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装備考察スレ

1名無しさん:2010/12/01(水) 00:27:25 ID:Mx.rmxHk
いまいちレジェンダリ鑑定してみても、ぴんと来ない装備。
どの職にはどんなプロパティが必要か、
また、価値のあるプロパティはどんなものか、
考察して情報交換していきましょう。
modsに関しても同様に、情報交換できるとありがたいです。
ここの意見を参考に、
鑑定版なども作れると、盛り上がると思います。

7名無しさん:2010/12/04(土) 14:07:46 ID:voD3fSww
エヴォ用 フォース武器 ついていて欲しいスキル

 ヘリファイア、テンペスト、スワーム、エレメンタルドレイン
 ボーンシールド、アーケインシールド、アルターライフ
 装備LV30以下のアークレギオン

エヴォはスキルだけみて武器を買ってます

87:2010/12/04(土) 14:08:39 ID:voD3fSww
 ヘリファイア、テンペスト、スワーム、エレメンタルドレイン
 ボーンシールド、アーケインシールド、アルターライフ
 装備LV30以下のアークレギオン

97:2010/12/04(土) 14:09:47 ID:voD3fSww
すいません書き間違えばっかりだったので修正。泣きたい

 ヘルファイア、テンペスト、スワーム、エレメンタルドレイン
 ボーンウォール、アーケインシールド、アルターライフ
 装備LV30以下のアークレギオン

10名無しさん:2010/12/04(土) 15:44:25 ID:95OnSTIc
みんなで手持ちのユニーク晒していこうぜ

11名無しさん:2010/12/04(土) 16:24:25 ID:51yImvR2
マーケットで一番安いユニークを買ったら
ゴミオプションがいっぱいついて
要求ステが跳ね上がって装備できなかったでござる

12名無しさん:2010/12/04(土) 18:42:34 ID:E1jXT2Hk
ユニ
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0009.jpg.html
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0006.jpg.html
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0008.jpg.html

13名無しさん:2010/12/04(土) 19:54:36 ID:E1jXT2Hk
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0010.jpg

14名無しさん:2010/12/04(土) 19:55:08 ID:E1jXT2Hk
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1291458807824.png

15名無しさん:2010/12/04(土) 19:56:12 ID:E1jXT2Hk
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1291458992145.png

16名無しさん:2010/12/04(土) 22:44:47 ID:E1jXT2Hk
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0011.jpg

17名無しさん:2010/12/04(土) 22:47:15 ID:E1jXT2Hk
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0012.jpg.html

18名無しさん:2010/12/04(土) 22:48:05 ID:E1jXT2Hk
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1291468976920.png

19名無しさん:2010/12/05(日) 00:28:56 ID:JA3976G.
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1283886.jpg

20名無しさん:2010/12/05(日) 05:29:53 ID:VC0Wmx2U
>>12
一番上
移動速度-20%わろたww

21名無しさん:2010/12/05(日) 12:24:47 ID:JA3976G.
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0014.jpg.html

22名無しさん:2010/12/05(日) 12:27:13 ID:JA3976G.
ttp://up3.viploader.net/game/src/vlgame029319.jpg

23名無しさん:2010/12/05(日) 12:50:59 ID:JA3976G.
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1291516003522.png

24名無しさん:2010/12/05(日) 13:19:44 ID:w5v3cHuI
ジョンルークの手袋
全ての状態異常効果+12%
STR+5
フェーズ抵抗455
ヘルス+37
中毒抵抗445
機械・召喚獣のヘルス+44%

コスト
STR2
STM18
WIL4
装備可能LV23
アイテムレベル29

25名無しさん:2010/12/05(日) 13:23:56 ID:w5v3cHuI
ボーンリム
シールド+39
ヘルスボーナス+14%
中毒抵抗477
全能力値+3
機械・召喚獣のアーマー+52%

コスト
STR1
STM30
WIL14
装備可能LV25
アイテムLV32

26名無しさん:2010/12/05(日) 13:26:44 ID:JA3976G.
ttp://viploda.net/src/viploda.net3562.png

27名無しさん:2010/12/05(日) 13:29:11 ID:w5v3cHuI
ターミットクラスプ
WIL+10
攻撃受けたときノヴァ8%
機械・召喚獣のダメ+30%
機械・召喚獣のヘルス+44%

