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マークスマンスレ part4
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wiki
ttp://hgw.wikiwiki.jp/
前スレ
マークスマンスレ part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7263/1295207792/
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ハリケーンでもヘカテでもDPS稼がないとどっちも火力でないな
クリユニ全部装備してると過程してDPS>>クリダメ>>クリ率ぐらいになる
DPS目安はヘカテで400〜500二丁で300・300ぐらいにしてマルチショット使えばそこそこ強い
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dps400ってどれくらいまで強化してさらにどんなmodさせばそれくらいになります?
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ヘカテ+7で弾丸と技術を複合いれたらバッテリー9×2でも400十分いくんじゃねーかな
二丁なら+8↑で全部複合入れないと300届かないわ
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oi
みす
ノーマルグリムソールにウィル12と強化持続9ついたぞ
おまけにノーマルデュエリストに全能ついたぞ
んでもってあまったユニーク合成したら黒レアハーフシェルできたぞ
俺のリアルラックバグってるんじゃね〜の
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常時マルチビルドとクリビルドって両立難しすぎだろ
これは独立したビルドと考えてよろしいか?
中途半端にどっちもとるよりさ
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マークスマン短縮までついたクリユニーク防具に全能と時間延長
オーグで付ければいいだけじゃないか^^
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疑問に思ったんだが、色違いユニーク同士合成するとどうなるんだ?色違いユニークになるの?
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ほとんど普通のやつになる
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ゴミOPのついた希少ユニ3つ合成してノーマルユニになったときは泣いた。
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じゃあ常時マルチビルドクリビルド両立はやはり修羅の道じゃないかw
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数日前からプレイしてようやくLv15くらいです
今はレーザーライフルでうにょーん攻撃しているのですが火力が足りない気がします
これ、武器は二丁拳銃がいいんですか?
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好きな武器つかえ!ちなみにおれは30レベルまでヘビーライフルをリバウンドラウンドで地面撃ちしてた
ビーコンはちゃんと使ってるか?ビーコン撃たないとマークスマンの火力は低いぞ
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両立そんな難しくないけどな
ただ先にしないといけないのはマルチ持続なんだけど
お手軽さで先にクリ装備整えちゃうから序盤で火力ないんだろうな
どこまでいってもマルチ持続>>>>>>DPS=クリだぞ
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持続揃えてから両立装備揃えりゃいいのにねぇ。
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さようなら俺のヘカテークリ3
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情報無い時からの続きでなんでかクリ先揃えちゃうもんな
まぁ持続は持続でクリ装備3kしたり低レベルレジェに持続付けたりで障害あるっちゃあるもんなぁ
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MMLV33でラピッドファイヤを色々ヘルゴスで試してみた。
しょぼい検証だけど、お役にたてれば。
ジンクロム以外は+0です。
シルヴァシュレッダー(物理レーザー)
超密着して、うまく当てて100ダメくらい。
まっすぐ飛ばない。
ボギーズチャージ(雷ヘビーライフル) 微ダメ 一応まっすぐ飛ぶ。
ジェットラムショットガン(両手ショットガン)500ダメ程度。
超密着が必要。
ナノダインバリスティックライフル(円盤ヘービーライフル) 微ダメ
まっすぐ飛んで連射されまくり見た目は爽快感があり、強そうだけど、
今回の検証で一番弱かった。
ロケラン5連発 ユニ(名称失念) 微ダメ あたらない
レジェンドヘルボーン(火レーザー)100ダメ程度
途中の雑魚の1しかあたえなかった。
レジェンドヴェノムランス(毒レーザー) 100ダメ程度
ジンクロムドラゴン+7 ちょうど削りきる感じで1撃
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ジンクロム的な特殊なダメージを与える武器を期待して試射したのですが、
まったくだめでした。
やはりジンクロムが圧倒的につよいですね。
なぜこんなにも強いのでしょう?
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てめーバカかDPS揃えなきゃいみねーだろ
あとラピッドいくつ降ってるとかも書かなきゃいみねーよ
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異常威力武器か否かの検証だろ。
ジンクロムはDPSだけで見たらそのラインナップでも糞な方じゃないか?
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何も異常なことはない
フィールドダメージがスタックするから発射頻度の上がるラピッドでは強くなるというだけ
フィールドレーザー系じゃなくフィールドダメ単発ロケランでもある程度強くなる
ダイレクトスプラッシュが強い銃でなくフィールドダメが強い銃でないと意味ない
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微妙な表記失礼しました。
>>120 さん
のいうとおり異常火力の検証ということで、検証させていただきました。
ちなみにLV33
クリ11%
クリダメ367%
ラピッド10(発射速度235%UP)
ハイエンドセンス8(ダメ+64%)
ジンクロム+7(DPS71)
のスペックでの検証でした。
>>121
フィールドがスタックするということは、以前ここでいわれていたので、
頭に入っていたのですが、
それなら物理レーザー等もスタックするのでは?
