したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSO2 質問スレ part20

1名無しさん:2015/06/04(木) 15:59:43 ID:o6FJbkgE
PSO2に関する質問スレです

■関連サイト
【公式サイト】 ttp://pso2.jp/
【プレイヤーズサイト】 ttp://pso2.jp/players/
【公式facebook】 ttp://www.facebook.com/sega.pso2
【公式twitter】 ttp://twitter.com/sega_pso2/
【公式mixi】 ttp://p.mixi.jp/sega_pso2
【公式ブログ】 ttp://ameblo.jp/sega-psblog/
【Wiki】争いの火種となるためテンプレには載せません。
各自好きなサイトを使ってください。(過去に荒れたのでコレを外さないように)
PSO2 質問スレ part19
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1411199011/
■板のルール
・ゲーム内のヘルプ(F1キー)又はプレイヤーズサイトで一通り調べてから質問しましょう
・質問する前にCtrl+Fでスレッド内・過去スレッドを検索しましょう
・答えてもらったら、お礼か報告があればみんなが気持ちよくなれます
・回答がしばらくつかなくても泣かない、スルーされてるなら再度アンカー(>>数字)をつけて聞いてみましょう

■次スレは>>950が立て、無理ならレス番で次を指定すること
 次スレが立つまでは書き込みは出来るだけ控えましょう

2名無しさん:2015/06/04(木) 18:17:28 ID:Nxl5EhRc
                 舎_舎
                /|iiiiii!!!iiiii|ヽ
                |il・ ω ・li|:::::  迷ったらフォース
                / 丶'  ヽ:::::
               / ヽ    / /::::
              / /へ ヘ/ /:::::
              / \ ヾミ  /|:::
             (__/| \___ノ/::::::
                /    /::::::::
                / y   ):::
               / /  /:::
             /  /::::
            /  /:::::
          (  く::::::::
           |\  ヽ:::::
            |  .|\ \ :::::
      \    .|  .i::: \ ⌒i::
       \   | /::::   ヽ 〈::
          \ | i::::::   (__ノ:
          __ノ  ):::::
         (_,,/\  
             \(´・ω・`)!?
              (|   |):::
               (γ /:::::::
                し \:::
                   \

3名無しさん:2015/07/23(木) 20:30:41 ID:fgKYYo.g
Xboxoneのゲームパッドを今まで使ってて4月から暫くインしてなかったんだけど最近復帰したら動かなくなってたのよ
あれと想いつつドライバ入れ直したりしても動かないから仕方なく新しくロジクールのf310を買ってもやっぱり動かない…
調べた限りの事は全部試したんだけど一向に反応する気配すらなくてどうしたらいいのやら…
デバイスは認識してるしコントロールパネルのテストとかでは正常に動いてるっぽい?
調べても同じ症状が出てこないからちょっとお手上げ状態なんだけど誰か思い当たる事とかあれば教えてほしい
ちなみにWindows8.1の64bit版で4月から特にいじってないはず

4名無しさん:2015/07/24(金) 22:42:12 ID:Yu2saK86
フレンド登録リストを消しても相手側には残っているんですよね?
こちら側から消してIDとキャラネーム変えても意味ないですよね?

5名無しさん:2015/07/25(土) 00:04:52 ID:ds96Uvak
残ってる
プレイヤーIDは変更後にログインすると相手側のフレンドリスト上でも更新されるから意味がない
キャラネームもアークスカードが見える状態だと意味がない

カードの設定をフレンドまたはチーム閲覧可にした場合、
相手からするとフレンドorチームとして残ってるなら見られる可能性がある
同じロビーに居る場合に周囲のキャラクター一覧を見られると
相手からはフレンドアイコンが表示されてるので過密ブロックだと見つかる可能性がある
同様にクエスト中のパーティ一覧にもアイコンが付く

相手からフレンドを切って貰うのがベスト、何かあったら運営にハラスメント報告
BLに突っ込んでカード非公開で様子見するかシップ移動or新垢
もし周囲のキャラに関しては仕様変わってたらすまぬ。調べたのは年始くらい。

6名無しさん:2015/07/25(土) 00:22:56 ID:Yu2saK86
>>5
ありがとう
この仕様はどうにかしてほしいですね
シップ移動しますチャレクエ?で出会ったら・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板