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♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part19

432アラド名無しさん:2018/09/15(土) 03:12:08 ID:tXWDKFK.0
確かにNグレは通常でいいしいらんね
雑魚処理用に交差Mと一応凍結用に余ったSPフリグレにふってるけど
フリグレ切りの人は余ったSP重力とかにふってんのかな?(契約込み)

433アラド名無しさん:2018/09/15(土) 09:01:10 ID:QeFVKPUo0
BBQTPかな

434アラド名無しさん:2018/09/15(土) 11:08:17 ID:YqBPhPC2M
429です、わかりました。

Nグレ切ってフリグレは好みって感じでしょうか?
あと気になっているのがバスターショットっていうスキルは取るべきですか?
通常でいいかなーと思ってとってないのですが

435アラド名無しさん:2018/09/15(土) 11:10:13 ID:YqBPhPC2M
あとクレイモア最大にしてるんですがこれもいらないんでしょうか?

436アラド名無しさん:2018/09/15(土) 12:37:31 ID:tXWDKFK.0
>>433
BBQTPも交差MとってもSPちょっと余るやん

>>434
バスターショットはスピ最強スキルだから絶対取れ
クレイモアはM振りするにはSP足りないしあまり取ってる人いないと思う

437アラド名無しさん:2018/09/15(土) 12:42:30 ID:pFZl32UYS
いるいらないなんてダンジョンによって違うんだから特に初心者は好きなの取れよ
レイド行かなきゃなんでもいいし、レテはイベントで配りまくってるし
レイド目指すようになってから気にしろ
ゲーム内で確認できるスキルの数値も調べられんようじゃまだレイドなんて早すぎるから、分かるようになって、レイド行ってみようかなと思うようになってからまたこい

438アラド名無しさん:2018/09/15(土) 17:19:52 ID:Z8IWkmAgS
Nグレフリグレ切ってでも振りたいスキルなんて無いと思うんだが・・・

439アラド名無しさん:2018/09/15(土) 17:56:13 ID:pFZl32UYS
>>438
理由は?
って聞くとなんて答える?
威力って言わないとレイド言ってる人間は納得しないと思う
だがお世辞にもNグレフリグレの威力が高いなんて言えるだろうか?

440アラド名無しさん:2018/09/15(土) 19:25:37 ID:6k8F3gwU0
そんなSPきつかったっけ

441アラド名無しさん:2018/09/15(土) 20:01:10 ID:zcpf.EjA0
単純に達人ありなしの差じゃないの
達人ありだと交差とるかフリグレとるかの選択以外はほぼみんな一緒なスキル振りだと思う
個人的には交差フリグレどっちとっても大勢に影響なしって感じ

442アラド名無しさん:2018/09/16(日) 02:42:26 ID:E15GTySU0
逆でしょ。レイド行くようになったらなんでもいいし、初心者こそある程度のテンプレは必要
レイド行くくらいなら強い弱い使いやすいスキルわかってるから自分で調節するでしょうし
弱いわーおもんないわーって辞めちゃう人もいるかもしれないし

バスターは初め使い難かったけど、超火力のヘッドショットと思うようにして、ネームドや火力出したいときに有用

前はグレ系統全部Mにして、プロミテ装備してたんだけど、雑魚も倒せなくてなんか弱くておかしいなぁと思って変えた。
グレは火力スキルじゃなくて特性を出すだけのスキル。

クレイモアは、コードナンバー608+セカンドストライク6+シークレットコマンド3とかで特化して、警備専用にするならいいかも。
警備以外を考えてるなら微妙

ちょろっと余ったのはBBQTMPにして重力に少し振ってる

443アラド名無しさん:2018/09/16(日) 08:34:14 ID:2b9jVkTc0
C4クレイモア切って重力1止め、他転職後スキル全部MってもSP余るし、余ったSPを交差に全部突っ込んでるけど、何不自由ないぞ
別にNグレフリグレに火力求めてないし、スキルのクール回し程度にしか思っとらんよ
ケイヤクシテテSPガーってのは知らん

444アラド名無しさん:2018/09/16(日) 10:03:00 ID:K5hDAk1U0
>>442
一理あるけど、その強い弱いスキルを初心者のうちに覚えておくべきだと思う
まぁ修練場でそういうのは確認して基本はテンプレでいいかすまんな

