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雑談スレ262
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業者とのR/MTに関する話題禁止(1Mいくら等も)
公式のゴールド取引の相場とかはOKです
テスト書き込みはテストスレで
【ハンゲメンテ対策】
公式HP改変により『ハンゲメンテが始まるとどうあがいてもゲーム起動することは不可能』になりました
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください
立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
どうしても立てられない、立てたくない場合は絶対に踏まないようにしてください
【ハンゲーム】メンテナンス画面が表示されたままとなる事象について
ttp://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=11833&tab=ALL
4月20日(水)実施のハンゲームメンテナンス以降に ハンゲームTOPページや特定のコンテンツにアクセスすると
メンテナンスページが表示されてしまうとのご連絡を多くいただいております。
メンテナンスページにも記載がございますが、インターネット一時ファイルの削除などを実施いただくことで修正いただける状況ですので、
以下の手順を参照いただき、インターネット一時ファイルの削除をお試しください。
テストスレ5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/
前スレ
雑談スレ261
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1537738862/
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そもそも失敗したらもうその日は入場不可になる
再支給されず回数も回復しないので養殖とかはまず無理
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野良でミスったら裁判はじまりそう
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やけくそにもほどがある
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次のアプデ手だせそうなの無いとおもったら
アリーナが有りーなって
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ハード失敗したらそのキャラで通常ルークも行けなくなるのか
これはほんとに装備を持て余した廃人達の固定用レイドみたいな感じになりそう
追加報酬は垢帰属モノリウムが2,3個買えるぐらい?
通常で消化するのと比べて相応に時間もかかるだろうしまぁ無理して行くものでも無いか…
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>>145
いい感じの動画貼ってくんない?お願いしますエロイ人
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極めた装備で戦う相手が欲しいって意見あったし別にいいんじゃね?
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1回クリアで35〜38個
最大6回まで挑戦できクリアするたびに報酬は5〜7個減る
6回目は17〜20個 ただしこれはハーレムパッチ後だから前はどのくらいだったか忘れた
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>>151
?? ??? : ?? ??でググレ
1フェーズが面倒くさそう
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>>151
https://www.youtube.com/watch?v=VIzgg8sYsHM
文字化けしたから最初にでてきた動画はるわ
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動画よく見たら1フェかコイン4枚だけど2フェはコイン0?
こりゃあ裁判ですわ
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2フェは8枚だよ
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すまん8枚だったのかthx
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>>136
シングルルークでブフォンが硬いのはダンジョンギミックの超合金グローブかアンチマジック発動してる
不利なほうになってる日は浮いてるロボット全部壊せ
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>>155
かっこいい!抱いて!!
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日本仕様で敵強くしてもいいけど防御力だけは勘弁してくれ
HP1.5倍までは耐える 頼んだぞネクソン
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攻撃力4倍にしました
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敵の速度を四倍にしました
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魔獣の数を4倍にしました
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アラド人口を4倍にしました
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ジェム合成でレア度が上がる確率が4倍になりましたとかなんないかな
そろそろギルDのジェム合成もテコ入れしてほしいわ3ヵ月間どれだけ無駄な時間を過ごしてきたことか
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禿共急げ
ハンゲーム定期メンテナンスのため、下記の日程でサービスを停止させていただきます。
●サービス停止期間
2018年10月17日(水)2:00〜11:00
※24時間表記で記載しております。
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眩しいジェムであきらめてるわ
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1日かけてレアジェム作って手持ちのジェムと合成したらレアジェムになった時の虚しさ
あと徽章無駄だから分解出来ないかな
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ギルDの最初のダンジョン3種類あるけどあの3つは繋がってる
上に進むマップ の最後の部屋と
左に進むマップ・右に進むマップの両マップ のスタート部屋が同じ部屋
そして左に進むマップは、ボス部屋で火が出てるので絶叫につながる
右に進むマップは、なんか凍る感じなので破滅につながる これ豆な え?知ってたって?
