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総合雑談スレッド
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2ch規制で書き込めない方など雑談しましょう
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インセンスが課金アイテム、チャームも課金アイテム
どっちも買わないとゲームにならん。街で突っ立ってチャットするだけのゲーム。
ってのが分かってるから、既存が逃げる
新規もちょっとやって先が見えるからやめる
過疎に歯止めがかからないのはこういう理由だろ?
どんなに言い訳しても30円にしがみ付いたからこうなってるんだよ
海外みたいにデイリーでインセンスとチャームが手に入る様にしないと
ユーザーの母数が増えないから、このまま限界集落化するのは見えてる
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実際ログインキャンペーンでバラ捲いてるし
多分デイリー実装されてキャンペーン無くなったところで、面倒だから30円払う人がほとんどだろうし
無料厨と叩かれようが何しようがとっととデイリー復活した方がいいと思うなぁ、たしかに。
ってか今インセンスデイリー復活させたとしてだ、『害』あるか?
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今やってない奴の批評は的外れすぎてダメだ
さっさと他に飛びたてイナゴ達よ
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またデイリー君沸いてるのか。お前が飛び立ったの話はどうでもいいんだよ。
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>>853 >>854
何か勘違いをしているようだが、俺はCBから今日に至るまでずっとプレイを続けてる。
かつ、今までもう1万円以上課金してるからゲームにはそこそこ貢献してるつもりだ。
その上で改めて言わせてもらうが、俺はお香デイリーを復活するべきだと思う。
『タダでインセンスが欲しいんです><』とかそんなこと言ってんじゃないんだよ。
『無料でも支障なくプレイできます』という、俗に言う『無課金厨』のための逃げ道が無いと人が集まらないだろ、って話をしてるんだ。
30円も払えない奴はプレイしなくていい(キリッ って態度のせいで現状の過疎ッズだろ。
次のパッチが入った程度で何百人も大挙してくると思ってんのか?
MMORPGなんだからさ、『無課金厨』って呼ばれる層も必要なんだよ。人がいてなんぼのゲームだろうが。
それに『デイリー復活すべき』という意見に対して毎回沸く『イナゴ叩き』の連中は、誰ひとりとして『なんで復活したらダメなのか』という点に対して論理的な説明をしていない。
低脳な俺のためにも、なんで復活したらダメなのか教えてくれないか。それで納得したらもう復活しろとかいわないからさ、マジで。
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もう諦めろ、このゲームは終焉しか見えない
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>>851
>ユーザーの母数が増えないから、このまま限界集落化するのは見えてる
結局コレなんよね。運営も宣伝に全くやる気無いし終わるの見えてる
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>>855
お前のプレイ状況とか課金状況とか果てしなくどうでもいいんだが。
逆に言わせて貰えばデイリー復活させれば何百人も大挙して戻ってくると思ってるのか?
復帰キャンペーンとログインキャンペーン重なってたのに人戻ってきたか?
