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イシスレイドスレ
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失敗などあってはならない…
未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
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スレニーコーンの体力的にかなりの余裕はあるんだから
ミスった時も一旦全員戻して仕切り直しするぐらいでも十分やりなおせる
一つのミスから焦ってリーダーが指示ミスのコンボは何度か見たので何より落ち着くことが大切よ
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背水やるから攻略早いと思ってる人も居るだろうけど、行く必要が無いから行かないだけなのを理解して欲しい
トータル12分とかなってるのは1fでゴリ押ししてるからであってイシスが一回増えた所で3分ぐらいしか変わらないよ
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庭園無視は少なくとも野良だと現状現実的じゃないし迎撃の位置とかも絡むし聖地も庭園なしオスロールとかPT次第じゃ詰みかねないから運ゲー
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緑も強くて余裕あるなら、緑も塔や庭園に向かわせるのがベストなんだろうね
緑が迎撃を即倒してMAPが聖地以外空き地になってるのを見るともったいないと感じる
ただ配置次第じゃ難しいだろうし、リーダーも不安定な事は極力したくないだろうから
イシス装備者が増えるまでは難しいだろうけど
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緑は現状野良だと養殖枠みたいなもんだしな、13付与とか糞雑魚ばっかりやし
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建てたら分かると思うけど
一番の問題は緑が迎撃観測のみと思ってる奴が多いことやな
他に行かせると行き先ミス出るだけでなくギミックすらまともにできない奴がいてクリアできないことも多々ある
大庭園行かずに攻略時間がかかったり回線落ちで失敗したらアホらしいから行くだけの話
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1フェの1周が4分かかるから2周目ですべての聖地に入ってるくらいが理想、最低でも2周目までには9と13の聖地を潰して3周目1・5入れるくらいが望ましい
結局一番時間かかる原因は1フェのギミック処理で聖地潰すのに時間かかってスレニコン何周もしてる時だから
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>>484
はやくクリアしたい人はこの人のやり方を参考にしてくれ
DNFの野良配信みてると1聖地がトリトゥラやアレクサンドラなら街戻りして次の聖地とかやってるから
タイム縮めたいから大庭園無視するのに最悪3回目のイシスで倒せればいいって考えだと
大庭園無視がしたいってだけでクリアタイムもリスクも考えてないだけだよ
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野良で反転ルーンの失敗率が半端ない
やっぱりオッサン達の脳味噌じゃきついんじゃないのかこれ
俺はまだ30前半のヤングだから失敗なんてしないけど
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ルーンなんて無視でいいじゃん
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ルーンは基本無視だぞ
やるにしても説明するとか できるかできないかの確認は必要だぞ
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限定の方は無視でもいいけどレイドではルーンもクリアしときたいね
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ルーン失敗のギミックもQSで回避余裕だし無理せず無視でいいと思う
クリアしたところで防御デバフ30秒だしな
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基本反転の動きして、自分以外が誰もやる気配ないならクルセにくっついときゃいいよ
2人やって2人やらないとかなら暇つぶしにルーンやるのもいい
死ななきゃオッケーよ
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無駄に失敗してキュイーンでHP削られるのが一番邪魔くさいわな
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ルーン無視が基本ってことはなくない?
