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イシスレイドスレ
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失敗などあってはならない…
未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
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夜の竜巻は逃げ道無くなったらCOUTしよう
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竜巻の昼は、ドスンドスン落ちるのはジャンプで避けてもらうとして、風が発生する時に右端か左端に移動。んで「自分の地点と上下離れた地点の2箇所から発生」するからその2箇所の間に避けるってのを繰り返す
竜巻の夜は、基本右下はじか左下はじに退避。1度だけ大きい竜巻の左右が入れ替わるから、入れ替わるなと思ったら割と早めに動いて左右はしを切り替える。その時は真下を通ると避けやすい。波みたいのが来たら、意識的には端から真ん中へ避けるようにジャンプ。辛いなら跳躍キャスト。
んでほとんど生き残れるかと
大事なのは常に端を意識することで、真ん中やなんかでぴょんぴょんやってるのはかなり難しいと思う
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でかい竜巻は画面中央より下にはこないから下で逃げるの意識すれば逃げ場がなくなるってことはなくなる
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あー途中で昼夜変えて逃げる手があったんですね…
次回から昼夜変えたりcoutして逃げてみますありがとうございました
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うまく貼れるかわからないけど夜竜巻は6時側に安置があるとnamuwikiにあったよ
http://df.nexon.com/df/community/dnfboard?search_type=title&keyword=%B9%D9%B6%F7&title_type=3&mode=view&no=1935548&job=99&grow_type=0
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だめっぽいな。こっちならどうかな。連投ごめん
http://bbscdn.df.nexon.com/data7/commu/201904/033513_5cbb6661b3144.gif
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エって欠いてるところの左か
覚えてたら使おう
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安置知らんかったな
夜に全員集合して安置行っても大丈夫かな?
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大丈夫やで
というか全員安置に集まってくれるとクルセで範囲回復できるから広まってほしい
終わった後12昼34夜に戻るの徹底できれば完璧
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夜の方がやりやすいから夜で避けてんのにアホなptメンバーが昼に行けって指摘してきた時はブチ切れそうだったわ
このやり方広がって欲しいね
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竜巻ギミック昼側は人数多くなると避けにくくなるから定位置変えて2人以上になるのは×だけど
夜は人数増えても回避に支障ないから全員夜にいってもいいよね
男クルセのパニッシュメント維持もしやすい
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夜に移動はいいんだけど、そのあと定位置に戻るの忘れる人多いんだよねえ
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>>863
そんなことより風の時にチャットできる人がすげえと思った
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竜巻が終わらないバグあるからなぁ
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案の定というか何というか、>>741で書いてたゾディアックでリンク対象がダメージ受ける現象
ソウルでも発生したわ・・・
多分対ゾディアックで無敵は逆に邪魔になり得るなこれ
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イシス武器は刻印できないのね
サブでゲットしてぬか喜びしたわ
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天空→UGで黒天→現・持ってるなら刻印可
天空のままで12強化する余裕あるなら228個浮くから金あるなら現強化したほうが早く集まる
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野良でアクセ属性13付与にゴミとか氏ねとか言ってる奴ら固定組めばいいのにね
ガチガチに人選したらいつまでたっても出発できないって分からないのかな
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発作は愚痴スレへ
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イシス竜巻の時に、自分が昼セラフで後3人が夜行ったんだけど、3人が夜で死んだ後「夜集合して回復してください」とか言われたんだけど俺が悪いの?
昼で足元も見ないといけないし、視界も悪いしで気づくの遅れた俺も悪いんだけど、竜巻で夜集合って知らん間に主流になってる?
ちなみに俺自身が隊長でそんな指示はしてない
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>>859
みたいな避け方があるけどわざわざ夜まで行ってやるかは隊長の判断次第だと思う
竜巻ギミは基本死んだら死んだやつのせいでいいと思うけど
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>>873
夜が避けやすいから風ギミックで夜に行って終わり次第昼戻るのはプレイヤーの勝手
ギミック失敗時の回復ゴリ押しじゃあるまいし死ぬのはそいつのせい
というか夜行って死ぬってそいつら何のために夜行ってんだ…?