4亀のインタビュー見ればデイリー復活させるのはおそらく契約上難しいのは推察できるだろ。
海外では云々や期間限定クエがどうのこうのって嘘誤魔化しはこの際関係ない。
その辺が納得いかないならロシアの開発元に直接メールでもしろ。
デイリークエ削除で無料厨大量に逃したのはどう考えても失策だったが、もう終わったことなんだよ。
今ゲームやってる奴で鯖統合や宣伝不足アップデート遅延に文句言ってる奴はいてもインセンスで文句言ってる奴なんていない。居ても少数派。
あと誰もデイリー復活したら駄目なんて言ってない。復活するならするに越したことは無い。
今出来ることをやってない運営の怠慢さにも腹立つが、それと同等にいつまでも昔のこと引きずって現状と見当はずれな批判毎回繰り返してるのがうぜえって言ってるんだよ。
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>>858
正論だな。
>>855
願望はこんなところでグチっても何も解決しない。
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>>858 >>859
OK,理解した。もうグダグダ言わん。
ちなみにプレイ&課金状況書いたのはイナゴ呼ばわりされて腹立ったからだ。
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>>858
USもEUも、ベータ→正式サービス移行時に
インセンス有料、効果30分にして、強烈に過疎った。
人が全然いなくなって、それでデイリー実装。
効果時間を24時間にして、チャームもデイリーで配布。
人が戻って活気がある。
フォーラム見たらその経緯が良く分かる。
今は色んなイベントもやってるし、課金アイテムの種類も充実してる。
人が集まってこそ、PVPをやりたい、PVEをやりたいという人数が増える。
コアなプレーヤーになったら課金はする。ライトプレーヤーの間は無課金でOK。
松田雄介はワザワザ、逆行だよ。
猛烈に過疎らせて、4亀のインタビューで、「日本だけ無料には出来ない」
とかトンチンカンな事言ってユーザーの信用無くしてる。
こんな無能な運営見たこと無い。
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>>861
いや正直カイガイワーはどうでもいいんだわ。同じようにいくわけないし。
一番下の行は同意。
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ログインキャンペーンがいつまでも続くんだったらいいんだけどな。
もしログインキャンペーンをいつまでも続けるつもりがあるんだとしたら、
例えばキャンペーンの年間早見表みたいなの公開してさ、「インセンスはもらえるんですよ〜」ってのをアピールする必要があると思う。
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>>847
お前の言うことは正論だが、全員が掲示板を見てるとは限らないことだけは反論しておく
特に深夜が>>845をさらに効率厨にしたような連中がほぼ固定だったから言いに来ただけだ
最低限の情報は得るようにするべきだったとは思うが
今後は古参か身内かは知らんが、固定連中を生暖かく見守ることにするよ
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リーグならもうどこか丸分かりじゃないか
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入れた奴の面倒見切れないのに勧誘してるのもアレだが
美味い汁吸おうと入ってファビョってるのもなw
リーグの方なら外部から見てても固定廃連中の枠から外れてハブられるの分かりきってるだろ
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>>863
年間スケジュール出して、ログインキャンペーンが無い期間はどうなるんだ
次の年から有料とか分かってたら新規が手付けないだろ
基本無料って何だよwって笑われるだけ
ログインキャンペーンしても、「後で有料になるんでしょ?」
じゃ新規ユーザ獲得には効果が無い
新規で来ても、インセンス、チャームが無かったらアウトな事はLV20位で分かってしまう
結果、課金する気も起こらない
だからキャンペーン限定でインセンス配る事自体、イメージが悪い
このログインキャンペーンは既存の課金者が課金しなくなっただけで
ログインキャンペーンの意味が無かった
インセンス配らないと既存が逃げていくのが分かってるんなら
最初からデイリー復活させとけって事
新規ユーザー増やす気あるのかよ松田は
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>>867
俺>>863だが、俺が言いたかったのはそういうことじゃない。
運営がインセンス関連のゴタゴタをちゃんと理解してるなら、
「インセンスデイリー無い代わりに、ログインキャンペーンって形でインセンスを『ずっと』配布しますよ」
って方針を暗に示しさえすれば何の問題も無い、ってことを言ってるんだ。
早い話、「1年間ずっとログインキャンペーンが続くんならデイリーなんていらないよね」という状況を作れ、とね。
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もうインセンスネタやめろよいい加減
一日30円も払えないやつはこなくていいよ
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貧乏人は惨めな思いをするってことも分からなかった情報弱者
ルーンオール4にできるだけありがたいと思え
松田はバカだからまたルーン配布やると思うから複数アカだけは沢山つくっとけよ
俺は50アカ作ったぜ
またルーン配布がきたら最強になる予定
頼むぜ松田
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50アカとか良く作る気力あったな…。
俺も作るか…
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アロッズ上最もかわいいバカだなw
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松田ならまたやるよ
松田なら
配布ルーンが帰属なら問題ないのにな
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配布ルーン(前回みたいな石)を帰属にしても
ルーンLV4にしちゃえばわたせると思う
まぁパトロンの種類が一緒じゃないと使えないけどw
仮にルーンLV4を帰属にしたとして
帰属じゃないルーンLV4と組み合わせたらどうなる?帰属になる?
