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職業性能議論スレpart26

11さん★:2019/04/06(土) 18:02:06 ID:???00
アラドの職業性能について語るスレです。
韓国情報を持ち込んでも構いません。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スレを立てる時はメール欄に#dnf

※前スレ
職業性能議論スレpart25
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1548754785/

481アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 14:27:27 ID:k.CcR2cESa
お前が運営じゃなくて良かったよ

482アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 16:53:17 ID:WC8a6SYs00
テクニカル偽装者の脳筋ホモを引き合いに出すんじゃねーよ
こいつはただのQポチポチ野郎だ

483アラド名無しさん (スプー):2019/05/05(日) 17:12:26 ID:kze5/XpwSd
文句だけはイッチョマエ(笑)

484アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 19:38:39 ID:RcPlQ/PASa
おっぱい性能も議論しろ

485アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 19:49:15 ID:FkoVZju.00
男プリーストや男格闘家の胸の厚さとかかい?

486アラド名無しさん (バックシ):2019/05/05(日) 20:31:16 ID:pcTpEuAwMM
鉄板ネタかな?(意味深)

487アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 23:26:20 ID:VB3QWa8c00
女メイジとナイトの格差は泣いていいレベルだよね

488アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 00:04:33 ID:ka2E4Uds00
>>323
とにてるけど、こちらもまぁ装備・スキル・アバなどの参考までに
ttps://dunfaoff.com/

チョロメなら右クリ→日本語翻訳である程度わかるかも

489アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 01:05:26 ID:TsFrYfRcSa
フィンドで女グラと組んだんだけど
重力のバイスの隕石ギミ前に倒してた
グラって強いの?

490アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/05/06(月) 01:12:13 ID:9GvQmLE2Sp
構成にもよるけどその人が強いだけだと思うよ

491アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 01:22:15 ID:b.OaHPzY00
>>489
その人も強いしpt構成もシナジー盛り盛り+神クルセなんじゃない?

492アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 03:16:25 ID:XkICVDXI00
女グラはいまだけ物理防御減少とダメージ増幅の2個シナジーあるから
カザンあるソウルとシナジー性能だけならタメ張れるのでは

493アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 06:06:36 ID:XD243AFA00
女メイジ系統(クリエイター含む)の中でベスト3ぐらい決めるとしたら何がTOPに来るんだろうか?
極限まで極めれば……! ってのも良いけど、程々でも十分強い! って方だとして

494アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 06:10:06 ID:Uz.lA9xA00
シナジーの時代と今の環境からみてサモじゃない?
次点でエレ、学者とか

495アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 08:59:55 ID:kze5/XpwSd
シナジー改変来てない時点で最弱シナジーより最強純火力の方がお荷物

496アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 09:12:31 ID:/I/x.ft.Sa
>>493
くだ質でも似たようなこと聞いてたよね

497アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 09:22:20 ID:Bsd5xoiY00
またBMがなじられる流れ

498アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 11:48:15 ID:fxdwA8tc00
「バトメちゃんってなんか臭いよねっwwwwww」

499アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 11:49:04 ID:k.CcR2cESa
においつきモニター!?最先端やなあ

500アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 13:01:07 ID:VVn42XaA00
サモクリエ学者エレBMでしょ
シナジーないエレが学者をこえることはないです

501アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 13:41:59 ID:k.CcR2cESa
2次覚醒に拘束つけてもらってから来い

502アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 15:13:07 ID:kze5/XpwSd
クリエが女メイジ最強

503アラド名無しさん (バックシ):2019/05/06(月) 16:40:55 ID:uAuTzDrAMM
板金って汗くさそう

504アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 16:51:03 ID:XD243AFA00
汗臭さならバトメちゃんでは……?

505アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 17:05:39 ID:kAYXcfcoSd
加熱炉とかマグマ敷いてるやつの方が臭いから
サモ

506アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 17:30:17 ID:fxdwA8tc00
ぶち○すぞエレちゃん

507アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 17:44:49 ID:Bsd5xoiY00
学者ちゃんの足を引っ張り同僚の印象操作までする
これは間違いなくバトメの罠

508アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 19:32:22 ID:Gr45lX5k00
エレ
チャネリング長い、火力無い、プルートうるさい、シナジー無い、性格悪い

バトメ
0.1秒クールの連打強要、通常で前に出る、火力無い、常時使徒化出来ない、テアナが死にスキル、シナジー無い

学者
チャネリング長過ぎ、小回り利かない、あざとい、性格悪い

サモ
画面見えない、シナジー薄い、性格悪い

クリエ
広範囲拘束、高火力、小回り利く、瞬間火力有る、持続火力有る
利便性が高い、強シナジー、バフ装備が安い、範囲が広い、チャネリングが殆ど無い
味方の邪魔をしない、ガードスキル有る、息切れしにくい

509アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 20:12:58 ID:HgMjWNqQSa
そんなに露骨にクリエあげするにしても
他の職は悪い部分しか書いてない
クリエの被害増幅より学者の防御減少の方が強シナジーだと思うし
サモの属性ダメージ増幅も薄いとはおもわんな
息切れしにくいでサモちゃんに対抗してくるとは強気サモ
フィンドでギミック待ってる間とかローゼンで3回の玉やるときもずっと攻撃できるのはいいなと思った
シナジーの時点で下手な火力よりは価値がある
エレバトメは...かわいいから
色々言ったが結局俺もクリエが1,2位かなサモとの勝負で

510アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 21:18:30 ID:y8phTiPU00
性格悪いってむしろそそる…あのカットインから色んな事が想像できちまう

511アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 22:06:08 ID:PJWo8f1s00
クリエはぼちぼち話題でるけど内藤さんってどうなってんの?
剣鬼とかソウルに負けてるのはなんとなくわかるけど

512アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 22:15:33 ID:uxQ6yRlESd
ローゼンで召喚ポンポン死んでいくから結構サモ面倒いよ
ヘイロムはサモに貼り付くから離れすぎるとシナジーなくなるし20%だしすぐ死ぬし
クリエの瞬間も持続も普通だとおもう
PS不要なのは大きいけど
氷ローゼンでQ多すぎてつらい
ばとめエレはひたすら弱い
学者はやってないけど見てる感じ攻撃モーション長いのがつらそう

513アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 23:33:37 ID:XkICVDXI00
DKは火力だけはあるけどポージング時間が多すぎ、主要スキルの範囲が極小だったりしてめんどくさい…

514アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 23:50:15 ID:3TwF8.3ASa
新責任者が着任後すぐに僕が考える完璧な職を作りますって宣言して出来たのが剣鬼だからな
完全にパーフェクトな鬼剣士さんをなかったことにしてる

515アラド名無しさん (スプー):2019/05/07(火) 00:05:30 ID:kze5/XpwSd
剣鬼のスキルはコピーしてない模様

516アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 00:14:25 ID:jDtyso6QSa
これからコピーする可能性が微レ存・・・!?

517アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 00:17:43 ID:lDG0ZJT600
各キャラに剣鬼クラスの性能実装するならええんやけどなぁ

518アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 00:24:01 ID:6B.pnsxk00
昔からある職やってるの馬鹿らしくなるからもうやめてほしいな
転職券くれるならいいけど

519アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 00:46:37 ID:g7GAojxs00
転職券出ても力入れてるキャラはたとえ弱職でも
なんか情が移って変えられんと思うわ俺
常時販売なら変えますけど!

520アラド名無しさん (スプー):2019/05/07(火) 00:54:33 ID:mN9R3upcSd
ディメを♂メイジ5職目って事で大幅な改変かけて
その他のキャラには新規追加の5職目を加えればキレイに出揃う
コレクションにも余白が無くなるな

521アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 01:46:31 ID:XkICVDXI00
ガンナーはロボ着こんでレンジャーの足技とランチャーの銃火器で戦うアイアンマンお願いします

522アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 02:22:32 ID:y8phTiPU00
アイアンマンいいなw

523アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 04:01:11 ID:FtUSLUnw00
映画に感銘を受けた開発スタッフがガチでやりそう
ついでに85エピガントレットの完成版とか100エピで実装しそう

