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雑談スレ294
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業者とのR/MTに関する話題禁止(1Mいくら等も)
公式のゴールド取引の相場とかはOKです
テスト書き込みはテストスレで
【ハンゲメンテ対策】
公式HP改変により『ハンゲメンテが始まるとどうあがいてもゲーム起動することは不可能』になりました
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください
立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
どうしても立てられない、立てたくない場合は絶対に踏まないようにしてください
【ハンゲーム】メンテナンス画面が表示されたままとなる事象について
ttp://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=11833&tab=ALL
4月20日(水)実施のハンゲームメンテナンス以降に ハンゲームTOPページや特定のコンテンツにアクセスすると
メンテナンスページが表示されてしまうとのご連絡を多くいただいております。
メンテナンスページにも記載がございますが、インターネット一時ファイルの削除などを実施いただくことで修正いただける状況ですので、
以下の手順を参照いただき、インターネット一時ファイルの削除をお試しください。
テストスレ6
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1545991928/
※前スレ
雑談スレ293
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1591336508/
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3部位揃ったのが2SETあるのに残り2つがいずれも噛み合わなくて悔しい……
ベルトと肩が全然出ないんじゃ
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>>389
同意
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バカボン神殿ゴルカから狂乱セイクリッドォ
混合セット使う予定ないんだなかーっつれー
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不滅のキャラクター週間獲得上限も撤廃してくれんかなー
そんなにキャラ増やす余裕もないしメインキャラ達でフィンドの分も稼ぎたい
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エピソ全然足りないけど今はわざわざ課金してまでヘルに通うのはないな
入手手段多いしアプグレもあるし現状100エピ必須のコンテンツ無いし
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実際課金しなくても普通にシロコまでに間に合うと思うから辞めないでほしいよね
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できればアクセだけは拾える奴で欲しいけど武器だけは本当にどうしようもない、奈落50日通っても出る保証は無いのキツすぎ
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シロコで取引可能な武器が来る
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取引可能武器来るっつっても装備改造の鬼畜さ考えたら他キャラで落ちた武器超越した方が100倍くらいマシな気もするがな・・・
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装備改造を5以上にできる剛の者だけだ原初の夢を握ることができる
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PTで地下神殿行ってると時々明らかに当たる筈の攻撃が当たらない事があるんだが経験ある人居る?
例を挙げるとエージェントの要人暗殺、これ発生するとまず確実にすり抜けてスカる
一応自分でも確認しつつやってたらマンダリン(地下室ボス)みたいな開幕無敵の敵に
バガボンドの真覚醒スキルを敵が無敵状態の時に使う(要は攻撃を置くように発動する)と
バガボンドの攻撃が当たるまで敵の無敵が持続してしまう(と同時に敵が行動しない)ように見える
(発生しない事もある?発生条件含め原因不明)
他の職のスキルでもあるのかもしれないがひとまず確認できたのはバガボンドだけだった
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メンテ8:30からか
レジェ材料明日で揃うって人は今日つけっぱにしておいて6時から回って最上級もらうとかできるっちゃできる
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自分もボンドと組んだ時なったな
敵が無敵中に真覚醒打つと真覚醒終わるまで他の人の攻撃当たらなくなるやつでしょ
フィンドウォーでなった
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地下神殿とか記憶坑道でたまにあるんだけど、雑魚を集敵してから攻撃すると何匹かは無傷だったりしない?
うまいこと集敵して他のPTメンバーが範囲スキル叩き込んでも、即死するのとほとんど削れてないのがいるんだよね
きっちり重ね過ぎるとダメージ通らないバグとかあるのかな
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バガボンドの真覚醒スキルはなぜか強力な挑発効果付いてて、
バガボンド以外のキャラクターが敵に一切認識されなくなってるっぽい
そのせいで、近づかないと無敵化待機とけないやつらがそのままなってる
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なるほど、バガボンドと組んだ時は気を付けないといけないなこれは
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ボンドは知らんけど
ダメージ通らないのは低スぺでフレーム飛んでるとかでない?
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イベントのレジェ装備貰うためだけにカンストさせたキャラで軍神のセイクリッド出たわ
転送アイテムがいつか来るだろうから眠らせとく
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神殿も地下室もボスの攻撃異常じゃない?
アクションゲームとしておかしくない?
廃人がワンパンするの前提でやけくそに作ってるようにしか見えないんだけど慣れればしっかり作ってあるのかな?
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ガンホってスキル知ってる?
ってレベルの常時HA、投げ不可、瞬間移動するやつばっかのクソ敵しか居ないでしょ今
敵の質はまじでクソ
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神殿は避けたと思ったのに食らうくらい攻撃範囲広すぎてクソ
地下室は奥行き無いのに避けようがない攻撃が飛んで来てクソ
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神殿はまぁ慣れれば全部避けられるけど地下室はなぁ…
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逆に教えてくれ地下室の何が避けられないんだ?
