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ハンター総合スレpart4

1名無しさん:2013/07/26(金) 04:06:50 ID:C4TxVRnk
PSO2のハンタークラスについて語るスレです


前スレ
ハンター総合スレpart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1359460260/

関連スレ
フォース総合スレ part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1358325223/l50
レンジャー総合スレ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1348070881/l50

ハンター総合wiki
ttp://wikiwiki.jp/pso2_hunter/?FrontPage

382名無しさん:2013/09/12(木) 12:05:22 ID:DnTYUz2U
神砂嵐!!

383名無しさん:2013/09/12(木) 12:37:41 ID:4fSG9Evk
雨風でヴィシャヤ50にした人ー!

はあああああああい!!

384名無しさん:2013/09/12(木) 15:00:22 ID:btF.UvTs
>>380
竜巻後は正面にリング投げてリング自身の攻撃も
本体のちゃちゃ入れも無いから竜巻後はあえて本体殴らず
リング1個割って片方瀕死にしておくと楽
逆にここで割っておかないと近接のリング処理はだりい

385名無しさん:2013/09/12(木) 15:10:36 ID:3FG9NxPs
私に何で安価向いてるのか分からないけど竜巻中竜巻を回避するために、正面にゼロ距離くらいで居るとダメージ無い。

ゼロ距離に居るのにそのまま背後に行っちゃうんじゃ勿体無いでしょ?
だからのバックハンド

輪っか投げたら輪っか割るのはしてるよ(笑)
ダウン取らないとOE当てにくいしね…………

386名無しさん:2013/09/12(木) 19:03:56 ID:h9m0nlPY
ワイヤー使って敵の中距離攻撃をジャスガ→JCグラップルで一気に接近するのが楽しい
多分普通にステアタでもした方がいいんだろうしSP5も使うほどの価値も無いだろうけど

387名無しさん:2013/09/12(木) 22:26:17 ID:vKUpJ5TA
Gu後のHuソロじゃリング破壊がクソダリすぎて何も考えず本体殴ってるんだよなぁ・・・

388名無しさん:2013/09/13(金) 01:06:56 ID:JlwYgyXY
緊急いったら近接4人だったんだが
雑魚処理後リング壊すの自分だけでワロタ

389名無しさん:2013/09/13(金) 17:53:18 ID:ZFmVjoUo
ヴィジャいいなー、ゲキツ、クロームの次にかっこいいわ。
1mぐらいなら買うんだけどな…アメンで妥協したわ。

390名無しさん:2013/09/13(金) 21:29:01 ID:qB6IU7Lo
ship1のヴィジャヤとか500k未満だな

391389:2013/09/14(土) 17:27:06 ID:ZFmVjoUo
え、おれ湿布1だけど3mだった。値下がりしたのか〜

392名無しさん:2013/09/14(土) 20:52:26 ID:JlwYgyXY
Lv51の風雨きてるから絶賛暴落セールなんじゃね

393名無しさん:2013/09/15(日) 20:56:44 ID:qB6IU7Lo
現在SHIP1のヴィジャヤ最安値200k(税込み)

394名無しさん:2013/09/20(金) 09:00:22 ID:jImqFF5I
パルチってボス戦むいてないの?
アサバスして進んでとボス戦になるとOEデッドリーするひとばかり

395名無しさん:2013/09/20(金) 10:25:26 ID:JlwYgyXY
小さな隙にキッチリとダメージを与えるのが得意
大きな隙にガッツリとダメージを与えるのが得意

パルチはキッチリ派にあたるけど
PTでのボス戦だと怯みハメやら他人タゲ攻撃やらで
大きめの隙が多いからガッツリにあたるPAの出番が多いだけのはなし
小さな隙をキッチリ叩かなきゃいけない状況
例えばソロでヒューナルの剣や竜族の尻尾壊すときはパルチ大活躍だよ

396名無しさん:2013/09/20(金) 11:34:41 ID:.BFT4Wa2
小さなスキにはデッドリー
大きなスキにはOEカレント

わざわざパルチ使うことないのよね

397名無しさん:2013/09/20(金) 12:14:26 ID:lYMmioTw
ジャンプ!スピン!からのー
サラバンド!