帰属になったとしたらオークションのルーン項目がいらないじゃないか…
と思ったが、課金ルーンのみ帰属じゃなくて
イベント配布ルーンを少しでも組み合わせると帰属になるとすれば
前回のようなことは免れるってことかなって思った。
てか日本語おかしいし理解力なくてごめん。勉強しなおしてくるわ
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帰属のルーン3を使ってルーン4にすると帰属がはずれるらしい。
次にくるパッチでそれを修正。
ってかいてあった。
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>>875
もうJPは帰属混ぜて作ったルーンは帰属な気がする。
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>>876
それはない。というか、俺も今おもいだした。
取り外したルーン4(帰属)と、配布されたフリールーン4(非帰属)を合成させてルーン5(非帰属)が作れた
3週間以上前だが、作ってからは定期メンテしかはいっておらず、パッチはあたってないから同仕様のはず。
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残念ながら帰属ルーンを混ぜてルーンをつくると帰属になる
jp鯖は一部最新パッチの修正部分が適用されてるぽくて結構こういう部分は修正されてる
ソースは俺
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2日前から始めた初心者なんですが現在XP搭載PCで遊んでいますが
近日新しいPCが届くんですが Windows7 Professional 64Bit でも起動可能でしょうか?
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>>879
当方もWindows7 Professional 64Bitですが、問題なく遊べてます。
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多重アカウントは大量に作れる仕様でイベントするに決まってるだろ
アカウント数が増えないと松田の身の保身にならん
これだけ運営失敗して過疎っても、アカウント数○○突破!とか見せかける事ができたら
その場しのぎは出来るからな
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俺、最近LV20なった新規だけど、チャームは買ったよ?
このくらいいの課金どうってことねぇよ
インセンス有料になったら日に数十円くらい出すよw
タダでゲームが作れるわけないんだから、少しくらいの回収には応じろよ
子供じゃないんだからwww
>>879
同じ環境で遊べてる
グラボを最新のに変えたらグラが綺麗になって感動した
オンボでも動くくらい軽いけどVGAは良いもの使ったらいいよ
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>>882
`¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
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明日アップデート
ttp://allods.gamechu.jp/notices/433?kind_index=2
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やっときたなー
2ch本スレ書き込めね
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>>882
>タダでゲームが作れるわけないんだから、少しくらいの回収には応じろよ
>子供じゃないんだからwww
/\___/ヽ
(.`ヽ(`> 、 /'''''' '''''':::::\
`'<`ゝr'フ\ + |(●), 、(●)、.:| +
⊂コ二Lフ^´⑩ノ, /⌒) | ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
⊂l二L7_⑩⑩-ゝ-')´ .+ | `-=ニ=- ' .::::::| + .
\_ 、__,.イ\ + \ `ニニ´ .:::/ +
(T__ノ Tヽ , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、 ./| .
ヽ¬. / ノ`ー-、ヘ<ー1´| ヽ | :::::::::::::ト、 \ ( ./ヽ
\l__,./ i l.ヽ! | .| ::::::::::::::l ヽ `7ー.、‐'´ |\-、
レ| ヽ | { l l ::::::::::::::::l ヽ ,ヘ,',',',ヽ l:::::::::
ヽl / \ ヽ、 / ::::::::::::::::::ヽ ∨ .〉‐〈 ヽノ|::::::::
ヽニ二..__ `ー=ゝソ :::::::::::::::::::::::ヽ. l,',',','l l::::::::
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win7のSP1充ててもアロッズ出来てる人いる?
