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イシスレイドスレ
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失敗などあってはならない…
未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
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なにそれ…無理やん
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ローゼンの待機合図を3PT同時にやるってこと?きつそう
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>>287
観測塔PTはあのオブジェ前で待ってるだけだから実質2PTって感じ
だから観測塔の緑PTになったら倒せるだけの火力あれば指くわえてクリア待つ係になる
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あとレイド全体の火力次第ではあるけど激戦と観測塔待ってる間にクール開けることが多いのでイシスPTは開幕ぶっぱする場合が多い
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アルケトの攻撃モードはカウンター取れれば楽だけど、そうでなくても武器振り上げてからの全範囲攻撃に必ず安置があるな
毎回位置変わるっぽいけど
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本日実装
震えて待て
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終わりの始まりだ
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弱体化待つ
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日本の火力だといきなり大庭園無視とか観測無視でクリアしそうな気もする
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するよ、サンドバッグ修練4人PTで1兆出すんだから
ギミ処理のデバフ、激戦の180パーが合わされば余裕だと思う
心配なのはそこに辿り着くまでかな、イシス戦はどうとでもなりそう
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無増幅でも日本独自と付与とか細かいとこしっかりしていれば
既に向こうのイシス卒業レベルの火力は出てそうだもんね
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羊Pが使えたら20秒で終わったのにな・・・。
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フィンドもそういう事いってしばらく落としまくる攻撃隊が多かったから慣れてないと火力あってもどうしようもない
一番危惧してるのはディーリング始まる時に全員健在してるかどうか
一人でも欠けてると正直しんどいから
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無限フクロウ必須レベル?
コンテンツ参加するのに課金アイテム必要とか糞なんだが
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無課金でも買えるので問題ないです
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ふくろう何に使うの?
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回復とか買い溜めしたやつを引き出す
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しばらく人選が厳しいかもしれんな
割と余裕がない
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火力たりね〜って言うより、キチンと死なずにギミックをこなすこと、入場を間違えないことが割と重要やな
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>>304
そんな難しい注文されても困るわ
火力なんか普通に課金してれば出るけどギミックや入場は仕事で疲れてたり
10年越しのおっさんだと結構ミスる
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さすがにそんなのはシナジー50億以下の存在
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10年越し兄貴は土日もやってるから万全な状態で挑んで。
入場ミスやらログ見てない奴多いのか3人で入ったりなんかも結構あった
1pはまだ余裕あるけど2pは1ミスでも致命的な印象だった
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練習レイドで行ってみたけど 2フェーズ行っても やっぱブロッサムで落ちてしまうな
一般の敵全部行ける様にしてくれよ・・・
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コイン制限来た後って町に戻ってやり直すわポチーってやって再入場してリトライ出来るんか?
出来るなら弓とか雷の奴で事故ってもすぐまた入って倒せばごめんで済みそうやけど
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フィンドと一緒で退出ptには再挑戦ペナルティ有、
もう一つはスレニコンの周回間隔があるから
タイミングによっては最長2分のインターバル空く
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聖地失敗のペナルティとか無いけど、
同じところ行くには鳥がもう一周しないといけないから時間掛かっちゃう、はず
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>>311で言ってるペナルティは鳥へのもので、失敗で体力減るとかは無いんだけど、
>>310の言うように再入場制限は掛かる、でもそんなに長くないよ
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ブロッサムのギミ、激戦での待ちや合図、ルーン文字あたりはもうちょっと慣れがいるかなって感じかな
やっぱり一般で練習してる人と、大体理解してるけどほとんど行ってない人には如実に差がでるね
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世界線変えないやつおおすぎな!
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1fは庭園最優先で2箇所攻略しよう
2箇所攻略で50%聖地は80%もダメージ増加するんだから
無視して聖地や塔に行って時間かかって失敗が多いから不慣れなうちは2箇所攻略安定だと思う
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野良はリーダーが指示はあまり現実的じゃないな
庭最優先して迎撃つぶしながら聖地かなぁ
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確実にクリアしたい場合とにかく迎撃スルーしないことと庭園クリアして火力あげることが重要だね
2フェはブロッサム失敗しなければ時間いくらでもあるから思ったよりは楽
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激戦っていつアポカリ打つん?
