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PSO2 不平不満は皆で運営に送って改善しよう

209名無しさん:2012/11/02(金) 22:45:20 ID:N.IuoLxM
ここはセガ社員がよく書き込みしてるスレだな、、サイドビジネスを兼ねてあげてくるとは、、、w

210名無しさん:2012/11/02(金) 23:39:37 ID:/5sI8QLc
公式Blogは言論統制
ここでは社員の工作&匿名で調子付いてるガキが喧嘩売ってきて有耶無耶

バカッターと揶揄されるTwitterの#PSO2タグの各個人のツイートが
(浅慮なものも相当あるが)一番まともかつ様々な意見が多いってどうなのよ、と思った。

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213名無しさん:2012/11/03(土) 01:27:41 ID:0MXq1xuQ
>>210
そりゃツイッターのほうが人が多いからだろう。それ相応に馬鹿もいるけど、分母おおけりゃそうなるもんだしょ。

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225名無しさん:2012/11/10(土) 14:15:54 ID:/pTQv7pU
ソード、ガンスラ(剣モード)の通常攻撃とPAを全体的に見直して欲しい

ソードは通常攻撃はPSPo2∞の時みたいに振りを早くして踏み込みを若干前に増やしてほしい

ノヴァストライクは横回転中移動も可能にしてほしい、吹き飛ばしでは無く打ち上げ、小、に変更してほしい
ライジングエッジは横にもう少し範囲を広げて巻き込めるようにしてほしい
ツイスターフォールは初段の回転部分はツインダガースピンみたいに敵の攻撃を受け流せるようにしてほしい、衝撃波部分は地形に左右されないようにしてほしい
ソニックアロウはギア3で3個飛ばすザンみたいにしてほしいPA倍率を上げないで威力を上げてほしい、主観で打つ方向を選ばせて欲しい

ギア3にするまでが遅すぎるのでもっと早くしてほしい、ソードの振りが速くなったとしても今のままだと遅い
ギア3の恩恵が薄すぎるので全技チャージ技にしてチャージ時に強化技が出るようにして欲しい

ソニックアロウはチャージすると3つ飛ぶように
ツイスターフォールはチャージすると衝撃波が多段技になるように(PSPo2∞のグランドクラッシャーみたいな感じに)
ノヴァストライクはライジングエッジみたいに初段だけ高火力か全段威力均等に(最終段だけ威力が高いとキャンセルした際のデメリットがでかすぎます

ガンスラは打撃版の範囲の狭さを補う物が全く無いので通常攻撃した際の踏み込みを大きくして攻撃しながら位置取りをして切り進めるようにしてほしい
トライインパクトは範囲を今より広くして踏み込みを増やし攻撃速度を早くしてほしい
レイジダンスは攻撃速度を上げ攻撃中に前進できるようにしてほしい
サーペントエアは攻撃中に横に大幅に移動できるようにして纏わり付けるような動きをさせてほしい

パルチとかワイヤーも案があったけどここで力尽きた・・・

226名無しさん:2012/11/10(土) 18:00:11 ID:ClCJg4T2
ソニックアロウ撃つ方向コントロールできるだろ
左スティック入れながら撃てば方向自在のはずだが…キーボード操作は知らん

227名無しさん:2012/11/11(日) 19:01:01 ID:U5Mqkylg
欲しい欲しいでクラクラしてくるな・・w

228名無しさん:2012/11/12(月) 01:07:59 ID:sV4dZKH.
遠距離攻撃各種の射程が長く、それでいて強力だからな
ソードギアなんぞ、もはやたまる場面があまりない

229名無しさん:2012/11/12(月) 06:46:14 ID:bkGElhS.
愚痴スレにも書いたけど、マグLvUPでオートアクション再上書きは勘弁してくれ。
マグLv150になる前にデバイス使ったのが悪いのかもしれないけど、どうしてもゴリアッパーから解放されたかったんだ…。
ゴリアッパーを上書きした人は多いと思うから、これから先、もしマグのLv200まで解放とか来たら上書き祭だよ。

