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オズマレイドスレ
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オズマレイドについて語るスレです。
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野良は名声基準にされるからなわかるよ
ただでさえ過疎なのにハードル上げまくる奴が悪い
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17000付近の名声ありゃクルセで矜持だろうが気にせんわ
このぐらいの名声ならバフ称号でも名声16500以上はあるし火力称号でもバフスコア最低18万ぐらいはいくだろ
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なにがやばいかって名声が高ければ装備を見られずに入れると思ってるところだよ
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ちなみになんだけどアポ+2の称号と矜持の差は57(アポ+2<矜持)
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どうせ大半が1段階通うだろうからそんなにシビアに人選しなくてもいいよw
2段階と天と地の差があるし固定ならまだしも野良で2段なんて立てんよどうせ
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揚げ足とるなよ最近の称号でも+1だと200ぐらい差があるし色々細かく言ったら長ったらしくなるだろ
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クルセの話するとすぐ荒れる
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オズマは火力職でも増幅は必須だからな
してない奴は容赦なく蹴る
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な?こうやって極論派が湧くだろ?
人選は自由だけどその人選で時間かけてる間に、こちらは申請来た精鋭を連れて何周も回すよ
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ガイドきたら解決やなネトゲはソロに限る
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報酬8割ぐらいでいいから自分の4キャラで行けるモード作ってほしい
そんでもって4キャラ同時に報酬出てほしい
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それまじでPTで行く必要なくなるからやらないんじゃね?
時間効率良すぎる問題
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難易度を4段階に設けたのは良かったよな
これなら多種多様のユーザーを満足させられるだろうし
レイドの高難易度はとやかく言われるものだが闘争勢にとっては必要な物だった
行くのは同じコンテンツだから上に合わせれば難しいと下から不満が飛ぶ
下から合わせればぬるすぎると上から不満が飛ぶ
ライト勢にはライト勢向けとガチ勢にはガチ勢向けのコンテンツはやはり作る必要がある
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人がもっといるなら意味があっただろうな
こんな人数で段階分けしても集まりにくくなるだけだ
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16人PTで赤橙黄緑の順に4段階の難易度にして報酬は同じにすればいい
そうすれば装備強くしたのに挑む敵がいなくてつまんないとかいつも文句書き込んでるうるさい奴も
ライト勢もみんな一緒に楽しめるし16人レイドなら漏れる奴もいないだろう
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是非プロデューサーになってそういうゲームを作ってくれ
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報酬同じは謎w
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既にイシスで不満爆発してなかったっけそれ
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韓国もそんなに人の集まり良くないぞ
攻撃隊が乱立してるせいもあるが3ページ4ページと募集掛けてるんだから出発に20分30分待ち当たり前やぞ
しかもほぼ1段階だし言うほど段階が分かれてる訳でもない
人少ない割に日本なんてまだ集まりいい方だよ
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というよりは日本はもはや住み分けがとっくに済んでいると言った方がいいのでは
本当に好きなように野良を渡り歩いている野良なんて極々少数で
野良レイドですら周りを見ても同じメンツばかり
もう同じ日同じ時間に遊ぶ人は顔見知りレベルで冒険団で見分けが付くからね
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まだオズマきてないのに集まりがいい?住み分けができてる?何言ってんだこいつら
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韓国は人選しすぎだしされすぎに見える
人選に対する考えが日本と違うんだろうか
自分と近い人と組みたいっていう意識が日本より強そう
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日本みたいな強力な独自がないんだから人選厳しめになるんでしょ
増幅か改造ぐらいしか強くする術がない
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身内では1兆を超えたあたりから火力の話題はしなくなって最近は専らバフスコアの話ばかりしてる
スコア20万以上の支援を相当数確保してないと2段階周回は無理だしそれが野良は1段階しか行けない理由
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2段階〜はイシスハード実装時みたいな感じで
今まで強火力陣に甘えてた支援は篩にかけられるって感じやろね
まあ正直1段階行ければ十分だからさほど問題ではないが
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一段階からアカ帰属出るんよな