398名無しさん:2013/09/20(金) 20:26:00 ID:JlwYgyXY
どのぐらいから小さな隙って言うかによるけど
デドリー当たる隙は小さくないと思うぞ

例えばヴォルやエクスの攻撃モーション後から
向き直りの間に尻尾にデドリー全弾安定して入るかというと微妙
アサバスなら安定余裕で入るし
セイクリに至ってはロックしてしまえば隙自体なくても当たるっつー

399名無しさん:2013/09/21(土) 07:57:29 ID:BS.ezdbU
スキュア使ってみたけど結構使い勝手自体は個人的にはいい。
ただ消費PPがでかい。30くらいにならんかアレ。
アサバスをまだ1確ラインにもっていけない俺にはスキュア→アサバスで稼いでる

400名無しさん:2013/09/21(土) 09:14:49 ID:l/bxmk8I
近接のリング破壊とかBHSあてるかOEあてりゃすぐだろ

401名無しさん:2013/09/21(土) 17:58:01 ID:v.iuLNSE
あたればな。
ハンターでナックルはありえねーけど。
8オンスでももつん?

402名無しさん:2013/09/21(土) 18:04:37 ID:ETcY0akw
発狂前ならライジングOEでそれなりに安定してリング壊せそうではあるが発狂後はちょっと無理がある。高速居合ツヨスギィ!

403名無しさん:2013/09/21(土) 20:29:54 ID:YiCBZ6iA
近接でBHS(Fi)かOE(Hu)って言ってるのに
なんでHuでBHS打つ前提と読むの、どんな読解力のなさだよ

404名無しさん:2013/09/21(土) 20:32:41 ID:3jwr1GUo
ここ近接スレじゃなくてハンタースレだからなぁ

405名無しさん:2013/09/21(土) 20:39:41 ID:LsgJLjqU
>>398
それってチャージなしアサバス?

406名無しさん:2013/09/21(土) 20:53:29 ID:JlwYgyXY
チャージのアサバス
攻撃中や攻撃後に一瞬止まるだいたいの方向に
ステアタで入って溜めておいてズバン
ロックできてるならさらにセイクリで追撃してもいい

デドリーで同じことをやろうとしたら
方向に加えて間合いや尻尾の上下動まで含めて
位置取りした上で1秒以上止まる隙じゃなきゃ全HITしないから
狙う部位の動きに合わせてどっち使うか変えてる

407名無しさん:2013/09/22(日) 02:19:55 ID:ibBzCvnY
>>402
HPあげてからいけば大丈夫や
あとボスと自分の間にリング来るように移動してOEでカッター?とんできたらJG

408名無しさん:2013/09/23(月) 14:37:02 ID:Mz83rjQI
今ハンターで、ドットc装備してるんだけど、特殊能力って変えたほうがいいのかな?

対アンドロなんちゃらライフルでメメタァが手に入ったから、変えようと検討中なんだけど
4スロ/5スロって実現性あるかな。

409名無しさん:2013/09/23(月) 18:41:03 ID:PDgJz2iQ
ドットcくらいに多スロもったいない。メセタはいいものに突っ込むべき。

410名無しさん:2013/09/23(月) 18:55:09 ID:DA.cwwmI
>>408
ソール22ブーストくらいならやってもいいんじゃないかな
これなら普通に3スロ作るのとそう変わらない金額で完成する

ソール33ブーストや5スロなら☆11ユニットやレアボスのユニットでやったほうがいいと思う

411名無しさん:2013/09/23(月) 19:12:05 ID:DHcHZo8U
重要度

クラススキル振り > 武器の強化値 >> 武器の属性値 >>> 武器/防具のOP(特殊能力)

メセタの使い道ってんならまずは武器を+10にしましょう
もしその武器に有用な潜在が付いてれば1 or 3に開放しましょう
次に属性値を出来るだけ強化しましょう
最後にOPですが、PP調整を考えなければ全身ソールパワー3で十分です。
一般的にはPP120 or PP135に調整するか、無調整の様です。
全身4s,5sは大変見栄えが良く、上級者っぽいですがソールパワ3の2sと比べてコスパは良くありません
勿論意味が無いという事ではないのでメセタに余裕が出れば挑んでみましょう(良く死ぬ人はスタミナを盛ると効果抜群)

