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イシスレイドスレ
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失敗などあってはならない…
未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
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あと跳躍1は地面着弾マーカーつくヤツは結構な割合で避けられる
エンチャントレスで10振って天弓のアレクサンドラで活用出来るかどうかは一般で今度試してみる。移動速度遅いキャラだと当てづらいし
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脳筋で殴ってると痛い目みる
基本は避けに徹して、入れられるとこでは入れる、ディーリングではちゃんと叩くようにしないと回復も足りないしクルセの回復もモ間に合わない
数回行ったけど近接遠距離関わらずHP減りまくってるのは同じ脳筋のひとやった
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回復称号再販あるといいな
これあると生存率全然違う
フィンドのときGMが使ってたけど
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GMレイドの場合はGMが初心者牽引する役も兼ねてたから念のためだったんだろうね
実装当時からずっとお世話になってるし、これからも腐らないとしたら目玉称号くらいの価値あるよ
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トリトゥラの突進ギミックの安定したタゲ取りの方法知らない人多い感じ?
一番遠い人がタゲにされるのは当たり前だけど
ギミック始動の位置によるけど、右下か左下に1人が張り付くといい
ギミック突進がその人だけずっとタゲ対象になる
右半分で戦っているなら右下、その逆なら左下
タゲになる人の位置が固定だから、阻止しやすくなる
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最初火力足りなかったからって庭園破壊終わった後も迎撃でディーリングまでアポクラしなかったり
ブロッサムやアルケトがあからさまに下手だったりで知識と経験の有無がすごいはっきり分かってある意味楽しい
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メインと下のほうのサブ両方いってみた感想
20秒270億くらいのメインでいったほうはクルセと火力がしっかりしてたから1フェ緑が迎撃潰しだけしてゆっくりやっても16分でクリア
20秒150億くらいのサブでいったほうは自分と似たような火力かそれ以下かなっていう寄せ集めで
クルセもアポ称号とかない15000ちょっとくらいだろうっていうクルセで失敗
慣れてクリアは出来たとしてもこれくらいのが集まると時間が超かかる感じ
150億くらいで楽したいならいかに強めの攻撃隊にぶら下がるかが大事だな
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あとはクルセでアポ系称号もってなかったり付与が紫エンブが輝くクリがアザラシみたいのは
火力で例えると100億も出せないような力の入れ具合だからクルセの集まりの悪さに負けて入れちゃうと
火力の負担が半端ないと思った
火力が全員レムレムとかならまた違うんだろうけどね
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まぁnamuwikiだとバッファーのラインがそこら辺らしいからなぁ・・・
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>>341
緑PTならそれで十分なんだけどな
中の人補正でそんな感じのサブクルを赤PTにぶち込まれたけど一応クリアはできた
まぁ弱クルセに強火力、強クルセに弱火力つけて帳尻合わせるってのは今に始まったことじゃない
とりあえず下手クソ多すぎだから緑PTで楽できるよう早く慣れてほしい
リーダーも含めアントンからやってるプレイヤーとの差が激しい
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アントンからやってようと、3歳からゲームしてようと、下手なヤツはやっぱり下手だよ
装備ゲーだからそこまで関係ないといえばそうだけど
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装備ゲーだからこそ装備の火力を敵当てれないと意味がないからな
大事なときに死んでたりすると火力ガタ落ちだし
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わしおじいちゃんじゃから大事な時に死んでるし
敵のいない所に攻撃してたりするけどわざとじゃないんじゃよ
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こんなのばっか…
リアルもアラドも頑張る今を生きるヤングな俺でもつれーわ…
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ヤングなんて今時の若い子は使わないだろw
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220億出るメインの他に一応80億出るシナジーのサブがいるけど後者は現状とてもじゃないけどクリアできんな
もう少し慣れてからにするか
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敵の体力の減り方を見ると自分の弱さにがっかりする
けど純火力でそれだとやばいがシナジーなら存在意義はあるかせセーフよ
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220億ピュア×2+80億シナって220×2×1.34と80だから合計すると669.6
220億ピュア×3が6600で総火力がほとんど変わらないから各PT1シナの意味がなくなってしまう
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純火力220がシナジー80で変わりになるなら意味はあると思うが
純220は結構詰めないときついがシナジー80は現状卒業してれば楽(それ意外手を抜いていいわけではないが)
全員がシナジー80になったらダメだけどね…
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>>352
楽とかそういう話じゃなくて220の3ピュアと同等なら入れる意味が薄いって話ね
他のPTが2シナなのに自分が3ピュアのPTに放り込まれたらえ?ってなるよね?
80億ならシナがいても3ピュアと変わらんって話よ
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全員220のピュアで固まることなんてそうそうないしシナジー全般が火力upの改変もらった中で未だ80億なら基準未満ってとこじゃない?
