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イシスレイドスレ
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失敗などあってはならない…
未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
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カブトムシは赤い時に攻撃しても飛び回るだけだからそんなに気にしてないなぁ
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あれ成功が時間かかるのに必須じゃないからレイドだとわざと攻撃する隊もいるし
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今はレイド来てない時期だから間違って覚えないようにレイドと同じタイミングでアポクラ使いたいのに
「アポは開幕でいいよ」とか言ってくる脳筋ほんま迷惑
さくさくやりたいのは分かるがそういうのは固定組んで限定回すかPT名に俺らせっかちですって書いてくれ
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じゃあ練習ptでたてれば?
練習=ギミックやりつつ突破
限定=さっさとクリアみたいなもんだしそもそも野良にいちいちあーだこーだいうなら自分ルールで建てればいいじゃん
レイドと違ってそんな募集時間かからんしさ
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いやいや練習PTに入ろうよ限定しか書いてないPTは基本開幕ブッパだと思うよ
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レイド見据えて最速じゃない練習をしたいのならそれこそ固定組むかPT名に明記すればいいんじゃないですかね•••?
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自分が立てたわけでもないPTで自分の思うようにいかないからって
文句言う方がそのPTにとっては迷惑だろうよ
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限定しか書いてないPTでギミックやります言うほうが迷惑だと思うな
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僕の支援のバフが強いだけなのに勘違いした阿保がギミック前にイキり出すのが嫌なので練習pt立てますor入ります
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分かってるとは思うけどレイドで開幕アポされるのって迎撃ぐらいで他はディーリング待ちばっかだぞ
超火力なら一部開幕してもよさそうなのも居るけど
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練習ORギミ無視PTで棲み分けろ
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俺はレイド見据えているから練習PTにしか入らないor立ててるけどな
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まぁ稀に練習PTでも迎撃の奴は速攻してたりする所あるけどね…
凄く今更だけどイシスのタックルって1と3ラインは昼側が攻撃、夜側がタック妨害
2と4ラインは昼側が妨害、夜側が攻撃であってるよね?ごっちゃにたまになるから確認
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まあレイド見据えてとはいえ実質縛りプレイになるんだからどちらかといえば練習の方を明記するべきだわな
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>.>264
逆でない?まず最初に昼が妨害でその後は交互って覚えてた
あのタックルすぐ止まったり長かったりでいまだによく分からん・・・
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264であってるよ
あとあれ片方は妨害ができるってだけで両方攻撃はできる
ソウルとか陣置いて妨害すると結構いい感じ
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迎撃のドラゴンはディーリングクッソ短いうえに防御率も誤差レベルでしか下がらんから速攻安定なんだよね
クガイも100億とか言われてる基準満たしてれば開幕アポでSG出さずにほぼ倒し切れる
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イシス以外で一番火力問題になりそうなのはアルケトだね
攻撃態勢である程度突進カウンターするとかしないと
レイド版はグロッキー2週3週回るとか起きそう
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アルケトは火力の問題じゃなくて寸止めの問題で荒れそう
うっかり削りきった、いざ削り切ろうとしたら思ったより減らなくて暴れられる、とかで。
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アルケトは最悪クリアしなくてもイシスは撃破可能らしいから寸止め失敗してもなんとかなるっぽい
ただ今のルーンの成功率を考えるとやっぱりアルケトの寸止めは出来るようになっておきたいよね
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まあアルケト寸止め失敗したとしても30秒全部SGで無駄とかにでもならん限り多少は意味あるしな
あと一般やってて攻撃形態で死ぬ人なんだかんだ多いからコイン制限きついレイドだとそこも心配
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そういう事が普通に起こりそうだから野良は恐いんだよね
観測塔とかも同じ事起きそうだし魔境過ぎるわ
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一般で死にまくってる人多すぎるし4人揃った状態でディーリング迎えられるかどうかが大事でしょうね
脳筋プレイから一転の回避ゲーと化したもんな
そう簡単に変えられる訳ない
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観測塔で死ぬ奴見たことないけどいるの?