412名無しさん:2013/09/23(月) 22:01:33 ID:JlwYgyXY
無改造ドットcは止めておけ

具体的な例を挙げると
「無改造のドットcがオルド1050を持った攻撃力」より
「ソール22ヴァーダーセットがラムパティ1050持った攻撃力ほうが強い

ってぐらい火力に差がある

413名無しさん:2013/09/23(月) 22:04:12 ID:ETcY0akw
よく考えたらセット効果分しかないのかドットcデフォは

414408:2013/09/24(火) 00:11:17 ID:TQd.ys36
親切に回答有難うございますー。

とりあえず、防具を新しいのに変えるかな。

やっぱ今時は☆11がいいのかなぁ・・・。頑張って掘るか。

415名無しさん:2013/09/24(火) 00:43:49 ID:YiCBZ6iA
だからドットcは攻撃力の問題じゃないとあれほど…
攻撃力求めて誰があんなもんつけるんだ

比べるならヴァーダーにスノウ・スタミナとかじゃねーの?
意味がないからか誰も比較してないけど

416名無しさん:2013/09/24(火) 02:09:28 ID:JlwYgyXY
耐久面も実は高くなく。むしろ不安定って散々言われてるやん
PP調整まで含めるとヴァダにHP負けちゃうしね

417名無しさん:2013/09/24(火) 02:22:44 ID:ETcY0akw
打撃しかない(スノウ除く)ボス犬が苦手な奴にはデフォでも大きな恩恵得られるんじゃねえの
まあボス犬のためだけに大量のキューブ使って交換スルかって言われるとしないけどな

418名無しさん:2013/09/24(火) 02:40:40 ID:JlwYgyXY
例えば、素のドットcと、素のドットcに近い性能に調整した
ヴァダの3スロ ベアソ+ブロレジⅢ(ベアソ継承)+スタミナⅡ で比較すると

ドットc 打防678 射防405 法防273 HP320 PP9 打25 打レジ18%
ヴァダ 打防693 射防462 法防462 HP315 PP12 打45 打レジ15% 射レジ?%

と、なってヴァダのほうが高バランスに纏まっちゃうわけだが?
でも、こんな調整したヴァダ着てる奴がいたら地雷って言われるよね
素ドットcはそれに見劣りするようなものを着てるんだぜ?

419名無しさん:2013/09/24(火) 05:46:01 ID:ibBzCvnY
ドットCで攻撃力云々いうのはナンセンス
比べるなら赤ブルとか耐久ユニットと比べるべき
まぁ比べたところで無改造ならそこまで固くもないけどな

420名無しさん:2013/09/24(火) 06:45:28 ID:JlwYgyXY
だから防御寄りのヴァーダーのほうが
よほど高バランスで纏まってるんだって。一個上ぐらい見ろよ

421名無しさん:2013/09/24(火) 07:34:14 ID:sCtcAq5I
ヴァーダーは最終的に売れる利点あるし

赤ブルは近接メインならお金掛ける価値はあるよ
一昔前に揃えたから全部で2m越えたけど今は1000

422名無しさん:2013/09/24(火) 08:21:15 ID:w8Dtrdac
改造の手間は考えないのな

423名無しさん:2013/09/24(火) 08:27:42 ID:JlwYgyXY
改造の手間は考えるのにキューブ30個集める手間は考えないのか?
圧倒的にキューブのほうがコスト高だと思うがな

424名無しさん:2013/09/24(火) 10:14:52 ID:uriBwvdg
赤ブルセットにソール3スタブスピプパワブどれかを付けるのはなんとか出来る

ドットCはお勧めだけど、時間ガ無いと無理じゃない?2個は揃うけどDF来ないし

ヴァーダを近接用に作るなら、射撃用に作るのが基本
そもそも打撃耐性あるっけ?
ラグネ一式がなぜ未だに近接に人気なのか、そゆ事

425名無しさん:2013/09/24(火) 10:19:23 ID:uriBwvdg
無改造ドットcならヴォーダ一式で十分

無改造は結局Hp確保したいだけなんだろうから、ヴォーダセットで安く手間もかからず上がるし、ウィンクルム付いてるの買えば、攻撃力もそこそこ上がるし

426名無しさん:2013/09/24(火) 10:39:29 ID:sCtcAq5I
てかこういう話しは散々したはず。

ヴァーダに耐性があるのかは知らないけど、無いなら近接用装備ではな無い、むしろOEマンならドットc安定

ヴァーダと比較したらラグネ一式と改造ドットcは遥かに強い 
てか、打撃防御だけならドットcは最強クラスだよ、使ってるから間違い無い

427名無しさん:2013/09/24(火) 12:05:54 ID:0zAbnrJs
何かみんな違う焦点で語り始めたなw

428名無しさん:2013/09/24(火) 12:13:05 ID:HnHDHY8A
ドットcはマジで頭おかしい打撃耐性だからなあ
セット効果込みでHPもガッツリ増えるから、射撃・法撃防御の低さも気にならん