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マンダリンは跳躍前提だけど跳躍あればすべての攻撃回避可能
花びら飛ばすやつは裏取り
花置きながらぐるぐる突進するやつは花と花の間で跳躍ジャンプ
虎は右左で吠えるから中央ちょい左待機で右が吠えたら右に移動
バリア貼りながら突進は壊すだけ 失敗した場合は端に逃げる
ギミックは中央で玉をジャンプしながら回避
有情破顔拳は中央いれば当たらない
マンダリン結構ギミックしっかりしてていいキャラだと思うんだがなぁ 初見殺し要素多めなのはあるけど
ローゼンバーグは攻撃の感覚あるんだから火力ないなら無理にせめない
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セリフでどの攻撃来るか判断付くしむしろ避けやすくないか?
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>>406
床もぐってたりなんか後ろにワープしてたりしてんじゃないの
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花置きながらぐるぐる突進するやつは通常ジャンプで大丈夫
一回通り過ぎたら右端で待機して
折り返してきたときにその場でジャンプしても避けられる
あと一定ダメージでも停止させられる
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貫いてみなさい言われたら簡単にダウンからニヤニヤしません?
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花のぐるぐる突進はテンプラのブラックミラーで進路塞ぐと、ミラー壊れるまでその場で回り続けるのがちょっと好き。
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念の流れを感じるかしら?
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普通に殴ってくるやつが前兆無さ過ぎて食らうんだが
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北斗有情破顔拳! ハァアアア!
\ テーレッテー /
\ ∧_∧ /
.∩( ・ω・)∩
/ 丶 / \
/ ( ⌒つ´) \
あいつの必殺技これにしか見えん
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もうみんなブッパに慣れすぎて初見からギミック覚える気ない人多いからな
航路でもよくいる
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あのおばさんの元ネタってマーベル映画のエンシェント・ワンだよね
ハゲてないけど
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ソロならわかるよソロならね
でもPTだとキャラが重なって見づらいから対処が遅れる
システムで視覚を自分以外オールカットなんてのがあればいけるけど
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>>424
これにしか見えんというかな開発が日本の格闘ゲーム好きだからパロディだと思う
開発のドット絵師がそこらへん出身というのもあると思うけど
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前方にぐるぐるする玉飛ばして段々分裂する奴抜けてるけどあれも裏行けばOK
声聞きつつゲージ見て拘束不可になるの見てると通常攻撃含めて全部の攻撃に対処しやすい気がする
あのババア割と好きだわまぁ結局有情破顔拳前くらいには倒せるキャラで行くのが楽だけど
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あの有情破顔拳はゲイパン並に露骨だよな
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念子ちゃんだもん
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格ゲー版破顔拳なら避けられないわ。ダウンにも無情ヒットしそう
北斗無双では3Dなので>>424の姿勢でクルクル回って範囲をカバーする
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だいぶ昔だけどスカッドやゲイパンの元ネタ動画あったよね?
あれもうないんかな
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女鬼の攻撃モーションとかほぼ守夜と刹那だしね
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>>427
スキルエフェクトはオフに出きるけどそれでもきついかな?
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ゲイパンはMvCのジン・サオトメのブロディアパンチだったかな
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スカッドはデビルメイクライのダンテのレインストーム
ゲイボルグパンチはMVCのジンのブロディアパンチ
ウェーブは旋風波、鬼切りは斬鉄閃、鬼剣鞭サイドワインド邪影剣は逸刀・朧
デモスレの構えは月華の剣士の刹那、男格闘の錬気は雷光拳、男格闘の念弾は我道拳
三才剣はトライスラッシュ、くノ一はナルト、蛇腹剣 - 締はバイスのディーサイド、スパイアはモズ落とし
シーフのダッシュ攻撃はミイラコマンドージェネティのダッシュ攻撃
災禍はバンカーバスター、処刑はギロチン、アンホーリーフューリーはウェポンXダッシュ、
スピンカッターは禿鷲、三撃剣は俊殺・連、マッハキックはマッハキック、トップスピンは真空片手駒
パニッシュメントは虚空陣奥義 悪滅、デビルフィストは力が…勝手に…ぅわあああ!!
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パクリ戦記云々で、男プリのキャラデザ変更が1番笑った
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女念のセイントイリュージョンはKoFの紅丸の幻影ハリケーンだな
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女グラの新覚醒後のスキルはレインボーミカの影響あるだろうな
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左にジャンプしたら舞い散れ確定は重要
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真空片手駒で笑った!懐かしい
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デモスレの100スキルって監獄作る必要ある??
