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ディメンションウォーカー・トランセンデンス・アセンション Part1
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男メイジの2次職 ディメンションウォーカーについて語るスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
音沙汰無しの場合は>>980が立ててください。
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リアリー?(本当に?)
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強いって言われてるから取り敢えずこいつを作る俺参上
空間を操って戦うってクリエっぽいかな??
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クトゥルフ神話を知っておくと楽しめるかもよ。
二アリーはニャルラトホテプとかなんとか
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Nyarlathotep
Nyarly
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プレインズウォーカーじゃないんだ
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まだ来て無いからわからんが、スイッチで化けそうなスキル何個かあるな
ポジトロンブラストとか、次元爆雷とか
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ポジ種バラ撒きそう
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手順を踏んでスキル発動させれば超高火力だけど、スキルの利便性は微妙って感じ
あと基本的にニアリちゃんはただのマスコット枠
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スレ立て乙です
こちらも初心者用の情報を投下
推奨上着アバター:境界妄想(スイッチバフ)、SSTH(二次覚醒パッシブ)、禁断の宴会(85スキル)
必須なクロニクル:プロフェッショナルアウトサイダー6セット
クロ9セットをメインで戦う場合に人気のセット:ゲートクラッシャー、インフルエンス
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ハエ叩き転送しておいたワイ大勝利か
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☆パッシブ
■潔癖症(15スキル)
ホウキを装備できるようになる。
ホウキを装備していると精神的安定を得てキャスト速度と的中率が上がる。
■オーバーセンス(15スキル)
通常攻撃が魔法独立ダメージに変更され、境界の揺らぎゲージが生成される。
次元系のスキルや通常攻撃ヒット時にゲージが上昇し、一杯になると次元石を得る。
次元石は「思想境界の向こう」使用時に消費される。
ゲージを上昇させる行動をしないでいるとゲージは徐々に減少する。
■乖離:ディメンションホロー(15スキル)
異なる次元にすむモンスター、ディメンションホローを呼び自分の足元に纏わせる。
自分の足元にいる間、全ての敵に対する次元系スキルの攻撃力を増加させる。
■ドグマデバイス(20スキル)
独立攻撃力、魔法クリティカル、最大MPが上昇する代わりに最大HPが減少する。
■妄想の火炎(25スキル)
鬼雪火が固定攻撃スキルに変化し、防御力ボーナスが上昇する。
☆バフ
■境界妄想(25スキル)
スキル攻撃力を増加させる。
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☆アクティブ(次元系スキル)
■思想境界の向こう(15スキル)
使用時に次元石が1個消費され、次に使う次元系スキルの性能を変化させる。
■次元:アクシデント(15スキル)
前方に次元の門を開き、ガラクタが入ったボックスを落とす。ボックスに当たった敵は気絶する。
一定確率で衝撃波ダメージの高い爆発物が入ったボックスが現れる。
キーを前方に入力すると落下位置を少し遠くに変更できる。
※思想境界の向こう使用時
落下点近くにいる敵を1か所に集める効果が追加。
■次元:ディメンションリープ(20スキル)
周囲の敵にダメージを与えながら後ろにテレポートする。
※思想境界の向こう使用時
なし。その代わり食らい状態でも使用可能で、この時次元石を消費する。
■次元:シルエット(20スキル)
自分のシルエットを前方に突進させる。上下キーで方向を変更できる。
※思想境界の向こう使用時
突進距離が減少し、突進経路上の敵を1か所に集める効果が追加。
■次元:次元光(25スキル)
次元のエネルギーによる射程の短いビームを連続発射する。
※思想境界の向こう使用時
射程の長いレーザーを1発だけ発射するスキルに変更。
■次元:カレイドスコープ(30スキル)
前方に突進し、敵を掴んで連続攻撃を行う。攻撃中はホールディング効果あり。
上下キーで方向を変更できる。
ディメンションホローが付着した敵がいる場合、その敵の位置まで瞬間移動して攻撃を行う。
※思想境界の向こう使用時
自分の分身に代わりに攻撃させる。その間自分は自由に行動可能。
■次元:時空爆雷(35スキル)
前方の空間を歪めて爆発を起こす。前方キーを入力するとより遠くに位置を変更可能。
