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バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の75

11さん★:2018/03/13(火) 21:24:38 ID:???0
「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」

近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。

基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の74 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1490490543/

395アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/04(木) 07:27:22 ID:Arr699Ew00
全体的に無難な調整だね
覚醒依存度をどんどん下げて通常時との差が減ってるからこれでなんとかなって欲しい

396アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/04(木) 18:14:42 ID:QpwLBvZY00
全然足りない
全体的に35%くらい強くならないと他純火力に追いつかない

397アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/04(木) 19:16:44 ID:zIn.wrzo00
使徒化をパッシブにして一騎当千とクエーサーをいつでも撃てるようにして
スキルの火力を全部50%上げてくれるだけでいいです

398アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/04(木) 19:39:33 ID:TyA1n6SI00
流石にこれで終わりじゃないと思いたい

399アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/04(木) 22:32:06 ID:dwsRXkFA00
スキルの倍率あげるだけじゃなくて
スキルの仕様を抜本的に変える必要があると思うんだけどなあ
今の状態でも操作してて楽しくはあるんだけどね

400アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/05(金) 07:48:02 ID:Arr699Ew00
ええ…足りないって人のが多いのか…
抜本的な見直しが欲しいとは言うけど覚醒常時化するには2種の変身がネックになるし、
今まで強かったのってチェイサー部分だけどそこが統一弱体化されて全体に分配されてるなら、
後はもう火力部分と一騎当千とクェーサーの常時使用可しか触れるとこはなくない?

流石に以前のような常時使徒の状態レベルにまでならないと納得いかないって人はいないでしょ

401アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/05(金) 09:36:59 ID:8nhQyEfI00
>>392
ペンギンの部屋だけ蒼天撃自分も出なかったわ
三回中三回駄目だったからバグっぽい?
そのままテアナ持ち越してハルバード戦になると普通に使えるように戻るけど…

402アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/05(金) 12:30:20 ID:gFl/J9/Q00
常時覚醒じゃなくてもいいけど例えばテアナから使徒化すればテアナ分の変身時間が使徒化に加算されるとかしてほしかった
あとチェイサーの自動射出ON/OFF機能とか雷連撃を他のキャラでもやってるような強制硬直か集敵スキルに変えるとか

403アラド名無しさん (バックシ):2019/04/05(金) 15:56:29 ID:XBFLnmkcMM
>>392>>401
シングルモードだけど自分も蒼天撃が出ませんでした・・・

404アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/05(金) 16:35:52 ID:6F8RZahk00
テアナ中に使徒化する事でディーリングタイムを無視して攻撃出来るようにしよう
これで来て欲しいランキング2位間違いなし

405アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/04/09(火) 14:47:03 ID:4rnz.y56Sp
最近バトメ始めたんですが、チェイサーの属性は固定できないものなのでしょうか?

406アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/09(火) 16:18:05 ID:fp30s09Y00
特定のもの以外出したくないってのであればスキルの◀

407アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/09(火) 16:18:59 ID:fp30s09Y00
からOnOffできなかったっけ
もしくはチェイサーエボリューション使う

408アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/11(木) 07:46:04 ID:Arr699Ew00
今は統合されて生成する色は選べなくなったよ
どうしても属性固定したいならエボチェして無か属性選ぶしかない

409アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/11(木) 12:01:23 ID:js64iFzE00
ハーレムエピックあまり強く無い気がする…
未完成インフィニティスピアから乗り換えるか迷う

410アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/11(木) 12:15:18 ID:0CnwnwUk00
何故弱いと思ってしまったのか

411アラド名無しさん (アウアウ):2019/04/11(木) 12:29:36 ID:jk6iYzvsSa
95武器の中ではパッとしないとはいえ85武器には負けないかな…

412アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/04/12(金) 07:37:24 ID:FIwwOdvESp
おそらく+15とかなんでしょ

413アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/12(金) 19:56:21 ID:js64iFzE00
クリダメ増加4回重複を見落としてた。こりゃ強いわ。ハーレムエピック変換書買います

414アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/23(火) 04:07:56 ID:1VnpgX0s00
使徒化したあとのチェイサーって別途の攻撃力をもってたはずだけど、いつの間にか仕様変わったのかな?切り替えなくていいのかしら(´・ω・`)

415アラド名無しさん (バックシ):2019/04/24(水) 00:04:51 ID:XBFLnmkcMM
今の使徒化は装備切り替えても一騎当千しか強くならないよ

416アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/25(木) 09:15:50 ID:1VnpgX0s00
変身後にチェイサーエボリューションを解除していたということでしたm(__)m

417アラド名無しさん (スプー):2019/04/26(金) 18:45:10 ID:o3OqAOFwSd
BM強くて生存力も高くていいですね

418アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/29(月) 00:23:06 ID:js64iFzE00
基本技熟練強化ってテアナの通常攻撃にも乗るんでしょうか

419アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/29(月) 03:51:49 ID:VK4CP8Lk00
修練でダメレポみて調べたら早いよ。振るtp特にないから振ってる。

420アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/29(月) 11:12:30 ID:Kcs6L4H600
最近復帰したのですが、現在はアバター上着の能力は何がいいのでしょうか?
使徒化ブーストの恩恵が以前ほどではなくなっているようなので、文武かバトルグルーブあたりかなと思ってるのですが…

421アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/29(月) 11:14:36 ID:NHl0tiZw00
どの職も基本的に二次覚醒パッシブ
ダメレポ見て俺tueeしたい人は二次覚醒アクティブを取る事もあるって感じ

422アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/29(月) 11:52:00 ID:Kcs6L4H600
>>421さん
そうなんですね、文武両道をブーストすることにします
素早いご回答ありがとうございました!

423アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/30(火) 08:31:35 ID:VK4CP8Lk00
適当言いすぎじゃない?文武はないな。クエーサーも上がるテアナか一騎当千の為の使徒。もしくはスキル攻撃力と通常あがるBGじゃないか?

424アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/30(火) 09:18:44 ID:fp30s09Y00
namiwikiは文武両道やね
2次覚醒パッシブorアクティブでいいと思うけど

425アラド名無しさん (バックシ):2019/04/30(火) 16:34:13 ID:XBFLnmkcMM
BGより文武のほうが伸び良くない?

426アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 10:33:29 ID:js64iFzE00
チェイサープレスってチェイサーバフかかるんですね。スキル説明に書いてないから気づかなかった

427アラド名無しさん (ワントンキン):2019/05/06(月) 02:27:49 ID:/uvWlTIAMM
ハーレムエピ防具って何がお勧めですか?
永久凍土上着だけ拾って他は95レジェでやっているのですが、異形の結晶たまったら何に変換するのがいいのかなーと思いまして。

428アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 15:31:50 ID:kRxGgRNw00
防具は無難なのが皮セット
他はまあ同じぐらい

右側は個人評価になるけど設計士と正義が無難な強さ

429アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/05/06(月) 16:56:20 ID:ZHlxzSMISp
ハレエピは迷ったら、軽甲+設計者+地獄にしとけってばっちゃんが言ってた

430アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 18:58:50 ID:jEj6gN62Sd
そんなもん繋ぎだからヘルや暁行って複数出たやつ着込んでテイベルスへ突っ込めってじっちゃんが言ってた

431アラド名無しさん (バックシ):2019/05/06(月) 19:11:32 ID:BwBkAk3.MM
復帰してから一ヶ月、常に音声切ってたから、テルケッチャーが復活してたことに今気づいた

432アラド名無しさん (スプー):2019/05/06(月) 20:23:33 ID:Vu1aH4xkSd
☆(ゝω・)v

433アラド名無しさん (ワントンキン):2019/05/07(火) 21:58:52 ID:/uvWlTIAMM
じっちゃんとばっちゃんで意見違ってたけど永久凍土もう一か所でたのでそのまま揃えます