>>443
契約馬鹿にしてるけど、君みたいなのは少数派で大抵の人は契約してるぞ
というかスキル振りの話で強さ重視してない人が話に入る意味あるのか?
結局のところなんでもいいみたいな話になるやんけ

445アラド名無しさん:2018/09/16(日) 13:19:59 ID:QeFVKPUo0
魔クリ古代の記憶の差なのかな?今振ってるけど減らせばフリグレ1取れるな

446アラド名無しさん:2018/09/16(日) 17:38:04 ID:2b9jVkTc0
各種パッシブ、弾1種M
物・魔クリ調整
フラグレバスター光子M
あとは自分で使い勝手いいもの振ればどうにでもなる

447アラド名無しさん:2018/09/16(日) 21:54:53 ID:bkw5cSDc0
クラウンはフリグレじゃなくて特殊弾の方がやりやすくない?

448アラド名無しさん:2018/09/18(火) 07:55:10 ID:7oUFZdPI0
421さんと一緒になっちゃいそうですがイベントの85エピセットなら何がおすすめでしょうか?
普段はソロばかりです。よろしくお願いします。

449アラド名無しさん:2018/09/18(火) 10:53:27 ID:2xFOjTxk0
12周年イベントがらみでどの職でもそういう質問あるけどさ雑談スレで散々答え出てる
ソロ専用で快適にダンジョン回りたいのなら渦巻きでいいんじゃね

450アラド名無しさん:2018/09/18(火) 12:49:17 ID:HGKF7BO.S
極論言うと、85装備は全部ゴミ
もっと言うと、90もゴミ
このゲームは右側が全て(真ん中の話はNG)
じゃあどういう装備すればいいのかと言うと、85においては快適さを優先すべき
つまり渦
アントンなら渦でいいし、ルーク行きたいんだったらまず85を脱ぐことを目指すべきだし、物理魔法問わず使えるしほぼ全職渦巻き一択

451アラド名無しさん:2018/09/18(火) 14:14:31 ID:hgDYXsZsS
渦でいいよ
守護の手数なんてスピじゃいらないし

452アラド名無しさん:2018/09/18(火) 16:11:57 ID:7oUFZdPI0
448です。
したらば初心者で質問してすいませんでした。
皆さんの渦一択という意見もありがとうございました。
失礼しますm(__)m

453アラド名無しさん:2018/09/18(火) 20:02:16 ID:2b9jVkTc0
DnFのテスサバで、メスピのジャンプ攻撃が物理独立攻撃力に変更になったけど、知能型やばない・・・?

454アラド名無しさん:2018/09/18(火) 20:23:00 ID:NtehAhgI0
コンバージョン様々やでぇ

455アラド名無しさん:2018/09/19(水) 00:19:10 ID:PIBVk/9E0
アバ使わずにオバーチャ足りてる人はプラチナエンブなに挿してますか?

当方万年ソロプレイヤーです

456アラド名無しさん:2018/09/19(水) 09:02:24 ID:AV2.M68Q0
適当なの差してるよ
武器熟練とかバスターもよく使うしバスターとか

457アラド名無しさん:2018/09/19(水) 19:03:37 ID:t5XdBQboS
上でスキル振りを質問した初心者です。
参考にさせていただいてようやく85レベまで育ちました!
ありがとうございます。

イベで貰える85エピ防具はタクティカルコマンダーか夜の影上着どちらを選べばいいでしょうか?
どっちの方が火力が上がるのかよくわからなくて…

458アラド名無しさん:2018/09/19(水) 19:32:22 ID:2xFOjTxk0
よく分からない×
よく確認しない○

459アラド名無しさん:2018/09/19(水) 22:00:49 ID:Om2NtnqAS
こっちっぽいのでタクティカルコマンダーにしてみます

460アラド名無しさん:2018/09/20(木) 07:29:41 ID:7oUFZdPI0
イベントで、90エピ武器手に入りますが皆さんボーガン一択ですか?

