レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
雑談スレ240
-
業者とのR/MTに関する話題禁止(1Mいくら等も)
公式のゴールド取引の相場とかはOKです
テスト書き込みはテストスレで
【ハンゲメンテ対策】
公式HP改変により『ハンゲメンテが始まるとどうあがいてもゲーム起動することは不可能』になりました
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください
立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
【ハンゲーム】メンテナンス画面が表示されたままとなる事象について
ttp://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=11833&tab=ALL
4月20日(水)実施のハンゲームメンテナンス以降に ハンゲームTOPページや特定のコンテンツにアクセスすると
メンテナンスページが表示されてしまうとのご連絡を多くいただいております。
メンテナンスページにも記載がございますが、インターネット一時ファイルの削除などを実施いただくことで修正いただける状況ですので、
以下の手順を参照いただき、インターネット一時ファイルの削除をお試しください。
テストスレ5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/
前スレ
雑談スレ239
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1509614073/
-
ナイト良すぎやろ
-
槍がさすらいガンマンみたいでかっけー
-
日本はソケ有り勇者アバ再販しそう
-
やっぱナイトはアバ有能だなぁ
カオスとエルブンは癖が強いからメインで使う気にならんしパラディンとドラゴンナイトが楽しみだわ
性能よく知らんけど
-
パラディンがかなり強いらしい
-
弱いならともかく癖が強い程度で使わないのはねーな
というか恵まれた職業からのクッソつまらんキャラだったら一番ガッカリ
-
つまらんって意味での「癖が強い」じゃないの
エルブンはリズムゲーだしカオスは悪魔邪魔だよナイトを見たいんだよ状態だし
逆に弱いから使わないってのがねーわ
-
エルブンは馬に乗ってブンブンするスタイルもありなら面白そうなんだけどなあ
-
そろそろパラディン来るからナムウィキ一通り読んだけどパラディンは初心者にもオススメできる良いキャラクターみたいね
唯一の欠点はSP不足らしい
今の2職はどっちも難易度が易くないからパラディン来たらナイトも手が出し易い職業になる
-
簡単なのはいいけど・・・声優チェンジで・・・
-
15スキルで1部屋ずつワンパンしていく簡単な作業です
-
スキル打つだけの職あんまり好きじゃないしパラディンはスルーする予定
動画見てても楽しそうには思えんわ
ドラゴンナイトは楽しそう
ちなみにエルブンは大好きだわ
-
エルブン慣れたら簡単だけどな
でもナイトって聞くと真っ先にイメージするのパラディンみたいなキャラだろうし先に変わり種なエルブンやカオスが先行したのはミスだったと思う
もうちょい馬が使い物になればナイトって感じもあったんだけどなぁ
-
エルブンは馬に乗る方向でやれば良かったものを…
-
>>115
BMみたいな感じにすればちょうど良かったのになぁ
結局音ゲーしながら普通に殴るキャラになっちゃった
向こうの調整でバフデバフなくなってただのDPSになっちゃったから尚更な
-
パラディンはバフ与えつつ割と補助ディーラー位なら出来るって感じだっけか
クルセと並ぶ位のバフキャラにしてくれても良かったのになぁ
ガッチガチの補助キャラがクルセしか居ないし需要に対して供給が少なすぎるし
-
うろ覚えならnamuwiki読んできた方がはやいぞ
-
>>117
重複がヤバくなりそうだからクルセだけなんだと思う
複数いるとデバフ職の防御下限みたいに規制かかりそう
-
>>115
ほんとそれ
ドラゲナも龍に乗るスキル少ないし今からでも騎乗キャラにして欲しい
-
てすと
-
職増やしすぎて、管理楽にするためにコンセプトガン無視で
全職似たような性能に均一化してるような開発が
わざわざ騎乗キャラみたいな管理メンドそうな職作るとは思えない
-
次のアメボ何来ると思う?
-
ドラゲナイ「・・・」
-
前スレにあったけど「ガーディアンと戦う」がコンセプトらしいしコンセプトは保たれてるんじゃない?
