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PSO2es総合スレ part1
1
:
名無しさん
:2013/08/29(木) 15:04:44 ID:x3nfT2hs
本日15時30分よりテスト開始ですね。
37
:
名無しさん
:2014/04/13(日) 21:14:10 ID:KUpOtliI
2chの方は人いるけどな
やってないけどあっち見た限りダメダメみたいだな
38
:
名無しさん
:2014/05/19(月) 17:02:31 ID:00wbHsrE
ここ最近レセプター出過ぎじゃない?
もちろん、武器の話しだけど、4スロレセプターとか4スロマイザーレセプターとかバシバシ出るようになったよね?
金策出来なくなったら、益々やる価値ないなぁ…。
39
:
名無しさん
:2014/05/21(水) 09:08:55 ID:BuAiXq7A
これゾンデとかグランツとか即着弾で強くね?
40
:
名無しさん
:2014/06/16(月) 15:49:08 ID:D7L95wyw
好きな時にマグにエサをやれると思っていた時期もありました。
肝心の餌が手に入らない・・・
41
:
名無しさん
:2014/06/25(水) 18:33:00 ID:bsuQE01w
再開まだかな
42
:
名無しさん
:2014/07/15(火) 17:24:13 ID:bsuQE01w
>【PSO2esサービス再開に関するお知らせの続報】7月16日(水)夕方からのサービス再開を目指し、準備を進めております。本件のお詫びや、イベントの延長などにつきましては、こちらをご覧ください。 ttp://pso2.jp/es/players/news/?id=191 #PSO2 #PSO2es
43
:
名無しさん
:2014/07/28(月) 18:21:13 ID:bsuQE01w
このスレ、死んでるのか・・・
44
:
名無しさん
:2014/08/22(金) 15:48:09 ID:bsuQE01w
本スレが動いてるからね〜
45
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 18:49:21 ID:ZXeYnceE
これこっちは全然人いないのか
46
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 19:15:59 ID:ZXtNg96I
yomogi落ちる前から勢い全然なかったからな
スクもゴミだからSSも撮らないだろうし
47
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 19:25:41 ID:4gU26.L.
ぼそっとこっちに書いておくか
バーンでのダメージの出し方として、飛んでる間に徹底的に近づいて着地の時にステップ等の無敵で回避しつつ密着すれば突進やブレスはしてこないで、真正面に立てば噛みつき多用してくるカモになるよ
48
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 19:40:50 ID:uk58INAI
運営がやる気ないのにユーザーがやる気出るわけない
はよ元に戻せや
49
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 19:50:09 ID:ZXeYnceE
サブは氷属性エコーもサムライもあるがメインがほんと何もないわ
50
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 20:47:38 ID:/IOJ9eQE
バーン緊急もオランと同じ仕様だし中級ワンパンでいいわもう
51
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 21:00:21 ID:LkLQHb3.
ワンパンさせない為のバーンだったりして
52
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 21:39:24 ID:j803ZB32
中級ワンパンかぁ…
チップも武器も地道に強化してきたが、ワンパンできるところまでは行かないな
マリサクより特効チップないと無理だよね?