12昼34夜13と24交代って指示何回か見たけどそこそこ成功してたよ
まあ失敗が怖くないから適当になる人が多いのも分からんくもない
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レイドだと回復制限あるし下手に失敗でダメージ背負って回復使うくらいなら最初からやらないで回復クルセ任せはいいと思うけどね
あとフォローする人がいるのはすごいいいんだけどフォローした結果昼夜の割合がぐちゃってるのよくあるからそれ回避もあるかも
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おっさんだけど自分4人ならルーン失敗する要素ない自信あるで
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まあ回復ミスってコイン制限かかってもクルセのせいとかにしないならルーン無視基本でもいいぞ
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矢が降ってきた瞬間ルーンが壊れてpt全滅したのは笑った
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入場リスクあるような攻撃隊が大庭園無視するほど早く攻略できるのかしら。
うちの固体にも装備は立派だけど入場ミス多い人いるけど、漏れなくギミックミスも多発するから激戦だろうが観測だろうが素早く終えられない。。
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2フェ
赤:庭園>激戦
黄:イシス
緑:観測
の場合は、庭園>激戦即。確認後、観測クリアがスムーズだと思うんだけど、黄色イシスの開幕ぶっぱ後のクール待ちより庭園>激戦が早く終わっちゃうとかある?庭園>激戦でも激戦でイシスのクール確認した方がええんかなって。
野良隊長やるんだが、クール確認させるか悩んでる。
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くのいち使ってるときは確認はほしい
スキルはいてるときにクリアされると全く火力出せないままイシス帰っていく
他にもそういう職いるかも知れないからやっぱ確認はほしいな イシス側だと激戦のHP減少メッセージしか来ないし
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基本的に覚醒クールが180秒だから、ほとんどの場合は空いてる
ただ、職によって効率の良いスキル回しで覚醒を打つから、全員のクールが空くのに差が生まれる
そう考えたら確認はした方がいいと思うよ
それ以外にも待機報告から他のスキルのクール空ける必要もあるしね
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>>518
そればかりは大庭園PTの強さと激戦開幕防御かどうかで全然変わる
何回かいったけど大庭園→激戦でもイシスPTの覚醒があけてないときがあった
んでPT火力が赤>黄って状態だと黄色のために激戦行く意味があまりないんだよね
黄で激戦バフ与えても2回目の赤が開幕倒しきれるまで削れないし
次の赤が覚醒クール待ちすると火力過多になる場合が多い
1回目のイシスで激戦バフを与えるなら赤が最初イシスいったほうがいいと思う
もちろん赤黄が両方強くてめちゃくちゃ減らすならどっちがいってもいいけどね
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覚醒開けるまでに大庭園と激戦の両方が終わるなら
それこそ大庭園要らなくないかと思っちゃう
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なるほどなー、じゃあさっさと黄色には帰ってきて貰ってもいいか…。2週目で激戦観測で良さそうか…。もうちょっと考えてみます。
皆さん回答ありがとうございます!
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>>523
大庭園寄りでそれなりに速度出したいなら黄PTは開幕覚醒使わずに緑クリア後に覚醒使ってすぐ帰る感じがいいかと
安定させたいならクルセだけ覚醒して死んで覚醒リセットくらい
30パーくらい減らせるなら赤がそのあと覚醒待ちで倒しきれるとは思う
ただ緑PTが暴走状態もすぐ倒せないようだとそんな時短できないって感じ
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観測待ち時間長すぎてクリ外すとそのままつけ忘れることが多いわ
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中でクリはずすのか?そこまでして餌節約とか糞貧乏そう
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フルセットだと一分に4とか減ってくから、まぁサブならわからんでもない
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グレタ基本無視だけど 今日グレタいる日で思ったんだ
グレタのグロッキー前のなにか降ってくるあれ全員固まって時計回りとかしたほうがいいと思うんだけど
皆さんはどう思いますかね?
複数キャラ回すとき毎回誰かが瀕死だったり行き場をなくして死んでたりしてる。
あとグレタがタゲを狙ってるときに タゲを同じように狙う黒い玉出るんだけど
これに気付かないでぶち当たって増えてだるいから当たってほしくないです。
逃げる人つらい。
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そうなんだ
増える玉は知らんかった
そういう小ネタにほしい
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たしかに時計回りは安定するけど誰かがカクついたり低スペがいるとその人から崩れていくから状況によるかな
後黒い球はタゲ以外の人が攻撃受けるたびに出るからタゲ以外の人もなるべく攻撃受けないようにした方がいい
今のところレイドでグレタは全無視だから役に立つかは別だけど
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海外先行情報のないハードあるし対策やら情報あるなら有難い
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namuwikiでもあるけどグレタの爆発はキャラの周辺にランダムで発生するから移動した際に爆発が出て全員死ぬ危険があるからあまりおすすめしない
女クルセならウリエルで自分だけ生き残って復活使うのもひとつの手
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ハードは塔必須で一般で塔無視してるのが仇になりそうだな
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ハードは誰もクリア出来ないような廃人設定にしてほしいな
尚且つ報酬最低30の0〜3時確定ゴルカとか
最終コンテンツ唄ってるくせに今の難易度は甘ちゃん過ぎ
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ハード行く人なんて装備からギミック知識までしっかりした人なんだから
別に仇にはならなくない?
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わざと装備弱いものつけて緑パに寄生するやつらがおるらしいな
というわけでサ終まだ?
