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雑談スレ266
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業者とのR/MTに関する話題禁止(1Mいくら等も)
公式のゴールド取引の相場とかはOKです
テスト書き込みはテストスレで
【ハンゲメンテ対策】
公式HP改変により『ハンゲメンテが始まるとどうあがいてもゲーム起動することは不可能』になりました
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください
立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
どうしても立てられない、立てたくない場合は絶対に踏まないようにしてください
【ハンゲーム】メンテナンス画面が表示されたままとなる事象について
ttp://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=11833&tab=ALL
4月20日(水)実施のハンゲームメンテナンス以降に ハンゲームTOPページや特定のコンテンツにアクセスすると
メンテナンスページが表示されてしまうとのご連絡を多くいただいております。
メンテナンスページにも記載がございますが、インターネット一時ファイルの削除などを実施いただくことで修正いただける状況ですので、
以下の手順を参照いただき、インターネット一時ファイルの削除をお試しください。
テストスレ6
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1545991928/
前スレ
雑談スレ265
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1544520294/
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冒険談商店消えるから買い忘れ気を付けよう
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強化費も気になってくるから固定職がやりたいな・・・
今固定ってクルセ除いて阿修羅、女グラ、ドラゴンナイト、ディメだっけ?
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意外と少ないんだな
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学者とカオスもやで
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学者とカオスもか
迷うなぁ・・
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女スピとクリエイター、バサカもいるぞ
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スピのフラグレってシナジーじゃないのか
被ダメ増加系と思ってた
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まとめると固定職は
物理:bsk、♀グラ、ドラゴンナイト
魔法:阿修羅、学者、ディメ、♂クルセ、♀クルセ、カオス、クリエ
物魔:♀スピ
の11職だね
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精錬を考えると金で済むのとどっちがいいかは悩ましいな
必要個数減らすor旧スジュ限定が欲しい
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ちょっと遅れたけど皆あけましておめでとう
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最近じゃ結構精錬器も配ってくれるしね
あけおめやで!
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あけおめ
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あけおめ!
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あけおめん
ワイはジャンピングでディメと♀クル作る予定
でもどっちにエピもらうか悩む
ソロしかしないからどちらかだけでもアントンシングルいけたらそれで良いんじゃが
♀クルセだったらエピセットじゃないとソロキツイかねぇ
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自分はオスピ、ボマ作る。
強いし、前から興味あったから
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あれスピって速度上限来たんじゃないっけか?
自分は大麻と異端作って楽しそうな方に渡すかなー
1キャラしかエピ持って帰れないだけで一応エピ自体は取れるよね?多分
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ソロ専でもうメインキャラは帝国ハードしかやることがないわ
魔獣は行ったことないけど多分ソロ無理だろうしはよハーレムとやらが来てほしいぜ
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>>105
スピというかガンナーの速度上限は通常攻撃の射撃の秒間発射数に上限が設定されただけで
移動やダッシュ攻撃の速度には制限掛かってなかった筈、まぁその通常の制限が痛手なんだけど
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>>106
Bソロは可能だから頑張れ
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当たらなければどうということはないを体現していけ
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特別なカウントダウン福袋の中身ゴミだったわ
正月から気分悪くなった
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帝国ハード無属性キャラで8分前後だけど火力的に魔獣kソロ行けるんかね?
コンテコインあんまり使いたくないしなぁ
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魔獣はコイン使いたくても1回のみしか使えないとこだから
使っても翌日支給で痛手ないから行ってみたらいいんじゃない
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いけるだろうけど行く意味ある?
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いけないこともないけどPTの34PTに入ればギミックなんて半分しか覚えなくていいぞ
全部覚えたほうが手っ取り早いが
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魔獣はいまだに2Pでも避けられんわ
右上にいて動くなって言われたが
普通に岩生えて死ぬしどういうことだよ
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岩は動けよ・・・
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岩は横か縦に移動すれば余裕だぞ
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岩は念なら動き回るだけで壊せる
念力爆発のラグなどでの事故死もないし一番安心して任せられる
普通の職はバクステ後通常攻撃で壊せる
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青い球投げてきた後
岩と十字のどっちが発生するかわからんから
避け遅れるんだよね
セリフかなんかで見分けるんか?
