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職業性能議論スレpart26

11さん★:2019/04/06(土) 18:02:06 ID:???00
アラドの職業性能について語るスレです。
韓国情報を持ち込んでも構いません。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スレを立てる時はメール欄に#dnf

※前スレ
職業性能議論スレpart25
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1548754785/

460アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 07:24:31 ID:.81YtSYMSa
>>459

何かさ

議論の仕方とか
論調とか
ロジックを示さない所とか

「アラド戦記だな〜」って感じ?

461アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 07:43:11 ID:dW9C10DYSa
くのいちは強いが六道コピーからの発動の超瞬間火力だけどこれを外したら本当にすることがない
そんな事言ったら全職外したら終わりと言われそうだが、スキルの当てやすさは職ごとに全然違う
ダメが10,10,外して0で20になるのと
8,8,8で24の方がダメ出てるわけだしね
これが実戦では数十回やると相当の差になる
だから係数とは話は別で剣鬼ソウルの範囲や無敵、メカサモの必中に近いスタイルが評価されて上位になってるんだろうね
フレイメタとしてグロッキーはみんな平等として攻撃をかわしながら戦う必要がでてきたからだよね

462アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 09:21:11 ID:vafuCxmsSa
剣鬼さんとポンマスさんの比較動画という名の公開処刑見たが
剣鬼の範囲が修練の余程の隅以外ならどこで発動してもほぼ当たってた
剣鬼のすべての攻撃はポンの超居合いの範囲で猛竜しながら幻影剣舞してるって書いててまさにだったな

463アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 10:52:13 ID:X4iuUmzM00
†猛龍幻影段空斬舞†

464アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 11:04:14 ID:VlF8FEoA00
ダンサーは拘束が効くかグロッキーみたいに動かない相手ならほぼ係数通りに出ると思う
言われてるほど難しくない
ガイアとかレンみたいに手元が忙しいキャンセル職のほうが要求されるPSが高いと個人的に思う

465アラド名無しさん (スプー):2019/05/05(日) 11:13:30 ID:PdMAFv3ASd
一次覚醒が幻影剣舞と思っていた時期がありました
スキル名から一人で必死こいて切りまくるスキルとは思いもしませんでした

466アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 11:21:39 ID:k.CcR2cESa
インファが剣持てばそれはもう幻影剣舞なのでは?

467アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 11:23:59 ID:wJvo35zA00
言われてみれば二次覚醒してソルドロスの影出るまで幻影剣舞じゃなくて必死に切ってるだけだねw

468アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 11:29:31 ID:vafuCxmsSa
動かない敵ならってそら係数もサンド殴った数値だからね
全職そうでしょ
大抵は多少味方の攻撃で動いたり暴れたりで係数通りにいかないねって話
まあでもエルブンとかの方が難しいってのは同意
ストとかもね

469アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 11:38:57 ID:9LSraUYw00
ダンサーが係数通りにでないってよく見るけどエアプだよね
少なくともフレイ以外は今の所普通にできるわ。ストインファみたいな打撃系の職と違ってスキル当てるたびに敵から見た自分の位置が勝手に調整されるし、敵の背後を取るためのスキルが充実してるからサンドバッグ殴ってんのと同じようなもんだぞ

470アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 12:01:53 ID:vafuCxmsSa
ダンサーを例えに出しただけでそんな怒らなくても
別に弱いなんて言ってないしむしろシナジーの中で火力だけなら一番だと思ってるよ
ただ鎖射出は実戦ではここまで出せるか?とかね
まだ触ったことすらない剣鬼よいしょしても仕方ないが当てる事さえ他と比べて難しいエルブンとかがいるなかで当てやすい超範囲はすごいねって思っただけ

471アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 12:15:25 ID:k.CcR2cESa
ぼく実装時からエルブン
1番難しいのは♀スピだと断言

472アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 12:26:57 ID:5DBgLcncSa
同じ装備でもやたら火力出てないなってやつ多い
職理解はもちろんでスキル出す順番とかもね
細かいようで大事、道中の雑魚になんでそんな大技つかってるのって人いるし
今の火力有り余ったルークとかの話ではないからね
15秒サンドでも最初に小技使えば最後にクールあけて数億出せたりね
当たり前だけどこんな事で差がでるんだろうね

473アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 12:33:01 ID:fxdwA8tc00
実装時からメスピ使ってるけど簡単だぞ
低ジャンプして通常撃つのが面倒なくらい

ぼくはディメンションウォーカーがむずかしいと思います

474アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 12:34:08 ID:XkICVDXI00
フィンドだって前進部隊は別に大技残すまでもないし兵站はギミック見せられてるうちに
大技殆ど開けちゃうから道中迷わずに処理早くなる技ブッパしてるよ

475アラド名無しさん (スプー):2019/05/05(日) 13:21:19 ID:kze5/XpwSd
インファもダンサーもエルブンも簡単定期
アラドに難しい職やコンテンツなんて無い定期

476アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 13:26:50 ID:X4iuUmzM00
そんな定期あるの?

477アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 13:32:10 ID:Y45uBU5Y00
そんな定期は無い不定期

478アラド名無しさん (バックシ):2019/05/05(日) 13:35:43 ID:pcTpEuAwMM
旬のコンテンツ環境に合うかどうかで一気に上下する職は悲しい

479アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/05/05(日) 13:39:00 ID:iGodBW1oSp
弱体化きた上で直後のコンテンツと相性悪い、が一番きついな

480アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 13:52:35 ID:aALsxVVI00
だるいからスキルキャンセル系無くしてほしいわ
キャンセルするほど火力上がるとか変な縛りはいらない
しかも火力上がって他職と同じかそれ以下みたいの多いし最初から火力上げるべき

481アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 14:27:27 ID:k.CcR2cESa
お前が運営じゃなくて良かったよ

482アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 16:53:17 ID:WC8a6SYs00
テクニカル偽装者の脳筋ホモを引き合いに出すんじゃねーよ
こいつはただのQポチポチ野郎だ

483アラド名無しさん (スプー):2019/05/05(日) 17:12:26 ID:kze5/XpwSd
文句だけはイッチョマエ(笑)

484アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 19:38:39 ID:RcPlQ/PASa
おっぱい性能も議論しろ

485アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 19:49:15 ID:FkoVZju.00
男プリーストや男格闘家の胸の厚さとかかい?

486アラド名無しさん (バックシ):2019/05/05(日) 20:31:16 ID:pcTpEuAwMM
鉄板ネタかな?(意味深)

487アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 23:26:20 ID:VB3QWa8c00
女メイジとナイトの格差は泣いていいレベルだよね

488アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 00:04:33 ID:ka2E4Uds00
>>323
とにてるけど、こちらもまぁ装備・スキル・アバなどの参考までに
ttps://dunfaoff.com/

チョロメなら右クリ→日本語翻訳である程度わかるかも

489アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 01:05:26 ID:TsFrYfRcSa
フィンドで女グラと組んだんだけど
重力のバイスの隕石ギミ前に倒してた
グラって強いの?

490アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/05/06(月) 01:12:13 ID:9GvQmLE2Sp
構成にもよるけどその人が強いだけだと思うよ

491アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 01:22:15 ID:b.OaHPzY00
>>489
その人も強いしpt構成もシナジー盛り盛り+神クルセなんじゃない?

492アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 03:16:25 ID:XkICVDXI00
女グラはいまだけ物理防御減少とダメージ増幅の2個シナジーあるから
カザンあるソウルとシナジー性能だけならタメ張れるのでは

493アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 06:06:36 ID:XD243AFA00
女メイジ系統(クリエイター含む)の中でベスト3ぐらい決めるとしたら何がTOPに来るんだろうか?
極限まで極めれば……! ってのも良いけど、程々でも十分強い! って方だとして

494アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 06:10:06 ID:Uz.lA9xA00
シナジーの時代と今の環境からみてサモじゃない?
次点でエレ、学者とか

495アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 08:59:55 ID:kze5/XpwSd
シナジー改変来てない時点で最弱シナジーより最強純火力の方がお荷物

496アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 09:12:31 ID:/I/x.ft.Sa
>>493
くだ質でも似たようなこと聞いてたよね

497アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 09:22:20 ID:Bsd5xoiY00
またBMがなじられる流れ

498アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 11:48:15 ID:fxdwA8tc00
「バトメちゃんってなんか臭いよねっwwwwww」

499アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 11:49:04 ID:k.CcR2cESa
においつきモニター!?最先端やなあ

500アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 13:01:07 ID:VVn42XaA00
サモクリエ学者エレBMでしょ
シナジーないエレが学者をこえることはないです

501アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 13:41:59 ID:k.CcR2cESa
2次覚醒に拘束つけてもらってから来い

502アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 15:13:07 ID:kze5/XpwSd
クリエが女メイジ最強

503アラド名無しさん (バックシ):2019/05/06(月) 16:40:55 ID:uAuTzDrAMM
板金って汗くさそう

504アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 16:51:03 ID:XD243AFA00
汗臭さならバトメちゃんでは……?

505アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 17:05:39 ID:kAYXcfcoSd
加熱炉とかマグマ敷いてるやつの方が臭いから
サモ

506アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 17:30:17 ID:fxdwA8tc00
ぶち○すぞエレちゃん

507アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 17:44:49 ID:Bsd5xoiY00
学者ちゃんの足を引っ張り同僚の印象操作までする
これは間違いなくバトメの罠

508アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 19:32:22 ID:Gr45lX5k00
エレ
チャネリング長い、火力無い、プルートうるさい、シナジー無い、性格悪い

バトメ
0.1秒クールの連打強要、通常で前に出る、火力無い、常時使徒化出来ない、テアナが死にスキル、シナジー無い

学者
チャネリング長過ぎ、小回り利かない、あざとい、性格悪い

サモ
画面見えない、シナジー薄い、性格悪い

クリエ
広範囲拘束、高火力、小回り利く、瞬間火力有る、持続火力有る
利便性が高い、強シナジー、バフ装備が安い、範囲が広い、チャネリングが殆ど無い
味方の邪魔をしない、ガードスキル有る、息切れしにくい

509アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 20:12:58 ID:HgMjWNqQSa
そんなに露骨にクリエあげするにしても
他の職は悪い部分しか書いてない
クリエの被害増幅より学者の防御減少の方が強シナジーだと思うし
サモの属性ダメージ増幅も薄いとはおもわんな
息切れしにくいでサモちゃんに対抗してくるとは強気サモ
フィンドでギミック待ってる間とかローゼンで3回の玉やるときもずっと攻撃できるのはいいなと思った
シナジーの時点で下手な火力よりは価値がある
エレバトメは...かわいいから
色々言ったが結局俺もクリエが1,2位かなサモとの勝負で

510アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 21:18:30 ID:y8phTiPU00
性格悪いってむしろそそる…あのカットインから色んな事が想像できちまう

511アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 22:06:08 ID:PJWo8f1s00
クリエはぼちぼち話題でるけど内藤さんってどうなってんの?
剣鬼とかソウルに負けてるのはなんとなくわかるけど

512アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 22:15:33 ID:uxQ6yRlESd
ローゼンで召喚ポンポン死んでいくから結構サモ面倒いよ
ヘイロムはサモに貼り付くから離れすぎるとシナジーなくなるし20%だしすぐ死ぬし
クリエの瞬間も持続も普通だとおもう
PS不要なのは大きいけど
氷ローゼンでQ多すぎてつらい
ばとめエレはひたすら弱い
学者はやってないけど見てる感じ攻撃モーション長いのがつらそう

513アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 23:33:37 ID:XkICVDXI00
DKは火力だけはあるけどポージング時間が多すぎ、主要スキルの範囲が極小だったりしてめんどくさい…

514アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/06(月) 23:50:15 ID:3TwF8.3ASa
新責任者が着任後すぐに僕が考える完璧な職を作りますって宣言して出来たのが剣鬼だからな
完全にパーフェクトな鬼剣士さんをなかったことにしてる

515アラド名無しさん (スプー):2019/05/07(火) 00:05:30 ID:kze5/XpwSd
剣鬼のスキルはコピーしてない模様

516アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 00:14:25 ID:jDtyso6QSa
これからコピーする可能性が微レ存・・・!?

517アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 00:17:43 ID:lDG0ZJT600
各キャラに剣鬼クラスの性能実装するならええんやけどなぁ

518アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 00:24:01 ID:6B.pnsxk00
昔からある職やってるの馬鹿らしくなるからもうやめてほしいな
転職券くれるならいいけど

519アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 00:46:37 ID:g7GAojxs00
転職券出ても力入れてるキャラはたとえ弱職でも
なんか情が移って変えられんと思うわ俺
常時販売なら変えますけど!

520アラド名無しさん (スプー):2019/05/07(火) 00:54:33 ID:mN9R3upcSd
ディメを♂メイジ5職目って事で大幅な改変かけて
その他のキャラには新規追加の5職目を加えればキレイに出揃う
コレクションにも余白が無くなるな

521アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 01:46:31 ID:XkICVDXI00
ガンナーはロボ着こんでレンジャーの足技とランチャーの銃火器で戦うアイアンマンお願いします

522アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 02:22:32 ID:y8phTiPU00
アイアンマンいいなw

523アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 04:01:11 ID:FtUSLUnw00
映画に感銘を受けた開発スタッフがガチでやりそう
ついでに85エピガントレットの完成版とか100エピで実装しそう

524アラド名無しさん (スプー):2019/05/07(火) 05:04:06 ID:1B/z2aNsSd
でっかいランドランナー着込んだガンナー思い浮かべて、え?それで足技するの?って思った俺はなんか違うの想像したんだろうな

525アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 11:09:48 ID:Gr45lX5k00
剣鬼はエフェクトが別ゲーかって思うくらい凝ってる
ポンマスと比べるとスーファミとプレステ4くらい違う

操作性も近代的で瞬間移動の利便性も持ってる

息切れしない、範囲広すぎ、チャネリングキャンセル可能、スキル演出やカットイン演出も近代的
パッシブでの火力上昇量がイカれてて速度も上がるからファーミングすればメキメキ強く&快適になるから楽しい

「〇〇やるなら剣鬼やるわ」の〇〇の部分が55職以上当てはまるくらい壊れ性能

526アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 12:01:11 ID:23PoyX9oSa
剣鬼出たら別ゲーやるわってやつが出て来なきゃ良いけど

527アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 12:09:43 ID:0Rw8ra8Q00
剣鬼出てきたら別ゲー(男クルセ剣鬼ソウル阿修羅ゲー)やるわ

528アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 12:10:53 ID:AHtNAj5wSa
強キャラ出てもメインは変わらんやろ
強いから好きなんじゃなくて、好きなキャラにそこそこ強くなって欲しいんだよ

529アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 12:27:08 ID:U1.NL1NASa
剣鬼は分身を一人だして最強
くのいちは分身を6体までだしてトップ火力
分身して素手で殴る職がいるらしいがさぞ強いんだろうなー

530アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 12:56:18 ID:Gr45lX5k00
剣鬼の実装でメインディーラーを剣鬼に切り替えた人が大量発生したニュース思い出した
壊れ火力もそうだけどクノイチと違って操作してて楽しいし欠点が全く無いからね

531アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 14:13:35 ID:VlF8FEoA00
日本は韓国ほど職ゲーじゃないしメイン変える人そんないないと思うけどなぁ
いわゆる弱キャラでもPTに困らないし
日本は独自要素ゲー

532アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 14:34:11 ID:OnP5AMBsSa
ペイトゥーウィンよね
金が全て
中国もそうらしいけど

533アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 14:36:40 ID:lDG0ZJT600
ゴールド競売あるから時間かけても手に入るのはいいところ

534アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 15:47:28 ID:k.CcR2cESa
くのいちはボイスが…

535アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 16:00:20 ID:XQ4b1U4sSa
1月ごろに剣鬼は韓国実装だっけ?
したらリゼロパッケージ関連が来月末で終わる7月頭に実装だと丁度半年遅れやな

536アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 16:44:55 ID:6B.pnsxk00
範囲狭い上に火力弱い職とか賢者タイム多い職やってるとバカバカしくなる
デュエとかBMとか

537アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 16:47:30 ID:vcKFoJiY00
メイン乗り換えたいのは山々だけど記号で挟むか
変な名前にしないと名前取れないから転職券常時販売してほしい

538アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 16:51:48 ID:lDG0ZJT600
全キャラ1回名前変更したいわ
作った時期が違いすぎて統一性皆無だし

539アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 16:54:53 ID:k.CcR2cESa
†クラウド†

540アラド名無しさん (バックシ):2019/05/07(火) 16:58:31 ID:uAuTzDrAMM
俺も名前変更はさせてほしい
今となっては恥ずかしい名前だけど、装備とかいろいろそろってるんだよな・・・

541アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 17:47:01 ID:ka2E4Uds00
?xxx? ってなってる人はどんだけ痛い文字で囲ってたんたろな

542アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/07(火) 18:45:34 ID:d3UvwIjYSa
ネトゲではじめて † の読み方知りました

543アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 20:00:57 ID:WYvXMjgg00
>>526
チョチョイと投資してすぐにレイド行けるレベルの優秀なサブが出来るからワイ歓喜

544アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/08(水) 07:07:24 ID:oeTXjD3ISa
癖がなくてお手軽で強いのが人気なんだろうな
Dnfの人口ランキングで後発なのに圧倒的1位なのがセラフィムっていうのが何よりの証拠
純粋な強さっていうよりは万人受けする扱いやすさだよね

545アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 14:08:39 ID:Gr45lX5k00
韓国は連射もないし低スぺ多いしライトユーザーが圧倒的に多数派だからね
いくらポテンシャルがあってもPS要求される職(ダンサー、男レン、エルブン等)は
著名人だったりこの人なら大丈夫!ってくらいの知名度が無いと装備有っても「どうせ地雷だから蹴ろ」となる

546アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 14:43:40 ID:0Rw8ra8Q00
え?向こうって低スペ多いの?
じゃあなんでこんな重く作って……?

547アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 14:49:21 ID:lDG0ZJT600
重いのは昔から対策ツールのせい

548アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/08(水) 15:01:42 ID:tzHk2RPQSa
韓国はお国柄として10代がほとんどで
成人すると兵役で軍隊に行って数年強制引退だから
そこから復帰はあまり多くないみたい
って入隊直前の韓国人配信者が言ってたな
だからPC買えないキッズが多いんじゃない?
操作性云々もそこからきていると思う

549アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 15:26:30 ID:FxtQsgEM00
スゥセミサンガーとかアムムサンガーももうやってないんだっけ?

550アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 19:26:41 ID:VVn42XaA00
どっちもライツベ消えてからみなくなったな

551アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/08(水) 20:54:29 ID:xPWXK8ucSa
韓国はネカフェが日本の10分1?とかでメチャ安いからpc買わないで結構ネカフェでやるとか
日本だと友達と集まってネカフェ行こうぜ〜とはならないけど、向こうだと割と普通らしい

552アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 21:50:42 ID:Gr45lX5k00
らしい
思う
多分
殆どで

553アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 22:46:31 ID:Gr45lX5k00
カオス弱体wwwww

554アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 23:13:55 ID:upEN8ytU00
今までで一番はやい弱体やで

555アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 23:15:04 ID:I5kU.txU00
これが一番早いと思います

556アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 23:16:31 ID:Gr45lX5k00
あぶねーカオス作りかけたわ
あぶねー

557アラド名無しさん (バックシ):2019/05/08(水) 23:23:25 ID:pcTpEuAwMM
カオスちゃん弱体RTAかい?

558アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/08(水) 23:48:01 ID:XD243AFA00
バランシングが必要ってのは分かるけど
装備とか共有できないこのゲームで性能を気軽に上げ下げされると
キツイよね

つーか弱いのの底上げをまずして欲しいわ

559アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 02:05:21 ID:SKSCSzEM00
範囲狭い=強い 範囲広い=弱い
純火力=強い シナジー=弱い
みたいな当たり前な調整の出来ないバカ開発




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