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チャレンジクエスト【決断】野良周回スレ【3】
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チャレンジクエスト第2弾【決断】の野良周回スレです。
前スレ
チャレンジクエスト【決断】野良周回スレ【2】
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次スレは>>900が建てる事 無理なら安価指定
踏み逃げなら>>950でお願いします 建つまで減速推奨
スレ建て行くなら重複防止に建て宣言推奨
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433 サイコ育毛 始動マスター 全マイル たてましたー
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419 サイコ解除 始動マス限(踏破済)
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テッセンはひどい時にはヒューナルにも全力であててタゲとってくからね
タゲ取り返すにもあんまりダメージ与えると危ないしで場所は考えてほしいな
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>>71 被り破棄
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ヒューナルの石はほんと渋いし出たとしてもザンバかシフストに消えるから個人で使う機会がないな
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管理はディスク回収して12枚以上なかったらキレていい
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下げ間違えました失礼 433〆
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あら埋まったので再度
419 サイコ解除 始動マス限(踏破済)
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>>75
1人1つ使ったら少なくとも12枚になるんだけど・・・
むしろ12枚以上あったら誰かが使わずに通常してるってことになっちゃわない?
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M1のディスクはきっちり置くのもそうだけどテッセン余り確保しようとして
物色してるっぽい人も何人かいるから管理に任せてさっさと進んでいくの徹底したいところ
IAいけば余ってるテッセンは管理がおいてくれるよ
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テッセン確保したいなら管理やればいいだけなのに管理はしない不思議
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テッセンどうでもいいからIA1で回収したディスク少しは置いてくれよ
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リリーパ吹っ飛ばした一行はアンガで力尽きましたとさ
アンガでちょっと死人が多かったのもアレだけど、フッ飛ばした奴はせめて反省して欲しい
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爆弾あみだ、平常時なら全然覚えてるんだけどいざ目の前にすると頭真っ白になって辿っちゃう…
爆弾が確定ででるクエって決断以外ないっけ 野良で練習するか
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416 サイココーラ 始動マスター 全マイル選択
主管理タゲ爆弾やります
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置くまではテンプレだけど置いたディスクの回収が明確になってないからいけない
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>>77 〆
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>>416
若干過密気味じゃない?そこ
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てかM1、各武器のディスクを置く場所を明確に決めた方が良くないか?
自分の武器のディスクを探すのに時間が掛かって大変だわ
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決断で初めてテッセン使った、みたいな人多そうだからおそらく範囲の広さ理解してない
自分が原因で吹っ飛んでても分かってないんだと思う
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間違った>>84
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PAないからって武器とセットでわたしたらIAで武器がなくなったぞw
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テッセン右側
クエイク左側
ピアグランゾンデ真ん中に適当に
これでどう?
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>>91
PAなかったら諦めて通常だけでIA1まで頑張らないとあかんよ
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>>83
メモを側に置いておくのオススメ
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>>84が過密ブロックで入れなかったので
421 サイコ土曜日 始動マスター限(決断踏破前提)
全マイル
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>>84 @3
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>>78
全員の武器分のPAがあるとは限らないから13枚以上になる事もたまにはあるんじゃないか?
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421 @3
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>>84人多いブロックだったので415へ移動しました
415 サイココーラ 始動マスター 全マイル選択
主管理タゲ爆弾やります
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M1で管理がディスク回収→不幸にもIA辿り着くまでにエラー落ち→悲しい
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>>99@3
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421 @1
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>>100
一度それあったけど流石に再受注の流れになった
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死にまくる奴はまじでIAでブロセット交換しろ
アンガのコスモスでも死なないから
あとM3のベイゼでカタコン発動して通常連打から高度保ったままゴルにカタコンみんなやってほしい
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>>99〆
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管理がテッセン含んだ12枚以上回収して落ちるの想像しただけでぞっとするぜ・・・
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>>103
管理さんの心中察するに余りある
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421 〆
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431 サイコボウ 始動マスター限(決断踏破前提) 全マ
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>>88,>>92
俺も昨日から言おうか迷ってた
でも1枚1枚置くことになるからそこらへんのタイムロスがどうなるかだな…
2枚とも使わない場合みんなまとめて置いちゃってだろうし
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>>109 主じゃないけど書いとく@3
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最初はあらかじめ決めとくと楽ではあるな いらないディスク置くのも相まって時間かかるわ
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>>109
〆
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>>109
欠員出たので@1
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置くのに時間かかるか拾うのに時間かかるかの違いしかなくないか?
