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イシスレイドスレ
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失敗などあってはならない…
未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
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漂うぬっしー感
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HP回復薬制限あるんだから使えよ頭湧いてんのかこいつ
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俺はむしろ早く死にかけろ回復かけさせろ活躍させろってウズウズしてるよ
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カリカリカリカリ短気なヤツ多いんだな
なぜ失敗したのか考えんと
説明がまずいのか、人選が甘すぎるのか、指示が遅かったのか、ギミ理解不足なのか
オレオレやりたきゃシングル待てよ
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回復撒きまくってくれるクルセは本当に助かるね
ごり押しできるからすごく楽
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てか当たり前だけどごり押しできると避けながらやるより全然早く終わる
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敷居敷居いってたわりに13付与めっちゃ沸いてるやん、お前ら口ばっかだな
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失敗する原因は誰か置いて行かれたり先に一人だけダンジョン突入したりだわ
ダンジョンクリア後のタイミングのズレで入場ミスったり行き先が急に変わって対応出来てなかったり
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そもそもしたらば見てるユーザーが全体の1/10もいないと思うんだよね俺
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君たちもっと一般で練習しなさい
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13付与蹴ってたら出発できる所めっちゃ減りそう
独自で過剰火力だからそこまで気にしてないのかもしれん
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13付与はシナジーもしくは知り合いだから入れてるみたいな感じじゃないの
純火力で手抜きっぽい人はマジで全然いないなぁ
大半がレムアーティ完備でネクソン儲けてんなと思った
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クリも最低限のミホ金麒麟でそれ以下は見たことないな
称号はラム程度のものが最下層だったわ
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今日、自分より弱いと思う装備の同職でなんで俺が緑ptで赤ptにそいつが入ったん?
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ルークとかフィンドは強い人が1人いればその人が倒しちゃえて
もうあの人だけいればいいんじゃないかなみたいな感じがあったけど
イシスは全員が全力で殴ってようやくって感じだから楽しいな。今だけかもしれないが
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ルーン出来る身内とか赤が火力過多で緑がちょっと不安だったとかじゃないの
クリの最下層はドラクリかSDのやつかな
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信頼できるか否か、知り合いだったり有名な人なら装備が多少劣っていても安心して任せられる
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緑は優待枠だよギルドレイドにとっての接待みたいなもの
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確かに自分よりクリア回数多かったけど知り合いとかならわかるけどね。
しかし緑pt迎撃は何回もギミもたいしてない所いかされてクソつまらんね。
これは思った人もいるはず。
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まぁサブならみんなと同じようにカードでて装備でるんならクリアできて入れてくれれば
いいんだけどね。
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赤は結果を出さないといけない(ブロッサムを速攻で堕とす、イシスを70~80%削るなどの実力)
緑はつまんない
黄は隊長によっては庭園行ったり聖地行ったりイシス、激戦といろいろいけるから黄が一番レイド楽しめそうだな!
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赤や黄に行きたいなら野良行けばいいさ
ギルドレイドにとっては大変な赤や黄に行かせるのはやりづらいことなんだしさ
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つっても日にち経ったら赤黄入れんなクソとか言うんだから
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色々な所で言われている事だけど建てた人が絶対なんだから人の建てたレイドに不満があるなら
自分で建てて行きたいところに行けるよう組むしかないよ
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俺より弱い装備のやつが赤ptに入ったのは不満ではなくてなんでって思ったので聞いてみただけです。
緑ptが嫌ってわけじゃないけど迎撃はつまらんと思っただけ。
サブは装備ばかつよわけじゃないから入れてくれてクリアできればありがたいと思っているよ?。
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自分が入ったレイドだと赤も黄も役割がほとんど変わらなかった
1フェは黄も庭園や聖地行くし2フェはブロッサムがあるかないかぐらいで
緑は間違いなく優待枠だし、そこに安定して入れてるならそれに越したことはないとぶっちゃけ思う
特に赤は責任も感じるしアントンの火山の比じゃないぐらい疲れる・・・
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ワイは大変なの疲れるから毎回緑で行きたい休みたい楽したい(希望)
がっ、駄目っ 希望届かずっ
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個人的にはクッソ硬いジャドラゴンとかどうしても長引くエイクと延々戦わされる方が疲れる
カブトムシは癒やし
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庭園制覇して来たらもうカブトムシもドラゴンも開幕アポクラでブッパすれば沈むでしょ
エイクだけは時間かかって糞だと思う
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緑は構成次第では一般の最初の敵なのに翻弄されるよ
まさかなところで瀕死だったり死んでる
迎撃入る前に自分が説明したら
ドラゴンのSGやらエイクの雷やらやっと理解し改善したよ
クガイだけみんな上手くて なんだかなあ
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迎撃と観測塔行くだけの簡単なお仕事に文句言ったら怒られるぞ
