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こんなコンテンツがあれば良いのに

1名無しさん:2013/06/17(月) 18:54:47 ID:HdTdQD8E
っていう妄想をぶつけるスレ

19名無しさん:2013/06/19(水) 01:27:10 ID:pqAdxIiE
PvPは元々実装視野にいれてたよね

20名無しさん:2013/06/19(水) 01:59:24 ID:bo7z.v9M
PvP FO最強だったじゃない・・・
今回実装してもそうなるでしょ

21名無しさん:2013/06/19(水) 10:26:09 ID:p1lJr.dY
PSOのpvpこそ「ゾンデ無双」だったなw
でも2:2でクエストのクリア速度競う奴とか割りと楽しかったよ
報酬の為にほとんど出来レースになってたけど
でも一番好きだったのはチャレンジモードだったなー
あの4人の連携無くしてはクリアも難しい感じが堪らなく好きだった

22名無しさん:2013/06/19(水) 10:56:14 ID:aPzBGAaQ
同じくチャレは欲しいな。
如何に死なずに、かつ与えられた武器防具だけで道中を駆け抜けボスを倒す。

やたらアームユニット出てくる回は涙が出たなぁw
懐かしの海底チャレとか旦那でロックガンとかすんげー楽しかったよ

23名無しさん:2013/06/19(水) 11:05:30 ID:p1lJr.dY
同士がいて非常に嬉しい限りだ
やっぱ武器掘るだけじゃないコンテンツも欲しいよね
EP2C4・・・またやりてぇなぁ

24名無しさん:2013/06/19(水) 12:18:17 ID:Wlz29XE.
ただしEP3になるとカードゲームになります

25名無しさん:2013/06/19(水) 12:22:39 ID:HdTdQD8E
武器 メセタ関係なしの
「強力な敵を倒さなくてはいけない」

という使命感のあるクエストが欲しいな

12人でもヤバイって感じ

26名無しさん:2013/06/19(水) 12:56:33 ID:xZAWHoJE
武器 メセタ関係なしじゃ誰もやらないと思う

27名無しさん:2013/06/19(水) 13:05:31 ID:esJvOQ7k
PvPならエイトオンス固定装備のタイマンとかねーかな
レベルで階級分け、観客動員制度アリで

28名無しさん:2013/06/19(水) 13:11:53 ID:xZAWHoJE
じゃあ俺エイトオンスでラザン撃つね

29名無しさん:2013/06/19(水) 13:30:21 ID:/qZgYR/2
コミュニティエリアと場所希望、友達が・・・・欲しいです・・・・

30名無しさん:2013/06/19(水) 13:35:29 ID:DZSfAZfY
確かに交流場所が欲しいかも知れん
PSUにおける中継地点とかな

31名無しさん:2013/06/19(水) 15:13:24 ID:XHbxmIwk
マルチエリアに同じクエストしてるロビーの人が集まれる空間が欲しい

カウンター前ロビーで集合だとプレミア以外は入れないとかあるしー

32名無しさん:2013/06/19(水) 18:51:53 ID:oGjTmaDo
クーガーの大きさを8倍ぐらいにしてヴァーダーぐらいのバカでかいステージで12人で戦ったら楽しそうなんだけどなー

33名無しさん:2013/06/20(木) 14:19:04 ID:Gnadku2Q
・積み上げる楽しみが圧倒的に足りない
日々増えていく数字を眺めるのは楽しい

・苦労しても報われない
レア堀の効率を出す為にはダンジョンを延々と周回するだけの運ゲー
その先には強化という運ゲー、更にその先には付与という運ゲー
苦労ばかりがかさむばかりで、報われる事の方が少ない

・補助、支援、絡め手、勝ち筋の少なさ、戦略的厭らしさが足りない
火力押し付け一強で戦略も何もない。状況が激変する程、効果のある補助スキルがWBしか無い。

・上級者と初心者同士で交流する機会が少ない
他のゲームでもいえる事だが、ルーム人数とダンジョンの行き先がユーザーの層毎に固定化されている。
単純な沸いた敵を倒すというだけのダンジョン以外にも、強さが関わらないコンテンツ等があると嬉しい。
例えば2:2で競い合うレーシングコースや、採掘ギミックを利用した陣取りゲーム、リリーパとのロビアク伝達の伝言ゲーム等。
勿論、ゴミの様な無駄に種類が増える原石等ではなく、実用性と即効性のあるFUN等が報酬だと非常に好ましい。

