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♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part19

11さん★:2017/05/28(日) 05:50:48 ID:???0
「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
             もちろん、あなたの運命も変わるけど。」

弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
 音沙汰ない場合は>>980>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

前スレ ♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part18
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435667853/

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
(更新停止)

511アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/14(火) 21:04:15 ID:81YoCS0w00
フィンドのカウンターギミックがめちゃくちゃ苦手なんだけど何か取りやすいスキルある?
アッパーだと全然当たらん

512アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/16(木) 01:23:24 ID:vkKeI/gw00
超今さらなんですけど、メスピでファステトガン使ってる場合
魔法コンバージョンでも通常分だけコンバートされなくなるんですね、割と罠だった

513アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/21(火) 12:54:29 ID:CRRwgXaQSa
今更だけどファステストガンってパッシブになってたのね
スキレベ1で攻速3%つくから取るのもいいかも

514アラド名無しさん (バックシ):2019/05/24(金) 18:25:40 ID:oNwU6dcQMM
namuwiki見る限り、地上での攻撃にしか適用されないみたいだから、メスピで取る価値あるかはあやしい気も

515アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/28(火) 09:05:43 ID:EP2Rz4iISa
功速+3%は空射にも乗るぞ
sp50と3%で釣り合うかは…

516アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/29(水) 23:38:52 ID:81YoCS0w00
>>511だけど、今回のイベントで練習した結果
手榴弾系スキルが一番とりやすいということが判明したのでご査収ください

517アラド名無しさん (スプー):2019/07/27(土) 15:30:27 ID:akkFAI.ASd
ダメージデカいのに謎の当たり判定で高く飛んでも攻撃喰らったりするしTE警備に全く向いてないなメスピ

518アラド名無しさん (バックシ):2019/09/06(金) 10:41:05 ID:oalkZhlQMM
もらえる12次レアでスピ始めるつもりですが、能力はなにがいいですか?(特に上着
テンプレはニルスナがあった時代のもので、スレ内検索しても出てこないのでアドバイスお願いします

519アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/06(金) 11:57:11 ID:qMQwm7a6Sa
2次覚醒アクティブorパッシブ好きな方

520アラド名無しさん (バックシ):2019/09/06(金) 16:29:47 ID:oalkZhlQMM
>>519
ありがとうございます!

521アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 08:48:19 ID:oalkZhlQMM
二次覚醒したし、そろそろ最終的なスキルを固めていきたいので、スキルの添削をお願いします。

M振り
D-DAY G-96 オープンファイヤ ピストルカーピン G-61 ロックオン 榴弾3種 交差射撃
各種パッシブ オーバーチャージ 空中射撃 爆発弾

1止め
スプリガン

よろしくお願いします。

522アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 08:57:43 ID:I9ysv.MMSa
Nグレとフリグレは不要
バスターとナパームM
重力は1or余り

523アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 09:05:50 ID:I9ysv.MMSa
ついでに
魔クリM(97超えてれば不要)
古代の記憶M
空中射撃は1orM
まぁこの辺は趣味かな

524アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 09:26:24 ID:oalkZhlQMM
>>522
>>523
ありがとうございます、それ入れてちょっとダンジョン回ってみます

ちなみにずっと聞こうと思っていたのですが、物理と魔法どっちなんですか女スピって
物理スキルのが多い気がするんですが、素のステだと力と知能、物クリと魔クリ同じなので、なにか見落としているんじゃないかと不安です

525アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 09:42:15 ID:I9ysv.MMSa
どっちでも好きにしたらいいんじゃないかな
エンブレムで着けたいのとか、ボウガンが物理3%付いてるとかそんなんで決めて

526アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 10:18:39 ID:oalkZhlQMM
え?好きにしていいんですか?
一次覚醒以降の大半、二次覚醒のすべてが物理なのに、魔法にエンブレムとか付与とか寄せていいんですか……?