ありがとうございました。

434アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 15:09:10 ID:5hQVb7u.00
凍土は重くなるからPTで嫌われることは覚えておこう

435アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/09(木) 16:09:39 ID:5ihl6Mg2Sa
でも普通に凍土でテイベルス通るから心配無用や

436アラド名無しさん (スプー):2019/05/09(木) 21:30:05 ID:nhUzctrgSd
凍土じゃなくでもどれも等同みたいな

437アラド名無しさん (オッペケ):2019/05/10(金) 08:05:21 ID:bJyLsP.ESr
まだまだ、寒い日が続きますね

438アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/10(金) 16:38:38 ID:0CnwnwUk00
寒すぎて冬眠しちゃう

439アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/10(金) 16:47:01 ID:xxSzhUgA00
水チェイサーに囲まれて寝るバトメ

440アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/13(月) 10:00:59 ID:lWQx6l/ASa
凍土程度で重くなるとかどんな低スペpc使ってるのやら

441アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/13(月) 11:29:13 ID:EYEF/c/g00
したらばのどこかのスレで4人全員なら重くなるとか言ってたけど
まぁ大袈裟に言ってるだけやろな

442アラド名無しさん (スプー):2019/05/13(月) 11:40:41 ID:F3hrtXPMSd
災害だと重くなるって話は聞いたよ
かなり特定された状況だから無視しても良い範囲だと思う

443アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/13(月) 15:23:33 ID:0CnwnwUk00
テイベとか災害の敵が大量にいるとき限定の話かと

444アラド名無しさん (スプー):2019/05/13(月) 21:42:56 ID:vu2dmsu6Sd
これさーマジカルチェンジとったらスッタフ
の方がいいまであるわ

445アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/14(火) 03:26:09 ID:kRxGgRNw00
スタッフは流石にないのでは?
武器マスタリーの有無は大きいし今はマスタリー武器による物理攻撃と魔法攻撃の差はキャラ性能面ではないよ

446アラド名無しさん (オッペケ):2019/05/23(木) 07:50:48 ID:o3BZe7aESr
武器マスに攻撃力補正40%以上あがる効果ついてるの知らずか

447アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/10(月) 03:32:55 ID:js64iFzE00
テイベルス防具揃って悪魔鎧→億年セットに乗り換えたけど、覚醒以外のスキルは逆に弱くなってしまった。一応瞬間火力は上がってるのかな

448アラド名無しさん (スプー):2019/06/11(火) 01:27:29 ID:CRnRRDSUSd
材質変更した?

449アラド名無しさん (オッペケ):2019/06/11(火) 08:53:20 ID:8SY15BDkSr
材質変更しました
サンドバッグ以外の敵だと普通に億年の方が強いみたいなので、サンドバッグの属性抵抗が高いのかな

450アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/12(水) 17:51:04 ID:h.98Q.Js00
使徒化 クェーサー 使徒の舞に新規ボイス

451アラド名無しさん (バックシ):2019/06/12(水) 23:50:33 ID:XBFLnmkcMM
チェイサーも変わってない?

452アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/13(木) 01:18:47 ID:fp30s09Y00
心なしかチェイサーダメでモリモリ減ってる感はある

453アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/13(木) 10:06:22 ID:ZojbWVF.00
黄竜もボイス変わってる
乱舞の方だけど

454アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/16(日) 17:40:53 ID:DJMJ5rzw00
使徒化の新ボイス、ググってみたら意味かっけーな

455アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/02(火) 18:45:33 ID:js64iFzE00
アコーステーシ チャージ!! みたいな なんて言ってるんだろう

456アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/03(水) 12:47:30 ID:DJMJ5rzw00
apostasy changeとnamu wikiにあった
apostasyはググったら背教とかそういう意味らしい
俺は「人の道にはずれたやばい力に手を染めるぜヒャッハー」って脳内変換してる

457アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/08(月) 08:39:51 ID:w30KeLFU00
何時からか分からないけど、
エボチェのキャスト時にチェイサー効果適応されるようになってますね

458アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/09(火) 00:05:05 ID:nbKUDRsA00
魔獣が来たときだね
ちなみに無とか火のチェイサーをエボチェに変換した時にも効果適用だから、D内入場直後に使うならオトチェ→エボチェの順で発動しないといけない

459アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/09(火) 05:51:50 ID:w30KeLFU00
>>458
結構前からだったんですねー気づかなかった・・・

460アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/09(火) 07:20:20 ID:hVB4o0pk00
開幕チェプレしてる人ちょいちょい見ますな

461アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 14:16:15 ID:R4aT1n8k00
一年ぶりくらいに復帰して95にしたのですが
ハレ〜テイベエピでのこれにしとけ!ってのありますか?

462アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 14:34:04 ID:DJMJ5rzw00
ハーレムエピはなんでもいい、テイベが上位だからどのみち乗り換える
テイベはアクセ・補助はバフ職用・その他用の二種類しかないから選ぶまでもない

なので選ぶ必要があるのはテイベルス防具だけど、バトメは億年か五光かなあ、となんとなく

463アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 15:10:18 ID:R4aT1n8k00
>>462
迅速なアドバイスありがとうございます!
ということはアクセ・特殊は栄光・生滅を目指せば良いのですね
ついさっきロードの方で蒼天肩が出たのですがこの辺りは無視して
億年か五光を目指したほうが良いのでしょうか…?

464アラド名無しさん (スプー):2019/07/20(土) 15:41:31 ID:5Ow3Z4GwSd
蒼天、覚醒二次覚醒ががっつり上がるから一見よさげやけどnamuwikiでの評価は並やったっけ。
覚醒二次覚醒の伸びがあまりよろしくないとかで。
ちなみにnamuwikiの記述やと五光が最優候補にあがってる。
レイドロードはまだ期間あるし様子見でいいんやないかね。

465アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 15:51:07 ID:DJMJ5rzw00
あくまで私見ということで…

蒼天は悪くはありません、億年と同じテアナ・使徒化ブースト4つきますし、こっちは速度も上
ただし億年にはハイパーアーマーがつくので、近接職のバトメはこっちの方がいいかなあ…


それと億年と五光には属性追加ダメージがあって、チェイサーを使うバトメはこっちかなあ…と

材料で交換するとなったら億年だけど、先に現物で蒼天そろったらそれはそれでありかも…って気がします

466アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 15:52:18 ID:R4aT1n8k00
??464
変身系があがるのでこれでも良いのかなーと思ったのですがベターでしたか…(´・ω・`)
イベントで作ったエンチャに現状でも唯一ダメレポで上行ってるのが50・85だったので期待したんですが
-助言どおりロードイベもあるのでそちらに通って望みを託しつつとりあえずの火力揚げで
アサルトやホープに通ってみようと思います
アドバイスありがとうございました!

天体48連でなにもでねぇえええ!!

467アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 15:55:13 ID:DJMJ5rzw00
大変失礼しました
書き終えた後ん?ってなってログインしてみたら億年にハイパーアーマーついてませんでした
該当する下りはスルーしてください

468アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 15:56:41 ID:cX3TaPI.00
どこかでサンド殴ったときの覚醒の占有率合計が40%超えてたら蒼天億年の適性ありみたいなの見た気がする

あくまで基準みたいなのだから参考までに

469アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 16:01:07 ID:R4aT1n8k00
>>465
すみません更新忘れで見落としました…
速度は良いですよね…現状渦巻きセットなので速いタイプだと思っているので
これより下がるとちょっと慣れが必要かなと懸念していたり
しかし低PS勢としてはHAはかなり魅力的…!
属性追加は強いとなんか昔の何かで見た気がします!
ということは目指すべきはやはり億年でしょうか、蒼天は追加で拾えたら考えてみます
詳しい助言ありがとうございますm(_ _)m

470アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/07/20(土) 16:12:06 ID:R4aT1n8k00
HAないですか…orz
>>468
少し前に殴った時占有率は33%(クエーサー込み)でした。テアナが20%、3位が変身中のチェイサー
合計ということは53%+チェイサーなわけですから適正あり…?
追加の情報ありがとうございます。やはり億年と拾えたら蒼空を目指す方向で行こうと思いますm(_ _)m

471アラド名無しさん (スプー):2019/07/23(火) 18:53:55 ID:aEMtyqr2Sd
覚醒何十%っていうのはあくまで15or20秒サンドバックの話ね
基本テアナはそういうとき使えないから覚醒技と二次覚醒のフィニッシュだけ
あと使徒伸ばしても上がるのは速度だけ テアナは火力上がるけどね
まあ季節bmだけはマジで弱いからそれ避けたらあとはどれでもいいよ

472アラド名無しさん (スプー):2019/08/01(木) 17:56:31 ID:p6PU7TtMSd
わい季節bmにしちまった……もっと早くここを見るべきだった

473アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/08/01(木) 18:56:29 ID:Hpo2Tols00
超化してないなら問題ないよ
してたらドンマイ

474アラド名無しさん (スプー):2019/08/01(木) 20:26:42 ID:p6PU7TtMSd
してる…150億は出るから満足してた

475アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/08/01(木) 22:06:31 ID:R4aT1n8k00
イベントのおかげで季節が揃いそうなんだけど
季節BMって具体的にどのくらい弱いの?
他のテイベルスエピ揃うまでのつなぎくらいはできるのかな?

476アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/08/01(木) 23:20:34 ID:mi//4Azs00
namuwikiの記述やと、ハーレムと大差ないとのこと。
季節セットで+3される覚醒前スキルのレベリング効率がカオスに次いで最低クラスやからとにかく相性が悪いらしい。
日本独自要素加味した場合は知らない。

477アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/08/02(金) 08:33:22 ID:R4aT1n8k00
>>476
最終として考えたら弱いってくらいなのか、丁寧にありがとう

あとガイドテイベに通い始めたんだけどハルバートのお散歩ってどう対処してる?
火力低くて出す前に倒せないからそこでどうしてもコイン使ってしまう

478アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/08/02(金) 08:40:32 ID:DJMJ5rzw00
>>477
始まったら右上端に移動して、ハルバートと一キャラ分の距離を保って、↓に←と「コ」の字で移動する。
途中で炎に遮られたときは飛び越える、跳躍1とっておけば飛び越えやすい
ガイトは炎の数が多いから苦労するけど、なれればどうにかなる

479アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/08/02(金) 21:24:51 ID:R4aT1n8k00
>>478
上下の炎の縁を歩いていく感じかな
やっぱり跳躍も欲しいところなのか
アドバイスありがとう、頑張って避けてみる

480アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/03(火) 16:07:26 ID:dWtuadoQ00
https://i.imgur.com/CKWq3vb.png

481アラド名無しさん (ワントンキン):2019/09/05(木) 03:38:57 ID:lMNw0.loMM
他職との比較とかどうでもいいんで他のとこに晒しといてください。
未だにハルバートのお散歩安定しないけどテイベもうすぐ揃うよやったー

482アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/09/05(木) 10:35:51 ID:axqrZl32Sp
タリス込みの超億年、全身増幅イシス完備のバトメが20秒330億みたいね
不人気だとしても他職と遜色ないスコアみたいね

483アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/06(金) 23:38:10 ID:TU8OgsmM00
個人的メモ、ユニークだけ 

[チェイサープレス]
☆アンリミットプレス
・攻撃力15%増加
・チェイサー融合速度50%増加
・チェイサー最大生成することができ、9増加
・チェイサー最大生成することができ、2増加
・融合されているチェイサー1個当たりの攻撃力0.4%増加
・クールタイム8%減少