34名無しさん:2013/06/20(木) 21:50:53 ID:iuZJYD36
エルダーをもっと強くしてほしい、12人で戦うには弱すぎる
今回実装された強化エルダーも安置変わってないのはダメだろ・・・

梅干投げてる時ももっと別の攻撃で逃げ場を狭くしたりするべきだし
破滅の一撃も吸い込み→レーザー→現在の安置に腕が降ってきたりレーザーの軌道を変えたりするべき

評価できる攻撃は腕2回伸ばしくらいだなあれはいい感じだと思う
そもそも腕破壊で弱くなるのが微妙すぎる、腕は壊れてもいいが跡形もなくなくなって攻撃手段がなくなるのは大ボスとしていかがなものか・・・
上腕のショック時じゃないと破壊できないも運ゲー要素加速させてるだけだからもっと確実に壊せる欲しい
例えば一定以上与えたら上の腕をしたにおろして伸ばしてくるとか出来んのかね?

35名無しさん:2013/06/21(金) 00:28:03 ID:mT/2e2OU
このゲームのボスって弱ると覚醒して強くなるとかないよね
一応DFが腕増やすけどすぐ壊れるし
いっそ二段形態では腕壊す度にアームが追加で出現するのはどうだろう

12人でもゴリ押し出来ない難易度が1つくらいあってもいいと思う

36名無しさん:2013/06/21(金) 02:46:06 ID:qR1BDmIM
おいやめろ
この運営にそこらの難易度調整させたら、第三エルダーはドロ無しアーム4つ無限湧きとかしてくるぞ

37名無しさん:2013/06/21(金) 03:06:07 ID:xZAWHoJE
VHより上の難易度実装しないとどうにもならん

NやHじゃ今の新ですらやばめなのに、これ以上になったら

38名無しさん:2013/06/21(金) 10:08:27 ID:jdbBGFUo
>>35
腕破壊してアームを追加で出す場合はエルダーのサポートするような固定された動きにしてほしいね
乱戦にして画面ぐっちゃぐちゃにしてプレイヤーを殺すのは強いボスってわけじゃなくてただ理不尽なだけだからなぁ

固定された動きでもパターンを2つから3つくらい作ってそこに見切る要素さえつけてくれればいいんだけどね
今のPSO2のボスは1つの予備動作から1つの行動しか取らないからその予備動作さえ覚えれば完全攻略が簡単すぎてそこがつまらないぁ

ファング夫妻も連携とか全然取れてない少し見切りにくいだけのボスだったしオスが飛びかかり連打始めたらメスがフォローするような動きしたりとか
冷気のブレスだって連携とってブレス吐くとかもっとあるでしょ?って感じなんだよなぁ

ヒューナルも背後取ってデットリー→振り向きながら後ろ蹴ってくるからステップでまた背後に回ってデットリー→以下略で沈むし
本当にボスのモーションや動きをもう少し考えて欲しいわ・・・

39名無しさん:2013/06/21(金) 10:22:38 ID:SiZROmIg
ボスが弱いのはシリーズ通して同じだから仕方ないんじゃないかにゃあ
あんまりボス狩りゲーにするともんはんになっちゃうよ?