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ギルDは殿堂普通にクリアできるようになっても、浄化度リセットされたのは一から堀直す時他のDのギミック忘れて普通に死ぬこともある
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最初のダンジョン、縦に進むマップだけなんか敵堅いよね
外れ引いた感じでテンション下がる
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ぞんびーたちは難易度緩和くるまでほぼ倒しきるの無理なくらい硬くて、
攻撃時にカウンターとって倒していくギミックだった…
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いっちゃん難度低いはずなのに行動中以外無敵のモブがゴロゴロいてばらけてるから
縦だけすげえめんどくさい
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はぁ・・・ハンゲメンテだったわ
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魔獣来たらまたごっそり人が減りそうな気がする
ルークと違って卒業したらもう行かないから途中参加する奴は後半地獄になりかねない
それに気づいてないアホはいいけど気づいたら魔獣スルーか萎えて離れるかになりそう
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レイド行かない層結構いるしそういう人は95くるまですることないな
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途中どころか序盤も序盤から無知がいてクリアできなかったわ〜からのフェードアウトの未来しかみえない
テス鯖ありゃ練習にもなったのに
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本家DNFですらまた人が減って煽られ始めてるし、中国の札束効果やアニメで現実逃避してるけどゲームとしては手詰まり
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こっちで過疎った原因はルーク4倍だとかアプデ遅いからと言われるけど
実際の原因は本家の開発力不足だよね
正直95エピきても殴る相手が変わるだけで今とやることさほど変わらなさそうだし
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それなー
日本が遅いも何もピンドウォーくるまで魔獣何度も修正してあとはキャラバランシングしかしてない
開発陣島流しにした影響とか出てるとしか思えん
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ただでさえ装備の要求がきついのにコイン制限も1人1枚(Hルークは8だけど実質1人1枚)で
人間関係を険悪にさせに来てる
これで人が減らないと思ってる方がおかしい
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Kで行けば良いんじゃないの?HPビーストの約1/6だしソロできる
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しかしてないってハーレムもテイベルスも用意されとるやん
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まあでも確かにやる事は変わらんなあ
更に今後はもうワクワク0の必ず貰える長期クエゲーになるしね・・
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90エピからわくわくは消えた
85エピまではまだ装備に個性があって面白かった
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ノックバックも投げも出来ないボスとか苦痛でしかないから延々雑魚を殺し続けられる自動生成ダンジョンをはよ
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お気に入りの雑魚拉致ってマイルームでしこしこ育てたい
ダンジョンで餌とかドロップして。
レベルが上がるとクリーチャーとして連れて歩けてサポートスキル使えるといいんだけど
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スパルナさんをガルダ幼生から育てるモードきたら1000000万円課金する
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それ生きてる人型エネミーだったら見た目的にも倫理的にもかなりマズいと思うんだけど…
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ぼくはミョジンちゃん!
ラクシャとかいうコミュ障はポイーで
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めんおわ
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さすがにガルダ経由は上級者すぎる
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作業ゲーなのは別にいいんだけど、エンドコンテンツで一発掘り当てる的な要素が無いのが退屈かな
射幸心を刺激されることなく決められた期間黙々とレイドに通い続ける様は、まるで刑期満了を待つ受刑者の気分…
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開発は「強くなったからその装備で戦える敵が欲しい」
とか言ってる廃人馬鹿の声に惑わされないでほしいわ
難易度高くても1回クリアしたらアプグレ出来てもう行かなくていいってならそれでもいいよ
でもな、半年とか1年通わされるのにクソギミックとクソ硬い敵の相手するとかうんざりなんだよ
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いやー
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>>183
入場料がビーストの3倍必要になるんだが?
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>>194
ほんそれ
dnfでも平日は鉱夫オンライン、土日はレイドオンラインって言われてるし
受刑者の生活と変わらんよな
エンドコンテンツに行って高額品引き当ててウッヒョオオオみたいのが無いと楽しくない
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テラニウム地味に安くなってるな
まだまだ高いけど
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ハードルークは良い塩梅だね。廃が通うに相応しい難易度だし
報酬も致命的に差が出るようなものじゃなくスルーしても問題ない
失敗のリスクもある
今後こんな感じで住み分けできるコンテンツ作って欲しい
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昔はヘルで桃やら古代で古代レジェや桃カードとか引き当てた時はうおおおおおってなったけど今はヘルで有用エピとか出てもやっと地獄から開放される‥ってしかならないもんな
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年単位で作業すると装備が配給されるゲーム
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https://www.youtube.com/watch?v=4p60_zhRUhw
今の魔獣らしいけどようわからんな
3時と9時に集まって6時に移動とかいうのもしてないし
即死攻撃盛りだくさんとか聞いたけどそんな感じしないし
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火力上がるだけの装備より85エピレジェや制作エピみたいな面白いオプションほしいよなぁ
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ソレアリキになってしまうので
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それだと開発にお金がかかって損してしまう
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練習モード限定でいいからクール90%減るとか欲しい
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2013.08.07からずっと不具合対応されている練習モードさん!?