[講習油性他]
☆手札ファンユソン巻
・攻撃力5%増加
・突進モーション削除
・所定の位置で敗れファンユソン権を発射するように変更
・打撃時的浮かべる力の減少
・ユソングォンサイズ10%増加
・ユソングォン打撃時の爆発が発生し、対象に追加ダメージをコーティング
 -爆発攻撃力はユソングォン攻撃力の13%


[黄龍天空]
☆黄龍遊戯
【黄龍天空]
・突き速度30%増加
・ドラゴンチェイサーサイズ50%増加
・爆発攻撃範囲30%増加
・ドラゴンチェイサー数2増加
[黄龍乱舞]
・回転打撃数1回増加
・フィニッシュ攻撃の後ダウンブロー攻撃追加
・ダウンブロー時の衝撃波が発生し、追加ダメージをコーティング
 (衝撃波の攻撃力はフィニッシュ攻撃力の18%)
【黄龍天空]
・ドラゴンチェイサー数1増加
・フィニッシュ爆発攻撃力10%増加
・フィニッシュ爆発の大きさの10%を追加増加
[黄龍乱舞]
・連打攻撃力14%増加
・連打攻撃に打撃されることが前方に引っ張られて来るように変更


[トゥインクルスマッシュ]
☆ホームランクイーン
・打撃成功時スェペクールタイム初期化
・クールタイム10%減少
・攻撃力15%増加
・攻撃範囲12%増加


[ジン脳連撃]
☆雷神撃
・突き回数7回増加
・突き攻撃力22%増加
・刺し速度50%増加
・刺す、フィニッシュ攻撃範囲45%増加
・突き打撃時敵ホールド状態に作成のフィニッシュ雷打撃時敵1秒間ホールド状態に作成の
 仕上げ雷に打撃された敵に雷が落ちて追加ダメージをコーティング
 -雷攻撃力はフィニッシュ攻撃力の10%

484アラド名無しさん (バックシ):2019/09/14(土) 05:41:47 ID:XBFLnmkcMM
うーん タリス微妙そう
使い勝手変わりそうなのは強襲くらい?
真雷連撃の突きが7回増えて22%増加した所で火力出ないからなぁ
無難にサイハと黄龍か

485アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/20(金) 01:03:28 ID:XQCx43gk00
知能特化にしたほうがアバターの靴を移動速度にできるので知能特化にしたほうが良いと思うんですがどうですか?
武器は槍です

486アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/09/20(金) 01:14:40 ID:WxLFDOM.Sp
文武両道なので好きにしてください

487アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/20(金) 01:20:26 ID:XQCx43gk00
ありがとうございます知能にします
キャストって要らないですよね

488アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/20(金) 01:39:29 ID:HIWtkbTMSa
ワイは開幕4つキャストするけど、1つもキャストしないならいらないんじゃない
あと槍についてるのは力増加、クリ率はあんまり気にしないでもいいけど皮についてるのは物クリ

489アラド名無しさん (オッペケ):2019/09/20(金) 12:24:55 ID:7WQYHRxwSr
本当に火力を高めたいなら棒なら知能特化で槍なら力特化がいいんじゃないの?

490アラド名無しさん (オッペケ):2019/09/20(金) 12:36:13 ID:e58GBrikSr
古代の記憶込みで考えるならどっちの武器でも知能と思ってる。

491アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/08(火) 22:34:45 ID:CvbElCfI00
テアナとクエーサーを同じコマンドにしてたから戸惑うな

492アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/08(火) 23:10:11 ID:QpVIjQ8w00
クエーサーの非変身時使用onoff欲しかったけどコマンド弄って慣れるしかないね

493アラド名無しさん (バックシ):2019/10/11(金) 09:46:07 ID:XBFLnmkcMM
クエーサーだけ打てる様になってもなぁ 謎調整だな

494アラド名無しさん (オッペケ):2019/10/12(土) 03:45:46 ID:J.lDeRGMSr
同じコマンドにしてたらテアナから使ってくれるからそのまましてる。もしかしたらたまたまなだけかもしれんけども




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