※思想境界の向こう使用時
攻撃力が高い爆発を起こすが、使用してから爆発までに少し時間がかかるようになる。
■次元:次元回廊(35スキル)
自分の周囲にエネルギーを放射し、触れた敵に歪み場を付与する。
持続時間中にもう一度スキルを使用すると、歪み場が付与された敵を自分の前方にワープさせることが可能。
また、歪み場が付与された敵に次元系スキルで攻撃すると境界の揺らぎゲージが多く増える。
※思想境界の向こう使用時
自分の前方にワープさせた敵に拘束の状態異常をかける。
■次元:ポジトロンブラスト(45スキル)
自分から1つ、遠い位置に開いた次元の門からこちらに向けて2つの強力なビームを発射する。
ビームはY字状に交差し、交差地点にいる敵に最大のダメージを与える。
攻撃の持続時間が長く、持続中は他の行動が不可能。
※思想境界の向こう使用時
自分の前方に次元の門を開いて自分の代わりにビームを発射させる。
火力が多少下がる代わりに、攻撃中にも自由に行動することが可能になる。
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☆アクティブ(乖離系スキル)
■乖離:禁断のニアリ(20スキル)
自分のHPを消費して異界の存在ニアリを召喚する。ニアリの攻撃に当たった敵は魔法防御力が減少する。
もう一度スキルを使用すると召喚を解除することが可能。
■ティータイム(20スキル)
ニアリに攻撃をさせないよう命令する。この状態でもニアリ専用スキルは使用可能。
ニアリのHPが徐々に回復し、ディメンションウォーカーのMP回復量も増加する。
■乖離:クローリングミスト(30スキル)
自分のHPを消費してディメンションホローを前方に発射し、
敵や障害物に当たった際に周囲にいる敵の中で最もランクの高い敵に付着させる。
敵に付着させた場合、全ての敵に対する次元系スキルの攻撃力増加が消える代わりに
ディメンションホローが付着した敵に対する次元系スキル攻撃力がさらに増加する。
ディメンションホローが敵に付着している場合、性能が変化するスキル有り。
■乖離:ハーレクイン(30スキル)
ディメンションウォーカーが向いている方向へニアリが突進し、敵に触れた瞬間鞭を乱打する。
下方向キーを入力している場合、突進せずにその場で鞭を乱打する。
ディメンションホローが付着した敵がいる場合、ニアリがその敵の所に瞬間移動して攻撃を開始する。
■乖離:パラサイトスウォーム(40スキル)
自分のHPを消費して異次元の虫を大量に召喚して前方に突進させる。
敵に衝突した虫は爆発し、敵を鈍化状態にして持続ダメージを与える。
持続ダメージを与えるたびにディメンションウォーカーのHPが回復する。
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☆1次覚醒後のスキル
■運命の歪み(48スキル、1次覚醒パッシブ)
次元系スキルを敵にヒットさせた時に境界の歪みゲージの振動数が増加する。
振動数に応じて魔法クリティカル確率とクリティカル攻撃力が増加する。
また、思想境界の向こう使用時に一定確率で次元石が消費されない効果を得る。
■乖離:言い表せない恐怖(50スキル、1次覚醒アクティブ)
次元の門を開いて正体不明の存在を呼び、触手攻撃を行った後に爆発してダメージを与える。
3レベル効果:召喚時知能増加
6レベル効果:召喚時次元石獲得
9レベル効果:攻撃回数と知能増加時間が増加し、触手の攻撃力減少
■次元:パラダイムデトネーション(60スキル)
ディメンションホローが付着した敵がいる場合のみ発動可能。
対象の敵を中心に次元の崩壊を起こして持続ダメージを与えた後爆発させる。
スキルキーを再度押すと早く爆発を起こすことが可能。
敵にヒットさせた時に増える境界の揺らぎゲージの量が多め。
※思想境界の向こう使用時
攻撃中に対象の敵をホールディング状態にする。
■乖離:シック・イット(70スキル)
ニアリがディメンションウォーカーの後方へ瞬間移動した後、鞭で前方の敵を突き刺す。
刺さった敵はホールディング状態になる。
ディメンションウォーカーが他の行動をしていても使用可能。
☆2次覚醒後のスキル
■SSTH(75スキル、2次覚醒パッシブ)
ニアリからプレゼントされた宝石によって様々な効果を得る。
・次元石の最大数が増加し、ダンジョン入場時の次元石初期所持数も増加する。
・ニアリのレベルとHPが増加する。
・スキルを敵にヒットさせる度にニアリの攻撃速度が3段階まで増加する。
・ティータイム中にニアリの状態異常を解除し、ニアリは状態異常免疫を得る。
・クローリングミスト発射時のHP減少と発射モーションが無くなり、他の行動中にも発射と回収が可能になる。
■次元:シンギュラリティマニピュレーション(75スキル)
前方に次元の歪みを生成し、触れた敵を掴んで空気中に生成された力場に投げつけてダメージを与える。
掴み不可の敵相手には次元の結晶を生成して爆発させダメージを与える。
※思想境界の向こう使用時
自分の周囲に次元の結晶を生成して爆発させる広範囲攻撃を行う
■乖離:向こうの子守唄(80スキル)
ニアリがディメンションウォーカーの前方に異次元の存在を呼び出す。
異次元の存在は叫び声をあげて範囲攻撃を行う。
ディメンションホローが付着した敵が居る場合、その敵に大ダメージを与える代わりに悲鳴の範囲攻撃力は下がる。
■次元乖離:禁断の宴会(85スキル、2次覚醒アクティブ)
ニアリが前方の敵を集めてホールディングし、その上からディメンションウォーカーが大きな次元の門を開き砲撃を行う。
スキルの演出中は自由に行動可能。
※思想境界の向こう使用時
ニアリに攻撃を手伝ってもらうことで攻撃力が増加する。