盾のやつだけど
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普通にディーリングで打ってぎりぎりまで削って貰えばいいか
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そうか、フクロウ使えるって事は同鯖ならクリア時の余りポーション使いまわせるって事でもあるんだよな
フィンドだと余らせたらそのまま腐らせるしかないから良い仕様だ
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イシスに行けるキャラ一体しかないから
初日から複数回クリアしてる人やばすぎっ!
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フィンドのポーションもアカウント帰属になってるから同鯖内なら使いまわせるよ
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フィンドのポーションおもちゃ1個しか買ってないわ
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レイド組んだ時左上に名前一覧がでて赤と青の名前の人いたけどどういう意味ですか?
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入場料あるかないか
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>>322
あれ、そうだっけ?
最初交換不能だったような気がするからそのままそう思い込んでた、ありがとう
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持ってるかどうかじゃなくてレイド開始画面(右側)に居るかどうかじゃない?
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日本の独自要素込みでも結構きつかったな
庭園大庭園観測塔無視とか現状無理無理
そして一般と比べてレイドだと敵の攻撃もメッチャ痛いからちゃんと回避してないとすぐに死ぬ
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敵の攻撃に関しては一般と変わった感じはなかったで
慣れてないから入場ミスで取り残されたりしてる人が何度か見かけたけど
攻略で苦しんでいる所はほぼ無かったので慣れればフィンドと同じで色々無視しての作業になると思われる
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クルセの装備次第で火力に大分差がある気がする
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今までのレイドより進行が特殊で気を抜くと取り残される人がいるくらいでダンジョン入ってしまえば一般とギミック一緒だし思ってたより慣れそうで良かった
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めっちゃ痛いって一般で回復2種使ってるのがクール共有で1種しか使えなくなったり
天上使ってたのが使えなくなったりとかだろ
それら見越して練習してた勢は変わらずきついぞ
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生存優先で跳躍1は便利として、余裕ある職は10とかもありかもなぁ・・・
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あと跳躍1は地面着弾マーカーつくヤツは結構な割合で避けられる
エンチャントレスで10振って天弓のアレクサンドラで活用出来るかどうかは一般で今度試してみる。移動速度遅いキャラだと当てづらいし
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脳筋で殴ってると痛い目みる
基本は避けに徹して、入れられるとこでは入れる、ディーリングではちゃんと叩くようにしないと回復も足りないしクルセの回復もモ間に合わない
数回行ったけど近接遠距離関わらずHP減りまくってるのは同じ脳筋のひとやった
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回復称号再販あるといいな
これあると生存率全然違う
フィンドのときGMが使ってたけど
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GMレイドの場合はGMが初心者牽引する役も兼ねてたから念のためだったんだろうね
実装当時からずっとお世話になってるし、これからも腐らないとしたら目玉称号くらいの価値あるよ
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トリトゥラの突進ギミックの安定したタゲ取りの方法知らない人多い感じ?
一番遠い人がタゲにされるのは当たり前だけど
ギミック始動の位置によるけど、右下か左下に1人が張り付くといい
ギミック突進がその人だけずっとタゲ対象になる
右半分で戦っているなら右下、その逆なら左下
タゲになる人の位置が固定だから、阻止しやすくなる
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最初火力足りなかったからって庭園破壊終わった後も迎撃でディーリングまでアポクラしなかったり
ブロッサムやアルケトがあからさまに下手だったりで知識と経験の有無がすごいはっきり分かってある意味楽しい
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メインと下のほうのサブ両方いってみた感想
20秒270億くらいのメインでいったほうはクルセと火力がしっかりしてたから1フェ緑が迎撃潰しだけしてゆっくりやっても16分でクリア
20秒150億くらいのサブでいったほうは自分と似たような火力かそれ以下かなっていう寄せ集めで
クルセもアポ称号とかない15000ちょっとくらいだろうっていうクルセで失敗
慣れてクリアは出来たとしてもこれくらいのが集まると時間が超かかる感じ
150億くらいで楽したいならいかに強めの攻撃隊にぶら下がるかが大事だな
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あとはクルセでアポ系称号もってなかったり付与が紫エンブが輝くクリがアザラシみたいのは
火力で例えると100億も出せないような力の入れ具合だからクルセの集まりの悪さに負けて入れちゃうと
火力の負担が半端ないと思った