53
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 22:32:51 ID:LPgFnkz2
前回の緊急で手に入れたオランチップ、氷の属性値結構上がるから助かる。
54
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 23:02:46 ID:5IUBhpN2
>>52
リサと斎藤(坂本)は居場所があるがマールーは属性や倍率的に居場所が無い
55
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 23:14:33 ID:uk58INAI
坂本もマールーもクロトもNYも誤差だよ
ハニュに劣る
ダウン防げるXクーナの方がまだ有効だろうさ
56
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 23:30:55 ID:Nnqs87EE
氷227
未解放テオ未使用 非JAバータ→5000前後
未解放テオ使用 非JAバータ→6000前後
57
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 23:37:59 ID:uk58INAI
>>56
超適当に
「弱点属性での攻撃の際 【属性値x0.1%】の乗算」
という仮説を立ててみるテスト
サクヤもちさんいたらちょっと適当にデータ取りまくってきてよー頼むよー
58
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 00:01:02 ID:Nnqs87EE
ラッピー発生
59
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 00:47:16 ID:xOjIPeE6
>>57
サクヤ開放済使用
条件:氷250 法撃296
開放テオ未使用 非JAバータ→623
開放テオ使用 非JAバータ→769
60
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 00:52:27 ID:qDyA289E
テオドールの効果1分なら入れてもいいな
30秒だとう〜んって感じかな
61
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 01:20:36 ID:5IUBhpN2
マイザーとかのアクティブ滅牙も30秒だから普通かと思う
62
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 11:55:38 ID:pggBZ2LY
>>61
ttp://pso2anna.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
20秒らしいぞ
63
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 15:50:22 ID:Ph7urpOI
サポートチップとして生まれ変わればいいのに
64
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 17:48:57 ID:9o1JZW1M
この頃のテオは消極性だったからな
多少改善したデューマンテオならマシになってるだろ
65
:
名無しさん
:2015/01/12(月) 21:07:55 ID:j803ZB32
2chまた落ちてるな
もうダメかもね
緊急のときはいろいろ情報交換したいから不安定なのはつらい
66
:
名無しさん
:2015/01/12(月) 22:47:04 ID:SVsaBHec
どれくらいの範囲でどこから攻撃受けてるのか気になるわ
67
:
名無しさん
:2015/01/12(月) 22:56:46 ID:krNGshqM
ttp://map.ipviking.com/
これとかぼーっと眺めてる
68
:
名無しさん
:2015/01/12(月) 23:04:42 ID:uk58INAI
今日は20時過ぎくらいから重くなってて
それ見たら台湾香港北京から北米に向かってメガ粒子砲飛びまくってたわ
69
:
名無しさん
:2015/01/12(月) 23:08:48 ID:krNGshqM
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org98119.jpg
この前取ったSS
70
:
名無しさん
:2015/01/12(月) 23:31:41 ID:uk58INAI
調べてきたけど本スレ落ちてるからこっちに貼っとくけど、テオ乗算じゃなかったよ
テオドール
未解放時: 敵の弱点属性値が1以上あった場合のダメージに対し、打/射撃力×0.090くらいの加算
解放時 : 敵の弱点属性値が1以上あった場合のダメージに対し、打/射撃力×0.158くらいの加算(SP時0.195)
(素手パンチでの加算値基準、オーザは175)
1100あたりでオーザを超える感じ
SP効率は23.4%と、他の加算系チップよりは良い感じ(他は3%くらいだったはず)
属性値は0じゃなければ「属性値による攻撃」とみなされて条件クリアらしい
71
:
名無しさん
:2015/01/12(月) 23:52:35 ID:kStJeMhE
テオいれとくか
72
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 00:34:41 ID:5IUBhpN2
結局このゲームでの加算ってリサとかの追撃系で乗算はマールーとかでいいのか?