そもそも無改造ドットcの最大の魅力ってライズだろ。エクスで30分の周回回数変わらないって時とか、近接が何もしなくても敵が解ける様なまるぐる状況で使えるしなあ

429名無しさん:2013/09/24(火) 12:26:58 ID:sCtcAq5I
ライズに魅力あるとは思えないけど、AD回っても明らかな変化は起きない。
石が欲しいから〜って装備してても、結局効率に負けるしね

効率良くするには無改造じゃ火力所かお荷物にしかならないし。
近接が無改造ドットc付ける意味も分からない
ラキライ残してパワーとソール付けてる人とかは抜け目ないな……と思う

430名無しさん:2013/09/24(火) 15:14:53 ID:i9EHUshA
>>429
お前エアプだろ
最後の1文で丸分かりだわ

431名無しさん:2013/09/24(火) 15:25:05 ID:iE74ygs6
ラキライ継承ワロタ

432名無しさん:2013/09/24(火) 15:25:48 ID:5eEIcHVg
ラキライ継承しちゃったかー

433名無しさん:2013/09/24(火) 16:25:15 ID:3v637kwQ
>>429
僕もラキライ継承したいのでやり方を詳しくうpよろ!

434名無し:2013/09/24(火) 17:49:20 ID:zAYDTaNA
いじめてあげるなw

435名無しさん:2013/09/24(火) 18:27:14 ID:Y1isJozI
>>433
まず服を脱ぎます

436名無しさん:2013/09/24(火) 18:39:39 ID:tNS5KbVg
昨日ラキライ2作りたくて調べてたわ
あ、まだ始めて1ヶ月半だから知らなかっただけだから

437名無しさん:2013/09/24(火) 18:52:10 ID:YiCBZ6iA
知らないのはいいよ
>>429は見てきたんじゃん?

438名無しさん:2013/09/24(火) 18:55:35 ID:Yp5kGqQU
一応武器ならソールパワー等とラキライを共存させることは可能なんだけどな…
クォーツパワー3スティグマラキライのクリスライルを露店で見たことあるが、ほしかったな…

439名無しさん:2013/09/24(火) 19:13:30 ID:TGdbeKRI
SW鑑定は何も考えずラッキーにしてるなそういえば

440名無しさん:2013/09/24(火) 19:45:49 ID:ibBzCvnY
418のヴァーダーのスロット作るコスト結構高いと思うがな
キューブ30個なんかすぐ貯まるし
でも無改造ドットCを好んで使うかってなるとそれはないが

441名無しさん:2013/09/24(火) 22:39:32 ID:1FjEcUAM
ラキライ残してパワーとソール付けてる人とかは抜け目ないな……と思う

442名無しさん:2013/09/25(水) 00:26:31 ID:3v637kwQ
>>441
2匹目のどじょうは居ないんだよ

443名無しさん:2013/09/26(木) 00:10:27 ID:JlwYgyXY
エクスの新防具はPP+5 HP上昇なし、らしいw
オワタ。リュクスと同じ扱いになりそう

444名無しさん:2013/09/26(木) 00:38:08 ID:ETcY0akw
そら(この運営なら)そうなるわ

445名無しさん:2013/09/26(木) 00:55:57 ID:Xgz54.WM
近接のユニットはドット押しみたいだけど集める手間省いたらクローズのほうがやっぱ強い?