レイドだと敵の火力も上がって痛いからありえるっちゃありえるか
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韓国の某プレイヤーは、
一般の攻撃力はレイドと変わらない
って感想述べてたな
本当にそうなのかはわからないが
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なんだよレイドで敵の火力上がるとか言ってた奴適当ほざいていたのかふざけんな
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ハードなら上がるだろうけどノーマルですら今より上がったら即死増えまくって詰むんだが
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今回復アイテムでごり押ししてるとことか使用5回制限になるから
ヒール回し間に合わないくらい被弾したら死者多数…
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というかレイドではHPが4倍近くまで増えるんだから当然総被ダメージも今の4倍程度に膨れ上がるし
今一般で回復1個以上使ってる人はレイドじゃ相当危険なのは間違いない
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いや攻撃形態から防御形態までクルセのヒール無しまで
増幅してない皮防具でも蹴り1つ使うかどうかで耐えられるけど
君らどんな避け方してんのよ
回避しないでカウンター取るぞ取るぞって感じなのか?
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勝負だ! 以外にちょっかい出したくないなぁ
正直言って
多分カウンターってここでやるんでしょうけどね。
それ以外で無理に攻撃してると上から降ってくる何かが 何かの拍子に反応して
画面全体降らしてくるから逃げ回りたいけど惑ってぶちあたるし なかなか痛い。
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レイドでのイシス戦まったく把握してないんだけど一般と同じでPT内で昼夜の役割作る感じ?
フィンドみたいに2PTで同時に入ってPTそれぞれで昼夜を担うとかだったらハゲるわ
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>>283
一般と同じだよ
1フェと同じでスレニコンが大庭園→イシス→観測塔→イシス→激戦地→イシス→大庭園の順で反復して回るから
A、B、Cパーティーがそれぞれの役割のダンジョンに入ってクリアするだけだよ
恐らくだけど1回の突撃だけじゃイシスは倒しきれないだろうから観測塔のボーガン撃って
イシスのHPを維持しつつ撤退させを繰り返してイシスのHPを削りきる事になると思われる
ボイロ実況に耐えられるなら
ttps://www.youtube.com/watch?v=O41qd8qcm-c
を見ると分かるかもしれない
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イシス戦は基本は一般と同じ
そこから激戦地(アルケト)クリアで30秒間攻撃力180%UPのバフ、観測塔の石弓破壊で20秒間強制ディーリングになる
これらにSGのタイミングも合わせる必要がある、石弓はともかく激戦地はアルケト倒すと即バフがかかるので逃げ回りながら合図待ちしつついつでも倒せるHPまで減らさないといけないので負担が大きい
基本的にはイシスPTのSG終了→激戦クリア→石弓破壊、ディーリング終了後は待ちに戻されて最初から(イシスの体力は引き継ぎ)
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なにそれ…無理やん
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ローゼンの待機合図を3PT同時にやるってこと?きつそう
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>>287
観測塔PTはあのオブジェ前で待ってるだけだから実質2PTって感じ
だから観測塔の緑PTになったら倒せるだけの火力あれば指くわえてクリア待つ係になる
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あとレイド全体の火力次第ではあるけど激戦と観測塔待ってる間にクール開けることが多いのでイシスPTは開幕ぶっぱする場合が多い
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アルケトの攻撃モードはカウンター取れれば楽だけど、そうでなくても武器振り上げてからの全範囲攻撃に必ず安置があるな
毎回位置変わるっぽいけど
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本日実装
震えて待て
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終わりの始まりだ
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弱体化待つ
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日本の火力だといきなり大庭園無視とか観測無視でクリアしそうな気もする
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するよ、サンドバッグ修練4人PTで1兆出すんだから
ギミ処理のデバフ、激戦の180パーが合わされば余裕だと思う
心配なのはそこに辿り着くまでかな、イシス戦はどうとでもなりそう
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無増幅でも日本独自と付与とか細かいとこしっかりしていれば
既に向こうのイシス卒業レベルの火力は出てそうだもんね
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羊Pが使えたら20秒で終わったのにな・・・。
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フィンドもそういう事いってしばらく落としまくる攻撃隊が多かったから慣れてないと火力あってもどうしようもない
一番危惧してるのはディーリング始まる時に全員健在してるかどうか
一人でも欠けてると正直しんどいから
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無限フクロウ必須レベル?
コンテンツ参加するのに課金アイテム必要とか糞なんだが
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無課金でも買えるので問題ないです
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ふくろう何に使うの?