ということで稚拙ながら検証させていただきました。
ですが、ジンクロム以外は異常ダメは発生しませんでした。
ジェットラムショックガン(DPS89)
がスプラッシュダメのみですが、
DPS以上の火力を出していたのが、少し気になりした。
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エンジスレかMMスレかの過去ログ読むといいと思うよ
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ストリングスレイとかデスレイとかサージキャノンとかエクスキューショナーとかユニーク未発見の奴って実装されてないだけ?
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お蔵入りのままの未実装ユニークいろいろあるみたいね
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DPS怪しすぎる
エクスキューショナー+5がDPS301
ヘカテーストーム+3がdps280
クリ率クリダメほぼ同じにして寺院ヘルボルテクスレイスに対してはヘカテーストームのほうがシールド含む削るスピードが段違い
アイテムレベル等で補正がかかってるのかねぇ
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>>41
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旋風つかってる人いる?
勢いで8できたんだが
使いやすいなら使ってみる
全モッド種族クリにして、三属性クリアップにしたらたのしそ
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扇風は強い
付加効果が優れてる
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>>126
集弾率と距離の差だなフーズ二丁とヘカテも試せばわかるヘカテは異様に真ん中に集約するからなぁ
>>128
旋風でクリ7%DPS400いけたらかなり良い線いく
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DPS207のエクスキューショナーはどうやったら取れますか?
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>>131
マジレスすると寺院15Fのトーメンタークエで貰える
寺院関連の装備はこなすたびに報酬内容変わるからエクスキューショナーでるまで毎日シコシコこなすしかないよ
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マジレス感謝。強いのかよくわからんけど、しこしこするよ。
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装備可能レベル23のクロームボルターを両手に持ってキャノンに篭ってたんですが
現在レベル28になり、次の武器を検討しています
お勧めの武器がありましたらご教授お願いいたします
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エクスキューショナーは合成でもできるよ!
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ビルドすら書かずにお勧めの武器ないかとかARでも持ってろよ
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ジンクロムドラゴンにちょうもちとかいってみる
リセット前提でキャラつくるなら、四十くらいまでなら、ラピッドビルドのがつえーきがする
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エクスキューショナーでた。感謝。
なぜかDPS211だった、、、個体差あるのか
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ARとジンクロムドラゴンですか、ありがとうございます
ビルドと呼べるほどのものでは無いですが、スナスタでラベジャー撃ちがメイン
の立ち回りでやってます、ありがとうございました。
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間違えました、タクスタでした、失礼いたしました。
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>>137
感謝の言葉が心地よいが後で怨むなよ(´∀`)b
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あ、あくまでも、ジンクロムドラゴンはラピッドファイヤビルド前提だから…ね
スナスタなら、ARとかがいいと思うよ、たとえば、ガニーズミストレスとか…あとは人に迷惑かけてもいいなら、パンクボードの津波(キヤノンででる)も強い
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30後半までリバウンド分裂ライフル使ってた俺に謝れ!
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おおお・・・色々情報ありがとうございます
ガニーズか津波がお勧めということですね
ソロしかやらないんで人に迷惑かけることは無いので問題ないと思います
ありがとうございました
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ぶっちゃけランカーになるまでARとか下手な銃持たれるよりか津波使ってもらったほうが強いです
unk火力で来られても困るだけ,せめてキャノネードとか津波使ってください
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津波は入ってきたGRDが次々と抜けていく最低武器じゃねーか。
五月蝿いのは防げない分、蜘蛛より性質悪いわ。
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津波つかうなら、+6にはしような
ランカーになってからでも使える装備だから
ダメ1、5倍にはなるよー
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津波使う前にマルチ持続時間伸ばそうな
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津波はソロだけにしとけ
使ってる本人以外は爆音と煙で最悪な気分になるから
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自分が使うとどっちも大して気にならないのが落とし穴だよな、あれ。
ソロで楽しんでて実戦にも持って行こうかなーって時期に
サブで津波使いに会ってその考えは捨てた。
フィーバーして大ダメージになるのは確かにおもしろいんだが…。
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他のメンバーに迷惑かかるの承知でわざと津波使ってる糞MMもいるくらいだからな。
なんにしてもソロだとまとめ狩りするわけでもないし使い勝手も悪いんだから、
初心者に勧める武器じゃないだろ。
素直にARとか連射数高めの武器使ってた方がいい。
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ラベジャーマルチの瞬間火力型MMにしようと思っているんですが、防具はMMスキル短縮か強化スキル時間どちらの方がいいですか?