527アラド名無しさん (スプー):2019/09/10(火) 10:23:23 ID:3VM9a8ZYSd
もっとスキル説明とか良く読んだらどうか
特にパッシブ関連

528アラド名無しさん (スプー):2019/09/10(火) 10:26:49 ID:3VM9a8ZYSd
ごめんパッシブじゃなくて普通にアクティブスキルの説明に書いてあるかもしれない
出先で適当なこと言ってしまった申し訳ない

529アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 11:02:42 ID:oalkZhlQMM
やっぱりなにか見落としがあったんですね
それさえ分かれば大丈夫です、一つずつじっくり見てきます

あるかどうかわも分からない状態が一番不安だったので、ありがとうございます!

530アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/10(火) 11:53:20 ID:6DkW6YG600
いや、>>527は間違ってないよ
強化弾の説明に全て載ってる

531アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 12:25:53 ID:oalkZhlQMM
>>530
わざわざありがとうございます、見つかりました!

532アラド名無しさん (バックシ):2019/10/08(火) 17:34:59 ID:264mnUIUMM
強化弾の属性強化数値思ってたより大きいな・・・
今まで無属性にしてたけど、これからは他の属性のほうがよさそうかな

533アラド名無しさん (ワントンキン):2019/10/08(火) 22:42:54 ID:7a/OfvFIMM
フラグレあてると自分にバフがかかるように変更とか当初のスキルコンセプトが
もうわけわかんねー状態…。
よっぽど、デバフとシナジー重複させたくないんだろうけどさー。

534アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/10/09(水) 09:33:07 ID:I.ReV2F2Sp
結局のところ、今回の調整はメスピちゃん上方修正なの?下方修正なの?今まで以上に弱体化したん・・・?

535アラド名無しさん (ワントンキン):2019/10/09(水) 17:14:17 ID:BtS/V2X2MM
15秒サンド殴ってもほぼ変わらんかった

フィンドで全属性対応にしてたけど闇は属性あげれないから無しになるのかなあ

536アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/09(水) 21:33:32 ID:L1gG42SU00
ニトロモーターって前1がMだったっけ?
上げられるようになってたから上げたら20億伸びた

537アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/09(水) 23:17:11 ID:hKhETMZ.00
自分は20秒サンドバッグで10%くらいダメージ上がってた
ただ韓国の職ランクで評価一気に上がったの見てたから、期待値してた程ではなかった って感じ
スキル振り見直してみるか

538アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/10(木) 00:57:50 ID:f19WYalU00
自分も10%ちょいかな
ダメレポが爆発弾が2次に次に来てたけどもともとこんなもんだっけか

539アラド名無しさん (バックシ):2019/12/01(日) 16:19:51 ID:oalkZhlQMM
フィンドウォー行くためのアクセサリー属性を付与したいんだけども何属性がおすすめですか
スレ内検索してみたら一応あったけど2017年のものだから今の状況を教えてください

540アラド名無しさん (アウアウ):2019/12/01(日) 18:34:26 ID:vDqz3XkoSa
なんでもいい
1.付与カードの値段で決める
2.組みたい職で決める
ソウルと組みたいか、念マスと組みたいか
3.人数で決める
固定属性の職は闇がちょっとだけ多い

541アラド名無しさん (ワントンキン):2019/12/01(日) 20:24:27 ID:.7jbrSkQMM
自分はオバチャで変えれるからアクセ全属性に武器を闇付与にしてq契約で好きなのに変えてる

542アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/12(木) 00:53:01 ID:ouxAUab600
スキルのアドバイスお願いします。
M・・・物クリ、空射、各パッシブ、オバチャ、交差、フラグレ
    バスタ、ナパム、ロックオン、カービン、オープンファイア
    熱圧力、覚醒2種
1・・・スプリガン
でSPが715余ってます。

後どれ振ればいいですか?またこれ削ってこっちがいいとかあったらお願いします。

543アラド名無しさん (アウアウ):2019/12/12(木) 03:25:16 ID:LmeU1QFMSa
メスピで物理って珍しいな
あまりは好きなもんにふればいんじゃない
自分は重力にふってる

544アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/12(木) 17:25:33 ID:ouxAUab600
ありがとうございました
自分も重力に振ることにします

545アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/13(金) 20:41:56 ID:AN4u4agY00
フラグレ1種だけ取得してますが、TPのグレネード弾強化はとったほうがいいのでしょうか?
久しぶりに動かしたけど、爆弾ポンポン投げるスタイルじゃなくなったのがちょっと寂しい(´・ω・`)ショトカがスカスカ

546アラド名無しさん (アウアウ):2019/12/14(土) 05:00:21 ID:A5Kv0D36Sa
修練場で試してみたらすぐわかる

547アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/14(土) 11:47:49 ID:AQBMFZ8M00
イベントで作ったのですが楽しいですね
テイベルス防具ぐぐったら季節がいいみたいですけど
日本でもこれでOKですか?