火力が全員レムレムとかならまた違うんだろうけどね
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まぁnamuwikiだとバッファーのラインがそこら辺らしいからなぁ・・・
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>>341
緑PTならそれで十分なんだけどな
中の人補正でそんな感じのサブクルを赤PTにぶち込まれたけど一応クリアはできた
まぁ弱クルセに強火力、強クルセに弱火力つけて帳尻合わせるってのは今に始まったことじゃない
とりあえず下手クソ多すぎだから緑PTで楽できるよう早く慣れてほしい
リーダーも含めアントンからやってるプレイヤーとの差が激しい
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アントンからやってようと、3歳からゲームしてようと、下手なヤツはやっぱり下手だよ
装備ゲーだからそこまで関係ないといえばそうだけど
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装備ゲーだからこそ装備の火力を敵当てれないと意味がないからな
大事なときに死んでたりすると火力ガタ落ちだし
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わしおじいちゃんじゃから大事な時に死んでるし
敵のいない所に攻撃してたりするけどわざとじゃないんじゃよ
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こんなのばっか…
リアルもアラドも頑張る今を生きるヤングな俺でもつれーわ…
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ヤングなんて今時の若い子は使わないだろw
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220億出るメインの他に一応80億出るシナジーのサブがいるけど後者は現状とてもじゃないけどクリアできんな
もう少し慣れてからにするか
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敵の体力の減り方を見ると自分の弱さにがっかりする
けど純火力でそれだとやばいがシナジーなら存在意義はあるかせセーフよ
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220億ピュア×2+80億シナって220×2×1.34と80だから合計すると669.6
220億ピュア×3が6600で総火力がほとんど変わらないから各PT1シナの意味がなくなってしまう
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純火力220がシナジー80で変わりになるなら意味はあると思うが
純220は結構詰めないときついがシナジー80は現状卒業してれば楽(それ意外手を抜いていいわけではないが)
全員がシナジー80になったらダメだけどね…
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>>352
楽とかそういう話じゃなくて220の3ピュアと同等なら入れる意味が薄いって話ね
他のPTが2シナなのに自分が3ピュアのPTに放り込まれたらえ?ってなるよね?
80億ならシナがいても3ピュアと変わらんって話よ
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全員220のピュアで固まることなんてそうそうないしシナジー全般が火力upの改変もらった中で未だ80億なら基準未満ってとこじゃない?
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最初火山でいう激戦枠で緑PTつまらん思ってたけど赤PTで行ってみたら疲労感やばいね
周回で何キャラも回しそうと思ってる人は多分ずっと赤は嫌がるんじゃないかな黄もそうだけど
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その80億シナで黄PT行ってきたけど普通に行けたよ
まぁベテランレイドで面識もあったから入れただけで普通に申請が通るかは微妙だけど
ぶっちゃけ緑PTはものすごく楽だから80億程度のシナジーでも回せる
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緑でも全体が弱いとエイクやスリム辺りで苦労するから敷居はある程度欲しいさすがに
迅速に迎撃を処理して次の迎撃に備える意味としては重要な立ち位置だよ
それと時間にも余裕があるPTだからリアル疲労回復も捗れる
赤黄を周回してるとまじで疲れるから
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駄目もとで申請してみるか…
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大体敷居が分かってきた
フィンド卒武器+12属性付与+10で称号は増加か追加系でクリはそこそこいいの付ければ敷居高すぎないとこなら通る
自分が微妙でも強い奴ごろごろ来るからクリアに関しては余裕
後は人選が甘い攻撃隊を覚えて以後はそこでお世話になること
募集定員12人になった事で申請もゆっくり飛ばしても間に合うようになった
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装備揃ってきたらサブが入りやすくなるからその頃狙うわ
逆に卒業されたらパーティー減って微妙になる
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称号のために黄色に配置されるラインを狙っていく
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体感だけどクルセが知能6000体力精神5400超えだと聖地庭園ブロッサム1ディーリング余裕ある
火力側が装備良くても知能5600体力精神5000未満だと1ディーリング厳しい(称号プラエンクリに手抜きが増えだす)
namuwikiだと赤PT支援力ボーダー17000だったけど17000クラスだと敵によって2ディーリングかかると思ったほうがいい
もし楽なイシス行きたい場合は赤PTのクルセ見るのをおすすめ
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少数精鋭でやってるから持ちキャラ今まで全部redに配置されてるけど何でブロッサムがred担当の風習出来ているんだろうか...
