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♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part19

11さん★:2017/05/28(日) 05:50:48 ID:???0
「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
             もちろん、あなたの運命も変わるけど。」

弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
 音沙汰ない場合は>>980>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

前スレ ♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part18
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435667853/

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
(更新停止)

456アラド名無しさん:2018/09/19(水) 09:02:24 ID:AV2.M68Q0
適当なの差してるよ
武器熟練とかバスターもよく使うしバスターとか

457アラド名無しさん:2018/09/19(水) 19:03:37 ID:t5XdBQboS
上でスキル振りを質問した初心者です。
参考にさせていただいてようやく85レベまで育ちました!
ありがとうございます。

イベで貰える85エピ防具はタクティカルコマンダーか夜の影上着どちらを選べばいいでしょうか?
どっちの方が火力が上がるのかよくわからなくて…

458アラド名無しさん:2018/09/19(水) 19:32:22 ID:2xFOjTxk0
よく分からない×
よく確認しない○

459アラド名無しさん:2018/09/19(水) 22:00:49 ID:Om2NtnqAS
こっちっぽいのでタクティカルコマンダーにしてみます

460アラド名無しさん:2018/09/20(木) 07:29:41 ID:7oUFZdPI0
イベントで、90エピ武器手に入りますが皆さんボーガン一択ですか?

461アラド名無しさん:2018/09/20(木) 09:28:20 ID:gKfFJcBI0
90ボーガンごみだし、どうせ貰うなら90マスケのがいいんでない

462アラド名無しさん:2018/09/20(木) 22:12:29 ID:V3Q2mpEU0
表の火力目的なら、好みの違いは関係ないくらいオラクルが別格よ
ただ今後のキャップ解放後まで見据えると、
90エピにこだわらずにジェネラルボウガンもあり
まだ持ってなければ

463アラド名無しさん:2018/09/21(金) 03:14:49 ID:2b9jVkTc0
利器あるならオラクルも必要ないかもね
ただ、namuwiki先生は、創生利器〉オラクル〉救援利器みたいな評価してるから、あとは好みかな
ヘルハヴォックは・・・ナオキです・・・

464アラド名無しさん:2018/09/21(金) 13:49:17 ID:Lwfa2WPM0
物理独立になるし、基本熟練型だとしたらヘルハヴォックという手もありかなって

465アラド名無しさん:2018/09/21(金) 15:32:33 ID:qlf1X6xI0
寝言は寝て言え

466アラド名無しさん:2018/09/21(金) 15:58:34 ID:jHtWVn5c0
貫通100%とかいう炸裂弾バフしたら意味なくなる能力
射程距離だったらまだ救いがあった

467アラド名無しさん:2018/09/21(金) 16:40:08 ID:gKfFJcBI0
エコンで謎の蔵落ちするなぁ
毎回1週目の4部屋目くらいで一回落ちた後はその日は平気だけど

468アラド名無しさん:2018/09/21(金) 17:39:50 ID:Lwfa2WPM0
ヘルハヴォック頂いた僕は貰い損……
フレイヤお疲れ様でしたあー

469アラド名無しさん:2018/09/22(土) 09:32:06 ID:AV2.M68Q0
まぁオラクルも同じようなもんやし90エピはそんなもん
それ持って利器とったらいい

470アラド名無しさん:2018/09/22(土) 12:43:40 ID:Lwfa2WPM0
おお!その作戦頂きました!
ありがとう(`・∀・´)

471アラド名無しさん:2018/11/02(金) 01:56:22 ID:cQSkDvUYMM
今後くるボーガン速度低下とジャンプ攻撃物理扱いを考慮した場合
今からなら利器はマスケを選んだほうが良いのでしょうか?

472アラド名無しさん:2018/11/02(金) 07:34:00 ID:E15GTySU00
え、こんだけ下がってまださらに下がるの?