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夜のあんちで避けられるのって輪が来るギミックのときだけかな
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>>876
一応竜巻が移動してる間も同じ規則で小竜巻が出てるから
安置の位置を維持しながら竜巻と一緒に移動できるならやれなくはないが・・・
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円ギミック始まってからアリアすればQSまでアリアがもって食らう→回復繰り返すんよね
それやってくれやって意味かもしらんがそんなの固定でやってくださいだわな
ごり押ししなくてもクリアできるギミックだし
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別に回復する側は夜じゃなくてもいいしな
アリアミラクルシャインがクールなら話はわかるが
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聞いたこともない夜集合で回復なんてのをリーダーでもないのに当たり前に他人に指示する
もうこの時点でブラックリスト入り案件ですわ
騒ぎ出すなら晒されても仕方ない奴
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固定に閉じこもりすぎてガラパゴス化してしまった人っているよね・・・ってフィンドの頃から思ってた
大多数は他のレイドに行っても適応出来るんだろうけど
常識のように押し付ける人も出てしまうんだろうね
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竜巻ギミックの時は昼でも夜でも大体死ぬ俺
限定ならいいけどレイドだと2枚しか無いから気まずい
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流石にだいたい死ぬレベルならレイドいっちゃだめなレベルです
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200億ぐらいのディーラーで黄色行ったんだけど辛かった
皆んなもっと強いやつで行ってるの?
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クルセの質の問題が一番でかい
20000クルセと17000クルセ比べるとPT火力が20〜25パーくらい違うからね
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そうなんだ
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>>883
大体はちょっと盛りすぎた
7割ぐらい
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だいたいっていうから3割かと思ったら7割かよやべーよw
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大体で3割の認識も結構ヤバいよ...。
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どっちにしろ7割死ぬなら真面目に何回も練習した方がいいと思う
昼の前半の下から出てくるやつはジャンプしてたら当たらんかった気がするので試して見て
自分は避けやすいっていわれてる夜の前半が苦手で昼の方が被弾率が少ないんだよな
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みんな強いし自分のキャラも強いから開幕で終わっちゃうんだよな
今更練習しようとか言っても誰も来ないし男クルセの時は源泉かけてやり過ごす
女クルセや他キャラの時は運が悪かったと思って諦める
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一般限定PT行った後にソロでイシスだけ行けば思う存分練習出来るぞ
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火力あるんならSP若干割いてでも跳躍M振って生存率上げるほうがいいとおもうよ
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個人的に夜より昼のほうが避けやすい
前半は右上か左上の端で床を誘導してあと当たらないよう上下に動くだけ
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竜巻の後半は竜巻から遠い方の右下か左下でアリアorぷいぷいしますって事前に言ってるね、それでも死んじゃう人いるけど3人来てくれるのがほとんどで嬉しい
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ぷいぷいするヘカテちゃんは出来る子
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ガイドオンリーが身体強化P使えるの今日が最後か
1ディーリングで倒せない奴が出てくるからガイドでも売って欲しい
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きっとガイドマンには耐えられない薬なんだよ
なお別キャラでレイド参加した余りを横流しできる模様
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ルーンで13-24-13ってようわからんけど1か3番目の奴が移動して確認、チャット
次に2か4番目の奴が移動して確認、チャット
最後に1か3番目の奴が移動して確認、チャット
って感じで両側の同じ石を破壊するって解釈で合ってる?
それを踏まえて質問なんやけど
1番の奴「S」
S壊す
2番の奴「/」
4番の奴「/」(同じぐらいのタイミングで)
/壊す
この時点でチャット欄にS / /って3つ並んでるから3回目のルーンに/があった時に
うっかりさんが/をぶん殴る時あるんだけどこれはしょうがないねってことでええの?
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1,3回目に1と3の二人が移動で互いの世界線の同じルーン破壊
2回目は2と4の二人が移動で互いの世界線の同じルーン破壊
3つ目のチャットが2つ目と同じタイミングで発せられた場合、普通なら間違えて壊すやつはおらん
3回目を確認する時間もほぼ無いのに、発せられていること自体おかしいのはわかるだろ
間違えるやつは自分で何も確認していないお馬鹿さんだよ
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そもそも画面の上にキャラ名とかあるのに確認しないのかい?