446名無しさん:2013/09/26(木) 01:25:24 ID:8XndnUag
>>445
どうだろう...
ドットの長所は☆6とは思えない打撃防御とHPの上昇量であり、
Huに必要な要素がどちらもずば抜けてるので素晴らしいってわけね
クローズは平均的に素晴らしい、でも
Huにもっとも必要(人によるけどね)とされるこの2点は負けてる

だから集める手間考えると断然ドット
集める手間考えくても、どっちでもいいかな、どちらかといえばクローズ?って感じかな

447名無しさん:2013/09/26(木) 02:49:56 ID:mdAbd7FU
ただドットcは射撃法撃に対して紙だからねー
ボスの大技はそっちの方が多いからプレイスタイルで選んだほうがいいかな

448名無しさん:2013/09/26(木) 04:12:51 ID:ibBzCvnY
俺は法防重視してるわ
あ、打撃の次にって意味だからね勘違いしないでよね

449名無しさん:2013/09/26(木) 04:41:35 ID:HnHDHY8A
Foスレで昔話題になったけど、射撃・法撃に対してもドットcって何気に上位だったぞ。HP補正が狂い過ぎてて
強DFのビームとかでようやくドットcの法撃は低いな!って分かるレベルだったよ

打撃面ではぶっちぎりの圧勝だった。文字通り一つ次元が違った
まあラグネ・ヴァーダー・スロートまでしか検証されてなかったけどね
本スレ行けば、その時の表をだれか持ってるかもしれない

450名無しさん:2013/09/26(木) 05:52:31 ID:ibBzCvnY
ドットCは俺もよく使うし別にディスるつもりもないが
やっぱ耐久面強い!って言える程には強くないよ
赤ブル系の3スロとかが圧倒的に硬いからな
まぁドットCは安く揃うのが利点だから耐久ユニットで見るなら無改造はつなぎだな

451名無しさん:2013/09/26(木) 06:15:28 ID:JlwYgyXY
ドットcはソロ用の乙女ツリーで遊んでる時に糞さが判る
法撃に対して乙女でゴリ推せるHPラインが低すぎてガードや回避を強要される

452名無しさん:2013/09/26(木) 08:25:35 ID:YCbtRR9I
>>449
ふむ?これの事か?
ttp://blog-imgs-57-origin.fc2.com/p/s/o/pso2kizuna/up51134.png

453名無しさん:2013/09/26(木) 14:37:18 ID:pwkR8GYE
>>443
だが法撃に対しての黒リュクスはとても固い。打撃防御やHPで劣るからといってダメとは限らんよ。
もっと言えば、きっちり動けるならHP補正なんてそんなに気にすることもないわけだし。
要は新☆11は上級者向けなんだよ。HPが少ないとやっていけないような奴は選ぶなってだけの話さ。

454名無しさん:2013/09/26(木) 16:53:43 ID:ibBzCvnY
火力偏重の紙耐久の装備うまいやつがどれだけいるかってなると
ほとんど見たことないけどな
大抵すぐ死ぬし。いいわけじゃなしにラグでしんでるんだろうが

455名無しさん:2013/09/26(木) 17:27:15 ID:/WD2fevQ
避る、ガードを使わずに乙女でごり押しはヘタじゃないのか?

456名無しさん:2013/09/26(木) 18:28:32 ID:wITmFi7Q
避けられないんじゃない、避けないんだ。

457名無しさん:2013/09/26(木) 18:37:32 ID:iE74ygs6
倒すのが早いなら強い、逆なら弱い、それだけじゃね
別に早くなくともクソAI、クソモーション、クソ判定満載なんで
駆け引き無視でゴリ押ししたほうがストレス少ないしな

458名無しさん:2013/09/26(木) 18:51:22 ID:ibBzCvnY
最大の攻撃チャンスは相手の攻撃中だしな

459名無しさん:2013/09/26(木) 19:42:55 ID:XSwoAk.U
どれだけうまかろうが事故はある。
想定外だから事故っていうんだよ…
ただゾンディで集めて死ぬやつと、ゾンディで殺されるのは勘弁。
フレパ、テメェだよ!

460名無しさん:2013/09/26(木) 19:46:58 ID:5ux7JOcs
アイアンウィルの前提軽くならないかなぁ
乙女と迷う程度で良いですから

具体的にはウォークライの削ry

461名無しさん:2013/09/26(木) 21:12:48 ID:XSwoAk.U
Hp満タン時に1のこる。
乙女との差別化ははかれそう

462名無しさん:2013/09/26(木) 21:15:34 ID:Ox3VgMQs
日本語でおk

463名無しさん:2013/09/27(金) 04:11:34 ID:BS.ezdbU
乱文ですまんがHu達の意見を訊かせてくれ。
ファルスアームには短いモーションで高ダメだせるPAがいいかなと思ってたんだが、
Hu武器でよく見るのはソードでOEなんだ。
やっぱファルスアームにはソードのがいいのか?