461アラド名無しさん:2018/09/20(木) 09:28:20 ID:gKfFJcBI0
90ボーガンごみだし、どうせ貰うなら90マスケのがいいんでない

462アラド名無しさん:2018/09/20(木) 22:12:29 ID:V3Q2mpEU0
表の火力目的なら、好みの違いは関係ないくらいオラクルが別格よ
ただ今後のキャップ解放後まで見据えると、
90エピにこだわらずにジェネラルボウガンもあり
まだ持ってなければ

463アラド名無しさん:2018/09/21(金) 03:14:49 ID:2b9jVkTc0
利器あるならオラクルも必要ないかもね
ただ、namuwiki先生は、創生利器〉オラクル〉救援利器みたいな評価してるから、あとは好みかな
ヘルハヴォックは・・・ナオキです・・・

464アラド名無しさん:2018/09/21(金) 13:49:17 ID:Lwfa2WPM0
物理独立になるし、基本熟練型だとしたらヘルハヴォックという手もありかなって

465アラド名無しさん:2018/09/21(金) 15:32:33 ID:qlf1X6xI0
寝言は寝て言え

466アラド名無しさん:2018/09/21(金) 15:58:34 ID:jHtWVn5c0
貫通100%とかいう炸裂弾バフしたら意味なくなる能力
射程距離だったらまだ救いがあった

467アラド名無しさん:2018/09/21(金) 16:40:08 ID:gKfFJcBI0
エコンで謎の蔵落ちするなぁ
毎回1週目の4部屋目くらいで一回落ちた後はその日は平気だけど

468アラド名無しさん:2018/09/21(金) 17:39:50 ID:Lwfa2WPM0
ヘルハヴォック頂いた僕は貰い損……
フレイヤお疲れ様でしたあー

469アラド名無しさん:2018/09/22(土) 09:32:06 ID:AV2.M68Q0
まぁオラクルも同じようなもんやし90エピはそんなもん
それ持って利器とったらいい

470アラド名無しさん:2018/09/22(土) 12:43:40 ID:Lwfa2WPM0
おお!その作戦頂きました!
ありがとう(`・∀・´)

471アラド名無しさん:2018/11/02(金) 01:56:22 ID:cQSkDvUYMM
今後くるボーガン速度低下とジャンプ攻撃物理扱いを考慮した場合
今からなら利器はマスケを選んだほうが良いのでしょうか?

472アラド名無しさん:2018/11/02(金) 07:34:00 ID:E15GTySU00
え、こんだけ下がってまださらに下がるの?

473アラド名無しさん:2018/11/03(土) 04:27:07 ID:cQSkDvUYMM
速度低下はもう来ていました
固定ダメなのでやはりボーガンでいいと自己解決しました

474アラド名無しさん:2018/11/17(土) 21:56:11 ID:81YoCS0w00
最近EMPがよく不発になるんだけど同じ症状の人いない?

475アラド名無しさん:2018/11/18(日) 12:17:56 ID:DqMoY1WI00
EMPはないですが、オープンファイアがよく不発します

476アラド名無しさん:2018/12/06(木) 14:47:25 ID:oy58gdWI00
エコン装備の付与は物理と知能どちらを上げたらいいのでしょうか?
スピは物理でもあり知能職でもあると聞いたのでお勧めのエコン装備があったら教えてくださいませ

477アラド名無しさん:2018/12/06(木) 17:47:47 ID:E15GTySU00
コンバージョンで選択したほうじゃない? しいて言えばアバどっちを選択してるか。
自分は知能にして、テンプレ5セットにした

478アラド名無しさん:2018/12/06(木) 18:14:45 ID:/bPFWwz2Sd
物理でもあり知能でもあるとかわけわからない概念は放っておいて
コンバで物魔選べるからどっちでもいいし強いていうなら自分が今高い方でいい
一応アバと古代の記憶の都合上知能の方がソロなら有利じゃないかな程度
エコンはちょっと調べたらテンプレあるから探して
メスピだからテンプレと違うなんてことはない

479アラド名無しさん:2018/12/06(木) 18:18:39 ID:/bPFWwz2Sd
あとなんかかんちがいしてるかもだから言っておくとメスピは独立攻撃力と力or知能でダメージ計算されるから物理攻撃とか魔法攻撃とかどうでもいい

480アラド名無しさん:2018/12/06(木) 18:50:31 ID:oy58gdWI00
コンバージョンで変更可能という事なので上げやすい知能型にしてみます ありがとでした