または一文字違いとか似たような名前とばっか組むならあれだがそこまで余裕ないなら一般で練習した方がいいかもね
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てかルーンギミック攻略も知らない人が仕方ないってことでええの?ってどんだけ偉そうなの
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今主流の12昼34夜で13 24交代制はチャット無しでもクリア可能な方法として出来たけど
PTの4人とも理解してないとグダグダになるのが問題だな
野良に来るなら理解してから行かないと地雷認定される可能性もあるから気を付けたほうが良い
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ワイみたいな脳内の時間がゆっくり流れてる奴だと
周りの奴も時間がゆっくり流れてる奴同士のPTになった時は普通に処理出来るけど
時間の流れが速い奴がPTにいた場合にさっと記憶して移動して破壊
さっと記憶して移動して破壊ってやられておろおろしてるだけになってしまって
何だこいつって思われてそうで不安になる
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>>899
1324交互のやり方はチャットなしでクリアするための方法だからそもそもそんな事故は起きない
チャットありなら交互じゃなくて決まった人1人が世界線移動して全部伝達するからこっちも事故はおきない
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激戦のアルケトの広範囲突進(当たると即死)の安全地帯は四隅であっていますか?
毎回死んでしまいます...
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>>906
アルケトの対角線の隅だね
中央にいたらがんばるしかない
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>>907
ご回答ありがとうございます。
アルケトの突進開始場所が左下だった場合、
右上が安全地帯ということでしょうか?
すいません。対角線という表現がよくわからなかったので...
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>>908
アルケト殴って盾が壊れて、画面真ん中下にキャストバー出た位置の対角線上(反対側)って表現でわかるかな?
とにかく、キャストバー貯まりきる前にアルケトから一番遠い所にダッシュすればおk
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>>909
左下で「盾壊したら」右上が安全地帯
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お二方ありがとうございます。
次の金曜日に確認してみます!
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あの即死攻撃も当たって生き残るときもあるからよくわからんのよなあ
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盾破壊中にヒットストップ与えまくると攻撃判定が出る前に次のフェイズになってしまうね
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アルケト盾後の広範囲即死攻撃だけど男クルセならHWでヘカテーなら家で無視できる
女クルセは聖なる光で死なない程度に耐えれる??そこだけわかんない
クルセ側が知らなかったりダメージ受けすぎて回復に使ったりしてるとムリかもだけど周知して温存してくれればいいな
自分がクルセするときはもちろん温存して守るんだけど知らないのかエフェクト切ってて見えてないのかよけきれずに死んでる人いるし
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純火力でもイシスポーション高いから買わないのが主流なの?
別スレで買わない言ってる人いたけど真面目に使っていたのが馬鹿みたいだわ
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>>914
あれ即しなん?
普通に耐えるときあるけど謎やな
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火力余裕の緑(赤行っても問題ないくらいの時)とか、赤がイシス一回目で倒してくれそうな黄色ptの時は買わないなぁ
火力きついと思った時とか赤ptの時はばんばん買ってるけど
1フェは欲しくなるのロスオールとアレクサンドラくらいだしなくてもいいと思ってる
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なるほど素で160億ぐらいだしもう買わなくていいかな正直出来れば買いたくないし
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300、400でるキャラでは買わないけど150〜200ぐらいのキャラの時は買うかな
さすがにお荷物にはなりたくないし
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アカウント帰属なんだから買っておいて使わなかったら別キャラに金庫経由で渡してる
火力厳しいときは足りないぐらいだし買わないって奴はどのキャラでも買わないのでは?
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イシス一回目で倒しきれないと嫌だから必ず買ってるな
ギリギリ残ったりすると結構萎える
二週目以降は開幕一聖地で使わないと辛いのもあるな
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アルケトはただの高火力だよ
男クルセ単体なら直撃しても普通に耐える だいたい避けるのが困難な真ん中でくらうと味方の保護肩代わりも重なって死ぬこと多いけど
女なら神聖+再生のアリアで基本誰も死なない
ヘカテーは家出せばいい
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アントン時代もクリア安定してんのに消耗品使わないとアホみたいに言ってくる奴いたしなあ
俺が使ってんだからお前も使えってか
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自分で自分の首絞めてるのがわからないんだろうね
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覚醒でごっそり減らして俺TUEしたいから買うよ俺は
ていうかゴミみたいに安いのにそこケチるのか…
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1フェ「雲苦戦しそうだな・・・いや、アレクサンドラとかに使った方が」⇒「アレクも楽勝そうだな・・・」
2フェ「大庭園苦戦しそうだな・・・あれ、楽勝だった。じゃあイシスにとっておこう」「攻撃隊全員優秀で使わなくても1周で倒せた」
こういう事多すぎて・・・
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楽なのがもっと楽になるから使わないことはないなー
アカウント帰属にもなったし数意識するの当日キャラが残り少なくなったときぐらい
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1個100kとかなら渋るけど10kだしね
あと大庭園行ってる時点で優秀じゃないような
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使ってない奴がいれば使う奴のおかげで倒せてる事もあるし
残り数パー残ったりしたらあーポーション使えば行けたかなって思う
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この手の話は、使うやつは使うし、使わないやつは絶対使わない。
使うやつは割食ってるよ。
だから触れてはいけない。
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支援、シナジー、純火力って役割あるんだし支援以外それぞれに適当な係数付けて与ダメによってpt内で報酬奪い合うぐらいしたらみんな使うんじゃね
雑魚だと報酬少なすぎてガイド行った方がマシになるし
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そんなことやったら自分より弱いやつしかptに入れない、自分より強い奴がいたらpt即抜けとかになってまうやろ
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今のランダムの範囲内で貢献度高い方が良くなる程度でいいんじゃね
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ハードきたら報酬で愚痴る奴も減るといいけど
ハード行けないお前も雑魚みたいな感じで
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手抜きしすぎの人多すぎない?