まぁ今充ててるんだけど!!
出来なくなったら引退か!?
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俺は887みたいなのが現れて
動作報告上がってくるの待ってる
SP当てはリスクを伴うからな
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引退します
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>>886
1日30円で1月900円だろ?
下手な月額より安いじゃんwww
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とりあえずSP1充てて数時間たったけど
SP1自体には、俺の環境で問題ない。
avastとPCTOOLとかゲフォのドライバーあたりでは不具合あるっぽいね
あ、ちなみに64bitね
steam系のゲームはまだしてないから判らない
問題は、新パッチのアロッズです!
できそうな気はすんだけどね!
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アップデートが予定どおり無事に終わるとは思ってはいない
みんな覚悟しとけよー
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891はまるで俺の様だなw
SP当ては待ちだが
steam系とimpulusのゲームできなくなると怖いから
やってなかったのだよホントは
新パッチのアロッズは海外で行けてるから大丈夫だと踏んでる
唯一の違いはゲフォ使いなとこだけかうりラデだしな
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地下墓地って有料なのかw
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SP1でもゲームできました!!
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なんか語れよ
アップ直後だってのに
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社会人の大半はまだインしてないから
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これだけ過疎ってるのに、無言でアップデートするから
反応薄くてもしょうがないわ。
一ヶ月前にはこれ分かってたんだろ?
ならTOPにそれ出して宣伝しとくとか
Gameonのメール会員にばら撒いとくとかすりゃいいのに
まぁでも、どんなアップデートよりもイベントよりも
インセンスのデイリー復活しか消えた大量の連中は興味ないだろうな
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いや開発ブログで何度も告知してるだろう・・・
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デイリーのリセット時間が13:00から4:00に変更されてるようだね
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>>900
え、ほんとに?
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>>901
マジっぽい。午前中にはヒロイック復活してた。
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どうも王が・・・俺達のどうも王が・・・
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なん・・・だと・・・!?
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告知読んでる人数しってるのか
開発Blogまで読んでる奴なんかいるのかよ
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ツイッターもフォロワー増えないんだからトップページにでも埋め込むなりすりゃいいのにね
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アップデートあってからパフォーマンスがいつも真っ赤なんだけど
いい設定教えてくらはい
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融解島のグローバルウォーミングって何だったの?
ちっと優しく、隣の未亡人風に教えてくれないかな?リーグさん!
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>>908
〜TV番組のおしらせ〜
2月26日(土)午後8時00分から9時59分まで NHK教育テレビ
ETVワイド ともに生きる
【生放送】若者のこころの病−実は身近な“統合失調症”−(仮)
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\\\ /⌒\ , ─ 、
/___ヽ / ヽ\\\
/  ̄  ̄ ヽ. i
\\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ |
/ ヽ ヽノ
/ ^ ^ ヽ ヽ \\\
|. | i
\\| ノ(、_, )ヽ、. |. | ハァ?
! ! !
ヽ -=ニ=- / /
\ / /
━━━6━━━━━ヽ、
/| / ___ \ /⌒ヽ
(⌒ | | ヽ ノ i ` ┬
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>>908
グローバルウォーミングで出現した宝は、グレードの高い装備がでるみたいよ
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>>911
まじっすか!
ありがとうです!
そっかー
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公式wikiの説明とは一体なんだったのか
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松田氏:
僕やスタッフはこれまでゲームオンのいろいろなタイトルに関わってきました。
そしてロシア側スタッフと関わってきて痛感したのですが、
やはり「価値観の違い」が大きいのです。
|┃ | │ ┃| / / / ( / ノ⌒)
|┗━━┷━━┷━━┛| / / / / / / ( ,/
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| 〇 /(●), 、(●)、.| / \ ヽ' /
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└──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´ .::::ノ
/ \//  ̄ ̄ ̄/ / ↑
/ // / / 松田
/ ⑩ (_/ \ / /
/ ⑩ ⑩ \ (_/
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これから新しいキャラクターを作ろうと思うんだけど
RVRやPVPで活躍していくんじゃないか?っていうキャラクターはなんですか?