481アラド名無しさん:2019/01/15(火) 22:28:04 ID:lrPJRfao00
制作エピボーガンが精錬5の段階でオラクルが手に入りました。
この場合オラクルを0から精錬8まで頑張るのか、このまま制作ボーガンを8まで進めたほうがいいのか、どちらが良いでしょうか?
利器なら乗り換える価値はあると思うんですけど、キャップ解放間近なこともあり悩んでます。

482アラド名無しさん:2019/01/16(水) 02:20:03 ID:81YoCS0w00
>>481
今制作エピ使ってるならオラクルに乗り換える価値は無いよ
メスピはボウガンのが使いやすいしね
キャップ開放もあるし気運節約しましょう

483アラド名無しさん:2019/01/16(水) 18:46:56 ID:lrPJRfao00
>>482
そうします。ありがとうございました!

484アラド名無しさん:2019/02/08(金) 04:50:42 ID:81YoCS0w00
しかしEMP不発がほんとに酷い
不発する時は決まって後ろにクルっと振り返る謎の挙動入るから
ラグとかじゃ無いと思うんだけどおま環なんだろうか…

485アラド名無しさん:2019/02/12(火) 11:55:26 ID:ALzxUZvs00
10年ぶりに復帰して初めてスピ触ったけどすごい楽しいな
爽快アクションの名は伊達じゃないな

486アラド名無しさん:2019/02/24(日) 19:00:52 ID:ZC7ObRMs00
スピは弱体控えてるから再引退をオススメする

487アラド名無しさん:2019/02/24(日) 19:17:45 ID:vLXD9/AcSa
どうしてそんなこというの

488アラド名無しさん:2019/02/24(日) 20:09:05 ID:o43N2iuY00
雑談でもそういう奴いたけどゲームで「引退」ってなんなんだろう
引退するする君みたいに構って欲しいのかね
俺から言わせればそう言う強職厨が消えてくれればいいよ

489アラド名無しさん:2019/03/03(日) 19:32:22 ID:81YoCS0w00
メスピはテイベルス板金安定かな
覚醒あんまり強くなくて万遍なくスキル回す感じだし

490アラド名無しさん:2019/03/04(月) 21:59:13 ID:6HP5/DvY00
板金は属性マシマシが好きな人とクルセ向け、バランス好きはレザーが無難

491アラド名無しさん:2019/03/08(金) 19:48:43 ID:xVGmfn/2Sr
♂♀両方とも超強化きましたねー。覚醒相当火力あがるし軽もありですね。

492アラド名無しさん:2019/03/09(土) 13:10:43 ID:2b9jVkTc00
>>491
詳しく

493アラド名無しさん:2019/03/09(土) 13:22:22 ID:AV2.M68Q00
詳しくじゃなくてちゃんと調べようね
http://df.nexon.com/df/testinfo/notice?p=web&mode=view&no=1873909

494アラド名無しさん:2019/03/09(土) 13:53:38 ID:2b9jVkTc00
>>493
すんません。1ヶ月ぶりにアラドに触れるもんでして、DnF側の情報は全く調べてませんでした

495アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/03/23(土) 23:24:21 ID:0FZhWTCoSp
メスピにマスケが少ないのは通常攻撃がボウガンより弱いからなのでしょうか?
知能が高いマスケのほうがスキル回すには良いかなと思うのですが、天空マスケを移すか迷っています、ご意見頂ければ幸いです。

496アラド名無しさん (ササクッテロ):2019/03/24(日) 11:27:48 ID:ehAij0ZISp
オスピは%だからマスケ使う
メスピは独立だからボーガンって認識
素の力知能はクルセつけば重み軽くなるし
射撃数と速度優先って感じかな

497アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/03/31(日) 01:18:06 ID:NBxKEj/M00
オスピはデュアルフリッカーがあるからな

498アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/02(火) 01:16:43 ID:nGM9FUnE00
95ハーレムエピックに関して質問です
現在90製作ボーガンを使っており、今回のブーストパッケージを機会に95ハーレムエピックに
乗り換えようと思っています。そこで95ハーレムボーガンを見たのですが、属性強化が付いているのみで
攻撃上昇やクリ上昇がない為95ハーレムマスケの方が強く見えます。
しかし、どちらが総合的に強くなるのか分からない為使用者がいらっしゃれば使用感を教えて頂けないでしょうか?

