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バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の75
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「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」
近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の74 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1490490543/
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先輩方ありがとうございました。
一応物理は付与してるのですが、身内は♀クルセなので、行くptに合わせて取る感じで良さそうですね。
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体力と精神の違いはわかるのですが、ストライキングと知恵の祝福で上昇する物理攻撃と魔法攻撃の差より付与や徽章のほうが大きいと思うので逆転はないと思っています
他に合わせるところがあれば参考にさせてもらおうということで聞かせてもらいました
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質問なんですが…
ケセラセラとジュビランスホーンならどっちが強いでしょうか?
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検証してみてください
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スト知恵の上昇値が精神体力で増えなくなったのならそれでいいんじゃないか
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>>323
男クルセの場合現状大抵精神か体力どっちかに寄せてあるから、合わせないと付与を余裕で無視可能な差が出来るぞ
手持ちに男クルセも居るなら帝国闘技場、居ないなら知り合いにでも付き合ってもらって修練場でマジカルチェンジ有無でダメレポ見てみ
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>>327
体力/精神 4500/5200では物理バトメは逆転しませんでした
自分のは増幅しているクルセでないからですかね...
わざわざありがとうございました。
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精神クルセだからそりゃ魔攻のが高くなるやんっ
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うーんこの
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ちょっと気になって測ってみたけど
計測場所が闘技場
町ステ 体力/精神 5000/4200
ストキン40 知恵34 栄光59
パニッシュフルスタック
バフ貰うのは魔法職
力/知能 2000/3000
物理/魔攻 17k/35k
バフ後(アポカリ無し)
力/知能 13.5k/14.3k
物理/魔攻 200k/280k
備考として魔攻付与が計95
武器の物理/魔攻の差は35
ちなみにアポカリあっても楽勝で逆転しませんでした
長くなりましたが参考になれば
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bmでの類似比較ならもっと差がないキャラでやらないとダメでしたね...。
申し訳ない
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久しぶりにバトメやったらテルケッチャーあるやん!
韓国版は元々のボイスなんかな?
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韓国鯖でエンドコンテンツに来て欲しくない職1位になったみたいですね。確かにルーク魔獣卒業したけど60億ぽっちしかでないので凄くわかるんだけども。
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ルーク魔獣卒業した他のキャラでも増幅してないのだと
付与頑張ってもそのぐらいだったが
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だって40秒しか維持できないのに他と同じ程度しかでないのは詰んでる
むこうだと精製指使えないし
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同じ変身職でもアベとの差が激しい
向こうはブーストの恩恵でかいせいで装備似たようなもんでも
通常だけでファーマン2〜3秒らしいし
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正直使徒化は多少弱体化してもいいから常時型にしてほしいな 武器と見た目の変更にオンオフ機能つけて
どっちの覚醒も制限時間があるからダンジョンの移動で急がなきゃって気にされるんだよね
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増幅ある程度してれば100億いかんかね
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装備はフィンド創世利器魔獣二箇所欲望指ヘブロンでダンジョン内魔法攻撃力約11万で属性強化280くらいで20秒65億くらいですね
やり方悪いのかな?
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ケセラセラの重複部分発動してないっすね。
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増幅ある程度ってたぶん全身12でようやく100億見えるかどうかだと思うよ
あと20秒TAだとオワコン状態の棒がさらにオワコンだわ
今さら創成槍作る気も出ないしまじでつらい
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一応100億越えた
ドーピングに高濃縮、闘神、精神刺激使えばだけど
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武器12他増幅11で10秒で55億20秒で67億なんだが
12になったぐらいで100億行くとは思えん
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あとは海軍コレクト・支配者・スキルは属性20のような最上級宝珠・緑アーティ・オフイベ異名とかじゃないかね
アプグレがフィンドじゃないときついかもしれんけど
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緑アーティ以外全部あってフィンドだけど全然だわ
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スキル振り、回しじゃない?
20秒なら早めに雷連撃すれば2回、サイハは3回振れるで
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補助が12行ってないのと武器棒だからかな
付与は全部いいのつけてるけどコレクトがゴスロリなのもダメか
サイハも振ってないからスキル振り見直して
補助以外12だけど武器13にして補助12にして魔獣アクセ揃えたらまたやってみます
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全身12フィンドで大体105億くらいかな
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すみません、最近始めた者です
現在イベントで85レベルのエピックを集めているのですが、装飾品がどれがいいのかわからずオススメなどありますか?
