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イシスレイドスレ
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失敗などあってはならない…
未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
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イシスに精神支配でも受けたのかと思うくらい毒されてるな
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そりゃ文面読めば意味は分かるけどじゃあパッと2fとか言われてもf→フェーズとはなりにくいし
「訂正して欲しいの?」とか先に下らん煽り入れてんのはどっちだよと
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イシスch満員すげーな
12人なのに5リストもいくしアラドまだまだ元気だな
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落ちた時怖いからch111で立ててるけどch111も満員になりそうで怖い
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まだまだアラドは大人気だね
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いい加減入場ミスやめろや
シナジーなしの3人で行かされたわ
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やってるの30〜45ぐらいのおっさんなんだから分かりやすい一本道にしなかった開発が悪い
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他の3人が行ってるのに移動しないやつは単に画面見てないアホやん
何も考えず合流すればいいだけなのにスマホ見てんじゃねーぞ
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レンタル装備のページにイシスでもオプション発動しますって追記されてるけど
まさかレンタルでイシスいってるやついるの?
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さっきいたよ
びっくりした
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てか超5じゃなかったり、バフ面ボロボロだったり、エンブ刺さってなかったり、
よくわからない称号クリだったり、付与ひどかったり...
こんな申請かなり多いよ。
ちゃんと見て人選しないと他のメンバーに迷惑かかるし、
きちんとしている野良さんが今後来てくれなくなってしまうから
隊長は注意しないとな。
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超5じゃないやつ結構いるから注意するんだぞ
超4もいれば超1でも申請してくる奴がいる
流石にレンタルは見たことないけどいそうだから怖いんだよなぁ
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15秒位たっても入れてもらえない場合は蹴られたと思って他の攻撃隊に申請するけどその時前に申請した攻撃隊に入れられると結構困る
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申請側が蹴られたことを察知できる仕組みがあればいいのにな
殺到してて遅くなってるのか蹴られたのか分からんので待つしかないのがなんとも
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配信で超1で申請通ってコメントで指摘されて蹴られたのはあったな
隊長は本当によく見た方がいいと思う
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レイドクリア回数のところ
クリア/挑戦回数
にして欲しい
落としまくってる隊長なら事前に知りたい
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オスロールの事を理解してない人多いよね
目が開く前に、目の体力削らないといけないのに何もせずにウロウロしてる人や、通常を1発2発だけしてウロウロする人がいる
もしやディーリングにブッパして終わらせる火力あるのか?と思って、一人で光回収しながらスキル使って削ってみたら半分しか削りきれない
それでその後、結局ギミックリセットばかりで勝手に死んでく
愚痴っぽくなるし、直接言えよとか言われるんだろうが、もういい加減ギミックぐらいは全部理解していて欲しい
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聖地モンスターは特にギミック知らない奴が多い気がする
トリトゥラもギミックの時固まったとば射線入るの楽なのにバラバラに移動する奴もいるし星の奴も攻撃対象になってるのに離れずに周りの人巻き込みまくってる奴もいる
ルーク、フィンドのせいでヒットアンドアウェイが出来ない人多すぎる
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庭園破壊していない状態でロスオール1回で倒し切れずに本体じゃなくて目を破壊するギミックに変わった時に3人とも棒立ちされるとかは本当草も生えんわ
攻撃してくれっていっても円小さくなるの嫌なのかちょこっとスキル出したら何故か攻撃やめてウロウロし出す
目壊し切れずに凶暴化、以下ループでPT壊滅した事あったわ
しかもこれが赤PTだからな
一般のぶっぱとか開幕とかみたいなpt入るんじゃなくて練習PT自分で立ててもっと勉強してからこいや
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実装したてなんだからそういう時期を楽しめよ
もう少ししたら10分切りが当たり前になって脳死で回す羽目になるんだから
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上の状況とは違うかもしれないけど
ロスオールはディーリングで倒しきれないとスキル全部クールタイムだからウロウロしてたまに攻撃するぐらいしかできなかったりする
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>>658
クールタイム中にどう攻撃しろと?