煉獄みたいに二段階と対して差がないなら一段階で楽々でいいけど、まぁ差がどのくらいあるか次第かなぁ
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日本も周回するなら間違いなく1段階が主流になるだろうな
2段階は思ってるより敷居高いし3段階なんて名声18000を12人揃えてもきつそう
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18000なら余裕の1兆超えだろうけどそれで集まってきついならめんどすぎて普段やる気にはならないな
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2兆超えだけどダメージの40%が真覚醒スキルだからオズマで役に立たない気がして怯えてる
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ここまでバフスコアの話が全く出てこないから野良で2-3行くのはやはり無理よ
火力の名声って4月のGWパッケで称号オーラクリアーティ完璧にしてるかでほぼ決まっててこれがないと16500に届くのも難しい
逆に支援はバフ面と覚醒面を分けられるから今からでも伸ばす要素が多い
1段階を周回するにせよ良コスパで伸ばす方法とかもっとバフスコアの話したほうがいいよ
今のシロコ見ていると16〜17万で1段階野良は行くことになるんじゃないかな
行ける難易度も楽に周回できるかどうかも支援の質でほぼ決まるよ
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そんなに意気込まなくても、何も考えずオズマエピつけてけば一段も二段もヌルゲーになってくしなあ
シロコエピみたいにセットの厳しい制約もないし
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>>86
正直オークションが面倒過ぎるから野良は0で良い
欲しい物が出て手に入る訳でもないし、出たら金入れて、競争相手が居たら更に金入れて
大した事もしてないエテルナや緑枠にも均等に払われる
アホかよ
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最初から高難易度行けないとだめって考えがそもそもおかしいんだよな
ギミックに慣れてきてかつオズマエピで火力上がったら挑戦すればいいだけだろうに
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いずれにしても2段階を周回しようと考えてる固定があるなら想像以上にきつくて時間掛かって驚くと予想しとく
キャラ少ないならそれでもがんばれるかもしれないが多数キャラ持ちはリアル疲労と時間が恐ろしく食われるだろうな
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2段階でもオズマのHPは倍にはならないから数字上うちの固定は実質野良1段階と変わらないよ
バフスコア24〜26万が何人かいて下限が20万、1兆以上の火力を参加者全員が2体は持ってる感じだから
1段階に下げたいって言っても他の人が了承してくれないと思う
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野良で1段階周回できるなら強い固定は2段階周回できるだろうな。基準名声17000以上の固定なんていくらでもあるだろうし。
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野良ならきつかったら1周でいいわ・・・って出来るけど
固定は5周編成組んであったら1周30分かかっても全部行かないといけないからだりいよな
イシスハードの時にそれでうんざり抜けたけどおかげで今は気楽だわ
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固定ならバフスコアなんかより素ステと上昇値参照して編成組んだほうがいいぞ
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上昇値はバフスコアに比例してるよ
うちだと26万が11.9
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伝わらんようだ
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うちの固定うちの固定うちの固定うちの固定うちの固定
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ディーラーの元々のステータスとバッファーのバフで上昇する数値を参照しろってことかね
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今のうちに知っといた方がいいギミック教えてくらさい
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全部
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初日の初見レイドに無勉で行って、苦戦したところだけ復習するのがFA
山脈レンゴクのギミック予習がどれだけ無駄だったか…
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山脈と煉獄の予習はほんと無駄だったな
煉獄のギミックは初日に何で覚えてねえんだよってガチギレしてた奴いたけど
そんなん知らんわハゲ
未だにほとんど分からんわ草
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分かるわ
どうせまたぶっぱで終わるし覚えるだけ無駄だろ
やってれば覚えるようになるしそれぐらいでいい
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仕事じゃあるまいし
ゲームなんだから
やり込めばクリアできるから
ギミ無知で良いから
バンバン参加してな!
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レイド実装日すら書き込みないってどういうことなの
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言うて9時半ですし
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一段階行った所感として
ギミはカザンとオズマだけ気をつければいい
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実装記念あげ
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阿鼻叫喚でしたか?