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回復とか買い溜めしたやつを引き出す
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しばらく人選が厳しいかもしれんな
割と余裕がない
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火力たりね〜って言うより、キチンと死なずにギミックをこなすこと、入場を間違えないことが割と重要やな
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>>304
そんな難しい注文されても困るわ
火力なんか普通に課金してれば出るけどギミックや入場は仕事で疲れてたり
10年越しのおっさんだと結構ミスる
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さすがにそんなのはシナジー50億以下の存在
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10年越し兄貴は土日もやってるから万全な状態で挑んで。
入場ミスやらログ見てない奴多いのか3人で入ったりなんかも結構あった
1pはまだ余裕あるけど2pは1ミスでも致命的な印象だった
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練習レイドで行ってみたけど 2フェーズ行っても やっぱブロッサムで落ちてしまうな
一般の敵全部行ける様にしてくれよ・・・
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コイン制限来た後って町に戻ってやり直すわポチーってやって再入場してリトライ出来るんか?
出来るなら弓とか雷の奴で事故ってもすぐまた入って倒せばごめんで済みそうやけど
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フィンドと一緒で退出ptには再挑戦ペナルティ有、
もう一つはスレニコンの周回間隔があるから
タイミングによっては最長2分のインターバル空く
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聖地失敗のペナルティとか無いけど、
同じところ行くには鳥がもう一周しないといけないから時間掛かっちゃう、はず
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>>311で言ってるペナルティは鳥へのもので、失敗で体力減るとかは無いんだけど、
>>310の言うように再入場制限は掛かる、でもそんなに長くないよ
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ブロッサムのギミ、激戦での待ちや合図、ルーン文字あたりはもうちょっと慣れがいるかなって感じかな
やっぱり一般で練習してる人と、大体理解してるけどほとんど行ってない人には如実に差がでるね
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世界線変えないやつおおすぎな!
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1fは庭園最優先で2箇所攻略しよう
2箇所攻略で50%聖地は80%もダメージ増加するんだから
無視して聖地や塔に行って時間かかって失敗が多いから不慣れなうちは2箇所攻略安定だと思う
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野良はリーダーが指示はあまり現実的じゃないな
庭最優先して迎撃つぶしながら聖地かなぁ
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確実にクリアしたい場合とにかく迎撃スルーしないことと庭園クリアして火力あげることが重要だね
2フェはブロッサム失敗しなければ時間いくらでもあるから思ったよりは楽
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激戦っていつアポカリ打つん?
盾のやつだけど
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普通にディーリングで打ってぎりぎりまで削って貰えばいいか
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そうか、フクロウ使えるって事は同鯖ならクリア時の余りポーション使いまわせるって事でもあるんだよな
フィンドだと余らせたらそのまま腐らせるしかないから良い仕様だ
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イシスに行けるキャラ一体しかないから
初日から複数回クリアしてる人やばすぎっ!
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フィンドのポーションもアカウント帰属になってるから同鯖内なら使いまわせるよ
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フィンドのポーションおもちゃ1個しか買ってないわ
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レイド組んだ時左上に名前一覧がでて赤と青の名前の人いたけどどういう意味ですか?
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入場料あるかないか
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>>322
あれ、そうだっけ?
最初交換不能だったような気がするからそのままそう思い込んでた、ありがとう
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持ってるかどうかじゃなくてレイド開始画面(右側)に居るかどうかじゃない?