・アイスプリンスセット
・精錬異界セット
・アサシン指輪+(執行人orナイフクイーン)+(血まみれ手錠or火炎術師)
・時間の旅人or高名な将軍
スキルはキューブスキルメインで戦っています、武器は槍です
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属性つけてる前提として、精製魔石と時間の旅人で良いんじゃないかな
リセとバフ面用の補助+1にも使えるし
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バトルメイジの武器は槍と棒どっちがいいんでしょうか
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棒は速度とクールが5%短くなる
槍は上記メリット無いけど攻撃力が高い
どちらだから地雷というわけじゃないので好きな方で良し
あえて言うなら直近で来るアップデートでは短時間で出来るだけダメージ出したいから決められないなら槍
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メガホンでも質問してたな
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火力出すならタクティアイプリ将軍覇王の構成がオススメ。武器は槍で。UGすれば増加関係も両方取得できるので問題ないです。現状魔石指は魔獣でしか使わないのと今後使えなくなるのでゴミになります。
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今後も未明と災害とオペレーションホープでは精製指使うと思うよ
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85エピのかけらなんてすぐ100%になるんだしどっち選んでもいいでしょ
精製指ほしいなら作ればいいんだから
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>>357
そういういい加減なレスするのはやめろ
85エピ出るヘルはもう行かなくなるだろうが
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かなりやり込んで数ヶ月のシステムをすぐできるというだけではなくもうすぐ行く必要のないことを勧めるべきではない
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バトメはアバター知能特化のほうがいいんでしょうか?
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>>360
文武両道スキルとアバを外した時に高い方のステータスを伸ばすといい
防具の種類、棒か槍のどちらかによって上になる方が変わるだろうから
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かけらがすぐ集まるって簡単に言う時点でなんのあてにもならないな…
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きっと寿命が1万年ぐらいあって数ヶ月なんてあっという間の時間なんだよ
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2年ぶりに位に入ってみたけど、リべ槍増幅13とか使える?
当時フォルトゥナ増幅券で頑張って13にしたんだけど。。。
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2年前というと過剰が11失敗で破壊される時代か
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え、今11から破壊されないんですか・・・
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普通の強化は12になるまでは壊れなくなったよ 増幅は前までと変わらず
まぁ強化費用がやばいんだけど
そしてリベ槍はもう残念な性能だね
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そんな時代になったんですか・・・
リベ槍はだめですか
女神槍が三本ほど倉庫に眠っていたのでそれを強化して使います・・・
ありがとうございました。
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ダメってことはないけど・・・。
アントンレイドぐらいまでならいける。
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駄目ってまでは言わないけど、1月後に95エピ実装される事とOPを見るとリベレとどっこいみたいなものよ
いやごめん、はっきりいってゴミだから95ヘルまではリベレで良いと思います
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仮に2年前の最強装備が全て揃ってたとしても、
今ならジャンピングサーバーで一から作り直したらほうが強くなれるよ
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もう90実装から2年経ってるから2年前の最強装備はケセラ甲冑エクスタ神器だけど
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超大陸に未来が見えた。マスタリーも皮にできる。もうヘル頑張らなくていいと思うと超幸せ。
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ジャンプ鯖でBM育てたんですが、装備迷ってて
武器:ケセラセラ
防具:アイシールド
アクセ:アイスプリンセスセットor
精錬された破壊の魔石腕輪、ナイフクイーンのネックレス、アサシンの刃指輪
アクセで結構悩んでます。オススメあったらおねがいします。
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アイシールド防具前提でならアサシン指輪はクリティカル増加が被って効率悪いのと変身リセット出来ると何かと便利だから、アクセは魔石セット3つで良いんでね?
どうせリセットが使えなくなるダンジョン行くなら85アクセは役者不足になるから、仮に忘却指輪以外選んでも乗り換えるハメになるわけだし
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防具は使途+2あって激変適正もある渦がおすすめ クール減るし
今後使えなくなるにしても魔獣までなら精製指は必須だから魔石セットでいいと思う
武器は棒バトメはマジでオワコンレベルだから槍推奨
あとsageはメールのところにいれてね
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使途レベル上げて強くなるのって一騎当千と各種速度以外なにがあるでしょう
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>>377特にないはず。テアナが今はめちゃくちゃ強いから個人的にブーストするならテアナかな。魔獣1番上に来るしね
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なんかおかしいなと思ったら下げてない奴ソウルスレで無知装って多重に質問する奴とID同じだから無視していいよ。
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え?IDが同じ?