カスダメ短クールスキルぶっぱで円小さくして死ねってか?意味わからんわ
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初回ディーリング前なら分かるがディーリング後なら場合によりけり
だいたい主力スキルCT中だからな
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ディーリング直後なら削りきれない事が多いから放置だな
止まると捕まるから事前に言うようにしてるよ。みんなもっとコミュニケーション取ろうぜ!
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>>658
特定した
CTも理解せずにこんなとこで身勝手な愚痴吐いてるからガイジ言われるんだよ
一生ぬるま湯の固定からでてくんなロリコン
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>>658
人気だね
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ロスオールに関しては行く前にどのくらいの火力が出てるかみて分かっているだろうし
弱いなと感じたらクルセやヘカテーに開幕一時覚醒してもらいさっさとディーラーは削る形がいい。 ギミ後そのまま倒す方向で
倒しきれなかったらクルセには悪いがわざと死にもう一度一次覚醒する方法がある
トリトゥラは
一番遠い味方を必ず狙う
慣れないなら離れてタゲられるか奴の目の前で待機して待ち伏せると 雷にもあたらず楽。
雷は判定にのけぞりがあり直線上にいても
雷でのけぞったままだとキャラに判定が無く突っ切り失敗になる。
まぁそれ以前に 私が来たぞ!!を避けてくれ
なんで君そこで死ぬん?
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>>664
お前か一昨日のアホみたいに通常しかしねーソドマスは それか死にまくるソウルか?
装備だけで赤入れてもらって知識0のまんま入ってくんなや
CT理解もくそもねーだろ1回目クールでスキルねーのしゃーないとしても何で2回目3回目もロクに攻撃しねーんだよ
二度と組む事ねーがあれうちの半固定なんだわ一生入れると思うなよカスが
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こう言うのしかおらんのやな…w
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レスが岩間の声で再生された
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ロスオールは1回目のグロッキーで倒しきれなかったら次の目の時間が半分になるからキツいんだよね
半端にスキル出して削りきれないとかなるより3回目の目まで大人しく待った方がいいんじゃないかと思う
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トリトゥラで一人反対に行ったやつに失敗したことグチグチ言われて何いってんのって言いたくなったことはあったな
自分のゴミみたいな立ち位置見てから文句いってくれよなぁ
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>>667
ロリコンなのは否定しないんだな
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さすが魔界、恐ろしいところだぜ…
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特定できてる664が羨ましいぜ
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晒しNGだから自重するけど658は晒されの常連だよ
他人の配信レイド割り込んできて何が半固定だいつからテメーのレイドになったんだよ
害悪すぎるから二度とくんな
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大ヒントすぎてさすがに誰だか分かったわ
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削除
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ロスオールの話でここまで燃えるとは思ってなかったわ
ただ、本当にギミックの流れだけは理解しておいて欲しいわ
あとトゥリトラは初めにタゲになった人は左右の隅に移動してくれ
バラバラに動くからタゲがぶれてしまって突進を防げなくて落とす
自分がタゲになった時は2回目の突進時は、初回と同じ方向にトゥリトラが向かうように隅に走る
そしてタゲはここだぞ!ってひたすらバクステしてアピールしてる
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>>678
トリトゥラの出現位置はランダムだから同じ場所に陣取り続けると近くに降ってきて失敗する可能性がある
https://youtu.be/0zQcI8PJMH8?t=576
公式の動画で説明するとその方法を採用して仮に一人で右下に陣取りに行くと2回目のトリトゥラはプレイヤーが分割され、更に反対方向の一番遠い人に向かっていくことになる
トリトゥラで大事なのはプレイヤー全員が固まって衝撃波で左右に散らされないようにすること、距離を広げるのはその後でいい
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>>679
いままでずっとうまく行ってたけどたまたまだったのか
全員固まってるとそれこそ、トゥリトラとタゲの距離が近すぎて失敗してる場所を何回か見かけたから、自分が初期タゲの時は隅に行ってたわ
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いや、バラバラに離れられると射線上行くまでに雷で邪魔される確率めちゃくちゃ上がるんだが
トリトゥラからの距離なんて目視してからでも余裕だし頼むから固まってくれ、お前みたいな一人だけ離れる奴が毎回文句言ってくるんだわ
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別にバラバラになって動けなんて言ってないが
いままで初回タゲ後に近場の片隅に移動で、以降一度もタゲがブレたことないから、タゲになった人が定位置にいればそこへ向かうだけだし楽じゃねぇの?って思ってやってるだけだわ
他の人がタゲになるなら、無理にタゲを奪うわけじゃねぇし、その人達の動きに合わせるわ
文句が出るとしたら固まって待機してて、目視でいけるとか言いながら、突進を防げない奴らがいる時だわ
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延長線上にいても直前に吹き飛ばされる場合もあるが
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初回タゲ後に移動とかタゲがぶれるとかなんの話してんだ?