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ちょうどそれ考えてた
カモフラージュ用に上級アバでも買うかな
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もうサ終してほしいと思いながら抜けられない固定週末無駄に過ごしながらしてる
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俺もだわ
依存症で自分からやめられないからいつまでこんな無駄な事してるんだろ・・・
心療内科とか行った方がいいんかな・・・とか思いながら週末無駄に過ごしてる
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+11天空武器に属性+12~13の人おるけどこんなのが3~5人もいたらクリアできるものもできないわ
様子見てみると真っ先に入れてもらえてるから身内なんだろうなぁって
こんなの養殖する為に敷居上げられたらたまったもんじゃないわ
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自分勝手な人達しか残ってないらね
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様子見してるなら気に入らなければ行かなきゃいいじゃん
敷居上げられたくないなら自分で立てりゃいい
自分で選択して入っているのにあーだこーだ言うなよみっともない
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身内なら弱い人orサブキャラでもどうぞーって隊長はわりと多いと思うし悪だとは思わないな
ちゃんとクリアできるように調整するだろうし
12人も必要なんだからそういう横のつながりって大切だぞ
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まぁ流石に限度があるわな
属性付与11〜13とかならまだわかるんだが流石に今日見たル魔卒でイシス入ってた奴が忘れられん
流石に身内だろうから基準どうこうって話じゃないけど
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すまんそもそも抗魔足りるのか?
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自分が入ったわけじゃないから顛末はわからん
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フィンドも最初は属性付与20以上必須だったん?
イシスもある程度装備揃ってる人出始めたら13付与でもいいよってなるんかな
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ル魔卒で行くなら20ほしかった気がするけど実際は独自強すぎてそんないらないってだけだった
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むこうでも武器UG終わらせれば11でもいいって話らしいんでガイド勢がそうなってくると敷居なんて実質ないようなもんだね
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イシスに行くにはイシス装備揃えてから来いってことやな
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dnfでは付与とか強化が一番強くしやすいとこだからそこ見るけどこっちでは先に称号クリ見たほうが良いね
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野良PTに入ってる人の装備見ると増幅してるようなキャラはほぼ皆無でそれどう見ても100億も出ないよねってキャラも多いね
やっぱり強い人は固定に入ってるんだろうな
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シナでも称号クリアーティちゃんとしてれば100億くらいいくぞ
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あーブロッサムのおっぱいでっけぇ
集中できんわ
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ブロ乳どうにかして
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武器が12だろうがドラゴン称号以下のやついれるなら11強化の恩恵ホルスとかのほうがつえーからなぁ
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称号だけじゃなくクリもちゃんと見ないといけない
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超5、20付与、サーフィン、焦熱ミホ これだけでも100億は出るんだな
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シナでも超5あればでるでしょ〜
レムレムあれば超3でもでるよ
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結構レイド行ってるのに現黒天1回も見たことないんだがおま環か?
アクセ特殊はそこそこ見るのに武器だけ泥率おかしいだろ
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>>554
普通2フェーズ始まってから大庭園入るまでに一発抜くよね
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レイドにゴルカ仕様わからんからあれだけどアクセ特殊ってそれぞれの部位に3種類あるから相対的に武器でないだけじゃないの
武器は武器選択箱だけだし
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海の向こうの二次創作でもブロッサムが多くて
ブロ乳人気すげえなぁと思った
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いくらおっぱいが大きくてもカウント爆上げは許されないぞ
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カウント貯まるとか地雷やな
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ハロウィンコス終わる前にイシスクエ終わらせてえちえちブロ乳拝んでおけよ
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太陽 月
ブ
月 太陽
こういう風な配置にいると処理が楽だよ、マーク変わっても反転するだけで、ついでに言うと片方が追尾のやつ
は追尾円の外にいる人を追尾してるから走ったりされると大変なので歩いたほうが助かると思うよ
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野良限定入りたいんじゃが歳のせいで雷と弓とイシス(ボス)のギミックが苦手過ぎてあかん
頭では理解している・・・理解はしているが反応が追いつかん
練習しても身につかなくなったりwiki見ても覚えられなくなったらもう引退時かのう・・・
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野良限定なら殆どの場合ギミックが始まる前に終わってるし
気軽に入ればいいよ
レイドは流石にそうは言っていられないが
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苦手でも限定で慣れるしかない