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>>375
>>376
ありがとうございます!渦、よさそうですね。
アクセは魔石セットにします!
棒がオワコンになるのは残念ですが・・・・
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チェイサーレボリューションって皆さん取ってますか?
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取る取らないで言えば、取るべき
使う使わないは、状況によりけり
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使徒化で変身しちゃうのオンオフ機能くらいつけて欲しいんだよなぁ
本家での最新バランシングに入ってないことも考えるとレイド不遇職は改変が難産なのかね
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今回はバランシング1〜8の1
覚醒2種が変身で職のコンセプトに絡んでるから時間かかるんだろう
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使徒化バフと個別ダメージ計算の使徒チェイサー返してくれ〜。あとマジで基本スキル倍率あげてくれ!強化射出は普通に強かったから返してくれ!ナーフされすぎて過去の強化が全部霞んでるなww
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チェイサーの威力2倍
通常1を2ヒット化
あたりでどうでしょう
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覚醒したら常時テアナ
テアナ中は全部のスキルを使えるようにする
チェイサーの威力と爆発範囲2倍
二次覚醒して使徒化を取ったら使徒の攻撃は無効
このぐらいはしてほしい
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オラシとオトチェはパッシブ化して欲しい
開幕3か4バフはすっごいだるい
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サブのbmで妖精王の秘密拾えたんだけど、弱すぎてびっくりした。
使う前から、これ弱くね?もしかして何か隠されたオプションでもあるのか?とか
思ったけどなんてことはなかった。
火力の上昇数値、時代遅れの発動オプションのどれをとっても紛れもないゴミだった。
何でこんな武器にしたんだ。
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他の95武器は武器だけで見れば80%くらい上がるのも多い中妖精王は70%くらいでケセラとほぼ同じ
95エピ防具アクセで相性の良い組み合わせとかもないしほんとにどうしようもないなこれ
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テイベルスで蒼天撃出ない事あるけどバグ?おま環?
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PT時のテイベルスがクソ重いせいでフレームが吹き飛んでる可能性があるかも
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バトルメイジ
*基本的な攻撃
- 攻撃力が12.6%増加します。
*竜牙
- 攻撃力が12.8%増加します。
*落花章
- 攻撃力が13.7%増加します。
*ニウの戦闘術
- ジャンプ力が減少しないように変更され、ジャンプ最大の高さが、他のウィザードと同じように調整されます。
するジャンプ速度が他の女のウィザードよりも速くなる機能は維持されます。
*ウォンムゴン
- 攻撃力が13.8%増加します。
*チェイサー射出
- 再利用可能なクールタイム関連システムメッセージが出力されないように変更されます。
*チェイサー
- 攻撃力が25%増加します。
- 最大生成制限することができ、関連するシステムメッセージが出力されないように変更されます。
*ダブルスイング
- 衝撃波範囲が全レベル150%に固定されます。
*タイマー夜
- 攻撃力が15.3%増加します。
*フュージョンチェイサー
- 攻撃力が15.3%増加します。
*スェペ
- 攻撃力が13.5%増加します。
*脳連撃
- 攻撃力が10.3%増加します。
*チェイサープレス
- 攻撃力が13.8%増加します。
*講習油性他
- 攻撃力が8.3%増加します。
- 非緩衝使用時のダッシュ攻撃にスーパーアーマーが適用されるように変更されます。(決闘判明)
*黄龍天空
- 攻撃力が12.2%増加します。
*黄龍乱舞
- 攻撃力が10.5%増加します。
*クエーサーエクスプロージョン
- 攻撃力が23%増加します。
*テアナ変身〜!