コスト
STR8
STM6
WIL17
装備可能LV25
アイテムLV32

28名無しさん:2010/12/06(月) 12:58:18 ID:Q9XJz3XE
ttp://pc.gban.jp/?p=25067.png

29名無しさん:2010/12/06(月) 12:58:51 ID:Q9XJz3XE
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1286149.jpg

30名無しさん:2010/12/06(月) 12:59:39 ID:Q9XJz3XE
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1286238.jpg

31名無しさん:2010/12/06(月) 13:00:52 ID:Q9XJz3XE
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0016.jpg.html

32名無しさん:2010/12/06(月) 14:19:34 ID:eLSTZHK6
シドナイが神過ぎるな・・・・
別職の装備品だからあまりつけたくはないが

33<削除>:<削除>
<削除>

34名無しさん:2010/12/06(月) 21:17:19 ID:Q9XJz3XE
ttp://hgw.wikiwiki.jp/?plugin=attach&refer=%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%ED%A1%BC%A5%C0%A1%BC&openfile=hellgate%202010-12-06%2020-41-56-64.jpg

35名無しさん:2010/12/07(火) 05:06:55 ID:pER1JBbQ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1287632.jpg
バインド解除早くきてくれ
ゴミユニでも勿体無くて捨てれないから倉庫が埋る

36名無しさん:2010/12/07(火) 12:36:47 ID:r5.c.812
プラチナムスパン(A13/S16)
機械・召喚獣のダメージ+3%
クリティカルダメージ増加(スペクトラル)+67%
ストレングス+7
パワー回復率+57/分
機械・召喚獣のアーマー+51%
機械・召喚獣のヘルス+29%

37名無しさん:2010/12/07(火) 13:51:25 ID:jE17WONA
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1291609622154.jpg

38名無しさん:2010/12/07(火) 14:03:11 ID:jE17WONA
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1286593.jpg.html

39名無しさん:2010/12/07(火) 18:56:33 ID:jE17WONA
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1288133.jpg

40名無しさん:2010/12/07(火) 19:17:55 ID:88oYon8E
ユニ貼るだけのスレになってますなw

ちょっと質問なんだけど、ショットガンってどうなの?
射程のわりにレティクルでかいしレートが遅いから体感できない・・・

で、こんな性能にしてみたんだけど、クリティカル上げる方向性ってあってます?
いまいち++とか意味わからんちん。

http://min.us/mvgkMxP

あと関係ないけどこのminusってサイト便利よ。なんとブラウザにJPEGファイルDragDropするだけでうpできるし、クリック率みれたり色々管理できますです。

41名無しさん:2010/12/07(火) 21:58:28 ID:BSdmfn5g
url短縮サイトとかもそうだが拡張子の見えないリンクは
そこに何が仕込まれてるかわかったもんじゃないので
こういう場所では流行らない

42名無しさん:2010/12/07(火) 23:33:41 ID:88oYon8E
そうっすなー。専ブラでサムネもでないもんね・・・ 失礼しました

43名無しさん:2010/12/08(水) 20:47:18 ID:sfVr4SRc
頭と両腕で+3だな
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1290002.jpg.html

44名無しさん:2010/12/08(水) 20:53:19 ID:u7k.nikw
スレ違いだけどクリティカル++n%はクリ率0.n%上昇だったと思う
クリティカル++10%=クリティカル+1%

45<削除>:<削除>
<削除>

46名無しさん:2010/12/08(水) 23:21:26 ID:/H2s3nP2
サモナーから他職へのお知らせ
A.〔カナゴア召喚、ウィッチドクター召喚、ワーパー召喚〕
B.〔サモニングサークル、サモニングエンパワーメント〕
どのスキルも+3 複数+2以上で高い需要があります。
A+Bの組み合わせだと多少高くても売れると思います。
また、ゾンビフォームの+3の(片手銃orフォーカス)は他能力に関係なく需要があるので
捨てずに売りに出してください。

47名無しさん:2010/12/08(水) 23:24:15 ID:/H2s3nP2
>>46
Aスキルは被らないほうが良いです。

48名無しさん:2010/12/09(木) 02:23:02 ID:GB8i.pWs
サモナーは召喚獣わらわらしてうぜぇので
どんなに有用そうなのでも分解しときますね^^