最近まではサマナーがいいみたいだったけどパッチきて変わったのかなと。
よかったら皆さんの意見聞かせてくださいな
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915です
どう活躍するか書いてなかったので追加
戦場の前線にたって、相手を後退させられるキャラクターを作りたいと思ってます
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メイジ…レイド戦の花形、FWとメテオをぶっぱしてるだけで相手からしたら脅威この上ない
ヒラ…天罰型ピュアヒラはレイド戦で必須、メレヒはいらん
ウォリ…最前線切り込み役、死のアリーナとかはボス持ち役にも必要
サイオ…重力だけでも存在価値が十分にある、これでまとめたところにメイジで〆
−−−−−−−−必須の壁−−−−−−−−
スカウト…ロングレンジから糞高い単体DPSで嫌がらせできる、死にかけのやつをしっかり探してトドメ
サマナー…放浪熱がなくなった上に範囲回復がPTにしか適用されなくなったのでレイドだとパンチ不足
オデン…存在価値はビールのみ、ただそのビールだけは超役立つ
−−−−−−−−越えられない壁−−−−−−−−
パラ…死のアリーナで宝箱回収頑張ってください
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おでんはあのイバラみたいなのも使えるんじゃない?
つーかサイオがマジ厄介。重力は言うに及ばずだけど、マインドファイアばら撒かれてCT倍にされるのがめんどい。
ザーダガニアだと重力のあと種族スキルで範囲スタン7秒とか使ってくるしブレードも範囲攻撃としては割と強いし。
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>>918
そこでメイジがマインドファイアをディスペルするわけですよ
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おい、パラさんディスんなよ
前線でいつまでも戦ってられるのはパラさんの驚異的な耐久力のお陰だぞ
戦闘時復活もパラさんしかできないんだぞ
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>>916
大規模戦で戦局を大きく動かしているはメイジ、サイオ、スカウト。
メイジのファイアーウォール
サイオのブラックホール
スカウトのマキビシ
これ出されると動くしかない、その時に統率が取れていないと散らばって戦力分散する。
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>>920
パラは弱くないぞ、対人は十分活躍できる
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>>917
オデンはアクアモルト凶悪だろ、、、ビールのみとか対人やってない証拠だなw
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>>923
はいはい おつw
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916です
みんなありがとう!
色々参考にした結果
サイオのザーダカニアつくってみるよ!
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>>916
サイオへのマークは超厳しいのでやりがいがあるよw
サイオをフリーにしておくと、メイジが死んだも同然になってしまうし、
やりたい放題されるから、当然といえば当然なんだが
そのマークを受けつつもどれだけ前で仕事できるかが腕のみせどころ。
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>>921
こりゃあリーグさんだな、まだ分かっちゃいないようだ
もう暫く23時アリーナは勝たせてもらおうか
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自分はザーダカニアのサイオニストだけど参考までに
プレイスタイルは最前線のCCer(危険度激高)
位置取りは盾職よりほんの少し後ろ、または敵の塊の中。
やってることは
●ショックウェーブ、開幕や混戦で40ヤードの扇状範囲のスタン
これはグリッドでスタン秒数を9秒まで伸ばせます。3分に1回の大技。
この技を使うと時々脳みそから汁が出ます。
●テレキネシスプル、サイオの代名詞、敵を吸い込みます、50%の確率で4秒スタンがかかります
グリッドでクールタイムを17秒まで縮められます。撃ちまくりです
●マインドファイア。クールタイムと詠唱時間が倍になります、効果時間30秒、即時詠唱、CT5秒。
マインドファイアはデバフ解除スキルを使ってもなかなか消えてくれないです。
CT5秒なので撒きまくりです。