473アラド名無しさん:2018/11/03(土) 04:27:07 ID:cQSkDvUYMM
速度低下はもう来ていました
固定ダメなのでやはりボーガンでいいと自己解決しました

474アラド名無しさん:2018/11/17(土) 21:56:11 ID:81YoCS0w00
最近EMPがよく不発になるんだけど同じ症状の人いない?

475アラド名無しさん:2018/11/18(日) 12:17:56 ID:DqMoY1WI00
EMPはないですが、オープンファイアがよく不発します

476アラド名無しさん:2018/12/06(木) 14:47:25 ID:oy58gdWI00
エコン装備の付与は物理と知能どちらを上げたらいいのでしょうか?
スピは物理でもあり知能職でもあると聞いたのでお勧めのエコン装備があったら教えてくださいませ

477アラド名無しさん:2018/12/06(木) 17:47:47 ID:E15GTySU00
コンバージョンで選択したほうじゃない? しいて言えばアバどっちを選択してるか。
自分は知能にして、テンプレ5セットにした

478アラド名無しさん:2018/12/06(木) 18:14:45 ID:/bPFWwz2Sd
物理でもあり知能でもあるとかわけわからない概念は放っておいて
コンバで物魔選べるからどっちでもいいし強いていうなら自分が今高い方でいい
一応アバと古代の記憶の都合上知能の方がソロなら有利じゃないかな程度
エコンはちょっと調べたらテンプレあるから探して
メスピだからテンプレと違うなんてことはない

479アラド名無しさん:2018/12/06(木) 18:18:39 ID:/bPFWwz2Sd
あとなんかかんちがいしてるかもだから言っておくとメスピは独立攻撃力と力or知能でダメージ計算されるから物理攻撃とか魔法攻撃とかどうでもいい

480アラド名無しさん:2018/12/06(木) 18:50:31 ID:oy58gdWI00
コンバージョンで変更可能という事なので上げやすい知能型にしてみます ありがとでした

481アラド名無しさん:2019/01/15(火) 22:28:04 ID:lrPJRfao00
制作エピボーガンが精錬5の段階でオラクルが手に入りました。
この場合オラクルを0から精錬8まで頑張るのか、このまま制作ボーガンを8まで進めたほうがいいのか、どちらが良いでしょうか?
利器なら乗り換える価値はあると思うんですけど、キャップ解放間近なこともあり悩んでます。

482アラド名無しさん:2019/01/16(水) 02:20:03 ID:81YoCS0w00
>>481
今制作エピ使ってるならオラクルに乗り換える価値は無いよ
メスピはボウガンのが使いやすいしね
キャップ開放もあるし気運節約しましょう

483アラド名無しさん:2019/01/16(水) 18:46:56 ID:lrPJRfao00
>>482
そうします。ありがとうございました!

484アラド名無しさん:2019/02/08(金) 04:50:42 ID:81YoCS0w00
しかしEMP不発がほんとに酷い
不発する時は決まって後ろにクルっと振り返る謎の挙動入るから
ラグとかじゃ無いと思うんだけどおま環なんだろうか…

485アラド名無しさん:2019/02/12(火) 11:55:26 ID:ALzxUZvs00
10年ぶりに復帰して初めてスピ触ったけどすごい楽しいな
爽快アクションの名は伊達じゃないな

486アラド名無しさん:2019/02/24(日) 19:00:52 ID:ZC7ObRMs00
スピは弱体控えてるから再引退をオススメする

487アラド名無しさん:2019/02/24(日) 19:17:45 ID:vLXD9/AcSa
どうしてそんなこというの

488アラド名無しさん:2019/02/24(日) 20:09:05 ID:o43N2iuY00
雑談でもそういう奴いたけどゲームで「引退」ってなんなんだろう
引退するする君みたいに構って欲しいのかね
俺から言わせればそう言う強職厨が消えてくれればいいよ

489アラド名無しさん:2019/03/03(日) 19:32:22 ID:81YoCS0w00
メスピはテイベルス板金安定かな
覚醒あんまり強くなくて万遍なくスキル回す感じだし