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監獄作って閉じ込めたところに全魔人を結集した一撃を放つんでしょ
敵の前であんなバカでかい剣作ったりしてたら隙だらけだから、と思うようにしてる
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ソウルの100スキルって屋根登る必要ある??
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上から降りながら鎖を切ってるのとソウルの鎖解除に合わせた演出でもあるから必要
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今年のクリスマスはソウル君がサンタさんか
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剣鬼くんの唐突な力比べいる?
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bskくん最後に高笑いする必要ある?
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ポンマス君いる?
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理不尽スレみたいなノリ、懐かしくてふふってなった
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ぶっちゃけ今回の3次覚醒1番の当たりはポン君
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僕はbsk君の3次覚醒絵が一番好きです(鋼の意志)
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ポンチチちゃんってユーザーと開発に愛されてて優遇されてたんじゃなかったの?
剣鬼ちゃんに乗り換えられたの?
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ぼくの火力職よりポンマスのが火力出てて萎える
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>>448
必要も何も彼らはいつも敵と戦っているのではなく戯れているのです。
そう まるで子猫同士がじゃれ合うように
敵はそれにただ巻き添えをくらっているだけなのでなんの不思議もありません。
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真覚醒でソウルやってるけど、男鬼の中でダントツに育成しにくいな。
もっとスピーディーなキャラなイメージあったけど、全然そんな事なかった。
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ポンマス自体否定されててワロタ
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主人公なので
いらないはずがないんですけどぉ
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チチトアウアー
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今時暴走する力を抑えて努力による技術とフィジカルで戦うタイプの主人公なんて流行らないからさぁ
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もっと阿修羅ちゃんも話題にだして?
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2期アラドアニメでの職
男鬼 現状バーサーカー
ガンナー ランチャー寄り
女格 ストライカー
女メイジ エレマス
魔槍士 覚醒デュランダル
女プリ インファ 後にミスト?
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女インファまじかよ
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動揺を隠せないインファ
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ポンチチ3aの最終打前に敵がテクテク歩いてたり後ろに回り込まれたりするのカッコ悪いナリィ
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>>457やが間違えた。
ソウルやなくてポンマス。
集敵スキル(範囲)とバフでの速度上昇の問題なんだろうけど、ゆっくり・もっさりで育成がキツい。
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ポンとエージェントの剣技を融合させてくれませんかね運営さん。
ガンブレは削除で
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居合猛竜タリスに選択足流れ3夜明けで隙あらば猛竜するポンチチに君もなろう
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ガンブレーダー武器削除してナイトみたいに共用にして
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どう見ても鬼剣士の武器でよかったんだよな
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魔槍も既存メイジの槍で良かったと思う
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剣を強化したり新調するとなぜか銃の威力が上がるガンブレおじさん
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まあその辺は地面に突き刺すもの変えたらパンチの威力が上がるインファとかもいるからなあ
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武器強化するのに武器が動きもしない男メイジって職があるんだよなぁ
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まぁメイジなら魔力の供給を武器から受けてるって感じで想像できるけどインファはほんと謎
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開発が想定してるトーテムだと武器から魔力の恩恵受けてるイメージが
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決まってるだろ。
プリーストなんだから信仰力だよ信仰力。
トーテムを神に見立てて崇拝してるから力がみなぎるんだ。
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ランチャーとメカも全くと言っていい程武器使ってないしな
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メンテ後から全然エピでねえ
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>>479
ロードシルバーバレットしてスプリガンするのがさいつよだった時もあっただろいい加減にしろ!
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今じゃ利便性改善でダンジョン入場時にあった演出が省略されてるけど、ブラッドメイジは力を発揮する触媒としてなのか
ダンジョン内で装備してる槍を分解して自身に取り込んでるな
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演出といえば真覚醒したらダンジョン入場の時にカットインあるよな
この前3次みるのにチェックいれたら何事かと思ったわ
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二次覚醒までのイラスト系カットインがバフスキルに搭載されて
必殺技にはアニメーションカットインって感じでマンネリ化を無くそうという努力がみられるね
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バフスキル発動時だから入場時カットインじゃないな
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これは失敬
入場じゃなかったのね
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バフスキルは入場時に自動で使ってくれや
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落ちるエピ武器の7割がガンブレ、2割が魔槍、1割がその他って感じなんだけど皆ガンブレ武器ばっか出てる?
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どうでもいいキャラにかぎってキャノン大剣でるからクソだわ・・・
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>>488
んなわけねえだろ俺は6割りシーフ武器だわ
後はキャノン多数
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やっぱり皆シーフとか槍とかガンブレ多いのな
安心したわ
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トーテムがすっごい落ちるよ
あとはガンブレ
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