メイジ殺しの技ですが、メイジ以外にも効果高いのでたくさんの人にかけてあげる。
●メンタルパルス。自分の周り半径5ヤードの敵を吹き飛ばします。
ついでに3秒スタンと鈍足7秒(スタンと重なるので実質4秒)がかかります。
CT20秒で、かなり良いスキルで敵の陣形を崩すのに効果的なのですが、接近しなければならないため、
自衛スキルをしっかり強化しとかないと袋叩きにされて即死します。
バリアを張ってトリンケットや加速スキルで加速して敵の塊に飛び込んでこれをぶち込みます。
リスクは高いけど敵陣を崩す一撃離脱技です。スリルが楽しい。
これをするとタゲが一斉にこっちきます(サイオナビでわかる)けど天罰やマキビシはバリアで振り切る
また、テレキネシスプルで集めてからまとめてパルスを当てるのもよいコンボだけど、
火力集中がバラけないように使いどころが大切。
●ウィルサプレッション。本来の使い方とは違いますが、約1秒スタンがかかるので、
天罰詠唱してる人や、味方を追いかけている人が見えたらこれでスタンさせます
テレキがクールタイム中だった場合に使う予備の即時スタンスキル。
●回復連打。
自分は最前線のCC特化型なので(メンタルパルスを撃ちたいから)上記スキルがメイン。
上記全てはインスタントスキルで走りながら撃てます(常に足が動いてないとすぐ死ぬんで)。
ほかのCCスキルは詠唱が長くて前線や敵陣中では使いづらいのであまり使っていません。
(というか常に狙われているので詠唱なんてしている暇がありません、常にリスとかヘリオンがつついてくるから詠唱ができない)
サイオでキルが欲しい場合はDPS振りにして、メイジと同じ位置取りをして色々な高火力スキルを撃てばok。
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段々スレチな気がしてきたけどあまりに間違ってるのでな。
>>928はほんとにアプデ後活動してんのか?
・ショックウェーブはグリッドで最大11秒。ただしこちらの信念や相手の自制心でレジられたり秒数減ったりする。
・テレキはスタン4秒から2秒に下方修正。グリッドで最大3秒。
・マインドファイアは詠唱時間は伸びない。更にディスペルで消されるからメイジの負担は増えてもメイジ殺しにはなりえない。
パルスは後衛に取り付いてる敵引っぺがしたりするのに使うもんだろ・・・
サイオが最前線いても邪魔なだけだっつーの。それで集中攻撃くらって死んだら間抜けすぎる。
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どう見てもあの人なので触れちゃダメ
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それがこの方は死なないんですよねー ちゃんとその後に後続組みが攻撃参加してますから!
単体で突っ込んできてそのあと援護もなしだったらただのバカだがな。
連携力がものをいう戦い方だと勝手に想像します
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ちょっと固いだけで普通に死んでるだろ
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コマネチはノボグラッドで悪さしてたからリアルヘイトが糞高い。
見つけたら一番最初に叩くわ
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RvR中に相手をタゲッて叩きつつ右クリで視点を変えるとちょいちょいタゲが外れてしまうんだ。
相手の周りをくるくる回る時にキーと視点変更を使っている俺としては戦いづらい。
何か良い方法があったら教えてエロイ人。
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エロい人と言えばドゥルガーさん
引退したらしい
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たまに書き込みすると叩かれまくり><
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その内それが快感になる
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今後のアップデート予定。
lvlキャップは47に引き上げ。それに伴い各クラスに新スキル追加。
新規狩りマップの追加。
アストラルに新ゾーン追加。
クライアントにミニマップ追加。
ルーン合成による装備強化に新たに革新的なシステムを導入。
レイドダンジョン、インスタンスダンジョンのリバランス。
ルーンの着脱自由化。
チャーム無料化
イヤリングに2つ目のスロット追加。
などなど
他にも多数。乞うご期待。
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>>938
どこ情報?本国?
