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雑談スレ304
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業者とのR/MTに関する話題禁止(1Mいくら等も)
公式のゴールド取引の相場とかはOKです
テスト書き込みはテストスレで
【ハンゲメンテ対策】
公式HP改変により『ハンゲメンテが始まるとどうあがいてもゲーム起動することは不可能』になりました
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください
立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
どうしても立てられない、立てたくない場合は絶対に踏まないようにしてください
【ハンゲーム】メンテナンス画面が表示されたままとなる事象について
ttp://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=11833&tab=ALL
4月20日(水)実施のハンゲームメンテナンス以降に ハンゲームTOPページや特定のコンテンツにアクセスすると
メンテナンスページが表示されてしまうとのご連絡を多くいただいております。
メンテナンスページにも記載がございますが、インターネット一時ファイルの削除などを実施いただくことで修正いただける状況ですので、
以下の手順を参照いただき、インターネット一時ファイルの削除をお試しください。
テストスレ6
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1545991928/
※前スレ
雑談スレ303
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1603839607/
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新キャラやるときつすぎて通い始めのころどうしてたか思い出せない
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全身レンタルだと2分前後かかるっしょ
毎日地下神殿欠かさず行って
ある程度エピセット装備そろったら楽になる感じが好き
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仮に2分でも4周しかしないんだから辛くもなんともないと思うが
1日10キャラとかやってるんなら知らんけど
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いやー地下神殿で2分って道中かボスで絶対スキル回らない時間ありそう
日課がストレスタイムになるのは無理だわ俺は
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レンタルプリ男でゲント皇宮E回ったんだがコイン複数枚使わされるハメになるの草生える・・・
運営が想定した適正装備(魔法封印やエコンでホープなし)程度だとクッソ辛いんだな
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95エピセット借りられた時はE余裕だったけど、98までエコンになってからはN周回するしかないわ
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属性とクリ確保したいなら黄金Q契約した上で天空装備買うか、
ハーレムレジェ武器をハレエピにアプグレして+10強化と全属性宝珠付けて100レジェに彫刻
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地下神殿はとりあえず雑魚部屋の時短が鍵
男ランなら陽子やグレラン(タリスマンいるかも)で一掃できると思う
範囲足りないならショタで軸合わせしてからすると良いかも
後はQでボス処理
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レンとかランみたいなクリティカル攻撃バフ持ちは足りてないと極端に火力落ちるから他よりも初期はかなりきつい
バフが100% クリティカル率70%として
1*0.3+1*2*1.5*0.7=2.4
他の火力増加のバフで同条件の場合
1*2*0.3+1*2*1.5*0.7=2.7
クリティカル足りてないと期待値が1.1倍強違う
当然っちゃ当然だけどクリティカル100%前提で火力バランス調整されてるからクリティカル攻撃バフ持ちはそれだけ装備集めの段階だと不利
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あくまで現実的に通えるレベルで快適になるってだけで
そりゃ全くストレス無いなら装備更新する必要も無くなるからね
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レイド材料半額で買えるの今日だけだから
イベント分等加味した上で行く予定のキャラ数分を確保しておくのを忘れずに
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買うのはセリアな
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決闘ほんとつまらんな
浮かされてだらだらとコンボされれるのを見てるだけ
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コンボとか意識しないで遠距離攻撃を当てることに集中したら楽に勝てるようになった
この時ほど自キャラが接近戦オンリーでないことに感謝したことはない
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ついさっき決闘10回とクエストのほうやってきたけど
決闘は勝ち負けどうでもいいから適当でいいけど、クエは内容と実際のボタンの名前違うし
コンボも1例やるだけで、実戦のときは相手が浮かせコンしてきたらこっちは見てるだけ
こっちはそういうのもできないわからない。適当にやってたけど、槍で3回くらいコインつかったわ
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決闘放置で消化したけど運営はどう思ってるんだろうな?