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ぶっぱで楽に攻略したいなら人選きびしめにしないといけないな
1段階回るのが主流になるだろうけど火力8000億支援バフスコア18万くらいは欲しい
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肩のアスタロスカードDNFと能力違う?スキ公2%以外にもいろいろ能力付いてるけど
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同じだけど
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結局支援の強さで決まるから早くクリアしたいなら支援人選した方がいい
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クリアどうのこうのって話よりまずレイドに入れる枠がないな
夜になれば多少枠はあるのかな
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昼から夜はあるんじゃないか?
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シロコで黄緑枠のDは0段階ならOK??
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枠がないなら自分で建てればいいじゃない
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固定組まないとDとSばっかの地獄絵図になってB来てくれないからねしょうがないね
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本家の動画とプレイしてわかった情報を俺なりに纏めてみた
共通 : オズマでは敵を拘束するとカウンターの時と同じダメージが入るように補正がかかる
んで、先行拘束とか出きる職は積極的にやった方が絶対お得
カザンの鎖束縛ギミック : 機動力のある職ならカザンの後ろから攻撃してそのまま空いた空間に回避できる
カザンのカウンター失敗時 :
ウリエル、ヘカの家で回避可能
跳躍ジャンプでもタイミング合わせれば回避できる
オズマのダメージ分け合う黄色い円ギミック :
皆で集まってダメージ分け合うより一人で回避した方がいい
円が完全に黄色になってからtabで回避
集まった時に重複ギミックが出たら全滅する恐れが非常に高い
ジャンプして波動を飛ばすギミック :
同じく正攻法は皆で集まってジャンプだけどレーザーギミック出たら全滅する
だから各自生き残ることに専念しながら様子見してそれぞれジャンプした方が良かった
念障壁後のでかいオズマパンチギミック :
判定が大体3秒とちょっと残っている
神のご加護だけじゃ生き残れない
無敵スキル+ご加護で生き残ることができる
または念障壁持ってない場合、強制ダウンされた直後にtab回避+真覚醒使えば生存とディーリングに使う時間を稼げる
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>>119
前にも拘束でダメージ増えるっていう人見たけど大体常時カウンター判定だからその補償みたいなもんじゃないの
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1段階周回した感想はこれロキシーでよくね?だった
赤黄は特に瞬間火力を重視したほうが開幕で倒せて安定する感じした
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配信見てたがその雰囲気はあったな
現状のコンテンツで暗殺有利なのは煉獄くらいか?
スキルガンガン回せて楽しいけど今は無料で刺激貰えるイベントとかもあるからな
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1段階にとんでもない装備で来るやついてビビったわ
アクセ23付与(門番じゃない)のイヤリング無強化無付与なシナジーで名声15000ギリギリ届かない感じ
流石に身内オンリーの攻撃隊でやってくれよと思う
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セイクリあるなら悲劇セットをオズマ開幕だけ使うとかなり削ってくれる
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身内特権だからしょうがないでしょ
現状野良で入るならそんな我儘言えない程に枠がないから入れるだけで有難いぐらいだ
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そういう時は公式サポーターの配信のレイドに行けばよろし
さすがに公認でそんなガバやらかす奴早々おらんやろて
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誰が立ててもすぐ埋まると思うのに誰も立てたがらないのは凄いな
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エテルナでやってたけど、防具アクセ強化してないからか他と比べて
かすっただけでコインだったわ
防具もきょうかしないとだめかもな
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当たらなければどうという事はない
という冗談はさておき、オズマ戦以外大体ぶっぱで終わることが殆どだから
敵の攻撃回避のために無敵技全部残しておいて攻撃に合わせて一つずつ使っていけば大体は回避しきれる
オズマはクルセに寄り添っておこう
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野良枠まるでないな
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半夜の白黒玉ぶつけるギミック、跳躍ジャンプで当てるやり方止めた方が良いな
自分の引っ張ってる色の反対色の玉の裏側に回り込んで
逆側引っ張ってる人と軸合わせたら当たって終わるのに
わざわざ難しい跳躍ジャンプして
タイミングズレて当たらないでグダってるの何回か見た
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跳躍ジャンプで玉の裏側に回り込めばいいのでは…?