49名無しさん:2010/12/09(木) 06:08:44 ID:hemWV/G6
カバリストのマインドスイープ頭の情報plz

50名無しさん:2010/12/09(木) 07:19:52 ID:3PF0DgQY
>>46
了解です!他職情報はマケプレ用途で非常にありがたいです。

51名無しさん:2010/12/09(木) 15:27:52 ID:UY.Oz7ZU
>>46
これらのスキルは一度使えば持ち替えてスキルレベルが下がっても効果が残るため
レベルに関係なくサブ武器として需要があり、一生物のため多少高くても買う人は多いと思う。
メイン武器ではこれらが需要がある。
エレメンタル系スキル 
召喚獣スキル(ミートシールドorドミネートorスペルストームorフェーズの一撃)
呪術スキル(ドレインライフ・ブロムカース・ヴェノムアーマー・スワームなど)
これらが需要がある。
>>46と違ってスキル振りに大きく左右されるので
人によって価値は大きく異なる。 他職情報もよろしく。

52名無しさん:2010/12/09(木) 15:29:15 ID:UY.Oz7ZU
へたくそな文章ですまん。

53名無しさん:2010/12/10(金) 04:19:17 ID:BGQ3amBs
持ち替えでスキルの効果残るのはバグで、韓国では修正予定だから高値で買うのは気をつけてな

54名無しさん:2010/12/10(金) 15:11:59 ID:00z0RDwA
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1292560.jpg

55<削除>:<削除>
<削除>

56名無しさん:2010/12/10(金) 17:38:51 ID:JICr/zW6
>>35
変形したキューブにゴミユニ投入で、OP変更されたユニにできるぞ。
たまに、ユニにならんときもあるがなw

57名無しさん:2010/12/11(土) 12:53:01 ID:CVdXnD6k
キューブから取り出した武器を左手武器と入れ替えた後に
左手武器と右手武器とを入れ替えると武器が増殖するらしい

58名無しさん:2010/12/13(月) 13:54:43 ID:sINPnvqs
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0036.jpg
ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/Hellgate-up/src/up0035.jpg

59名無しさん:2010/12/13(月) 13:58:50 ID:UmPSZ8pw
>>58
盾くそわろ、ウィルのせいでごみ

60名無しさん:2010/12/13(月) 15:07:16 ID:q1yR9s16
ラック+のせいか…

61名無しさん:2010/12/13(月) 15:46:31 ID:sgX4fGOk
----------------------------------
MODの要求コストまとめ 開始
----------------------------------
・MOD型ちがってもプロパティが同じなら要求コストも同じな感じ
・MODと武器防具についてる要求コスト(ステ)はきっと一緒な感じ
・MODの要求ステまとめれば、武器防具にどんなプロパティついたら
どの要求コストがいるかの目安がつく
・例外としてプロパティが低いものは要求コストが無しの場合がある。
注)表記のものは単一プロパティのみを調べて記載
注)()内のプロパティはきっとMODにないとおもわれる
表記
効果:要求ステータス
ストレングス、ウィル、アキュ、スタミナ

62名無しさん:2010/12/13(月) 15:47:20 ID:sgX4fGOk
・攻撃系
シールド追加ダメージ:ストレングス
ダメージ増加:ウィル
特定の相手に対するダメージ増加:ウィル
属性追加ダメージ:ウィル
状態異常攻撃力増加:ウィル
(スキル攻撃力増加)
クリティカル率上昇:アキュ
特定の相手に対するクリティカル率上昇:アキュ
クリティカルダメージ上昇:アキュ
特定の相手に対するクリティカルダメージ上昇:アキュ
ノヴァ発動/hit:ストレングス
ノヴァ発動/kill:ストレングス
ノヴァ発動/attack
シールド貫通:ストレングス
シールド追加ダメージ:ストレングス

63名無しさん:2010/12/13(月) 15:48:07 ID:sgX4fGOk
・攻撃系/その2
射程距離延長:アキュ
範囲攻撃の範囲拡大:ストレングス
エネルギー消費減少:アキュ
照準拡大抑制:アキュ
集弾性向上:アキュ

64名無しさん:2010/12/13(月) 15:48:53 ID:sgX4fGOk
・防御系
アーマー増加
シールド増加
(状態異常攻撃への耐性増加)
(全耐性増加)
(トータルアーマー増加)
パワー回復量増加:ウィル
ヘルス回復量増加:スタミナ
被弾時ノヴァ発動
反撃ダメージ