赤黄とは雲泥の差があるし、申し訳ないぐらい楽だったわ
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楽しようと強い装備で申請したら忙しい(って程じゃないけどそれなりにやらないといけない事が多い)赤、黄に配置されたでござる…
隊長からしたら信頼できる人を赤、黄に配置したいのはわかるが…
まぁそのうち緑も庭園か聖地一回ぐらいいけって環境の方がいいのかもしれんな…
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愚痴スレにもあったけどイシスレイドの欠点はそこだから緑の環境変えるのは無理に近いよ
迎撃も週によっては全然沸かない+火力あるとホントに暇だしその逆も然り
火力ある緑編成だとおもったら庭園は2箇所しかないから赤黄がいくとして
HPの余裕見て聖地1個潰しに行くくらいになるな
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緑が臨機応変に迎撃や庭園潰しに行くのは全然ありだしそういう攻撃隊もあるけど
それやったらやったで行き先の振り分け判断で攻撃隊長がどんどん忙しくなっていくから
多分緑は迎撃専門にどこも落ち着いていくんじゃないかな
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装備そこそこしっかりしてると1ディーラーみたいな感じで緑に配置されることがある
クルセもバフ低めの当てられたりして
そうなると赤黄PTの方が楽に感じる
緑PTだけダンジョン入場が2桁以上になってたり、クルセバフが低いからダメージも多くくらって大変
赤黄ってクルセのバフがしっかりしてるからギミックさえこなせればやりやすいと思う
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ミス 迎撃や庭園 じゃない 聖地や庭園だ
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今のDNFの主流っぽいのが赤がいきなり聖地で黄緑が庭園+迎撃+残った聖地みたいなやり方だから
そこまでいけば1フェの緑もそれなりに色々楽しめるだろうけど
それが主流になると敷居がさらにあがっていく感じじゃないかな
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昨日ピーク時でも4リスト行くか行かないかぐらいしか立ってなかったな
12人集めるのも一苦労するのにこの人の少なさやばくね
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水曜と金曜で消化できたからその話題は来週まで取っておけ
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今までのレイドは一回も休まず行こうって気合で行ってたけどフィンドで後半反物質余りまくったしイシスも急がなくていいかって気分になってる
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今週は例外としても思ったより装備基準が高いからなぁ
フィンド卒だけで行けるのは緑のみで赤黄は称号クリ付与が適当だと攻略不可能
その緑も赤黄行ったサブが優先だから入れてもらえない
ギミックの難易度も考えると人不足は必然かもね
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>>450
よく考えてほしい
8人の6ページと12人の4ページあまり変わらないのでは
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サブでいく気力はなくなる
ガイド待つか
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ピーク時レイドチャンネルが満員になるくらいだったから問題ない
出遅れて人が居ないって意味なら当人はやばいんじゃないの
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>>437
それってただの身内養殖枠じゃない?
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>>437 >>457
リダしている目線で言いますと、緑だからと言って全部緑基準を入れていると
事故が起こったときにリカバリーがきかないのと観測が遅くなる可能性も考えてあまり信頼ができません
そのため、迎撃をスムーズにこなせて観測も安定して処理できるように水準以上の人を1人くらい入れたりします。
逆に赤黄はかなりの強さの人を2人も入れればあとは大丈夫であろうと思うので
一人緑基準をそちらに置いたりですね。
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150億ちょいぐらいサブで野良10週ぐらいしたけど火力の要求ラインは正直緑でも赤でも大して変わらない
安定クリア重視なら緑が一番火力大事なんじゃないかとすら思う、赤黄色は火力よりもギミック処理能力が大事
ギミック下手な300億よりギミック上手な150億のほうがいいとまで思う、ギミック上手い300億がいれば理想なのは間違いないけど
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一理ある、落としてるとこ何回か入ったけど全部緑の火力足りず1つの迎撃に時間かけまくってたとこが多かった
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赤黄のギミック処理能力ってのはわかるわ
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・庭園が遠いから開幕聖地に入って、庭園までに倒しきれずに庭園をスルー
・庭園(というかブス)のクリアに失敗
・迎撃配置が悪く、3連4連になっているのに緑以外が迎撃に参加しない
・ミスで二人や三人で入った時に、撤退せずクリアに固執して余計に時間がかかり、その間に迎撃が回らなくなる
参加したレイドが落ちた、落ちかけたのはこの辺りのパターンだったな
2phは落ちかけたこともないけど、ギミック失敗重なるとかかね
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ブスってなんぞ
クロムニンブスのこと?って打ってて気付いた
後ろ2文字とってんのね
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>>459
固定の中でもお金かけてるほうであろう4キャラ火力支援全部緑でなんでやねんって思ったけど
少し納得した
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ブロッサムが美人だから余計にブスに見える雲
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2フェで落ちたときは二回連続ブロッサムでコイン制限で突破できなかったときだな
まじでブロッサムのギミック処理しきれないひとがいるときつい
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クイスタ回避を知らない人が多いのだろうか
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>>463
クムロニンブスなんだよなぁ
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赤黄行ける奴を緑に介護行かせるのは無いわ
そんな事するなら赤黄そのまま、緑は150〜200で固めて背水やった方がマシ
大体迎撃すらキツイ人がレイド来るのがおかしい
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そういうのを入れる隊長に言わないとな
緑だからガバガバでもいいみたいな風情があるし
実際割とそうなんだけど
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野良だと一回なん分くらいかかる?