その代わりに敵を集めてホールティングする効果が無くなってスキルの演出中は自由に行動できなくなる。
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☆特性スキル(攻撃力増加以外の効果がある物だけ抜粋)
■鬼雪火強化
攻撃力、防御力、持続時間増加。
■次元:アクシデント強化
攻撃力、気絶レベル増加。
■次元:ディメンションリープ強化
ダメージを与えるとともにホールディング効果を与える効果追加。
■乖離:禁断のニアリ強化
攻撃力、ニアリのレベル増加。
■次元:次元回廊
攻撃力、攻撃範囲増加。
■乖離:パラサイトスウォーム
攻撃力、鈍化レベル増加。
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スキルのテンプレ作ったけど翻訳的なアレで名前違うのとかあったら次スレで直して
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超乙
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有能過ぎお疲れ様
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ニアリの声はメイジと同じ人だね
ディメンションの演技もわざと根暗っぽくしてくれてるけどテレポとか連続発射の1次スキルとか死んだ時の声いきなりテンション上がるのはなんとかならないかな…
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>>19
有能乙でーす(*^◯^*)
妖精と一緒に戦うんか
オラワクワクしてきたぞ(*^◯^*)
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☆ディメンションウォーカーについての補足
■魔法型、完全固定職なので武器の精錬が必要
強化は不要
■操作難易度が高い
思想境界の向こう使用時にスキルの性能が変わるため、
状況に応じてスキルを変化させるかどうかを考える必要がある。
■通常攻撃が魔法固定攻撃になるため、連続発射も魔法固定攻撃になる
■クローリングミストが敵に付いている時に性能が変わるスキル一覧
・次元:カレイドスコープ→ディメンションウォーカーが対象の位置まで瞬間移動する
・乖離:ハーレクイン→ニアリが対象の位置まで瞬間移動する
・次元:パラダイムデトネーション→対象の敵をターゲットとして発動する
・乖離:向こうの子守唄→対象に大ダメージを与え、それ以外の敵に与えるダメージは減る
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不死鳥武器が日本にも来れば武器で+2確保できるんだけどね
武器を+1で考えると最低でも20-25宝珠が二つはいるな
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ニアリちゃんとデートしたいので作ります
よろしくお願いします
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武器
人魚のフラッパー:+3
未完成インフィニティピアス:+2
25レベル以上レガシー武器:+1
防具
武神の機運が込められた上着:+2
メタルラインアーマー:500px範囲内すべてのパーティーメンバーの5〜30レベルのスキルLv + 1
レガシー:イシュタルのシルキーヤーンローブ:+1
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海神に呪われたシルキーヤーンパンツ:+1
不気味な風のスエードグリーブ:+1
悪童のパンプキンパンツ:+1
ビッグサクラムゲートル:+1
グラッシーオブシルクパンツ:+1
アクセサリー
盗品の銀色の高級ブレスレット:+1
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ハイテクマジックリング:+1
補助
王家の秘伝-トランセンデンス:1
時間旅行者の銀時計:+1
ニーベルの階級章:+1
称号
公正な正義
アバター
上:+1
プラチナエンブレム[境界妄想]:+1
クリーチャー
青/金麒麟:+1
北極ギツネ:+1
スイカかき氷ガール:+1
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あとは日本独自の傭兵メイジ宝珠とか
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おつおつ
クトゥルフ好きだから実装たのしみにしてた。
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aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
早く転職したくて脳が震えるううううううううううう
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厨二感半端ねえな
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転職アバええなぁ
ディメンションはもちろん他のやつも買ってしまいそう
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こじらせ過ぎてて妄想具現化しちゃった系か
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ちーっいっ!