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最初火山でいう激戦枠で緑PTつまらん思ってたけど赤PTで行ってみたら疲労感やばいね
周回で何キャラも回しそうと思ってる人は多分ずっと赤は嫌がるんじゃないかな黄もそうだけど
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その80億シナで黄PT行ってきたけど普通に行けたよ
まぁベテランレイドで面識もあったから入れただけで普通に申請が通るかは微妙だけど
ぶっちゃけ緑PTはものすごく楽だから80億程度のシナジーでも回せる
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緑でも全体が弱いとエイクやスリム辺りで苦労するから敷居はある程度欲しいさすがに
迅速に迎撃を処理して次の迎撃に備える意味としては重要な立ち位置だよ
それと時間にも余裕があるPTだからリアル疲労回復も捗れる
赤黄を周回してるとまじで疲れるから
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駄目もとで申請してみるか…
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大体敷居が分かってきた
フィンド卒武器+12属性付与+10で称号は増加か追加系でクリはそこそこいいの付ければ敷居高すぎないとこなら通る
自分が微妙でも強い奴ごろごろ来るからクリアに関しては余裕
後は人選が甘い攻撃隊を覚えて以後はそこでお世話になること
募集定員12人になった事で申請もゆっくり飛ばしても間に合うようになった
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装備揃ってきたらサブが入りやすくなるからその頃狙うわ
逆に卒業されたらパーティー減って微妙になる
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称号のために黄色に配置されるラインを狙っていく
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体感だけどクルセが知能6000体力精神5400超えだと聖地庭園ブロッサム1ディーリング余裕ある
火力側が装備良くても知能5600体力精神5000未満だと1ディーリング厳しい(称号プラエンクリに手抜きが増えだす)
namuwikiだと赤PT支援力ボーダー17000だったけど17000クラスだと敵によって2ディーリングかかると思ったほうがいい
もし楽なイシス行きたい場合は赤PTのクルセ見るのをおすすめ
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少数精鋭でやってるから持ちキャラ今まで全部redに配置されてるけど何でブロッサムがred担当の風習出来ているんだろうか...
HPmax状態のイシスと闘いたいのに大体半分近く消費したイシスの後処理みたいな事やらされて腑に落ちない
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1ディーリングで落とせるなら一発目から赤がイシスでも良さそうだけどね
身内でやった時はクルセ以外全員増幅+11以上の装備でも3割残しだった
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>>363
PS的な意味でも赤の信用度が高いからでしょ
俺がリーダーなら高火力+冒険団信用度の順で赤黄の編成を決める
ブロッサムは脳筋で突破できるギミックじゃないから信頼されてるってことだよ
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ウチのキャラせいぜい黄緑だから負担掛けるの申し訳なってるけど現状イシス勝てる自信無いから必然的にブロッサムも任せざるを得ない・・・
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強い所ならブロッサム無視もやってるみたいだから固定ならリーダーに言ってみては?
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2phの進め方はざっと3通り
①大庭園PTが激戦を連続処理
②一周目は激戦無視
③大庭園完全無視
③は最上位クラスの戯れだから除外するとして
①の場合は一周目イシスPTが覚醒クール開けるまでに大庭園と激戦を落とす必要がある(でないと単純に2周目が遅くなる)ので、最大火力の赤が大庭園を担当するのが妥当
②の場合は時間的な余裕はあるんだけど、一周目が激戦バフなしになるんで、同じPTが連続でイシスに入れないことを考えると赤は2周目を任せたい
そうなると必然的に赤が大庭園になる
風習というか理にかなっているから赤が大庭園行くことになる感じやね
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2pって激戦と庭園しかなかったっけ
観測は?