この値段のポーション買わないとかどんだけ貧乏なんだよ・・・
言うまでも無く使うのが常識だと思ってたけどやっぱりしたらばってとんでもなく意識低いんだなと再認識した
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毎回毎回新しいコンテンツ出る度に似たような事言われてた気がするし何を今更って感じ
どうせ魔界大戦でも精神刺激がー、闘神がーとか言われるんだろう
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お前テイベルスの頃から付与全く更新してねえじゃんって奴当たり前状態だし
そういうのに期待しても無駄
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次のレイド来るからどうせ属性30のアクセのカード出るしそれ買うわ
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次のレイドきたら〜ってやつは100%妥協付与しかしない
来ても「ぼった値だろ」とか理由つけて結局型落ちの付与
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俺は倒せる倒せないの前に「最終コンテンツで簡単にできる事をやらない」のが嫌だな
自分ができる範囲の事は手抜きしたくない
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ケチってロスする可能性のある時間のが勿体ないから使ってるわ
イシス含め全敵1ディーリング撃破余裕な面子なら確かに使わんでもいいとは思うが
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闘神はディーリングの時だけ使ってるなぁ、ロスオールとか星の奴は最初から使う
他のはディーリング前に削って倒せそうなら使うけどそんなこと相当強いのが集まらない限りないし
イシスは常時使ってるけどPSがあれだから回復と共有するのが辛く感じる
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>>937
これ
付与手抜きしてる奴はポーションとかも使わないし、信用できない
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みんな割と1ディーリングでイシスやってるんだな。
うちの固定は養殖し合いだからたまにしか1ディーリングでいけねーや。
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いけてるわけないじゃん
こんなクソみたいな理由であーだこーだ言ってる連中が
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固定によって方針違うだろうし
互いに養殖っていう目的が果たせているならそれでいいんでない?
速度重視の所はそれなりのものを要求されるし
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交互なら赤がイシス行って残り10パー前後で黄色が開幕で終わらすくらいが理想じゃないかな
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あちこち野良回ってるけど8割くらいは947みたいなパターンに大庭園無視が多いな
12人も集めたり管理も大変なのか赤だけ固定で黄色緑野良が結構多いイメージ
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今週のアプデ後?から何故かレイド中ずっとルホスが出っ放しになってるな
出っ放しなだけで判定自体は正常だから聖地クリアしないと買い物は出来ないけど
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多分バグなんだろうがガイドいったあとに通常にいくと
insで開く詳細画面の鳥が移動する数字がおかしい
普通15なのに5のまま固まっている
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ガイドイシスの戦後の世界のすり抜けって対処法ありますか?
毎回2、3回当たるとキャラが逆側に向き素通りされて失敗します
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まず、戦後の世界のギミックの突破条件はタックルしてくるイシスのHPを0にすることです
こちらがイシスに当たると一定HPを減少させるので
タイミングよくバックステップでイシスに当たるとヒット数が増えHPを減らしやすいです
そしてもう一つ、攻撃もちゃんと当たるのでそこそこの威力の技を当てると大幅にHPを削ることができます
タックルしてくるイシスのHPはかなり低めに設定されているため強いキャラであれば攻撃を当てた方が楽に突破出来ます
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2ディール前提で覚醒とか強いスキルで戦後飛ばしちゃうのもありかもね
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