73
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 01:33:54 ID:uk58INAI
>>70
あ、打/射撃力ってあるけど要するに攻撃力の事で
テクは見てないからまだあれだけど多分法撃参照するんじゃないかな
まあ特効や乗算持ってなかったらオーザ入れるよりは良いんじゃないのくらいで
>>72
ちゃう
加算はオーザとかクロトとかほとんどのダメージアップ系
ダメージ1の時に使ってもダメージ1000の時に使っても上がるダメージはいっしょ
レベルが上がってくると恩恵が薄くなってくる
追撃はリサ、ハニュ、デマモ、各種エクセレントみたいな、元のダメージの○%を追加で与えるやつ
追撃ダメージは元ダメージに比例するからある種乗算みたいなもので恩恵が高い
乗算は発動前のダメージが単純に○%増える
各種滅牙(ファング、ヴォル、マイザーグワナ)とサムライくらいしかなかったと思う
74
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 07:04:56 ID:5IUBhpN2
>>73
なるほど
だから低LVと高LVとでダメージを比べれば加算か乗算かわかるわけね
75
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 09:46:41 ID:xtYFbyew
加算乗算の言葉の使い方おかしくね
最終ダメージにかかる滅牙、割合で追撃するリサ系、テオドールも打/射撃力×0.195ならひっくるめて乗算じゃん
76
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 10:29:22 ID:XQRa2o2o
>>75
乗算で出した値を加算してるのならテオドールは加算扱いでいいんじゃないかな。
オーザはダメージ+175
リサはダメージx0.?%の追撃
滅牙はダメージx1.?%
テオドールはダメージ+(打/射撃力x0.158くらい)
77
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 11:57:55 ID:/FqzWYv6
某英雄ゲーやってた認識だと加算って呼ばれてる固定ダメージって複数ヒットする技だと1ヒット毎に加算されたりしないの?
78
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 12:20:10 ID:XQRa2o2o
>>77
加算型は発動中は1ヒット毎に必ず乗る、乗算型は1ヒット毎に発動判定があり乗らない場合がある。
79
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 12:44:11 ID:aEK0UxOk
>>78
じゃあグレネードシェルで500しか増えない加算もワンポイントだと6000増えるってことなのか
こっちのもヒット数多いものはやはり強いな
80
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 14:11:18 ID:xtYFbyew
固定値ではないけどテオは確かに扱いとして加算でよさそうね
シフタも同じ感じ?
81
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 14:43:13 ID:8ZEdXISk
>>79
攻撃方法による倍率は無視しないだろ
武器種や攻撃方法による計算があるが、それがかかる前のダメージに+って事だろ
ダメージではなく基礎ダメージとでも言うべきか
82
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 15:05:58 ID:8ZEdXISk
ああ、そもそも敵さんに防御力無いんだな
チップ説明通りに「攻撃力」でいいな、「ダメージ」じゃなくて
ブレが発生しないってんなら攻撃力とはまた違うんだろうけど
83
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 21:23:15 ID:uk58INAI
上の
>>70
は「素手パンチで加算されるダメージ」だから他の武器は武器毎に係数があるよ
素手ならオーザは175だけどカタナの初弾には128みたいにね
自分調べのこんな式でも参考になれば幸い
【通常攻撃ダメージ = 乗算チップ係数×(加算チップ合計+(基準ダメージ×(1+属性値×0.475%)−敵の固有防御力))+追撃チップダメージ】
PAは追撃前の通常攻撃ダメージにPA倍率かけるだけで一律だったよ
何かおかしなところがあったら教えてくれると喜ぶ
84
:
名無しさん
:2015/01/13(火) 22:56:53 ID:8ZEdXISk
その式だと
「基準ダメージ」は打射法の該当ステータスから算出された値
武器係数は「通常攻撃ダメージ」(式の後)に計算
加算チップによって加算されるダメージに属性は乗らない
でおk?