230名無しさん:2012/11/12(月) 07:41:18 ID:hsvJ7L6w
ソードは今のままでも充分強いだろ
ただ使い方が下手ななだけだろw

231名無しさん:2012/11/12(月) 07:58:37 ID:mU/h/sNo
>>230
なにいってんだこいつ






w

232名無しさん:2012/11/12(月) 09:21:19 ID:GCw3XiJo
ソード今のままでも充分強いよ?この性能できついと言ってる人はほんと下手なだけだと思います。

233名無しさん:2012/11/12(月) 09:51:26 ID:k7YYahnA
ワイヤー一弱だったところに修正入っただけで、
ソードの取り回しの良さは変わってないからねぇ

234名無しさん:2012/11/12(月) 10:07:35 ID:FR7zQtyY
むしろ槍の方が…。

235名無しさん:2012/11/12(月) 10:12:03 ID:ia5sQmQ.
アサルトバスター(要チャージ単発高火力突進)
スライドエンド(要チャージ単発高火力広範囲)
と使い所のあるPAが増えたので、PA面では不遇ではない。
問題はレアがな・・・ラムダロンゴミニアドを繋ぎとしてはハードル高めか?

236名無しさん:2012/11/12(月) 19:48:04 ID:F9OnE2As
ランチャーのゴミ新PA自体を修正して欲しい

237名無しさん:2012/11/12(月) 20:18:32 ID:Ucnlp1rw
エステでもデータ読み込み、保存可能にして欲しい
キャラ作成及びエステにロビーやマイルーム基準の外見確認機能を追加して欲しい
マイショップ部分検索期待
敵の使い回しが多すぎてアクションに代わり映えがしません
レア掘り以外の楽しみを下さい
あるいはレアください

238名無しさん:2012/11/12(月) 22:30:40 ID:X/keR1.g
重要なことを忘れてた
装備の見た目だけ変更できるようにして欲しい
ユニットの位置とデザインもうちょっと考えて欲しい
アクセと髪の干渉何とかして欲しい

239名無しさん:2012/11/13(火) 11:05:14 ID:tQ4obmYE
セカンドライフでやれ

240名無しさん:2012/11/13(火) 16:49:20 ID:1OyManWA
というかソードに限らずこのゲーム近接の通常攻撃モーションが微妙・・・
戦うのに必要な踏み込みが殆ど無いせいで位置取りしにくいし
ブレードデストラクションやアサルトクラッシュみたいに移動してある程度よけながら攻撃する技の実装はまだですかね?


ソードは通常攻撃早くしていいと思うしステップアタックもキックってなんぞ?ソードキック?
じゃ無くて横切りとかでなぎ払う範囲攻撃でいいと思うOPのヒューマン男がダガンにやってるみたいなアレ

PAの威力とかパルチやワイヤーと見比べたら分かると思うけどパワー武器でもあるソードのPA倍率がパルチやワイヤーより低いので武器の火力がかなり上回ってないと火力負けするしw

パルチはパルチでギアの効果薄すぎるのでもう少し何か欲しい
範囲増加の恩恵が無い訳じゃないけどもう少し維持しやすくしたりしてもいいんじゃないのかな?
範囲増加だけなのにストック数3って維持難しいし少なすぎる
新PA二つはいい感じになったけどもう少し既存PAも見直してあげて欲しい


ワイヤーは今回のPA倍率上方修正でかなりいい感じになったと思う、投げる=倒すになってるから討伐時間遅くなるって事にもならなくなったし
キャンセルできずに隙を晒してるのにふさわしいダメージになったと思う

241名無しさん:2012/11/13(火) 18:00:53 ID:MBjZL6CQ
ダメージとかどうでもいいからもうちょい高くジャンプ出来るようにしてくれ
飛んでる奴に当たらん