その時俺はパルチ持ってアサバスからスナッチ2連続で叩き込んでた。

464名無しさん:2013/09/27(金) 08:44:19 ID:Bk3byUfI
アームにOEの何が良いかっつーと複数まとめてぶった切れる所だな

465名無しさん:2013/09/27(金) 09:29:56 ID:GTBElM0Q
本体はともかく腕は範囲が広くて複数巻き込めるOEが使いやすいんだよなぁ(というかここくらいしかソード握るところが無ry)

腕は気付いたらソードに接着剤着いてるまである

466名無しさん:2013/09/27(金) 13:22:37 ID:XSwoAk.U
確実に3発目をけつにあてれる時はOEだけど、それ以外はライジングかな。
ワイズ使うならだけど。
アベスタならOEだけでイイキがする。
アサバスは離れた時とか距離縮めるときに使う。
タワー時はデッドリ。

467名無しさん:2013/09/27(金) 14:32:31 ID:JlwYgyXY
DFはライドでギア溜めながらケツに張り付いて
隙の長い攻撃きたらOEしてりゃよくね

468名無しさん:2013/09/27(金) 15:22:18 ID:ibBzCvnY
腕戦ならOEとPP回収だけでギア維持余裕

469名無しさん:2013/09/27(金) 15:52:46 ID:EYpFKCxU
昔はOE振り下ろしがケツに当たらなさそうならキャンセルしてたけど、今は爪に当たればいいかなーって出し切ってる

470名無しさん:2013/09/27(金) 17:24:05 ID:XSwoAk.U
ライジングチャージとOE3発目がスタンスのらなかった時はライジングのほうがダメージでるんだよ。
あとは冷凍梅干しかわせるのはやっぱでかいかな。
あれをくらってでもOE振り切るのはちょっと勇気いる。

471名無しさん:2013/09/27(金) 17:48:49 ID:ibBzCvnY
やけにライジング押しの人がいるけど
シンプルにOEでいいわPPもったいないし

472名無しさん:2013/09/27(金) 19:18:38 ID:BS.ezdbU
皆ありがとう。
強いソードが手に入ったら俺も使っていくことにするよ

473名無しさん:2013/09/29(日) 04:04:02 ID:zJjlVleY
全職ダブセ欲しいんだけどフォシルで大丈夫かしら
ラムヘルなんでこんな出ないの

474名無しさん:2013/09/29(日) 04:11:32 ID:vCQl1S8A
ハンター以外で使わないんならホテプでいい気がする

475名無しさん:2013/09/29(日) 05:14:28 ID:iL.OmQvI
>>473
3種類あるのにフォシルって略されると何だかイライラする
今回は文脈で分かるけどさー

476名無しさん:2013/09/29(日) 07:12:31 ID:2aQSkZT2
全職ダブセってところで一つしかないだろう
ホテプに限ってはハンターフォースしかもてないし

477名無しさん:2013/09/29(日) 15:24:31 ID:JlwYgyXY
今からヴィクター作るぐらいならダブセ使わなくていいと思うが
オルドセイクリ≒ヴィクターデドリーぐらいだべ?

478名無しさん:2013/09/29(日) 17:07:32 ID:iE74ygs6
>>473
今ならラムダヘルフレットも安くなったし、いんじゃない?
それでもHuが使えるダブセでは一番高価だが。
潜在も地味に強そうだし、イケメンカラーリング&フォルム
技量足りててHuで使うんならホテプ一択
とりあえず全職欲しいならヴィクターでも十分間に合う

479名無しさん:2013/09/29(日) 17:41:47 ID:JlwYgyXY
いっとくけどオルド1050セイクリがギア無し2500*3ギア有り3000*3ぐらいの条件で
ヴィクター1050デドリー1450*6 ホテプ1050デドリ1650*6ぐらいだからな
間に合わせにヴィクター使うぐらいなら槍投げときゃいい
作るならホテプにしとけ

480名無しさん:2013/09/29(日) 18:40:02 ID:xlz8IMrI
ん?
いくらなんでもそのデッドリーカスダメすぎないか?
どういう条件で計算したの?

481名無しさん:2013/09/29(日) 20:28:16 ID:JlwYgyXY
乙女ツリーで測ってた
素打撃800+武器防具オプション260ぐらい+シフドリ
左ツリーで2割増ぐらいになるけど比率は変わらんよ


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