- 変身解除後0.5秒間無敵状態になる機能が追加されます。
- 次の9レベルのオプションの効果が変更されます。
する変身解除後、一定時間チェイサー本数に比例した力/知能増加(削除)
するテアナ変身状態では、すべての状態異常抵抗1000に増加(追加)
*変身解除
- 変身解除後0.5秒間無敵状態になる機能が追加されます。
*トゥインクルスマッシュ
- 攻撃力が13%増加します。
*ジン脳連撃
- 攻撃力が14.2%増加します。
*チェイサークラスタ
- 攻撃力が13.1%増加します。
*使徒のダンス
- 攻撃力が9.9%増加します。
*使徒化
- 変身詠唱速度が速くなります。
- 変身解除後0.5秒間無敵状態になる機能が追加されます。
- 変身後ディレイが減少します。
*シール
- 習得時てアナ変身〜!のすべての状態異常抵抗増加量が150に変更された機能が追加されます。
- この機能は、テアナ変身9レベル以上習得時にのみ適用されます。
*バグ修正
- 講習流星打 - 突進攻撃の一部のフレームでY軸攻撃範囲が減少する現象が修正されます。
- 使徒のダンス - パーティープレイで断続的にホールドされた敵の位置が異常に見える現象が修正されます。
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全体的に無難な調整だね
覚醒依存度をどんどん下げて通常時との差が減ってるからこれでなんとかなって欲しい
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全然足りない
全体的に35%くらい強くならないと他純火力に追いつかない
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使徒化をパッシブにして一騎当千とクエーサーをいつでも撃てるようにして
スキルの火力を全部50%上げてくれるだけでいいです
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流石にこれで終わりじゃないと思いたい
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スキルの倍率あげるだけじゃなくて
スキルの仕様を抜本的に変える必要があると思うんだけどなあ
今の状態でも操作してて楽しくはあるんだけどね
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ええ…足りないって人のが多いのか…
抜本的な見直しが欲しいとは言うけど覚醒常時化するには2種の変身がネックになるし、
今まで強かったのってチェイサー部分だけどそこが統一弱体化されて全体に分配されてるなら、
後はもう火力部分と一騎当千とクェーサーの常時使用可しか触れるとこはなくない?
流石に以前のような常時使徒の状態レベルにまでならないと納得いかないって人はいないでしょ
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>>392
ペンギンの部屋だけ蒼天撃自分も出なかったわ
三回中三回駄目だったからバグっぽい?
そのままテアナ持ち越してハルバード戦になると普通に使えるように戻るけど…
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常時覚醒じゃなくてもいいけど例えばテアナから使徒化すればテアナ分の変身時間が使徒化に加算されるとかしてほしかった
あとチェイサーの自動射出ON/OFF機能とか雷連撃を他のキャラでもやってるような強制硬直か集敵スキルに変えるとか
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>>392>>401
シングルモードだけど自分も蒼天撃が出ませんでした・・・
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テアナ中に使徒化する事でディーリングタイムを無視して攻撃出来るようにしよう
これで来て欲しいランキング2位間違いなし
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最近バトメ始めたんですが、チェイサーの属性は固定できないものなのでしょうか?
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特定のもの以外出したくないってのであればスキルの◀
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からOnOffできなかったっけ
もしくはチェイサーエボリューション使う
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今は統合されて生成する色は選べなくなったよ
どうしても属性固定したいならエボチェして無か属性選ぶしかない
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ハーレムエピックあまり強く無い気がする…
未完成インフィニティスピアから乗り換えるか迷う
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何故弱いと思ってしまったのか
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95武器の中ではパッとしないとはいえ85武器には負けないかな…
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おそらく+15とかなんでしょ
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クリダメ増加4回重複を見落としてた。こりゃ強いわ。ハーレムエピック変換書買います
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使徒化したあとのチェイサーって別途の攻撃力をもってたはずだけど、いつの間にか仕様変わったのかな?切り替えなくていいのかしら(´・ω・`)
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今の使徒化は装備切り替えても一騎当千しか強くならないよ
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変身後にチェイサーエボリューションを解除していたということでしたm(__)m
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BM強くて生存力も高くていいですね
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基本技熟練強化ってテアナの通常攻撃にも乗るんでしょうか
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修練でダメレポみて調べたら早いよ。振るtp特にないから振ってる。
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最近復帰したのですが、現在はアバター上着の能力は何がいいのでしょうか?
使徒化ブーストの恩恵が以前ほどではなくなっているようなので、文武かバトルグルーブあたりかなと思ってるのですが…
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どの職も基本的に二次覚醒パッシブ
ダメレポ見て俺tueeしたい人は二次覚醒アクティブを取る事もあるって感じ
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