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433 サイコクーゲル 始動マスター(決断踏破前提)
全マ
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>>109
〆
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称号変えてたら埋まってた
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なんで未だにカタナがお勧めとかいうテンプレなん?
意味ないだろ
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と思ったら900近くでそれまでの意見の奴を唐突に変えてんじゃん
強引すぎない?
まだIA1カタナ以外使ってる奴がこのスレにいるのか?
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クーゲル @5
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なるべく固まらないように置くとかどうかな?
ゴチャッてしてるとどれがどれだかわからんし 他の人のとちょっと距離を取る的な
微妙かな…?
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M3床落ちってTAみたく足場からテッセンとかで対岸に行ったら無視できるのかな?
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>>123
できそうな気はするけど全員あるとは限らないし素直に落ちたほうがいいんじゃね
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いや普通にフェンスあって進めないぞ
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>>123
できる 最速ならブルフ一匹目は先制攻撃間に合うはず
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通り越せるバグを知っていながらフェンスを作る運営
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ダブセナックルがカタナと張り合えるとか草生えるんですが
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クーゲル @3
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ジャンプテッセンで行けるなら先行した人がブルフ処理いけそうだねぇ
フォローは何人か必要だろうけど
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クーゲル 〆
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415 サイココーラ 始動マスター 全マイル選択
主管理タゲ爆弾やります
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さすがにカタナ飽きたから別のやりたくもなるけど
やればやるほどカタナ以外ありえないなと思う
基本性能は勿論わきパターン固定だからカタコンが強すぎだわな
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スタミナ3枚刺しってどうなんすかね
やっぱ弁当の方がいいか
そもそも弁当そろうかも分からんが
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なんか緩めスレみたいなテンプレなので次はこっちでいいだろ
カタナ以外使う意味あるか?
全員カタナ安定つってんのに
改変場所インターバル1
★開始前 VR管理、爆弾解除、タゲ、先行の分担を決める。役によっては兼任も可。やらないなら文句を言うな
上記役割以外の人は「火力役」だから全力で戦え。頼まれていないのにVRの手伝いしたり、タゲ取りするな
※VR停止後のVRは管理が取り切れない事がある為、積極的に取りましょう
■M1
3個目の箱から出る2個目の箱から出た武器に合わないPAはその場で必ず置くこと
またPAが無い場合には要求すること
インターバル1までは自分が拾った武器に合わせたPAを使って手早く処理していく
管理はVR溢れさせずに待つ
■M2
リリーパ族防衛は誤爆を防ぐためPAの使用に注意する
状況を見て4つに分かれその場で爆発に巻き込まれないように通常連打やクエイクが良い
スイッチは無視してマイザーを殴る
マイザー後の雑魚はバルバリリーパのみ倒しデコルに向かう
○インターバル1
カタナを必ず交換
サクラとカタコン交換 ディスク余ればWSも強い
余った資材をドールへ
※チャレドはIA2では交換レートが高くなるため可能ならここで交換
■M3
隠しVRはB3(床落ち手前) C5(高台) C2(柱の裏) D3(クォーツ奥)の4つ、全て5%
床落ち中にブルフが襲ってくるので気を付ける
爆弾処理は役割に任せ敵を殲滅、奥ではランサを爆弾から遠ざけよう
ベイゼ後カタコンフィニッシュするとスムーズにゴキが倒せる
■M4
全員で上ルート ULTダーカーは倒せず突破すれば消える
その後ヒューナルタゲ以外全員でアームの指破壊
ヒューナル床ドンは恐れず殴るとハメ殺し可能なので逃げないように
ちゃんとコアに当てること(テッセンの場合正面から1回派生なしを挟むと正面に戻りコアに当たる)
○インターバル2
IA1で選んだ武器を交換し、レア武器PAでM5の準備
ブーツでのゲイルやダブルセイバーのハリセンはレア武器でなくても使える
余った資材でチャレドとスターを作る、なので余ったアイテムはレアでもとりあえず置いとけ
■M5
ドロップはないので全力で走れ
隠しは2つ目のカタパルトジャンプ中にボタン押しっぱで取れる 1つ目のVRもジャンプ中なので注意
【備考】
・全てのスイッチでマイルを選ぶとアンガ部屋に1000マイルクリスタルが出現
・ベイゼ後にゴルドラやクォーツが出ない場合がありますが既に不具合告知が出ています
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>>132@3
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>>134
だからブロだっつってんだろ
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>>132〆
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推奨だろうが絶対固定だろうが書き方はどうであれ暗黙の了解みたいなもんだろと思ってるんだが
それこそ始動の2chの頃のテンプレのセプターフォイエみたいな
それともあれかもうテンプレで1から全部指定してやんないとわかんない奴とか多いんか、それはそれでどうなのよ
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ブルフはテッセンで渡れば一匹目近寄ってくるのにひるまずチャージ
二匹目後ろに湧くのでチャージしてEトラ終わるころにドンで即終了するよ
ただ全員で飛び越えてもフェンスあっても先には進めない
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>>137
レート2だっけ?たかくね?