85
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 00:32:38 ID:uk58INAI
追撃チップダメージはダメージ表示の後で発生してるから通常攻撃ダメージに含めて良いのか微妙だね
で一行目と三行目はあってて、二行目は右辺の乗算係数と同じタイミングでかければ良いと思ってる
武器によって同じエネミーに軽減されるダメージが違うからそう考えてるんだけどね
加算チップ合計っていうのが既に武器係数かかってるものを持ってくるかどうかで係数かけるタイミングは変わるけど
本当は武器係数かかってない基準加算値で話ができたら良いなと思ってる
86
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 16:16:31 ID:ZqjkCo4Q
新チップはサガとスクナヒメか
サガの状態異常の敵に対してダメージアップってどうなんだ
87
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 17:35:09 ID:9o1JZW1M
交換武器は5でランチャー、10でナックルか
しかしメール8件>110の洗礼をしょっぱなから食らうとは思わなかった
88
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 20:41:47 ID:XQRa2o2o
サガは加算値次第だけどエルアーダ+マシンガンとかウォンド+バータでいけるかもしれないな
89
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 06:51:09 ID:Xezr5JRs
2ch昨日はまぁまぁ調子良かったけどまたダメか
今日から書き込み増えるのにヤバいな
90
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:03:39 ID:8ZEdXISk
落ちたな
91
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:12:43 ID:XcdMZFs2
糞すぎて緊急やる気しねぇ・・・
92
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:24:18 ID:krNGshqM
お知らせ | 『ファンタシースターオンライン2 es』プレイヤーズサイト
ttp://pso2.jp/es/players/news/?id=761
1月15日(木)より開催していた緊急クエスト「変異を宿せし炎龍」につきまして、
今回より登場している「バーン・ドラール」のHPが非常に高い値のため、想定より難易度が高い状態となっておりました。
誠に申し訳ございませんが、1月15日(木)19:30をもって一時停止させていただき、
調整を行わせていただきます。
この件に関しましては、ユーザーの皆様になんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や緊急クエスト「変異を宿せし炎龍」の再開時期につきましては、
後日あらためてお知らせさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
93
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:24:53 ID:uk58INAI
えっ
94
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:26:52 ID:UdKDjhmY
HPどうでもいいから吹き飛ばし何とかしろや
95
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:26:53 ID:XcdMZFs2
告知来たw
想定より難易度高くなってるっていうか、エアプの産物だろコレ
96
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:27:33 ID:GydnWRRc
>>92
バグかよw
運営の対応として違和感なかったのが怖い
97
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:28:44 ID:uk58INAI
>>96
バグじゃなくて仕様なんだけどテストプレイしてないっていう駄目な方でしょこれ
98
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:29:39 ID:XcdMZFs2
つか告知来た後、受注してたクエが無かったことになってんだが何だこれ・・・折角特異出してたのに
99
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:30:23 ID:.vdg2U0Q
誰も救援に来ないからOP回復使ってまでやったんだぞ
返しやがれ
100
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:31:37 ID:JEze4Ckc
保証はop回復100個で
101
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:32:05 ID:XcdMZFs2
止めるのは緊急だけかw
そして30分前に止められたと
102
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:33:34 ID:VSU2KZ42
想定って実際にテストプレイとかしててこそ使える言葉だと思うんだけど
完全にエアプ設定なのに平気でウソつくのな
103
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:39:58 ID:AW6EVpRM
有り得ねえわほんと
104
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:42:31 ID:EN9tOK1Q
アクセス集中で中断の次はバランス調整不足で中断か
まあバランス調整は最初からしてないんだろうけど
お詫びは16時間緊急かな?
105
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:44:31 ID:wqlSVQ2M
ありえなさすぎて考えもしなかった対応取ってきたな
106
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:46:12 ID:XcdMZFs2
想定(脳内)
107
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:47:49 ID:uk58INAI
サガの二倍っていうのがさすがに規格外な気はする
今までチップの下方修正とか無かったし目玉チップだから目当てで回した人もいるだろうから
そうやすやすと下げてはこないと思うけれど、単にHP下げるだけの調整なら次はワンパンゲーかもね
108
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:51:36 ID:GUIrgubE
HPは別に良かったのに。そもそものコンセプトが皆でタコ殴りにして倒せなんだから。
吹き飛ばしで攻撃できない時間があるほうが問題。
109
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 19:54:25 ID:evqxl9Xw
釣りかと思ったらマジでわろた
・・・クスリかえして!!(;q;)
110
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 20:02:55 ID:AW6EVpRM
ttps://pbs.twimg.com/media/B7YoUEjCUAAp94Y.jpg:orig
草生える
111
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 20:04:24 ID:8ZEdXISk
前回のオラン100万くらいだったっけか?