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両方
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瞬間火力だけ考えるなら防具に強化スキル時間付けず
それで浮くステをアキュラシーに回せばいい
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なるほど、そのほうがお金かかならくていいですね
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結局マシンガン以外ウザいからって理由で使えないんだよなー
ひっでえゲームだ
PT入ると背後におびえながらペチペチ撃つしかないわけだ
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けっこう多いんだね、津波きらってる人。
ん〜・・・ちょっとショック。
これまで何も気にせず使ってたからなぁ。
バーン、バーンって音も好きなんだよね。
うまく言えないけど、あの迫力がある音と、
ざっくり削る感じが爽快で、とても気持ち
いいんだよね〜。
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SH用の最低描画設定だとクモ同様全く邪魔じゃないのでいいと思われ
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最低描画だとエフェクトは問題ないけど爆音がやばい
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>>157
超
同
意
>>158
アスペ?
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近接してる時でも蜘蛛でも津波でもなんでもかまわんけどなぁ
火力出るならどんどん使って欲しいけどな
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蜘蛛は良いけど津波だけは無理
音で頭が痛くなるからな
それにラヴェジャー発動しなければ火力あるわけでもないし
完全に自己満武器
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蜘蛛は単純に攻撃手段が1手増えるけど
津波は特性が面白いってだけで他の銃器使いの火力に比べて
別段特筆するレベルじゃないから火力上がるなら〜って擁護は遠回しな批判みたいなもんだぞ。
火力上がらないなら使うなってな。
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津波使うんじゃねーぞ?
みんな津波使いだすとマケ相場がもっと上がるからな
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火力のある津波は許されるが
火力の無い津波はいやがられる
そんだけ
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火力ある津波って笑うところ?
自己満と勘違いで勝手に許されるとか思ってないで死ね
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ラベジャー100%
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ステとクリとラウンド列しっかりしてたら津波すごいぞ
ヘルフルでボスに1発1kちょい出るから範囲で使う分には十分すぎる火力だと思うけどな
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ラベンジャーとクリ発動で2秒に1回1kって事?
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ラベジャー100%
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>>168
ああ、PT崩壊力はすごいよね
ENGどころかBMやEVOにすら笑われる程度の範囲火力を
周りを不快にさせてでも使いたいのか・・・
その勘違いがすごいわ
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スキル降り直しで常時マルチスナスタクリビルドにしたんだが、マルチビーコン武器にスナスタ3二つつけて六点うかしてウエポンマスター降ったほうがいい?
スキル拡張つかえば
ラベジャー16
ビーコン8シェルバンで2ブースト
スナスタ10マススナ10
マルチ系列デッド7 ウエポン2 マルチ4
サブでEMpとエスケープ1ずつ
59点で一点あまり。
コレにスナスタ6ブーストつけてウエポンマスター降ってクリダメあげたら威力実感できますか?
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スナスタは武器の持ち替えで流用できるんですか?
>172
スキルのあげ方はmmなら、それが最大火力だと思う。
・クリビルドならウェポンマスターは最大まで上げたほうがいい。
・メイン武器にスキルがつくならさらに節約できる。
・エスケ、エスケアーティスト、EMPは持ち替え武器につけることができればスキルを振る必要はない。
・あまったらリバウンド、スプリント、エスケ、エスケアーティスをあげてもいいと思う。
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常時マルチにするには、スキル何レベル、スキル延長を何%かせげはいいのでしょうか
スキルレベルMAX、武器による限界64%でも、それなりに健闘できるのでしょうか?
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>>174
そのくらい自分でちょっと計算すればすぐ分かるはずだが
MMスキル短縮50% CT40秒→30秒
スキル持続時間+100% 効果時間13秒→26秒
ここからさらに短縮か延長を盛ればいい
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>>175
>MMスキル短縮50% CT40秒→30秒
が分からないんだけどMMスキル再使用短縮って何か計算が特殊なの?
>>174
wikiのマルチに表がある
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MMスキル短縮50%は無理でしょ。防具の4%×7の28%が最高じゃない?