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そこで死ぬレベルなら跳躍とって左下にジャンプで全部避けれる
どっちにしろ刺激使うから常時跳躍使える
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十字は玉付く直前に爆発発生するから
右上待機して玉付く前に十字爆発来なかったら動けばいいだけ
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なるほどそういうことか
みなさんサンキュー
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俺ほどの男になると岩が避けていく
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あたしほどの女になると男女4人相手に十字爆発で殺して空気をギスギスさせていける
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男女4人物語
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>>124はアン本人では
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>>124
お前はまずギミック重複させてくるのやめーや
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「ギスギスする」これだからPTは嫌なんだよ
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>>111
僕帝国ハード2分前後だけど、Bは60分かかりました
ちなみにKは10分だったけど、ギミックわかってない時の話だから、ヘル卒業かつルーク卒業程度の装備なら5〜8分くらいで行けると思う
>>128
そりゃオンゲーで、しかも最終コンテンツなら仕方ないでしょ
それが嫌ならオフゲーやるなり、レイドとか行かないで通常D行ってればいいし
リスポーン無しのFPSなんてもっとギスギスしてるぞ、ファンメールが届くレベルで
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ファンメールとかFPSアイドルかよ
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PTのギスギスは異界実装からずっとだな
エンドコンテンツの宿命か
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PT組んでもギスギスしないエンドコンテンツを考えてみようか
絶対にこちらが死なない(死放置がない)
敵は直線状に並び無敵やワープは使わない
敵がワンパンで死んで軽快に進めることができる(装備が弱くても時間がかからない)
報酬が一度で全部取れて何度も通う必要がない
PTでギスギスしたくない人はこういうものをお望みという事ですか
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>>130
グループ名はAK47かな?
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パーティーの半分がチンパン、下手したら一人残して他全員チンパンでもクリアするだけなら余裕なPSO2というゲームがありましてね
それでも一分一秒クリア遅いからどうこう言うキチガイはいくらでもいましてね
>>132
やっぱり誰かの1ミスを絶対に許容せずに仲間によるリカバーが不可能で、パーティーを組んでいるのにお互いにお互いを信頼し、協力して戦うんじゃなくてパーティーの誰かがミスしないのを祈りながらギミックを処理するギミックゲー、あるいは大縄跳びは問題ではなかったんだね!
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まあそもそも当たり前の話だけど、ギスギスするのは人側の問題であって
PTっていうツールやゲームのコンテンツ側の問題ではないからそっちに転嫁してる時点で何か間違えてるよね
互いのミスを許せるとか、むしろ一人ぐらい死んだ方が楽しめるとかそういうコミュニティを形成するなり参加すればいいわけで
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>>135
これが真理
実際みんなが言うほどギスギスした人ばっかじゃないし、そんな人と組もうとしてる方が悪いぞ
嫌なら次からそいつのいるとこ行かなければいい
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つまり全ては自ら問題を作り出しているユーザーが全部悪いんだからゲーム側でギスギスする要素をいくらぶちこんでも問題無いってこったな!
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固定を組む努力を怠っている
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おっしゃる通り、135が正論だよ
ただ、結局人の問題なんて開発運営側が改善しようがないからね
嫌な奴と出会ったら避けるしかないんだよね
皮肉ったつもりだったんだすまんね
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>>137
ギスギスするっていう問題についてはまさしくその通りだよ
ただし>>134で言ってるようなことに関してはコンテンツ側の問題であるから
それはコンテンツの問題として切り分けて考えないといけない
人は間違えるものだよね だからミスがなければご褒美があって
ミスがあったらペナルティがあるよね
でも当然ミスしてもペナが重すぎたりはだめだし
リカバリできるような設計にしないといけないよねっていう
当たり前の作り方に反してるっていうのはコンテンツ側の問題
でもそれでギスギスするかは別の問題ってだけ
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リカバリできる範囲を広げるとゴリ押しできちゃうのがね
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>>140
もちろんコンテンツ側の問題とユーザーの問題は切り分けて考えるべきだけどね
そのギスギスする切っ掛けを開発運営側から提供する必要は無いでしょうよ……
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>>142
ほとんど全てにおいて人が絡んだ時点でギスギスってできちゃうから、開発運営でそこまで担保はできないと思うんだよね
たとえばギルドっていうコミュニティ作るためのコンテンツ実装しても女性囲って何か問題起こしてギルド崩壊とか
メガホンっていうツール実装しても遮断し合ってるはずの人らが喧嘩始めて周りは大迷惑とか
結局のところ性善説じゃないけど、それ考えてたら何も提供できなくなっちゃうから
ある程度のところであとは「正しく使って楽しく遊んでもらえる」ことを祈るぐらいかなって思う
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>>143
例えに、しかもそっちの言ってることを繰り返す形で噛みつくのもアレだけど……
そのギルドとメガホンはコミュニケーションのための手段を正しく使わない、悪意を持って使ってるユーザーの問題じゃん?