ステータスとかパーティの役割はともかく操作感は差別化できてると思うよ
-
瞬歩とかブラメのクリーピングみたいな地味ながら動きに味わいが出るスキル好き
-
全キャラ均一化はごりごり進めたと思うわ
昔は新キャラのたびに新しいシステムとか入れてたけどね
異性キャラは微妙だけどクリエ、DK、アベ、クノイチ、ダンサー、エルブン、カオスとか全部新鮮で面白かったよ
それ以降は全キャラ範囲Qと拘束付き覚醒ばっかりで新しさ感じない
-
はよドラゲナで空中コンボ叩き込みたい
あとパラディンで敵が縦回転で吹っ飛ぶの好き
-
最近だと男メイジの新職がどれも面白かったわ
異端審問は知らないけど女プリはクルセ以外は悪くはないけど微妙
-
スイフトは操作の楽しさなら最上位
-
範囲Qと拘束覚醒だけで同じ職に見えちゃうの分解能低すぎでしょ
バンガなんかはQスキルはそれこそ範囲ぶっぱだけだけどヘッドオンチャージだけで面白い
どの職も尖った小技があるよ
-
「新しさ感じない」ってのを「同じ職に見えちゃう」とかどんな曲解してるのw
しかも分解能の使い方も間違えてるぞw
-
>バンガなんかはQスキルはそれこそ範囲ぶっぱだけだけどヘッドオンチャージだけで面白い
遠まわしにディスっているのか…?光炎持たせてヘッドオンチャージするのは楽しいけどさ
-
そいやあ今日バトメで決闘のTPクエ進めてたらドラゲナイが対戦相手だったな
-
全職統一大好き非Qスキル投票あったらブレークダウンかヘッドオンチャージに票入れたい
-
男クルセの槍かな
モーションの力強さが好き、1振りだけど
-
光剣裏鬼
-
スープレックスサンダーでお願いします
>>132
ズレてること言って突っ込まれたら草生やすとかクソかっこ悪いな
懐かしむスレで思い切り懐古してこい
-
新職個性感じない派に全く共感できないししたくもないけど攻速とか極めたら「なるべく早く全スキルぶちこむ」という感じで全部同じプレイ感覚になるんだろうなというのはわかる
-
移動系スキルとかあって動きが特殊なキャラは好き
メスピとかインファとかローグとか
-
むしろ個性とかいいからもっと使い回して全職にダークナイト的なキャラを用意してくれていいんだぞ
-
職毎の独自システムが個性と言う名の強制縛りプレイにしか見えないよ
使いこなせば強いじゃなくて使いこなせば普通ってお前……
-
それに関しちゃ強い職を叩くユーザーが悪い 突っぱねない開発もだけど
七つの大罪はいい感じだったのに
-
>>138
先に煽ってきたのどっちだよ
どこがずれてるかも言えない単発もダサいよ
〜と感じるってのは主観的なもので全く断定もしてないぞ?
-
もちちゅけ
-
私を倒せると思ってる?
-
忍法影残しだいすき
-
普通に俺はこう思う、こう感じるって話でいいのに
無駄にあおってくるやつがいるからダルい
>>145
すまんな
-
ホマーオナレンみたいに、他にもいるけど
キャンセルで攻撃力UPがホント無駄
そういやマッスルシフト仕様変更時にも書いたなこれ
むしろ自由度下げてる要素
-
その通りだと頷くインファ
-
オストみたいなワンパン職よりもローグみたいなのがすこだ・・・w
-
みんなそれぞれ好きな職がいるね
-
インファのダッキング系からのどんどんスキルを繋げていくのが楽しいのにキャンセル回数が一回しかないのは本当に残念
無くしてくれるのが理想だけどキャンセルストック回数が余りまくるストと交換して欲しいわ
-
シャドウダンサー好きなんだけどPT組むと空気読めない奴みたいになるのが悲しい
-
>>148
新職楽しんでる奴に喧嘩申し込んでる奴が何言ってんの
-
ルールのひとつくらい決めようやないか?
-
ランチャーに突進しながら接射する感じのスキルが欲しい
あとパイルバンカーが欲しい
-
そうでもせぇへんと俺が有利過ぎるからなぁ!
-
>>155
ID変えて必死すぎない?