490アラド名無しさん:2019/03/04(月) 21:59:13 ID:6HP5/DvY00
板金は属性マシマシが好きな人とクルセ向け、バランス好きはレザーが無難

491アラド名無しさん:2019/03/08(金) 19:48:43 ID:xVGmfn/2Sr
♂♀両方とも超強化きましたねー。覚醒相当火力あがるし軽もありですね。

492アラド名無しさん:2019/03/09(土) 13:10:43 ID:2b9jVkTc00
>>491
詳しく

493アラド名無しさん:2019/03/09(土) 13:22:22 ID:AV2.M68Q00
詳しくじゃなくてちゃんと調べようね
http://df.nexon.com/df/testinfo/notice?p=web&mode=view&no=1873909

494アラド名無しさん:2019/03/09(土) 13:53:38 ID:2b9jVkTc00
>>493
すんません。1ヶ月ぶりにアラドに触れるもんでして、DnF側の情報は全く調べてませんでした

495アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/03/23(土) 23:24:21 ID:0FZhWTCoSp
メスピにマスケが少ないのは通常攻撃がボウガンより弱いからなのでしょうか?
知能が高いマスケのほうがスキル回すには良いかなと思うのですが、天空マスケを移すか迷っています、ご意見頂ければ幸いです。

496アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/03/24(日) 11:27:48 ID:ehAij0ZISp
オスピは%だからマスケ使う
メスピは独立だからボーガンって認識
素の力知能はクルセつけば重み軽くなるし
射撃数と速度優先って感じかな

497アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/03/31(日) 01:18:06 ID:NBxKEj/M00
オスピはデュアルフリッカーがあるからな

498アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/02(火) 01:16:43 ID:nGM9FUnE00
95ハーレムエピックに関して質問です
現在90製作ボーガンを使っており、今回のブーストパッケージを機会に95ハーレムエピックに
乗り換えようと思っています。そこで95ハーレムボーガンを見たのですが、属性強化が付いているのみで
攻撃上昇やクリ上昇がない為95ハーレムマスケの方が強く見えます。
しかし、どちらが総合的に強くなるのか分からない為使用者がいらっしゃれば使用感を教えて頂けないでしょうか?

499アラド名無しさん (バックシ):2019/04/02(火) 07:35:33 ID:LTdC2dy2MM
両方持ってるけど、自分は魔界の紳士セット使ってる&属性強化高くないせいかボーガンのほうが若干火力出た。
ついでにデフォで闇属性ついてるから、帝国闘技場のとき全属性揃えられて楽というのもあってボーガン使ってる。
悪魔鎧セット揃えるつもりだけど、そっち装備したらまた結果は変わりそうではある。

500アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/03(水) 00:15:18 ID:nGM9FUnE00
>>499
なるほど、確かに装備で変わりそうな気がしますね...
神獣セットを揃えようかなと思っていたので属性強化のボーガンが安牌な様な気もします。
テイベルスにはハーレムイレブンで挑もうと思っていたので長い間使うことになる武器故に
かなり悩んでいましたが、ボーガンにすることにします。
貴重なご意見ありがとうございました!

501アラド名無しさん (ワントンキン):2019/04/18(木) 11:08:31 ID:tZh4IKXgMM
育成中に神スキルだったフリグレとかC4切りマジなのか!?と半信半疑でスレ見てて昨日カンストしたけど
エコン追加Dとか一般アントンやったら確かにいらねーなってなりましたわ
特にフリグレは好きだったから悲しい

502アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/18(木) 11:49:52 ID:E15GTySU00
るーくだとクラウンで使えなくもないけどね
火力を取るか凍結をとるかだったら火力取る人が多い

503アラド名無しさん (スプー):2019/04/18(木) 12:06:59 ID:iWAfgzioSd
ただでさえ瞬間火力かつかつですからね
テイベルスはそこまできつくなかったけど、フィンドでは火力枠としてかなりぎりぎりになっちゃったようちのメスピちゃん

504アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/18(木) 14:38:42 ID:jHtWVn5c00
エンドコンテンツとかになってくると基本的に抵抗高すぎて状態異常にならないとか無敵抜けとかやってくるからな
凍結も気絶も例えなっても時間が短すぎてただの行動初期化という迷惑行為にしかならないし メスピはただでさえ強制硬直の技がないから2次覚醒の出が遅いのもネック

505アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/19(金) 17:26:12 ID:Mhzt8s2w00
ツイッタ-で見たんだけど、証明の鍵がリアルタイム適用じゃなくて、オーバーチャージキャスト時スキルレベル決定とか
こんなバグ?DNFでもあったことなの?

506アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/22(月) 10:58:12 ID:5YGhEe3s00
緑の15秒サンド、旧卒装備&付与甘め&増幅なしメスピ、20億弱しか出せずフィンドに戦力外通告受けました
上で、ギリギリ火力枠ってありましたが、とてもうらやましい

507アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/25(木) 20:15:03 ID:cA7o8z/A00
俺も旧卒装備武器のみ天空、属性200弱、街知能3200強で70億くらい
20億弱は使ってないスキルとかあるんじゃないかな、もしくは装備以外がゴミすぎるか
バスター・交差は2発ずつ打てるからスキル回し考えるともうちょっと出そう

508アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/26(金) 10:08:55 ID:z9C9Q8Kc00
20て付与無しのルク魔獣卒業装備でももっと行くんじゃない?
なんかやり方間違ってるだろそれ

509アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/27(土) 11:22:53 ID:L1gG42SU00
バフかけてないとか

510アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/27(土) 12:47:52 ID:bPRrl.Xo00
称号オーラクリ外して付与無しで火力半分以下にする縛りプレイしてる可能性

511アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/14(火) 21:04:15 ID:81YoCS0w00
フィンドのカウンターギミックがめちゃくちゃ苦手なんだけど何か取りやすいスキルある?
アッパーだと全然当たらん

512アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/16(木) 01:23:24 ID:vkKeI/gw00
超今さらなんですけど、メスピでファステトガン使ってる場合
魔法コンバージョンでも通常分だけコンバートされなくなるんですね、割と罠だった

513アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/21(火) 12:54:29 ID:CRRwgXaQSa
今更だけどファステストガンってパッシブになってたのね
スキレベ1で攻速3%つくから取るのもいいかも

514アラド名無しさん (バックシ):2019/05/24(金) 18:25:40 ID:oNwU6dcQMM
namuwiki見る限り、地上での攻撃にしか適用されないみたいだから、メスピで取る価値あるかはあやしい気も

515アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/28(火) 09:05:43 ID:EP2Rz4iISa
功速+3%は空射にも乗るぞ
sp50と3%で釣り合うかは…

516アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/29(水) 23:38:52 ID:81YoCS0w00
>>511だけど、今回のイベントで練習した結果
手榴弾系スキルが一番とりやすいということが判明したのでご査収ください

517アラド名無しさん (スプー):2019/07/27(土) 15:30:27 ID:akkFAI.ASd
ダメージデカいのに謎の当たり判定で高く飛んでも攻撃喰らったりするしTE警備に全く向いてないなメスピ

518アラド名無しさん (バックシ):2019/09/06(金) 10:41:05 ID:oalkZhlQMM
もらえる12次レアでスピ始めるつもりですが、能力はなにがいいですか?(特に上着
テンプレはニルスナがあった時代のもので、スレ内検索しても出てこないのでアドバイスお願いします

519アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/06(金) 11:57:11 ID:qMQwm7a6Sa
2次覚醒アクティブorパッシブ好きな方

520アラド名無しさん (バックシ):2019/09/06(金) 16:29:47 ID:oalkZhlQMM
>>519
ありがとうございます!

521アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 08:48:19 ID:oalkZhlQMM
二次覚醒したし、そろそろ最終的なスキルを固めていきたいので、スキルの添削をお願いします。

M振り
D-DAY G-96 オープンファイヤ ピストルカーピン G-61 ロックオン 榴弾3種 交差射撃
各種パッシブ オーバーチャージ 空中射撃 爆発弾

1止め
スプリガン

よろしくお願いします。

522アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 08:57:43 ID:I9ysv.MMSa
Nグレとフリグレは不要
バスターとナパームM
重力は1or余り

523アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 09:05:50 ID:I9ysv.MMSa
ついでに
魔クリM(97超えてれば不要)
古代の記憶M
空中射撃は1orM
まぁこの辺は趣味かな

524アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 09:26:24 ID:oalkZhlQMM
>>522
>>523
ありがとうございます、それ入れてちょっとダンジョン回ってみます

ちなみにずっと聞こうと思っていたのですが、物理と魔法どっちなんですか女スピって
物理スキルのが多い気がするんですが、素のステだと力と知能、物クリと魔クリ同じなので、なにか見落としているんじゃないかと不安です

525アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 09:42:15 ID:I9ysv.MMSa
どっちでも好きにしたらいいんじゃないかな
エンブレムで着けたいのとか、ボウガンが物理3%付いてるとかそんなんで決めて

526アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 10:18:39 ID:oalkZhlQMM
え?好きにしていいんですか?
一次覚醒以降の大半、二次覚醒のすべてが物理なのに、魔法にエンブレムとか付与とか寄せていいんですか……?

527アラド名無しさん (スプー):2019/09/10(火) 10:23:23 ID:3VM9a8ZYSd
もっとスキル説明とか良く読んだらどうか
特にパッシブ関連

528アラド名無しさん (スプー):2019/09/10(火) 10:26:49 ID:3VM9a8ZYSd
ごめんパッシブじゃなくて普通にアクティブスキルの説明に書いてあるかもしれない
出先で適当なこと言ってしまった申し訳ない

529アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 11:02:42 ID:oalkZhlQMM
やっぱりなにか見落としがあったんですね
それさえ分かれば大丈夫です、一つずつじっくり見てきます

あるかどうかわも分からない状態が一番不安だったので、ありがとうございます!

530アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/10(火) 11:53:20 ID:6DkW6YG600
いや、>>527は間違ってないよ
強化弾の説明に全て載ってる

531アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 12:25:53 ID:oalkZhlQMM
>>530
わざわざありがとうございます、見つかりました!

532アラド名無しさん (バックシ):2019/10/08(火) 17:34:59 ID:264mnUIUMM
強化弾の属性強化数値思ってたより大きいな・・・
今まで無属性にしてたけど、これからは他の属性のほうがよさそうかな

533アラド名無しさん (ワントンキン):2019/10/08(火) 22:42:54 ID:7a/OfvFIMM
フラグレあてると自分にバフがかかるように変更とか当初のスキルコンセプトが
もうわけわかんねー状態…。
よっぽど、デバフとシナジー重複させたくないんだろうけどさー。

534アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/10/09(水) 09:33:07 ID:I.ReV2F2Sp
結局のところ、今回の調整はメスピちゃん上方修正なの?下方修正なの?今まで以上に弱体化したん・・・?

535アラド名無しさん (ワントンキン):2019/10/09(水) 17:14:17 ID:BtS/V2X2MM
15秒サンド殴ってもほぼ変わらんかった

フィンドで全属性対応にしてたけど闇は属性あげれないから無しになるのかなあ

536アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/09(水) 21:33:32 ID:L1gG42SU00
ニトロモーターって前1がMだったっけ?
上げられるようになってたから上げたら20億伸びた

537アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/09(水) 23:17:11 ID:hKhETMZ.00
自分は20秒サンドバッグで10%くらいダメージ上がってた
ただ韓国の職ランクで評価一気に上がったの見てたから、期待値してた程ではなかった って感じ
スキル振り見直してみるか

538アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/10(木) 00:57:50 ID:f19WYalU00
自分も10%ちょいかな
ダメレポが爆発弾が2次に次に来てたけどもともとこんなもんだっけか