242名無しさん:2012/11/13(火) 18:22:21 ID:s3y5ldmI
飛びたければTERAに行け

243名無しさん:2012/11/13(火) 19:59:05 ID:kKSq.0o6
お前は何を・・・いや、糞鳥がTERAに行けばいいのか

244名無しさん:2012/11/13(火) 23:50:47 ID:U5Mqkylg
俺が知ってるとこまでのTERAはジャンプ中に攻撃できなかったんだが・・・

245名無しさん:2012/11/14(水) 06:40:52 ID:LVVkKjhU
飛べるのはAIONの方だな

246名無しさん:2012/11/15(木) 09:36:35 ID:aUtuT8HA
高く跳んで攻撃がしたいとな・・・
影の伝説でもやるといいy

247名無しさん:2012/11/15(木) 17:30:34 ID:DcKtQy3k
とりあえず攻撃出したら敵が当たってくれる、当たりに来てくれる、反撃なんてくるわけがない、
と思ってる奴が多いよな。

ファイナルファイトでもやってたらいいんじゃないか?

248名無しさん:2012/11/16(金) 00:26:50 ID:UVkD2RcU
マルチで役立たずだったりで世間の目が冷たいのに
飛行系が多いとソロすら辛いとかHu不遇すぎだよなぁ…

Fiが使えるようになる30まであげたら放置してるって人も多そうだw

249名無しさん:2012/11/16(金) 03:28:29 ID:wfaS3ZkI
ライジングぐらいしかないんだよなー・・・
敵がダウンして打ち上げられてびくんびくんしてるのはHuは棒立ちして見てるだけっていう・・・

250名無しさん:2012/11/16(金) 08:03:01 ID:hr9lbp72
Fo強すぎ

251名無しさん:2012/11/16(金) 08:24:27 ID:s3y5ldmI
フォースでやってると、時々、物足りなくなって前線に殴りに行ってしまうな

252名無しさん:2012/11/16(金) 20:37:31 ID:0MXq1xuQ
物足りなくなって殴りTeになったのが私です

253名無しさん:2012/11/17(土) 01:03:57 ID:byRe9aq2
逃げまわったり飛び回ったりヒット・アンド・アウェイしたりする敵が楽しいと思ってるクリエイター多いよな
アクションオフゲでも作ってたらいいのに

254名無しさん:2012/11/17(土) 01:29:18 ID:SumaBwEQ
だからってザコがアーマー持ちでゴリゴリこられてもそれはそれでうざいけどな
バックステップよりは全然マシだけど

255名無しさん:2012/11/17(土) 12:40:05 ID:F9OnE2As
>>253
敵は常に接近→攻撃しかしなくてこちらはPOTがぶ飲みオンライン
敵の攻撃の手を緩めるには敵攻撃モーション前にKBさせ続けるしかない

こうなるが、楽しいか?
どの道ソードじゃ攻撃速度速くないから合わないぜ?

256名無しさん:2012/11/17(土) 13:21:34 ID:YiLHB3C.
>>255
接近→攻撃しかしなくても隙まで無くす理由が無い
接近攻撃=隙の小さい小攻撃のままにする理由がない
攻撃後硬直と回避とJGがある限りPOTのむ理由がない
敵だけ変えてソードをそれに合わせない理由がない

257名無しさん:2012/11/17(土) 15:58:43 ID:F9OnE2As
だってソードの速度速くしたら槍と変わらないじゃないですかー
多分「遅くて威力高い」部分は変えないと思われる
後、リーチも槍より短くってのも変えないだろう

それと>>255は実際にあるゲームを例に挙げただけだからな?
敵の動きを移動→攻撃だけにしたらあれの3D版なだけになりそうだなと
実際、あのゲームはKB取るか取られるかの単調な作業になってるからな

