可能、だだし高さ制限があるのでベリアルなど大型は越せない
参考ムービー 1:06〜10
ttp://www.youtube.com/watch?v=brI9vEGCgzg&feature=related
GW明けくらいにまとめて要望送るので他にも要望あればおながいします
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運営もたいへんだな
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ヘビ転売始まったな
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1月くらいにベヒモス+10壊してやめたんだけど、
ベヒモスより強い武器実装された?
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ヘブンズアークとか補助対空のくせにすでに厨性能じゃん
強くはしなくていいがスキル全般に剣の軌道くらいは欲しいな
ベヒモスとエンジェルに両刃みたいな存在感あるエフェつけばいいのか
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アークは厨性能だけどもっさりスロウだな
あれを素早くジャンプするようにするだけでいい
あとモーションのダサさの筆頭はWWだな
なにあのエアーひとり遊園地ティーカップ
大幅強化されたテンプラーをこれ以上強化しろと言ってもな
手軽に最強キャラ作れるオフゲでもやってろとしか思わん
ライチャスの糞仕様とかそういうのだけ直してりゃいいわ
エフェクトやモーション増やすのも望みないだろ
韓国版になって減らされて共有モーションにされてるくらいなのに
それにも関わらず以前より重くなってる不思議
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久しぶりにBM動かしたけどやっぱ小回り利くな
おまえらまっすぐ進むの気持ち良いのわかるけどたまには後ろ振り返ってな!
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そう、小回り利くんです。
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>>90
後ろ振り返っても役立たずの糞サモとMMしかいないもん。
振り返る意味あんのか?w
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>>92みたいなのが居るからBMは叩かれてばっかなんだ…
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>>60いまだ募集中です。
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>>84
全部ハゲドウ。
只新モーションは現実厳しいよな。
とりあえず各突進系に残像系のエフェクト追加だけでも
スンゴイ嬉しいよね。
個人的にモーション関連が許せない。
なんで外人はあんなにセンスが無いんだろうかw
力感とかが全く伝わってこないのばっか。
データ量うんぬん関係なく、ほんのチョット腰が
入っているモーションにすりゃ爽快感も全然違ってくるという
ことをなんで白人は理解できないんだろうか。
ハンビット=東洋人ならば上記は理解できるはず。
モーション差し替えてくんねーかなああああ!
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ご無沙汰しています。
以前このスレで毎週メンテ時にナノフォージ結果を纏めていたものです。
+6→+7の累計試行回数が100回に到達したので報告させていただきます。
×〇×〇〇××××× ×××××〇〇×〇〇
〇〇〇×××〇××× ××××〇×××〇〇
××××〇××××× 〇×××××××〇×
×××〇××××〇× 〇×××××××××
×〇〇〇×〇×××× ××××〇×〇〇××
成功27/100 成功率27%
以前は33%と報告しましたが、どうやら+7成功率は25%と推測されます。
引き続きサンプルを取り続けますが、200まで到達する前にTokyo来ないと続かないと思います。
長文失礼しました。
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>>96
激乙
非常に参考(励み?)になるな。
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チャージ、ライチャスに軌跡のエフェクトはつけてほしいな
PvPでテンプラーをスナイプで狙ってたらチャージ、ライチャスで
ワープされて見失うときあるからな
それに紫のエフェクトでも付けてくれたら狙いやすくて助かるわ〜^^
両手剣関係のださいモーションは全て韓国オリジナルな
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>>98両手剣関係のださいモーションは全て韓国オリジナルな
マジか、マジなんかort
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>>95
スィープ、タイフーン、そしてライチャスまで同じモーションだからな、手抜きすぎだろとしか
いやほんとモンハン辺りのモーションは大剣振り回してますって感じがひしひしと伝わるわな
パクリはお家芸なんだから参考にしてくんねーかな
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