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野良は平均30分ぐらいだな
クリア出来ればまだいい方で今は落とす所が多いから敷居高そうなとこ入った方がいいよ
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よっぽど酷いやらかしが無ければ30分前後かな
それ以上かかるとだいたい落としてるイメージ
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30分くらいかーありがとう!
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最短クリア目指すなら庭園無視で聖地1ディーリングでクリアすることだよね
1ディーリングに拘らなければクリアは出来るんだけど時間掛かるだけで効率良くなかった
2フェ目は大庭園無視しても3回ぐらいイシスと戦える時間はあるからむしろ2フェ目は結構簡単
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>>470
固定や常連の休憩とか身内介護もあるだろうし野良枠で入った奴が言うのものね
全部固定で消化出来れば良いんだけど周回数が合ってないから野良に行かざるを得ないんだ
愚痴になってごめんね
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2フェより1フェの方が難しすぎて禿げ上がる
そもそも人によってPCの性能や回線のせいで動けたり動かなかったりするのを全無視して入ろうとするからすぐ漏れるんだよな
全員が全員ゲーミングPCだと思わない方がいい
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イシス戦で昼夜のプレイヤーを振り分ける時1234というのは、ダンジョンに入った時上の表示ので左から1234ですか?
それとも、攻撃隊での自分の番号ですか?
ちょっとわからなくなったので教えてください。
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ダンジョンに入った時の表示が安定だと思う
とっさの確認しやすいし
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>>479
ありがとうございます。
やはりそっちですよね。
今度は混乱しないで済みそうです。
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アラド言うほど高性能PC必要なん?
グラボすらいらないみたいだけど
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動かすだけならグラボいらんけど、PTでちゃんとエフェクトに耐えつつまともに動けるようにするとわりかしスペック要るよ
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赤も黄も緑も大して差はないな
全身増幅のギミックわからん奴より無増幅のギミックわかる人を赤、黄に配置するわ
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20週したが落としたのは1回くらいだったが野良でも早いところは12分くらいでクリアできたな参考に手順
1p
開幕 赤は即聖地 黄 緑で庭園
そのあとは赤は黄で聖地緑迎撃
緑のクリア回数注意な
2p
楽園無視で 赤イシス 黄激戦 緑観測
あわせてイシス8割りくらい削って
黄イシスぶっぱで倒す、緑も観測入ってクリア。こんな感じ
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2フェの大庭園行ってるところ多いけどこれ行かなくてもイシス3回入れる時間あるんだから無視でいいんじゃ?