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トリトゥラさんのギミックタックルごく稀にだけど予告線上の真ん中位に陣取って
妨害してるのにすり抜けられてターゲットがぶん投げられて失敗する時があるんだが
あれ何が原因なんだろう?特にラグってる訳でもなかったし
後イシスの全世界に羽をのやつも円のド真ん中に入ってるのに喰らう時あるの止めて…
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ラグったか同期ズレしてるだけじゃない?
たまにすり抜けるよね
もしくはターゲットに近すぎたか
まぁ真ん中って言ってるからなさそうだけど一応
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>>685
円の中に入ると、自キャラに白ふち(敵の無敵状態と同じ白縁)が出来るから見ながら調整したら大丈夫だよ。たしかに円の中に入ってるように見えても白ふちが出ない時があるから、見た目通りじゃ無かったりする。
トリトゥラの突進抜けはたまにあるよね、後光の無敵とかでも無かったから多分ラグだろうけど。結構トリトゥラのギミックは抜けて来ないかハラハラする
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ナムウィキのトリトゥラ攻略のとこにもバグの一つとして書かれてるので
もう割りきって遭遇したら仕方ないとする他なさそう
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トリトゥラのギミック3人無事に終わったと思ったら直後の落雷で殺された
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初回タゲとか言う聞き覚えのない用語使ってる時点でギミック正しく理解してない人でしょ
トリトゥラは毎回の強制ノックバックの直前で一番遠い人がタゲられるのであって最初にタゲられた人とは何の関係もない
タゲがぶれないとか言ってるけど一人フィールド隅に行ってりゃそりゃ大体そいつがタゲになるわ
寧ろフィールド隅に突っ込んでく動き見てギミック理解してないと判断されて周りがそいつにタゲが行くように合わせてくれてるんじゃないのってレベル
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初回タゲの意味合いが理解できんなら別にいいわ
1番遠い人がタゲになるのは常識だろう
だから、1回目の突進のタゲになったらその後もタゲを引き受けるために1番近くの隅に移動すんだよ
それで周りがタゲ行くように合わせてくれるんだったら、タゲの在り処が分かりやすいんだから対処しやすいだろ
公式の攻略方法で全員がまとまるやり方に異論があるわけじゃない
自分以外が1回目のタゲになったら周りの動きに合わせるからな
ただ、そのやり方でミスをしている人を見て、落としてる場所を何度も経験してるから、今のところ100%失敗していないやり方を唱えただけ
それ以上でもそれ以下でもないわ
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ピーピーピーピー
特定注意報です
ピーピーピーピー
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それたまたま自分の近くにトリトゥラが来なかっただけでは・・・?