539アラド名無しさん (バックシ):2019/12/01(日) 16:19:51 ID:oalkZhlQMM
フィンドウォー行くためのアクセサリー属性を付与したいんだけども何属性がおすすめですか
スレ内検索してみたら一応あったけど2017年のものだから今の状況を教えてください

540アラド名無しさん (アウアウ):2019/12/01(日) 18:34:26 ID:vDqz3XkoSa
なんでもいい
1.付与カードの値段で決める
2.組みたい職で決める
ソウルと組みたいか、念マスと組みたいか
3.人数で決める
固定属性の職は闇がちょっとだけ多い

541アラド名無しさん (ワントンキン):2019/12/01(日) 20:24:27 ID:.7jbrSkQMM
自分はオバチャで変えれるからアクセ全属性に武器を闇付与にしてq契約で好きなのに変えてる

542アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/12(木) 00:53:01 ID:ouxAUab600
スキルのアドバイスお願いします。
M・・・物クリ、空射、各パッシブ、オバチャ、交差、フラグレ
    バスタ、ナパム、ロックオン、カービン、オープンファイア
    熱圧力、覚醒2種
1・・・スプリガン
でSPが715余ってます。

後どれ振ればいいですか?またこれ削ってこっちがいいとかあったらお願いします。

543アラド名無しさん (アウアウ):2019/12/12(木) 03:25:16 ID:LmeU1QFMSa
メスピで物理って珍しいな
あまりは好きなもんにふればいんじゃない
自分は重力にふってる

544アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/12(木) 17:25:33 ID:ouxAUab600
ありがとうございました
自分も重力に振ることにします

545アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/13(金) 20:41:56 ID:AN4u4agY00
フラグレ1種だけ取得してますが、TPのグレネード弾強化はとったほうがいいのでしょうか?
久しぶりに動かしたけど、爆弾ポンポン投げるスタイルじゃなくなったのがちょっと寂しい(´・ω・`)ショトカがスカスカ

546アラド名無しさん (アウアウ):2019/12/14(土) 05:00:21 ID:A5Kv0D36Sa
修練場で試してみたらすぐわかる

547アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/14(土) 11:47:49 ID:AQBMFZ8M00
イベントで作ったのですが楽しいですね
テイベルス防具ぐぐったら季節がいいみたいですけど
日本でもこれでOKですか?

548アラド名無しさん (アウアウ):2019/12/14(土) 12:42:26 ID:A5Kv0D36Sa
OK

549アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/14(土) 17:39:47 ID:AQBMFZ8M00
ありがとうございます
まだプレイが定まってないですが
楽しみたいとおもいます

550アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/14(土) 20:01:57 ID:QcWLfiH.00
同じくイベントで作成した者ですがメッチャ楽しいですねメスピ
天空11+季節+夢の設計士+罪と罰セットに魔クリと属性12×3程度の適当付与でガイドフィンド見切り発車してクリア
スキル撃ち尽くしても榴弾3種と通常が強いので粘れますね

551アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/15(日) 00:24:47 ID:81YoCS0w00
賢者タイムとは無縁の職だからね
イシスクール減装備がちょっとずつ揃ってきてバスター交差ナパの回転率がやばい

552アラド名無しさん (ワントンキン):2019/12/15(日) 11:14:01 ID:.7jbrSkQMM
太陽じゃなくてクール減の方にしてる人もいるのかな?

553age (ワッチョイ):2020/01/29(水) 20:10:46 ID:3fV4gcig00
スキル何取るか悩む。上限が95かよ

554アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/01/31(金) 09:17:10 ID:dNwDonSM00
ぶっちゃけ警備メインに使ってるとかも加味するなら太陽択一じゃなくてもいいぞ
エンドコンテンツのDPS最高率を目指すならまだしも

555アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/01/31(金) 10:22:04 ID:AV2.M68Q00
スピは特に1〜45帯スキル回しが重要になる職だからあてはまってる部位なら天空もアリだよね


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