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https://www.youtube.com/watch?v=L9N_Etg8tt0
ルーク卒業して全身増幅11(武器は12)のキャラいるけどこんなにカンスト連発しねーわ
どうなってんだよ
日本の皆さんのが強いんじゃなかったのか?
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エピクエやり直しだったわ
武器外して渦巻き付けて刺激飲んで当たり散らすと気が狂うほど気持ちええんじゃ
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バランスに拘りすぎて面白さを代償にしてるんだよな
想定外の火力に常に怯えてる
そのバランスも昔よりはマシだけどかけてる時間の割には・・
85装備時代のやっちゃえ感も必要なのよ
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人数多い職が人数の割に強い職を叩いて弱体させてるだけで
人数少ない弱職はいつまでも放置なんだよな
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初期異界なんて特定職以外お断りだったしランキング付けられる現状はもう十分バランスとれてるわ
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上を下げるより下をあげるほうがみんなハッピーなのにどのゲームでもそういうのあるよね
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そりゃ特定の職が恩恵受けれる装備構成、スキルのリアルタイム化とかデバフ、速度全部潰したからね
自由度を奪って枠内に収めたからバランス取れてる
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シナジーがどんどん奪われ遂に純火力になってしまったエルブンナイトさん
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純火力の癖にシナジー持ちの奴らより火力出ない奴が多いのはどういうこった
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エルブンのいいところはいたぶってもなかなか死なないところだろーが!!
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ガチ火力のエルブンは4~5人いるかいないかだろ
その上位ですら手間かけてやっと他職の上位が出す火力出るかなくらいでして
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俺のエルブンの馬面が輝くときが来るのだろうか
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一瞬うまづらって何のことかと思った
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謎の弱体化・削除・放置の果てに
やれることが激減、エルビッシュ以外の短クールスキル総ゴミ化で火力スキル振りの自由度さえ無くなった
開発の意欲をまったく感じない
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エルブンはシナジー統一の時に候補からもれてその線引きしたいが為だけの
被害者になってもうた
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テラニウム警備で出てくる変な桃競売で売ってたらいつの間にか何十Mか溜まってた
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クロニクルからすらシナジー外される徹底っぷり
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>>209
火力の質よりクルセの質のほうが大事だから全身11増幅だろうが
ヴァウや女レジェでアポカリクラクスブーストも甘かったらおしまいよ
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当時は激戦火力くらいだったしディフェ6のバフ撒き消えたのは良改変だったな、30秒に1回スイッチするのは敵叩いてると忘れがちだったわ
でもアントンからクロニクルのエルブンは消えてパラディンに移ってしまったんだよなあ、過疎職がさらに過疎ったわ
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今から馬職になってもいいと思うんだけどな。ルーク轢き殺せるくらい馬超強化
ドラゴンに乗ってるんだし馬もいいだろ
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これは当分,ないです。
現時点で馬を使ってる人が,そんなにいないんですよ。
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超強化されれば使うっしょ常時HA広範囲スキル。パッシブも馬型に合わせて調整
範囲エフェクトだけ描き足せばモーション足さなくてもなんとかならんかな
今のどんな職かわからん状態よりオンリーワンを
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チェーンラッシュはオンリーワンと言っていいでしょう
それを楽しいと思う人が一握りというだけで
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寝クソのギガントショックが90日持たずにサ終しててワロトァ
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ホントだw
ちょっとやってたけど新しさはあったけど楽しくはなかったな
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エルヴンナイトちゃん、今からでもシステムをユニコーンに乗った状態でも既存スキル使えて性能が変化するから騎乗状態と徒歩状態使い分けてねとかにしても良いんじゃないかとはたまに思う
既存の騎乗状態のバックキックとかはイノシシがモーション変化するみたいな感じで
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ドラゲナイやんけ
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ドラゲナイはイノシシだった…?
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結局職業が増えすぎて差別化も限界が来てんだろうな
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どうせまた12月に新職発表するんだぜ
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新職とか年に1回あるなしでいいわ
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ヘルで桃拾うの楽しかったのにかけらとかいう謎の廃人用アイテムしかでなくなって泣きそう
もうダンジョン行く意味
あらず
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言うて桃なんてもうその辺のダンジョンでほいほい落ちる上に価値あるものの方が少ないし……
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今こそエピアバを再実装すべき!
もちろん分解できるやつな!
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>>241
そやねんそれがややねん
俺は人に強い装備を高く売るのが好きだったの!!!
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ドロップした物を売って稼ぐってのがRPGの基本だよな
どうしてこうなった・・・
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もう新職出ても装備1から集め直す気力無いから
三次覚醒とか既存キャラのアプデ頼むわ
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