-
俺の妹ファックしていいからもちつけ
-
いつまでやってんだよしつこいな
たけし行きにするぞ
-
200行ってないスレでIDどうこう言い始めるとかキマってますね…
そんなことより提督パッケはよ
-
>>162
はいはい噛みついてくるやつ4人とも単発で、そいつらが今後有益な書き込みしてくれることを祈るわ
俺はサンバいい加減きてほしい
-
スラパのAMVでも見てようぜ
https://youtu.be/fi3eF5Fii34?list=LLFXfpLbTSeG99o8tpPKrl0w
-
日本はもう独自パッケとか無理かな
芸術祭の銀の鎧は出来たら欲しい
-
>>163
単発に重き置きすぎだろ
というか「噛み付いてくる奴全部同じ奴」とか病気一歩手前だぞ
サンバのナイトの髪型はいいものだ
-
俺も単発無効欲しい
レスバ最強になりたい
-
アプデの谷間は毎回ささやかな荒れがある
ドラゲナ来るまでハニタ消化しかないしハニタは放置で稼げるしレスバのほうが楽しい人間もおるやろな
-
それより何でもかんでも期限付きなのいい加減ウンザリしてきた
-
昔見たくイベアイテム無期限にしてほしいなあ
-
回復系とか消費アイテム類はイベ終了後も2週間ぐらい残らないかなーといつも思ってる
そういやSAOの回復類まだ残ってたわ
-
今回のジュースはまさにそれだね
12/5がイベ終了だけどそこから2週間持つよ
どのジュースも便利すぎるから消えて欲しくないが
もし無期限になったらやべーからちょっとサービスしてくれたんだと思おう
-
消耗品とかは物によっちゃヤバイのもあるから期限ついてるの分かるけど
今回の頭アバター箱とか武器とかああいうの期限付けてる理由がケチ臭い嫌がらせ以外分からない
どっちも今欲しいキャラいないし間にあってるから取って置きたいのに
-
>>172
おお本当だ、メロンとかオレンジの状態だと12/5期限だけど
ジュースだと20日まで持つんだなありがとう
-
ボロ布さん煽り好きすぎだろ
-
複数ID使い分け慣れてる奴って最後に「同一人物に見えるとか病気云々」って言い出しちゃうんだよね
-
ボロ布さん発祥の地って何スレ目?
この前話題に上がった時に検索かけながら遡ったけど見つからなかった
何でみんな当たり前のようにボロ布さんで通じるのか・・・
-
つーかイベントの%回復をじゃんじゃか有効活用できるようなダンジョンとかを出しれくれればいいんだよ
難解クソギミックDはお断り
-
>>177
余程悔しかったのかスレが変わる度に自分で蒸し返してたからなあ
嫌でも覚えてるわ
平和な流れだったのに突然複数の単発が感情剥き出しで標的に噛みつく様は異常すぎた
何が彼をそこまでさせるんだろうな
ほんと病的
-
被弾不可避の脳筋回復連打ごりおしゲーのほうがお断りなんだけど
かなり昔にやってたメイプルストーリーがまさにそんな感じだったな
今は知らないけど
-
>>178を満たすダンジョンが狩りに>>180みたいにごりおしになるとしても要はやってて楽しいかどうかなんだよね
そんな都合のいいD作れそうもないけど
-
職にもよるけどエコンはゴリ押しゲーじゃない?
-
アニスに20個ジュースあげたら
もう少し欲しいとか言って40個要求されたサモ><
完全にジャンキーサモォ><
-
>>179
おは単発ぼろ布さん
安らかに眠れ
-
何わざわざ呼ぶようなことしてんのアホなの?
>>179にぼろ布さん涌いてるじゃん
責任取れよ>>177
-
循環ダンジョンを練習モードで回れるようにしてほしい
何も得られないけど何も失わないで戦い続けられる
-
エピクエやりなおしに期待
追撃殲滅戦でみんなで揃ってジゼル殺しに行くところやりまくりたいわ
-
中学生はこんなとこでぐだってないで部活朝練に行けよq
-
ナイト二職は嬉しいがガルロアさんとのお別れも近づいてきてるのが悲しい
-
食っちまえwが聞けなくなる
-
エピクエやりなおしに覚醒クエが含まれてくれることを祈る
なんか覚醒ごとのストーリーもみんな追加変更くるんだよね
-
覚醒クエはストーリー良かったなあ
マグマKソロクリアとか無茶言われるのは本気で嫌だったけど
それはそうとパラディンとドラゴンナイトの転職アバターってまだ画像出てないよね?
-
エレサモ改変からナイト新職までの間隔が韓国と同じぐらいだから同間隔なら地獄の征服者終わりと同時にオリジンでその間にでかい改変かな
>>191
含まれないとなったら覚醒見る用のキャラ作らなきゃならないのか…? それは辛い
-
しかしここまでやっといて頑なに業績クエとか次元封印クエとかも見直せるようにしないのはなんなんだろうな
-
ナイトは好きだしスキル動画見てるとどっちも楽しそうだからアプデが待ち遠しいなー
あと2週間ちょっともあるのか
こんだけ楽しみにしてるアプデは本当に久しぶりだわ
-
覚醒クエの話が見たいのでクリア券使わず死亡の塔とか黒竜大会とか行くスタイル
-
黒龍はそれでもいいけど一次は最後の会話だけ見てキャンセルしてクリア券使うとスカディがいらなくて済むよ
-
冒険団ポイントで一次覚醒クリア券買えるところはホンマ素晴らしい
-
削除
-
久しぶりにアントンレイド参加者の装備見てみたらこのレベルでも入れるのかっていうのがたくさんいた
ゆるくなったもんだなぁ
-
チラ裏に書けよ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板