258名無しさん:2012/11/17(土) 16:36:22 ID:YiLHB3C.
そのゲームもKBもなんだか知らないけれど
追い掛け回すだけ、待ちぼうけするだけの時間が無駄なのは確か
遠近の攻撃チャンスの差が攻撃力の差以上についてたらダメなのは確か
敵だけ変えてプレイヤー側をそれにあった形に変えないのがダメなのは確か
ソードだけ変えて槍とかは変えず、特徴をなくしてしまうのがダメなのは確か
防御や回避がある以上攻撃のバリエーション増やせばそこそこ幅がでるのは確か

接近して殴るクソゲーが有るからといって逃げまわる敵が良いわけじゃないのは確か

259名無しさん:2012/11/17(土) 18:18:21 ID:l/tLVS0E
そんなにダメならやめればいいじゃん

260名無しさん:2012/11/17(土) 19:46:24 ID:YiLHB3C.
スレタイ

261名無しさん:2012/11/17(土) 20:48:21 ID:l/tLVS0E
だって「確か」とか全部主観だけで送るような内容喋ってないし・・・

262名無しさん:2012/11/18(日) 00:10:21 ID:rmHppBf.
PSPo2は後半敵がほぼスパアマ付きになってクソゲー一直線だったからな
敵にむやみにスパアマつけてもいいことはない
悪名高いPSUは敵が2,3分浮きっぱなしで降りてこないとか酷いもんだった
PSO2は大分ましだかが2回連続で木に登るファング夫妻は殺意がわく

263名無しさん:2012/11/18(日) 01:59:05 ID:PfSAwycw
楽しいのがいいゲーム
楽しさは主観で決まる
あとは人数の問題
どう思う人間が多いのか

っていい加減この書き方にも飽きた
雑魚は接近攻撃するからってスパアマいらないんじゃない?
無双っぽい感じのほうが爽快感有っていいでしょ
何時間もぐるぐると回るゲームなんだし大量の敵を攻撃で何とかする位がちょうどいい
こっちが敵に合わせて動くゲームはつかれるから長時間は無理

264名無しさん:2012/11/18(日) 11:03:27 ID:TlCa1HFI
だったら無双やってりゃいいじゃんw

文句があるなら辞めてもいいんですよ?^^;

265名無しさん:2012/11/18(日) 12:18:44 ID:fI36yrB.
敵の数減らす代わりにレアドロップ率を今より上げて敵をもう少し固くしてアクション性上げてほしい
実際今の敵の強さだとアクションが劣化した無双系のゲームと何も変わらない

12人PT用の敵の強さになったりエリアに4人以上いる場合(NPC含む)限定の強敵とか出してもいいんじゃね?

実際バリドランとかもっと弾飛ばしていいよね、ザウーダンもウーダンも攻撃頻度激しくしていいんじゃないかな?

今の敵の沸き方だと数だけ増やして画面ぐちゃぐちゃな場面が多いから戦闘のバランスが無双寄りになってその結果
ステップしたり移動したりするだけの雑魚が完成してるんだと思ってる

PSOのEP1&2のモンスターは実際もっと攻撃的だったし数も丁度よかったEP2に一部例外はあるけど・・・

266名無しさん:2012/11/18(日) 16:54:03 ID:9ZPD7T1Y
>>264
だからスレタイ
悪いとこあるけどちょっと改善すれば良くなりそうだから不平言うんだろ?
期待してなきゃ何も言わずに去るよ
日本人だもの

267名無しさん:2012/11/18(日) 17:25:50 ID:0t30RTc6
>>267
全部の意見に諸手を挙げて賛同しないといけないの?

268名無しさん:2012/11/18(日) 17:40:41 ID:9ZPD7T1Y
もちろん賛同なんて必要ないよ?
同意と思ったことは送ればいいし、思わないことは送らなければいい
結果として多数意見を考慮したアプデが行われるでしょ

企業側の都合が最優先だろうけど。

269名無しさん:2012/11/24(土) 01:22:14 ID:bmRp2VjM
>>247
ファイナルファイト馬鹿にしすぎ

270名無しさん:2012/11/24(土) 01:57:17 ID:QA.p1stQ
アホみたいな法撃耐性、射撃耐性を既存一部のmob(ボス含む)に付ければ
Huの生きる道は出来るだろうか?