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それより戦闘中の装備もちかえ可にしてくれ。
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>>939
EU フォーラム。直後にUS フォーラムにも同様のアナウンスあった。
自分は今はもうEUではプレイしていないのでわからないが、USではチャーム無料化が3/3の時点で開始してる。
EUではこれらが現在テストサーバーに実装されている模様。
後発の地域では徐々にではあるがライブサーバーにダイレクトに反映されていくと思われる。
あと書き忘れたがパトロンlv5が投入される見通し。
lvキャップ引き上げにより相対的にダンジョンのmobのlv引き上げ(未確認だがGTのmobはlv45になるとの情報あり)が行われるので
JPサーバーのプレイヤーは今のうちに装備の充実を図るべし。
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>>941
だが43青とか出てきて現状のオレンジとかとさほどかわらなくなるという…
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ユーザーの母数を増やしたほうが収益が上がる事が分かってるから
チャーム無料、インセンスもデイリー、ってしてるんだよな
USもEUはイベントいっぱいやったりしてるから参加してる人数が多い
比較して朝鮮式経営だと、目先の金しか目に入ってない。
正式サービス開始時点で焼畑開始。
マジで松田は朝鮮イナゴ。食い尽くして次のタイトルって考えしかない。
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USでは課金ゼロでルーン強化可能な環境がある
この環境を整えたのはユーザーの比率が圧倒的に若年層(学生)が多いためだと思うが
彼らは金は無いけど時間はあるのでうまくそれが機能しているんだと思う
チャーム無料化によってpvp機会の増加、活性化させる=自発的なルーン強化を促す事が目的だと思うんだけど
血の気の多い若いユーザーが多いUSならうまく彼らを乗せてきっと成功すると思う
初めに「無料」を謳っていて実際やってみたら課金してる人、していない人の差がこれほど出るゲームだと
彼らは「無料じゃやってらんねーじゃん」で終わってしまう
「無料」って言うのは金払わなくてもログインはさせますよ、っていうところまでで
どこかで金を取られる事くらい大人なら予想が付くだろうがそんな運営の事情なんて学生に理解してもらえるわけも無く
欧米のユーザーはその辺恐ろしくドライですぐ離れていく
過去にギパット実装時のインセンスの仕様変更で極限まで過疎ったことがあり
その後に運営が泣いてインセンスデイリーを実装して何とか持ち直した経緯があるので
彼らに金を使わせる事は不可能に近いと考えを改めたのだろう
かく言う自分もギパット実装後4ヶ月強プレイしていなかったが
インセンスデイリー導入で人が戻っているとギルメンから連絡をもらい復帰した
ユーザーの大半を占める学生に逃げられると、さまざまなエンドコンテンツをこなすのに支障が出てきて
結局課金していた人たちも連鎖的に離れていった。
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>>944
海外鯖でプレイしてる人のほうが
松○氏よりALLODS詳しいとか・・もうなんなのあのダディは。
日本じゃ仕様変更→人が戻ってくる というのが無いよね。
持ち直さないよね
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つまりオワコン
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日本の場合最近のアップデートですら完全に宣伝不足でやる気の無さしか感じられなかったしな
大型アップデートでユーザー捕まえにいかないと無理だってのに
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実際これ以上人減っても増えることはないだろw
大手ギルド以外楽しめるコンテンツ少なすぎだし
小規模ギルドなんて1職減るだけでID回れなくなったりするしな
俺のとこがそうだww
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都内のJR線が全部止まってしまい、
男性社員みんな会社に泊まって復旧作業しろ命令が下ったが、
アロッズがしたくなり、
5時間歩いてようやく帰宅><
やらねばならないことが山のようにあるんだけど、アロッズにログイン!
自分は立派なアロッズマンになれたと思いました!!
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>>949
それでいいのか?
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