こりゃ全員サムライ所持と想定しても無茶だな
前回ですら余りまくってたってのに
112
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 21:04:24 ID:qDyA289E
つうか吹き飛ばしがうざすぎた
炎以外全部吹き飛ばされて起きるまでおせえからイライラ半端ない
113
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 21:56:59 ID:5.Zm9EDQ
>>112
唯一吹き飛ばないのも食らえばスリップダメージだしな
114
:
名無しさん
:2015/01/16(金) 16:49:08 ID:uk58INAI
ブレスは200ダメージくらい+スリップ20もないくらいだったしそこまでしんどくはない印象
それしか喰らえるものがないから極論回復の必要もない(かもしれない)
115
:
名無しさん
:2015/01/17(土) 14:37:39 ID:/ewB.VX6
上級ワンパンでステージ5の2週目に突入してるから俺はおもしろいけど
中級すらワンパンできない奴らって楽しめてるんかね?
中級ワンパンできないと200kほど減らした上級流したり瀕死中級流したりだろ?
そんなのに救援行くアホいるの?
116
:
名無しさん
:2015/01/18(日) 05:38:22 ID:5.Zm9EDQ
>>115
フレ次第
俺のフレは通常でも処理してくれる
117
:
名無しさん
:2015/01/18(日) 11:38:06 ID:ocUpEMTw
esのほうを新規で始めましたがバーンクソゲーすぎてこれもうイベントはガンスルーでレセプター掘ったほうがいいのかなって
118
:
名無しさん
:2015/01/18(日) 15:35:17 ID:uk58INAI
>>117
汝一切の希望を捨てよ
119
:
名無しさん
:2015/01/20(火) 17:49:04 ID:0xjTkH7I
落ちたな
120
:
名無しさん
:2015/01/20(火) 18:03:34 ID:ZXtNg96I
2chの方も新冷戦に巻き込まれてるからなぁ…変な落ち方してるし復旧いつまでかかるやら
ネット戦国時代とでも言うのだろうか
121
:
名無しさん
:2015/03/02(月) 16:30:23 ID:5.Zm9EDQ
明日からこっちに移行なのかな
122
:
名無しさん
:2015/03/04(水) 22:34:54 ID:gsXSlHQE
明日からまたバーンだけど
タイプcのバーンはまた阿鼻叫喚になるのだろうか
123
:
<削除>
:<削除>
<削除>
124
:
名無しさん
:2015/11/18(水) 09:55:25 ID:./zlELZY
PSO2本編で射撃職がLvキャップになって打撃向けに装備変えた(倉庫に入れた)もんだから
ここ数日esは ユニット無し でプレイしてたぜ…武器はともかくユニットは気づきにくいな
125
:
名無しさん
:2015/11/25(水) 11:17:28 ID:mF7ceomU
esとかとっとと終了してくんね?
126
:
名無しさん
:2015/11/28(土) 12:27:58 ID:./zlELZY
es緊急はじまったが・・・リトライ・サーバーエラーまみれ
そういえばEP4のサブタイトルなんだっけな・・・Retry? って感じ
127
:
名無しさん
:2015/11/28(土) 12:28:55 ID:h6q/kPTs
ほんと、緊急リトライオンラインksg
128
:
名無しさん
:2015/12/02(水) 01:20:02 ID:./zlELZY
今夜もダメポ
129
:
名無しさん
:2015/12/14(月) 17:31:09 ID:VmsJLGHI
また鯖瀕死
OPはしっかり消費され討伐されてないことになったり
超級で救援要請出す前にモバイルサーバー障害エラー903で
強制ログイン画面戻り喰らったりボロボロ
130
:
名無しさん
:2015/12/14(月) 19:08:10 ID:oXhFF5MA
携帯電話でゲームってのも悪いんだと思うけどね、利用者は通信品質なんて気にもしないし
OS自体がちょっと無理したら終了さすわだし、他スマホゲーみたく不正推奨してガバ管理にすりゃ
障害は減少するだろけどねー
131
:
名無しさん
:2015/12/16(水) 18:24:21 ID:KXEHh2ho
緊急クエスト「青海の紅き暴威」発生!(12/16 17:00追記)
ttp://pso2.jp/es/players/news/?id=1963
ランキングイベント再開催期間:12月17日(木)0:00 〜 12月18日(金)23:59まで
※ランキングイベントに関しましては、一時中止時のランキング状態から継続して再開いたします。
緊急クエスト「青海の紅き暴威」の12月17日(木)、18日(金)の発生時刻をお知らせいたします。
12月17日(木) 15:00 〜 23:00
12月18日(金) 14:00 〜 22:00
132
:
名無しさん
:2015/12/16(水) 18:57:40 ID:N3391U2I
本スレの乗算テンプレートだれか持ってない?
