したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

晒し【3スレ目】

1名無しさん:2011/04/20(水) 01:13:30 ID:JDgwWDlE
第3ラウンドです

誹謗抽象・自演・擁護何でもどうぞ。
荒れたっていい。一番怖いのはレスが止まる事だ。

993名無しさん:2011/08/30(火) 20:19:50 ID:x1VOzBdk
いいえ、海に漂うワカメです

994名無しさん:2011/08/31(水) 00:05:19 ID:VKgA555c
本命ネタが無くなったからつまらんな

995名無しさん:2011/08/31(水) 00:46:26 ID:uPpZgOu.
ねぇ?たのしい?

996名無しさん:2011/08/31(水) 09:52:07 ID:XPJXlUaE
リーグは対人興味ない人はまだ楽しめるだろ
エンパはさすがにもう諦めるしかない感じだけども
1PTもいない人口じゃ対人以外の通常コンテンツも無理

997名無しさん:2011/08/31(水) 10:17:08 ID:y/R66trw
ちょっと古いネタだが投下しとくか

あまり同じ土俵に立って言いたくなたかったんですが、記事も消えることなく、多くの方が目にされてるので自分の意見を書きますね。

>今回の話をかいつまんで説明すると

まず前提として以前ひえさんがギルマスだった時、フォルティスさんと意見の相違がありvcで話し合った事がありました。
その時暴言を吐くフォルティスさんに対しギルド脱退に関しての話も出たのですが
最終的にはフォルティスさんが謝罪し、ひえさんが反省していると判断して
今後vcでの新規メンバーに対する配慮のない発言を控える事、暴言を吐かない事、自分の意と反する事に対しての大人気ない行為、そして揉め事を起こさないことを約束してもらいました。
またこの時にもし次に何かあればギルドを脱退してもらう可能性も伝えました。
(この件に関して現在ギルドに残っている人ではAlabinaさんが同席しています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上の件はペローナさんMaxさんAlabinaさんと自分がその場にいたんですが、話をしてる中ペローナさんが「謝って。いいから謝って」と言い出して対話にならなったので自分が「うん 今MaxさんとAlabinaさんと話してるからちょっと静かにしてて」と言ったんですね。
そして数秒後にまたペローナさんが「いいから謝ってよ。謝って」と連呼してきて会話にならない状態だったので、自分も同じように「いやだから、会話にならないからちょっと黙ってて」って言ったんです。
そしてこのやり取りが四回ぐらい続いて自分がキレて「だから話なんねーから黙ってろって!」って言ったのが暴言の内容ですね。
後はだいたい同じ内容かな?
しかし自分からしたらこれはこれで終わったことで、今回の件とはまったく関係がない。

>今回フォルティスさんに脱退してもらった主な理由としては
ギルド内でアナウンスせずGTを企画し当日もGTがある事を知らないギルドメンバーが多数いたこと。
(知っている人は知っていたようですが。。)
外部も誘っているのですがこの事をEaseメンバーには漏らさないようにと口止めした事が原因です。
また自ら主催しているにも関わらず可能なら外部主催という事にしてくれといった話もあったようです。
これらの行為を意図的にやる事はどう考えても揉め事の原因になりますし
以前の前提も踏まえて少し厳しい処分とはなりますが今回ギルドを脱退してもらう運びとなりました。
まずね・・・自分からしたら事の始まりはここ。
キャップ解除あたりから固定四名(Maxwellyさん・ペローナさん・ねめちゃん・インベーダーさん)で後は足りない人をささやきで自分が好きなメンツを入れてずっと遊んでたこと。
それがね閉鎖的でなければいいよ?
だけどそうじゃなかったでしょ
PT構成的に不必要な人はもちろん呼ばれないし、後は好きにしてて状態。
ギルドは必要な時の人材補充の場ではない・・・と自分は思ってる。
だから、この件で一度ペローナさんにささやきで話をしましたよね?
自分が「このままでは他のギルメン置いてかれるし、固定はどうかと・・・」
って話をして、ペローナさんは「行きたいならPTできるでしょ?」
と返答されたので自分が「んじゃー自分ができる範囲でPT組んでいきますけど・・・厳しかったら宜しくです」
という話をしたんですが、そのまま何の変わりもなく、これはMaxさんがギルマスになってからも続いてたよね。
自分はGTレイドを作った際に、最終的にまだ声をかけれてないギルメンみんなに声をかける予定ではいました。
これは自分が蹴られる前日に自分の考えを聞いてくれてるギルメンもいます。
後付けではないですよw
最後にその固定メンバーに話しをして、逆の立場になったら嫌でしょ?固定PT止めてみんなでやろうよ
って言うつもりだったんですがーーーーー!
それが話をする間もなくいきなりギルド追放の流れだったw

998名無しさん:2011/08/31(水) 10:17:34 ID:y/R66trw
>またもし今回の結果に納得できなかったり不満でフォルティスさんに付いて行きたいと思う方はギルドを脱退してもらっても構いません。
これは脅しですよ
ギルマスになったら強権発動しまくりはどうかと思います。

>ちなみにGTやイベントを企画することはまったく悪い事ではないですしむしろ歓迎すべきことです。
枠の問題等で参加できないのは別に構わない事ですし
口止め等をせずギルド内でちゃんとしたアナウンスがあれば今回とはまた違った結果になっていたと思います。
とりつく暇もなくいきなり蹴られてブラックリスト入りされたら話しようがないですよねぇ

とりあえず長文のこの記事に関しての自分の意見を書き綴りました。
この記事は同じように多く方の目につきましたら消すつもりです。
事情もよく分からずに巻き込まれる形になった多くの方々にこの場をもって謝罪致します。
ご迷惑おかけします。
なお多くの暖かい言葉をかけてくださった方々にも(エンパ含む)この場を持って感謝します。
本当にありがとう。
二日後には状況ははっきり決まる流れになっています。
その流れを作った裏で動いていてくれる方々にも感謝してます。
お手数おかけしますが宜しくお願いします。

こ・・・ここからエンパが喜んで好き勝手誹謗中傷なんでも書き込みしてくるだろうけど、それに対しては何も書かないからねっ!w

999名無しさん:2011/08/31(水) 10:51:43 ID:ed21apZU
要はあれだろ
ギルドなのに固定メンバーで遊んだことがギルド内雰囲気を壊したが原因だろ?
しょうがないよ 寄せ集めだもんw
それに対してフォルティスがGTをギルドに隠れて主催したことは悪くないだろ。
現にフォルティスが居なくなったら誰もGT主催する奴がいないwwwww
まだ攻略できるレベルじゃないのが本音なんだろうけど。
固定メンバーで遊んでるような連中じゃGT主催なんて出来る訳ないしな。
所詮寄せ集めギルドなんだよw ギルマスが変わった時点で新しいギルドへ
いくべきだったね。

現存ギルド
・Ease     
・あーげない
・エンドレス
・クリッパー
・天ドリル
・アストラルサーファー
・PKer★ミ

くらいか? トータルで24人はいるからGTへはいけるけどな。

1000名無しさん:2011/08/31(水) 10:54:37 ID:ed21apZU
蹴った方はギルマスの器じゃないね
Easeも遅かれ早かれ衰退されるよ キャップ前は30人前後のINで
今は2PT前後だからね
蹴られた奴も愛想つかして出ていったなら引退する必要もないしな

村ゲーで蹴った蹴らないとか笑えるんですけどwwwwwwwwww
仲良くできなのか?な・か・よ・く ゲームだろうがwwwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板