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日本の独自要素込みでも結構きつかったな
庭園大庭園観測塔無視とか現状無理無理
そして一般と比べてレイドだと敵の攻撃もメッチャ痛いからちゃんと回避してないとすぐに死ぬ
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敵の攻撃に関しては一般と変わった感じはなかったで
慣れてないから入場ミスで取り残されたりしてる人が何度か見かけたけど
攻略で苦しんでいる所はほぼ無かったので慣れればフィンドと同じで色々無視しての作業になると思われる
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クルセの装備次第で火力に大分差がある気がする
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今までのレイドより進行が特殊で気を抜くと取り残される人がいるくらいでダンジョン入ってしまえば一般とギミック一緒だし思ってたより慣れそうで良かった
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めっちゃ痛いって一般で回復2種使ってるのがクール共有で1種しか使えなくなったり
天上使ってたのが使えなくなったりとかだろ
それら見越して練習してた勢は変わらずきついぞ
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生存優先で跳躍1は便利として、余裕ある職は10とかもありかもなぁ・・・
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あと跳躍1は地面着弾マーカーつくヤツは結構な割合で避けられる
エンチャントレスで10振って天弓のアレクサンドラで活用出来るかどうかは一般で今度試してみる。移動速度遅いキャラだと当てづらいし
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脳筋で殴ってると痛い目みる
基本は避けに徹して、入れられるとこでは入れる、ディーリングではちゃんと叩くようにしないと回復も足りないしクルセの回復もモ間に合わない
数回行ったけど近接遠距離関わらずHP減りまくってるのは同じ脳筋のひとやった
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回復称号再販あるといいな
これあると生存率全然違う
フィンドのときGMが使ってたけど
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GMレイドの場合はGMが初心者牽引する役も兼ねてたから念のためだったんだろうね
実装当時からずっとお世話になってるし、これからも腐らないとしたら目玉称号くらいの価値あるよ
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トリトゥラの突進ギミックの安定したタゲ取りの方法知らない人多い感じ?
一番遠い人がタゲにされるのは当たり前だけど
ギミック始動の位置によるけど、右下か左下に1人が張り付くといい
ギミック突進がその人だけずっとタゲ対象になる
右半分で戦っているなら右下、その逆なら左下
タゲになる人の位置が固定だから、阻止しやすくなる
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最初火力足りなかったからって庭園破壊終わった後も迎撃でディーリングまでアポクラしなかったり
ブロッサムやアルケトがあからさまに下手だったりで知識と経験の有無がすごいはっきり分かってある意味楽しい
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メインと下のほうのサブ両方いってみた感想
20秒270億くらいのメインでいったほうはクルセと火力がしっかりしてたから1フェ緑が迎撃潰しだけしてゆっくりやっても16分でクリア
20秒150億くらいのサブでいったほうは自分と似たような火力かそれ以下かなっていう寄せ集めで
クルセもアポ称号とかない15000ちょっとくらいだろうっていうクルセで失敗
慣れてクリアは出来たとしてもこれくらいのが集まると時間が超かかる感じ
150億くらいで楽したいならいかに強めの攻撃隊にぶら下がるかが大事だな
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あとはクルセでアポ系称号もってなかったり付与が紫エンブが輝くクリがアザラシみたいのは
火力で例えると100億も出せないような力の入れ具合だからクルセの集まりの悪さに負けて入れちゃうと
火力の負担が半端ないと思った
火力が全員レムレムとかならまた違うんだろうけどね
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まぁnamuwikiだとバッファーのラインがそこら辺らしいからなぁ・・・
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>>341
緑PTならそれで十分なんだけどな
中の人補正でそんな感じのサブクルを赤PTにぶち込まれたけど一応クリアはできた
まぁ弱クルセに強火力、強クルセに弱火力つけて帳尻合わせるってのは今に始まったことじゃない
とりあえず下手クソ多すぎだから緑PTで楽できるよう早く慣れてほしい
リーダーも含めアントンからやってるプレイヤーとの差が激しい
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アントンからやってようと、3歳からゲームしてようと、下手なヤツはやっぱり下手だよ
装備ゲーだからそこまで関係ないといえばそうだけど
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装備ゲーだからこそ装備の火力を敵当てれないと意味がないからな
大事なときに死んでたりすると火力ガタ落ちだし
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わしおじいちゃんじゃから大事な時に死んでるし
敵のいない所に攻撃してたりするけどわざとじゃないんじゃよ
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こんなのばっか…
リアルもアラドも頑張る今を生きるヤングな俺でもつれーわ…
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ヤングなんて今時の若い子は使わないだろw
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220億出るメインの他に一応80億出るシナジーのサブがいるけど後者は現状とてもじゃないけどクリアできんな
もう少し慣れてからにするか
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敵の体力の減り方を見ると自分の弱さにがっかりする
けど純火力でそれだとやばいがシナジーなら存在意義はあるかせセーフよ
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220億ピュア×2+80億シナって220×2×1.34と80だから合計すると669.6
220億ピュア×3が6600で総火力がほとんど変わらないから各PT1シナの意味がなくなってしまう
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