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職業性能議論スレpart26

11さん★:2019/04/06(土) 18:02:06 ID:???00
アラドの職業性能について語るスレです。
韓国情報を持ち込んでも構いません。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スレを立てる時はメール欄に#dnf

※前スレ
職業性能議論スレpart25
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1548754785/

378アラド名無しさん (バックシ):2019/05/01(水) 20:32:11 ID:pcTpEuAwMM
>>376
鈍器には泰山、飛燕、抜剣、連環以外の無Qほぼ全部要らない、帝国要らない、龍巻要らない、と
スキル振りに迷わない良さもある
バインバイン楽しいけどこれPTは怒られそうやなって…

379アラド名無しさん (バックシ):2019/05/01(水) 20:35:43 ID:pcTpEuAwMM
無Qと書いてしまった
非Qだった

幻剣置いて優雅にオブジェクト壊しに行ってデータチップとか拾う姿は圧倒的強者感

380アラド名無しさん (スプー):2019/05/01(水) 21:45:55 ID:Bb5MyJ6kSd
韓国F鯖でバランシング?
ランチャー死亡で●����������������多すぎw

381アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 01:50:05 ID:kSUEs8EY00
ランチャー死亡なの?悲しい

382アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 02:16:55 ID:ierpBd4Y00
ランチャー明らかに強かったのに今まで野放しにされてたからなようやくって感じ
ランもそうだけどソウルも早くなんとかしてくれ

383アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 02:21:49 ID:Bb5MyJ6kSd
弱体ではなく微妙な上方だったから向こうで不満爆発してるんや

384アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 02:23:13 ID:my/q3T4w00
4月30日のFサババランシングのことならどっちかと言うとランチャーは男女ともに強化じゃない?
全体的な火力増加とアーマーついたりの利便性強化だったと思うけど

385アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 02:27:40 ID:my/q3T4w00
ごめんリロードせずに書き込んでたそういうことだったのね

386アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 04:03:20 ID:XkICVDXI00
ランチャーは例の係数表に反映されてない全スキル+1のパッシブが結構壊れてるからなあ

387アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 09:39:14 ID:j5OLWvrsSd
ソウル剣鬼の弱体はよ

388アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 12:10:13 ID:fxdwA8tc00
弱体はいらん
シナジーとかいうゴミをもうちょっとマイルドにしよう
一律5%くらいしていてもいなくてもよくして
必須枠なんてソロできないクルセくらいでいいよ
プレイヤー数少ないのに縛りがきつすぎる

389アラド名無しさん (バックシ):2019/05/02(木) 12:13:04 ID:pcTpEuAwMM
支援クルセ無くせ派のワイ「全員火力職にしてギミック考え直せ」

390アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 12:15:12 ID:hy41od4M00
シナジーの25%って普通に考えるとめちゃくちゃすごい数字だよな、火力でそれだけ伸ばすとなるとどれだけの金が必要か

391アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 12:30:49 ID:j5OLWvrsSd
てかシナジー職も純火力と同じくらい火力持たせて欲しいわ
火力差があまりにも開きすぎだろ

392アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 12:34:03 ID:GSTbCGpcSa
シナジーが純火力と同じくらいに?
イカれてんなぁ、純火力ってなんだよ

393アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 12:42:24 ID:b.OaHPzY00
退魔とbskで緑サンド測ったら装備はBSKのが絶対いい装備なのにシナジーの退魔のが火力出たわ。

394アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 12:47:00 ID:lDG0ZJT600
純火力と同じ火力ほしいならシナジー捨ててこい

395アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 12:49:31 ID:Bsd5xoiY00
支援投げ捨てたバトクルにまた怒られる

396アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 12:52:19 ID:XkICVDXI00
タイマだけなぜか25%の防御減少が許されてるから今の日本では明らかに強いぞ

397アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 12:57:30 ID:pxJmmA3wSd
同じくらい火力持たせてもいいから全キャラにシナジーくれ

398アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 13:13:47 ID:VlF8FEoA00
純火力とか言う被差別階級の放置はほんと酷い
向こうはよく文句言わずやってられるな

399アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 15:44:08 ID:j5OLWvrsSd
ダメレポで200億とか出せてるのほぼ純火力定期
これでシナジー優遇!純火力不遇!とか何考えてるんですかねえ

400アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 15:45:50 ID:WZWwTvFsSa
シナジーは別にいいんだけどそれが理由でpt組み難いのがあかん
あっちは人多いからいいんだろうけどさ

401アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 15:48:46 ID:fxdwA8tc00
煽りたいだけかよ
そりゃ純火力にシナジー乗れば火力出るのは当たり前だろ
出なかったら火力とか不必要

402アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 15:51:08 ID:GSTbCGpcSa
>>399
お前の見苦しい言い訳の定期なんか知らんよ
200億出す純火力って相当な金やら時間やら突っ込んでるけど
お前が文句や言い訳を述べるだけのシナジー職は金やら時間やらちゃんとかけたの?

403アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 15:55:38 ID:j5OLWvrsSd
純火力で200億出る装備をシナジーがつけても有名な壊れ職以外は160億ってとこだけど?
シナジーはソロだと何の意味もないし2人までしかかけられない制約もあって同職だと重複しないって欠点もあるのに、40億の格差はいくらなんでも酷すぎる
純火力が200億ならシナジーも200億、せめて195億とかじゃないと。

404アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 16:19:14 ID:QWSskuVsSd
j5OLWvrsSd
流石に釣りだよな

405アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 16:35:55 ID:KWBXQC9kSa
過去の書き込み見ても煽りしかやってないしな

406アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 16:54:09 ID:GSTbCGpcSa
頭イカれてんなあ

407アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 18:24:37 ID:0/VEKkucSa
j5OLWvrsSd
の人気に嫉妬www

408アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 18:43:19 ID:uLZXPzO200
シナジーであることになぜか劣等感を抱きながらアラドするわけか
こんな辺境のスレで文句言っても何一つ変わらんよ
むしろここでしか言えないか

409アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 19:14:13 ID:Gr45lX5k00
爆釣れ

410アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 20:50:22 ID:hUuueA.ESa
ウソつけ絶対真性だゾ

411アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 20:58:14 ID:TYu8IPiASd
ばとめ「純火力とシナジーが同じ火力じゃないとかおかしいよなぁ」

412アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 21:16:54 ID:QhkYHnqM00
エレの仕業

413アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 21:53:50 ID:Bsd5xoiY00
学者ちゃんも鼻で笑ってた

414アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 22:12:43 ID:8C7756vk00
またサモかよ

415アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 22:32:44 ID:/ET5XttoSd
フィンドで学者みないね
フィンベルとか楽できそうなのに

416アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 23:35:35 ID:VKtpZRTESa
昔はさもちゃんはえれちゃんに虐められてたけど今は性能的に逆だよね

417アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/03(金) 00:20:16 ID:/4wjcLoo00
ソロ専で気に入ったキャラがシナジーだから火力でないって言うならめちゃわかるんだけどね

418アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/03(金) 02:05:37 ID:uN6udRqE00
以前までのバガボンドの話はやめてあげろ

419アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/03(金) 09:51:31 ID:CEuhV3YQSa
そもそもフィンベル飛ばすしなぁ

420アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/03(金) 21:50:28 ID:uTu7FP.g00
DNFでの調整でカオスが火力で剣鬼超えしたみたいですね

421アラド名無しさん (バックシ):2019/05/03(金) 23:16:53 ID:2qHSKQuEMM
カオスちゃんの時代くるの?
スキル構成的にどんなに強くなろうが厳しそうだけど

422アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 03:50:38 ID:upEN8ytU00
ペットまともになるんかな
ほとんどのペット1止なんだけどカオス

423アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 04:22:35 ID:6YMeP4j200
クリーチャーの事をペットと言う人はどこかにいたけど
召喚の事をペットって言っている人ははじめて見た気がする

424アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 08:16:03 ID:sbu1MF.USa
極論を言えば敵を一発で倒す火力さえあれば
その職は最強だがランキング上位に来ているのは火力は勿論だが利便性や職自体の構造がかなり含まれてる
ソウルは色々あるがお手軽無敵だったり
剣鬼は超範囲や息切れの無さ、エージェント譲りのバフや無敵、攻撃スタイル
女メカやサモの自動で攻撃するG系と召喚
エージェントは無敵の多さ
カオスはもっと根本的に変えないとついていけなさそう

425アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 08:31:05 ID:Uz.lA9xA00
ソウルの無敵のウリはまたちょっと違う気がするが他がやばいんだよなぁ
・スキルの回しやすさと出の早さ(スキル打ちながら陣もだせる)
・カラの持続火力
・シナジー職
純火力並の火力も出せるし属性も固定で超お手軽マンだもんなぁ

426アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 08:31:42 ID:XSwl/0Fc00
そうなんだよなー
まさに最下位のBM学者はいくら火力もらっても今の時代に合ってないスタイル
そりゃあ剣鬼もびっくりの超火力をもらったら話は別だが戦い方が古臭いんだよな
アベみたいに変身によって超有利になるわけでもなくむしろこれ自体問題だし
念マスは通常で前に進むのが調整されたがまずBMだろっていう
学者もみんながスキルキャンセルだったり分身にやらせたりしてる中で未だに
自分がやってチャネリングのオンパレード
スキルのモーションを早くするとかそういうことじゃないだろと

427アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 08:39:52 ID:svkEngJ2Sa
そもそもカオスが剣鬼越えの火力とか信じられないな
一時期はくのいちと最強火力職の争いをしてたがもうくのいちにすら相手にされてなかったし
越えたっていうぐらいなら根拠あるんだろし係数教えて欲しいな
掲示板で言ってた!とか言わないでくれよ
したらばと同じで適当な人も多いんだから

428アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 10:54:22 ID:UWi9wrgY00
係数表ならchosunのカオスの職別掲示板で動画とexcel付きで提示してる記事があるし
召喚やらバフやらのシステムに大きな改変が入ったことがnamuwikiのカオスの欄に書いてある
根拠を求めるぐらいなら少しは自分で探す努力をしようか

429アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 11:26:19 ID:4/Pte5u.00
根拠がないことの証明はできないんだから言い出した側が根拠示すべきじゃろ

430アラド名無しさん (バックシ):2019/05/04(土) 11:28:49 ID:pcTpEuAwMM
というか場所知ってて書かないってことは結局ナーフくノ一にも追いつかんってことかな?って察した

431アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 11:32:51 ID:GSTbCGpcSa
いくらカオスの召喚がダメージアップしてもな
肝心の覚醒2つが終わってる

432アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 12:35:37 ID:VlF8FEoA00
イシスってある程度拘束意味あるんだよね?それでも学者がこんなに低いのは良く分からんな
拘束できるシナジーってだけである程度需要上がりそうなもんだけど
BMはシラン

433アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 13:29:31 ID:Gr45lX5k00
何かさ

議論の仕方とか
論調とか
ロジックを示さない所とか
namuwiki鵜呑みとか
gamechosun鵜呑みとか


「アラド戦記だな〜」って感じ

434アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 13:46:29 ID:GSTbCGpcSa
そらまあアラド戦記ですから
平成から続く大人気ゲームですよ

435アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 14:46:17 ID:zu.HxAWYSa
あれ強さランキングじゃなくて人気ランキングだから
順位はユーザーの心象込みだから

436アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 15:13:23 ID:bfYz011QSa
>>432
4月のランキングには4月の改変内容が反映されていない
改変後は火力がシナジーの中でも上位でギミック耐性も高いから評価上昇中

437アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 15:49:43 ID:Bsd5xoiY00
つまり学BM強ワの可能性も?

438アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 16:02:05 ID:lDG0ZJT600
学強ワ
バ弱ワ

439アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 16:03:03 ID:bCXFlqhk00
BMは4月に強化されたけど冷めてるから...

440アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 16:29:23 ID:UWi9wrgY00
ttp://image.gamechosun.co.kr/wlwl_upload/dataroom/df/2019/05/02/275107_1556787705.png
最新係数表がこれな
1位の마신が魔神で2位の악귀나찰が悪鬼羅刹で剣鬼の2覚名
左側の742万が超億年の係数で右側の740万が超五光の係数
마신のあとについてる퍼섭はファーストサーバーの略語で本鯖次第で変わりますよという注意書き

元スレがこれ↓
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=3078123

とりあえず根拠を提示はしたがこれでまだchosunを鵜呑みとかアラド戦記だな〜とか言うんなら俺はもう知らん
剣鬼でもくのいちでも好きにやってろ

441アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 16:40:31 ID:lDG0ZJT600
3079429が今日更新のやつ

442アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 16:49:21 ID:GSTbCGpcSa
学者バカにするやつはホウキで空飛べんのかよ!

443アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 16:51:10 ID:UWi9wrgY00
ああマジか見逃してたわ じゃあそっちの画像のURLがこれな
http://image.gamechosun.co.kr/wlwl_upload/dataroom/df/2019/05/04/407444_1556905930.png
なんかグリムリーパーが1位だけど2位が魔神なのは変わらず3位との悪鬼羅刹との差はむしろ開いているのがわかる

ちなみにカオスの召喚の攻撃がランダム性があるので正確には720万~785万までの変動がある
最低値の720万を適用して剣鬼以下というのならそれはまぁ間違ってはいない
ちなみにその計測動画のURLがこれ
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=job12_2&num=3132666

444アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 17:31:38 ID:Uz.lA9xA00
>>433息してるか〜wwww

445アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 17:33:42 ID:Ime1eBoM00
ソウル強い強い言われてるけどかなり下のほうじゃん

446アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 17:41:51 ID:6giR9MnoSa
測る前に準備で5アクションぐらいしてるけど何してるのこれ?
サンドって状態初期化されるし意味無いと思ったがもしかして召喚は別なのか?

447アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 17:56:15 ID:Rms9kzlM00
一番上のサンドバッグ使ってるんだろ

448アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 17:56:25 ID:ZM19SzRgSa
カオスちゃんついに救われたか

449アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 17:58:54 ID:ZM19SzRgSa
ついでになんだけどフィンドってスイッチ使えなくてディアボリック乗せられないのどうにかして欲しい
イシスもこの様子じゃスイッチ使えなさそう

450アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/05/04(土) 18:15:00 ID:89Ixn.u6Sp
あれ
スイッチできたような

451アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/04(土) 18:29:28 ID:ZM19SzRgSa
マジで?
スイッチ赤くなってなかった?

452アラド名無しさん (スプー):2019/05/04(土) 18:54:02 ID:j5OLWvrsSd
使えるけどラグるから使うな

453アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 19:40:33 ID:upEN8ytU00
カオスちゃんは上げて下げてを何回もされてるので
またすぐに下げられるので騙されませんよ

あと一次覚醒カットシーン書き直してくれていいですよ

454アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 20:16:23 ID:ZaDyyk3.00
美女は3日で飽きるというけど
1次のドブスは3日でも慣れない
でも味があるので😇

455アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/04(土) 23:55:09 ID:Hjizbue200
係数表ではそんなに差がないから・・・とか言う奴いるけど
くのいち女メカ辺りは他の純火力と比べて何であんなにぶっ飛んでんの?

456アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 01:08:46 ID:hy41od4M00
スキル置けるからじゃない

457アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 01:35:59 ID:T/y2cYk600
脇ペロさんは二次覚醒のダメージがスカスカになるバグ直してくりー

458アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 05:08:01 ID:dW9C10DYSa
係数は理想値みたいな感じだしね
実戦でそれが毎回できるかと言われると難しい職もいる
係数オバケと言われたシャドダンも射出は数値通りなんてほぼ無理だしね
勿論強さ指標としては一番信用できるがすべてではない

459アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 07:05:27 ID:Gr45lX5k00
いや、全てだが。
韓国は手動だしPS無い人が多すぎるからヘタクソ前提が基準になってるだけ

460アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 07:24:31 ID:.81YtSYMSa
>>459

何かさ

議論の仕方とか
論調とか
ロジックを示さない所とか

「アラド戦記だな〜」って感じ?

461アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 07:43:11 ID:dW9C10DYSa
くのいちは強いが六道コピーからの発動の超瞬間火力だけどこれを外したら本当にすることがない
そんな事言ったら全職外したら終わりと言われそうだが、スキルの当てやすさは職ごとに全然違う
ダメが10,10,外して0で20になるのと
8,8,8で24の方がダメ出てるわけだしね
これが実戦では数十回やると相当の差になる
だから係数とは話は別で剣鬼ソウルの範囲や無敵、メカサモの必中に近いスタイルが評価されて上位になってるんだろうね
フレイメタとしてグロッキーはみんな平等として攻撃をかわしながら戦う必要がでてきたからだよね

462アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 09:21:11 ID:vafuCxmsSa
剣鬼さんとポンマスさんの比較動画という名の公開処刑見たが
剣鬼の範囲が修練の余程の隅以外ならどこで発動してもほぼ当たってた
剣鬼のすべての攻撃はポンの超居合いの範囲で猛竜しながら幻影剣舞してるって書いててまさにだったな

463アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 10:52:13 ID:X4iuUmzM00
†猛龍幻影段空斬舞†

464アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 11:04:14 ID:VlF8FEoA00
ダンサーは拘束が効くかグロッキーみたいに動かない相手ならほぼ係数通りに出ると思う
言われてるほど難しくない
ガイアとかレンみたいに手元が忙しいキャンセル職のほうが要求されるPSが高いと個人的に思う

465アラド名無しさん (スプー):2019/05/05(日) 11:13:30 ID:PdMAFv3ASd
一次覚醒が幻影剣舞と思っていた時期がありました
スキル名から一人で必死こいて切りまくるスキルとは思いもしませんでした

466アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 11:21:39 ID:k.CcR2cESa
インファが剣持てばそれはもう幻影剣舞なのでは?

467アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 11:23:59 ID:wJvo35zA00
言われてみれば二次覚醒してソルドロスの影出るまで幻影剣舞じゃなくて必死に切ってるだけだねw

468アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 11:29:31 ID:vafuCxmsSa
動かない敵ならってそら係数もサンド殴った数値だからね
全職そうでしょ
大抵は多少味方の攻撃で動いたり暴れたりで係数通りにいかないねって話
まあでもエルブンとかの方が難しいってのは同意
ストとかもね

469アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 11:38:57 ID:9LSraUYw00
ダンサーが係数通りにでないってよく見るけどエアプだよね
少なくともフレイ以外は今の所普通にできるわ。ストインファみたいな打撃系の職と違ってスキル当てるたびに敵から見た自分の位置が勝手に調整されるし、敵の背後を取るためのスキルが充実してるからサンドバッグ殴ってんのと同じようなもんだぞ

470アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 12:01:53 ID:vafuCxmsSa
ダンサーを例えに出しただけでそんな怒らなくても
別に弱いなんて言ってないしむしろシナジーの中で火力だけなら一番だと思ってるよ
ただ鎖射出は実戦ではここまで出せるか?とかね
まだ触ったことすらない剣鬼よいしょしても仕方ないが当てる事さえ他と比べて難しいエルブンとかがいるなかで当てやすい超範囲はすごいねって思っただけ

471アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 12:15:25 ID:k.CcR2cESa
ぼく実装時からエルブン
1番難しいのは♀スピだと断言

472アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/05(日) 12:26:57 ID:5DBgLcncSa
同じ装備でもやたら火力出てないなってやつ多い
職理解はもちろんでスキル出す順番とかもね
細かいようで大事、道中の雑魚になんでそんな大技つかってるのって人いるし
今の火力有り余ったルークとかの話ではないからね
15秒サンドでも最初に小技使えば最後にクールあけて数億出せたりね
当たり前だけどこんな事で差がでるんだろうね

473アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 12:33:01 ID:fxdwA8tc00
実装時からメスピ使ってるけど簡単だぞ
低ジャンプして通常撃つのが面倒なくらい

ぼくはディメンションウォーカーがむずかしいと思います

474アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 12:34:08 ID:XkICVDXI00
フィンドだって前進部隊は別に大技残すまでもないし兵站はギミック見せられてるうちに
大技殆ど開けちゃうから道中迷わずに処理早くなる技ブッパしてるよ

475アラド名無しさん (スプー):2019/05/05(日) 13:21:19 ID:kze5/XpwSd
インファもダンサーもエルブンも簡単定期
アラドに難しい職やコンテンツなんて無い定期

476アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 13:26:50 ID:X4iuUmzM00
そんな定期あるの?

477アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/05(日) 13:32:10 ID:Y45uBU5Y00
そんな定期は無い不定期




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