40名無しさん:2013/06/21(金) 10:44:36 ID:5dPgPJww
強くしろ難しくしろほんとアホだなと思う

モンハン脳というかオナニー行為に近い提案だよね、たとえば30分も40分もかけて
ボスと戦いアーイキソってな変態としか思えない、プレスやズームパンチでさえ多数死者が出る現状
死んで覚えるプレイスキル()だの言う前に、一般層はつまらないし冷めて死ぬよ

マガシロボの悲劇を繰り返してはならない(戒め

41名無しさん:2013/06/21(金) 10:47:24 ID:DZSfAZfY
シノワレッド「強い中ボスと聞いてシフデバ掛けに来ました」

42名無しさん:2013/06/21(金) 11:28:58 ID:SiZROmIg
>>41
どんなに殴られようと味方の為に意地でもレスタ掛けようという姿勢は見習いたいわ

43名無しさん:2013/06/21(金) 11:56:00 ID:jdbBGFUo
>>38だが
>>40いや、俺はモーションをもっとかんがて欲しいって言ってるだけであって
ただHP増やしたり火力上げたりするだけのボスには俺もうんざりしてる
モンハンはボスが強いっていうかただ硬いだけだったりただ即死させてくるだけのボスが沢山いたから俺も飽きたんだ

んでエルダーはオルガフロウとかDF第3形態に比べたら弱いと思わないかい?
なんかこうDFって言ってるけどダルクファキスとかそんな感じなんだわ
ちなみに俺は難しくろ!じゃなくてやりごたえあるボスと戦いたいわけよ
狩りにもVHまできたんだからもっと攻撃激しかったりチャンス減らしたりしていいでしょ?って思うわけよ
エルダーさんとか腕伸ばす時間長すぎてチャージでっとりー×2+非チャージデットリー1たたき込めるのよ?
流石に長すぎでしょ・・・・

44名無しさん:2013/06/21(金) 12:01:19 ID:xZAWHoJE
VHというがレベル60のは本当はSH級なんだよなあ

45名無しさん:2013/06/21(金) 12:32:41 ID:NILd4sag
ベリーハードとかいっときながらノーマルとかハードと
HP火力以外何も変わらんからな。。
もっと梅干しとビーム連発しながら張り手しまくるDFさんが居てもいいと思うの。

46名無しさん:2013/06/21(金) 12:38:02 ID:SiZROmIg
確かに戦ってて楽しいボスってのは皆無だねぇ
その点オルガ・フロウなんかはなんか楽しかったわ
装備が揃いすぎるとインフレして瞬殺だったけどねん
エルダーさんはもう少し攻撃が多彩でもいいなとは思うわ
腕ブンブンするのがメインウェポンじゃねぇ・・・

47名無しさん:2013/06/21(金) 14:49:49 ID:Gnadku2Q
ヴォルドラゴンは良いバランスしてると思うけどな

48名無しさん:2013/06/21(金) 21:25:01 ID:jdbBGFUo
>>47
ヴォルドラゴン、クォーツドラゴン、ドラゴンエクスは戦ってて楽しいね、龍族の大型は結構いい感じだと思う。

まあそれでもヴォルにしろクォーツにしろそろそろ何かテコ入れて欲しいわ
ヴォルだってハメないと突進やバックジャンプ連打でどっかいってうざったい

というかひき逃げしながらするアーマー付きの突進技って基本的にそんなにポンポン使っていいものじゃないと思うんだけどね
ファングとかクォーツもそうだけど基本的に突進技って相手の動作終了まで手が出せないから最強行動のひとつだし
移動手段や踏み込み技の少ないこのゲームで大幅に移動されたら追いかけるのがめんどくさいし
壁に部位めり込んでイライラするしで何もいい事がない、だからドラゴンエクスみたいに間合いを詰めるための突進は評価できるけど
ほかの完全にどこかにいってしまう突進技ばかりのこのゲームのボスはあまり評価できないわ

49名無しさん:2013/06/21(金) 22:02:19 ID:DZSfAZfY
エクスの場合は「攻撃できるものならやってみろ」「死ぬ前に殺す」
と向こうからガンガン詰めて来て致命的な大技を連発してくるっつー
清く正しくそしてシンプルに強い脳筋だからな
拡散弾もパニック付いてるわ少しでも削られると他の技で即死圏だわで
次が無い攻撃を山盛り載せてる
それをクソゲーにしてないのはエクス自身は膨大な体力と防御力に任せた
実質ノーガード戦法なのと、接近戦志向にある
ただし真正面からHu以外が殴り合おうものなら挽肉か消し炭になるだろう
アドバンスのエクスさんは特にそう思う