65名無しさん:2010/12/13(月) 15:49:43 ID:sgX4fGOk
・能力上昇系
ラック上昇:ウィル
各種ステータス上昇:スタミナ
(全ステータス上昇)
ヘルス上昇:スタミナ
ヘルス・ボーナス
パワー上昇:ウィル
(スキル上昇)
(全スキル+1)

66名無しさん:2010/12/13(月) 15:50:30 ID:sgX4fGOk
・機械・召喚獣系
機械・召喚獣のダメージ増加:ウィル
機械・召喚獣のアーマー増加:アキュ&ウィル
機械・召喚獣のヘルス増加:アキュ&ウィル

67名無しさん:2010/12/13(月) 15:51:26 ID:sgX4fGOk
・その他系
(回避率上昇)
(移動速度上昇)
スキル消費パワー軽減:(剣術:ストレングス)(戦術:アキュ)
スキル再使用時間短縮:(魔術:ウィル)(戦術:アキュ)
スキル効果時間延長:(呪い:ウィル)(強化:ウィル)
スプリント効果時間延長:ウィル

68名無しさん:2010/12/13(月) 15:52:23 ID:sgX4fGOk
・マーケットに流れてないか、そもそもMODにないか、疲れて見落としてる未整理分
(スキル攻撃力増加)
ノヴァ発動/attack
アーマー増加
シールド増加
(状態異常攻撃への耐性増加)
(全耐性増加)
(トータルアーマー増加)
被弾時ノヴァ発動
反撃ダメージ
(全ステータス上昇)
(スキル上昇)
(全スキル+1)
(回避率上昇)
(移動速度上昇)

69名無しさん:2010/12/13(月) 15:53:27 ID:sgX4fGOk
-----------------------------
MODの要求コストまとめ 終わり
-----------------------------

70名無しさん:2010/12/14(火) 01:12:01 ID:JPtB/XNU
>>68に関しては、全てMODには存在しない
コストの値に関してはアイテムLvが関わる為、確定させるのは難しそうだが…乙

71名無しさん:2010/12/14(火) 01:15:14 ID:b/OFIo8U
いらないオプションがついてる時に
そのオプションが何をどれくらい要求してるのか分かれば
妥協すべきか放棄すべきかの判断になると思う

72名無しさん:2010/12/14(火) 07:27:11 ID:ff.j3U9U
サモナーから他職へのお知らせ MOD編
・本体ヘルス+
・ステウィル増加
・機械召還ヘルス%
・機械召還アーマ%
・機械召還ダメージ%
検索引っかかりにくいから5万ぐらいで。

73名無しさん:2010/12/14(火) 08:28:31 ID:3BGj/cDk
ピコーン!
1Mで出しておけば検索しやすいYO!

74名無しさん:2010/12/14(火) 09:46:34 ID:iGyAQdkE
取引掲示板があったら賑わうだろうなぁ
最近はゲーム内のコミュニティで完結する場合が多いけど
ヘルゲの場合は不便でたまらん

75名無しさん:2010/12/14(火) 21:00:09 ID:bnmJAR/I
マーケットで「機械・召還の○○」modを探してるんだが量が多すぎて面倒。
アイテム名で分かると聞いたが、各種類(ロケットとかレリックとか)での
「機械・召還」効果がついたMOD名を教えてくれないか?

76名無しさん:2010/12/14(火) 21:05:47 ID:dA9aYXRg
>>68
MODじゃないけど、移動速度上昇はスタミナだな。今装備してる足を3000に放り込んだら
移動速度+19が付いてラッキーと思ったものの必要スタミナが15→22でうぼあーってなった記憶
>>75
ヒント:種類では名称は変わらない

77名無しさん:2010/12/14(火) 21:19:54 ID:GYEtNgTs
名前の修飾部分で一応は見分けつくけど
あれはベース効果の分しか反映されてないので
オマケとして付いてる効果は見えない
しかもヘタするとオマケの方が高性能だったりするから
良いものを探そうと思うと結局全部見るしかない

78名無しさん:2010/12/14(火) 21:22:11 ID:BKz9AnZ.
MODの種類によって何が付きやすい等がある気がする
技術とレリックにはクリティカルがつきやすいけど
それ以外にはあんまり付かない気がするし。