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レ○プ・・・
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どれもちゃんと仕事しそうなスキル多い感じで悩むな
早く全部実際に使って試したい
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転職アバパンツで知能20と古代+1があるんですが、
どっちがいいですか?
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古代あげても15なんですねすみませんでした
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SC足りない問題
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めちゃくちゃ打たれ弱いな 妄想の炎取ろうか迷う
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布で防御バフ無しでHP消費スキルまであるしな
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パラサイトスワームスイッチできるかな?アウトサイダー9+ウインドジェネレーターで
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デ「ニアリ!」
ニ「わかったってば」
デ「ディメンション・ゲート…???(聞き取れない)」
「「事象の向こうへ…消えろ!」」
ニ「急にどうしたの?」
デ「えっと…それが…」
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namuwikiから拾ってきた
http://i.imgur.com/SW4FuCy.jpg
死ぬときは声が変わるらしいけど聞いた人いる?
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9セット揃えたらD周回楽になるクロニクルとかなさそう?
どれもあんまりな気がするんだが
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一般ダンジョンならエクステンドインフルで次元回廊特化がいいと思う
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クロニクル超越出来るし異界でのドロップも多いし直ぐにそろうな
9セット装備してるとか廃人かよとか思ってた数年前がアホらしく感じる
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まだ発生条件がわかってないけど
ディメンションリープで敵拘束時に倒しても消えずに残り続けるバグを数回確認しました
解消条件も分かってないからヘル通う人は気をつけて
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そのバグ1回なったな
もっかいリープ当てたら治ったけどたまたまか
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俺もリーブ当てて直した
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87にしておいたチンメを転職させたけどちーいってのがなかなか素晴らしい拘束スキルだな
というか火力もかなり高いし拘束兼火力枠でレイドいけそう
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序盤だけかわかんないけど、シルエットすごい使いやすい
1で止めておくつもりだったけどMにしたくなってきた。SP足りるかわかんないけど
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ストーリーの謎の教授設定推し
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>>57
クトゥルフ的に誰かの視点を通じてっていうのが欲しかったんだろう
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やばい飛ばしてたわ、ちゃんと読むか
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エピック完了タブからでも読めるよ
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この娘に3人分の古代レジェ箱渡そうと思うんですけど、9週分ので4つは揃うんですが武器は成長武器よりレジェの方がいいですかね?それと貰うのはグラシア安定でしょうか?
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チンメ女の子説やめろ
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>>59 教授推しは公式の職紹介のとこで読んだ
職紹介での突飛な組織とか世界観は珍しくないけど大学とかカフェとかあるんだな
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大学教授設定なんかは特にクトゥルフ意識してるのかな
公式の説明がかなり手記っぽくて原作に寄せてるし、ニアリも可愛いのはガワだけだろうか
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スキル発動のボイス、暗い感じでかなり良いと思うけど通常攻撃とか被弾で元に戻るの違和感すごいなwww
そしてちーっいーってなんやねん
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韓国語そのまま持ってきたんやろか
中国のスキル名だと乖離:禁掴みたいな感じで意味通じるんだけどね
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>>64
ブログの情報受け売りだけど韓国の方はニアリの死亡ボイスで普段のニアリとは違う声のトーンで
「分身ではこれが限界か...(아바타로는...이게 한계인가...)」
って言うから実物はやっぱ違うんだろうと思う さっき試しにニアリ焼いたけど無言だった
一応韓国の動画 ttps://www.youtube.com/watch?v=1ez9oIFFzkM
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こんどの終末はなにするー?