赤と黄色の火力がよほど不足してない限り3回いけるなら倒せる
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そんな時間あるんだ
精神減少量多いから多くてイシス二回ぐらいかと思ってた
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>>486
イシス何回いけるかも結局PTの火力によるから激戦待ちですごい時間掛かるようなPTだと3回いけなくなるかもってくらい
でもよほど1回に時間かけない限り2回+3回目の開幕ごり押しするくらいの時間はあるからよほど火力に不安が無い限りもう大庭園無視を主流にしてもいいと思った
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リーダーの観点から言わせてもらえば未だに入場漏れすら起こる状態で落とすぐらいなら多少手間が掛かっても安全な方を取るよ
背水が主流になるのは漏れがなくなるぐらいみんなが慣れるか、漏れがあってもクリアができるぐらい装備が整い始めてからだと思う
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>>488
確かに安全を取るならそうなるよね
多数キャラ高速周回するなら大庭園無視したいけどまあやっぱり慣れてこないと主流にはならないか
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>>489
2フェクリアしてる攻撃隊はほとんど2回目でクリアしてると思うから無視しても問題ないだろうけど
1回目のイシスで倒すか80パーくらいまで削れないんなら大庭園無視しても劇的な時短にならんのよ
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2フェーズ背水やる場合制限時間9分50秒ぐらいだったかな
野良でもディーリング2回+開幕ぶっぱ1回とかで行けてるところが多いから入場ミスとかなければ十分行けるとは思う
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大庭園は無視でいいよね
1回目のイシスで少なくとも50%は削れてたらほとんどの場合3回目のぶっぱまでには終わるはず
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全体的に強くて入場ミスる人がいなければいける
ずっとやってると疲れてきてどうしても集中力が切れてくるから入場ミスは固定でも頻繁に起こる
8週連続でやった時はもうくたくた
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入場ミスする仕様はつらい
街に戻ってくるタイミングとか悪いと一人遅れたりするし
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入場ミスなければ行ける、んだがこの難易度が野良混じってると凄まじく高い
まあよほどギリギリでもない限り入場ミス起きてから大庭園フォローとかでもなんとかなりそうな気はするけど
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確実にクリア出来て早くクリアも出来る方法知りたい
緑に迎撃ばかりさせるのも効率悪い気がするから庭園終わったら聖地にいかせた方が良さそう
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スレニーコーンの体力的にかなりの余裕はあるんだから
ミスった時も一旦全員戻して仕切り直しするぐらいでも十分やりなおせる
一つのミスから焦ってリーダーが指示ミスのコンボは何度か見たので何より落ち着くことが大切よ
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背水やるから攻略早いと思ってる人も居るだろうけど、行く必要が無いから行かないだけなのを理解して欲しい
トータル12分とかなってるのは1fでゴリ押ししてるからであってイシスが一回増えた所で3分ぐらいしか変わらないよ
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庭園無視は少なくとも野良だと現状現実的じゃないし迎撃の位置とかも絡むし聖地も庭園なしオスロールとかPT次第じゃ詰みかねないから運ゲー
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緑も強くて余裕あるなら、緑も塔や庭園に向かわせるのがベストなんだろうね
緑が迎撃を即倒してMAPが聖地以外空き地になってるのを見るともったいないと感じる
ただ配置次第じゃ難しいだろうし、リーダーも不安定な事は極力したくないだろうから
イシス装備者が増えるまでは難しいだろうけど
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緑は現状野良だと養殖枠みたいなもんだしな、13付与とか糞雑魚ばっかりやし
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建てたら分かると思うけど
一番の問題は緑が迎撃観測のみと思ってる奴が多いことやな
他に行かせると行き先ミス出るだけでなくギミックすらまともにできない奴がいてクリアできないことも多々ある
大庭園行かずに攻略時間がかかったり回線落ちで失敗したらアホらしいから行くだけの話
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1フェの1周が4分かかるから2周目ですべての聖地に入ってるくらいが理想、最低でも2周目までには9と13の聖地を潰して3周目1・5入れるくらいが望ましい
結局一番時間かかる原因は1フェのギミック処理で聖地潰すのに時間かかってスレニコン何周もしてる時だから
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>>484
はやくクリアしたい人はこの人のやり方を参考にしてくれ
DNFの野良配信みてると1聖地がトリトゥラやアレクサンドラなら街戻りして次の聖地とかやってるから
タイム縮めたいから大庭園無視するのに最悪3回目のイシスで倒せればいいって考えだと
大庭園無視がしたいってだけでクリアタイムもリスクも考えてないだけだよ
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野良で反転ルーンの失敗率が半端ない
やっぱりオッサン達の脳味噌じゃきついんじゃないのかこれ
俺はまだ30前半のヤングだから失敗なんてしないけど
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ルーンなんて無視でいいじゃん
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ルーンは基本無視だぞ
やるにしても説明するとか できるかできないかの確認は必要だぞ
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限定の方は無視でもいいけどレイドではルーンもクリアしときたいね
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ルーン失敗のギミックもQSで回避余裕だし無理せず無視でいいと思う
クリアしたところで防御デバフ30秒だしな
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基本反転の動きして、自分以外が誰もやる気配ないならクルセにくっついときゃいいよ
2人やって2人やらないとかなら暇つぶしにルーンやるのもいい
死ななきゃオッケーよ
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無駄に失敗してキュイーンでHP削られるのが一番邪魔くさいわな
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ルーン無視が基本ってことはなくない?
12昼34夜13と24交代って指示何回か見たけどそこそこ成功してたよ
まあ失敗が怖くないから適当になる人が多いのも分からんくもない
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