548アラド名無しさん (アウアウ):2019/12/14(土) 12:42:26 ID:A5Kv0D36Sa
OK

549アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/14(土) 17:39:47 ID:AQBMFZ8M00
ありがとうございます
まだプレイが定まってないですが
楽しみたいとおもいます

550アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/14(土) 20:01:57 ID:QcWLfiH.00
同じくイベントで作成した者ですがメッチャ楽しいですねメスピ
天空11+季節+夢の設計士+罪と罰セットに魔クリと属性12×3程度の適当付与でガイドフィンド見切り発車してクリア
スキル撃ち尽くしても榴弾3種と通常が強いので粘れますね

551アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/15(日) 00:24:47 ID:81YoCS0w00
賢者タイムとは無縁の職だからね
イシスクール減装備がちょっとずつ揃ってきてバスター交差ナパの回転率がやばい

552アラド名無しさん (ワントンキン):2019/12/15(日) 11:14:01 ID:.7jbrSkQMM
太陽じゃなくてクール減の方にしてる人もいるのかな?

553age (ワッチョイ):2020/01/29(水) 20:10:46 ID:3fV4gcig00
スキル何取るか悩む。上限が95かよ

554アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/01/31(金) 09:17:10 ID:dNwDonSM00
ぶっちゃけ警備メインに使ってるとかも加味するなら太陽択一じゃなくてもいいぞ
エンドコンテンツのDPS最高率を目指すならまだしも

555アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/01/31(金) 10:22:04 ID:AV2.M68Q00
スピは特に1〜45帯スキル回しが重要になる職だからあてはまってる部位なら天空もアリだよね

556アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/02/19(水) 18:18:49 ID:HPj2n3zU00
クール減にするなら腕輪なのかな?

557アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/05/30(土) 14:22:06 ID:ehNux8Mo00
個人的に100武器はマスケの方が興味あるんだけど、出た人いる?
もしいたらどんなもんか教えていただけないだろうか
毎日ミンタイフル疲労とデイリーで使える疲労回復薬2種も使ってヘル通いしてるけど
銃はおろかまず武器が出ない日々ではやくも心折れそう

558アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/06/27(土) 08:14:42 ID:cBaOWXMc00
贅沢な悩みなんですが、100エピボーガンが2種揃ってしまった。どっちを精錬使っていくか悩ましいなぁ

559アラド名無しさん (バックシ):2020/06/27(土) 08:32:04 ID:oalkZhlQMM
アイオライト50個を払えばいつでも移動できるんだから片方だけでいいんじゃない

560アラド名無しさん (バックシ):2020/07/25(土) 17:08:45 ID:oalkZhlQMM
マスケ二種揃ったけどどっちがつよいのかな
namuwikiの機械翻訳だと両方とも「向こうよりは強い」って書かれてるように見えて要領を得ない

561アラド名無しさん (バックシ):2020/07/25(土) 17:10:43 ID:oalkZhlQMM
あーブーメランなげちまったか
最悪一往復の百個はらって自分で試すよ

562アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/07/25(土) 21:06:30 ID:d3KgsP7k00
とりあえず両方最上級にして無強化で試し打ちすればええんでない?