271名無しさん:2012/11/24(土) 09:16:43 ID:3aZznTW2
移動なし、強力な誘導性能と連射性能の遠距離攻撃、近距離範囲攻撃
この辺併せ持ってるのが来ればきっと・・・

法撃射撃に強いのもいいけど、硬いだけの敵って嫌われやすいし動きまわると面倒なばっかりになるからさ

272名無しさん:2012/11/24(土) 17:34:19 ID:QA.p1stQ
倒すのに苦労する分報酬を良くする
元来ボスってのはそう言うものだと思ってたんだけどな・・・
レアが出たっ!て喜び勇んで挑んでもしょぼいドロップしか無いし
絶対ソロなんかじゃ倒せない仕様にすべきなんだよ。

273名無しさん:2012/11/25(日) 09:55:38 ID:ia5sQmQ.
>>272
十数人総掛かりで必死こいて倒す(ワンミスで全滅)、
んでドロップしょっぱい
っつーボスの例なら他所のMMOでごまんとあるが。

まあソロでも何とか倒せる程度のボスをマルチエリアにPOPさせてもあんま意味無い、
ってのは同意する。
なんか12人壊滅寸前になるような強化ボスが出てくるEトラとか無いものか。

274名無しさん:2012/11/25(日) 12:14:13 ID:hdWCEkZM
つか人数に合わせて強化されるようにしろよ
HPだけじゃないくて色々
HPも足りないけど。

275名無しさん:2012/11/26(月) 07:29:55 ID:/5sI8QLc
現実としてそれが一番稼げるとか、レアやらドロップ渋いもの掘るのに必要だとか
そういうのは置いておくとして、だ。

そもそもマルチで大人数集まって長時間滞在して狩るのがメインのゲームじゃないだろ…

それを無理矢理マルチ12人前提のバランスにしろとか
それこそ他所のMMORPGでもやってろって感じなんだが。

なんか無闇に高難易度押しの人間ってどうしてもいるが
達成感を求めてプレイしてる層もいれば爽快感求めてプレイしてる層もいる
(特にこういうアクション要素がそれなりにあるゲームは)
少なくとも自分は後者で、無理ゲー状態になって爽快感なくなれば
いくら強い奴を倒す事ができても疲れるだけで達成感も感じなければ嬉しくもない。

一番は274も言ってる通り人数で強さが変わるようにする事なんだが
正直ここの開発&運営チームにはできないだろうなぁ。

276名無しさん:2012/11/26(月) 09:23:51 ID:tKeyNy9Q
ラストマップのボスなら難易度調整でもいいけどフィールドボスだと
強化されたらスルーする人増えて倒す人が苦労するだけになりそうだわ
現状ですらいる見物野郎に苛立つのに苦労だけさせられてドロップ拾うだけの奴いたらいらいらするだけだわ

277名無しさん:2012/11/27(火) 05:37:28 ID:/bxNOSf2
レア確定なら12人ボスでも良いんだけどな…

278名無しさん:2012/11/27(火) 10:31:47 ID:QA.p1stQ
エリア3のボス部屋をシングルかマルチ選択可能にして
マルチの場合は難易度とレア確率UPにするなんてどうだろう?
12人でわいわいお祭り討伐とか楽しそうなんだが。

279名無しさん:2012/11/27(火) 15:22:23 ID:hBXReHtk
緊急ヴァーダーほんと楽しいからなぁ。
>>278みたいな要素は、個人的にすごく欲しいな。

