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イシスレイドスレ

11さん★:2019/10/07(月) 10:37:44 ID:???00
失敗などあってはならない…

未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。

次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)

252アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/10/20(日) 17:11:00 ID:iVilNUCISp
カブトムシは赤い時に攻撃しても飛び回るだけだからそんなに気にしてないなぁ

253アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/20(日) 17:14:35 ID:wOwwoj.c00
あれ成功が時間かかるのに必須じゃないからレイドだとわざと攻撃する隊もいるし

254アラド名無しさん:2019/10/20(日) 17:25:47 ID:OK10aM9c0
今はレイド来てない時期だから間違って覚えないようにレイドと同じタイミングでアポクラ使いたいのに
「アポは開幕でいいよ」とか言ってくる脳筋ほんま迷惑
さくさくやりたいのは分かるがそういうのは固定組んで限定回すかPT名に俺らせっかちですって書いてくれ

255アラド名無しさん:2019/10/20(日) 17:29:39 ID:y0VlKh8g0
じゃあ練習ptでたてれば?
練習=ギミックやりつつ突破
限定=さっさとクリアみたいなもんだしそもそも野良にいちいちあーだこーだいうなら自分ルールで建てればいいじゃん
レイドと違ってそんな募集時間かからんしさ

256アラド名無しさん:2019/10/20(日) 17:30:38 ID:megYtFX60
いやいや練習PTに入ろうよ限定しか書いてないPTは基本開幕ブッパだと思うよ

257アラド名無しさん:2019/10/20(日) 17:33:31 ID:a9aWlsoo0
レイド見据えて最速じゃない練習をしたいのならそれこそ固定組むかPT名に明記すればいいんじゃないですかね•••?

258アラド名無しさん:2019/10/20(日) 17:46:02 ID:2C1zlbq60
自分が立てたわけでもないPTで自分の思うようにいかないからって
文句言う方がそのPTにとっては迷惑だろうよ

259アラド名無しさん:2019/10/20(日) 17:53:43 ID:megYtFX60
限定しか書いてないPTでギミックやります言うほうが迷惑だと思うな

260アラド名無しさん:2019/10/20(日) 17:59:12 ID:BPeTGpn.S
僕の支援のバフが強いだけなのに勘違いした阿保がギミック前にイキり出すのが嫌なので練習pt立てますor入ります

261アラド名無しさん:2019/10/20(日) 18:03:49 ID:eqYftjWw0
分かってるとは思うけどレイドで開幕アポされるのって迎撃ぐらいで他はディーリング待ちばっかだぞ
超火力なら一部開幕してもよさそうなのも居るけど

262アラド名無しさん:2019/10/20(日) 18:04:05 ID:PnynGJsQ0
練習ORギミ無視PTで棲み分けろ

263アラド名無しさん:2019/10/20(日) 18:12:43 ID:megYtFX60
俺はレイド見据えているから練習PTにしか入らないor立ててるけどな

264アラド名無しさん:2019/10/20(日) 18:18:01 ID:iEhrONH.0
まぁ稀に練習PTでも迎撃の奴は速攻してたりする所あるけどね…

凄く今更だけどイシスのタックルって1と3ラインは昼側が攻撃、夜側がタック妨害
2と4ラインは昼側が妨害、夜側が攻撃であってるよね?ごっちゃにたまになるから確認

265アラド名無しさん:2019/10/20(日) 19:08:41 ID:SPJvqyOg0
まあレイド見据えてとはいえ実質縛りプレイになるんだからどちらかといえば練習の方を明記するべきだわな

266アラド名無しさん:2019/10/20(日) 19:59:32 ID:gRz3aou20
>.>264
逆でない?まず最初に昼が妨害でその後は交互って覚えてた
あのタックルすぐ止まったり長かったりでいまだによく分からん・・・

267アラド名無しさん:2019/10/20(日) 20:03:29 ID:6gxzA/B2S
264であってるよ
あとあれ片方は妨害ができるってだけで両方攻撃はできる