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観測は緑
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わざわざ書いてないけど第3PTがどのパターンでも全周観測塔よ
多分②の必然的に大庭園ってとこへの突っ込みだと思うけど観測より大庭園のがキツいし戦力削ってる第3PTに大庭園任せるのも変でしょ
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あ、書いてないだけね
緑でも観測以外バリバリ行かされてたからわかんなかった
ありがとうね
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俺はPS無い自覚有るからそれを補う為にその分増幅に金かけてるけど
全身12増幅してようやく普通の人レベルなのに難しい所に入れられてぐだると文句言われる
下手だからやめろって言ってるのに納得いかん
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下手が一番困るんだよなぁ
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装備強くて動き悪いって一番目立つやつやん…
下手なの自分で理解してるのであればとにかく練習するとか行き先を理解してくれる固定探すしかないね
野良だと装備で判断するから行かされて当然っちゃ当然
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下手と自覚してるならガイド待ちじゃあかんかったんか
スキル回しが下手とか周り見えずによく死ぬとかどちらせよ練習でどうにか出来るならするしかない
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仮に修練300億として、下手でも7掛け8掛けくらいの火力はあるだろうから弱くはないんだろうけど
野良だと装備で判断するしかなくて300のイメージ持たれるのはしゃあないわ
動き悪くて死にまくるんじゃなきゃ150億のきっちり火力だせるやつより強いから自信もっていけ
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ドラゲナイと組んだけどアレクサンドラのギミック楽そうね
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アレクサンドラはクリーチャーで引き寄せる人もいたけど
あれもドラゴンナイトのスキルと同じような引き寄せ効果だった。
ひょっとしたら他にもできるのあるのかもしれない 取りあえずありがとう。
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火力云々より1人取り残されるパターン多すぎる
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雲とか下手がタゲられたら全員に迷惑かかるからもっと一般で練習するべき
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下手な奴がタゲられても回復かけないで悪口言ってる馬鹿クルセ多いんですが
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出てくる龍の跡にもダメージ判定あるのに迂闊に回復しに行けないでしょ
タゲ者にキャラ重ねて回復しながら歩こうにも
反対側の奴が死んで龍がクルセタゲったら目も当てられないし
結局真ん中待機でこっちに近寄ったときにちょっと回復する程度が関の山
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クルセだってタゲ来るんだから自力で何とかできるようになってから来てね
1フェなんだから回復アイテムケチらずに使いまくってもいいのよ?
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どうせ追加で買えるんだしガツガツ使うんだ
時間内に倒すのもだけどそれ以上に被弾減らして支援の負担を減らすのが大事よ
大体クルセの回復にクールないとでも思ってんのか
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フィンドの頃もそうだったけど、回復アイテム一切使わない人ってわりといるからなぁ
費用がもったいないからなのか、それとも回復は支援の役割だと信じきってるのか分からないけど
ロール制ネトゲの宿命か
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男クルセやってるとまじで回復が間に合わん
雲とか上下に分かれるし自分も保護でごりごり削れるし尚更無理なんじゃが
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女クルセだけど治癒の祈りなんてとってない
見てから避けられる攻撃多いんだからちゃんと避ければいいのに脳筋するから死にそうになるんだ
ダメージ食らうのは自分の責任なんだから自分で回復して欲しいこっちも忙しいんだから
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少し慣れが必要だけど、男クルセなら竜ギミックが始まるときにアポカリ打つといいみたいよ
移動速度と防御が上がってギミック成功しやすくなる
女クルセとヘカテーは移動速度上がるスキルがあるからそれ使っておくだけでも大分楽になる
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男クルセでやってて自分にタゲが来ているときは、クールが間に合った時は
中央の人にサンクチュアリを敷いてます
中央にいる時はできるだけ上下の人にヒールとサンクチュアリ出来たらするようにしますが
ヒールはクールの都合で1回しかできません…
誰も死なせないようにしたいのですが、死んだら本当に申し訳ない気持ちになります
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自分を責めることないよ
回復出し惜しみする奴結構いるからどんどん使わせるようにさせて悪しき風習を取り払ないといけない
クルセの負担半端じゃないもんガツガツ突っ込んで死にそうになる奴多すぎてこっちは疲れた
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まじでこういう外字いるんだな
君はオンゲー辞めていいよ
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言い方はあれだが事故があり得る以上、回復を取らないという選択肢はないかな
立ち回りの幅を狭める事は全体の事故率が上がることに繋がるからね
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というか避けろよな・・・
フィンドまでと違ってもうゴリ押しでどうにかできるようなHPと硬さじゃない
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避けない奴が悪い←わかる
だから回復はしてやらない←は?
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>>388
女クルセで治癒切って何取ってるん?
ある程度自前で回復して欲しいのは確かにそうだが
回復スキル持ってる以上バフ回復はクルセの仕事ではあるだろう
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女スキルで回復スキル取ってない奴は間違いなくスタイル変えない貧乏人
つまり攻撃スキルを取ってる奴
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10周とかできる人凄いな
野良専でやってるともう精神的に1日2周が限界だわ
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フィンドに行かないなら10周行かないと報酬上限行かないから行く人は行くだろうね
野良が安定するまでは時間がかかるだろうけど固定ならひと月もしないうちに
10周2時間とかで回せるようになるさ
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どのキャラも赤赤赤赤で聖地3〜4箇所に+αで庭
挙句の果てにはこっちゴーレム庭と聖地3箇所潰して別のptがブス失敗しまくって2フェーズに影響出るからーって理由で頑なに俺らに聖地クリア待ちさせて何故か時間あったのにグレタ塔無視してて前衛脇抑えきれずにスレニコン墜落失敗
まーじで炊くわ
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ブロッサム初めて落としたけどやっべーなこれ
赤PTがブロッサム担う理由が分かったわ
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>>400
ほんとわかる
どこかのptが失敗しまくるから迎撃回されてその分こっちのptでフォローして
最善尽くして結局迎撃すら時間かかって落ちるみたいな
めちゃめちゃ働かされたのに水の泡になるってのがなー・・・
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それも含めて実装直後のお祭りみたいなもんだから楽しんで行こうじゃないか
初週からカリカリしてても身が持たなくなる
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1か月も我慢すれば落ち着くやろ
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野良で消化してきたけど迎撃失敗は見たことないな、1フェだと聖地失敗ぐらいしか見た覚えない
2フェの大庭園失敗はよく見るけど運がいいだけなのかな
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庭のブスが北西にいてクリア失敗されるとかなりキツくなる
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自職装備でても強化付与やり直しなん?