50名無しさん:2013/06/22(土) 07:30:52 ID:7xTmKUzk
>>49
清く正しくシンプルな脳筋、正にそれだよな。
ボスの動きにそこまで嫌味がなく、ヤられてもスッキリ負けたと思えるボス。

そんなこんなで、アドのエクス竜はソロだと相当楽しいよな、と思うhu。
アドカプ数は少ないがそれだけの為に通うときもある。
真正面から過激な攻撃を全部ジャスガしつつ、無駄に隙があるOEを顔面に叩き込む機会を伺う。
ミスれば致命傷かそこで終了、と言うのも緊張感があっていい。そして無理なhp設定でもない。

対近接(特にhu)にはエクスさんの行動は中々の良調整してると思うよ。

51名無しさん:2013/06/22(土) 08:21:42 ID:DZSfAZfY
>>50
Guでやってみると他のボスより圧倒的に相性悪くて神経焼き切れそうだ。
打撃防御が低いから向こうの攻撃は致命的、ってのはまあいつも通りだが
やたらめったら広範囲かつ冗長な判定の攻撃を連発するエクスは天敵。
特に一刀破断ってギリギリまで待たんと二周目がロールに引っかかるんだよ・・・

でも奴の頭部目掛けてサテライト叩き込む戦いは実にスリリングで大好きですハイ

52名無しさん:2013/06/22(土) 08:55:58 ID:SiZROmIg
Raだとどいつも真正面に立って顔にWBホミするだけになっちゃうんだけどねー
近接ならエクスの楽しさは分かるわ
攻撃読みやすいからガードも取りやすいし高火力の殴り合いは戦ってるって感じがする

53名無しさん:2013/06/22(土) 13:04:01 ID:FaS2gG6s
メインFiだけど近接でエクスが楽しいのはすごく分かる
その他ボスが基本的に逃げAIだったり高速であっちこっち移動したりといったの多いからストレス溜まるんだと思う

54名無しさん:2013/06/22(土) 13:27:51 ID:DZSfAZfY
>>53
エクスも一応バックステップするけどその後は
「打ち砕く!」「撃砕猛襲!」「劫火一閃刀!塵と消えよッ!」と攻撃の合図だからな。
寧ろこっちが死ぬ気で避ける時だ。

バンシー系も連続体当たりで走り回るのがなけりゃ良いんだけどなあ。

55名無しさん:2013/06/25(火) 01:59:47 ID:Gnadku2Q
部位破壊で攻撃パターンが弱体化とかする相手ってファングくらいしか無いよね
「攻略」って点で見れば部位破壊のシステムは面白いのに、もっと他のボスにも取り入れて欲しい

56名無しさん:2013/06/25(火) 08:01:22 ID:DZSfAZfY
>>55
ファング・・・くらい?

ヴォル・ドラゴン→尻尾破壊で強化解除、隙が生まれる
ビッグヴァーダー→部位ごとに攻撃手段減少、火力が落ちていく
クォーツ・ドラゴン→破壊部位の防御低下、翼破壊で突撃後ダウン
ゼッシュレイダ→ダウン時に砲口が破損、壊れた砲口は弱点部位に
ファルス・ヒューナル→剣破壊で剣攻撃時に波動発生せず
ドラゴン・エクス→破損部が闇弱点に&防御低下、腕を破壊すると予備動作が大きく

57名無しさん:2013/06/26(水) 15:26:27 ID:Mmz/x0L.
ドラゴン系:突進で遠くのfoの方に行っちゃってイライラ
ファング系:連続突進イライラその後の隙も時間が少なすぎて近づいた時には復帰イライラ


足止めるPAばかりなのに敵が動き回るのはほんと改善して欲しい

58名無しさん:2013/06/27(木) 12:51:35 ID:MLa9AmoM
ゼッシュの砲台壊したら弾出なくするのと
機動力高い連中は足損傷とかでダッシュor長距離飛び掛り不可とかにしてほしいな