ニアリちゃん恐ろしいで…
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大学だとか教授やら週末やら...そういう概念あるんだな
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>>67
大会行って敵倒して次の敵と戦う前にニアリ出すと暗転と同時にニアリが倒れるから台詞聴ける
『アバターではこれが限界か…』
あとダンジョン限定(修練場除く)で
『力仕事は全部私じゃん…』
『今度の週末何する?』
定期的に喋るよ
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なんで画面の向こうでイチャイチャしてるのを見なきゃいけないのか
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でもAVは見るんだろ?
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3職の中だとあんまり興味なかったけどそういう感じなのか
せっかく育成3キャラだし作ってみるか
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2次覚醒絵が短パンなのに気づいた…
ギャップかわいすぎか
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そっかー、やっぱり中は不定形とかなのね
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元ネタがニャルラトホテプだからおっかないのは間違いない
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二次覚醒アバまじで欲しい
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>>60
>>63
ありがとーどっちも読んでくる
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契約込みのスキル振り考えてるけどSP足りない
パラダイムデトネーション切っても足りないしどうすっかなぁ
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二次覚醒スキル完全にインディグネイションだった
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ディメンションはグラシア6でもレイドいけそうですかね。、。?
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僕もニアリちゃんに精気を吸われたい……( ^ω^ )
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グラシア6でもいいかもしれないけど固定職だから精錬必要だしそれなりに頑張らないと厳しそうではある
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略称どんなかんじがフィットするだろな
ディ男?
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ウォーカーでしょ
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でめおって呼んでる
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普通にディメって呼んでる
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間男
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DWか汗
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クロニクルのカレイドスコープ打撃数+のセットで拘束になれるのだろうか
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>>89
エルソードのプレイ経験あると
その略称は天才アイドル魔法少女を思い浮かべちゃうぜ
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SSTHの1Lvあたりの上昇率ってどうなってんだろ
境界妄想とどっちにするか決められねぇ
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どちらも2%ゾ
境界マキシマム優先したほうがイイゾ
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>>48
ttp://livedoor.blogimg.jp/gigadon/imgs/a/b/ab5b70de.jpg
アラド速報で貼られてたやつ
ニアリちゃんのデザイン案3つ
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なんか思ってた以上に紙装甲だな
無強化クロニクル防具くらいだと鬼雪火MTP+妄想の炎でダメージ3割ちょい減らせるし結構馬鹿にできない気がしてきた
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ドグマデバイスでHP下がってるしな
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>>94
真ん中と右いいな
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アバのオプション決めるときおすすめでディメンションウォーカー選ぶと
顔と胸の部位がデフォでヒットリカバリーになるんだけど
攻撃速度はイマイチな職なのかな?
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カレスコは礼装を思い浮かべてしまう
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スイッチとアウトサイダー9揃ってる人いたらパラサイトワームがスイッチできるか試して欲しい
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スキル多くて困ってしまう
ある程度型に別れていくのかな?
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自分はカレイドとシルエットとリープ前提止め、ちーっいっと鬼雪火を1で、他転職スキルMにしてるなあ
でもこれだと契約でブーストできないから、まだまだ試運転の段階
インフルメインで使っていくからアクシデント1にするのもなあと…他の方々はどうなんでしょう?
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振りよりショトカの不足に悩む
1でも便利なのが多いのが逆に悩ましい
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あ、次元光も1でした
ショトカ割り振りは、自分はこんなかんじですね
ttps://gyazo.com/12e30d6a565427f867bb51186ef4a9a6
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次元光はかなり使いやすいし多分Mとってしまうだろうなぁ
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次元光はスキル揃ってくるとだんだん使わなくなってきたな
俺にはやや使いづらく感じるのもある
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結局人によってかなり変わりそうだね
安定取るなら鬼火取るし火力目当てなら切るし
アクシデントなんかはほんとに好みじゃないかな
俺はダメージまでのディレイタイム長すぎで1止してるが
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縦軸に弱いな
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