スマホだから開けないのだ
133
:
名無しさん
:2015/12/16(水) 19:00:47 ID:KXEHh2ho
>>132
これ?
■特化系
ミズーリ(180%/200%) サイコウォンド(130%/150%) ※属性1種追加に付き+10% テンイムソウ(150%/165%)
Bシリーズ,一刀のサムライ(25%/30%),Fシリーズ(20%/25%) ※属性値1に付き+0.35%
レッドスコルピオ(105%/125%) ※CP60以下でダメ増加
グロリアスウィング(70%/80%) ※該当武器装備時+50% リィン(65%/75%) ※該当武器装備時+30%
同属性チップ枚数ウェポノイド(55%/60%) ※仮計算式(非SP46,SP50)×1.19^チップ枚数%
ラビットウォンド(65%/75%) ラウラ(80%/90%/80%) ※期待値64% 特化(60%/70%)
フィー,ネプギア(50%/60%) ネプテューヌ(45%/55%) 夏イオ(70%/80%/20%) ※期待値14%
■滅牙系
滅牙系(40%/50%) ハンス(45%/55%) サムライ,ラヴェール,ドラゴンスレイヤー(65%/75%) 双剣のサムライ(70%/80%)
■状態異常系
バニッシャー(75%/95%) サガ,夏クーナ(100%/120%)
■弱点属性系
ストライクブルート,ナスヨテリ(105%/125%) ルベルト(25%35%/10%) 期待値2.5%
■激化系
激化(60%/70%) NOVA,ヤスダ,マトイイデア(70%/80%)
■追撃系
リサ(70%/75%/50%)
Eシリーズ(80%/85%/60%)
Aシリーズ(55%/70%/100%)
EセラフィLv15(90%/100%/52%) ※調査済みチップ数(非SP360/SP400)
※期待値計算例
・カテゴリーが重ならない構成
ミズーリ(1+1.8)×サムライ(1+0.65)×サガ(1+1)×激化(1+0.6)=14.784倍
・カテゴリーが重なる構成
ミズーリ(1+1.8)×サムライ(1+0.65)×サガ&夏クーナ(1+1+1)=13.86倍
激化(60%) → 夏クーナ(100%)だが期待値は下がる
・同一カテゴリーのみの構成
ミズーリ&ブレイドダンス&恋鳳凰&Bシリーズ属性値250(1+1.8+0.5+0.65+1.12)=5.07倍
重ならない構成(405%) → 同一カテゴリー構成(407%)だが3倍近く違う
134
:
名無しさん
:2015/12/16(水) 19:03:51 ID:N3391U2I
>>133
おおーありがとう!
ルベルトとかもうカテゴリー判明してたのか
135
:
名無しさん
:2015/12/16(水) 22:27:59 ID:KXEHh2ho
こういう時くらいここ伸びるかと思ったけど、そうでもないわね
136
:
名無しさん
:2015/12/17(木) 19:24:43 ID:zRRPB9qY
みんな超級申請しまくってなかなか消化されないという悪循環
申請15件とか笑えない・・・
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