HPmax状態のイシスと闘いたいのに大体半分近く消費したイシスの後処理みたいな事やらされて腑に落ちない
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1ディーリングで落とせるなら一発目から赤がイシスでも良さそうだけどね
身内でやった時はクルセ以外全員増幅+11以上の装備でも3割残しだった
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>>363
PS的な意味でも赤の信用度が高いからでしょ
俺がリーダーなら高火力+冒険団信用度の順で赤黄の編成を決める
ブロッサムは脳筋で突破できるギミックじゃないから信頼されてるってことだよ
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ウチのキャラせいぜい黄緑だから負担掛けるの申し訳なってるけど現状イシス勝てる自信無いから必然的にブロッサムも任せざるを得ない・・・
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強い所ならブロッサム無視もやってるみたいだから固定ならリーダーに言ってみては?
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2phの進め方はざっと3通り
①大庭園PTが激戦を連続処理
②一周目は激戦無視
③大庭園完全無視
③は最上位クラスの戯れだから除外するとして
①の場合は一周目イシスPTが覚醒クール開けるまでに大庭園と激戦を落とす必要がある(でないと単純に2周目が遅くなる)ので、最大火力の赤が大庭園を担当するのが妥当
②の場合は時間的な余裕はあるんだけど、一周目が激戦バフなしになるんで、同じPTが連続でイシスに入れないことを考えると赤は2周目を任せたい
そうなると必然的に赤が大庭園になる
風習というか理にかなっているから赤が大庭園行くことになる感じやね
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2pって激戦と庭園しかなかったっけ
観測は?
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観測は緑
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わざわざ書いてないけど第3PTがどのパターンでも全周観測塔よ
多分②の必然的に大庭園ってとこへの突っ込みだと思うけど観測より大庭園のがキツいし戦力削ってる第3PTに大庭園任せるのも変でしょ
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あ、書いてないだけね
緑でも観測以外バリバリ行かされてたからわかんなかった
ありがとうね
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俺はPS無い自覚有るからそれを補う為にその分増幅に金かけてるけど
全身12増幅してようやく普通の人レベルなのに難しい所に入れられてぐだると文句言われる
下手だからやめろって言ってるのに納得いかん
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下手が一番困るんだよなぁ
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装備強くて動き悪いって一番目立つやつやん…
下手なの自分で理解してるのであればとにかく練習するとか行き先を理解してくれる固定探すしかないね
野良だと装備で判断するから行かされて当然っちゃ当然
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下手と自覚してるならガイド待ちじゃあかんかったんか
スキル回しが下手とか周り見えずによく死ぬとかどちらせよ練習でどうにか出来るならするしかない
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仮に修練300億として、下手でも7掛け8掛けくらいの火力はあるだろうから弱くはないんだろうけど
野良だと装備で判断するしかなくて300のイメージ持たれるのはしゃあないわ
動き悪くて死にまくるんじゃなきゃ150億のきっちり火力だせるやつより強いから自信もっていけ
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ドラゲナイと組んだけどアレクサンドラのギミック楽そうね
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アレクサンドラはクリーチャーで引き寄せる人もいたけど
あれもドラゴンナイトのスキルと同じような引き寄せ効果だった。
ひょっとしたら他にもできるのあるのかもしれない 取りあえずありがとう。
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火力云々より1人取り残されるパターン多すぎる
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雲とか下手がタゲられたら全員に迷惑かかるからもっと一般で練習するべき
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下手な奴がタゲられても回復かけないで悪口言ってる馬鹿クルセ多いんですが
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出てくる龍の跡にもダメージ判定あるのに迂闊に回復しに行けないでしょ
タゲ者にキャラ重ねて回復しながら歩こうにも
反対側の奴が死んで龍がクルセタゲったら目も当てられないし
結局真ん中待機でこっちに近寄ったときにちょっと回復する程度が関の山
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クルセだってタゲ来るんだから自力で何とかできるようになってから来てね
1フェなんだから回復アイテムケチらずに使いまくってもいいのよ?
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どうせ追加で買えるんだしガツガツ使うんだ
時間内に倒すのもだけどそれ以上に被弾減らして支援の負担を減らすのが大事よ
大体クルセの回復にクールないとでも思ってんのか
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