59名無しさん:2013/07/02(火) 11:14:25 ID:8qBZtvu2
チャット用ロビーとか作ってほしいかもな。
クエいけない代わりに船を超えて交流可能とかにしておけばチャットしたり見た目いじったりを楽しみにしてる人が多いこのゲームじゃ絶対盛り上がるはずだ。
某ゲームみたいにプレイヤーが集まって人狼したりとかそういうイベント企てる人も出てきて盛り上がりそう
出来ても俺はいかないけど

60名無しさん:2013/07/02(火) 18:29:08 ID:OkH4eTBw
>船を超えて
そ難プ

61名無しさん:2013/07/05(金) 00:33:06 ID:55Gn//i6
SSをマイルームに飾る機能

62名無しさん:2013/07/29(月) 13:17:37 ID:zAVoXarw
雪山とか砂漠とかを滑りながら戦うコース
崩壊したオラクルの中を進むコース

63名無しさん:2013/08/10(土) 19:28:54 ID:PGwXwn5I
ここ見ててエクス様と対戦したくなってきた
帰省終わったら真っ先に祭壇探索行こうと思った

64名無しさん:2013/08/11(日) 02:11:26 ID:.S/Pjbvo
ハンターとかで無駄にTPSモードを使いたいけどもっさりしててなんかやりにくいんだよなぁ

65名無しさん:2013/08/11(日) 19:00:39 ID:1zwpTYIE
宝くじ機能欲しいww

66名無しさん:2013/08/11(日) 23:17:59 ID:bd52ul8.
ダークファルスさんが宝くじですやん

67名無しさん:2013/08/12(月) 02:05:50 ID:UmBkTa0o
マイルームの端末側の壁に家具をくっつけられるようにしてほしい
あと重ね置き
いい加減つらい

68名無しさん:2013/08/12(月) 05:53:26 ID:.S/Pjbvo
メイン職毎に武器のパレットを記憶してほしい
クライアントオーダーの経験値をLv低い職に渡して〜またメイン戻して〜登録の流れがめんどくさい

69名無しさん:2013/08/12(月) 08:49:28 ID:05kxPaII
(´・ω・`)ぁ、あのあの
うんこするロビアク欲しいの

自分のキャラがしてるとこ見たいの
(´^ω^`)

70名無しさん:2013/08/12(月) 12:34:47 ID:LAZ/CUqk
ボスラッシュとか、マガシ暗殺計画的な物欲しいな
>>69
黙れカス
さっさと豚小屋に帰れ

71名無しさん:2013/08/12(月) 12:47:39 ID:fS4oopZc
走破じゃない走破みたいなコンテンツ欲しい
ギミックをみんなで進めてく感じのやつ

72名無しさん:2013/08/12(月) 13:14:11 ID:escQnU4s
>>69
既存のロビアク合わせてうん○スタイルは作れるぜ?
どーやるかは忘れた

73名無しさん:2013/08/12(月) 13:32:08 ID:05kxPaII
(´・ω・`)あっあっ
出した現物も見たいの
(´^ω^`)

74名無しさん:2013/08/12(月) 13:59:29 ID:nEYc/Lek
(´・ω・`)スカトロ豚は出荷よー
(´・ω・`)スト2の車壊す奴みたいなのほしい職別にランキングとか出るの
(´・ω・`)DFで+250%つかってメメタリングしたときにストレス発散するの

75名無しさん:2013/08/13(火) 00:27:52 ID:HwOn7ADM
味方にも攻撃当たるようにして欲しい

76名無しさん:2013/08/13(火) 03:25:48 ID:MuNvG7do
チームポイントを個人と全体の二種類作って欲しい、オーダークリアすると両方ポイント入手で
で施設拡張は全体のポイント、ドーピングは個人ポイント使用にして欲しい

77名無しさん:2013/08/14(水) 17:25:22 ID:Ehp4m0vI
so2 販*売 *通*貨*注*文*は*24*時*間*営*業*中、便利な*決*済*方*法トレード場所、業内最*安*値pso2 mugen にお任せください詳しくは“  pso2 mugen ウントショップ

