したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

♂レンジャー・デスペラード・レイヴンスレ part62

331アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/04/22(水) 19:57:51 ID:gNrKxFtw00
https://www.youtube.com/watch?v=LB2oYCHkE7s

* 95レベル - アウトスタンディング
- ジン(眞)レンジャーのスタイリッシュスタックが1追加され、基本的な攻撃と元系スキルの攻撃力が増加して
一部スキルに付加効果が付与されます。
- ウェスタンファイア
する素早く後回って床を向けて射撃して弾丸を塗炭させた後、連続射撃に合わせて弾を破裂させて周囲の敵を攻撃します。
- トリプルタップ
か振り回す攻撃被撃された敵をしばらく保持状態にして素早く2回射撃をして敵を攻撃します。

* 95レベル - エクセルレーショントリガー
- 自分を演じ中隠したまま前方に素早く移動して経路上の敵に乱射攻撃をします。
- 移動後、自分の姿を現した後、過ぎたパスに向かって強力な射撃攻撃をします。

* 100レベル - デスクライシス
- 前方に向かって多くのことホークを投げます。
- 敵を攻撃し飛び回る件ホーク間で、縦横無尽にはホークをほつれ敵を攻撃します。
- 件ホークが配置されたとき、前方に射撃をして一斉に爆発させます。
- 追加の高速飛んでくるのはホークを射撃して爆発させ、強力なフィニッシュ攻撃をします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板