(エンドコンテンツのギミック)ミスとかは正しく使うとかそういうのではないじゃん?
どんなに正しくプレイしようとしても、悪意が無くてもミスは発生しうるじゃん?
そのたった一度の誰かのミスすら許さない、誰かがミスしたら全ておじゃんにするとか言われてギスギスするなってのは無理があるじゃん?
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パーティー組んでダンジョン行っても戦うのはギミックで、敵はギミック失敗するパーティーメンバーなんてゲームは糞だよ糞!
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>>144
うーんと、「たった一度の誰かのミスすら許さない」っていうのが
コンテンツの仕組み上そうであれば、それはコンテンツの問題で
同じPTメンバーとかがそういう方針であればそれは人の問題なんだけど
言ってるのは前者の話だよね?
それはコンテンツ側の問題で当然開発がどうにかするべきだけど、
「ユーザーがギスギスするから」って理由でコンテンツの難易度を考えるわけじゃなくて
一度も失敗しないなんて機械にでもやらせないとムリって難易度がおかしい
ってとこで考えるべき
「結果として人がギスギスするか」は開発運営が考慮することじゃなくて
「コンテンツ(の難易度)がユーザーにとってふさわしいか」であくまで考慮するべきだよね
ってことを言いたかった
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全員どけー!
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ものリウム配布また来るかなあ
きそうだけど
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報酬目的の周回ダンジョンって時点でギスる要素だからどうしようもないよね
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>>146
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韓国みたいにヘブロンセット配布してください
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>>146
うん、正にその通りでコンテンツの仕組みとしてミスを許さないのが糞と思ってる
そのユーザーに相応しいコンテンツ(の難易度)っつっても、アクションゲームなのに延々とギミックやらされるとか、ミスした仲間にイライラしないとかの人間関係の難易度はお呼びじゃないんだよ!
なんかこれ以上話すのはめんどうだから話の流れ無視するけど、娯楽や息抜きとしてゲームやりたいのにミスを許容しないコンテンツのせいで怒鳴られたり謝ったり悩んだりしたくないんだよ!
せめてアクションゲームなんだからギミックミスじゃなくてアクションミスでどうこうにしとけやオォン!?
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ダブルアップヘルって前も来てたみたいだけど
前はもっとエピックポロポロ落ちたもんなの?
20回行ってエピック0とかザラなんだが
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>>146
言葉が悪くなるけど、エンドコンテンツを下手な人基準で作られると凄くつまらないと思うよ
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>>152
はるなんとかぽい
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娯楽や趣味って言葉も人によるからな
1000円の竿で年2-3回の釣りを楽しむ人もいれば船舶免許取って毎月出掛ける人もいる
前者と後者が共に楽しみを分かち合うのは難しい
エンドコンテンツで考えてるけど全身エピックが初心者の育成に帯同して楽しいと思うか?