4%が1箇所につき1.6秒短縮。 7箇所で11.2秒短縮 40秒→28.8秒
スキル持続延長は最高で武器で8個 防具で7個
防具10%が一箇所につき1.3秒延長。 武器のMOD8%1箇所につき1.04秒延長
防具で最高9.1秒延長 武器で最高8.32秒延長 足して17.42秒延長 13秒→30.42秒
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172だが、なにげなくマルチビーコンついたキャノネードを3000様に放り込んだらあっさりとスナスタ3ついた奴が二つできた。
あとはスキル拡張買い集めるだけか
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マルチ持ち替え武器はプレデターかクロムボルダーのLv高いほうしか無い
プレデターはマルチショットのスキル3が付いているのが多く両手でマルチ6
稼げてMODも8個あるのはいいが、レリック型のMODのスキル持続延長が
あまり無いのと、ストレングスが最低48かかるのが難点。
クロムボルダーはマケに出る数が少なくマルチショットの付いたのを得るのは
難しいがMODは揃えやすい。
防具に持続や短縮をつけるにも、MMはクリティカルも重要なのでクリの付いた
ユニに持続と短縮の付いたのを見つけるのは大変。
マルチの時間を延ばす装備だと要求ステが高いのでアキュラシーに振れなく
なるが、常時に近いマルチで高火力とMPも要求ステの関係で高いし、短縮も
多いのでビーコンやシールドはがしなど支援型にはいいかもしれない。
もう一つはクリの付いた装備で固めて要求を最小限にしてアッキュラシーを
限界まで高めれば、マルチの13秒間は超火力になる。こちらはお財布にもやさしい
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防具に延長つけなくても持ち換え武器のmod8つ分あるからもちょっとのびる
マルチ時間中の最大火力がほしくてアッキュラシー高めたいなら
全能の他にさらにスターテス系オーグメンコだ
それで浮かせた分さらにアッーキュラシー
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gomi
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バトルウイングで三色確認したんだけどどれがええの?
今持ってるのが黒・白・緑掛かった灰色
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スキル持続と短縮つけるのまじだるい
短縮12%持続86%で詰んだ
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>>182
色は4色あるとは限らんぞ、色だけじゃなくレベル見とけよ
あとバトルウィング自体がべつにいらんわ
SuEという高いのを使え
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SuEのほうがいいって良く聞くけど何で?
バトルウィングのほうがクリ率あがるのに
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じゃバトルウイング使ったほうがいいな
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SuEよりバトルウィングの方がクリ率上がる装備を揃えてる人ならバトルウィング使えばいいだけ
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現在のクリ率=Cr
Cr*1.06(バトルウイング)>Cr+3(SUE)
Cr(1.06-1)>3
Cr>3/0.06
Cr=50
すごい装備だな
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50Lv↑でソロヘル寺院のMOBにどれくらいダメ入るか分りますか?
ソロでも通用するか気になって夜も眠れません
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高レベルクロームポルターってゴミOPでも需要ある?
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4穴、レジェだったらそこそこ高いかも。
4穴ってだけでもそこそこ高いかも。
10万にはなるんでは?
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ダメージはわからん
ただヘルソロぐらいまでなら無双できる火力持てるけど
基本的にヘイスト無いと辛い
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最近始めたんだけどジンクロムドラゴン?
みたいな特殊な武器って他に何かあんの?
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いっぱい
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近接MM飽きたので、ジンクロムドラゴン+7 2丁ほしい人いる?
安めでお売りします
MMの50までの育成装備としても、優秀です
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育成用にいいってマジ?
今30代でかなり弱くて育成萎え気味なんだけど使えるなら買いたいな。
だけど火炎放射?垂れ流しでPT入って邪魔じゃないん?
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ジンクロムに他メンバーの邪魔になるほど派手なエフェクトはないよ。
エネルギー武器だから常時炎出してるわけじゃないし。
独特だから目立つっちゃ目立つけどね。
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いまランク8だけどマルチ持続18秒までのばして軽減率50ぐらいまで高めて武器のDPS340ぐらいにしたらヘルソロだいぶ楽になった。
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ジンクロムドラゴンですが、ラピッドファイヤを使用しないと弱いです
メリットは、ラピッド1振りでも、相当な火力になります
発火がついているため、さくさく燃やせます
また、低レベルの武器のため、軽いし、モッドもやすいです
また、時間短縮OPがついているため、コントロールブースト?にふらなくても、短い待機時間で発射できます
ラピッド系のスキルにしっかり振ると、ノーマルアモンに12000ダメとかでます
(ふらなくても相当強いと思う)
また、範囲攻撃のため、固まりの集団には強いです(フェルボアや、防衛の塔付近)
デメリットですが、実用距離が5メートルちょいなので、近接先頭を余儀されることとなり、結果死にやすくなります
あと、三秒足がとまるため、高速周回ではおいていかれたりします
また、足がとまるった時に囲まれると、確実に死にます(SHでは無力か?)
一丁 1、5Mくらいで販売しますので、気になるかたはぜひ
とりあえず、飽きるまでは楽しく、いいネタになる武器です
長文失礼しました
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汚物は消毒だああーーーっ!
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