そんなポンポンとれるもんか?
あれスタミナって1だったよなどうだっけ
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>>141
6個ぐらいドール交換しなきゃどうとでもなる
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414 サイコろ 始動マスター限(決断踏破前提)
全マイル
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429 サイコボウ 始動マスター限(決断踏破前提) 全マ
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>>144
かぶったので解散で
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>>139
前スレの奴は本気でダブセナックルがカタナと張り合えると思ってるらしいから違うな
テンプレ明記してないで批判するのもそれはそれでかなりひどくないか?
わかってて当然のことなんだが今更お客様は弾けない
お客様を第一に考慮せんと
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>>142
やっぱ全体で見てだよな
皆そうしてるん?
してるなら転がってるグラ貰ってでもブロ系で揃えたいんだが
ぶっちゃけ最後まで拾ったドール1個で何とかなりそうだし、俺はだが
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>>147
ブロあればまじで死なないからドール1個でも余裕
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414 〆
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>>148
マジかよそんなかてーのか
スタミナで案外硬いなって思ってたからブロレジで一回試してみるか
thx
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ブロ系お勧めをテンプレに入れるか?
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432 サイコニングガンダム 始動マスター 主タゲ
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>>147
グラ置いてるのはブロ系のためだから揃えて欲しい
固さが全然違うからね
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正直チャレド<ブロ系な所ある
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すでにブロ着てない奴のが少ない気がするが・・・武器も一緒だしテレポーター前は皆同じ格好してる
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まあ死んでドール使うより防具揃えて死なない方がいい感はあるしな
カタナだのナックルだのの話は出たりドールのレート上がるからIA1で取れるなら〜とかあるけどブロレジは無かったのか
何かちらほらこれかたくねみたいなレスは見かけたがあんま発展しなかったきがする
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ブロレジじゃなくてブロ
始動のドットセット枠
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ブロレジじゃねえわブロセットだわ
素で勘違いしてた
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432@6
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今までティアン系にチャレド頑張って交換してたけどブロ系の方が絶対いい
IA1のチャレドがグラ7個かけてたのを6個で済むようになるし寧ろお得
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あれ結構ブロセットの意見多いどころか実際マルチじゃブロセット安定になりつつあるってマジでテンプレに防具はコレおススメとか書いといていいんじゃねえの
とりあえずそれだけ話の種投げといてみる
あるいはそれこそ暗黙の了解って感じになってんのか
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432@3
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ブロセットももうテンプレでいいんじゃ?
あれって最後に射撃武器でも使わなきゃ最終装備でしょ?全員に装備させたほうがいいと思う
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俺も今流れ見ててそう思ったんだがどうなんだ
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ブロセットにしてから死なないからM4の象の後ろのレア防具出るとこスルーして上いってるわw
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本当に最後までいけるなら>>165コレが出来て地味に楽なんだが
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433 サイコクーゲル 始動マスター限定(決断踏破前提)
全マ
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最後までいける
少なくともどの攻撃でもワンパンで死ぬことはないはず
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クーゲル 〆
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