280名無しさん:2012/12/03(月) 10:48:41 ID:c94JIb0k
ぐるぐるが最近マンネリ気味。何か良い対策なかろうか・・・。

・緊急をもっとボスラッシュにしてほしい。
常に1匹くらい何処かでボスが沸いてて、2匹登場も十分ありえる程度に。
折角、多くのプレイヤーが集結するクエストなのに普段のぐるぐると変わらないんじゃ刺激がなさ過ぎる。

・ボスを倒す旨みをもっと格段に挙げるべき。
正確には、ボスの部位破壊にもっと大幅に旨みを持たせていいと思う。
確実にグラインダー1個、+破壊部位の規定数ごとにその数を増加とか。

・エマージェンシコールの調整。
収集やダーカイムも必要数の緩和。(拙い、つまらん、めんどい)
障壁解除の必要討伐エネミーは余裕をもって割り増しで出てくるべき。(足りなくて沸き待ちとかだるい)

挙げだしたらキリがないなぁ・・・

281名無しさん:2012/12/03(月) 15:20:17 ID:QA.p1stQ
緊急森とか市街地ラグネとかさ
別エリアに行くんじゃなく、どこに沸くかわからないようにした方が面白い
今の緊急はカオスが足りないんだよ、キングヴァーダーくらい硬いとなかなかに楽しめるし。

282名無しさん:2012/12/04(火) 20:33:34 ID:MBjZL6CQ
700時間くらいほぼボス周回だけでプレイしてたんだけど、この前初めてぐるぐるやってみて世界が変わったわ。効率違いすぎ
もうぐるぐる以外したくないわ

283名無しさん:2012/12/11(火) 19:51:23 ID:VI3Wsm2o
頼むから無属性武器救済してくれよ…

284名無しさん:2012/12/11(火) 20:03:30 ID:pG6RQQWM
同感
属性変化を無属性にも対応させればいいだけだしな

285名無しさん:2012/12/12(水) 07:19:04 ID:Bt4O3Qnc
属性強化に使えばいいんじゃないかな
そんなことよりもオーナー登録した武器の店売り、OP素材以外の措置だ・・・

286名無しさん:2012/12/12(水) 08:10:56 ID:/u3GQFj6
>>285みたいな事言う奴たまにいるけど全サーバーで数十人しかもってないような武器無属性でもってたら同じ事言えるのかね

287名無しさん:2012/12/12(水) 11:06:08 ID:KZ8Gk0ms
クォーツドラゴンが最終ボスの緊急クエをやってほしい。
レベル45のSP5のクエのうち、ヴァーダとファングは緊急クエでクリアできるけど、
最後のクォーツドラゴンがどうしようもないんです。
現状では、フレとかチームのメンバーの人に泣きついて頼むしかない、というありさま。
野良で募集しても集まるかどうか分からんし、かといってソロでは倒せないし。
( ̄へ ̄|||) ウーム
どうしたものか。

288名無しさん:2012/12/12(水) 11:33:19 ID:1t4uWVB6
>>287
何鯖でやってるかしらんが、少なくとも8鯖はクォーツなら普通に部屋たてれば人来るよ

289名無しさん:2012/12/12(水) 11:43:21 ID:tKeyNy9Q
浮遊マルチでもクォーツ出てくるからマップ堀り頑張れば行けると思うけど
これを機にソロで倒せるように練習とかしてみるのもいいと思う
スーパープレイじゃなくて普通装備で倒してる動画とか探して参考にして5回や10回死んでもいいじゃない
自分で倒せるようになったら自信もつくしもうちょっと積極的になれるんじゃないかな

290名無しさん:2012/12/12(水) 11:49:01 ID:daYjsDfk
>>286
他のオンゲならいざ知らずまだ開始から半年も経ってないPSO2にそんな武器無い
まぁいずれ出て欲しいな1年経っても鯖に10本と出ないような確率の武器・・・
現状だと難度高いヤスミやらアヴェやらでも鯖で見るとボロボロですぎでなんかなぁ