79名無しさん:2010/12/14(火) 21:25:41 ID:1XAdpkPA
>>78
そう思うなら統計とってみれば

80名無しさん:2010/12/14(火) 21:45:29 ID:BKz9AnZ.
統計とるなら最低でも試行回数1000回は必要
エンハンス、レア、レジェンダリで3種類
レリック、燃料、バッテリー、技術、ロケット、マガジン?で6種類
18000個のMOD集めるのに一人で統計とったら何ヶ月かかるやら

レア、レジェンダリは除外してエンハンスのみ
MODレベルは関係ないと考えて、数値も気にせずただ何が付いたかだけの検証
それなら有志を募って人数にもよるが一週間くらいでできそうだが・・・

自動分解がある今いちいちやってくれないか。

81名無しさん:2010/12/14(火) 21:57:53 ID:Ui0Zhr0M
>>78
確かに傾向はあるみたいだけど
根本的に付かないって情報のが欲しい
アキュラシー+は技術系にしか付かないとか

82名無しさん:2010/12/14(火) 22:13:23 ID:bnmJAR/I
名前じゃ決まらないのね
探すか・・・

83名無しさん:2010/12/14(火) 23:14:49 ID:b/OFIo8U
名前の規則はwikiのプロパティのところにまとまってる

名前だけで探したほうが効率はいいよ
名前だけで分からないのは効果が2個ついてるやつだけだし、
そんな希少な存在を一応チェックするために全部見るとか無駄すぎる

84名無しさん:2010/12/15(水) 00:40:05 ID:Zi0DTYNc
アイテムレベルの範囲内は数ページだし
名前だけで判断して機会を逃すことのほうが無駄な検索してるように思えるなあ

85名無しさん:2010/12/15(水) 01:16:37 ID:JZZE14tU
レリック:
緑…全ての属性ダメ/効果、クリダメ、4種族ダメ/クリ率++/クリダメ、召喚ダメ/ヘルス/アーマー、射程/範囲
  ヘルス/回復、パワー/回復、強化スキル/スプリント/呪い、剣術短縮/コスト減、STR/WIL
  発動系全種、シールドダメ/貫通、ラック
青…クリ率+
橙…基本ダメ

技術:
緑…全ての属性ダメ/効果、クリダメ、4種族ダメ/クリ率++/クリダメ、召喚ダメ/ヘルス/アーマー、射程
  ヘルス、パワー、強化スキル/スプリント/呪い、戦術短縮/コスト減、ACC
  発動系全種、シールド貫通、集弾性向上/拡大抑制、消エネ
青…クリ率+
橙…基本ダメ、クリ率++、クリダメ最大35%(技術限定他30%)、

弾薬:
緑…全ての属性ダメ/効果、クリダメ、4種族ダメ/クリ率++/クリダメ、射程
  ヘルス、パワー
  発動系全種、シールド貫通
青…無し
橙…基本ダメ

86名無しさん:2010/12/15(水) 01:17:20 ID:JZZE14tU
ロケット:
緑…全ての属性ダメ/効果、クリダメ、4種族ダメ/クリ率++/クリダメ、射程/範囲
  ヘルス、パワー
  発動系全種、シールドダメ
青…無し
橙…基本ダメ

燃料:
緑…火毒ダメ/全ての属性効果、クリダメ、4種族ダメ/クリ率++/クリダメ、召喚ダメ/ヘルス/アーマー、射程/範囲、
  ヘルス、パワー、強化スキル/スプリント/呪い、
  発動系全種、シールドダメ、消エネ
青…無し
橙…基本ダメ

バッテリー:
緑…火幻電ダメ/全ての属性効果、クリダメ、4種族ダメ/クリ率++/クリダメ、射程、
  ヘルス、パワー、強化スキル/スプリント/呪い、
  発動系全種、シールドダメ、消エネ
青…無し
橙…基本ダメ

87名無しさん:2010/12/15(水) 01:28:50 ID:JZZE14tU
>>85-86
MODに付くプロパティたち
多分合ってる
青は緑の強化版と一部でクリティカル率+、橙は緑と青の強化版と基本ダメージ+
技術型MODだけやや特殊

88名無しさん:2010/12/15(水) 02:39:47 ID:ztUDpFSE
レリックのレジェンダリで発火と毒効果100ちょっとってのはあった
同じくレジェンダリでクリ率+2%もあった
あくまで出やすい出にくいの差があるだけでなんでも出るんじゃなかろうか・・・

89名無しさん:2010/12/15(水) 06:55:29 ID:s6pWINpU
GRDで特にブーメランで欲しい物
MODレリック剣術短縮 7%も最近あんまり見ない。9が最高?低レベル品でも可。
ポラリスシールド 剣術短縮、貫通、物理UP、クリ種族クリが欲しい。
レリック穴の多い剣 シミター4とライチャスター3(+2バッテリー)。これに剣術短縮が欲しい。
腕 剣術短縮。ユニ足以外だと腕にしか付かない。11が最高?