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?
お前アントンで利器光っても+12で出てきたか?
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>>407
刻印システムがあるから強化増幅付与引き継げる
現物が出たら受け取っておくんだな
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フレイ=イシスエピック武器は「黒天の主」武器と「現:黒天の主」武器の二種類に区分されます。
「黒天の主」武器はテイベルスエピック武器である「天空の遺産」武器をアップグレードすると獲得できます。
「現:黒天の主」武器はフレイ=イシスレイドのクリア報酬として獲得可能です。
「現:黒天の主」武器は「黒天の主」武器と性能は同じですが、黒い権能を発現すると華麗な効果が発動し、装着すると街で残像効果が現れます。
すでにアップグレードした「黒天の主」武器を保有している状態で、「現:黒天の主」武器をレイドのクリア報酬で獲得した場合、
アーサーの権能融合メニューで元々持っていた「黒天の主」武器を「現:黒天の主」武器に変換することができます。
権能融合時、強化/増幅/魔法付与/アイテム等級は維持されます。
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ああ刻印はアクセと特殊だけか。すまん
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>>388
マジで言ってるならこいつはヤベェ
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漂うぬっしー感
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HP回復薬制限あるんだから使えよ頭湧いてんのかこいつ
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俺はむしろ早く死にかけろ回復かけさせろ活躍させろってウズウズしてるよ
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カリカリカリカリ短気なヤツ多いんだな
なぜ失敗したのか考えんと
説明がまずいのか、人選が甘すぎるのか、指示が遅かったのか、ギミ理解不足なのか
オレオレやりたきゃシングル待てよ
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回復撒きまくってくれるクルセは本当に助かるね
ごり押しできるからすごく楽
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てか当たり前だけどごり押しできると避けながらやるより全然早く終わる
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敷居敷居いってたわりに13付与めっちゃ沸いてるやん、お前ら口ばっかだな
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失敗する原因は誰か置いて行かれたり先に一人だけダンジョン突入したりだわ
ダンジョンクリア後のタイミングのズレで入場ミスったり行き先が急に変わって対応出来てなかったり
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そもそもしたらば見てるユーザーが全体の1/10もいないと思うんだよね俺
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君たちもっと一般で練習しなさい
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13付与蹴ってたら出発できる所めっちゃ減りそう
独自で過剰火力だからそこまで気にしてないのかもしれん
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13付与はシナジーもしくは知り合いだから入れてるみたいな感じじゃないの
純火力で手抜きっぽい人はマジで全然いないなぁ
大半がレムアーティ完備でネクソン儲けてんなと思った
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クリも最低限のミホ金麒麟でそれ以下は見たことないな
称号はラム程度のものが最下層だったわ
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今日、自分より弱いと思う装備の同職でなんで俺が緑ptで赤ptにそいつが入ったん?
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ルークとかフィンドは強い人が1人いればその人が倒しちゃえて
もうあの人だけいればいいんじゃないかなみたいな感じがあったけど
イシスは全員が全力で殴ってようやくって感じだから楽しいな。今だけかもしれないが
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ルーン出来る身内とか赤が火力過多で緑がちょっと不安だったとかじゃないの
クリの最下層はドラクリかSDのやつかな
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信頼できるか否か、知り合いだったり有名な人なら装備が多少劣っていても安心して任せられる
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緑は優待枠だよギルドレイドにとっての接待みたいなもの
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確かに自分よりクリア回数多かったけど知り合いとかならわかるけどね。
しかし緑pt迎撃は何回もギミもたいしてない所いかされてクソつまらんね。
これは思った人もいるはず。
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まぁサブならみんなと同じようにカードでて装備でるんならクリアできて入れてくれれば
いいんだけどね。
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赤は結果を出さないといけない(ブロッサムを速攻で堕とす、イシスを70~80%削るなどの実力)
緑はつまんない
黄は隊長によっては庭園行ったり聖地行ったりイシス、激戦といろいろいけるから黄が一番レイド楽しめそうだな!
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