563アラド名無しさん (バックシ):2020/07/25(土) 23:18:07 ID:oalkZhlQMM
限界征服、二次sdクリ
改悪3大自然2、アクセ100レジェ、時間戦争2セット+補助レジェ単品
ほか細かいところは割愛

この装備でダービュランスで890億、ストライカーxで810億(20秒

参考までに

564アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/08/25(火) 13:40:13 ID:QcWLfiH.00
ストライカーXのレーザーストライクはビジュアル的にいいですね。
青面修羅の仮面+4の光柱も合わせるとPSOのヘブンストライカーっぽさ全開です
ダメージは前者が10億で後者が6.5億でしたかね。

565アラド名無しさん (アウアウ):2020/11/17(火) 14:50:50 ID:LRTrtzqISa
ストライカーx+適当な100エピは揃ったんだけど、幸運と霊宝がリーチから一向に進まない
アクセ1個超越すればメタモン込で35000%から40000%くらいに上がるんだけど、それならカスタムライザーボウ超越したいし、どうしたらいいと思う?
吟遊詩人はあるけど、ストXの方が良いらしいので今はそっちつけてる
あと超越分のエピ石170個砕いても揃う気しなさそうなんだよね…

566アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/11/30(月) 02:59:26 ID:r0A6nqDs00
ストライカー -Xなんだよなあ

567アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/12/12(土) 19:06:53 ID:9VId5nCQ00
復帰勢です。
昔は弾スピやってたのでアバター一式が知能系です。
Qスキル系がほとんど物理なので、物理へ乗り換えた方が強いのでしょうか?

568アラド名無しさん (アウアウ):2020/12/12(土) 19:43:14 ID:PJtn4yEkSa
コンバージョンと強化弾のスキル説明を見てみるといい

569アラド名無しさん (アウアウ):2020/12/15(火) 10:55:58 ID:wlKLxvZMSa
コンバージョンの存在を忘れてました。。。
魔法に変換できたので、今まで通り知能で行こうと思います!
ありがとうございました!

570アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/12/21(月) 11:36:06 ID:NAz33fTw00
http://df.nexon.com/df/pg/update2021_jin
真覚醒発表来ましたね
スピは強制硬直と集敵技が利便性上がる感じなのかな? 個人的に覚醒の演出女銃の中で一番好き

571アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/11(木) 18:21:12 ID:f1QPo1Hk00
固定職でも力知能あげたほうが良いようですが
どの程度変わってくるのでしょうか

現在物理型ボーガンで全身100レジェですが
タービュランスが出たので、知能でかなり変わるようなら
このタイミングで知能マスケに変えてもいいかなと思っています

華麗なるエンブレム箱や精錬機があるので
変えるならそろそろ決断しないとなと思ってます

572アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/11(木) 19:24:01 ID:xzXnO8vY00
メスピは通常攻撃の関係上マスケットよりボーガンが良いです
真覚醒したら通常の割合も減るので、マスケットもありではありますが。

固定職でも特に力知能の効率が良かったりはしません
力ボーガンより知能マスケットの方が数値上40ぐらい得ですが、PTプレイになるとダメージ0.2か0.3%ぐらい違ってくるはずです
ソロでも1.1%くらいですね
通常攻撃を数発多く発射することで覆せる数値なので、楽な方を選んでください

573アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/12(金) 13:41:14 ID:E15GTySU00
今使ってる武器にもよるけど100エピじゃないならボーガンでるまでの繋ぎに使ってもいいんじゃない
精錬なんて期間かかるだけで実質タダみたいなもんだし

574アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/12(金) 21:06:02 ID:f1QPo1Hk00
ありがとうございます

ちょうど今日カスタムライザーボウが出たので心置きなく精錬しました
このまま物理でいこうと思います

575アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/20(土) 04:29:35 ID:Xw8SJ1fU00
メスピのスキル振りって今はどんな感じでしょうか?

576アラド名無しさん (アウアウ):2021/02/20(土) 06:11:07 ID:HS15V.oISa
Qスキル パッシブ 飛ぶ便利系 交差 バスター 爆発弾 全部M
手榴はフラグレのみM
スプリ BBQ 1or0
貫通、C4とクレイモアとフリグレは0
余りを手榴の威力増えるやつとか適当に好きなスキル

新覚醒後の事を聞いてるなら
https://dunfaoff.com/ranking.df
https://arad.pure-db.com/#/skill
この辺で適当に検索して(APIで直接韓国のやつを抜いてきてる)

577アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/20(土) 20:24:37 ID:Xw8SJ1fU00
>>576
ご丁寧にありがとうございます。
手榴弾全部とってたのでフラグレだけにしてみます!