499アラド名無しさん (バックシ):2019/04/02(火) 07:35:33 ID:LTdC2dy2MM
両方持ってるけど、自分は魔界の紳士セット使ってる&属性強化高くないせいかボーガンのほうが若干火力出た。
ついでにデフォで闇属性ついてるから、帝国闘技場のとき全属性揃えられて楽というのもあってボーガン使ってる。
悪魔鎧セット揃えるつもりだけど、そっち装備したらまた結果は変わりそうではある。

500アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/03(水) 00:15:18 ID:nGM9FUnE00
>>499
なるほど、確かに装備で変わりそうな気がしますね...
神獣セットを揃えようかなと思っていたので属性強化のボーガンが安牌な様な気もします。
テイベルスにはハーレムイレブンで挑もうと思っていたので長い間使うことになる武器故に
かなり悩んでいましたが、ボーガンにすることにします。
貴重なご意見ありがとうございました!

501アラド名無しさん (ワントンキン):2019/04/18(木) 11:08:31 ID:tZh4IKXgMM
育成中に神スキルだったフリグレとかC4切りマジなのか!?と半信半疑でスレ見てて昨日カンストしたけど
エコン追加Dとか一般アントンやったら確かにいらねーなってなりましたわ
特にフリグレは好きだったから悲しい

502アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/18(木) 11:49:52 ID:E15GTySU00
るーくだとクラウンで使えなくもないけどね
火力を取るか凍結をとるかだったら火力取る人が多い

503アラド名無しさん (スプー):2019/04/18(木) 12:06:59 ID:iWAfgzioSd
ただでさえ瞬間火力かつかつですからね
テイベルスはそこまできつくなかったけど、フィンドでは火力枠としてかなりぎりぎりになっちゃったようちのメスピちゃん

504アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/18(木) 14:38:42 ID:jHtWVn5c00
エンドコンテンツとかになってくると基本的に抵抗高すぎて状態異常にならないとか無敵抜けとかやってくるからな
凍結も気絶も例えなっても時間が短すぎてただの行動初期化という迷惑行為にしかならないし メスピはただでさえ強制硬直の技がないから2次覚醒の出が遅いのもネック

505アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/19(金) 17:26:12 ID:Mhzt8s2w00
ツイッタ-で見たんだけど、証明の鍵がリアルタイム適用じゃなくて、オーバーチャージキャスト時スキルレベル決定とか
こんなバグ?DNFでもあったことなの?

506アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/22(月) 10:58:12 ID:5YGhEe3s00
緑の15秒サンド、旧卒装備&付与甘め&増幅なしメスピ、20億弱しか出せずフィンドに戦力外通告受けました
上で、ギリギリ火力枠ってありましたが、とてもうらやましい

507アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/25(木) 20:15:03 ID:cA7o8z/A00
俺も旧卒装備武器のみ天空、属性200弱、街知能3200強で70億くらい
20億弱は使ってないスキルとかあるんじゃないかな、もしくは装備以外がゴミすぎるか
バスター・交差は2発ずつ打てるからスキル回し考えるともうちょっと出そう

508アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/26(金) 10:08:55 ID:z9C9Q8Kc00
20て付与無しのルク魔獣卒業装備でももっと行くんじゃない?
なんかやり方間違ってるだろそれ

509アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/27(土) 11:22:53 ID:L1gG42SU00
バフかけてないとか

510アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/27(土) 12:47:52 ID:bPRrl.Xo00
称号オーラクリ外して付与無しで火力半分以下にする縛りプレイしてる可能性

511アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/14(火) 21:04:15 ID:81YoCS0w00
フィンドのカウンターギミックがめちゃくちゃ苦手なんだけど何か取りやすいスキルある?
アッパーだと全然当たらん

512アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/16(木) 01:23:24 ID:vkKeI/gw00
超今さらなんですけど、メスピでファステトガン使ってる場合
魔法コンバージョンでも通常分だけコンバートされなくなるんですね、割と罠だった

513アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/21(火) 12:54:29 ID:CRRwgXaQSa
今更だけどファステストガンってパッシブになってたのね
スキレベ1で攻速3%つくから取るのもいいかも

514アラド名無しさん (バックシ):2019/05/24(金) 18:25:40 ID:oNwU6dcQMM
namuwiki見る限り、地上での攻撃にしか適用されないみたいだから、メスピで取る価値あるかはあやしい気も

515アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/28(火) 09:05:43 ID:EP2Rz4iISa
功速+3%は空射にも乗るぞ
sp50と3%で釣り合うかは…

516アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/29(水) 23:38:52 ID:81YoCS0w00
>>511だけど、今回のイベントで練習した結果
手榴弾系スキルが一番とりやすいということが判明したのでご査収ください

517アラド名無しさん (スプー):2019/07/27(土) 15:30:27 ID:akkFAI.ASd
ダメージデカいのに謎の当たり判定で高く飛んでも攻撃喰らったりするしTE警備に全く向いてないなメスピ

518アラド名無しさん (バックシ):2019/09/06(金) 10:41:05 ID:oalkZhlQMM
もらえる12次レアでスピ始めるつもりですが、能力はなにがいいですか?(特に上着
テンプレはニルスナがあった時代のもので、スレ内検索しても出てこないのでアドバイスお願いします

519アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/06(金) 11:57:11 ID:qMQwm7a6Sa
2次覚醒アクティブorパッシブ好きな方

520アラド名無しさん (バックシ):2019/09/06(金) 16:29:47 ID:oalkZhlQMM
>>519
ありがとうございます!

521アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 08:48:19 ID:oalkZhlQMM
二次覚醒したし、そろそろ最終的なスキルを固めていきたいので、スキルの添削をお願いします。

M振り
D-DAY G-96 オープンファイヤ ピストルカーピン G-61 ロックオン 榴弾3種 交差射撃
各種パッシブ オーバーチャージ 空中射撃 爆発弾

1止め
スプリガン

よろしくお願いします。

522アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 08:57:43 ID:I9ysv.MMSa
Nグレとフリグレは不要
バスターとナパームM
重力は1or余り

523アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 09:05:50 ID:I9ysv.MMSa
ついでに
魔クリM(97超えてれば不要)
古代の記憶M
空中射撃は1orM
まぁこの辺は趣味かな

524アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 09:26:24 ID:oalkZhlQMM
>>522
>>523
ありがとうございます、それ入れてちょっとダンジョン回ってみます

ちなみにずっと聞こうと思っていたのですが、物理と魔法どっちなんですか女スピって
物理スキルのが多い気がするんですが、素のステだと力と知能、物クリと魔クリ同じなので、なにか見落としているんじゃないかと不安です

525アラド名無しさん (アウアウ):2019/09/10(火) 09:42:15 ID:I9ysv.MMSa
どっちでも好きにしたらいいんじゃないかな
エンブレムで着けたいのとか、ボウガンが物理3%付いてるとかそんなんで決めて

526アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 10:18:39 ID:oalkZhlQMM
え?好きにしていいんですか?
一次覚醒以降の大半、二次覚醒のすべてが物理なのに、魔法にエンブレムとか付与とか寄せていいんですか……?

527アラド名無しさん (スプー):2019/09/10(火) 10:23:23 ID:3VM9a8ZYSd
もっとスキル説明とか良く読んだらどうか
特にパッシブ関連

528アラド名無しさん (スプー):2019/09/10(火) 10:26:49 ID:3VM9a8ZYSd
ごめんパッシブじゃなくて普通にアクティブスキルの説明に書いてあるかもしれない
出先で適当なこと言ってしまった申し訳ない

529アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 11:02:42 ID:oalkZhlQMM
やっぱりなにか見落としがあったんですね
それさえ分かれば大丈夫です、一つずつじっくり見てきます

あるかどうかわも分からない状態が一番不安だったので、ありがとうございます!

530アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/10(火) 11:53:20 ID:6DkW6YG600
いや、>>527は間違ってないよ
強化弾の説明に全て載ってる

531アラド名無しさん (バックシ):2019/09/10(火) 12:25:53 ID:oalkZhlQMM
>>530
わざわざありがとうございます、見つかりました!


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