放置同士でマッチングしたこともあったし
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CPUもうちょい弱くして欲しい
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何も考えてないから決闘なんてぶっこんで来るんだろ
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レイドクリアを条件にするだろうけどガイド可にして欲しい
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前回のよろしくイベはオキュもレイドもガイド可だったし普通の考え持ってたらガイド可にするはず
問題はシロコが条件に入ったら…3〜4回目なら時期的にはガイドやスクワッドが来ててもおかしくはないが新規復帰の人だときつそうだ
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イベントの名前忘れたけど飛行機との往復800回やらされたイベントだとオキュラスはガイドダメだったんだよなぁ…ガイドでオッケーにして欲しい
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そういえばそんなのあったな
まああれは最後の方趣味レベルの報酬だったし
今回みたいにコンプしないといけないイベの時は大丈夫だろ…きっと…
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ようつべ見てたら装備欄が完全にアラドのパクリゲーあったんだが、大丈夫なのか? エクスタにロゼッタとか微妙に古い感じだし…
https://gyazo.com/dc334574c9373610a141d7b66a960a77
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タイトル検索して軽く調べたけどそのゲーム内にはソレらしいインベントリUIもアイコンも無かったから
多分ネットで拾った画像を適当に編集して張り付けただけのやっつけ仕事だろうな、たまにある
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むしろ広告通りの内容のゲーム少ないしな…
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装備にエンブレム刺さるのってどこのやつだっけ
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中国
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新キャラだったらシロコ行くやうなレベルにするのって
ちゃんと毎日ヘル行かないときつくね
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作成と転送というものがありまして
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イベント期限内だと転送2回が普通のユーザーには限界だし、作成は1個もできないユーザーの方が多くないかな
皆楽しめる内容にイベント作るはずだからさすがにガイドとかじゃないシロコレイドは課題に入れないだろう
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作成転送も結局毎日ヘルやんけ
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20キャラくらい完成させるレベルでこの半年間駆け抜けたやつなら全部作成できるかもしれない
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そんなやつはこのイベント必要ないだろw
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おっさんコンプリート諦めた
無制限経験値薬か6→10のイベントはおっさん全部に適用してくれよ
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イベント考案する奴常時酔っ払い説
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決闘強制がクソなくらいで、そこからいろんな憶測が飛び交って叩かれ過ぎてる気もするが…
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決闘も久々にやると面白かったからまぁ良し
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既存垢でも新キャラは特殊装備と2次覚醒のスキップくらいつけて欲しかったわ
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クルセ完 インファ90 対魔95 アベなし
で途中までレベリングしてたけど、イベント100エピ壺でもうハズレ引く未来が見えたので諦めた
せめて選択エピだったら頑張れたんやけどな
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プリのまま100にして壺開けてから職選ぶっていうのはできないの?
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5体目作ればいけるんじゃね?
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全員真覚醒したボーナスだから達成した奴らでは無理だけど、男プリ5体目作ればいけるのか?
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数週間後に「どんな気持ち?」って言われるかもしれないけど今回のイベントでPTレイド必須はない
あるとしたら4周目でガイド実装
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決闘で10勝しろ ぐらいはやりそうなんだよな
以前やったし
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決闘はマジ勘弁してくれ
ミッション入れたって日本でこれ以上流行ることないっての・・・
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一時的だろうけど今盛り上がってるぞ
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極端に報酬美味しくでもしないとなぁ・・・
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報酬良すぎてもギスる可能性もあるから今の勝っても負けてもなお遊び程度で丁度良いかなー
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>>210
10人中6人動かなかったけど1分以内にマッチングするもんな!賑わってるな!
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10人と即マッチング出来るだけでスーパー快適よ
オスピで速射取る時に5分待ってもマッチングしないとかあってすっげぇ地獄だった…
オスピが強職じゃなかったらと思うとゾッとするわw
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最初の10戦の半分は放置してる人と当たったけどそれ以降はマッチングしたことないぞ
そう斜めに構えるなよ
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パクりと言えば最近またベトナムでサービス始まったのか、名将三国の動画増えてきてるな
基本は三国志の武将と戦ってるけど第6章が江州とか成都辺りを占領した日本の機械人間達を滅ぼす『倭神之巣』
https://www.youtube.com/watch?v=KBrLcI9BpYE
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久しぶりに決闘クエやったがスキルに調整入ってもっさりしてるのが好かんな
爽快感が全く無い
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キャラの動きが遅くてじれったいよな
狩りがスピーディーになり過ぎたのか
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早いとそれはそれで、画面外から高速ですっ飛んできた相手に捕まるから・・・
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一部スキルにちょっとタメが入ってるのももっさり感の原因かもしれない
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決闘って仕様上スキルが狩りの劣化だからな
決闘専ならいいけど重い道着つけて戦ってるみたい
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イベントやから久々に決闘入ったけど、うまい人はほんとに綺麗にコンボ繋ぐよね。
ほんとにあの同じもっさり感でやってるのかと感心するわ。
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10分の8は放置だったからミッション解消は楽だった
なんの意味があんのコレ感強いけど
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10年前は狩りと大差なかったからインフレ進んだのが一番大きい
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中国の余禄にあずかってるだけとは言え日本ではそこまで有名でないタイトルが10年以上も続いてるとか何気に凄いよね
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フラグレ…灼熱…空中射撃…うっ…頭が…。
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今10回終わったけど全員真面目に戦ってて放置キャラいなかった
めっちゃ上手い人はごく僅かで一進一退の勝負が普通に楽しめて面白かったわ
2周目も決闘10回入れて良いぞ
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決闘はボコられてるときは顔真っ赤になって突進して
さらにボコられてイライラが限界突破してしまうが
自分も割りと面白いと思う
バランスとりきれてないというのはキャラごとに特徴あるということで
ただ最近は狩りの日課が多過ぎて決闘やる時間がない
セイクリッドとかいうのがあるせいで装備が永遠に完成しないからかも
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同じくらいの実力の人と当たって激しい削り合いになると楽しいんだけどね
大体何も出来ずボコられるから萎える
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最初の10戦実力判定中とか書かれてるけど
勝ち過ぎるとランク高い人とマッチングするようになるってこと?