578アラド名無しさん (アウアウ):2021/02/20(土) 21:07:21 ID:yYNlvOIISa
クロニクル時代なら手榴全部Mってたけど火力無いから切り捨てた。凍結も今や邪魔なだけだし。
たまにイマイチなロックオンサポ切ってフリグレとかもいるみたいだけど、極々一部じゃないかな

579アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/20(土) 22:10:16 ID:xzXnO8vY00
私がロックオン切ってフリグレ使ってるタイプです

580アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/21(日) 04:48:16 ID:lWnFEJnw00
今の環境だとフリグレはごみすぎていらんな
改編後の95スキルのせいでとった方がよくなると思うけど

581アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/21(日) 05:34:57 ID:xzXnO8vY00
95スキルはグレネード1でもMでもダメージ一緒だったり
ちなみにtpにも影響されません
今私がフリグレ取るのはただロックオンが弱すぎだと思うから…

582アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/23(火) 02:16:42 ID:Nmer7fzQ00
ロックオン弱いから切ってフラグレMに振ってるなー
新しいタリスマン来たら変わるのかな

583アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/24(水) 02:02:44 ID:Xw8SJ1fU00
メスピの普段着につけるプラチナエンブレムは武器熟練でいいですか?

584アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/24(水) 18:50:12 ID:Nmer7fzQ00
>>582
フラグレじゃなくてフリグレ...

585アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/02/27(土) 02:55:42 ID:f1QPo1Hk00
https://dunfaoff.com/ranking.df
よくここを参考にしています

1位以外の人はほぼボウガンなのですがどうしてでしょうか
知能上げるならマスケのほうが良さそうですが…

586アラド名無しさん (アウアウ):2021/02/27(土) 08:04:05 ID:GM.1yyfISa
サンドで通常で殴ったらわかるんじやね

587アラド名無しさん (アウアウ):2021/04/02(金) 23:09:38 ID:wQYZKfcUSa
新覚醒来たらスキルポイントの関係なのか、慣れようとロックオンサポ1にしてフラグレとグレネード強化とったけど、イマイチ弱くなった気しかしない
新スキルありきなのかな

2次覚醒からのクール同じ3つQスキルをなげるのがデフォになってるから、またスキル回しとクール管理慣れないとだめなのかな

588アラド名無しさん (バックシ):2021/04/04(日) 19:39:46 ID:xHqzF88QMM
えっと、言い方キツくなるかもしれないけど、当たり前じゃん
それで強くなるんだったら真覚醒関係なくそれが当たり前になってるはずだしなってないってことはそれは今弱いってことなんだから

589アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/04/11(日) 11:21:02 ID:3fV4gcig00
質問です。
現在99レベルのメスピですが、100レベルになった際の武器は
マスケ?ボーガン?どちらにしたほうがよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

590アラド名無しさん (アウアウ):2021/04/11(日) 12:27:21 ID:wQYZKfcUSa
固定職で独立は同じだし知能力も誤差レベルだから好みのOPや先に拾えた方でいいと思う

591アラド名無しさん (アウアウ):2021/04/11(日) 13:38:57 ID:SRsr.9gcSa
>>589
>>585-586
1回飛んだ時の通常のダメが倍近く違う
ほとんど通常打たないならマスケでもいいんじゃね。とりあえずシロコや山脈じゃ1人も見たことない

592アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/04/13(火) 00:56:59 ID:/VoTar8Q00
最近装備の関係でボーガンからマスケに乗り換えてやってるけど通常の差は思ってたより気にならなかったよ
ディーリング以外は攻撃避けたり動き回りながら戦う関係で着地しながら戦うことが多いのとディーリングもクールごとにフリフラ落としてたら困ることもなかった。真覚醒きたら更に通常打つ暇減るし差がなくなるんじゃないかね
まぁ原初武器みたい同一オプションです!どっちかすきな方選んで!って言われたらわざわざマスケを選ぶ意味もないと思うけど

593アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/05(水) 19:51:18 ID:.wIpZvz200
真覚醒改変後の計算機で俺の持ってるセイクリで計算するとマスケットのが上にくるな

594アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/06(木) 00:46:28 ID:Sjk.aBRg00
火力上昇オプション、ボーガンよりマスケの方が普通に強いんだよな

595アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/08(土) 17:52:59 ID:NAz33fTw00
マスケってやっぱメスピはストライカー? 集敵のほうって持ってないからわからんけど空中射撃でもこうかでるんかね・・・。
今回のイベで転送貰えるしメインの倉庫にある吟遊詩人とストライカーどっち送ろうか迷ってるんでなんか参考になるコメントいただけたらうれしい

596アラド名無しさん (アウアウ):2021/05/08(土) 18:22:32 ID:D4etsqf6Sa
ストXから吟遊に乗り換えたけど、自分の装備(ベテラン5幸運ノーマライズ征服)だと吟遊の方が3〜4%強いし、一回の飛びの通常は倍近く吟遊の方が強い
韓国の統計みても、全武器中でマスケは5%(CodeN2%、ストX2%、タービュ1%)だし、拾ったのがそれしかないならいいけど、わざわざ選ぶメリットがない
ライザは持ってないからわからんが、前はtop層に多かったけど、今は吟遊の方がメジャみたい(吟遊34%、ライザ19%)。opの好みで選んでいいんじゃない

597アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/08(土) 19:48:44 ID:NAz33fTw00
おぉ情報ありがとう
返答待ってる間にサブでヘル回ってたらライザ出たからゆっくり考えてみる

598アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/08(土) 21:22:14 ID:.wIpZvz200
多分真覚醒すると通常挟む時間が結構減るからサンドだけならマスケのが出そうですね・・・
実際にレイドいくならボウガンのが出てるとかかな?

599アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/10(月) 10:27:06 ID:UCtmjCMM00
武器色々と話題に上がってるけど、防具アクセはみんなどんな感じかな?

600アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/10(月) 11:13:05 ID:UCtmjCMM00
武器は色々と話題上がってるけど、防具・アクセはみんなどんな感じかな?

601アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/10(月) 11:48:28 ID:xHsBRINM00
セイクリによるからあまり参考にならないと思うけど
幸運セイクリだから防具選択5使う予定
砂漠改悪トロピカ5も考えたけどシロコ揃ったのが門番だし、選択が最適だった

602アラド名無しさん (スプー):2021/05/10(月) 12:08:00 ID:zECdh2ZISd
防具これって言うのないからな
ナパームこそ最上位タリスマンだけど他が総じて普通なせいで選択もべつにって感じだし
バスタータリスマンないのが悔やまれる

603アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/10(月) 13:00:37 ID:UCtmjCMM00
なるほど。
防具影セイクリが出たから5セットにした。
シロコ揃うのいつになるやら。ロキシーか暗殺が良いのかなー。

604アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/10(月) 13:38:36 ID:xHsBRINM00
選択使ったらナパーム3回ピストル2回ファイア2回入るから強くなったように見える

605アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/17(月) 05:01:04 ID:.wIpZvz200
皆さんタリスマン何付けてます?

606アラド名無しさん (スプー):2021/05/17(月) 12:08:42 ID:dCCjDSgUSd
ナパカービンオープンファイア
ロックオンC4圧縮は素がごみ過ぎる上にタリスマンも雑魚
重力はDPS高めだから素が使いにくいカービンと交換候補
ナパオープンファイアは強いから必須

607アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/20(木) 03:45:10 ID:tgwpOx3Q00
やっと真覚醒か
これで火力出せるようになるんだな

608アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/25(火) 03:53:42 ID:.wIpZvz200
真覚醒すると15%くらいサンドバッグの数字上がるかな?

609アラド名無しさん (スプー):2021/05/25(火) 15:27:32 ID:FrbhwOWkSd
いままでの職(先にバランシング来たの除く)だとわるくても20%はあったから、15はまあいけるんじゃないかな

610アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/25(火) 19:42:35 ID:4MXS32FI00
メスピの靴装備の付与って、移動速度つけた方がいいですか?ジャンプ移動中心な気がして、わりかし速度充分な気も。(ジャンプ移動の速度も一応上がる?)


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