291名無しさん:2012/12/12(水) 11:51:00 ID:voNxA3Ls
クォーツはFoとかTeならソロでも問題なく倒せるけど近接だとかなり辛そうだ
マルチぐるぐるで出るのを待つのが正解かも

292名無しさん:2012/12/12(水) 11:52:58 ID:voNxA3Ls
>>290
SSPNとか全鯖あわせて週に数本しか出てないわけだが

293名無しさん:2012/12/12(水) 12:03:52 ID:LNJakkp6
>>290がなにいってるかわからない
メーレンやらSSPNが何百本もでてると思ってるのか?
何よりサービス開始からの期間の問題じゃなくて今言ってるんだけど?
そりゃあと一年もしない内に上記の武器は使えなくなるかもしれないが現状最強クラスの武器で簡単に手に入らない武器に救済が欲しいってのは誰もが思う事だろ
そして最後の2行は矛盾してるよ?

294名無しさん:2012/12/12(水) 12:06:17 ID:tKeyNy9Q
最強じゃなくなるだけだろ1年後でも絶対使える性能だってそれ
最強じゃないと使えないとか言い出す奴はしらん

295名無しさん:2012/12/12(水) 12:13:34 ID:qTlpSqlE
>>290=>>294だろこれ・・・
とりあえず日本語勉強してこい
ほんとになんで運営は無属性なんて誰も得しないもの作ったんだろうな

296名無しさん:2012/12/12(水) 12:17:03 ID:tKeyNy9Q
>>295
そもそも俺はID変えてすら居ないのに意見が合わなかったらすぐ自演認定かよw
まず自分が病気じゃないかを疑ったほうがいいぞ

297名無しさん:2012/12/12(水) 12:33:43 ID:7WTKWpDY
296
頭悪そうw

298名無しさん:2012/12/12(水) 12:37:19 ID:tKeyNy9Q
ID固定すら出来ない被害妄想の基地外は相手にできないから
ID青くしてから出直してきなwww

299名無しさん:2012/12/12(水) 12:37:27 ID:1t4uWVB6
荒れるからそんくらいにしとけ。

300名無しさん:2012/12/12(水) 13:49:50 ID:UicH.cwg
>>296
言えるよ。そもそも無属性どころかある程度属性値なきゃ条件次第で取引可能な武器にすら劣るわけだし
ライトユーザー否定するわけじゃないけどネトゲなんて時間費やしてなんぼだしそれくらいの気構えでやった方がいい

廃人思考なのは承知の上ですけどね

301名無しさん:2012/12/12(水) 13:52:03 ID:hxqbK1GE
下げ忘れたうえに安価ミスとかマジ

>>286の間違いだったすまぬ

302名無しさん:2012/12/12(水) 14:24:33 ID:daYjsDfk
ライトユーザーって言葉自体ネトゲにおいて蔑称なんだよね
自称する人多いけど

303名無しさん:2012/12/12(水) 15:35:58 ID:vyTBjOQc
昔は蔑称かも知れんが今は違うんじゃね

304名無しさん:2012/12/12(水) 16:04:01 ID:CQxqPybE
運営の広報やゲーム誌でも普通にライトユーザーとかライト層とか
使ってるからな。
ヘビーユーザーの方々の中では知らんが一般的にはただの分類だろ。

305名無しさん:2012/12/12(水) 16:26:45 ID:WgcmR40k
ボスをソロで勝てないって・・・
ソロで勝つ気がないの間違いでしょ、いくらなんでも練習すれば勝てる難易度だよ。

このゲームはソロでも十分プレイできるように作ってありますからw

306名無しさん:2012/12/12(水) 16:37:07 ID:csuokmzQ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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307名無しさん:2012/12/12(水) 17:27:50 ID:CNPEF0Mw
デュフフ…………

308名無しさん:2012/12/12(水) 18:43:00 ID:gav19ffw
世の中には想像を絶するほどPSが無いor身につかない人もいるからな…


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