さらに自分が最初タゲ貰ったらあとはお前ら頑張ってくれよ 俺はタゲもらい続けて楽するから 失敗したらお前らのせいなって発言になるんだが
あとトリトゥラの位置次第ではPTが三方向にわかれた挙句誰が捕まったのか見えない状況になるのわかっててやってるのかな 隅だから一番遠いわけじゃないんだが
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鳥の突進ギミって念壁で受けても大丈夫なのかな
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とりあえずトリトゥラのことなのかイシスのことなのかが分かりにくい微妙な略称はやめようか
どっちも突進してくるギミックあるし
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トリトゥラです失礼しました
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ワロタ
たしかにトリトゥラにもイシスにも突進ギミあるわ
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トリトゥラで隅っこに行くやつ、俺も>>338で見てやってたわ
実はNG行為だったのか、気をつけよう
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もしかしたら「突進前の出現位置は直前のターゲットになった人の周辺にはならない」という設定があるかも知れないな
その場合最初のターゲットプレイヤーが4隅のどこかに確定させる事でトリトゥラの出現位置をそれ以外の場所に固定できるかも
仮にそういうAIがあるとしたら「最初の突進方向の隅に集合するように動く」でいいんじゃない?
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こういう議論してる時にこういうのは良くないって分かってるけど
こんなクッソ簡単なギミックでよくそんな語ることあるな
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そもそも行く前にタゲ取りする人を決めたら良いだけじゃないの
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高ダメージのランダム落雷あるうえに透ける可能性もある不安定ギミック筆頭なんだから
話し合うのはなにも無意味じゃないでしょ
1人でも欠けたらギミック不成立になるのこのギミックだけだよ
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>>696
雷のノックバック防ぎながら本体受け止めれるかってところか
やってるところを見たことはないけど過去の事例と照らし合わせたらわかるんじゃね
…って思ったんだけどわざと敵の攻撃に当たりに行くギミックって長らく記憶にないな…
パッと思い付いたのがうごめく城の1部屋目であの時は念壁出しながら刺された記憶あるけど
あの時と今じゃ仕様変わりすぎてて絶対大丈夫とは言えんな…
出来るなら有効な動きだとは思うんで一般で試すのがベストかなあ
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初めにクルセがとか1pがタゲとかって決めておけばいい
話ができんコミュ障はシラン
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トリトゥラはテンプラの潜るやつでも阻止できるから念壁でも問題ない
それよりも一番遠いやつがタゲにならないことがままあるんだが俺だけ?
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たまにブロッサムで位置指定されるんだけど、ミスっても1人しか死なないからかな?
左下から左上ルートばっかだから他慣れてなくて余計死にそう
今のところ死んでないけどさ
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バラけたほうが道とか自分のアイコンが見やすいからじゃない
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左右くらいでいいのに律儀に指定してくるやつおるよな
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まぁ位置指定されたらされたで楽ではあるけどね
1p左上と言われたらブロッサムの攻撃は左上に逃げて回避するって感じになるから
反属性と同属性が入り乱れるって事はなくなるから攻撃交換がやりやすくなるって利点はあると思う
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ガイドage
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ガイドイシスは15秒サンド31億で何分ぐらいでクリア出来ますか?バトクルです
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超3ですらないサンド30億の剣鬼でガイド突っ込んでクリア出来るかな?