放置倒しまくって、次のお題がランク戦で10勝しろだったらしぬな
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クルセのコンボクエが終わらなくて泣きそう…
他のキャラは楽だったのになんでやねん
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決闘って同じ人とは早々当らないようになってんのかな
最後の1回だけえらく時間かかった
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コンボクエは順番にポンポン押せばいいだけの職とタイミングやキャンセルがシビアな職との難易度差が激しすぎる
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そんでそのコンボとやらは実践で扱えるものなんですかね……?
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途中で失敗してヤケになってそのまま進めたらクリアになった、わけわからん
>>234
コンボパーツとして考えれば実用には耐えうると思う
無駄にクルセのコンボが上達したおかげで敵を倒せは一発でいけたわ…まあ落鳳錘ある時点で対CPUはくっそ楽だと思うプリ系列
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ちょうど今クルセのCPUクエだけやってきたけど、2回目の方は縦ダッシュ攻撃を入れるのが結構難しかったな
クルセは飛び道具と昇天ばら撒いて大技のクール待ってればいいだけだから楽だね
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女ストでのTPクエは、本当に辛かった…
強制で初戦が女ストになるのも
範囲攻撃ないからコンボ対決になるけど、cpuにコンボで勝てるわけがない
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決闘のレートってアカウント単位になったんだな
同じくらいの腕前の人としかマッチングしなかったのはそういうことか
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TPクエの女スト死ね
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格闘家の全般に言えると思うけど、始動技は金剛メインで何とかなる
相手の上か下のどちらかに打つ感じで
(時間かかるけど)浮かせたら前ダッシュ攻撃だけでも良い
ストなら始動、相手に隙があったら崩拳でも可
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いや相手が女スト
こっちはヘカテー
7回くらいやられて超イラつきながらクリアした
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あ、俺に書いてたわけじゃなかったのかも
ちょっと上の人宛かも お恥ずかしい
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13周年異名のセット効果消えてない?
属性強化+13されないような
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今BOTのカンストログが8個一瞬で埋め尽くしてきたぞ
俺がダンジョン周回してログが素早く流れてる中での
同タイミング8人カンスト、8人PT組んでるのか
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>>243
一部の異名のセット効果が最後に見た異名(後)のセット効果に上書きされるバグが発生中
他人の異名を見ても上書きされるのでレイド中は要注意
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>>240
崩拳打ちまくってたわ
金剛という手もあったなあ
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本当だ、ステ画面出しながら異名にカーソル合わせていったら属性13下がった
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メガホン「異名コピーさせてください」
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異名バグはちょっと前から何人かが運営に訴えてるが今のところ反応なし
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そもそもああいう根元から作らなきゃいけないものを国オリジナルコンテンツとして作るのがおかしいよな
トラブルになるの最初からわかってるわ
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そんな大工事になるような実装はしてないでしょ
装備の部位もちょっとずつ増えていってるしね
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>>245
そうなんだありがとう
見てみたらセット効果あるものが全部セット効果属性+13になってる(つけても属性+13はされない)
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まじかよ復帰勢で雑魚異名しかもってないから
ちょっと最強の異名コピーする旅にでてくるわ
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移管後の異常なやる気の無さの一方で
壷ガシャーンとか異名とかゲームコンテンツ破壊にも直結する独自課金だけやる気満々という
滅茶苦茶だったな
こんないい加減な経営でやっていける役員って楽そうで羨ましい
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アラドに限らず10年ぐらい前のネトゲ界隈は客を舐めてるのが当たり前なぐらいだったな……
その頃と比較したら今の運営はかなり良いと思う
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今の運営は細かいことも結構ちゃんと対応してくれる
去年アニバーサリーの時に、過去のイベントで配ったオーラをもう一回貰えるイベントくれって要望出したら今年来たし
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今はネトゲの代わりにCS、ソシャゲが客を舐めるようになったね……
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舐めてても金落とす馬鹿ばっかりだからな
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決闘やり始めたんだけど、闇の槍投げる職業(名前知らない)の通常カスったら
QSのクールあけるまでひたすら槍つっこまれまくって蜂の巣にされて笑った。
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>>259
ダークランサーは対策知らないとまじでボコられるからねー
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何年か前TPクエでやったらAPC相手とはいえ通常攻撃だけで10割コンボできた記憶あるしなダークランサー
一応結果のコンボ数値は99%で止まってたけど初手入った時点で完全に相手ハマってたし実質10割
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おい決闘公正になったんちゃうんか?
ダメージが相手と金枠の決闘厨のやつと検証中のこっちで全然違う気がするんやが?
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全然詳しくないけど武神装備とかだと全然違うのかい?
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やっとクルセの決闘クエまともに終わったわ…
打ち上げ後の勝利の槍を溜めて硬直時間延長して当てないとだめだってリプレイコマ送りしてやっと気付いたわ
ちなみに1回目の打ち上げ後は手を出さずに落として相手が立ちあがった後、改めてセカンドアッパーからコンボ続けてもOKの模様
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