ソウルとか陣置いて妨害すると結構いい感じ

268アラド名無しさん:2019/10/20(日) 20:27:01 ID:eqYftjWw0
迎撃のドラゴンはディーリングクッソ短いうえに防御率も誤差レベルでしか下がらんから速攻安定なんだよね
クガイも100億とか言われてる基準満たしてれば開幕アポでSG出さずにほぼ倒し切れる

269アラド名無しさん:2019/10/21(月) 00:43:53 ID:9Tc0/gJo0
イシス以外で一番火力問題になりそうなのはアルケトだね
攻撃態勢である程度突進カウンターするとかしないと
レイド版はグロッキー2週3週回るとか起きそう

270アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 07:10:51 ID:4XLsqTp600
アルケトは火力の問題じゃなくて寸止めの問題で荒れそう
うっかり削りきった、いざ削り切ろうとしたら思ったより減らなくて暴れられる、とかで。

271アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 15:37:36 ID:iEhrONH.00
アルケトは最悪クリアしなくてもイシスは撃破可能らしいから寸止め失敗してもなんとかなるっぽい
ただ今のルーンの成功率を考えるとやっぱりアルケトの寸止めは出来るようになっておきたいよね

272アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 17:48:25 ID:QCeV3h2g00
まあアルケト寸止め失敗したとしても30秒全部SGで無駄とかにでもならん限り多少は意味あるしな
あと一般やってて攻撃形態で死ぬ人なんだかんだ多いからコイン制限きついレイドだとそこも心配

273アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/10/21(月) 18:06:53 ID:yHNWzhacSp
そういう事が普通に起こりそうだから野良は恐いんだよね
観測塔とかも同じ事起きそうだし魔境過ぎるわ

274アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 18:10:57 ID:fWm0.FvM00
一般で死にまくってる人多すぎるし4人揃った状態でディーリング迎えられるかどうかが大事でしょうね
脳筋プレイから一転の回避ゲーと化したもんな
そう簡単に変えられる訳ない

275アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 18:13:28 ID:fWm0.FvM00
観測塔で死ぬ奴見たことないけどいるの?
レイドだと敵の火力も上がって痛いからありえるっちゃありえるか

276アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/10/21(月) 19:48:37 ID:HbWp8YE.Sp
韓国の某プレイヤーは、
一般の攻撃力はレイドと変わらない
って感想述べてたな
本当にそうなのかはわからないが

277アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 19:59:48 ID:4raQLIRo00
なんだよレイドで敵の火力上がるとか言ってた奴適当ほざいていたのかふざけんな

278アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 20:16:35 ID:NAAdxDJo00
ハードなら上がるだろうけどノーマルですら今より上がったら即死増えまくって詰むんだが

279アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 21:16:01 ID:9Tc0/gJo00
今回復アイテムでごり押ししてるとことか使用5回制限になるから
ヒール回し間に合わないくらい被弾したら死者多数…

280アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 23:08:10 ID:2C1zlbq600
というかレイドではHPが4倍近くまで増えるんだから当然総被ダメージも今の4倍程度に膨れ上がるし
今一般で回復1個以上使ってる人はレイドじゃ相当危険なのは間違いない

281アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/21(月) 23:24:19 ID:7C7mJw5Y00
いや攻撃形態から防御形態までクルセのヒール無しまで
増幅してない皮防具でも蹴り1つ使うかどうかで耐えられるけど
君らどんな避け方してんのよ
回避しないでカウンター取るぞ取るぞって感じなのか?

282アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/22(火) 00:02:12 ID:HxPJuptM00
勝負だ! 以外にちょっかい出したくないなぁ
正直言って
多分カウンターってここでやるんでしょうけどね。

それ以外で無理に攻撃してると上から降ってくる何かが 何かの拍子に反応して
画面全体降らしてくるから逃げ回りたいけど惑ってぶちあたるし なかなか痛い。

283アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/22(火) 13:40:06 ID:EhGO3OacSa
レイドでのイシス戦まったく把握してないんだけど一般と同じでPT内で昼夜の役割作る感じ?
フィンドみたいに2PTで同時に入ってPTそれぞれで昼夜を担うとかだったらハゲるわ

284アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/22(火) 14:32:32 ID:iEhrONH.00
>>283
一般と同じだよ
1フェと同じでスレニコンが大庭園→イシス→観測塔→イシス→激戦地→イシス→大庭園の順で反復して回るから
A、B、Cパーティーがそれぞれの役割のダンジョンに入ってクリアするだけだよ

恐らくだけど1回の突撃だけじゃイシスは倒しきれないだろうから観測塔のボーガン撃って
イシスのHPを維持しつつ撤退させを繰り返してイシスのHPを削りきる事になると思われる
ボイロ実況に耐えられるなら
ttps://www.youtube.com/watch?v=O41qd8qcm-c
を見ると分かるかもしれない

285アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/22(火) 14:37:34 ID:QCeV3h2g00
イシス戦は基本は一般と同じ
そこから激戦地(アルケト)クリアで30秒間攻撃力180%UPのバフ、観測塔の石弓破壊で20秒間強制ディーリングになる
これらにSGのタイミングも合わせる必要がある、石弓はともかく激戦地はアルケト倒すと即バフがかかるので逃げ回りながら合図待ちしつついつでも倒せるHPまで減らさないといけないので負担が大きい

基本的にはイシスPTのSG終了→激戦クリア→石弓破壊、ディーリング終了後は待ちに戻されて最初から(イシスの体力は引き継ぎ)

286アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/22(火) 16:31:13 ID:sJgSvwV200
なにそれ…無理やん

287アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/22(火) 16:39:02 ID:gRz3aou200
ローゼンの待機合図を3PT同時にやるってこと?きつそう

288アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/22(火) 17:00:11 ID:x0wfm/LI00
>>287
観測塔PTはあのオブジェ前で待ってるだけだから実質2PTって感じ
だから観測塔の緑PTになったら倒せるだけの火力あれば指くわえてクリア待つ係になる

289アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/22(火) 17:30:25 ID:QCeV3h2g00
あとレイド全体の火力次第ではあるけど激戦と観測塔待ってる間にクール開けることが多いのでイシスPTは開幕ぶっぱする場合が多い

290アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/22(火) 18:10:27 ID:gfdCzG6gSa
アルケトの攻撃モードはカウンター取れれば楽だけど、そうでなくても武器振り上げてからの全範囲攻撃に必ず安置があるな
毎回位置変わるっぽいけど

291アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/23(水) 00:25:03 ID:9X2YPRTgSa
本日実装
震えて待て

292アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 00:41:11 ID:fWm0.FvM00
終わりの始まりだ

293アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 01:29:52 ID:QE8vRC7Q00
弱体化待つ

294アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 02:01:32 ID:9Tc0/gJo00
日本の火力だといきなり大庭園無視とか観測無視でクリアしそうな気もする

295アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 02:06:08 ID:UqiZ9qW200
するよ、サンドバッグ修練4人PTで1兆出すんだから
ギミ処理のデバフ、激戦の180パーが合わされば余裕だと思う
心配なのはそこに辿り着くまでかな、イシス戦はどうとでもなりそう

296アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 02:16:39 ID:Tj/qZUEg00
無増幅でも日本独自と付与とか細かいとこしっかりしていれば
既に向こうのイシス卒業レベルの火力は出てそうだもんね

297アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/10/23(水) 07:08:09 ID:kr/JHJLgSp
羊Pが使えたら20秒で終わったのにな・・・。

298アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 07:08:12 ID:fWm0.FvM00
フィンドもそういう事いってしばらく落としまくる攻撃隊が多かったから慣れてないと火力あってもどうしようもない
一番危惧してるのはディーリング始まる時に全員健在してるかどうか
一人でも欠けてると正直しんどいから

299アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 09:57:39 ID:ATFaP2O600
無限フクロウ必須レベル?
コンテンツ参加するのに課金アイテム必要とか糞なんだが

300アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 10:28:25 ID:Cti3fhmY00
無課金でも買えるので問題ないです

301アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/23(水) 12:44:57 ID:Xe/GZHkASa
ふくろう何に使うの?

302アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 12:45:27 ID:NAAdxDJo00
回復とか買い溜めしたやつを引き出す

303アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 13:43:29 ID:fWm0.FvM00
しばらく人選が厳しいかもしれんな
割と余裕がない

304アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/23(水) 15:15:51 ID:74QLvlFgSa
火力たりね〜って言うより、キチンと死なずにギミックをこなすこと、入場を間違えないことが割と重要やな

305アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 15:22:16 ID:8G.wqS4Q00
>>304
そんな難しい注文されても困るわ
火力なんか普通に課金してれば出るけどギミックや入場は仕事で疲れてたり
10年越しのおっさんだと結構ミスる

306アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 15:32:29 ID:x0wfm/LI00
さすがにそんなのはシナジー50億以下の存在

307アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 15:49:03 ID:JLKrKZSw00
10年越し兄貴は土日もやってるから万全な状態で挑んで。

入場ミスやらログ見てない奴多いのか3人で入ったりなんかも結構あった
1pはまだ余裕あるけど2pは1ミスでも致命的な印象だった

308アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 15:50:25 ID:/ZMozCWQ00
練習レイドで行ってみたけど 2フェーズ行っても やっぱブロッサムで落ちてしまうな
一般の敵全部行ける様にしてくれよ・・・

309アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 16:13:33 ID:v9Yyhfbs00
コイン制限来た後って町に戻ってやり直すわポチーってやって再入場してリトライ出来るんか?
出来るなら弓とか雷の奴で事故ってもすぐまた入って倒せばごめんで済みそうやけど

310アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 16:21:59 ID:9Tc0/gJo00
フィンドと一緒で退出ptには再挑戦ペナルティ有、
もう一つはスレニコンの周回間隔があるから
タイミングによっては最長2分のインターバル空く

311アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 16:24:18 ID:pnOgZjLU00
聖地失敗のペナルティとか無いけど、
同じところ行くには鳥がもう一周しないといけないから時間掛かっちゃう、はず

312アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 16:28:08 ID:pnOgZjLU00
>>311で言ってるペナルティは鳥へのもので、失敗で体力減るとかは無いんだけど、
>>310の言うように再入場制限は掛かる、でもそんなに長くないよ

313アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/23(水) 17:01:47 ID:74QLvlFgSa
ブロッサムのギミ、激戦での待ちや合図、ルーン文字あたりはもうちょっと慣れがいるかなって感じかな
やっぱり一般で練習してる人と、大体理解してるけどほとんど行ってない人には如実に差がでるね

314アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 17:40:51 ID:JLKrKZSw00
世界線変えないやつおおすぎな!

315アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 17:51:22 ID:bZGVt3KM00
1fは庭園最優先で2箇所攻略しよう
2箇所攻略で50%聖地は80%もダメージ増加するんだから
無視して聖地や塔に行って時間かかって失敗が多いから不慣れなうちは2箇所攻略安定だと思う

316アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 18:22:13 ID:sJgSvwV200
野良はリーダーが指示はあまり現実的じゃないな
庭最優先して迎撃つぶしながら聖地かなぁ

317アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 19:33:15 ID:QCeV3h2g00
確実にクリアしたい場合とにかく迎撃スルーしないことと庭園クリアして火力あげることが重要だね
2フェはブロッサム失敗しなければ時間いくらでもあるから思ったよりは楽

318アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 19:37:02 ID:sJgSvwV200
激戦っていつアポカリ打つん?
盾のやつだけど

319アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 19:40:52 ID:sJgSvwV200
普通にディーリングで打ってぎりぎりまで削って貰えばいいか

320アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 20:56:03 ID:uOGQ7uzE00
そうか、フクロウ使えるって事は同鯖ならクリア時の余りポーション使いまわせるって事でもあるんだよな
フィンドだと余らせたらそのまま腐らせるしかないから良い仕様だ

321アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 21:15:35 ID:8hThwrXE00
イシスに行けるキャラ一体しかないから
初日から複数回クリアしてる人やばすぎっ!

322アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 21:21:41 ID:azsRGihA00
フィンドのポーションもアカウント帰属になってるから同鯖内なら使いまわせるよ

323アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/23(水) 21:35:08 ID:Sim4946cSa
フィンドのポーションおもちゃ1個しか買ってないわ

324アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 21:42:24 ID:7zSGE5A600
レイド組んだ時左上に名前一覧がでて赤と青の名前の人いたけどどういう意味ですか?

325アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 21:54:42 ID:NAAdxDJo00
入場料あるかないか

326アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 22:41:11 ID:uOGQ7uzE00
>>322
あれ、そうだっけ?
最初交換不能だったような気がするからそのままそう思い込んでた、ありがとう

327アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 22:51:38 ID:iEhrONH.00
持ってるかどうかじゃなくてレイド開始画面(右側)に居るかどうかじゃない?

328アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 23:28:45 ID:fWm0.FvM00
日本の独自要素込みでも結構きつかったな
庭園大庭園観測塔無視とか現状無理無理
そして一般と比べてレイドだと敵の攻撃もメッチャ痛いからちゃんと回避してないとすぐに死ぬ

329アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 23:37:28 ID:2C1zlbq600
敵の攻撃に関しては一般と変わった感じはなかったで
慣れてないから入場ミスで取り残されたりしてる人が何度か見かけたけど
攻略で苦しんでいる所はほぼ無かったので慣れればフィンドと同じで色々無視しての作業になると思われる

330アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/23(水) 23:46:02 ID:PTBmbGyQ00
クルセの装備次第で火力に大分差がある気がする

331アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 00:01:24 ID:sJgSvwV200
今までのレイドより進行が特殊で気を抜くと取り残される人がいるくらいでダンジョン入ってしまえば一般とギミック一緒だし思ってたより慣れそうで良かった

332アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 00:30:03 ID:IeImF7d600
めっちゃ痛いって一般で回復2種使ってるのがクール共有で1種しか使えなくなったり
天上使ってたのが使えなくなったりとかだろ
それら見越して練習してた勢は変わらずきついぞ

333アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 00:33:14 ID:iSQp8S8E00
生存優先で跳躍1は便利として、余裕ある職は10とかもありかもなぁ・・・

334アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 00:57:30 ID:iSQp8S8E00
あと跳躍1は地面着弾マーカーつくヤツは結構な割合で避けられる
エンチャントレスで10振って天弓のアレクサンドラで活用出来るかどうかは一般で今度試してみる。移動速度遅いキャラだと当てづらいし

335アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 00:57:50 ID:uYjJTgio00
脳筋で殴ってると痛い目みる
基本は避けに徹して、入れられるとこでは入れる、ディーリングではちゃんと叩くようにしないと回復も足りないしクルセの回復もモ間に合わない
数回行ったけど近接遠距離関わらずHP減りまくってるのは同じ脳筋のひとやった

336アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 01:03:17 ID:tRowWPYs00
回復称号再販あるといいな
これあると生存率全然違う
フィンドのときGMが使ってたけど

337アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 01:19:20 ID:iSQp8S8E00
GMレイドの場合はGMが初心者牽引する役も兼ねてたから念のためだったんだろうね
実装当時からずっとお世話になってるし、これからも腐らないとしたら目玉称号くらいの価値あるよ

338アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 01:24:09 ID:xOhMRgXE00
トリトゥラの突進ギミックの安定したタゲ取りの方法知らない人多い感じ?
一番遠い人がタゲにされるのは当たり前だけど
ギミック始動の位置によるけど、右下か左下に1人が張り付くといい
ギミック突進がその人だけずっとタゲ対象になる
右半分で戦っているなら右下、その逆なら左下
タゲになる人の位置が固定だから、阻止しやすくなる

339アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 02:14:30 ID:ZScloTxQ00
最初火力足りなかったからって庭園破壊終わった後も迎撃でディーリングまでアポクラしなかったり
ブロッサムやアルケトがあからさまに下手だったりで知識と経験の有無がすごいはっきり分かってある意味楽しい

340アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 02:27:13 ID:UBI4ExTc00
メインと下のほうのサブ両方いってみた感想
20秒270億くらいのメインでいったほうはクルセと火力がしっかりしてたから1フェ緑が迎撃潰しだけしてゆっくりやっても16分でクリア
20秒150億くらいのサブでいったほうは自分と似たような火力かそれ以下かなっていう寄せ集めで
クルセもアポ称号とかない15000ちょっとくらいだろうっていうクルセで失敗
慣れてクリアは出来たとしてもこれくらいのが集まると時間が超かかる感じ
150億くらいで楽したいならいかに強めの攻撃隊にぶら下がるかが大事だな

341アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 02:34:12 ID:UBI4ExTc00
あとはクルセでアポ系称号もってなかったり付与が紫エンブが輝くクリがアザラシみたいのは
火力で例えると100億も出せないような力の入れ具合だからクルセの集まりの悪さに負けて入れちゃうと
火力の負担が半端ないと思った
火力が全員レムレムとかならまた違うんだろうけどね

342アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 02:36:48 ID:iSQp8S8E00
まぁnamuwikiだとバッファーのラインがそこら辺らしいからなぁ・・・

343アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 02:55:11 ID:2g6Jx.w200
>>341
緑PTならそれで十分なんだけどな
中の人補正でそんな感じのサブクルを赤PTにぶち込まれたけど一応クリアはできた
まぁ弱クルセに強火力、強クルセに弱火力つけて帳尻合わせるってのは今に始まったことじゃない
とりあえず下手クソ多すぎだから緑PTで楽できるよう早く慣れてほしい
リーダーも含めアントンからやってるプレイヤーとの差が激しい

344アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/24(木) 03:58:58 ID:PsOZb5yMSa
アントンからやってようと、3歳からゲームしてようと、下手なヤツはやっぱり下手だよ
装備ゲーだからそこまで関係ないといえばそうだけど

345アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 04:23:03 ID:RSi0kvss00
装備ゲーだからこそ装備の火力を敵当てれないと意味がないからな
大事なときに死んでたりすると火力ガタ落ちだし

346アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 04:38:45 ID:IeImF7d600
わしおじいちゃんじゃから大事な時に死んでるし
敵のいない所に攻撃してたりするけどわざとじゃないんじゃよ

347アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/10/24(木) 05:59:29 ID:VgozGg32Sp
こんなのばっか…
リアルもアラドも頑張る今を生きるヤングな俺でもつれーわ…

348アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 07:26:58 ID:Zj3/4Yg600
ヤングなんて今時の若い子は使わないだろw

349アラド名無しさん (アウアウ):2019/10/24(木) 07:36:57 ID:TI7.ws/cSa
220億出るメインの他に一応80億出るシナジーのサブがいるけど後者は現状とてもじゃないけどクリアできんな
もう少し慣れてからにするか

350アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 08:03:09 ID:fWm0.FvM00
敵の体力の減り方を見ると自分の弱さにがっかりする
けど純火力でそれだとやばいがシナジーなら存在意義はあるかせセーフよ

351アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/24(木) 08:19:15 ID:x0wfm/LI00
220億ピュア×2+80億シナって220×2×1.34と80だから合計すると669.6
220億ピュア×3が6600で総火力がほとんど変わらないから各PT1シナの意味がなくなってしまう




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