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そもそも真ん中行ったり跳躍ジャンプで飛び越える意味がないって話
ダッシュで裏周りした方が微調整しやすくてどう考えても失敗しにくい
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攻撃隊の乱立やばいな
そうかこの時間帯からだったんだなぁー
ようやく選べる立場に回れた
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ずっと身内レイドばっかりで入れなかった。
自分で建てるしかないのかな。やる気なくなってきたでござる
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今めちゃくちゃ立ってるが選び放題だぞ?
21時すぎからがいいかもな野良
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跳躍はどうでもいいぞ
グダるのは玉が出たからとすぐにぶつけるのが原因
玉を引っ張る係は一旦互いに離れて、自分の引っ張ってる二つの玉のxy軸を合わせてからやらないとどんなやり方でもグダる
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https://www.youtube.com/watch?v=FHM3mmM3JSY&t=123s
こういうのは何回かあった
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この動画で言うならむしろ逆でしょ
ギミック始まってるのに黒玉担当縦に広がって棒立ちしてるから
黒玉が縦に離れて射線がズレてるじゃん
速攻で逆の玉の裏に回って真ん中で射線合わせてたらこんなことにはなってないよ
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クリアできんwwww
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オズマはいつのまにか理性なくなって退場しちゃうなw
でも1PTギミック理解して保ってるとこあったからクリアできたw
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久々にレイドをしてる感じだわ
キャラ調整が来る一か月後は超絶ヌルゲーになるんだろうな
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オズマでコインが残ってるのにずっと死放置してるDを見かけるけど
あれはオズマに入ったら覚醒を含む全火力ぶっぱした後
生存重視の作戦に切り替えて誰か1人になるまではコイン使わない作戦なのかな?
生き返ってもクール回復しないから生き返った方がいいのか
大人しく死んでた方がいいのか分からない
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ギミ中とかクルセが偽装者化しているときは放置してるよ
タイミング次第じゃずっと放置することになるね
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復活してもバフもらうの難しそうなタイミングなら復活しない
生存重視でコイン温存するのは自PTしかオズマ入ってない時ぐらいかな
他PTが元気そうならコイン使い切ってさっさと再入場する方が良さげ
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死んだらクール回復するのに慣れてるせいでつい復活してたけど
次からは様子見しながら死んでてみる
thx
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復活のポーションあった方がよさげかな?
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あったほうがいいけどタイミング見て使った方が良さげ
というかアイテムインベントリ増やしてくれませんかね
足りん
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二段階でキッツいのに三段階とかクリアさせるつもりないだろこれ
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「我が慈悲により」で石碑を5個落とすギミック、GMのギミック動画だと
「石碑を2個壊すと全体に爆発が発生するので回避」って言ってるけど、別に壊さなくてもいいんですよね?
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実際は「最後に石碑が2個壊れるから残った石碑に回避」
石碑を3個以上残さないと安全地帯が無くなるのでむしろ壊したらダメ
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3段はそらオズマ卒業装備前提だろうしな・・・w
全1ばかり集められたレイド配信で残り時間10秒以内でギリギリクリア出来たレベルだったぞ
見てたけど火力はもちろん全員ギミ熟知してないと無理そうだった
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>>151
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね
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結局ぶっぱ正義でわろたwオズマカザン以外は開幕ぶっぱで沈むし
カザンも赤PTの火力ちゃんとしてれば赤い楽園PTとタイミング合わせて開幕ぶっぱで終わるし
オズマも結局開幕ぶっぱしてダメージ稼いだ方がいいし
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火力はどこも足りてる感はある
ただギミックがまだ分かってなくてグダる事が多いな
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>>152
サンドバッグ2.5兆Dぐらいのが複数いて一回失敗して
再チャレンジで後半20分ちょうどで倒しきってたな
ギミック慣れたら詰めれるとは思うけどアレを毎回は辛い
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