78名無しさん:2013/08/14(水) 18:42:12 ID:IJqugPIg
ビタのオープニングでやったスノボ実装はよう。

79名無しさん:2013/08/15(木) 18:19:14 ID:XGDi5LBQ
オープニングムービーで男ハンターがやってるスタイリッシュ・オサレ飛び込み

80名無しさん:2013/08/15(木) 18:57:01 ID:9HvtKSX.
グンナーならできるよ
Huだって?運営キャラだからどこでも職変えできるんだよ

81名無しさん:2013/08/16(金) 08:15:06 ID:DZSfAZfY
Guでもあの捻りこみは・・・と思ったがヒールスタッブで良いのか

82名無しさん:2013/08/18(日) 06:59:43 ID:ZBeBM3yM
打撃or法撃or射撃力×タイミングで飛距離の変わるホームラン競争とかあったらやりたい

83名無しさん:2013/08/25(日) 12:19:09 ID:5v0ujKec
●装備ステータス追加
・ブレイクボーナス(以下BB)
 部位破壊可能な部位への追加ボーナス値。
 この数値が高い装備程、部位破壊をしやすくなる。逆に不得手な装備もある。
 ソードやヴォンド、ナックル、キャノン等が高い数値を誇る。
 例外として刀と弓のみ、クリティカル発生時に限り110%ボーナスがつく。
・クリティカルポイント(CP)
 武器毎のクリティカルヒットの発生率。
 キャラクターの技量に応じたクリティカルに加算される。当然、高ければ発生しやすい。
 刀と弓が特に高く設定されており、次いでタリスやツインマシンガン、ダブルセイバーと続く。
・クリティカルボーナス(CB)
 クリティカルヒットが発生した際により致命的なダメージを与えるボーナス値。
 極端に高いのがヴォンド、次いでアサルトライフル、ガンスラッシュと続く。
 
以下一覧。①BB ②CP ③CB
・HU
 ソード①140% ②5% ③105%
 パルチザン①115% ②8% ③110%
 ワイヤードランス①105% ②0% ③115%
・RA/GU
 キャノン①135% ②5% ③110%
 アサルトライフル①95% ②0% ③125%
 ガンスラッシュ①90% ②3% ③120%
 ツインマシンガン①90% ②20% ③110%
・Fo/Te
 ロッド①100% ②5% ③105%
 タリス①90% ②20% ③115%
 ヴォンド①130% ②-5% ③140%
・FI
 ダブルセイバー①95% ②20% ③110%
 ナックル①125% ②8% ③108%
 ツインダガー①90% ②12% ③110%
・BR
 カタナ①95% ②25% ③115%
 ボウガン②80% ②30% ③115%

84名無しさん:2013/08/25(日) 12:19:52 ID:5v0ujKec
●チェインボーナス/チェインアーツカスタム
PAを連続でJAで使用した際、発生させるコンボ効果を「チェインボーナス」。
それらの効果を自由にセッティングし、自分流のコンボセッティングを行うのが[チェインアーツカスタム]
複数のカテゴリーに該当するPAならば好きな効果をセッティング可能。
武器固有のチェインボーナスも存在する。
また同じPAを重ねて使った場合、この効果は発生しない。

一例
・[エアリアル]浮かし系PA。後続するPAが空中への敵に10%の追加ダメージ。
・[スカイハイ]上昇系PA。後続するPAを空中で使用時10%の追加ダメージ。
・[ストライク]突進系PA。後続するPAにブレイクボーナス+110%。
・[スティンガー]狙撃系PA。後続するPAのクリティカルポイント+5%。
・[アブソーバー]移動系PA。後続するPAの消費PPを10%緩和する。
・[チャージ]貯め系PA。最大まで溜めてからチェインした場合に限り、後続するPAの威力に10%ボーナス。
・[ラッシュ]連打系PA。後続するPAのクリティカルボーナス追加5%。
・[ブリッツ]高威力単発系PA。後続するPAの挙動速度加速。
・[インプリズン]ワイヤードランス限定。後続するホールド系PAにスタン効果を付与。
・[アーマーブレイク]ソード限定。後続するPAの消費PPを50%増加し、200%のブレイクボーナスを得る。
・[スタイリッシュ]TMG限定。後続するPAのギアゲージの増加量を50%増加する。
・[ザンテツケン]刀限定。後続するPAのクリティカルボーナス+20%。
・[スナイパー]AR限定。後続するPAのクリティカルポイント+10%。
・[フルバースト]キャノン限定。後続するPAの消費PP30%増加し、PA火力150%のボーナスを得る。