ン十回やってればまぁまぁ行けるようになるよ
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歳のせいにするのはNG
単に興味が薄くなっただけでしょ
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出発する時にリーダーが12昼34夜の後に続く何か暗号みたいのを打つけど
意味が分からないのでまあいいやと思ってそのまま行ってます^_^
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これがコミュ症か
分からないならなぜ聞かないのか
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こんなでっけえ釣り針は久々にみたな
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>>567
分かってると思うけどそれ身内で安定しても野良じゃ滅茶苦茶で理解できる人も少ないから赤行く人は身内で固めたほうがええよ
まあみんな装備揃ってきたら大庭園無視が主流になってくるだろうけど
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ルークからのハードルークがかなり難易度上がったからハードイシスがどれくらいになるのかこわいなぁ
ノーマルイシスで赤PT任されるようなキャラならハードでも緑PTくらいなら入れてもらえるかね
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>>568
自分も苦手なままだったけどレイドで克服できたよ
雷(雲?)は自分が逃げる方ならまず跳躍かけて
ジャンプして逃げ始める位置を調整するのがコツかも、あとはぐるぐる回るだけで
通った跡の部分はジャンプで飛び越す
弓は自分の番になると敵の上下どちらかに立ってそのまま上下に突っ切る
当たらなさそうでも止まったり戻ろうとしたりすると自分が固まるから絶対に突っ切る
激しく動き回るからしっかり当てるのは元々難しい
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個人的にブロッサムは同色同士で左右に分かれて行動の方がいいかなと思ってる
他色同士だとブロッサムの攻撃が両色入り乱れて混乱する可能性あるから
なるべく同色で行動してブロッサムからの攻撃の色を統一しておく方が楽かなと
特に移動床パターンはブロッサムと同色キャラに同色の攻撃床生成して反色のキャラに向かって
床が追尾する形の攻撃だから他色同士で固まってると事故率が高くなる
上手く説明出来てるかは分からないけど理由としては事故率の軽減目的かな?
まぁちゃんとブロッサムの攻撃特性理解してれば>>567の方法で全然いいんだけどね
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イシス12昼34夜しか言わないレイドとかもある
このやり方だと一人でも知らない人がいるとルーン失敗するし実装されて間もないんだからもう少し説明しろとは思う
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知らないなら聞くのが常識だし
何も言わないなら理解しているものとして進めるのが普通だけど
聞かれりゃちゃんと説明するよ
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結構な頻度で変わるのに毎回左右変更はミスりそう
単純に12が左34が右に別れるだけでもだいぶ楽だと思う
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>>581
自分へのレスかな?毎回左右変更する必要はないよ
色の変更先は相方と同じ色だから(これは12は〇で34が△とセットで色が変動する為1なら必ず2と同じ色が配置されるから)
左右変更するのは爆発球の攻撃の終わり位だよ(同色の攻撃に当たりに行く為)
要は>>567の上下で攻撃交換を左右で交換にしただけよ
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ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm35869294
見た方が早いかもしれないのでニコニコだけどすごく参考になると思います。
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>>579
じゃあ聞けよそれ…
なぜ全て案内してもらうのが前提なんだよ
こういう奴は自分がリーダーやれよもう
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ぶっぱ限定に詳しいやついくつか教えて
雷のブスとか弓の奴は前の部屋でクラクスのがいいの?その理由は?
限定で開幕ぶっぱって書いてあるPTってアルケトが攻撃モードだった時も開幕ぶっぱするの?
防御まで待つの?
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クラクスはどっちでも(むしろ部屋前はアリアの時間消えるから火力普通なら微妙)
アルケトは防御待ち(超火力だなって判断したら覚醒打つこともある)
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アルケトに行く前に火力足りないptだと他でギミック出るからそれで判断
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レイドでもアルケトの防御とロスオール開幕はアポクラクスが主流ですかね?
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>>588
ロスオールは8割9割削って疲労度の上にあるキャストバーが7割くらいで打つと1ディーリングで倒せますよ
超過剰は開幕でいいんじゃない
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120億ぐらいの純火力で野良申請しても煙たがられたりしないですかね
イルカ称号です
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純で120だと色々手抜いてるだろうからクリやエンブバフ面見られて結果アウトになる確率高そう
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入る場所次第、どこでもウェルカムではないけど決して行けないレベルではない
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なるほどなるほど
寄生とか思われるので嫌なのでもうちょっと頑張ります
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100億いってるか怪しい人割と見るから申請送ればいいよ
そのうち敷居低い攻撃隊がだんだん分かってくるようになる
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意識高いのは良いけどこういう人って強くなると他人にまでそういうの強要する人多い気がする
そんな奴にはならないでくれよ
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イシスはギミック処理能力の方が重要
今までみたいに火力でゴリ押そうとするやつはすぐ死ぬし全く貢献できず死ぬなんてこともあるから120億出せてギミックも処理できるなら十分基準内
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