フィンドガイドは10分でクリア出来る
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参考までに
80億のパラで15分でした
オメガガーディアン1ディーリング
トリトゥラ1ディーリングと少し
ロスオール2ディーリング
1フェは割と改善の余地ありそうなのとイシスのスライディング成功したら早くなりそう
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連投失礼
20秒80億(闘神と高濃縮使用)です
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ありがとう
行くのやめます
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ガイドフィンドの4倍くらいしんどいな
スキル回し考えてないテイベ卒業♀グラでギミック勉強しながらだと33分かかった
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一応ゾンビアタックで24分でクリアできたあとイシスで武器壊れた
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だからちゃんと途中で武器修理しなさいっておじいちゃんいってたでしょ
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スレニーコーンの移動でどうしても時間かかるね
全部の場所入ったけど行かなくても良い所ってあるのかな
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1フェは聖地ふたつ、2フェは観測とイシス
これが最低限っぽい
ただ、1フェ聖地は火力上げに・迎撃はスレニーコーンのHPを守るために、2フェ激戦は火力上げに・大庭園はスレニーコーンの精神力を守るために重要
火力あってサクサククリアならここら辺無視っても大丈夫かと
魔塔は迎撃を生むが、迎撃撃破しない限り生成しない(迎撃の再生数上限が1?)ので割と無視しやすいかな
上で書き込んだ80億のパラだけど、庭園迎撃聖地聖地→大庭園激戦観測イシス で15分だった
火力的に迎撃は無視しても良かった気はする
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迎撃無視ははスレニーコーンの移動も早くなってるから危なさそう
1フェ10分とかでクリアできないなら確実に潰したほうがいい
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80秒で一周する上に迎撃無視での体力の減りも2000に増加するから
他の対処で合計5,6分かかるだけでアウトな感じか
火力高ければ聖地だけとかも余裕なんだろうけど
火力高いならわざわざガイドモード行かずに普通のイシスレイド行った方がおいしいだろうしな
後エージェントでアルケトにカウンターで照準射撃ぶち込んだらHP5割ぐらい吹っ飛ばして吹いた
さすがは特定攻撃時専用カウンター倍率持ちよ
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未だにスリムのギミックを体力削り切ったら第二形態になる(心臓を別HPだと気づいてない)とか勘違いしてる人もいるしガイドを機に勉強してほしいところ
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迎撃入るの失敗した(´・ω・`)
2フェイズになったら精神また1万に戻ってくれて行かなくても大丈夫だったよ
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連投ごめん
クリアタイム同じくらいのパラで↑の人もたぶん行かなくても大丈夫だよって報告だった
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ガイドもぅちょい緩くてもてもいいのに
てんぷらで行ったらえれぇ苦労した
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170億ぐらいのシナジーでやったら8分だった
結構敵硬いと思う
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一般と比べたらテイベルスやフィンドの頃と変わらず数段脆い
やった感じイシス以外を1ディーリングするには70〜80億辺りが壁になるね
ギリギリでもいいなら多分50億でもいける
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ガイドフィンドから比べると難易度の上がり方が何段か飛ばしてる感じする
敵固いし被ダメも結構痛い
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ロスオールの減り見た感じポーション無で20秒40億が
制限時間ぎりぎりで聖地クリアできるかできないか
迎撃のタイミングと鳥の体力絡んでくるともうちょっといるかも
ロスオール居ない2日目は立ち回り次第では楽になりそう
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サンド15秒31億だとロスオールが鬼門だったなスキル回し下手だからゾンビアタックで覚醒リセットで何とかなった感じかな
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イシスほぼ無知でガイドいったけどゴリ押しでどうにでもなるな
タイム縮めるためにこれから勉強するけど
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300億だとイシス以外ギミック前にたおせるし楽だからもう脳死ガイドでいいわ
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ギミックはめちゃくちゃぬるくなってるから楽だなガイド
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純火力350億で事前予習無し初イシスだったけど大体ワンパンからツーパンで終わった
ボスだけわけわからん無敵時間と紫の羽と爆発で死んだけど適当にゴリ押した
このレイドは移動待ち時間長くてだるいね
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イシス童貞多すぎじゃね?
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350億の純火力で通常イシスレイド行かないとかもったいないな
どこでも引っ張りだこなのに
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ガイドのイシス様は戦後タックルが攻撃で体力削る方式じゃなくて妨害して体力減らす方式になってた
自分の体力を削りながら大地を耕してるイシス様かわいい
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アレクサンドラ4ディーリングだったわサンド31億だとこんなもんだ
男クルセ足遅いしはっきりいって2フェの奴らより全然きつかった
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