85名無しさん:2013/08/26(月) 10:01:37 ID:ZNYAz84E
個人的に、プレイヤー同士がお互いに「クリア目標となるコンテンツ」になるPvPはほしいんだよなあ
ロック不可、一部強力すぎるPA、テク使用不可、装備はレギュレーションで統一(見た目だけは変えられる)
とかなら結構いけそうなんだがなぁ
まぁ実際問題同期ズレ、各種パラメータ、PAの調整、どう頑張ってもこの運営はやりそうもない仕事が多いので絶望的だが・・・

86<削除>:<削除>
<削除>

87名無しさん:2013/10/21(月) 16:22:18 ID:GLAmGwjk
>>85
昔どこかでPSO2にPvPがない理由みたいのを見た気がするんだが、どこか忘れた
気のせいだったらすまん

88名無しさん:2013/10/21(月) 16:26:23 ID:WPkaM4/I
pvp pso2 でぐぐればすぐに出てくる

89tips about seo:2013/12/20(金) 10:52:15 ID:6r74qw/c
UUSvv9 Thank you for your blog article.Thanks Again. Really Cool.

90名無しさん:2013/12/20(金) 11:04:30 ID:kJ4QBvXU
ゆりかごみたいなダンジョン形式の常駐クエストはよ来てくれ、ランダムマップで敵が素通り出来る今のクエスト方式もありなんだが、psoみたいな敵を倒しながら攻略していくMAPもほしいわ

91名無しさん:2013/12/20(金) 19:42:22 ID:rQGzWpMI
チャレンジモードはよ

92名無しさん:2014/04/09(水) 09:58:37 ID:ZqUO3cqY
全員決められた装備でPSだけで勝負できるPvP

まぁ無理か・・・ ま、妄想なんで

93名無しさん:2014/05/30(金) 20:42:44 ID:R1vBpFiA
近接用カタパルト

テク、射撃によりエネルギーを充填し
近接職を発射する

敵は死ぬ

94名無しさん:2014/05/30(金) 21:06:25 ID:en6F1CiQ
加速された近接による与ダメージは実に56億7千万倍に達し
救世とともにアークス船団周辺宙域を崩壊させるのであった
オラクルは失われた文明として、残存せしアークスに語り継がる

時代は廻りアルゴル太陽系パルマで一つの物語が始まる....

95名無しさん:2014/07/14(月) 23:53:47 ID:DjYXrGAU
PTを楽しめるコンテンツがほしいわ

96名無しさん:2014/11/28(金) 10:54:36 ID:Qoo2zJYg
>>92
モンハンの訓練所がまさにそれなんで可能か不可能かで言えばできるはず
やるかどうかは別にして

97名無しさん:2015/01/28(水) 01:06:54 ID:Ro1eOIl.
固有PAが今はあるんだから武器専用PA作って昔のEX攻撃を再現してほしい

98名無しさん:2015/01/28(水) 01:22:09 ID:TVo.2EPc
再現しなくていいよ意味が無い

99名無しさん:2015/01/28(水) 11:23:25 ID:uZeLTi4.
ラッピーでサッカーやろうぜ!!

100名無しさん:2015/01/28(水) 12:05:49 ID:hsOmk7hI
PvPコンテンツは作ったら最後、人が減るだけでしょ
格ゲみたいに、ヘビーユーザ以外が去るだけ

12人じゃなくて4人とかでやるコンテンツが欲しい
1人で倒せる敵の大集団を12人で倒すってだけだから、結局、XHやアルチを
アップしたところで、4人くらい居ないと効率悪くてやってられないし、
12人になると事故死かグダグダかって状況になる