鍛えたりOP付けたりという用途があるから白や緑でも需要アリ
これにGRD全般に有用な全ステ、ステ、アーマー+、アーマー%、発火中毒等が付いてれば文句無し
特にポラリスはブーメランにもスタンにも普通の盾にも使えるから、緑でも鑑定して頂けると助かる
よろしくお願いします

90名無しさん:2010/12/15(水) 08:43:22 ID:JZZE14tU
MODの短縮/コスト減は2〜4、4〜6、6〜8
防具(腕)の短縮/コスト減は5〜7、8〜9、11〜12%(何故か10%が存在しない?未確認)

91名無しさん:2010/12/15(水) 09:36:14 ID:JZZE14tU
MODの間違ってた…その数値は強化スキル、スプリント、呪いだ…

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93名無しさん:2010/12/17(金) 06:45:12 ID:/IU3sIIA
実存のコアはどこで入手できますかね?
マケにも+5しか無くて涙目ですお・・・・

94名無しさん:2010/12/18(土) 01:19:26 ID:wUIXZGgY
ガーディアンで余ってるアキュラシー使って高コストModはめようと思ってもガーディアンに有用なアキュ消費するOP無いんだよなぁ

95名無しさん:2010/12/18(土) 09:28:46 ID:KwxulJ62
>>93
なんでほしいの?
レベルアゲてより上位のフォーカスじゃだめなの?

96名無しさん:2010/12/18(土) 12:13:41 ID:2wUGPIZs
全能力ウプがあるからじゃねーの?後ヘルスとかパワーとか基本底上げが。
レベルは10代なのでステータス要求が低いからね。

つまりエヴォじゃなくて
エレメンタル型モナーが使う。
本体は変身するけど殴りに行かない。

97名無しさん:2010/12/18(土) 15:58:45 ID:V.9k2Uq6
全能力値UPと全アーマー+10%と低コストなとこが魅力的すぎる

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99名無しさん:2010/12/25(土) 11:26:33 ID:EuZQG95Y
>>87
種族クリダメ上昇はレリック以外では出ないと思う
マーケットを覗いてデータ収集しているだけだから断言は出来ないけど

100名無しさん:2010/12/28(火) 12:23:58 ID:g0ysOo0M
>>93
ちまたでは、ロンドンタワーのアバドンが有名だけど、エンバンクメント砦の使者からドロップ確認している。
Lv帯からいってエンバンクメント砦のほうがいい気がする。

101名無しさん:2010/12/28(火) 14:05:53 ID:5B2b4ctI
昨日拾ったけど分解してた・・・・

102名無しさん:2010/12/31(金) 21:02:17 ID:j3VuEKmg
個人的にEVO用で役に立ちそうなもの

エレメンタルドレイン2以上、ヴェノムアーマー3両方が同時についてるもの
上記フォーカスがプリズムで穴あきならなおよし

スワップして使うものなのでフォーカスのLvは問わず、
MODに強化スキル持続時間+%でアーマーの持続時間も狙える

103名無しさん:2010/12/31(金) 23:31:56 ID:0VJiyWxU
ヴェノムは強化時間+じゃなくてスプリント時間+じゃなかったけか

104名無しさん:2010/12/31(金) 23:55:13 ID:j3VuEKmg
>>103
この前のアップデートで名称変わったのよ

105名無しさん:2011/01/01(土) 00:45:13 ID:MfhQ0EB.
色んな所で元からある誤記+糞翻訳のおかげで説明文が信用できない

106名無しさん:2011/01/01(土) 08:58:56 ID:4krRAoSE
>>102
それは役に立たん
エレドレ+2〜3に加え毒鎧+3までついたら状態異常のレジェンダリmod8個挿す余裕がなくなる

他のフォーカスに状態異常用mod挿すと武器スワップでスキルのクールが発生し不便
エレドレ付きフォーカスは4穴が絶対で状態異常値の高いミューテンタクル以降のフォーカスで
エレドレ+2〜3以外は要求ウィルを食わないものが理想




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