524アラド名無しさん (スプー):2019/05/07(火) 05:04:06 ID:1B/z2aNsSd
でっかいランドランナー着込んだガンナー思い浮かべて、え?それで足技するの?って思った俺はなんか違うの想像したんだろうな

525アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 11:09:48 ID:Gr45lX5k00
剣鬼はエフェクトが別ゲーかって思うくらい凝ってる
ポンマスと比べるとスーファミとプレステ4くらい違う

操作性も近代的で瞬間移動の利便性も持ってる

息切れしない、範囲広すぎ、チャネリングキャンセル可能、スキル演出やカットイン演出も近代的
パッシブでの火力上昇量がイカれてて速度も上がるからファーミングすればメキメキ強く&快適になるから楽しい

「〇〇やるなら剣鬼やるわ」の〇〇の部分が55職以上当てはまるくらい壊れ性能

526アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 12:01:11 ID:23PoyX9oSa
剣鬼出たら別ゲーやるわってやつが出て来なきゃ良いけど

527アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 12:09:43 ID:0Rw8ra8Q00
剣鬼出てきたら別ゲー(男クルセ剣鬼ソウル阿修羅ゲー)やるわ

528アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 12:10:53 ID:AHtNAj5wSa
強キャラ出てもメインは変わらんやろ
強いから好きなんじゃなくて、好きなキャラにそこそこ強くなって欲しいんだよ

529アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 12:27:08 ID:U1.NL1NASa
剣鬼は分身を一人だして最強
くのいちは分身を6体までだしてトップ火力
分身して素手で殴る職がいるらしいがさぞ強いんだろうなー

530アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 12:56:18 ID:Gr45lX5k00
剣鬼の実装でメインディーラーを剣鬼に切り替えた人が大量発生したニュース思い出した
壊れ火力もそうだけどクノイチと違って操作してて楽しいし欠点が全く無いからね

531アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 14:13:35 ID:VlF8FEoA00
日本は韓国ほど職ゲーじゃないしメイン変える人そんないないと思うけどなぁ
いわゆる弱キャラでもPTに困らないし
日本は独自要素ゲー

532アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 14:34:11 ID:OnP5AMBsSa
ペイトゥーウィンよね
金が全て
中国もそうらしいけど

533アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 14:36:40 ID:lDG0ZJT600
ゴールド競売あるから時間かけても手に入るのはいいところ

534アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 15:47:28 ID:k.CcR2cESa
くのいちはボイスが…

535アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 16:00:20 ID:XQ4b1U4sSa
1月ごろに剣鬼は韓国実装だっけ?
したらリゼロパッケージ関連が来月末で終わる7月頭に実装だと丁度半年遅れやな

536アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 16:44:55 ID:6B.pnsxk00
範囲狭い上に火力弱い職とか賢者タイム多い職やってるとバカバカしくなる
デュエとかBMとか

537アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 16:47:30 ID:vcKFoJiY00
メイン乗り換えたいのは山々だけど記号で挟むか
変な名前にしないと名前取れないから転職券常時販売してほしい

538アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 16:51:48 ID:lDG0ZJT600
全キャラ1回名前変更したいわ
作った時期が違いすぎて統一性皆無だし

539アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 16:54:53 ID:k.CcR2cESa
†クラウド†

540アラド名無しさん (バックシ):2019/05/07(火) 16:58:31 ID:uAuTzDrAMM
俺も名前変更はさせてほしい
今となっては恥ずかしい名前だけど、装備とかいろいろそろってるんだよな・・・

541アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 17:47:01 ID:ka2E4Uds00
?xxx? ってなってる人はどんだけ痛い文字で囲ってたんたろな

542アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 18:45:34 ID:d3UvwIjYSa
ネトゲではじめて † の読み方知りました

543アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 20:00:57 ID:WYvXMjgg00
>>526
チョチョイと投資してすぐにレイド行けるレベルの優秀なサブが出来るからワイ歓喜

544アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/08(水) 07:07:24 ID:oeTXjD3ISa
癖がなくてお手軽で強いのが人気なんだろうな
Dnfの人口ランキングで後発なのに圧倒的1位なのがセラフィムっていうのが何よりの証拠
純粋な強さっていうよりは万人受けする扱いやすさだよね

545アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 14:08:39 ID:Gr45lX5k00
韓国は連射もないし低スぺ多いしライトユーザーが圧倒的に多数派だからね
いくらポテンシャルがあってもPS要求される職(ダンサー、男レン、エルブン等)は
著名人だったりこの人なら大丈夫!ってくらいの知名度が無いと装備有っても「どうせ地雷だから蹴ろ」となる

546アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 14:43:40 ID:0Rw8ra8Q00
え?向こうって低スペ多いの?
じゃあなんでこんな重く作って……?

547アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 14:49:21 ID:lDG0ZJT600
重いのは昔から対策ツールのせい

548アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/08(水) 15:01:42 ID:tzHk2RPQSa
韓国はお国柄として10代がほとんどで
成人すると兵役で軍隊に行って数年強制引退だから
そこから復帰はあまり多くないみたい
って入隊直前の韓国人配信者が言ってたな
だからPC買えないキッズが多いんじゃない?
操作性云々もそこからきていると思う

549アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 15:26:30 ID:FxtQsgEM00
スゥセミサンガーとかアムムサンガーももうやってないんだっけ?

550アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 19:26:41 ID:VVn42XaA00
どっちもライツベ消えてからみなくなったな

551アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/08(水) 20:54:29 ID:xPWXK8ucSa
韓国はネカフェが日本の10分1?とかでメチャ安いからpc買わないで結構ネカフェでやるとか
日本だと友達と集まってネカフェ行こうぜ〜とはならないけど、向こうだと割と普通らしい

552アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 21:50:42 ID:Gr45lX5k00
らしい
思う
多分
殆どで

553アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 22:46:31 ID:Gr45lX5k00
カオス弱体wwwww

554アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 23:13:55 ID:upEN8ytU00
今までで一番はやい弱体やで

555アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 23:15:04 ID:I5kU.txU00
これが一番早いと思います

556アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 23:16:31 ID:Gr45lX5k00
あぶねーカオス作りかけたわ
あぶねー

557アラド名無しさん (バックシ):2019/05/08(水) 23:23:25 ID:pcTpEuAwMM
カオスちゃん弱体RTAかい?

558アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 23:48:01 ID:XD243AFA00
バランシングが必要ってのは分かるけど
装備とか共有できないこのゲームで性能を気軽に上げ下げされると
キツイよね

つーか弱いのの底上げをまずして欲しいわ

559アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 02:05:21 ID:SKSCSzEM00
範囲狭い=強い 範囲広い=弱い
純火力=強い シナジー=弱い
みたいな当たり前な調整の出来ないバカ開発

560アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 02:10:34 ID:0Rw8ra8Q00
恐ろしいことにその調整が出来ないバ開発が多いんすよ……
なんで色マナよりφマナとか混成マナとか無色のが強いんですかね

あとカオスはバフの統合をですね

561アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 02:13:04 ID:ka2E4Uds00
全部照合したわけじゃないけど、こないだファースト鯖に来てたのは大体本鯖に来てる感じかな
大幅強化ってのは少ない感じだけど、韓国情報スレに一通り載せといた

562アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 02:17:33 ID:upEN8ytU00
ブレインストーム→ソルジャー→マジシャン→カリスマ→属性→共振
でようやくスタート位置

563アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 02:36:26 ID:XkICVDXI00
元々かなり上位だったソドマスが槍マン達にまぎれてまた強化受ける流れ好き

564アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 09:37:43 ID:Gr45lX5k00
6月評価はソドマスデモスレが男クルセソウル剣鬼エージェントが居る評価4.5層行くだろうね
カオスは弱体したけど、そこそこ強くはなってる。
ただ重要なのは、「剣鬼を抜いた火力係数貰ったのに弱体して剣鬼以下に没落した」ってとこ。ほんま残念

剣鬼を従来職が抜くのはもう許されないんだろうなw

565アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 09:55:02 ID:k.CcR2cESa
修正なしの火力だけ剣鬼抜いてても無理無理
カオスちゃんとやったことあるならわかるだろうけど火力上がっただけじゃ大して変わんねーよ

566アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 10:24:46 ID:Gr45lX5k00
残念だけど変わります。

567アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 10:31:42 ID:k.CcR2cESa
ああ、すまんな…
やったことないから誰かが測った火力でしかわかんないんだったな…
火力以外の要素は全くわからないならしゃーないな…

568アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 10:35:59 ID:SKSCSzEM00
主様が言うことが正解!

569アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 11:16:43 ID:1iL.2k8gSa
カオスは拘束、敵を集められる、火力もある
むしろ君がやったことないでしょレベルですね

570アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 11:54:05 ID:k.CcR2cESa
誰でもわかるような職性能持ち出してきてどうしたの?
覚醒2種のゴミモーション、召喚2種のAIもゴミで索敵も狭いデーモン、上にも書いてあるけどバフ統合されない手間に加えてカリスマのタイムラグ
火力だけあがっても全体的に動き変えないと大して変わりませんよ^^;
集敵がー拘束がーって上っ面だけしか見えないのは滑稽だからやめようね

571アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 11:57:31 ID:1iL.2k8gSa
覚醒のゴミモーション→覚醒込みで15秒でスキルほぼ打ち切れます
デーモンのAI→そもそも君の軸合わせが下手 当てられるように動け
カリスマのタイムラグ→ただバフするだけの何が嫌なの?

ちゃんとやってから語ろうね

572アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 12:00:21 ID:I5kU.txU00
インファ君も集敵あるし火力もある、バフかけるのも魔神なんかよりよっぽど早いから強職!
範囲のせいで当てられないって???それはお前の軸合わせが下手だからだよ!!!インファは強職なんだ!!!!!!!

573アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 12:01:34 ID:1iL.2k8gSa
グロッキーで当てられないのは下手なので…
動けない敵に当てられないのは悪いけどゲームやるセンスがないと思うよ
ソシャゲとかやってなさい

574アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 12:04:55 ID:k.CcR2cESa
全く反論出来てないけどどうしたの?
火力変わっただけじゃ大して変わらんって話に首突っ込んでるのわかってないのかな?
モーションがゴミだけど15秒で打ち切れるって、こっちは火力だけじゃなく動きを変えなきゃダメだって言ってるんだけど、あんな長いモーション不要だよねって話してんだよな
軸合わせ必要なほど索敵狭いの認めちゃうんだね^^;
カリスマも嫌だどうこうじゃなくて統合すれば短くなるんだけど?
火力だけじゃないから動きを変えないとダメなんだよ

575アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 12:11:53 ID:iW49dJp2Sa
よくわからんけど気持ち悪い
冷静になれ

576アラド名無しさん (スプー):2019/05/09(木) 12:12:06 ID:1NKSKErASd
アンチに解説しても聞く耳持たないかもしれないけど一旦冷静になってほしい

確かにバフと召喚は面倒でそれは間違いなく短所だけど
覚醒2種はチャネリング長いがそのぶん火力あるから
グロッキータイムのあるテイベルス、フィンド、イシスで普通に使える
namuとかみると韓国では召喚AIへの文句よくあるようだけど
個人的にはファイナルアタックなり軍団整列(だっけ?)使って集めればいいだけで
常に打ち続けるグラディウスのオプションのようなものとしてコントロールすればいいと思ってる

短クールの集敵・拘束はテイベルスなり災害3で組んだことあるならわかると思うけど便利だよ
ただ自分はそれほど他職知らないので「もっとお手軽で集敵拘束性能あって火力もある職あるから」
と言われてしまうとそうなのか…としか言えない

577アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 12:15:43 ID:c3j6MEEgSa
人口の少なさが面倒臭さを物語ってる

578アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 12:18:12 ID:k.CcR2cESa
メインはカオスだしアンチではないんだが、よく見ると話が噛み合ってないからこうなってんだろうな
火力うんぬんの話は結局15秒で打ち切れるから問題ないで片付いちゃうしな
モーションや手間に関しては根元から変えてくれ

579アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 12:20:11 ID:NtdnwdJoSa
覚醒2種のモーション時間の合計がトラブルより長い職だけが石を投げなさい

580アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 12:21:39 ID:RAqo8r7cSa
デーモンレベル1止めで火力期待するもんじゃ無くなったから
もうAIとかどうでもいい感ある




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