趣味のレベルを下に合わせるべきっていうなら君はクソつまらない育成のお手伝いせんと
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実装されてる一番強い装備の無増幅で行けるぐらいがちょうどいい
増幅した強職の組み合わせでやっとクリアみたいなのはいらんわ
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別に難易度は高くてもいいけど、失敗した時にまた再挑戦出来ればそこまでギスギスしないんだけどね
魔獣とハードルークは失敗続くと報酬なし再挑戦不可なのがヤバイ
ライト勢はほんとこわくて近寄れないと思う
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それだよな 1000円の竿持ってきてお前のクルーザー乗せろ
同じ趣味なんだから一緒につらせろって言うのがおかしい
とにかく下の層が俺らに合わせろってのが多すぎるわ
身の丈にあった遊び方しましょうねとしか
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異界、古代、アントン、ルーク、魔獣、歴代のエンドコンテンツは全部ギミック有ったぞ
これだけ長いことギミックゲーがエンドコンテンツに据えられてるのにアクションゲーって認識する方がどうかしてる
アラドは向いてないからスト2とかマリオとか別ゲーやった方がいい
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>>158
ライト勢は申請の段階で弾かれるよ
怖くて入れないというか、入りたかったら嫌でも装備を集めるしかない
いちいちライトヘビーで区分けしたがるけど、やることやったライトがヘビーになるだけだぞ
ルーク卒業してないのに魔獣行こうとするとかライトが無理に飛び級しようとするからトラブルになる
アントンルーク卒業したら嫌でも上手くなる
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アントン実装前から完全ソロ環境の俺はストレスとは無縁だった
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エンドコンテンツと高レベル装備はアラ人脳筋専用になってて
狂人繋ぎとめるためだけの存在だからね
ライトが挑戦できるか否かはもはや関係が無い
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そんな君に魔獣Bソロ
30分以上敵の攻撃に掠ることすら許されないストレスブーストアクションだぜ
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実は防御力を一定以上にすると一部を除いて被ダメほぼ0になっちゃうヌルゲーでもあったりする
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>>153
前はじゃんけん関係なしで三回に一回程度で落ちましたよ。
前が良すぎたせいで今回のダブルアップは今一ですねw当たりエピ拾った人もいるみたいですけど
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ライトが行けないところってハードルークくらいじゃないか
ルークはシングルで練習できるし、魔獣もソロ練習、Kならクリアも可
シングルルークは良くできてるよ
運営はちゃんとステップ踏んで強くなるよう設計してる
アントンはコウマ以外の人選はないようなもんだし昔よりは改善されてるよ
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>>165
それ結局レイドとか魔獣じゃ意味無いんだよね
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魔獣とかもうぬるくてほぼ死なんし丁度いい難易度です
ネクソンありがとう開発ありがとう
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意思疎通の手段がチャットしかないからギスギスするんじゃないの?
めんどくさがって謝らなかったり、ギミック間違えて覚えてる人への説明もめんどくさかったり
ボイスチェンジ機能付きでボイスチャットできるとか、もうちょい会話機能が充実すれば変な誤解からギスギスすることも減るんじゃないかな
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>>168
少なくとも魔獣では防御力は有効だよ
割合ダメ―ジを除くダメージは普通に軽減される
もちろん相手のレベル差補正によって数字上100%カットでもカットしきれないけれど
レベル差補正を上回る防御を積めばしっかりカットされる
もちろんステータスの防御力は一定以上は表示されないからパッと見分からないけどね
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本家ではレイド限定でゲームボイスチャット実装されたしそれを待て
ただFPSとかやってる人はわかるけどこういうゲーム内ボイスチャットはキッズと大きいキッズがうるさいだけでOFFにされる運命
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間違って覚えてる奴に説明しても無言だったり
不機嫌になって放置したり終わった途端マッハで無言抜けとか
そういう変なのが多いんだよアラドは
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レイドはハーレムパッチで多分ボイチャ機能付く
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チャットで謝ろうとか思わない奴がボイチャでどうにかなるわけないんだよな
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その機能誰も使わなさそう
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環境音抜かれて個人情報がーって流れでも作る?
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スカイプ環境厳しいのに強要するハゲが出てくるのが最大の問題となるだろう
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日本人かどうかわかるのはいいんじゃない
と思ったけど日本人は絶対自分からしゃべらないからね
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日本人かどうかわかるのはいいんじゃない
と思ったけど日本人は絶対自分からしゃべらないからね
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通話環境あるかどうかもあるし生声出すのに抵抗ある人未だにいるしなぁ
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○○とかおらんやろwww
ガ○ジwww
クソPS乙www
↓ボイスチャット実装後
「...あ.どもですー」
「ありがとうございましたー」
ス○ランカァがいい例
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チャットで何も言わない奴が喋るわけない
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そういうギスギスとかは主に野良の問題だと思うけど
野良でボイチャなんてするかね
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女バレしたらギルド崩壊させてしまいそうで怖い…
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うちも・・・
可愛いって罪やわ
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アタイに見合う男に会わないもんかねえ
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ここまでおっさん
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無職ってバレたら困るし…
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