101名無しさん:2015/01/28(水) 18:49:18 ID:4ZK..5vo
こんなスレがあったんだな
亀だけど
>>92
TERAで統一装備のPvPがあるけど強クラスじゃないとまず勝てない
個人的にはPvPしたけりゃFPSでもやってろって思うよ

102名無しさん:2015/01/28(水) 21:08:42 ID:67ezIRSw
>>98
意味が無いなんて事はない
今の武器には特徴が薄すぎるしテキストが死んでる武器もある
潜在は実用的な能力ばかりでネタになる潜在がない
武器専用PAがあれば見た人も楽しめるネタ技ロマン技から実用技までつくれる

103名無しさん:2015/01/29(木) 16:12:09 ID:Qoo2zJYg
ネタにすらされない潜在なら山ほどあるけどな

104名無しさん:2015/01/30(金) 17:51:16 ID:o1zyaS1M
カジノコインを廃止してメセタにして欲しい。

105名無しさん:2015/01/31(土) 00:21:32 ID:AvRsgopc
防衛戦共闘
地元エネミーと共にダーカー撃退する。結晶Pで大型エネミーの体力回復、能力強化できる。一万P越える頃にはゴキ一確できるくらい強くなる

で、出た〜ヴォルドラさんのの火炎弾だー!

106名無しさん:2015/01/31(土) 00:27:54 ID:AvRsgopc
全ステージ用意すれば後一年大丈夫

で、出た〜!グワナさんの……………ッ野郎どこいきやがった!?

107名無しさん:2015/01/31(土) 18:33:22 ID:TVo.2EPc
ストーリーの内容見てねぇだろ?

108名無しさん:2015/01/31(土) 18:48:56 ID:Qoo2zJYg
マイルームでラッピーを飼育するシステムが欲しい

109名無しさん:2015/01/31(土) 21:47:30 ID:TVo.2EPc
サポパにラッピーコス着せれば完成じゃん

110名無しさん:2015/02/01(日) 11:42:33 ID:Qoo2zJYg
>>109
お前は何もわかっていない

111名無しさん:2015/02/01(日) 21:13:03 ID:5W9r1VkU
>>110
システムに組み込めとかまーた気の長い事を言ってんなと思ってさ

育成して一緒に戦闘なりアイテム素材やらゲットとかまたやりたいの?
面倒くさすぎんだろ、まだ箱庭タイプのルームグッズで要望した方が現実的だな

112名無しさん:2015/02/02(月) 02:59:57 ID:SApMouwg
好感度がMAXになったパートナーと結婚したい
あと艦これやMCあくしずのような萌え絵をだな

113名無しさん:2015/02/02(月) 04:47:17 ID:Qoo2zJYg
>>111
まさかwww
マイルームで愛でる事ができてあわよくばロビーに連れ回せるくらいで十分
むしろラッピーを戦闘に絡ませる方が邪道
サポパにラッピースーツを着せてもあのモフモフは生まれないんだよ…

114名無しさん:2015/02/02(月) 15:37:22 ID:9wUX29Lc
育成はさて置き、マイルーム内をウロウロするラッピーとかなかなかいいな。
チーム拠点にパラレルのラッピーエリア(攻撃不可)を投入してくれてもいい。
今はぼっチームでも作るメリットあるし、ちょっと運営にメールしてくるか

115<削除>:<削除>
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116名無しさん:2015/03/07(土) 13:52:41 ID:dcsgr/JQ
>>97
分かるわ、GX時代は武器ごとにあったもんな。まあ、種類すくなかったけどw

117名無しさん:2015/03/11(水) 13:08:11 ID:sceyJsx6
見た目だけを変更できるクラフト
できれば、素材を幾つか指定してグリップと刀身(銃身)を分けて組み合わができるなど

118名無しさん:2015/03/15(日) 21:36:40 ID:sceyJsx6
結構重要な要素を忘れてた
・キャラと敵が見える
・プレイヤの操作通りにキャラが動く

煽りとか抜きで、ロックを外そうとしてボタン押しても、違う場所にロックして
距離をとれなくてハメ殺しとかマジである…
100%そういう動きをするのなら問題ないが、そうなる時とならない時がランダムで
発生するとか、マジでゲームとしておかしい


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